また自殺者を出すな!-主張を追加:澤田も参加せよ! 

鶴の絶対化路線(29)

 この記事記事復刻-精神障害の子どもをもつシック家庭が集うというが・・・」 [2016/11/06 11:01] につながる情報です。
 説明です。
「精神障害の子どもをもつシック家庭が集うというが・・・」という大元の記事は不都合だったせいか、統一教会(家庭連合)本部がfc2に削除を要求したものです。なぜ、不都合だったのか。考えてみてください。

 
【公文】
 天宙清平修錬苑と清心国際病院の共同開催による第29期孝情特別霊性治療役事を下記の日程で実施しますのでご案内いたします。

続きを読む

盗族の手先、徳野を刑務所に送ろう! 

高額エンドレス献金2016年下期~(3)

(注1)カテゴリ-にやや混乱があります。後日、整理整頓します。
(注2)「5日に1回の割合」で更新する予定でしたが、年内に更新を終えることの方を重視する方針に切り換えました。在庫原稿がたまりすぎです。どうかお見逃しなく、読んでくださいな。

【最新記事】
「速報-「UCI対統一教会」裁判の判決が延期に」 (1月26日)
「さらなる速報-「UCI対統一教会裁判」判決の延期理由が判明!」 (1月29日)

開示投稿に寄せられた記事です。公文でしょう。投稿者の方に感謝します。すべてをオ-プン(公開)にすれば、前進します。

続きを読む

さらなる速報-「UCI対統一教会裁判」判決の延期理由が判明!  

UCIvs教団(16)

前回の記事は「速報-「UCI対統一教会」裁判の判決が延期に」

 kakinotaneさんが「判決の延期理由」を調べてくれました。投稿タイトルは<延期の理由>

(全文引用始め)
 コロンビア裁判所のオンライン検索を久々に見ましたが、全面的に変わっており、中でも、従来は裁判の流れを記したドケット(訴訟記録)のみでしたが、今はそれに関連したドキュメント(の一部)も閲覧できるようになっています。

 これらの中で、1月12日付けのドキュメントに延期の理由が記載されています。
 簡単に言えば、被告(UCI)側からディスカバリー(証拠開示手続)のための時間延長の要請があり、裁判所がそれを認めたものです。

 ディスカバリー(証拠開示手続)は相手方に証言や証拠の開示を要求する制度ですが、その後の1月19日のドキュメントにおいて、UCI側からの家庭連合側への証拠開示要求の内容が書かれており、その一部を裁判所が認め、家庭連合側に作成するよう指示(命令)しています。

続きを読む

速報-「UCI対統一教会」裁判の判決が延期に。  

UCIvs教団(15)

 語学が堪能な暗在さんから情報が届いた。
UCI裁判の今後の予定は、
04/13/2018 公判前協議
04/30/2018 陪審裁判

-だったが(既報)、

2018年1月24日に、これらが取り消され(コロンビア裁判所)、
09/18/2018  公判前協議
10/09/2018  陪審裁判

 に延期となった。

続きを読む

韓鶴子の夢想ないし妄想的組織再編 

「消えゆく分裂3派」 (7)

 人事異動に関する1月5日の韓鶴子の音声ファイルが一部で出まわっている。
 部外者からすれば、内容は全くない。
 ただ、興味深いのは韓鶴子さんが「これまでの家庭連合の歩みは成功していない」と、明言していることだ。つまり、2020年ビジョンがあと2年に迫り、このままでいけば「ビジョンは実現しない」というんで組織再編。教勢は間違いなく確実に衰えているということである。

ころで、「2020ビジョン」って、何でしたっけ。
 徳野さん、しゃべれる?家庭連合教が韓国の国教になることだったけか。
 キチガイ記さん、神様大好きさん、いつも隣さん。教えてくだされ。
ほら、誰もすぐに答えることができないんだから!) 勉強不足!
 もっとも社会的羞恥心が少しばかりあれば、答えることはできまいが。

続きを読む