あるサ教信者のミコト「詐欺師の三文芝居」 

「消えゆく分裂3派」 (1)

-お知らせ-

 5日に1本。3歩は下がんないけど、記事の累計本数が820本にもなった。カテゴリ-も満杯になってきた。そこで、前回の記事「嗚呼 ア-ジュ、オ-ル統一さんが縮んでいく!」 をもとに「消えゆく分裂3派」を新設することにした。3つの団体に関する記事は、今後、基本的にこのカテゴリ-に収録する。読者に注意を促しておきたい。カテゴリ-名は「分派」ではなく「分裂3派」であることを。

 前回の記事の末尾で、次回は「顯進が反文鮮明派・拉致監禁推進派とくっついていた!」 (仮)と予告したが、サンクチュアリ教会(サ教)があまりにもバカバカしいことをやらかしたので、急遽、その話題を。

 どんなバカを?
 非教会員には理解した上で説明することができないので、サ教のサイトをリンクする。

【速報】姜賢實先生が、天宙真の母の座に
https://nqj17437.wordpress.com/2017/09/24/%E3%80%90%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%91%E5%A7%9C%E8%B3%A2%E5%AF%A6%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%8C%E3%80%81%E5%A4%A9%E5%AE%99%E7%9C%9F%E3%81%AE%E6%AF%8D%E3%81%AE%E5%BA%A7%E3%81%AB/
天地人真の父母の祝賀午餐会
https://nqj17437.wordpress.com/2017/09/24/%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E4%BA%BA%E7%9C%9F%E3%81%AE%E7%88%B6%E6%AF%8D%E3%81%AE%E7%A5%9D%E8%B3%80%E4%BC%9A/
(国進は王冠を被っていないぞ。イカレ王いや違った、亨進王をバカにしてんのかぁ~)

姜賢実、真のお母様のみ言葉(映像)【前半】
https://nqj17437.wordpress.com/2017/09/25/%e5%a7%9c%e8%b3%a2%e5%ae%9f%e3%80%81%e7%9c%9f%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%af%8d%e6%a7%98%e3%81%ae%e3%81%bf%e8%a8%80%e8%91%89%ef%bc%88%e6%98%a0%e5%83%8f%ef%bc%89/
(国進の女房も王冠を被っていないぞ!)
(姜賢実より、うちの老母の方が長生きするなぁ)
(歴史的大行事への参加者は100人から200人といったところか。実に!たいしたことないなあ

動画の最末尾をチェックしてくれ。動画作成者はこの動画を見ている爆笑https://www.youtube.com/watch?v=ZBh276UjS1A 
 https://www.youtube.com/watch?v=hjObTlehbdY


 若干のどうでもいい感想


(1)小学校時代の学芸会を思いだした。演目はかぐや姫。小生(当時小4)はかぐや姫に求愛するその他の1人だった-出番は5秒(;_;)。あれから運が向かなくなった。大泣き

(2)サ教にとっての歴史的大行事を、「ブログ村のサ教ブロガ-たち」はどう取り扱ったのか。ランキング25位までをながめたが、6、7人が記事にしていなかった。精読したわけではないけど。
 わが澤田知平氏の「天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式」(9月27日)の次の一節が興味深い。
「それは詐欺師の三文芝居として見物し、時々コケにしてみるのもよいでしょう」
 地平は<この儀式は「詐欺師の三文芝居」と見られるかもしれない>と感じ取ったのだ。一瞬であっても。
 澤田氏のデモに同道している堀夫妻の「遅ればせながら、天宙完成祝福聖婚式について」も興味深い。短文なのに、「信じる」を4回も使っている。
 真理のはずなのだから、無理に信じなくてもいいのに。応用例:文亨進様が2代目の王様であることを信じています。

(3)澤田知平氏が最近傾倒している、故文栄進の霊が降臨しているという山下美智代さんの見解が知りたい。
【関連記事】「私が栄進様の再臨復活現象が本物であると判断する根拠」。ディテ-ル話が笑わせる。山ちゃんに誰かカンパしなきゃあ。

(4)ショックだったのはエルダ-さんだ。そこそこに知性も理性もある人だと思っていたので。まさか身過ぎ世過ぎのために、学芸会に取り組んでいた-とは思えない。

(5)生者はもとより死者をとことんバカにしてはならない。豊田真由子議員の「このハゲ~」が世間の顰蹙(ひんしゅく)を買ったのは、侮辱発言の限界を超えたからである。桂歌丸が珍しくマジに「言ってはならない言葉がある」と語っていた。
 文鮮明の晩年には、文夫妻は険悪な仲になっていたとはいえ、2人は離婚話をまじめに話し合ったたことはない。少なくとも、小生はその事実を知らない。
 しかもである。2人とも死んでいたのならともかく、1人は現存している。
「死んだ夫が昔のベッドフレンド姜賢實と結婚した」 
 韓鶴子氏はどんな気持ちになるのだろうか。サ教諸君は思いをいたしたことはないのか。
 文家7男の亨進は、最低の人格者に堕ちてしまった。

(6)前掲の寸評でも触れたが、亨進王を敬う立場にある国進夫婦はサ教の重要な儀式の席で、王冠を被っていなかった。朝鮮儒教の儀式からすればあり得ないことである。
 サ教諸君はこの事実(先の映像)から目を逸らしてはならない。もし被らなくてもいいというのなら、その理由を語らなければならない。国進夫婦のどちらかだけだったらともかく、2人とも!である。(当然、話し合って、王冠を被らないと意思一致したはず)
 何も、朝鮮儒教を持ち出すまでのことはない。自衛隊の観閲式の写真を観ながら考えればいい。
NDA.png
 この中の誰か1人でも帽子を被っていないと想像してみればどうか。想像する力が欠落しているオ-ル統一教会諸君とて、理解できるだろう。
 結句(けっく)、亨進夫婦をコントロ-ル(マインドコントロ-ル〓洗脳〓多大な影響を与えている)しているのは国進ということだ。

(7)亨進&国進は別にしても、マジに思考・模索するサ教人はこんなことを考えないのだろうか。
 <私たちは社会からどう評価されるのだろうか>
 宗教学、宗教社会学の研究者たちはどう考察するのだろうか。
(おそらく・・・「私たちの学問対象ではない。異常心理学、精神医学の領域だ」)

(8)つかこうへいの『蒲田行進曲』のどんでん返しではないのだけど。
 文家7男の亨進はなかなかの策士だと思う。
 彼は、まず統一教会員(現家庭連合〓韓鶴子派)に働きかけ、サ教に逃げ込むように仕掛けた。とても秀逸。さらに秀逸なのは、逃げ込んできたシックに「銃だ!」「6マリアマンセ-」「真のお父様は昔のベッドフレンドと再婚した!」などとバカなことをいって、サ教から離れさせる。結局のところ、統一教会の高額エンドレス献金のくびきからシックを解放する。実にすばらしい一!
 文亨進国王、万歳!兆万歳!

進って、素敵と思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

本質をついたブログの紹介

●私がカルトにはまった理由
●天宙的イベント2017.9.23
https://ameblo.jp/nanakusa-1995/entry-12314296309.html

「国進と亨進は鶴子ちゃんを恨んでも恨んでもまだ飽き足らないくらい恨んでいることを表してしまったのです」

 文家の家庭を解き明かす上で、とても重要な指摘です。

 韓鶴子さんは2人の息子をサ-カス小屋にでも売ったのでしょうか。
 どんなひどいことをしたのでしょうか。

”恩讐を愛す”はどこいった

宗教詐欺・依存者集団の末路ですね。

自分らの恨みを晴らすために、こんな茶番劇をやったんだろうけど、信徒はこんなバカ親(文夫婦)やアホガキにいつまで付き合ってるのか?誰も宗教団体とは思わないよ。
人生捨てたのか?
誰かに依存しないと生きていけないのか?
親子でも人生別々なのに、北朝鮮の指導者の如くいつまで親に執着してるのか?

酷いね、まったく。執着心ゆえに文鮮明のなりすまし霊があっちこっちに出そうな気がする。

7男派以外の信徒は7男派を見下しているんでしょうが、元々統一全体が世の人からそう見られていたんですよね。要するに、7男の姿は今までの自分たち(統一信徒)の姿:言葉に踊らされ続けた未熟者集団(よく言って)であったことを悟るべきじゃないですか?

そういえば

昔、ブラック興進という方が、お尻ペンペンしたらしいけど、このことも世間が知ったらお笑いですよね。

科学的でないとならないと原理講論の総序に書いてあったと記憶しているが、結局オール統一は、霊界オカルトの域から抜けられないのです。

そうそう、ブラック興進さん、命危なかったらしいけど、某幹部が教祖様の目をくぐって逃がしたと、反対派から聞きました。
(これは真実かわかりませんが。)

わからん

新真の母に原罪はありですか?

どうでもいいこと

原罪問題の答えは、ここにあるニダ。
https://youtu.be/FYrLpFXUHO0
だからカンツルコの無原罪誕生、独生女は完全なウソ。
そんなこと、ドクノもオオバカも承知ハムニダ。

姜賢實先生のみ言葉

澤田さんのブログで姜賢實先生のみ言葉動画があったので、拝見しました。

2倍速で見ると割と見やすかったですよ。
お勧めです。

韓国の食口のために祈ってもそれほどではないが、日本の食口に対して祈ると涙があふれてくるのはなぜか文先生に尋ねたという証をされていました。

その後天一国を作り、一人も地獄に落ちないようにみんな頑張りますか?と尋ねられ、参加者の士気を鼓舞されていました。

特に日本の食口にとっては、勇気を与えられる内容でしょう。このように素晴らしい先輩がいて、心強いでしょう。

でも、残念ながら真の母になった点についてのお話は一切ありませんでした。

昔の証もいいですが、成婚にあたって夫となる文先生とどのようなやり取りがあったのか、どういう気持ちでその位置に立ったのか、サタンとどのような戦いがあり葛藤があったのか、など一切言葉の裏にも感じられませんでした。

姜先生は夫である文先生との霊的な交流もないのでしょう。

信仰の初期から思慕していたであろう文先生の妻になったのに、そのことに触れないのはおかしいですよね。

姜先生は今回の式典に説得されて参加したのだと推察します。そこには霊的、宗教的な意味合いは感じずに、亨進さん、國進さんの説得に応じる形で立たれたんだと感じました。
気持ちは食口のままで。

今回の式典は、90過ぎの女性を利用した罪深い行いだと思います。

ウソだらけ

お笑いじゃすまないけど・・・、
やっぱりお笑い?!で、
大嘘ばかりのカルト群です。

オレ一番を作るために(母)親をも無きものとする。

弟(七男)に王冠かぶらせて影で操る愛人結婚堂々とした兄(四男)


>「死んだ夫が昔のベッドフレンド姜賢實と結婚した」 
   ↓
「死んだ夫が昔のベッドフレンド(の中のひとり)姜賢實と結婚した」 

文鮮明は、マリアは「数百人かな?」と自分で暴露してる。


霊界話を持ち出すと
よりボロが出るからやめといたほうがいいのにね(^^;

Re:姜賢實先生のみ言葉

>姜先生は今回の式典に説得されて参加したのだと推察します。そこには霊的、宗教的な意味合いは感じずに、亨進さん、國進さんの説得に応じる形で立たれたんだと感じました。気持ちは食口のままで。
 今回の式典は、90過ぎの女性を利用した罪深い行いだと思います

 同感です。

 韓鶴子女史を「真の母」と呼ばなくなった。
 当初はそれでもよかったが、<「真の父」がいるのに「真の母」がいないのは変だ、カッコつかない。ワイワイガヤガヤ>
 <姜賢實老女と結婚させよっ>
 <クッチン兄さん、グッドアイデアだよ>
 <これからは心置きなく、「真のご父母様」って言葉、使えるネ>

 国進夫婦、亨進夫婦の4人で拍手。底が浅い人たちです。

噴怒ブログの紹介

●Mamoru掲示板Ver.2
●【コラムV2-017】 サンクチュアリ教会で、看過できぬ蛮行!!!
http://mamorunkeijibann.blogspot.jp/2017/09/v2-017.html

 字体・字色・背景色。噴怒ぶりがよく分かる。卒直で好感がもてる。

 投稿欄もなかなかいい。

かーちゃん(真の母)よりKAHR社


 今回の儀式で着目した点は 米本さんが指摘した國進夫妻が王冠をつけていない事です。
國進にいたってはKAHRのキャップをかぶっている。
(サ教にとって)神聖な儀式でキャップを外さない自分を「不敬」だと感じないのか?
 まがいなりにも自分の父の結婚式(インフレ気味だけど)なんだろう。
 つまり國進は王冠よりKARHのキャップの方に価値を感じているわけだ。

 弟文7や信者には王冠をつけろと指導し自分はつけない。
その内心は「王冠なんて恥ずかしくてつけらるか。あれはサ教信者の選民意識をくすぐるためにやったこと。」
と推測する。
 もう一つは國進の表情が暗いということ。元々いつもこわばった表情だが
ひきつったような厳しい顔つきが目立ちました。
信者の頭の中が天宙的おめでたい儀式」なのに少しはニコッとしろよとツッコミたくなりました。
 
この茶番劇のスポンサー兼シナリオライターの頭の中はKAHR社でいっぱいなのではないか?
 つまり経営状態がよろしくない。
(私の大胆予想ーKAHRが数年以内に破綻する)
そもそもアメリカでは銃は飽和産業であり限られたバイを奪い合うしかない。官需がなければかなり苦しいと思う。
  老舗のコルト社でさえ2015年に破綻している。


 「三文芝居」で関連するのですが、暗在さんが紹介してくれた動画
https://www.youtube.com/watch?v=we9hDuhoSwQ

の1:58:30くらいから視聴してください。

ひらかたパークの新感覚フラッシュモブ「三文芝居」に対して二代王がやたら興奮しています。
(何がそんなに面白いのか私には分かりませんでしたが)

 ところで ひらかたバークの「三文芝居」のキャッチコピーが今回の儀式と重なって思わず爆笑。

http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/sanmon/

から引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新感覚フラッシュモブ「三文芝居」とは
あなたが主役=仕掛け人として参加するイベントです

+サプライズで楽しませたい人がいる。
+演じてみたい憧れのシチュエーションがある。
そんな夢をよりすぐりの三文役者たちがサポートして実現させます。
この茶番劇の主役はそうあなたです!

誰もが夢みたお約束的なシチュエーション
       
               引用終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サ教に当てはめると

主役ー            サ教パークの入場者サ教信者

選りすぐりの三文役者ー     4男7男江利川等

誰もが夢見たシチュエーションー   王様王妃になって悪魔退治(家庭連合、                   反トランプ)

もしかして地平さんの脳裏にこんな「三文芝居」がよぎったのでは?




地平さんのテーマ曲が暗在さん推薦「明日なき世界」になるなら、
デモを迎え撃つ家庭連合にもテーマ曲が必要であろう。

「あきれて物も言えない」
https://www.youtube.com/watch?v=ilAtADgyjPY


「どっかの山師が俺が死んでるって言たってさ、よく言うぜ あの野郎よく言うぜ、呆れてものも言えない」

http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-809.html


とにかく分裂三派

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

先に真の父母の位相を破棄したのは韓鶴子氏

2012年1月18日、ある結婚式がありました。 天正宮において。それは金孝南氏が主礼をし、韓氏オモニと、ある神、どのような神か分かりませんが、ある神との結婚式でした。 神様ではありません。 神との結婚式でした。 お父様はそこにいらっしゃいませんでした。ですから・・・、お父様は麗水か?巨済島か?に、いらっしゃいましたが、その内容を報告を受けて直ちに上って来られました。 そして、その翌日1月19日、訓読会でお父様は韓氏オモニと四人の指導者を立てて、自分に絶対的に従うということを、もう一度誓いをするようにされました。
教義的には、韓鶴子氏は文鮮明教祖よりも上位に立とうとしました、これを主管性転倒と言います。

aquaさんへ

皆さんは、レバレンド・ムーンの教えの核心とは何なのか、気になることでしょう。その答えは簡単です。
第一は、「より大きなもののために犠牲になって生きよ」ということです。
第二は、「怨讐を愛せよ」ということです。

終末時代に人類とアメリカが進むべき道 より引用

(文鮮明先生が2000年1月22日、アメリカのワシントンD・Cで開かれた80回目の御生誕祝賀集会で語られたみ言)
__________

一番の教えを実践できていないです。
真の愛でお母様を自然屈服させて初めて後継者と言えるのではないでしょうか?

文鮮明教祖は朝鮮人のメシアらしく口八丁手八丁だった❣️

無知の知さんへ<

>皆さんは、レバレンド・ムーンの教えの核心とは何なのか、気になることでしょう。その答えは簡単です<

>第一は、「より大きなもののために犠牲になって生きよ」ということです<

レバレンド・ムーンの間違いは1番大きな存在で在る筈の天宙の創造主で人間の親である筈の神の為に犠牲に成って生きなかった事です。

レバレンド・ムーンの教えの核心は朝鮮混淫派カルト教祖らしく自分を1番大きなものとして信者を犠牲にして来た事です。

>第二は、「怨讐を愛せよ」ということです<

文鮮明教祖の間違いは第二に「怨讐を愛せよ」と言いながら朝鮮混淫派カルト教祖らしく怨讐を愛する事をせず、自分と自分が愛したい人間のみを愛した事です。

(文鮮明先生が2000年1月22日、アメリカのワシントンD・Cで開かれた80回目の御生誕祝賀集会で語られたみ言)

>一番の教えを実践できていないです。
真の愛でお母様を自然屈服させて初めて後継者と言えるのではないでしょうか?<

文鮮明教祖初め、韓鶴子独生女に顕進に亨進に国進に他マコトの子供達は皆、文鮮明教祖が己の誇大妄想の野望を果たす為に信者に語った一番の”スンバラスィ〜イ偽善な言葉と教え”を実践出来ていないです。

神様の真の愛で信者を自然屈服させて初めてイエスの後継と言えるのではないでしょうか?

朝鮮人混淫派カルトメシアらしく偽善な言葉のオンパレードで日本人を騙して文鮮明韓鶴子朝鮮マコトちゃん家庭カルト帝国建設の為に日本人を罪日加害妄想カルト狂信者に洗脳して奴隷化した事は神様に対する反逆行為で潰れるしかない運命で早く潰れるべきです。

最近の顕進の脅しの様な動画も亨進の薬でイカレタ様な動画も見ましたが、……本当に朝鮮混淫派カルト文鮮明教祖の血統を相続した真の朝鮮淫派カルトの子女達だと思いました❣️

詐欺師の三文芝居~笑~面白い

天宙完成祝福聖婚式とかけて、なんととく
詐欺師の三文芝居~その心は、
時々、コケにしてみるのもいいでしょう。(澤田さんのことば)

座布団10枚
澤田さんて面白い。
そういえば、笑天の木久扇に似てる。

クソまじめに、オトーサマの話ばかりしないで、こんなギャグ飛ばしてる方が人生楽しいと思うよ。本心なんだから。

サ教会の信者は、だれもが、この式典を賞賛し、7男に拍手喝采。北の正恩と同じ。正恩様すばらしい、としか言えない。異論は言えない。言えば、君はサ教会に来る必要はないと即座に言われるであろう。
統一と言う名の分裂教会は、朝鮮王朝なのである。韓鶴子女史に逆らえば、首が飛ぶし、サ教会信者は、7男に逆らえば追放。
朝鮮カルトは、ことば巧みに人を説得したり騙したりする。7男は、日本人の思考を改造し、精神侵略している
質問:
国進と亨進は勝利したカインアベルというけれど、顕進と国進のカインアベルは、なぜ勝利しないのか。
文鮮明と韓鶴子(真の夫婦、真の父母)なのに、不仲。何億双という人々の(多分デタラメ数)結婚の仲介をしているのに、自分の結婚はなぜ、うまくいかないのか。7男は、一方的に母の鶴子氏を批判しているが、夫側にも非があるのは当然である。常識的な見方。信者も同様。
で、この7男の性格は、朝鮮人特有の粘着体質、恨み、しつこすぎる。異常なほど。

鶴子さんが自分を後継者として認めず、追い出した~これは罪に当るとして韓鶴子さんを被告、7男と妻が原告となって、提訴している。これも芝居か? 芝居にしては、楽しくない。鶴子さんは、逆に名誉毀損で訴えたらよろしいと思うが。

サ教会にクリスチャンや牧師が来るようになるなんて、豪語しているが、こんな異様な(三文芝居)儀式をみて、キリスト教が尊敬するはずもなかろう。

意図的誤読?

澤田さんが「詐欺師の三文芝居」と揶揄したのは、9/23の儀式のことではなく、「家庭連合が許せない暴挙であると憤慨して見せること」。

他人のブログを引用し、論評するにしてもこうもなると読み応えが薄れます。

ツギハギしてもね

教義にツギハギした上にヒネりすぎて捻切れちゃったように見えますなあ。天の教義じゃないね。

Re:かーちゃん(真の母)よりKAHR社

>もう一つは國進の表情が暗いということ。元々いつもこわばった表情だがひきつったような厳しい顔つきが目立ちました。

 確かに!

 新しくアップされた「康賢実、真のお母様のみ言葉(映像)【後半】」<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/NPfXbaaF_4I" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
 を見ても、そうですね。

 国進氏の銃器会社が原因なら深刻です。
 サ教経営の原資は、国進氏の銃器会社の利益(貸出し)によるところが大きいですから。

 地平さん、デモよりカンパ、カンパだよ!

教えてください。

カラスさん
>鶴子さんが自分を後継者として認めず、追い出した~これは罪に当るとして韓鶴子さんを被告、7男と妻が原告となって、提訴している。

 事実関係を教えてください。よろしくです。

Re:意図的誤読?

 地平さんの記事の当該部分を引用します。

「家庭連合の責任者は韓氏オモニがお父様を嫌い、否定し、無視していることはよく知っているのですから、亨進様が姜先生を真のお母様として立てられたことは、至極もっともなことであると内心納得しているはずです。ただし、一般信徒に対しては、韓氏オモニがお父様と一体であると言い続けてきた手前、これはとても許せない暴挙であると憤慨して見せることでしょうが、それは詐欺師の三文芝居として見物し、時々コケにしてみるのもよいでしょう」

 これに、小生はこう書きました。
<わが澤田知平氏の「天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式」(9月27日)の次の一節が興味深い。
「それは詐欺師の三文芝居として見物し、時々コケにしてみるのもよいでしょう」
 地平は<この儀式は「詐欺師の三文芝居」と見られるかもしれない>と感じ取ったのだ。一瞬であっても>


 “絶対信仰”があるなら、周囲が<この儀式を「詐欺師の三文芝居」と見るかもしれない>などと感じないもの。そこを衝いたのです。
 焼肉さん、理解できたでしょうか。

Re:意図的誤読?(続)

 このテ-マで、地平ブログでもやりとりされていた。笑み

[title]:三文芝居を演じているのは誰?(| 6500truefamily)
[title]:Re:三文芝居を演じているのは誰?(澤田地平)

 読解力に欠ける2人のやりとりは、なんだか悲しい。

(ついでに地平さんに)
 小生のブログを読んでいることがはっきりしたので、あなたの過去の有罪事件について説明してくださいな。
 稲川会の経済ヤクザと堂々とわたりあえるような姉さまの許可がいるのでしょうか。

韓氏オモニの罪の報告~翻訳したもの

ライブ<天地人真の父母天宙完成祝福聖婚式>2017年9月23日

http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/09/12live2017923.html

翻訳は一部だが、サ教会の男性が英語で、韓氏オモニの罪の報告として読み上げている。
1:18:30から 2:16:00まで。
約一時間ぐらい。重たい雰囲気。
4男や7男の子供たち(孫たち)は、かつて、鶴子おばあさんとすごした思い出もあるのに、こんな内容を聞かされたら、たまったものではないと思うが。。。
芝居だから、他人が心配することはないかも。

*真の母の位置を離れた韓氏オモニの罪の報告:英語
​チャット日本語訳より:


​アダム、エバの路程から今。イエス様の路程を解説しています。
​再臨時代に入りました。
​7度の試練をアボジは越えてきた。
​もう一度再臨主がエバを復帰しなければならなかった。
​新婦韓鶴子が選ばれた、​信じられないことに偽りの父と結婚した
​誠の父と後継者と国進様を追放して​韓の犯罪は神様と真の父に対する犯罪である
​二代王と共同相続者であるサンクチュアリメンバーは伝統を計測させる
​オモニよ、私から祝福を受けない限り元に戻ることはできない
​これまでの韓鶴子の為した、3年間の数々の改ざん、徳信行為を検事のように述べている。
​神を冒涜する行為

​韓鶴子オモニを裁判形式で罪を断罪している
​犯した罪を明確にするため天一国憲法に基づいた裁判です
​原告は二代王と王妃
​被告人、元真の母、韓鶴子

​対象の位置から離れた。四位基台を破壊した。
​天一国法廷における、検事の供述ですね
被告。韓鶴子、もと真の母
​原告、文亨進、二代王と王妃


​祝福家庭の定義を述べる
​誠のオーナーシップの基礎
​韓鶴子の犯罪について
​2012年1月、悪霊と結婚した。事実韓鶴子はアボジを憎んでいた。
​病院でじじつ、鶴子は怒りをあらわにした
​アボジの生命維持装置を外そうとした
​アボジは韓鶴子は真の母とは認められないと聖和の日まで少なくとも3度言及した
​2012年1月18日~聖和の日まで
​後継者の破壊
​アボジの決めた公認の後継者である文亨進を厄介払い
​絶対性の教えを禁止
​梁チャンシクは「裸の王様」と嘲笑
​国家の変更
​成約時代から天一国時代に変更(家庭盟誓)
​人類への賜物(八大教材教本)の破壊
​背信、裏切り
​韓鶴子は生命の樹を引き抜こうとした
​韓鶴子はサタンの下で「祝福」を続けた
​絶対性の教えを否定しながら何千もの若者を騙し破壊した
​絶対主義の憲法をも宣布
​原理講論もそこに記載せず
​「簒奪さんだつ」の罪を犯した
​右の席に公に座り始める
​オモニは堕落の血統から来たことを示すアボジのみ言葉朗読
​韓鶴子の名が刻まれたリング作成

韓オモニの罪をつづけて挙げる
​天聖経の改ざん
​真の天聖経を相続者の許可なく全員から取り上げ変更改ざんした
​天一国に対する背信
​家庭連合幹部の犯罪
​合法的に相続者のものである資産の強奪
​家庭連合の利用する内々の偽旗作戦
​家庭連合のメディアを総動員して謝罪し、現メンバーをすべて真のお父様の権威のもとに戻すこと
​家庭連合のすべてのメディアを使って悔い改めのビデオを流すこと
​12人の天一国市民の署名入り文書


​以上真の母の立場にあった韓鶴子の犯罪についてでした。

サンクチュアリ坊ちゃんの替え歌

近頃のサンク教会にはビックリ仰天ですね!
いくら頭の悪い私でも頓珍漢なパフォーマンスでは彼らに負けます。(´◉◞౪◟◉)
あまりにもオーバーな狂信カルトには反論もできませんので、感じたままを歌にしてみました。
統一教会が長い私はどうしても統一ソングしかメロディーが浮かんできませんから「幸せって何だろう」のメロディーで替え歌をつくりますね。( ^ω^ )
それでは米本ファンの皆様、私の替え歌を歌ってくださいませ‥


(1)

  しあわせって何だろう? H2に聞いてみた~

  お花畑つくることさ、 H2答えた~

  畑荒らしは許しませーん。 中抜き側近クビですー

  しかし母様敵だった。 自分を追放~

(2)

  サンクって分派なのか? H2に聞いてみた~

  うちは分派じゃありません。 H2答えた~

  私二代目王様ですー 分派は家庭連合~

  韓オモニは反メシアだ。 地獄に落ちる~

(3)

  誰がいったいお母様? H2に聞いてみた~

  お父様再婚成就です。 霊界摂理~

  王冠被ってお祝いだー 動画もアップされましたー

  アレアレKさんどうしたの? 帽子違うよ~

(4)

  H2、Kは一体なの? サ信者に聞いてみた~

  アベル・カインを勝利した。 しっかり答えた~

  カイン賢いビジネスマン― アベルは宗教オータク

  お花畑はできそうだ! それが統一~


注:Kは文国進さんのことです。金正恩さんじゃないよ。


私の歌もかなり頓珍漢ですが、サンクチュアリー教会の頓珍漢なお笑いにはカナイマセン!
牧師様がネクタイしてテカテカの丸坊主、そのスキンヘッドには僕偉いんですよ~見てください!のピカピカ王冠(しかも少女趣味のデザイン)。おまけに銃やナイフを持って撮影し、カッコつけて自慢顔
(;^ω^)
説教でしゃべる時は目をキョロキョロさせて興奮気味!これって普通ではないんでは?
  • [2017/09/29 16:48]
  • URL |
  • いつも米本ファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やはりそうだったのですね

読み応え増しました。

それにしても、米本さんが統一用語にしっかり精通しておられることに感無量。

追い出されたのではなく、自ら出て行った。

>鶴子さんが自分を後継者として認めず、追い出した~

これは正しい表現でないと思うので、私の知っている範囲で事実関係を説明します。

お父様の聖和後、仁進ニムの問題が発覚し亨進ニムはアメリカの責任者になられました。

その後、お母様は、2013年の基元節直前に亨進ニムの代わりに他の人物をアメリカのリーダーに立てました。

(亨進ニムが天の父と祈ったのが原因との話があります)

この前後に、お母様は、祈祷の際の 天の父 から 天の父母 への変更や、天一国聖歌の変更、家庭盟誓の修正などを行いました。このお父様が決められたことへの変更に対して、亨進ニムは、ついていくことができず、アメリカに開拓伝道をいくことを考えられました。

しかし、亨進ニムの世界会長という役職はこの当時変わってはいませでした。
(この数年後に善進ニムに変わります)

また当時、3年後には、お母様から亨進ニムに位置を譲り相続をする口約束はあったようです。

________

以前もそうでしたが、事実でないことが膨らんでいると思ったので書かせていただきました。

亨進の“仕返し”失敗

>亨進王を敬う立場にある国進夫婦はサ教の重要な儀式の席で、王冠を被っていなかった。

目立ちました。
2015年に国進が亨進に王冠を被るようにさせ、2017年3月頃には亨進が、サ教信者も全員王冠を被るべしとの「王冠の摂理」を打ち出しましたが、その時、当然国進も被るものとして「これで国進兄さんに仕返しができる」と冗談交じりに言っていましたが、兄さん被らないですね。亨進ガックリ、ちょっとプンプンか? それともどこかで被ったの? サ教さん教えてちょ。
奥さんも被っていなくて顔つきがもやもやと暗いです(良心の呵責なのか何なのか、goutさん推測の会社の経営状態悪化なのか)
二代王夫妻との銃を持った記念写真でも、ほかの信者は正装で撮るのに、国進さんはKAHRのキャップにヨレヨレのジーンズ姿だったと思います。
彼は“王冠を被るのをだれよりも嫌がっている人”らしい、ですが、(「幸せって何だろう」のメロディーで)♪己を克服しなされや~ 帽子違うよ~
でも何となく気持ちはわかる。たとえばaquaさんや先駆者さんらと同じように被らなければならないなんて、なんて惨めな、アホか、なんでやねん!てな(しいませんお2人さん)

亨進様「王冠摂理について」4月20日K’S REPORTより
https://nqj17437.wordpress.com/2017/04/20/%E4%BA%A8%E9%80%B2%E6%A7%98%E3%80%8C%E7%8E%8B%E6%A8%A9%E6%91%82%E7%90%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%8D4%E6%9C%8820%E6%97%A5ks-report%E3%82%88%E3%82%8A/
*引用はじめ* 
王冠摂理が始まり、すべてのサンクチュアリの兄弟姉妹は自分たちの王冠を準備しています。氏族血統圏の王と王妃です。
王冠摂理で国進兄さんに「仕返し」ができることを嬉しく思います。兄さんが自分の王冠を造るのです。
自分たちが王冠を戴(いただ)く前に、真のカインの代表である国進様に戴冠させてあげたいと願う世界の兄弟姉妹に感謝します。
国進兄さんは当時の私のように王冠を被るのをだれよりも嫌がっている人です。
*引用おわり*

>結句(けっく)、亨進夫婦をコントロ-ル(マインドコントロ-ル〓洗脳〓多大な影響を与えている)しているのは国進ということだ。

その通りだと思います。
そしてその逆はありえない、亨進が国進をコントロールすることは決してないようです。
あくまでも ♪カイン賢いビジネスマン― アベルは宗教オータク
♪アベル・カインを勝利した ほんとーにそーなーの~
いつも米本ファンさんの替え歌に侵食されてきたのでこのへんで。

ジリ貧ですね

プロの将棋(囲碁もかな)では形勢不利となれば逆転狙いの勝負手を放つそうです。局面を打開できないままのジリ貧を最も嫌うからです。今回の式典は3男による渾身の勝負手だったのでしょうか。勝負手は不発に終わればますます形勢を損じ投了に追い込まれますが相手が応手を誤ると挽回も可能。鶴子氏側にすれば無理筋には放置が一番と判断できれば影響は最小限ですが世間から見ればジリ貧同士で何をやっているの?の世界です。歴史的大行事もけっこうですが以前の米本さんの過去記事では日本の信者数は5万であるとか。「算数忘れて天に唾するお二人さん」http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-743.htmlおそらく今は執筆された当時より減少していることでしょうからますますジリ貧です。この数字を踏まえ原理をどう解釈して形勢を盛り返すかよりなぜ形勢(教勢)を損じたのかを考える方が先とは思いますけれどね。僕にすれば伝道方法や強制献金問題以前の話として本当に文氏はイエスと出会ったのか?本当に統一教会に神は臨んでいるのか?主張する正統性に「神のお墨付き」はあるのか、主張しているだけではないのか?特に末端の信者は冷静に考えてみる必要があるかと思います。

そんなに気になるなら

そんなに気になるならご自分の目で直接確かめるとか、聞き込み調査を行うなりされたらいいんじゃないですか?外野席で、網の外でギャーギャーやってて面白いですか?真面目に向き合う気持ちがあるんだったら飛行機代3分の1ぐらいはカンパしますよ。

Re:そんなに気になるなら

えっと、そんなに気になってる人はいないと思いますよ。荒い言葉も散見されるのは確かですが。

このブログの記事が今回の式典に対してのものなので、それにまつわるコメントが集まっているだけですし、
サ教がネットで情報を流してるから、
コメントもネットで集まりやすいのだと思います。

Jacobさんがどういう方かは存じあげませんが、こんな外野の連中が好き勝手に書いてるブログなんか気になさらずに、貴重なお金と時間を有意義にお使いください。

音楽で昇華

デモを迎え撃つ家庭連合のテーマ曲が『あきれて物も言えない』、goutさんによりビシッとマイナーにw決まったとなれば、次は対決しかないでしょう。
これをぜひ聴いていただきたいです。
忌野vs桑田の「セッションだッ!'86」
https://youtu.be/pFVo6hD24gw
“バカヤロウ” “落ちこぼれ”、“豚のアタマ” “ヤギのアバラ” ……双方ともすばらしいヴォーカルと演奏のセッションで、まるで誹謗中傷の音楽的昇華や~!
松濤本部前にデモをかけてきた澤田さんとそれを迎え撃つ井口さんの対決を連想しながら聴いてください(と言ってもこんなカッコイイもんではなかったのがお愛嬌)

もう一つ、ヴァージョンアップ編「セッションだッ!'87」お願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=UWJ_nQo8w4c&feature=youtu.be&t=1m
桑田が阿波踊りを踊る井口に見えてきて、登場人物が増えます。途中で闖入する泉谷しげるは誰の象徴なのか、文3派かそれとも文4?
最後に物々しく連なって来る暴走バイク族は大勢の庶子たち、4研かウ・グループか?(暗号です)。
時にずれたことを交えながら的確に実況してくれる放送席(古館)はもちろん米本さんでしょう(比喩・象徴です)。途中どさくさに紛れて少し乱闘に参加してる。争いで荒れ果てて読者も2人に激減したブログ村で最後まで発信するブロ吉っつぁんとして描かれています。
それからピアニストはどうしてもあれだな、ここまできてもリング内で原理ピアノを狂ったように弾き続けるゲージツ家の神々の黄昏さん。巧いけど原理ピアノはぶっ壊れたよ(比喩・象徴)
なんやかや(み旨)でバブル未経験のオール統一中高年の皆さん、バブル期らしい豪奢な映像を楽しんでください。

えっ私? は最後にクリームをなめている少年の1人か、あ~純真、純真。笑
Holy holy コリゴリだー 笑  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/876-8ddf23f4