FC2ブログ

前代未聞の怒濤の大量転向  

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(17)

連作は折り返し地点に \(^o^)/ 

「統一教会は世にも希な奇妙な組織であった」 (拍手20)
「徳野さんはどのくらい献金したのだろうか!?」 (拍手21)
「処刑されたオウム信者には絶対に理解できない統一教会という組織。」(拍手31)
「文鮮明をメシヤにし続けねばならなかった理由」 (拍手219)
「ちぐはぐな「~師観のコメント」(泣)」(拍手65)


 師観さんは「(家庭連合の)大多数の幹部は文鮮明〓メシアと思っている」と反論したが、もし事実なら、今日の韓鶴子〓無原罪〓メシア路線に、大多数の幹部(公職者〓教団職員)は抗議し、退会書を突きつけたはず。しかしながら、抗議したのは小生が知っている範囲では、教会長2人、本部職員1人、原研職員2人。わずか5人だけである。

 あとは、新路線(“神路線“冷笑)に黙々と従っているだけ。

続きを読む

(資料)公開された韓鶴子証言記録ビデオ 

UCIvs教団(19)

hjhdep1.png


 暗在さんが教えてくれた、「様々な立場のアメリカ教会員有志」によって公開された韓鶴子証言記録ビデオである。
第1日目 全7本
https://groups.yahoo.com/neo/groups/ttwsuf/conversations/messages/24
第2日目 全6本
https://groups.yahoo.com/neo/groups/ttwsuf/conversations/messages/27

 各自で検索して鑑賞、研究検討してくださいな。
 1本目だけをアップしておきますね。

続きを読む

独生女が法廷で激白!あの暗在の、翻訳スク-プ!!! 

UCIvs教団(18)

家庭連合さんもUCIさんもサ教さんも、みんな読んでね。女メシアさんの貴重なミコトなのですから。衛星放送並みの英語・韓国語・日本語のドッキング!
あ、始まり始まり~。幕が開く。


 7月13・14日に米国コロンビア地区上級裁判所で行われた韓鶴子の証言記録がPDFファイル化され、裁判所サイトの進行状況ページに一部公開されました。(8月15日付)
 全記録3百数十ページのうちの38ページ分が公開されています。内容は分裂3派それぞれに都合の悪い部分が含まれていて、どこ派も翻訳・紹介しそうもないと思いました。それで、火の粉さんに載せてもらえるかは分からないけれど・・・と思いつつ、公開分を日本語訳しました。その後、米本さんの要請により訳注・注釈(感想)を入れました。注釈は線で囲んで閉じ込めてあります。証言記録だけを読みたい方は囲み部分を飛ばしてお読みください。

(1)訳文の最初にページ数を入れ、前のページと続きならページ数の前に(続き)と入れ、中断があるなら(〇ページ分飛んで)と入れました。抜け飛んでいるページの前後は文章が途切れているので、そこは文が不完全になっています。証言は後半になるにしたがって内容が出てきて、緊迫感があります。長いですが最後までお読みいただけたら幸いです。

(2)原文はコピペできないので、コロンビア裁判所のサイト https://eaccess.dccourts.gov/eaccess/home.page.2 から画像認証して入ってお確かめ下さい。訴訟番号 2011 CA 003721 B で家庭連合vs.UCIの件を検索して、すったもんだしながら2018年8月15日の欄にあるファイルの中の[Exhibit182 ]を見つけて読んでみて下さい。

 
韓鶴子証言謄本の表紙    (同)P16

続きを読む

大腸癌切除から5年が経ちました。 

身辺雑記(20)

次回予告「独生女が法廷で激白」 請うご期待!

 013年の8月に大腸癌が見つかり、緊急入院、切除手術をしました。
 早いもので、あれからもう5年。
 8月31日に血液造影剤を投与したCTスキャン検査をして、異常なし。ついに5年生存したことになりましたとさ。

 癌に取り組む医者の評価は患者が5年生存したかどうかで決まると聞いていたので、本当は術後3年が過ぎたときにもう受診するのは辞めたかったけど(再発転移しないタチのいい癌だったので)、それじゃあ、担当医に悪いかと、さらに付き合うことに。
 こんな個人的な近況話、つまんないとスル-すること勿れ。ためになる話もありますよ。

<注>「再発転移しないタチのいい癌」なのに、どうして医者は検査を続けるのか。それは「念のため」。いわゆる「念のため検査」である。「念のため尿検査をしましょう」「念のため腹部エコ-をやりましょう」。患者は満足し、病院はもうかる。検査業界も儲かる。他方、医療保険はパンクする。ツケは患者を含む国民に。バカみたい、いやバカなのである。

続きを読む

ちぐはぐな「~師観のコメント」(泣) 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(16)

久びの連作復帰です(^-^)/ 

「統一教会は世にも希な奇妙な組織であった」 (拍手20)
「徳野さんはどのくらい献金したのだろうか!?」 (拍手21)
「処刑されたオウム信者には絶対に理解できない統一教会という組織。」(拍手31)
「文鮮明をメシヤにし続けねばならなかった理由」 (拍手219)


 前にも書いたことだが、4つ目の記事への拍手は突出して多かった。素直に解釈すれば、<「公職者」たちはメシを食うために、疑問に思いながらも、文鮮明をメシヤにし続けねばならなかったのであろう>。そう感じたからこそ、拍手をされたのだと思う。

続きを読む