fc2ブログ

祝!!FPA(家庭平和協会)創設大会 

お知らせ(39)

 Family Peace Association (FPA、家庭平和協会)の創設大会が12月2日、ソウルのヒルトンホテルで開かれます。
【参照記事】 「FPA(家庭平和協会)の創設大会」

29 Exterior

新しい酒は新しい革袋に盛れ
 新約聖書より
「新しいぶどう酒を古い革袋に入れる者はいない。そんなことをすれば、革袋は破れ、ぶどう酒は流れ出て、革袋もだめになる。新しいぶどう酒は、新しい革袋に入れるものだ。」 (マタイによる福音書/ 09章 17節)

 センスあるブログ村の村長さんが、家庭平和協会と文顯進師を祝して、「新しい革袋」(新しいカテゴリ-)を用意してくれました。
 さぁ-、文顯進師を支持するブロガ-の方は、どうぞ新しい革袋に!
 なお、古い革袋(家庭連合)にしがみつきたい方はそのままで。

a98b1120712ae2558c294773114e59b3-662.jpg

 あっ、そうそう。このカテは「お知らせ」でした。
 左サイドの「ブログ村リンク集」に、「家庭平和協会」を設けました。



 現在(11月14日)、新しい革袋に入られた方は「評議会のブログ」「tomutomudのブログ」「gildong2」「聖書を学びましょう」「混乱克服の為の基本的理解」の,たった!5つだけです。
 このうち、家庭平和協会のカテにのみ登録しているブログは、「評議会のブログ」「tomutomudのブログ」「混乱克服の為の基本的理解」の3つ。ブログ内容がいいとは思っていないけど、矜持ありとして評価されてもいいのではないでしょうか。

 家庭平和協会及び文顯進師の熱烈なファンというか崇拝者の1人は、在韓のcocoaさんだと思います。(間違いであれば、削除要求を)。
 そのcocoaさんの記事「顕進会長がFPA指導者に語られた内容 (個人メモ) 」によれば、顯進師はこう語られたそうです。
 なお、記事は2017年11月1日。講演は2ヶ月前の9月3日。
《 これからは祝福家庭が優先ではない。人類全体の救済が重要だ。FPAは今後、普遍的な原理教育コンテンツを開発して行く。原理教育が必要である。原理を普遍的に一般的に分かり易く紹介しなければならないFPAは今後UCとは無関係の立場に立って行く
 毅然とした宣言です。

 顯進師は古い革袋(UC関係)を捨てよと言っています。
 それなのに、顯進師の言葉を紹介したcocoaさんをはじめ、真実を求めて・パシセラのブログ・ヨンギの糠味噌・ある先輩家庭の手紙・神と共に生きる真なる息子娘として・HOPE・文顕進様を支持する有志の会(人気ランキング20位内、11月14日現在)は-、
 《今後UCとは無関係の立場に立って行く≫と語られた顯進講演から2ヶ月以上が経つというのに、依然として古い革袋「UC村」にしがみき、新しい酒のことは話さず古い酒の悪口ばかり
 正直、驚きました。宗教的思想的頽廃です。
 
<日本のブログ状況を顯進師は知っているのだろうか。きちんと正しく報告されているのだろうか>(文鮮明さんと重臣との関係を振り返って)

 12月2日のカテ模様が楽しみです。
 
《重要な追記》
 最近、発信された本部公文を紹介する。
【本部公文】櫻井婦人の講演会に関する注意勧告
 (前略)
 このように真の父母様を中心とした摂理が激しく進展する一方で、分派は今なお“最後のあがき”とも言うべき摂理に逆行する動きをしており、警戒を怠ることができません。
 UCI(いわゆる「郭グループ」)は、11月19日(日曜日)午後2時から、東京駅近くの会場で櫻井節子婦人による「顯進様に見る希望」と題する講演会を計画しています。(主催:顯進様を支持する有志の会)
 櫻井婦人は既にFPA(UCI側の団体)で活動することを表明し、5月31日付で家庭連合を退会し、現在はUCIの中心的人物となっています。
 今月前半には訪米巡回ツアーを実施し(11月3日~13日)、在米信者に対してまでも勧誘の手を広げています。
 こうした動きは、12月2日に韓国で予定されている顯進様を中心とするFPA創設大会に向け一人でも多くの信徒を家庭連合から動員するためのものに外なりません。
 元より当法人はUCI関連の講演会に信徒が参加することを認めていません。
 また、こうした集会に参加することは、分派を活気づけ、分派に行った者達が帰ってくる道をも妨げることになります。
 従って、真に兄弟姉妹達を愛し、ご子女様達を愛する者であるならばなおのこと、分派活動には参加すべきでないと言えます。
 先輩家庭が因縁圏からの勧誘で安易に参加することがないよう、また、一般信徒らが単純な好奇心で誤って参加することがないよう、全食口に周知徹底して下さるようお願いします。
(引用終わり)
rererenoojisan_s.gifアレレ?のレ?

 9月3日に顯進様は「今後UCとは無関係の立場に立って行く」と高らかに宣言された。櫻井婦人は顯進様の指示を無視しているということだろうか、それとも家庭連合本部の思い違い?。

-次回は「試論-統一教会の神サマ(個人神と組識神)」- 乞ご期待

12月2日のカテ模様が楽しみだと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

統一教会の種は朝鮮毒麦の種だった!

恨日朝鮮選民主義混淫派(性関係を結んで血統を転換する)カルトの流れを汲む分裂して飛び散ったカルトの種達が自分が文鮮明教祖の後継で朝鮮カルト王国の王様に成るべきだと勢力拡大を狙っているに過ぎません。

所詮、恨日朝鮮混淫派カルトの文鮮明教祖の血を引く過分な欲望の支配欲の強い誇大妄想カルトの種達。

……分裂して新しく出来たカルトの性酒を新しい皮袋に入れても同じ事!……朝鮮カルト血の性酒は朝鮮半島に運んで行って朝鮮半島の地に流すべきです。

日本に侵入した朝鮮カルト外来種は根も枝も実も朝鮮カルト毒麦なのだから、引っこ抜いて焼いて燃やして日本国から一掃しなくてはならないのです!

日本に統一教会(世界平和家庭連合や分派)の建物が有るだけで問題なのです。……オウム真理教の分裂残党建物等と共に壊してしまうべきです!

……兎に角、日本でこれ以上、人生を棒に振る朝鮮カルト被害者が増えない様にしなければなりません❗️

引っ越しのお祝い

未練タラッタラッの三男派ブロガーに贈る歌。

キャンディーズの「微笑み返し」

https://www.youtube.com/watch?v=AhaVMiSiQ3c

私たちお別れなんですよ~ (^^♪
=============
歌詞をじっくり味わってください。

はやく「引っ越し」してね !

まったくそうです

>……分裂して新しく出来たカルトの性酒を新しい皮袋に入れても同じ事!……朝鮮カルト血の性酒は朝鮮半島に運んで行って朝鮮半島の地に流すべきです。

日本に侵入した朝鮮カルト外来種は根も枝も実も朝鮮カルト毒麦なのだから、引っこ抜いて焼いて燃やして日本国から一掃しなくてはならないのです!

日本に統一教会(世界平和家庭連合や分派)の建物が有るだけで問題なのです。……オウム真理教の分裂残党建物等と共に壊してしまうべきです!
---

救いを外に求めること自体、誰かにしがみ付くこと自体、大きな、大きな、大きな間違いでした。

お笑い海鳥さんのおっしゃる通りです。

文鮮明は大ウソつき、大泥棒、大誇大妄想人、それだけの"ド人間"でした。終わり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/892-a3d1c527