FC2ブログ

気をつけろ!独生女(毒女)がまた金捕りにやってくるぞォ~  

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(9)

5月31日付の本部公文を紹介する。

題目:「日本宣教60周年記念、神日本家庭連合希望前進決意大会」勝利のための全国特別30日間精誠祈祷条件について

 御聖恩感謝申し上げます。
 真の父母様は天一国6年、2018年の出発と同時に韓日米3国で5地区体制を発足させ、神アフリカ、神ヨーロッパ大会に続いて、5月27日、大韓民国釜山で「2018神韓国家庭連合嶺南圏希望前進決意大会」を勝利されました。

 今、世界中の注目が韓半島に集中している状況の中で、真の父母様のみ言を通じて天の父母様を中心にして,南北が一つになる「神統一韓国」を成し遂げなければならないことを宣言され,この道が「天の父母様を中心とした人類一家族世界」の夢を実現する道であることを再度強調されました。

 今回真のお母様は、真のお母様を迎えて行う「日本宣教60周年記念、神日本家庭連合希望前進決意大会」を7月1日に開催することを許諾してくださいました。
 今後、朝鮮半島を中心とした「神統一韓国」の建設に母の国日本の役割がこれまで以上に重要になります。

 ここに真の父母様はこのような運勢を作るために、神アフリカ、神ヨーロッパ大会の開催に続き、7月にはアジア太平洋地域、8月には南米などで希望前進決意大会を計画される中、今回突然、ご来日による日本大会を祝福してくださいました。

 2018年は日本宣教60周年の年です。今回の大会は、真の父母様に侍り神日本家庭連合が新たな出発をする良い機会となるでしょう。
 ここに神日本家庭連合は7月1日真のお母様を迎えて開かれる2万人大会の勝利のための特別精誠祈祷条件を次のように捧げたいと思います。
 各地区、教区、教会では責任者と食口が一つになって、万全を期して真のお母様を迎えるための精誠を尽くして下さるようにお願いします。

●題目:「日本宣教60周年記念、神日本家庭連合希望前進決意大会」の勝利のための全国特別30日精誠祈祷条件
●期間: 2018年6月1日 ~ 6月30日(30日間)
●精誠方法:
(1)各家庭の精誠:全教会員が毎日、朝や夕方に30分間以上の精誠祈祷を捧げる
<説明>
食口の皆さんは、6/1~30の30日間、朝か夜に、純粋に祈祷だけで30分間を天に捧げるようにとのことです。
例えば、家庭で朝に行なう訓読会の時に、訓読の後に30分間祈祷するということでいいです。
「必死にどんなに頑張っても、私は30分間も祈祷が続かない。」という人は、聖歌を賛美したり、更に御言を訓読したりしながら30分間を捧げてください。
ただし、必ず、アベルに聖歌賛美・御言訓読を含めての30分間であったことを報告してください。

【祈祷項目】
①真の父母様の健康と安寧のために
②7月1日「日本宣教60周年記念、神日本家庭連合希望前進決意大会」の大勝利のために
③430家庭神氏族メシヤ勝利のために
④二世圏祝福目標4000名勝利のために
⑤母の国の摂理的使命勝利のために

(2)全教会の精誠:すべての教会は担当する日に全食口が集まって徹夜祈祷会を実施
6/20(水)午後10時~翌午前1時までの3時間、以上の2回の徹夜祈祷会を実施するよう指示がありました。


 アフリカやヨーロッパの前に「神」をくっつけると、なにやら神聖なものと感じてしまうバカシック。
 頭が痛いよ。頭痛にノ-シンだ。

 まあ、1家庭当たり、100万円ぐらいは用意しろよ、なッ!
 いや、どんどん天に所有権を渡そうぜ。徳野さん、近藤さん、矢野さん、佐野さん、大田朝さん、梶栗さん、井口さん、何とかさん。財産がない?相続財産が近く入るでしょッ!クスッ

痛くなった方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!

関連記事

コメント

韓鶴子(ハン・ハクチャ)という人物をご存知だろうか

>アフリカやヨーロッパの前に「神」をくっつけると、なにやら神聖なものと感じてしまうバカシック。頭が痛いよ。頭痛にノ-シンだ<

その通りですね。
文教祖は、あらゆるものに、「真」をつけたが~真の神、真の愛、真の夫婦、真の家庭などなど。しかし、自身の家庭すら、「真の家庭」ではなかった。

日本が古来より、「神国日本」であることに、対抗したいのだろう。
どんなに、ヨーローッパやアフリカ、アメリカやその他の国々の「神」をつけても、一般には、なじまないであろうし、必要ない。
朝鮮人である韓鶴子教祖が、どんなことばで、いいくるめたとしても、それぞれの国の国民が意識し、民度を向上させ自立するしかないのである。

世界の指導者になりたければ、まず、自分の国を治めること、自分の国を治めたければ、自分の家庭を治め、自分を治めること。こんなのは、常識である。~韓女史は、常識があるのだろうか。


韓鶴子は、文鮮明と共に、霊感商法や先祖解怨を指示・容認していた確信犯であり、竹島に不法上陸した容疑者であるにもかかわらず、崔在翼(チェ・ジェイク)同様、いまだに、日本政府は入国させる。統一教会信者は、このような朝鮮人が日本を貶める活動に加担しているのである。
イベントに群がる信者は、いい加減、洗脳から、覚醒すべきだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=2lhVT2s3iyM (洗脳売り)
多くの日本人が統一教会の悪辣さに気づいているが、韓鶴子を使って世界統一をしたい輩は、最後の闘いをするため、このようなイベントを開催する。そして、信者は、相変わらず、親韓の政治家やVIPをを招待するため、$を使いまくる。信者は、祈りすら強制されていることに、気づかず、ひたすら、イベントに向けて、妄想・盲走するのである。
韓鶴子も、文鮮明同様、言ってることとやってることが全く違う。サイコパス夫婦。

>気をつけろ!独生女(毒女)がまた金捕りにやってくるぞォ~

日本に対して、「母の国の責任を果たせ」といい続ける韓鶴子は まさに、毒女である。日本は韓国や北朝鮮にびた一文払う必要はありません。きっと、日本から集めた金を、北に渡すのでしょうね。文鮮明が数千億(もちろん、日本人から集めた金)を北に渡したように。
慰安婦問題で、政府は10億払ったが、その慰安婦問題で兆という単位の法外な金儲けをしたのは、韓女史と清平である。

参考動画

・韓鶴子(ハン・ハクチャ)という人物をご存知だろうか
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12258641157.html

・中杉弘の徒然日記より
創価学会・統一教会は日本人ではない
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12369358342.html

引退宣言

天聖宮で、のんびり引退生活してほしい!太ったおばさん見たくないです。(現場の声)
  • [2018/06/01 08:33]
  • URL |
  • 統一教会卒業生さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

家畜信者たちは

鶴子さんは、また冊子になっているものを読み上げるのかしら?

日本は魅力よ~。
家畜カモ信者たちは、至れり尽くせりで宿はスィートルーム化粧品はディオール準備、ミント付き爪楊枝も用意させられるのかな?

そして、現金まで用意して待ってるのですから日本て最高~♪でしょう。

篤志家という金持ちや高額献金した人が、祝賀会に集められ鶴子さんのオコトバを拝聴する。
知れば知るほど、性格の悪い鶴子さんのボロが出るようで身近な人には、嫌われる傲慢なお方のようですが、ちょっと関わるだけならありがたく感ずる人もいるのでしょう。

家畜の親分たちは、ポチとなって仕えるのです。

二世圏祝福?って、
単純に二世の祝福ってことかな。
4000名×40万円=160000万円=16億円、要するに16億円が懐に入る計算かぁ~。海外の二世は40万じゃなくていくら金は必要なんだろうね。

それにしても、430なんて数字がこのマルチカルトは好きだよね。
430代先祖解怨(すでに絶対善霊は人類の数を越えている)。
氏族メシヤ???鶴子さんは、霊の子3人立ててから言っていただきたいし、一族幹部が430家庭勝利してからやればいいと思います。もう、それだけで地上天国は出来上がるほどのマルチな数字ではないでしょうか。現実は関わった信者は生活苦で喘いでいる辛気臭い状態なのに、内部下部信者だけでも幸福過ぎる家庭ばかりなら良かったのにねぇ~。

それに・・・
世界基督教統一神霊協会有志財団<ヤラレ(騙され)ちゃったね!
https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12380147228.html
反日韓国本元では財団なのにどうして日本でも「有志財団」で登録しないんだ!韓国と日本のこの組織の位置づけは全く違う。
騙すな!カルト~!

国・カルトは宗教を先立てて乗っ取りに掛かる。それは昔も同じ!
ソウカやオウムは日本産だけど、統一協会は反日朝鮮産で、すでに一族はアメリカ人となり、世界へ向けて動いている。カモ信者は、中国でも拘束されたようだし、基盤が出来れば韓国人が乗っ取りに行く。今まさに、日本のカルト家庭連合は韓国人に乗っ取られているのが、明らかに目に見えるようになってきたのです。
鶴子さんは、日本を乗っ取りに来たカルトの親分!?それが、来るってことです。(分派共々崩壊中だけどね・笑)

豊臣秀吉の朝鮮出兵の真実を、日本人として知って置くべき!
https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11709598094.html
「スペイン国王は、まず宣教師を派遣し、キリシタンが増えると、次は軍隊を送り、信者に内応させて、その伝道地の国土を征服するから、世界中にわたって領土を占領できたのだ」

神日本の言葉の意味

今更ながらなんですけど。私も最初は神の国に日本が格上げされたと、喜んだんですけど。意味が違ってました。
世界家庭の一月号に徳野会長の話が掲載されていて、表題が「神様に侍る神日本を目指す2018年にしよう」です。
神に侍る日本の事が神日本の意味です。
侍るていうのは、仕えるとか寄り添うとかいう意味なのかなと考えてます。普通は執事のこと?と思う人いると思います。
人間が神にはべるのではなくて、神様にいつも助けてもらってるのが人間でないのかな?
しかも送り仮名が、かみ、ではなく、しん、と読みます。しんにほん、です。

あと南北分断は日本に原因があるという嘘はやめて欲しいです。統一は韓国人が頑張れ、日本を巻き込むな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/950-70fd3776