FC2ブログ

全財産を鶴子の手下に捧げよう。(追記加筆) 


高額エンドレス献金2016年下期~(4)


(末尾に追記を書いた。是非、読んでもらいたい) 

 公文が流れた。
 紹介を先延ばしにすれば、意味がなくなるので、急遽公文を。

 その前に。「江利川問題」の最新記事は<新・神指令:「江利川、負けるな、独裁体制を確立せよ!」 >
 江利川問題を統一教会の本質から外れた小さな問題と受けとめている読者がいるようだが、皮相というしかない。(敬称略)
 数年前に記事にしたことだが、小世界・統一教会は王(文鮮明)と重臣(末席だろうが江利川も)と民(食口)から成り立っている。繰り返しになるが、王・重臣・民の相閑関係によって小世界は形作られている。
 文鮮明の「金と女」のことを暴く。王を分析することは最重要なことだが,重臣や民も統一世界を形どっている。重臣の1人であった江利川を分析することも、統一世界を知る上で、重要であろう。

 江利川の本質は「裁く」(特殊統一用語では「分別」か)ことにある。実際、「裁き」は統一の体質になっている。本家の家庭連合ばかりではない。サ教派にも文3派にも遺伝子の如く、引き継がれている。
 ブログ村で明らかなように、心温まるような愛ある話はゼロに等しい。自己主張(わけ知り)か他者批判。およそ宗教関係のブログとは決して見られないだろう。
 こうなった一因には江利川の存在があると、思っている。
 それゆえ、10年前から書きたかった江利川シリ-ズ。熟読してもらいたい。

が饒舌になった。公文をコピペする。
A子さん、お母さんが振り込まないように気をつけてください。

『重要』全食口の皆様へ

 御聖恩感謝申し上げます。
 現在の世界摂理のポイントを食口の皆様にお伝えいたします。
 必ず最後まで読んでくださるようにお願いいたします。

 真の御父母様は、2020年2月の基元節までに南北統一実現のための基台を造成したいと決意しておられます。
 ただ、南北統一のためには、『日韓関係』は重要です。

 サタンの残党たちは、様々な形で日韓関係を分断させようと工作しています。
 連日、日韓関係が険悪になっていくニュ-スが報じられています。
 真の御母様は、「日本は韓国と1つになることで、はじめて天と通じ天運を受けることが出来ます。韓国との対立は、日本の国運を衰退させる要因になってしまう。だから、日本の国民を、国のリ-ダ-たちを教育しなければなりません。」と語られています。
 真の御母様は、険悪になりつつある日韓関係を解決させ、南北統一の基台を造成するためには、2つの事が重要であると言われました。

 まず1つは、『神氏族的メシヤ活動の徹底』です。
 日本全土にロ-ラ-作戦を展開するように、全食口が熱く伝道活動することが大事であると語られました。

 2つ目は、『先祖解怨・先祖祝福を8家系に拡げ、早く210代までを、そして430代までの完了を目指す』というものです。
 具体的に韓半島を蹂躙し、天の摂理に甚大な被害を与えたのは私たちというよりも、そのほとんどは我々の先祖になります。
 その先祖の罪を清算し、日本の国家的な罪を清算していく摂理が、先祖解怨・祝福です。

 以上のことから、私たち統一食口は今まで以上に、伝道活動を熱心に行い、先祖解怨・祝福を進め、母国日本からも宣教メンバ-が現地に入り、精誠を尽くしながら準備を進めています。
 大変重要な意義を持つ祝福式となりますので、母国日本としても祝福式勝利のために全家庭が条件を立てて支援をすることになりました。

 条件の詳細については所属する基台長に確認してくださるようお願いします。

 真の御母様絶対相対となる母の国が日本です。
 日本の食口の精誠・条件が世界を産み換える重要な条件となります。
 全食口皆様が同参してくださるようにお願いします。
金が欲しい教会

『重要』先祖解怨

 御聖恩感謝申し上げます。
 全家庭が神氏族的メシヤを勝利する第一歩として、まずは全家庭が『宣布家庭言』になることが切実に願われています。

 『宣布家庭言』になるためには、夫婦8家系の1~7代解怨が完了されていなければなりません。
 全食口の皆様におかれましては、まずは夫婦8家系の1~7代解怨が完了を目指して取り組んで参りましょう。

 11月9日(金)~10日(土)清平修において、夫婦8家系の1~7代解怨式と霊肉祝福マッチング修が行われます。
 自身での参加が難しい方のために、教会から代表参加者を派遣しますので、積極的に申し込んでください。
希望する方は、申請と送金を、極力、11月6日(火)いっぱいまでに完了してくださるようにお願いします。
問い合わせは清平担当(金好夫)までご連絡ください。


ランダムな感想と若干の注解

(1)この「公文」は韓国人が書いたものだろう。復興局にいる誰か、だ。

(2)「御父母様」と「御母様」という2つの表記がある。kimuchiのブログも着目したようだが(https://kimuchi.muragon.com/entry/556.html)、さして意味はないだろう。テキトウに入力したものと推測する。つまりいい加減。というか韓国人幹部にとってはどうでもいいことではないだろうか。「なんとか日本講師」は蚊帳の外。

(3)「苦難のなんとか路程」といった毎度の献金集めト-クは通用しなくなり、比較的金が集まっていた「先祖解怨」にしぼりこんだ印象を強く受ける。

(4)笑えたのは、「自身での参加が難しい方のために、教会から代表参加者を派遣します」
 代理墓参り、代理解怨である。爆笑
<浜の真砂は尽きるとも世に先祖供養の種は尽きまじ> [2015/06/04 09:33]・<統一教会の本質:「天国の沙汰も金次第」 >[2015/06/08 10:40] (どちらも投稿欄に情報満載)
 今から3年前は、「代理解怨」に目を剥くような公職者がいたということだ。良心的というよりも原理原則を重視する人たち。ところが、3年が経過して、「もうどうでもいいや」という気分になったのであろう。頽廃、退嬰的。

(5)「具体的に韓半島を蹂躙し、天の摂理に甚大な被害を与えたのは私たちというよりも、そのほとんどは我々の先祖になります。その先祖の罪を清算し、日本の国家的な罪を清算していく摂理が、先祖解怨・祝福です」
 勝共連合や世界日報の見解が知りたいですなあ。(バラバラ)

(追記)
 ウルトラ仮面さんの投稿記事。
「献金も伝道も伸びないし、どうやって食口達にハッパをかけようかと悩んだ復興局の誰かが、最近の日韓関係にからめれば食口達は皆悔い改めて頑張るだろうと、ない知恵を絞ったに違いありません。(T_T) 」
 間違いないでしょう。
 私が憂えるのは、「2020年2月の基元節までに南北統一実現のための基台を造成する」という公文に、日本の公職者がどう感じたかである。
 公職者の実名をあげよう。近藤徳茂(現総務局局長)、澤田拓也(現総務局副局長)、鴨野守(元広報局局長)。
 小生の問題意識であった「拉致監禁問題」で、近づいた順に名をあげた。小生は勝手に蘇生、長成、完成と名付けていた。まともな人たちであった。
 近藤は「社会正義の実現を使命とする」という弁護士になるべく努力をしていた。
 澤田は,拉致監禁のことで苦悩していた。
 鴨野は、「拉致監禁の完成期」とほめると、ニコニコしていた。チョコ癖はあるが人柄は悪くない。
 


 こうした人たち-名刺をくくれば100人は超える-
「2020年2月の基元節までに南北統一実現のための基台を造成する」ために献金せよ-を、どう感じたのか。
 メシを食うためにはダンマリですか。

 すばらしき家庭力アップ。都合が悪いことがあれば、父さん母さんみたいに黙るんだよ。

分が悪くなってきた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

俺はやだよ

”日本全土にローラー作戦を展開するように・・” あんたらに、再度伝道されて又あの悪夢の金集めかよ! 冗談じゃないよ。以前は、ビデオセンター中心摂理で人材が集まったけれど、世間様も騙されないよ。これ以上金を搾取巻き上げられるのは御免です。俺に伝道しても 無理!もう びた一文だしたかねねーよ! はっきり言うぜ ”俺はやだよ” 以上。

今のままなら家庭連合は反日韓国団体と見なされても仕方ない。

日本の罪ばかり責める前にベトナム戦争の残虐行為の反省や国際社会に反する行為を韓国も改めるよう韓国教会が教育しろって!
 日本との対立は韓国の国運も衰退する。在韓日本企業の撤退、貿易の制限も囁かれている。

こんなやり方が家庭連合家畜以外の日本人に通じる訳ないのに要求されてばっかりの家庭連合日本教会って何なんだろう。韓国の言い分を日本に押し付ける団体って日本に必要なの?
 朝総連並みの癌になってないか。

家庭連合のお抱え議員はこういう内容を分かってるんだろうか。教会家畜を通じて日本を手玉に取ろうとしている行為を許してるのか?

●ソですな

今日は夫も私も霊の親から連絡が来ました。
夫の方なんて、「主人は協会に行ってません」と三年前に私からはっきり伝えてるのに。それについてのリアクションは無かったのに。
突然、「清平で先祖解怨祝福して絶対善霊の協助を受けなければ」とか「430氏族メシヤ勝利しなければならない」とか、でもって「電話して」とラインできました。
…教会の人間関係ってこんなものですかねぇ。持ち堪えて残ってる人は、そうなのかも?とも考えられます。

統一協会も家庭連合も、他の分派も完璧な反日集金団体でしょうが、教会内で言われる事だけを“信仰”だと言いくるめられて鵜呑みにし、自分で確認する作業を怠ると、自分みたいに何十年と馬鹿をみるんですねー。
韓ドラ観てても、詐欺が日常に溶け込んでますものね。

家庭詐欺連合

家庭詐欺連合の真髄ですね。

これからの日本人~やられたらやり返す、倍返しダ!

・HJグローバルニュース (2018年 9月 22日) 4:38~5:30
https://www.youtube.com/watch?v=WTiUXzAG77s

家庭連合の韓鶴子は、日本のVIPを彼女の宮殿に招待して、このように話しています。「富んでいる者が神の国に入るよりは、らくだが針の穴を通る方がもっとやさしい」「自身のものではないものは、皆下ろして天国に入って来なさいという聖書のみ言です」と。。では、鶴子さんも、ビリオンという資産を下ろしなさい。(日本人のお金で築いたのだから、自分のものではないでしょう)

「江利川会長の話」
・敗亡の悲惨な運命の韓国と、背水の陣の日本 59:43~1:00:28
https://www.youtube.com/watch?v=5Bokxn6ZqnQ

サンクチュアリ教会の江利川さんは、このように話しています。
「日本はエバ国としての使命があります。日本の富は、日本人のためにあるのではありません。日本はアダム国家を中心としてアジアでイエス様の実体圏を復帰するためのエバ国家の名前をもっています。エバ国家は、イエス様の体を復帰しなければならないのです」

結局、家庭連合もサ教会も、日本にいる日本人からお金を搾り取るのが、目的です。韓鶴子に貢がれるお金は、一部北朝鮮へ送金されます。江利川さんが集めるお金は、文一族の親子争いの裁判や新しい箱物作りに使われるのです。日本の救いとか、世界平和とか人類救済とは、まったく関係ありません。過去の事実からいい加減、気づくべきです。オール統一は同じ穴の狢。
鶴子教祖のために、信者を動員する徳野会長や地域の責任者は、日本人を騙し続けているのです。罪意識を感じませんか。
江利川会長も、同様です。家庭連合もサ教会も、人材とお金を韓国やアメリカに貢いでいるのです。3男は、来年の南北統一イベントにむけて、ウソの歴史観、1919年の単なる反日暴動事件を韓国の独立運動として、植民地時代の被害妄想をアメリカやフィリピンのイベントでスピーチしています。文鮮明同様、面子ばかりで自負心が強く、ウリナラファンタジーの朝鮮人。日韓併合の真実を認めたくないのである。
こんな貪欲でウソと真実の区別もわからない文・韓一族にいつまでも、追従する必要はありません。

文鮮明の本と百田尚樹の本では、どちらが、日本社会に影響力があるか。すぐにわかるでしょう。
・百田尚樹さんの「日本国紀」現象
https://www.youtube.com/watch?v=jdvToU6l6wk

・【文鮮明自叙伝ベストセラーの嘘】信者に大量購入(430冊)を強要
https://ameblo.jp/chanu1/entry-12058788017.html

最近の徴要工の問題で、ほとんどの日本人は韓国疲れ、韓国離れになっています。また、多くの日本人は、戦後体制に決別、自虐史観に決別し、国体を再考し、歴史や伝統に敬意を払う真の愛国者が増えています。
その現象の一つに、百田尚樹の本「日本国紀」があります。ところで、文鮮明の自叙伝は、信者一人に430冊のノルマをかけ、400万部突破などとウソをつきました。文鮮明もウソをつき、幹部も信者もウソをついているのです。メシヤ直伝の本を多量に配布して、結果はどうだったでしょうか。(私も430冊以上購入しましたが。。)
神道には、統一教会のようなウソだらけの教義はありません。清平のような特別な聖地は必要ありません。お金も必要ありません。日本仏教では、先祖供養は先祖の墓参りをすればいいだけです。日本を侮辱軽蔑する反日の韓国で、日本の先祖を悪魔という韓鶴子を通して何故、先祖解怨などするのでしょうか。バカげています。無意味です。

・1億3千万人の日本人よ、鮮害を怒れ! 中杉氏は韓鶴子を批判しています。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12416230920.html#cbox

お金のメッカ・清平の先祖解怨では、先祖は喜ばない、解放されない

・【宜保愛子】先祖供養はまごころが一番大切!お金を使った供養をすれば喜んでくれる訳ではないのです。1:28
https://www.youtube.com/watch?v=cth5Nwamu1Y
・素敵にドキュメント 密着!霊感・霊界!!あなたの守護霊は? 宜保 愛子 ②
https://www.youtube.com/watch?v=7ozUvxGBTLg

宜保愛子(1932~2003)のような本物の霊能者が日本にいるのに、韓国の偽イタコを信じる必要はありません。宜保愛子は、霊感商法のような詐欺はしませんでした。
清平で行われている先祖解怨では、先祖は喜びません。このように、直言、断言しなければ、お人よしの日本人は、420代まで先祖解怨しなければいけないと言われれば、そのように従います。徳野会長や教会の責任者が、信者を清平へ動員したり、代理を行かせたりすることは問題です。異常です。罪です。徳野さんや責任者は霊界の先祖に責任がもてるのですか。

先祖解怨はボイコットすればいいのです。そのような大金を清平の韓鶴子に貢いでも、先祖は解放されません。

詐欺は無限大に

>清平修において、夫婦8家系の1~7代解怨式と霊肉祝福マッチング修が行われます。
 自身での参加が難しい方のために、教会から代表参加者を派遣しますので、積極的に申し込んでください。<

中には、解怨勝利した人もいるのでしょう。だから、どんどんどしどし詐欺は増殖して、8家系なんていうことになってる・お笑いだぁ~!

今、絶対善霊とやらは何千億人になっているのでしょう。人類を通り越しているのが現実のサギ清平解怨。
少し前の4800億?絶対善霊、ひとり一秒かけても15000万年掛かる計算だった。
韓国式大ぼらの数字でも日本人はいつまでも騙せると思っているのでしょうねぇ~。
代理で行くってことで金集め。みんなで詐欺されれば天国に行ける!?というより、あとは信者が死ぬのを待つだけの悪辣組織。金がなくなりゃ~声も掛けなくなる組織です。

20年前までの詐欺された分は取り返せる対象のようだから、自分の関わった経路をすべて書き出せる方は、賠償請求されることをお勧めいたします。

この公文て、完全なコンプライアンス違反。
必ず金が掛かるのを伏せてるあたりが、より詐欺的だわ。

それとも解怨はタダなのかしら~?お笑い詐欺組織よねぇ~。

>真の御母様は、「日本は韓国と1つになることで、はじめて天と通じ天運を受けることが出来ます。<
家族さえひとつにできない鶴子が、「日本は韓国と1つに」?なんてどの口が言ってるのか?
相当なホラ吹き口だけ女だわ。

それに、南北朝鮮はもう絶対にひとつになるのは無理そう~。南が北に吸収されるなら一つになる可能性はあるかもしれないけど、文大統領は、絶対ひとつにはならない道を選んでしまったようです。

鶴子よ!もう日本依存の日本人信者を騙した詐欺集金は止めろ!

>現在の世界摂理のポイントを食口の皆様にお伝えいたします<

反日朝鮮詐欺カルト世界平和盗偽家庭連合の詐欺摂理のポイントを食口に伝えて今度は何を詐欺しようと考えているのだ!

>真の御父母様は、2020年2月の基元節までに南北統一実現のための基台を造成したいと決意しておられます<

韓国だけで詐欺連絡網を作ってやれば良いだけ!日本盗偽狂会の日本人信者に命令するな!

>ただ、南北統一のためには、『日韓関係』は重要です<

至極迷惑だ!こっち(日本)を見るな!気持ち悪い!"『日韓関係』は重要"?お前達朝鮮人が日本国と日本人を蔑視して日本を貶めているのに良く言うよ!兎に角、既に韓国人と縁を持って日本人の精神が悪化して運勢が最悪に成った訳だし、韓国の馬鹿が断交覚悟の様な真似をした訳で、日本国と日本人と日本人盗偽狂会信者が目を覚ます為にも断交は良いと思うお笑い海鳥です!

>サタンの残党たちは、様々な形で日韓関係を分断させようと工作しています<

アホ!日本の天照の神の子達が日韓関係を分断したいと考えている!サタンの残党とはお前達、反日朝鮮民族主義詐欺カルト盗偽狂会(統一教会)一派だ!

>連日、日韓関係が険悪になっていくニュ-スが報じられています<

願ったり、敵ったりだ!断交迄行った方が良い!

>真の御母様は、「日本は韓国と1つになることで、はじめて天と通じ天運を受けることが出来ます<

私「日本人は韓国人と韓国カルトに騙されて韓国と1つに成ろうと試みて、悪霊と通じて極悪運を受ける様に成った」=日韓併合と朝鮮詐欺カルト統一教会の日本進出が良い例!鮮明や鶴子や鶴子のガキ共とは縁を切るべし!

>韓国との対立は、日本の国運を衰退させる要因になってしまう。だから、日本の国民を、国のリ-ダ-たちを教育しなければなりません。」と語られています<

鶴子!お前馬鹿か!韓国と対立して日本の国運が衰退しても結構!韓国との縁を切る事が日本の国運を繁栄させる要因に成ると私は思う!……"日本の国民と日本のリーダー達を教育?"→鶴子!その前にまず、お前が日本の良い病院に入りなさい!スイートルームでも良いぞ!……それに日本の国民や日本のリーダーを教育する前に、韓国の国民と韓国のリーダーを教育じゃ無く病院に入れなさい!大変だろうが、野戦病院の様な形にするしかないだろう!

>真の御母様は、険悪になりつつある日韓関係を解決させ、南北統一の基台を造成するためには、2つの事が重要であると言われました。まず1つは、『神氏族的メシヤ活動の徹底』です<

険悪にさせたのは韓国と反日韓国カルト盗偽狂会だよ!1954年に李承晩が反日捏造歴史教育を義務教育で初めて以来既に65年!韓国の若者程反日思考が酷く成っているではないか!糞氏族的偽メシア活動は韓国だけでやりなさい!

>日本全土にロ-ラ-作戦を展開するように、全食口が熱く伝道活動することが大事であると語られました<

鶴子!お前馬鹿か!まだ、日本に依存して日本から詐欺しようと考えているのか!お前がローラスケート買って清平でローラースケートやって精神を療せ!

>2つ目は、『先祖解怨・先祖祝福を8家系に拡げ、早く210代までを、そして430代までの完了を目指す』というものです<

鶴子!お前、馬鹿か!先祖解怨・先祖祝福を8家系に拡げ、210代までを、そして430代までの完了を目指さなければならないのはマコトちゃんの家庭と韓国人家庭だけにしてくれ!

>具体的に韓半島を蹂躙し、天の摂理に甚大な被害を与えたのは私たちというよりも、そのほとんどは我々の先祖になります。
その先祖の罪を清算し、日本の国家的な罪を清算していく摂理が、先祖解怨・祝福です<

鶴子!騙されやすい反日朝鮮詐欺カルト世界平和盗偽カルト家庭連合の日本人信者に何度も何度も反日捏造歴史教育をして日本人信者にこれ以上民族的加害妄想と捏造自虐史観を植え付けて日本人信者を脅して詐欺ボッタクリ集金する手法はもういい加減に止めろ!

>日本の国家的な罪を清算していく摂理が、先祖解怨・祝福です<

鶴子!お前、馬鹿か!いつまで馬鹿な事を言ってカルト脳に洗脳された可哀想な日本人奴隷信者を騙し続けるのだ!清平に行ったら朝鮮の悪霊がくっ付いて運勢が悪く成るので日本人信者は行かない方が良いよ!

>以上のことから、私たち統一食口は今まで以上に、伝道活動を熱心に行い、先祖解怨・祝福を進め、母国日本からも宣教メンバ-が現地に入り、精誠を尽くしながら準備を進めています<

世界平和盗偽カルト家庭連合が韓国で伝道するのは勝手にしなさい!日本で伝道活動を本格的に始めたら、徹底的に潰し、問題にしてやる!……大体、オウム真理教や統一教会が未だに日本で平和的に活動している事自体が大問題!

>真の御母様の絶対相対となる母の国が日本です<

いい加減にせい!鶴子の絶対相対なんぞに成って日本が母の国なら、日本国が精神病列島に成るではないか!

>日本の食口の精誠・条件が世界を産み換える重要な条件となります。全食口皆様が同参してくださるようにお願いします<

日本の盗偽狂会(統一教会)sickが全世界を産み変えたら世界中が精神病患者に成るではないか!鶴子よ!これ以上悪の繁殖をして朝鮮詐欺カルト脳精神疾患者を増やすな!

>全家庭が神氏族的メシヤを勝利する第一歩として、まずは全家庭が『宣布家庭言』になることが切実に願われています<

『宣布家庭言』?……また、盗偽狂会らしい日本人から詐欺する為の新用語を使って!笑

>『宣布家庭言』になるためには、夫婦8家系の1~7代解怨が完了されていなければなりません。全食口の皆様におかれましては、まずは夫婦8家系の1~7代解怨が完了を目指して取り組んで参りましょう。<

また、訳の分からない事を言ってカルト脳に洗脳された日本人信者を煙に巻いて詐欺する何時もの常套手段ではないか!

日本人信者に上から目線で宣う前に、鶴子よ!自分の家庭を何とかしなさい!

>11月9日(金)~10日(土)清平修において、夫婦8家系の1~7代解怨式と霊肉祝福マッチング修が行われます。自身での参加が難しい方のために、教会から代表参加者を派遣しますので、積極的に申し込んでください。希望する方は、申請と送金を、極力、11月6日(火)いっぱいまでに完了してくださるようにお願いします<


鶴子に金孝南に朝鮮人幹部達よ!お前達に日本人の先祖解怨や祝福等出来る訳無いのに、いつまで日本人信者を騙して詐欺し続けるのか!その上に再た代理が可能!笑……鶴子に朝鮮人幹部達よ!もう、いい加減に日本人信者を檻の中から出してやれ!

>問い合わせは清平担当(金好夫)までご連絡ください<

金しか関心無い金が好きな夫が清平担当?益々信用できんじゃないか!

教育って?

>韓国との対立は、日本の国運を衰退させる要因になってしまう。だから、日本の国民を、国のリ-ダ-たちを教育しなければなりません。

これって、どういう教育?
徴用工問題をはじめ、日韓の懸案は日本が全て受け入れるように教育ってこと?
徴用工問題も、多くの日本人が憤慨し呆れてしまうような判決。
しかも、韓国内では少しでも日本の肩を持つような発言は、激しくバッシングされるのが現実。
教育が必要なのは韓国人ではないですか。

さらに、その解決法は「神氏族的メシヤ活動」と「先祖解怨」って?
これはおそらく、献金も伝道も伸びないし、どうやって食口達にハッパをかけようかと悩んだ復興局の誰かが、最近の日韓関係にからめれば食口達は皆悔い改めて頑張るだろうと、ない知恵を絞ったに違いありません。(T_T)
・・・とは言っても、食口にハッパをかけるやり方は、いつも同じ様なパターン。上(幹部)も下(食口)もマンネリ化。いつまで続けるんでしょうね。

先祖解怨

末端信者よりも真のご家庭の先祖解怨してください!

日本人幹部は反日鶴子に日本の見解をハッキリ伝えろ!

原爆Tシャツ着用が原因でMステ初め日本の音楽業界から締め出しをくらった韓国グループBTS。BTS熱狂中高生ファンと食口は同レベルかな。

芸術や宗教と政治は別物なのはわかる。
 でも自国を貶める人間性を支持する人間の気持ちがわからない。
 やるなら韓国に移住する位の覚悟でやってほしいもんだ。

韓国に繋がる事で日本に天運が来ると言われたままに信じれる頭の人間は仕方ない。

でもそれなりの大学を出た日本人幹部はわかってんだろう。

日本政府は徴用工判決の不当性を世界に本格的に発信し始め、日本政府が韓国に輸出される半導体製造用フッ化水素の一部を承認しないという事態が発生し韓国の半導体業界に緊張が走っている。

国は闘い始めている。

自己保身の為に韓国に追従して自国の食口の苦しみに目を背けてきた幹部達は板挟みで苦しみ抜いたらいい。

追記を書きました。

 読んでいだければ、うれしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/984-7c1a314d