松橋教会長はちょっとヤバイかも(汗 

下劣な食口たち(6)


確定!うめたろうとサムライソウルは同一人物だったあ!
松橋正巳教会長も同一人物の可能性あり! 

 ヘドロシリーズの最終回で、看過することができない投稿文が柏教会1食口さんから寄せられた。再掲する。

 昨年、夜の祈祷会でM&m教会長は、本部の目があるので自分はブログは書けないが、ある方に原稿を渡して書いてもらっている、とブログ村を知らない婦人食口を前に堂々と話していました。おそらく竜馬の如くにのブログ(うめたろう)でしょう。

  

 もしこの内容が事実であるならば、大問題である。M&m教会長こと、柏教会の松橋正巳教会長は、昨年、本部が公式サイト上で異例の謝罪文掲載にまで踏み切るほどの、大事件を起こした。それにもかかわらず、まったく反省していないことになる。

<注>謝罪文はその後、削除している。【関連記事】「尊師・かんご先生を批判すれば島流しに」。中見出しの柏教会の松橋教会長の記述部分。


 さらに、ブログ「龍馬の如く by 2013年」 のうめたろうは、ブログ村強制移動事件の実行犯であることが強く推認される人物だ。そのような人物のブログを代筆しているとすれば、松橋教会長は紛れもなく強制移動の不作為犯となる。

続きを読む

松橋教会長の墓穴を掘った「回答書」 

下劣な食口たち(7)

プロローグ-うめサムの反応

 火の粉ブログ備え付けのFC2アクセス解析の見方を友人に習ったので、「松橋教会長はちょっとヤバイかも(汗 」をアップしてからの解析を見てみました。

 この記事は[2013/02/26 20:41] にアップしています。直接の関係者の反応としては、前のコメント欄で指摘したように、うめたろうが「検証・UCブログ村(対立の構造)」[2013/02/27 23:54:37]に、書いているだけでした。

 この間、つまり[2013/02/26 20:41] から[2013/02/27 23:54:37]のアクセス解析を見てみると、当然のことながら柏教会X氏のPCと、それとは別の柏教会のPCからは頻繁にアクセスがありました。ところが、うめサムのPCからは一回もアクセスがない!のです。

 むろん、うめサム(うめたろう=サムライソウル)がこのときだけネットカフェで火の粉ブログを閲覧した可能性は排除できないのですが、普通に考えてどうですかねえ。外出先でも無線でネットが見られる環境をもっているのに、わざわざお金を払って、ネットカフェには行かないでしょう。

 サムは「歴史を学校の教科書で教えてくれ」を、[2013/02/27 13:39:58]という昼間にアップしています。平日(水曜日)の昼間です。私のような自由業ならいざ知らず、普通の青年だったら一生懸命働いている時間。昼休みが終わり、仕事が始まった時間です。自由のきく、教会公職者っぽい更新時刻ですよね。

続きを読む

社会から孤絶している「統一村」 

下劣な食口たち(8)


「ブログ村-統一教会」(以下、「統一村」「村」)からの強制移動を契機に、村関連の記事を綴ってきた。
 最初の原稿は、年明け早々の1月8日に書いた「統一村の狂信的な住民の心理的構造」。最後の記事はゴールデンウィーク中の「反統一&拉致監禁諸派による統一包囲網」

庭の牡丹は満開に。あとは蕗と筍と濁れる酒があれば最高。

 この間、約4ヶ月。時間の浪費だったという気がしないでもないが、黒田かんごこと「石原氏とヘドロ食口衆」の強制移動の策謀は粉砕できたし、韓定食や有田氏、大西氏など反統一&拉致監禁諸派の構造の一端を暴露するすることができた。その点ですっきりしたのも事実である。

続きを読む

徳野会長への手紙に本部はどう対応したのか。 

下劣な食口たち(9)


徳野氏への手紙
 
 宇佐美さんのストーカー冤罪事件のことを書き終えたので、再びヘドロ諸君のことである。
 前回の記事「社会から孤絶している統一村」 を書いたときは、庭の牡丹が満開だった。今は紫陽花も終わり、朝顔が一つ、二つ。早いものである。
 彼らヘドロのことに触れると、臭いが移るのか身体から悪臭が漂ってくる。そのため、妙齢のご婦人から嫌われないように、長時間かけてシャワーを浴びなければならない。いささか辟易、ウンザリする。
 なるべく早く、このテーマとはオサラバしたい。

 今から4ヶ月前の3月初めに、この問題の解決を求めて、徳野英治会長に手紙を送った。今回はその手紙を紹介するとともに、それ以降のことをまとめて書いておく。 結果として、教団本部への不信感がますます強まるのではないかと心配するのだが・・・。 
 

2003_0403画像0006

2009年の夏、引責辞任の記者会見をしたときの徳野英治氏。

続きを読む

教団本部の指針に背く信者たち 

下劣な食口たち(10)

 下劣な食口たちを一回お休みして「徳野会長への手紙に本部はどう対応したのか」 の続きを書くつもりでいたが、火の粉ブログも強制移動となってしまった。そこで、「続き」は次回にして、わが身にも降りかかってきた「強制移動の問題」のことを書くことにした。

金剛蔵王大権現


 最初に、教団本部が全教会員向けに発信した文章を紹介する(ごく一部省略)。
 やや長文である。典拠したURLはhttp://www.ucjp.org/?page_id=12775  ソーシャルメディアの取り組みについて

続きを読む