FC2ブログ

UCIvs教団-強欲・顯進は滅茶苦茶(*`へ´*)  

UCIvs教団 (21)

<滅茶苦茶> まったく筋道が通らないこと。

 前回の記事「UCIvs教団、もうぐちゃぐちゃ(^∇^) -すでに340億円が(泣 」の投稿欄を紹介する。
 文3派・文3シンパは読むべし。自分の気持ちと合わないからといって、目をそらすようなこと(反知性)はすべきではありません。

4キャプチャ
動画の1コマ。動画は著作権侵害だとして削除された。文3派も家庭連合も「不都合な真実は消せ!」

ころが、投稿者「みのる」さんが寄せてくれた情報に、動画があった!(ただし韓国語)
 うまくアップできない。あとでトライします。 https://blog.naver.com/zeroceo/221395464350 上から2つ目の動画。

<記事の補足>米本

●ココアのブログ
●「" 尊敬するHSA-UWC理事陣へ "」
●https://ameblo.jp/tldo5223/entry-12419217178.html

(引用開始)
理事陣の行為は、明確な告発対象に該当するにもかかわらず適切な回答は出さずに、シカゴ、ボストン、ニューヨーク、ワシントンDCで最も重要な不動産を売却しています。
(引用オシマイ)

 なるほど。
 暗在さんが書いたことの裏付けである。
 では、文顯進さんはどこの土地を売り、話題になったでしょうか。
[2018/11/16 14:21]



れに対して、暗在さんから回答投稿があった。

(引用はじめ)
タイトル<スイスとマレーシア>

>では、文顯進さんはどこの土地を売り、話題になったでしょうか。

 判決文翻訳時にも引用したのでご存知かもしれませんが、下の教団本部のサイトに書いてありまして、
 UCIは、ソウルのセントラルシティ(中心交通地域・巨大商業モール)の株式を、スイスのKIF(注:王国投資財団 (KIF)(Kingdom Investments Foundation)とマレーシアのペーパーカンパニーを通して1兆250億ウォンで売却した、と。

 当時は「KIFは自分たちとは関係ないものだ」と主張していたとのことですが、これは単なる推測ですが、今回はっきりとUCI(文顕進・理事陣)が作ったものだと証拠が得られて略式判決につながったのかなあと。

 コロンビア裁判所を通してハーグ裁判所と長らく何度もやり取りをしていたようですが、やっとスイスにインターポルの国際司法捜査の手が入ったか!?な~んて、スパイ映画みたい。

 マレーシアにペーパーカンパニーも作っていたのか? ナニ4社以上も? 
 
マレーシアのラブアンはタックスヘイブンらしいですね。ラブアン島に住んでいる文3派シックっているのかな? ペーパー会社に名義なんか貸していたら国際マークされたでしょうから気を付けないとね。
 しかし文鮮明さんはセントラルシティの株も買い占めていたのですね。1千億円以上。財閥だ。今更ながらですが。

2013年末の棄却判決時点の本部サイトです。
「米国UCI訴訟の判決について」
https://trueparents.jp/?page_id=1291
後半部分より引用:
 こうした中で裁判所は、「UCIは、100万ドル以上の資産を売却、あるいは譲渡する際は、その30日前に、原告(家庭連合)側に通報せよ」との命令を下しました。
 しかしUCIは既に、自分たちの資産とセントラルシティの株式をKIF(Kingdom Investment Foundation)というスイス所在の非営利団体に無償寄付した状態にあるとし、裁判所の命令の後には、KIFは、マレーシアのペーパーカンパニーを通してセントラルシティの株式を1兆250億ウォンで売却したというのです。

 これに対して特別裁判官は、UCI理事陣とKIFと関係があるものと見て、UCI理事陣召喚調査、UCI理事陣Eメール召喚命令を下しました。また、ヘーグ協定に基づき、スイスにあるKIFに年間決算書を提出しなさいとの命令文を発布しました。UCI理事陣は「セントラルシティはKIFが売却したもので、KIFは自分たちとは関係ないものだ」と主張しています。このことに関して、現在、審理中となっています。
(引用ここまで)

男派のサイト「神様の夢の実現を目指して」より引用:
>(2012年)10月16日午後発表された聯合ニュースの記事によると、新世界百貨店が(株)セントラルシティの持分60.02%をマレーシア所在の投資目的会社4社から買収したという報道がなされました。持分買収代金は総額1兆250億ウォンに及ぶと言います。これについてセントラルシティ関係者に緊急確認した結果、事実だという回答を頂きました。

>現在まで発生した数多くの訴訟で、毎年数百億ウォンに達する天文学的法律費用が両側から浪費されており、2年近いパークワン工事中断による経済的損失も数千億ウォン近くになります。
https://kigensetsu.wordpress.com/2012/10/17/%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%81%e6%96%b0%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ab%e5%a3%b2%e5%8d%b4%e3%80%81%e3%83%a8%e3%82%a4%e3%83%89%e8%a3%81%e5%88%a4/
(引用終わり)

ランダムな注釈と感想

(1)家庭連合(元統一さん)は、「UCIvs教団」のために、シカゴ、ボストン、ニューヨーク、ワシントンDCで最も重要な不動産を売却した。事の善悪を別にすれば、とても分かりやすい。

(2)UCI(元統一さん)はとても分かりにくい。というより善良なる市民には全く理解できない。
 巨額の金隠し-マネ-ロンダリング-を文顯進1人でできる訳がない。100人は超えないとは思うが、少なくとも数十人は絡んでいる。
 多くが米国人、韓国(系)人と思うが、日本人も絡んでいるはず。

 パシセラは当確、絡んでいる。これ「UCI裁判について書かない理由(2018-11-17 06:26:21)を読んでもらいたい。
 何を言いたいのか読み取れないのだが、小生の「UCIvs教団、もうぐちゃぐちゃ(^∇^) -すでに340億円が(泣 」[2018/11/15 13:49]を意識した文(笑)であることは間違いないだろう。
 裁判をやっておきながら裁判のことは書かないという。理解不能!。サ教の地平は少額のお握り裁判のこともきちんと書いていたぞ!
<注>ちょっと待って・・・。パシセラの7日前の「UCI訴訟:統一教会はハイジャックされた」では、UCI裁判について書いていたぞ!略式判決に衝撃を受けて、解離性健忘症になったと思われる。

井家(母・長男・次男)はどうだろうか。相当の金が渡っているはず。そうでなければ、「無敵の3人組」じゃなかった、無職の3人組がどうして生活できるというのだろうか。説明を求めたい。

 ギルドンに金は流れなかったのか。
 雉も鳴かずば(油さん)はどうか。
 文顕進様を支持する有志の会 はどうか。
北海道 平尾幸伸 hirao-shinonome@cap.ocn.ne.jp
青森 福士隆弘・みはる aisei294@gmail.com
宮城 山上和典 yamagami_0513@yahoo.co.jp
山形 斯波龍一 mtzao2016@gmail.com
東京 泉顕一 i.kenichi2002@gmail.com
茨城 齊藤光一 saito.hch@gmail.com
愛知 東森教 shigash777@gmail.com
京都 田中三四郎 sanshiro.kyoto@gmail.com
奈良 松岡由美子 welcome.nara.bfa@gmail.com
長崎 天本眞由美 tennitakara@gmail.com
 
(3)ものすごく変な感じがしてきた。
「マレーシアにペーパーカンパニーも作っていた」
 マレーシアといえば、コスモスさん。
 最近のコスモスさんの「まずは夫が普通にならないと」](2018-11-15 )。何か煙幕をはっているように思えてならない。この8日前には「家庭連合ではまたもや裁判の偽りの公文が出ていると聞いております」。夫君は文3派の立派な闘士であるはずなのに、ヒモ夫扱い。変なの?

(4)誰かとは書かないけど、文3シンパの中には良心の欠片が残っている人もいると思う。感想を聞いてみたいものである。1兆ウォン1000億円には君たちが献金したお金も含まれている(泣

(5)どんなに中立的な立場を守ろうとしても、絶対に納得できないのは次のことだ。
 今は文3派になっていようが文4・7派になっていようが、食口がこれまで献金したのは「真のお父様」こと文鮮明に対してであった。顯進や国進や亨進らに対してでは決してない。
 それなのに、どうして顯進が1000億円以上の献金を1人占めにするのか。無理して献金した結果、自己破産になったシック家庭。生活保護世帯となったシック家庭、子どもに大学進学をあきらめさせた家庭。こうしたシック家庭の血と涙の献金をどうして顯進は1人占めにするのか。
 文3派諸君に説明を求めたい!

 次回はもっと怖い話である。乞ご期待!

顯進は薄汚い野郎とだ思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信者が信者を騙すという最悪のシナリオ

>UCI(元統一さん)はとても分かりにくい。というより善良なる市民には全く理解できない。
>巨額の金隠し-マネ-ロンダリング-を文顯進1人でできる訳がない。100人は超えないとは思うが、少なくとも数十人は絡んでいる。
>多くが米国人、韓国(系)人と思うが、日本人も絡んでいるはず。

https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12420280000.html
・金を貢いで忘れなさい

ナツミカンさんが、同じ時期に関連記事を書いています。
日本統一教会から海外へ送金された総額は、1兆円を超える、と。

ここまでくれば、もはや犯罪でしょう。日産のゴーン会長は、4年間で100億円の報酬、50億円を過少申告で逮捕されたというのに、顕進氏は、裁判だけで、170億ドル使ったという。彼は、世界の億万長者リストに入っているのかもしれませんね。
文鮮明から始まった巨大財閥組織がここまで膨らんでいるとは、信じられません。大金をさらに、膨らませる方法もあるのでしょう。凡人にはわかりません。
米本氏は、数年前に、警告を鳴らしていました。「地獄への道は、善意という名の絨毯で敷き詰められている」というタイトルの記事で。
しかし、教団は知らんぷり。相変わらず信者に、献金を要請し続けたのです。天網恢恢疎にして漏らさずです。家庭連合も3男も、反省し総括していないから、このように、浮かび上がってきたのです。

絶対礼讃、絶対崇拝で「お父様」・「お母様」・「顕進様」といい続ける信者の背景には、何かあるのでしょう。常識的に、事件や事の真相を知ったら、そのようには、言い続けないと思います。
入信した人々は、最初から、このようなことをするために、入った人はいないでしょうが、どこからか、歯車が狂ってしまい、ウソや騙しや詐欺に加担したのです。内部告発~~良いんじゃないでしょうか。

真の家庭の人々は、ホセムヒカやマザーテレサなど知らないのでしょうか。
このような人が真の人間です。
心が洗われるようです。(マネーローンダリングよりココロ・ローンダリングして下さい)

・ムヒカ大統領【最新】”感動スピーチ”全映像 10分
https://www.youtube.com/watch?v=pmEoZ4r21Es

・世界でいちばん貧しい大統領 ムヒカ来日緊急特番~日本人は本当に幸せですか~ 20160408 24分
https://www.youtube.com/watch?v=XuFbSHBx1Bg

・マザー・テレサの言葉 3分
https://www.youtube.com/watch?v=Y0WH5W1he_w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたは何様?

この写真初めて見たけど、この男最低だね!

勝手すぎる内容

お久しぶりです。見るつもりがなかったため、遅くなりました(他の人に連絡を受けたので)。

相変わらず勝手なことが書かれていていると、他のメンバーから承りました。
私は全く裁判のことも知らないし、夫の記事のこと(心配しているメンバーもいるので今の状況を伝えたのであり、外の仕事している)もですが、米本さんが意図とする内容は全くないです(別に変ではないですよ。あれは夫と言いながら韓国のことを書いた記事なのですから。私の意図とすることが全然理解されてないようですね。コメント見て)

それに国名か書いてありましたが、いつものように勝手にあげないでいただきたいです。「私の部分消してくれますか?」と言っても訂正などしないでしょうから、国ぐらいは消してほしいです。(この記事に私が登場?するのは違うのではないですか?また誤読?)

ついでですから昔のよしみで言いますが、いつまでこんな記事書いているんですか?(あなたの愛読者の方達が憂いで、私の所にメッセージをくれましたが。ブログ記事に出しますか?)
昔の米本さんとはガラリと違ってしまいましたね。本領発揮はしないのですか???(コメント欄には行きたくないと言ってますが)

どうぞ、お体大切にされてください。

澤田氏の盗撮事件発覚?

https://trueparents.jp/?page_id=4674

澤田氏による盗撮事件が発覚したらしいです。

近藤局長に感謝!

□近藤局長:澤田地平氏がビデオカメラを向けた方向には女性職員らの更衣室もあり、女性職員からは、「たまたま窓が開いていなかっただけで、もし窓が開いていたらと思うとぞっとする」「万が一ネットで拡散された場合、一生消すことはできない」「このような男に周辺をうろついて欲しくない」「いつどこで盗撮されているのかもわからず不安で仕事にも影響しかねない」といった苦情が複数あがりました。
■澤田:たまたま窓が開いてなくてほんとによかった。もし窓を開けたまま着替えをしていた時だったら、ヤバイことになっていた。たまたま窓が閉まっていたことをいち早く証言してくれた近藤局長に感謝!女性職員の皆様、今回はたまたま閉めていたようだけど、窓は必ず閉めてお着替えしようね。不安で仕事にも影響しかねないと言う割には大胆過ぎますよ。

統一信者の献金の目的

>今は文3派になっていようが文4・7派になっていようが、食口がこれまで献金したのは「真のお父様」こと文鮮明に対してであった。顯進や国進や亨進らに対してでは決してない。

 文教祖を「メシア」あるいは「真のお父様」と信じる統一信者が文教祖の下に巨額の献金を送金する行為は、客観的に見れば、確かに文教祖に対して献金しているように見えます。
 しかし、実際に日本の教団内で信者たちに高額エンドレス献金を要求する場合、教団幹部達は「真のお父様」「真の御父母様」のための献金という表現をせず、「神の摂理」「世界摂理」を進めるための献金という表現をする場合がほとんどです。
 実際に統一原理に基づく信仰を信者が持っているならば、個人の財産となるように献金を捧げるなどという発想は生まれるはずがなく、統一原理の中に含まれている「神の摂理」を進めるのが献金を捧げる目的とならねばならないのです。
 しかし、統一原理の中にある「神の摂理」とは「メシア」のみが完全に理解していることになり、結局のところ「メシア」が中心となって神の摂理が進められると信者は信じて「メシア」即ち文教祖の下に献金を送ることになるのです。
 つまり、信者たちは「メシア」が「神の摂理」を進める行動を援助するために献金しているのであり、人間個人としての「メシア」の財産を増やすために献金をしているのでは決してないはずです。

 統一信者が無理にでも献金を捧げる動機はそのようなものですが、米本さんもよくご存じのように、統一教団内で使われることが多い「摂理」という用語は言葉本来の意味とはかけ離れた意味で使われており、本来の形而上学的意味とはまったく異なる、現実的な政治や経済などの社会分野における活動を指してその言葉を使っています。
 ‘火の粉’の記事にも取り上げられた徳野嘘つき会長や江利川氏の発言の中でも「摂理」がそのような本来の意味とはかけ離れた意味で使われており、そこには知性などというものがまったく働いていないため、一般の知識人からすれば「頭が狂ったカルト宗教人」ということにこの人達はなってしまうのです。
 そして、幹部がその様なら一般信者達も同じであり、本来の意味も分からず「摂理」という言葉を全く違った意味で捉えているのです。
 ただ、「摂理」という言葉は形而上学的な内容をもつものであるため、高度な抽象的思考ができる人でないと、それを理解するのが難しい訳ですが、やはり形而上学的な言葉である一神教の「神」について考えたことがある人なら、その意味は理解できて当然なのです。
 結局、統一信者は「神」について哲学的に理解していないし、探求さえしていないのです。
 彼らからすれば、「神」とは「メシア」しか理解できない存在であり、自分達堕落人間の心には存在しない遠く離れた存在となるのです。
 その心理状態は伝統的な一神教信者とは大きな違いがあり、その統一信者の人間信仰は精神面から見れば、かなりレベルが低いものであり、神体験をするような一神教信者と比べれば彼らの宗教心はより低次元な段階に止まっていると言えます。

 米本さんは文教祖や韓鶴子氏の人間的実態を知っている古参信者などは、彼らを「メシア」とは思っておらず、ただ、生活のために彼らを信じているふりをしているだけだと見抜いた訳ですが、そうであっても、その実態を知るまでは「メシア」と信じていたに違いありません。
 そして、「メシア」の実態をよく知ることができない末端信者などは、いつまで経っても変わりなく文教祖を「メシア」と信じているのです。
 その統一原理に含まれるメシア思想はキリスト教徒などが持つメシアに対する考え方とは明らかに違っていて、かなり独特であり、一つの精神的傾向をもった人のみが受け入れられるものです。
 その傾向には情緒不安定な性格、他者に依存しやすい性格などが含まれると思われ、それらの傾向をもった人達にとってメシア思想はとても魅力的に感じられるのです。
 ただ、「メシア」を信じている統一信者に尋ねれば、それらの分析を否定し、統一原理に基づいて考えることによって「メシア」を信じるようになったと言うかもしれません。しかし純粋に理性的に考えるならば、統一原理には多くの論理的な矛盾が含まれており、しっかりした思考力があるならば「メシア」の存在を絶対的に信じるところにまでは行かないはずなのです。

 伝統的な宗教について無知で、上に書いたような傾向を持つ人達は「メシア」を求めるようになるし、そのような人達がいることを察知して利用しようとする「メシア」が出現することになるのです。
 そして統一原理によれば「メシア」とは「摂理的使命を持った中心人物」ということになるので、たとえ「メシア」の本心は違っていても「メシア」が「神の摂理」のために献金せよと命令すれば、信者達は従わざるを得ないのです。
 ところが、統一教団内で使われる「摂理」とは重要な割には、かなりいい加減な意味をもつ言葉ですから、文教祖の講話の中にある内容を信者が勝手に自分なりに解釈して「○○の摂理」などという言葉まで作り出してしまうことさえあるのです。
 さらに「献金⇒神の摂理」という方式を利用して、例えば文3男のように「摂理」を名目として献金で集められた資金を所有する権利があると主張することも可能になるのです。
 一般社会に貢献するという意味では、もしかすると韓鶴子氏のもとに巨額の資金が残るよりも文3男にそれらの資金が渡った方が‘ましな’面があるのかもしれませんが、そのような献金の取り合いの問題が生じるのは結局のところ、教団の思想の中にある「神の摂理」という意味の曖昧さに根本原因があるのであり、曖昧であるがゆえに教団内において権力さえ持っていれば自分に都合の良い解釈もできてしまうのです。
 しかしながら「摂理」には一神教の宗教人たちが考えてきた本来の形而上学的意味があるのであり、それを統一信者は無知が故に理解することができなかったということでもあるのです。

澤田地平を告訴せよ!

スクープネタさん
>澤田氏による盗撮事件が発覚したらしいです。

https://trueparents.jp/?page_id=4674

 これに対して、澤田地平さん
>近藤局長に感謝!
 もう信じられないことに、居直りもいいとこ。情けない!

 地平も近藤も、とことんのバカというしかない。
 地平の行為の本質的な問題は、女子更衣室の窓が開いていたかどうか、女子が更衣しているところを撮影したかどうか-ということでは、断じてない。

 しっかりしておくれよな。お二人さん。(統一さん、元統一さん)

 小生の家の様子を外から盗み撮りしているような奴を見つけたら、警察に連絡する。
 95歳の母の裸体を盗撮しようとしたかなんか、全く、関係ない!

 近藤よ!組織ボケか!
 地平を告訴よ。

Re: 信者が信者を騙すという最悪のシナリオ

>入信した人々は、最初から、このようなことをするために、入った人はいないでしょうが、どこからか、歯車が狂ってしまい、ウソや騙しや詐欺に加担したのです。

 そうだと思います。
 しかしながら、問題なのは「どうして歯車が狂ったのか」「どこから歯車が狂ったのか」ということです。

 歯車が狂った場合、カチっと音がします。
 
 goutさんは内省模索されています。
https://ameblo.jp/5200043/entry-12418695572.html

Re: 澤田地平を告訴せよ!

 待てよ。

 松濤本部の1階に、女性の更衣室なんかあったっけ?

 女子のトイレはあったけど。
 なんだかオカシイ?

 近藤さん、是非、被害届けを出してくれ。実況検分をするときには連絡してくれ。

Re: 勝手すぎる内容

 cosmosさん、100年ぶりの投稿、感謝です。

 しかしながら、前の--
「反省しない元信-蛇女の自作自演(1)」
「反省しない元信-蛇女の自作自演(2)」
--に、釈明してから、投稿すべきではないでしょうか。

 なぜ、今回の記事に反応されたのか。

Re: 統一信者の献金の目的

 神々の黄昏さん、久びの投稿、感謝です。

 いくつのか呪縛するような言葉(用語)についてはきちんと取り上げたいと考えています。

 テキストは国語辞典とキリスト教用語事典です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

統一アカデミー賞候補作品

三男派出品

万引き マネロン家族」

家族ぐるみで反倫理行為を平然とおこなうカルト財閥創業家の姿を通して、
幸せな家族とは何か?献金はどこに隠されるか?を考えさせるヒューマン・マネーサスペンス。
 2018年・第71回カルト国際映画祭のコンペティション部門に出品され、
最高賞のタックスヘイブン賞を受賞した。

 亡くなった先代がカルト宗教で築いた公的な財団を母子
で奪い合う物語。裁判闘争により莫大な裁判費用が浪費され
そして三男派がスイス、マレーシアで資金洗浄(マネーロンダリング)
をおこない、献金が私物化されていく様が延々と描かれている 。

  これでもかと信者が置き去りにされる悲劇が胸をうつ。
 注目はブラジルで顕進がポケットに手を突っ込みながら無抵抗な信者を蹴り上げるバイオレンスシーン。
 まさに父親文鮮明が憑依したかのような足の角度に驚きの声が続出。



家庭連合出品

カメラ 献金を止めるな!」

 とあるカルト団体が韓国の山奥清平でゴッドマザー独生女を崇めていた。
日本からの多額の献金を求める独生女は中々OKを出さず献金要請は40年以上に達する。

 そんな中、多くの日本信者は疲れ果て、自殺、自己破産、精神病に至る。
普通の人間がカルトにより精気を失い生きる屍つまりゾンビ化していくホラー要素一杯の映画。
 圧巻は「この世の法律にあれこれ指図をうけません」と啖呵をきる極妻鶴子のセリフ。
宗教史をぬり変える高額エンドレス献金の物語!……と献金を盗ったヤツらの話。


バラバラサンクチャリ出品

打ち上げ花火 松濤本部、裏から覗くか?横から覗くか?」

 お馴染み地平氏とその愉快な仲間達が繰り広げるドタバタ悲喜劇。
トムとジェリーよろしく仲良くケンカしなと口ずさみたくなるような家庭連合と地平氏の攻防を描いた馬鹿らしい作品。法廷シリーズあり断食芸人と罵り合う場面ありと見所はたくさんある。
 カルトが友情も家庭も引き裂く悲しい場面もあるが全体的にはコミカルタッチで描かれている。また女子更衣室盗撮疑惑のエッチなシーンも楽しませてくれる。
 嗤いどころは 銃と王冠コスプレでドヤ顔するサ教の面々。元信にとっては「あーあんな恥ずかしいことしなくてすんでよかった。」とホット胸をなでおろす場面です。


 貴方ならどの作品に投票しますか?
え?どれもアホらしい? me too!

分裂の原因

統一教会が世界的な宗教になったのは1962年に文鮮明氏がデイビットロックフェラーに会ってからのようである。ロックフェラーの力で世界宣教が進んだが、今の分裂はロックフェラー家の分裂が原因かもしれない

1000億円というお金

最近話題になっている 日産の元会長 ゴーン氏のニュースを見て、年収10~20億円と聞いて、具体的に 月1億以上のお金をどうやって使うのだろうか? しかし実際には それ以上のお金を受け取っていたかもしれないと聞いて、人間の欲には限りがないと思っていたところに、火の粉の この記事を見たので、1000億円が とても大きな金額だと思い、ゴーン氏なんて かわいいものだと思ってしまいました。

正直 今まで教会の不正金や裁判にかかる費用は○○億円だとか、言われてもピンと来るものが無かったのですが、 世間一般の不正と比べてみて、どれくらいひどいのかが 解りました。

しかもゴーン氏のは会社の収益からだけど、この1000億円はシックの血と汗と涙の代価だから、もっと価値は大きいと思います。

それを神や愛や世界平和という言葉を盾にして、自分の財産のごとく扱っている 文一族。

米本さんが言われるように、桜井さんやコスモスが このお金に関わっているとしたら、人間として深く考えて欲しいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/989-cb626cb0