FC2ブログ

感性も理性もアウトなcocoaさん 

「文顯進・家庭平和協会」考(6)

更新は「5日に1回」を基本にしてきましたが、下の動画に関する記事がやや長くなりそうなので、急遽アップします。


 



 日家庭(夫が韓国人・妻が日本人)は不幸である。正確にいえば、不幸な韓日家庭が多い。
 すぐに思い出すのは春川事件。刑期(9年)からすれば、今も彼女は獄中にあるはず。
「生活苦のため…日本人妻(食口)が韓国人夫を殺害」 [2012/08/22 13:50]
 
 飲む・打つ・買う。定職につかず。そして家庭内暴力。ため息が出るばかりだが、「韓日家庭」に共通するのは「貧しさ」であろう。 何人かの日本人妻(食口)を知っているが、いずれもそう、みな貧困と闘っている。

 韓国から日本に定期的に里帰りできるような人はいない。かなりめぐまれた人でも3年に1回ぐらいか。
 ところが、年に何回も、という御夫人がいる。ご存知、cocoa氏である。

続きを読む

感情だけのカルトな2Cよ!さらばじゃヽ(´∀`)ノ 

「文顯進・家庭平和協会」考(7)

「感性も理性もアウトなcocoaさん」という記事をアップしたのは[2019/01/29 14:05]。

 そのcocoaさん、日本に里帰りして、ブログは更新できないようなことを書いておきながら、
「日本の空は青いなぁ...」「テニス見ました!」「昼ごはん」「朝の月」「茨城県広報紙」「東の空から」「9時からフジテレビ」「韓国に戻りました!」「櫻井さん、カッコイイなぁ~」「信徒対策委(シンデウィ)は家庭連合の公式機関ではない ? !」
 ブロ吉っつあん(ブログ中毒者)なのである。

 感性も理性もアウトと書いた小生への抗議はゼロ!

続きを読む