君死にたまふことなかれ-流言王 

変貌するサンクチュアリ教会(11)

「君死にたまふことなかれ-手榴弾」
「君死にたまふことなかれ-イカレ王」
「君死にたまふことなかれ-イカサマ予言師」
「君死にたまふことなかれ-預言と予言」
拳銃大好き、陰謀話好き好きのサ教なんて,社会的に無価値ゆえどうでもよくなっているのですが でも、知人が死んだらと思うと…

 文ファミリ-の中でも7男の亨進は「かなりまともではないか」と思ったのは、「沈黙を破って」と題したスピ-チ(動画)を観たからである。 
「文亨進世界会長が2年間の沈黙を破る」。リンクしている動画も、あらためて新鮮な感じで見てもらいたい。

の記事をアップしたのは[2015/04/17 19:40] 。確か、1日のアクセス件数が7000超え。今の7倍である。つい2年ちょっと前のこと。記事についた投稿文にも目を通してもらいたい。
 隔世の感を覚えるはず。激変である。
 ちなみに、過去の犯罪に沈黙している澤田地平は、小生の前掲記事に啓発され、家庭連合からサ教に鞍替えしたという。
(悪いことした??なあ~(´・_・`) いや生きがいを与えてあげたというべきか。彼のブログ記事で、徳野英治氏のことを「犯罪」と評していたが、お笑いである。地平は犯罪的行為ではなく犯罪に実際に手を染めた前科一犯なんだから)http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

び、前に紹介した「韓国語説教”2017-8-16 亨進様の預言的中「ヨハネの黙示録の狂気」に向かう天一国、次は韓国日本・・・」である。
 ざざっと、永谷園のお茶漬けをかっこむ感じで、見てもらいたい。

 驚いたのは、亨進スピ-チを3人が分担して日本語訳にしていることである。
 その理由の1つは、スピ-チ時間が長いからであろう。文鮮明も文顯進も長い。オウムの上祐(現・ひかりの輪代表)も長いらしい。休憩なしに、鮮明は12時間ぶっ通し、顯進は7時間ぶっ通し。4時間の上祐はかわいいかも。
<注>ヒトラ-の演説時間を知りたい!誰かご教示を。

 人々を前にしゃべるということは、人々に自分の考えを知ってもらいたいからだ。それ以外には考えられない。
 それゆえ、ふつうの話し手は聴取者のことを考える。だから、通常は2時間ごとに10分程度の休憩タイムを入れるもの。
 大学の講義は90分~120分。脳の記憶機能は120分が限度だからである。それ以上連続してやっても学生(聴取者)はボ-ッと聞いているだけ。おそらく、顯進の“珠玉”の7時間スピ-チを、メモを取っている人でも、再生することはできまい。記憶機能がパンクしているからだ。
 記憶機能を回復させるには休憩時間が必要なのである。
 それなのに、文家の人々は平気で長演説する。相手のことなどまるで考えていない。精神あるいは性格、心に何らかの問題があると推察する。

を戻す。
「文亨進世界会長が2年間の沈黙を破る」

「韓国語説教”2017-8-16 亨進様の預言的中「ヨハネの黙示録の狂気」に向かう天一国、次は韓国日本・・・」を比較してもらいたい。ざっとでいいから。

 前者はざっと目を通してもだいたいの意味は理解できるだろう。ところが、後者はきちんと読んでも理解しがたいのではないか。
 おそらく、訳者に「この文言の意味は」と質問しても、答えることができないはずだ。理解した(消化した)上で訳しているとは到底思えない。文4・7派にはインテリゲンチャ(知識人)があまりいないようだ。゚(゚´Д`゚)゚。
 暗在さんに訳料を聞いてあげようか?クスッ

 2つのスピ-チの乖離は何なのか。繰り返しになるが--
 前者の演説は、非教会員の私にとっても衝撃を受けたほど、具体的現実的で、説得力あるものだった。ところが、後者はまるで意味不明。この差は何なのか。
 私はヤクのせいだと思っている。
 亨進流言王のハイな演説を視聴していると、鼻からヤクを吸っていた映画「L.A.コンフィデンシャル」が浮かんでしまう。
 演説前にヤクをやれば、もう恐いものなし、ハイテンション(突然笑ったり大声を出したり、同じ語句を繰り返したり)でしゃべり続けることができる。しゃべっている亨進には全能感多幸感が漂っている。
 もし、ヤクをやっていなかったとすれば、この2年間で亨進の人格そのものが急激に変容したということになる。こっちの方が恐い。

goutさんの投稿「パスカルの賭け」(一部略)http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-868.html#comment17007

 goutが文七がやってるドラッグを予想します。
本命  ◎  マリファナ(大麻)
対抗  ○  コカイン
大穴  △  覚せい剤

 笑気麻酔を吸った人のようにヘラヘラと笑った感じやナイフを取り出して「キュート」と愛でる姿からマリファナ系ドラッグでラリッてると思われます。
 自信ありますからサ教信者さん賭けてみませんか?
 勿論サ教信者さんは「(自称)メシアの後継者が薬物依存なんてありえない」と否定するでしょう。私は「やってる」と主張します。一口一万でどうでしょう。

小生はコカインに1万円です。


て、「韓国語説教”2017-8-16 亨進様の預言的中「ヨハネの黙示録の狂気」に向かう天一国、次は韓国日本・・・」である。このあとのおしゃべり、9月23日黙示録の秘密と世界混乱の預言】2017-08-30韓国語説教「神の王国の戦争」 もそうである。
 9月23日に世界が混乱するという予言(預言ではない!)である。
 しかしながら、どのように世界が混乱するのかは全くしゃべっていない。

【参考記事】goutさんの 「2017年9月23日以降のサンク教会を予言する1」

 後者の演説は少しばかり具体的になって、
(1)「●今後、核攻撃とIMFもドルも吹き飛ぶ世界経済危機の複合艱難が来るでしょう」
(2)「●霊界の悪魔が恐ろしい戦いをするために地上におりて来ます。そためにヨハネの黙示録の乙女座の女性、姜賢實先生を命を賭け守りなさい」

 何がどうなるのか、全く語っていない!流言飛語(デマ)の類である。
 江戸時代にだって、流言飛語を飛ばす輩がいて、大岡越前の裁きを受けている。
 大正時代でもそうで、流言飛語によって文家の同胞、在日朝鮮人が多数殺害された。正力松太郎は陳謝した。【関連記事】「関東大震災・朝鮮人流言」

ころで、韓国のシックによれば、韓国のサ教関係者には出来るだけアメリカにくるように指導しているという。
 ということは、ハルマゲドンとは「太陽フレア」「パンデミック」に関することではなく、今の北朝鮮の暴発ぶりのことを指しているみたいだ。なぁ~んだ、小学生も分かっているリアルな話題。笑止笑止。
 最悪のケ-スについては政治家、研究者、ジャ-ナリストが毎日の如くシュミレ-ションしている。
 預言どころか予言ですらない。世界政治の一局面、いやテレビのワイドショ-でのわいわいがやがや話である。

【爆笑ピンボケ演説】「9月8日のキングズレポートで江利川会長が報告したこと【日本語】」江利川は新聞を読んでいない!サ教人も新聞を読んでいないから、江利川発言のフェイクが分からないのだぁ!無知の涙

 サ教人は、在日のサ教人であっても、絶対に日刊新聞(朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、日経新聞、産経新聞,共同通信の配信を受けている地方新聞)を読んでいない!高校生以下!

 流言飛語を真に受けて、韓国から急遽、家族そろって、仕事、学校を放棄して、ペンシルバニアのサ教に逃げ込む。
 狂信的なまでに亨進を信じ切っているサ教人なら、住まいも整理してしまうかもしれない。

 9月23日に何事も起きなければ、誰が責任を負うのか。

-責任を負うべきは信者である-

  ゆでたまごさんの投稿文「予言は外れても無問題」 http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-868.html#comment17007
昔から食口は文教祖の予言すら外れてもそんなに気にしていなかったんじゃないかと思いますけど。外れても神も干渉できない人間の責任分担が足せなかったのが原因なんだと考えていたでしょうから。アホらしいですけど今もそういう思考は本家やサ教の信者には受け継がれていると思いますね。

ダウンロード (2)
 サ教の人たちは、知性も理性も失っている。
 亨進デマ王は、ハルマゲドンのことを話しながら、(最初の演説のところ。写真も見てぇ)
さあ、あ~、私たちの今日の王妃は、とてもスタイルが格段に良くなっている。本当に。強くなった。懸垂もできて、背中の筋肉ができた、今。背中の筋肉、腕の筋肉、背中の筋肉、腕の筋肉ができた。
ヨナニム「2代王のおかげです。」
イキマシタわぁ
そうだとも。はは。


 だってえ~!
 狂っている。
  

サマの流言は今後も続くと思われる方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

2015年にも外れ

今「文亨進世界会長が2年間の沈黙を破る」の動画を少し見てみると、当時は文7さん意外に力強く語ると思いましたが、不思議なことにそれでも最近のと比べると別人格のように静かで穏やかなイメージに感じられます。

私も2015年の文7説教「沈黙を破って」に注目し、その後もサ教をウォッチしていましたが、その年の6、7月頃に文7は “スーパーシュミータの終りの(2015年)9月(の13日だったか28日だったか)に審判がある”と言いました。
ついにこんなことを大っぴらに言い出すのかと軽いショックを受けました。それを信じ込まないと信者(仲間・食口・家族)じゃないという雰囲気がどうしても醸し出されて、サ教もやっぱりおかしいんだなと思ったことを覚えています。

それに関する当時の『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』ブログの記事“「シュミータ(安息年)の審判について」天の宣布”
から抜粋引用します。
http://h2fanclub.blogspot.jp/2015/07/blog-post_8.html
●亨進様がよく口にされるblood Moon tetradとかシュミータ(安息年)とは月が血を流しているように、赤く見える皆既月食のことで、4回連続するのは、イエス様誕生以降、9回しかないとのことです。
●4回目が2015年、9月28日です。
●何が起こるか見当もつきませんが、亨進様は審判は避けられないとおしゃっています。
●これらを「ノストラダムス」的な際物(きわもの)とみるか、本格的預言者の証しする神様のプログラムと見るかは人に依るでしょうが、
その妥当性は2から3カ月以内に見極められることになるでしょう(抜粋引用おわり)

で、その時(2015年9月)には特に審判らしきものはなにも起こらなかったわけで、同サイトでアップされた9月の説教タイトルを見ても総括はなく、話は立ち消え(もしその予言が当たっていたら「当選的中リスト」の筆頭に堂々と加えられていたはず)。
その後は旧約聖書のシュミータではなく新約聖書の黙示録などを前面に出して、あたかも覚せい剤の大穴に落ち込んだかのようにヒステリックの度合いが増し増しています。
当時サ教人のbbsには「その妥当性は2から3カ月以内に見極められることになるでしょう」などと書いてありましたが、見極める気はなかったとしか思えません。当時いくつかあったそういった予言めいたものに批判的な見解のコメント投稿を当座黙らせるためのセリフだったのかもしれません。
サ教人がんばってほしいものです。何が。

ドラッグ使用の可能性について

>演説前にヤクをやれば、もう恐いものなし、ハイテンション(突然笑ったり大声を出したり、同じ語句を繰り返したり)でしゃべり続けることができる。しゃべっている亨進には全能感、多幸感が漂っている。


 私が前回の‘火の粉’の記事に投稿したコメントに対し米本さんがレスコメされ、<亨進の銃器へののめりこみは「文鮮明氏の宗教思想の延長線上」にあるというよりは、一線を超えている(飛躍、非連続点)と考えています。>と書かれましたが、改めて亨進氏の銃関連の説教動画を見てみますと、認識を改め、米本さんと同じように考えざるを得ません。
 今回の記事に参考として挙げられていた亨進氏の暴露スピーチ(2015年)の辺りまでは彼が「文鮮明氏の宗教思想の延長線上」にあると言えたとしても、最近の彼のスピーチは明らかに一線を越えており、それを彼の‘真意’と捉えるならば明確な思想の変化というべきであり、前回のコメントは一部訂正せねばなりません。

 ただ、今回の記事で米本さんが改めて紹介してくださった亨進氏のスピーチを2015年の暴露説教と比べると、大きな変化が認められるのは思想内容だけではありません。
 亨進氏がメンバー達に対して話す態度も明らかに変化しており、以前のスピーチの時のような真摯な態度ではなくなっています。
 現在のスピーチでは態度が如何にも不真面目な感じであり、話の内容も突発的に話題が変わり、正気の人が話している内容とはとても思えません。
 最近の彼のスピーチではその様な傾向が強く表われているように思いますが、私はその様子から、亨進氏は家庭連合に対する敵愾心が強まっているのと、感情的な高ぶりを抑えられない性格も重なり、敢えて‘嘘’をついてスピーチしていると思っていました。
 つまり、持っている宗教思想は変わっていなくとも、感情の高ぶりによって理性が追いやられ、冗談半分に‘嘘’の説教をしていたと思っていたのです。
 そのようなことは文鮮明氏の場合にも認められ、そのように考えねば説明のつかない「み言葉」はたくさんあります。

 しかし、よく考えてみると文鮮明氏の宗教思想などは朝鮮異端キリスト教、朝鮮儒教、そして朝鮮シャーマニズムのいい加減な混合であり(断じて統一などではない)、人々の理性を啓発するようなものではなかったのです。
 ですので、亨進氏が文教祖の宗教思想を受け継いでいたとしても、元々がいい加減な宗教思想であったわけですから、受け継ぐ人によって様々に変化するのは当たり前のことだったのです。
 従って「文鮮明氏の宗教思想の延長線上」とはほとんど無意味な言葉であったと言わざるを得ず、私自身の反省が必要です。

 今回の記事で動画が紹介された亨進氏のスピーチは米本さんが特に注目したものでしたが、私はそれをじっくり見たのは今回が初めてでした。
 しかし、動画の中の亨進氏の態度は不真面目としか思えず、長時間見るのはとても耐えられない説教でしたが、動画に映った彼の第一印象は‘酔っ払い小僧’という感じでした。
 話す内容も酷いものでしたが、馬鹿面してニタニタしてみたり、マイクを顎に乗せてみっともない話し方をしてみたりと、酒に酔った人が馬鹿話をする時と酷似しています。
 酒に酔っていたのではさすがに回りに匂いが広がり、酔っ払い小僧であることがバレてしまいますから、泥酔していた訳ではないと思います。
 とすると、やはりドラッグをやっていたとしか考えられません。
 もし、「真の家庭」関係者でドラッグをやっていた人など一人もいなかったとしたら、酔っ払いのようになった原因は他にある可能性も考えられますが、長男の故孝進氏は麻薬中毒で有名であり、有罪判決も受けていますから、100%に限りなく近く、亨進氏はドラッグをやっていたものと考えられます。

 私の推測としては、亨進氏が金色の王冠を被って動画に登場するようになった辺りからドラッグを多用するようになったのではないかと思います。
 以前の‘火の粉’の記事にも妻の証言が載っていましたが、亨進氏は国進氏から金色の王冠を被るよう指示された時、最初は嫌がっており、違った冠にするよう国進氏に頼んでいました。
 しかし、国進氏が他の冠りでは許可しなかったことから仕方なく金色の派手な王冠を被って動画に登場するようになったのでした。
 おそらく、正気ではそのような格好はできないため、説教前であってもドラッグを使い、自分を誤魔化すことにしたのではないかと思います。
  

賭博罪です

以下引用

goutさんの投稿「パスカルの賭け」(一部略)http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-868.html#comment17007

 goutが文七がやってるドラッグを予想します。
本命  ◎  マリファナ(大麻)
対抗  ○  コカイン
大穴  △  覚せい剤
 笑気麻酔を吸った人のようにヘラヘラと笑った感じやナイフを取り出して「キュート」と愛でる姿からマリファナ系ドラッグでラリッてると思われます。
 自信ありますからサ教信者さん賭けてみませんか?
 勿論サ教信者さんは「(自称)メシアの後継者が薬物依存なんてありえない」と否定するでしょう。私は「やってる」と主張します。一口一万でどうでしょう。

*小生はコカインに1万円です。


引用終了

これは明らかに賭博罪です。
通報されますよ。

エッグさんへ

>>これは明らかに賭博罪です。
通報されますよ。

根性あるならエッグさん通報してみろよ。


★賭博は,2人以上の者が,偶然の事情にかかる勝敗によって,財物等の得喪を争う必要的共犯です。

つまり賭けを提案する者に対しして受け手がいなければ成立しない。
この場合文七は麻薬をやってないに賭ける側がいて成立して両者に適用される。

尚且つ、私の場合 、一口一万と具体的な通貨単位は書いてていない。
 (ドルでもユーロでも自信があるけどね( ´艸`))
一万粒のゴマとか一万メートル歩くという意味で逃げることもできる。
 

 賭博罪だと騒ぐバカが出てくることも想定して書いてます。

 賭け云々は別として、文七は麻薬を絶対やってませんと反論や抗弁するサ教信者が出ないのは情けないね。
 銃論争の時には沢山湧いてきたサ教信者さん「そっ閉じ」状態です。

 内心はもう「いいわけ」(自己正当化)を考えてるかも
「アメリカでは大麻が合法な州もある、麻薬のどこが悪い」「聖書にコカインがいけないと
書いてあるのか?」等等。

 教会用語で「基準が下がる(認知的不協和が増す)から火の粉ブログに相対しない(無視)」なのか?サ教信者よ。

9月23日、文亨進氏の解説

四月危機説の時の例があるので、あからさまには言ってませんが、9月23日に備え、安全なペンシルバニアに避難せよと言っていると思われます。 https://youtu.be/4bDbkMRTqlE

亨進氏の興奮度は、性格?ヤク?

https://www.youtube.com/watch?v=JlEJ4NeHhaU

sunday service 9/10/2017
江利川氏の報告 1:48:14頃から

https://www.youtube.com/watch?v=rbzBdLI8kVc

king's report 9/11/2017 2:43頃から、亨進氏の興奮度満点の話ぶり

江利川女史が、日曜礼拝で活動報告をしている。
江利川氏も信者も、王として崇拝する亨進氏の影響を受け、彼と同じような思考になると思われる。
政府批判もけっこうだが、歴史の真相や現実を俯瞰するべきである。
サ教会の特徴は、亨進氏だけが、世界の真実を語り、サ教会がアメリカや日本の先頭に立っているような傲慢な態度であること。

>江利川は新聞を読んでいない! サ教会人も新聞を読んでいないから、江利川発言のフェイクが分からないのだぁ

江利川氏の話の中より。

1:48:14
「国民の中には、アメリカの大統領が誰かも知らないような青年もたくさんいるわけです。私達の老若男女は、みんな、大使が来ているとか、みんなスムーズに知っています、、、」

2:25:04
「私たちは、全員が銃をもっています。必ず、銃を持ちます。。。」

日本と日本人を批判しながら、サ教会信者を持ち上げる思考は、文教祖の時からである。亨進氏も同じ。ただの批判主義でしかない。
で、江利川氏の動画の再生数は、3000回程度、信者や家庭連合関係者しか見ていないということである。 虎ノ門ニュースや馬渕睦夫の講和やバラエティ番組でも、20万~30万の再生数である。一般日本人を馬鹿にする前に、どこの国に忠誠を誓っているのか、サ教会が日本の国益になるようなことをしているのか、考えるべきであるし、保守系の団体と議論しなさいよ。特に「桜井誠」と議論してみたら。

ホント 亨進氏が話す時の形相は、落ち着きがなく、異常に興奮している。
9月11日の放送の最後の場面は、にらみつけるような目つき、声を荒げ、怒鳴り、テーブルを叩きつけ。。。
サ教会信者は、オトーサマそっくりだとか、正義だとかなんとか、賛美するのだろう。

米本氏の勘~ヤクとは~すごいカンですね。

信者は、多分否定するだろうが、今はネットがあるので、人々は、自分なりに分析し、考える。
宗教にとらわれすぎると見えない部分がある。サ教会は、キリストを最高、キリスト教や聖書を最優先している。ネットで歴史の真相がどんどん出ているし、亨進氏や江利川氏の話のみを信じる必要はない。もし、まちがいがあっても、彼らは責任はとらないし、惨めな思いをするのは、信者である。
文教祖の時も、彼の話はウソや間違いがたくさんあったはずである。
しかし、信者が気づいて、それらを容認したことが、もっと深刻な間違いだったことを、古参の信者は認識すべきである。小火を消さずに大火にした。

Re: 賭博罪です

>これは明らかに賭博罪です。通報されますよ。

 常識あるサ教人だと思っていましたが、驚きました。

【賭博罪】
偶然の勝負に関し,博戯または賭け事によって財物の得喪を決める行為をする罪 (刑法 185) 。国民一般の健全な経済観念,勤労意欲を保護するための立法である。勝負が技術の優劣によることが大きい場合でも偶然の要素があれば (賭け碁など) ,やはり罪になる。もっとも,一時の娯楽にするため,その場での飲食物を賭けるなどしても賭博罪にはならない。常習として博戯または賭け事をした者は常習賭博罪として刑が加重される。


 亨進さんか妻さんか国進さんかエルダ-さんか-に聞けばいいだけのことではないですか。

「やってはいませんよね?」

普段話す時このように話されます。

https://www.youtube.com/watch?v=rbzBdLI8kVc

king's report 9/11/2017 2:43頃から、亨進氏の興奮度満点の話ぶり
_____

映像を見ましたが、
普段話す時このように話されます。

説教や礼拝堂などでの多くの人の前でなく数人の前で話される場合です。
全く変わりないので、やられていないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメ 絶対

って、麻薬だか、覚醒剤だかの啓蒙ポスターの標語でしたよね。

薬物をやってるかは、尿検査とかしないとわからないわけで、無知の知さんが
「やられてないです」と言っても、恐らくそう思ってるだけですよね。

摘発でもされない限り、尿検査はしないでしょうから、真相は当面わからないでしょう。

サ教の方々のコメントは、どれもツッコミどころが多くて、こういう議論に不慣れな印象です。

亨進さんを擁護したい動機で発言されるのでしょうが、援護射撃になってないですよね。

本当のところ、サ教がどうなっても大きな関心はないんですが、一応自分たちが所属した組織の後継者と宣言されてるので、多少の縁を感じて、過去の経験や理解を元におかしいなと思う点を指摘してるんです。

もし、反論していただけるなら以下の点についてご意見を伺いたいです。

沈黙を破っての説教で、自分はメシアではなく後継者だと仰ってますが、これは統一原理的にどういう位置になるのでしょうか。

メシアというのは、摂理的な位置づけですが、創造原理的には第一祝福を完成したアダムですよね。

亨進さんが第一祝福を完成したアダムなら、メシアと同じ価値を持たれてると思いますが、なぜメシアではないとあえて言われるのでしょうか。

第一祝福は完成していないが、文先生に後継者に指名されたから、後継者なんだということなんでしょうか。

そうなると、ペテロとかパウロみたいな位置になりますよね。

その辺はどうなんでしょうか。
できれば根拠のある説明が聞きたいです。

サ教の人間ではないです。

>亨進さんを擁護したい動機で発言されるのでしょうが、
>援護射撃になってないですよね。


真実でない憶測だけで話が進んでいると思ったので、ビデオを見て検証してみただけです。

タイトルに書いたように私はサ教の人間ではないですが、ご本人のことはよくよく知っています。

また、私はサ教の人間ではないので頂いた質問にも答えられません。直接聞いてみてください。

このブログに書いた理由は、このブログは真実だけ書いているからです。他のブログとの違いはここです。

このブログには教会の信仰的な捉え方はないですが、いつも裏を取っているようでデタラメは書かないので、その点は信用しています。

真実は伝えるべきだということと、ブログの信用問題もあり、あえて書かせていただきました。

話している表情など、普段と全く変わりないです。

Re:サ教の人間ではないです。

無知の知さん、返信ありがとうございます。サ教の方ではないんですね。失礼いたしました。その上で、亨進さんと交流があるとのこと、なかなか稀有なお立場かと存じます。

普段からああいう話し方なので、薬物はやってないとのこと。常習的に使用してるかもなんて思ったりもしますが、どっちにしても確証はないということですよね。

サ教の方からは、恐らくご意見は伺えないのではないかと思ってるので、貴重なご意見だと思いました。

確かにこのブログでは、他のどこかに所属する方のブログよりも発言しやすいのは確かなので、これからもご意見を伺えるとありがたいです。

メシアと後継者の違い。

イエスと聖霊による霊的重生

 父母の愛がなくては、新たな命が生まれることはできない。それゆえ、我々がコリントI一二章3節に記録されているみ言のように、聖霊の感動によって、イエスを救い主として信じるようになれば、霊的な真の父であるイエスと、霊的な真の母である聖霊との授受作用によって生ずる霊的な真の父母の愛を受けるようになる。そうすればここで、彼を信じる信徒たちは、その愛によって新たな命が注入され、新しい霊的自我に重生されるのである。これを霊的重生という。ところが、人間は霊肉共に堕落したので、なお、肉的重生を受けることによって、原罪を清算しなければならないのである。イエスは、人間の肉的重生による肉的救いのため、必然的に、再臨されるようになるのである。
原理講論からの抜粋ですが、メシアと後継者の違いの解答があるとすれば、こうゆうことだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関東大震災

 小生が記事で、「関東大震災と朝鮮人」の説明として次のリンクを貼った。
http://www5d.biglobe.ne.jp/DD2/Rumor/column/earthquake_demagogie.htm 

それに対して、非開示投稿があった。おそらく、テ-マが違うという理由からの非開示であろう。

 内容は「以下のような資料もあります。ご覧になってみてはいかがでしょうか」というもの。
●大和心を語るねずさんのひとりごと
●9月1日−関東大震災の記憶
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3500.html

(一部引用開始)
なんと爆弾を使った建物破壊や放火までありました。
いったい誰がそんな不埒なことをしたのでしょうか。
当時の新聞の見出しを見てみます。

「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」
 (小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)
「朝鮮人、各所暴動検束数千名」
 (小樽新聞 大正12年9月3日号外第三)
「朝鮮人、横浜~王子放火」
 (大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外)
「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
 (荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)
「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
 (新愛知 大正12年9月4日号外)
「朝鮮人浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
 (名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二)
「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
 (福岡日日新聞 大正12年9月4日号外)
「朝鮮人、爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
 (小樽新聞 大正12年9月4日号外第一)
「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。
 軍隊が治安維持に出動したため、
 不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」
 (九州日報 大正12年9月4日号外第三)
「朝鮮人暴挙は完全取締を遂行」
 (大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二)
(引用終わり)

 投稿者さんは、小生が貼ったリンクをきちんと読まずに投稿されたようだ。

(引用開始)
これに対し、震災の被害を被らなかった地方新聞は、流言の内容を真に受け、そのまま報道するという失敗(脚注参照)を犯しています。
脚注*
■各地方紙の誤報 ※『関東大震災と朝鮮人虐殺』P61より抜粋
「朝鮮人大暴動 食糧不足を口実に盛に掠奪 神奈川県知事よりは大阪、兵庫に向かひ食料の供給方を懇請せり。東京市内は全部食料不足を口実として全市に亘り朝鮮人は大暴動を起こしつつあり……」(河北新報、九月三日)
「歩兵と不逞朝鮮人戦斗を交ゆ 京浜間に於て衝突す 火災に乗じ不逞鮮人跋扈 近県より応援巡査派遣……」(福島民友新聞、九月四日)
「放火・強盗・強姦・掠奪 驚くべき不逞鮮人暴行 爆弾と毒薬を所持する不逞鮮人の大集団二日夜暗にまぎれて市内に潜入 警備隊(自警団のこと)を組織して掃討中……」(河北新報、九月四日)
「不逞鮮人凶暴を極め飲食物に毒薬や石油を注ぐ 彼らは缶詰に似た爆弾を所持しつつあり」(北海タイムズ、九月五日)
(引用終わり)

 フェイクニュ-スであったことは歴史的にすでに確定していることです。

【重要記事】
●電網木村書店 Web無料公開『読売新聞・歴史検証』
●「朝鮮人暴動説」を新聞記者を通じて意図的に流していた正力
http://www.jca.apc.org/~altmedka/yom-8-2.html

さすが!流言王のスピーチ~想像たっぷり

9月12日の亨進氏の話から。

>ケリー将軍は実に疑わしい人です。
そしてその人は、ある夕方のパーティー席で‘そんなまともな精神でないトランプのような人が、核兵器の発射権があるのは、米国の国家安保にとって危険なことだ'と言いました。
そのような発言をするケリー将軍が、ドナルドトランプの20年の警護室長を追い出したのは、大統領の身辺にとても危険なことです。
大統領を徐々にと孤立させ、食事に少しずつ毒薬を入れて、大統領に食べさせるのではないか、本当に疑わざるを得ません。


9月10日の亨進氏の話
>お父様は、いまだに奴隷根性をもつ人々に対して非常に怒っておられます
>日本のメンバーがAR-15やAK-57(小口径自動小銃)を手にもって写真を撮っていることが素晴らしいというのです!銃器つまり「鉄の杖」が彼らの精神を代弁しているのです、たとえそれが本物ではなかったとしても。日本で本物を手に入れることはできませんから。だからモデルガンを代わりに持っているわけですが、しかしそれはある種の象徴です。日本人はまた別の文化、全く天使長的な文化、をもっていて、アジアの人びとは基本的に「奴隷」なので本物を手にできません。

君死にたまふことなかれー流言王~~この記事のタイトルのように、亨進氏の話ぶりをみると、やはり、彼自身の想像や自分の思い込みで話していることが、わかる。
彼はアメリカ在住だから、アメリカの様子はわかるかもしれないが、日本のことについては、亨進氏は、わかっていない。亨進の主観を信じる日本人信者は、日本人の保守系や愛国者と意見が異なることを、認識すべきである。江利川氏は亨進氏に認めてもらおうとして、報告をしている。 救国救アジア国民運動とか言いながら、動機は日本ではなく、自分にあることを知るべきである。慰安婦謝罪活動や霊感商法の主導をしていた江利川氏は、売国奴。
お父様が怒っておられます~想像でしかない。
宗教依存と人間崇拝すれば、だんだんとオカシクなるし、歴史捏造とウソの国、韓国やアメリカに傾倒すれば、正論から遠のくと思われる

銃所持を日本に持ち込もうとするサンクチュアリ教会。
日本全国にあるサンクチュアリ教会を見つけたら、警察に通報しておきましょう。また、救国救アジア国民運動は、文鮮明を崇拝するダミー団体です~反日団体。

恨日朝鮮混淫派詐欺カルト統一教会グループ。偽物らしく縮んで来てますが、最後は真の朝鮮混淫派カルトらしく三派で内ゲバして最後の花火を上げて貰いたい!🎇

9月10日の亨進氏の話
>お父様は、いまだに奴隷根性をもつ人々に対して非常に怒っておられます<

文鮮明教祖の願いは民族的蕩減復帰の原則から日本人信者が外的だけで無く内的にも北朝鮮人民が北の将軍様に対して歓喜に満ちた顔をして万歳しながら喜び感謝している姿を見たいのだと思います。……奴隷根性では無く奴隷感謝億万歳根性の日本人信者に成りなさい!という事だと思います。

>日本のメンバーがAR-15やAK-57(小口径自動小銃)を手にもって写真を撮っていることが素晴らしいというのです!銃器つまり「鉄の杖」が彼らの精神を代弁しているのです、たとえそれが本物ではなかったとしても。日本で本物を手に入れることはできませんから。だからモデルガンを代わりに持っているわけですが、しかしそれはある種の象徴です<

亨進氏は亨進カルト日本人信者には亨進氏に忠誠を誓い亨進を守る決意を持った武闘集団に成って貰いたいのでしょう。……文鮮明教祖の護衛を自覚していたという梶栗玄太郎さんの様に。また、オウム真理教の麻原彰晃を守っていた弟子達の様に!

>日本人はまた別の文化、全く天使長的な文化、をもっていて、アジアの人びとは基本的に「奴隷」なので本物を手にできません<

カラスさんが仰る通り、亨進氏は日本を知らないのだと思います。恨日朝鮮混淫派カルト統一教会の文鮮明教祖を創造主神が遣わされた唯一無二の人類の救世主である再臨のキリストと妄信して、文鮮明教祖の教えによって上から目線で日本を見れば、亨進氏も他の朝鮮人幹部狂信者達と同じ様に日本はカミの子アダム=朝鮮をそそのかし侵略した天使長的性格を持つ国と考えるのでしょう。

>彼はアメリカ在住だから、アメリカの様子はわかるかもしれないが、日本のことについては、亨進氏は、わかっていない。亨進の主観を信じる日本人信者は、日本人の保守系や愛国者と意見が異なることを、認識すべきである。江利川氏は亨進氏に認めてもらおうとして、報告をしている。 救国救アジア国民運動とか言いながら、動機は日本ではなく、自分にあることを知るべきである。慰安婦謝罪活動や霊感商法の主導をしていた江利川氏は、売国奴。<

カラスさんの仰る通りだと思います。おそらく反日朝鮮混淫派カルト統一教会の韓国人幹部信者達も文鮮明教祖の教えを妄信しているだけの朝鮮人らしい知ったか思い込み韓国人で、上から目線で扱い易く洗脳されている日本人信者を上手く利用するけれども、真に日本の歴史も文化も日本人も知らないのではないか?と私は思っています。

客観的な視点(1)

「客観的な視点」というタイトルの、非開示投稿が届きました。

 非開示にされた理由は、書き手を特定されたくなかったからだと思います。
 投稿内容から特定されることは100パ-セントないと判断し、公開します。オ-ル統一教会への問題提起を孕んでいると思うからです。
 書き手の属性を消すために、ごく一部削除しましたが、心情的な文3支持派です。まともな人がいるものだと思いました。

 引用は次に。

客観的な視点(2)

(引用はじめ)
 米本さん(略)の記事を通して学んだのは、未信者としての客観的な視点についてです。
 家庭連合本体はもとより、自分たちこそが正しい道を行くという諸派のメンバーに共通するのは、多かれ少なかれ自分の姿を客観視できないということでした。

 かく言う私も、「また一つになる」などと願望を(略。抱いて)いるくらいですから、同類なのかもしれません。

 私は統一運動が「まともな宗教」になるためには、未信者の視点が絶対必要だと思っています。
 人権を蹂躙して収益を優先する独善性、信者のコミュニティでしか通用しない欺瞞的な文化、前者は本体のみの問題でしたが、後者は分派と呼ばれるメンバーも色濃く受け継いでいます。

 宗教が社会で広く受け入れられる段階というのをしばしば考えるのですが、未信者から見て「あそこで教えてる内容は良く分からんが、信者は確かに幸せそうだな」と漠然と感じさせることではないかと思います。

「親分はイエス様」という映画のモデルになった教会では、極道が回心して洗礼を受け、別人のような人生を出発しています。
 未信者からすれば、それくらい客観的で強力な証拠でもなければ、神の愛なんて信じられないということなのでしょう。

 ところで統一運動の歴史を振り返ると、草創期はクリスチャン伝道で神の愛に燃えた教会を創ろうと、情熱を傾けた時期があったようです。
 なりふり構わず資金繰りに狂奔した過去数十年とは不連続であり、その転換点が何であったかは次第に忘れ去られようとしています。

 以前米本さんが、西川勝先生にインタビューしたいと書かれてましたが、今後予定はないのでしょうか?

 西川先生が教会を去ったことと不連続な転換点は無関係ではなく、私たちがやり直すことができるのであればそこを明らかにしたいのです。

 ブログ村の衰退はご指摘の通りであり、毎回人気記事に挙がる内容を見るだけでも、訪問者が「何を期待しているか」が伺い知れます。

 元信者は、離教したという人生の選択が間違ってなかったと確認したいのです。
 分派もまた、自分たちを邪険に扱った本体が空中分解することを、心待ちにしています。
 一方擁護派は、希望が近未来にはない現実と向き合うのが恐ろしくて、分派に責任転嫁したり美しいことだけを考えることで逃避しています。

 仮に執行部以下過去の失敗に対して総括を行えば、これらの流れは一気に変わるでしょう。
そのとき強く希望するのは、統一運動で人生を棒に振った人たちに真摯に謝罪して、再出発の手助けになることです。それなくして、明るい未来などあるはずもありませんから。

 統一運動は人を犠牲にして社会的に何一つ生み出さないカルトではなく、神の愛を実践する集団に生まれ変わることを、行動で示さないといけません。

 しかしそれをしないのは、しょせんこの団体に所属したメンバーは、世界平和など目指してもいなかったという証拠なのかもしれません。
(引用終わり)

客観的な視点(3)-感想と注釈と回答

 まず回答から。
>以前米本さんが、西川勝先生にインタビューしたいと書かれてましたが、今後予定はないのでしょうか?

 西川さんは統一教会からお金をもらうようになり、尾瀬の霊園に入りたいようなので、インタビューしてもそのまま真に受けることはできない(そのまま掲載することはできない)ので、取りやめにしました。
 すでに記事にしたはず。いや投稿欄でであったか。


 小生のことを「未信者」と形容するのはやめてもらいたい。小生は後藤裁判の陳述書等で「非教会員」と自称している。反統一派もそのように表現している。全くもって正しい。

「未信者」と「非教会員」(非信者)。
 この違い、分かるでしょうか。

> 私は統一運動が「まともな宗教」になるためには、未信者の視点が絶対必要だと思っています。
 人権を蹂躙して収益を優先する独善性、信者のコミュニティでしか通用しない欺瞞的な文化、前者は本体のみの問題でしたが、後者は分派と呼ばれるメンバーも色濃く受け継いでいます

 この指摘はラジカルです。
信者のコミュニティでしか通用しない欺瞞的な文化

 信者の外とりわけ「批判的な非教会員とは相対基準を結ばない」によって、すっかり教勢を失ってしまいました。徳野さんの曲折をみれば明らかでしょう。

 統一本体を批判する小生に、文3派も文7派も拍手喝采でした。

 ところが、彼らを批判するようになると、彼らも「もう、相対基準を結ばないんだからぁ」(バカの極み)

信者のコミュニティでしか通用しない欺瞞的な文化
 

 3派にも!こんな文化しかないのです。

 なお、非開示投稿される場合、アドレスを書いてくださいな。水面下での連絡が取りやすいです。お願いいたします。

客観的視点を読んで思った事

 >家庭連合本体はもとより、自分たちこそが正しい道を行くという諸派のメンバーに共通するのは、多かれ少なかれ自分の姿を客観視できないということでした。<

文鮮明教祖は「中曽根元総理とか俺が命令すると直ぐに吹っ飛ぶ」とか「竹下総理とかは竹の下でしょんべんしかしない」とか信者を集めた場で言っていた!……当時は”流石お父様(文鮮明)!”スケールが大きいと思っていた。笑笑笑。……反面、こんな事を言って日本の政治家に知れても大丈夫なのか?等とも思っていた。

文鮮明教祖は桁外れの大きな事を信者の前で語り続けていたが日本人信者は皆朝鮮カルト統一教の密閉空間で文鮮明教祖がメシアとシッカリ洗脳されていたので、ガチガチカルト脳で、客観視等出来る信者は殆どいなかったでしょう。

70年代は知らないが80年代古田元男体制の日本統一教会は侮辱日テロ詐欺犯罪カルト集団だった!……客観視する余裕のある信者なら離れていた筈。それだけ朝鮮混淫派カルト統一教会の信者に対する洗脳が強力で徹底していた。

>かく言う私も、「また一つになる」などと願望を(略。抱いて)いるくらいですから、同類なのかもしれません<

同類でしょう!……もっと幅広く朝鮮人と朝鮮混淫教と文鮮明教祖を調べてより総対的に客観的に見て行くと、この朝鮮混淫派カルト統一教会はオウム真理教と同じく日本に存在したらいけない!潰さなければ成らないと思うでしょう。

私も統一教会のマコトの家庭が分裂した時、特に文鮮明教祖存命中に3男顕進氏と当時最も文鮮明教祖から用いられていた弟子の郭 錠煥氏が統一教会の膨大な資産をステコラサッサと横領して脱走した時は度肝を抜かれました!笑

更には顕進氏のブラジルの責任者に対する暴力。

文鮮明教祖の顕進氏と郭 錠煥氏に対する怒りの言葉。

文鮮明教祖の死に対する鶴子氏や孝南氏の関与。

文鮮明教祖の葬儀に於ける3男顕進氏対7男亨進氏4男国進氏の対立。

韓鶴子氏(母)の7男亨進氏4男国進氏への解任。そしてアメリカへの追い出し。……これもビックラこきました⁉️

その後も清平での日本人信者の自爆テロや自殺。清平金孝南の膨大な公金横領。

しかし、朝鮮ペテン師カルト統一教会はそれを隠す。兎に角、良くない情報と朝鮮人カルト統一幹部達が判断した事は、隠す!隠す!隠す!……どうしてこうも隠蔽ばかりするのか!

仁進氏のアメリカ会長時代に不倫→妊娠→離婚→再婚等も有った!笑

…………etc…………etc。

どうして唯一神の血統の真の家庭が分裂して良いものか❗️カミの血統でシュクフク家庭のモデル(模範)家庭に成ると言ったのは文鮮明教祖。世界を統一する為の世界のリージョンの責任者にマコトの子女が成ると言ったのも文鮮明教祖。全ての人類は最終的に文鮮明教祖の子供達の子孫と血縁関係をもってカミの血統に生まれ変わると言ったのも文鮮明教祖!

……私も統一教会が3派に別れた頃はまだ、マコトの家庭が一つにならなければ!神の為にも、信者の為にも、人類の為にも良くない❗️と思っていましたが、……今は、神の為にも、信者の為にも、日本の為にも3派分裂したまま消滅して欲しいと思っています‼️

>私は統一運動が「まともな宗教」になるためには、未信者の視点が絶対必要だと思っています<

仰る通りでしょう。

>人権を蹂躙して収益を優先する独善性、信者のコミュニティでしか通用しない欺瞞的な文化、前者は本体のみの問題でしたが、後者は分派と呼ばれるメンバーも色濃く受け継いでいます<

今のところは言説の通りだと思います。

>宗教が社会で広く受け入れられる段階というのをしばしば考えるのですが、未信者から見て「あそこで教えてる内容は良く分からんが、信者は確かに幸せそうだな」と漠然と感じさせることではないかと思います<

……仰る通りですが、統一教会は恨日朝鮮民族主義詐欺血統転換カルト宗教で日本国にとっては反日犯罪詐欺ボッタクリカルトですから、本来は最初から日本に入って来たらいけない強欲凶暴侵略詐欺カルトですから、精々血統転換とマッチングは文鮮明教祖がメシアじゃ無いからとしなければならないと思います。

>「親分はイエス様」という映画のモデルになった教会では、極道が回心して洗礼を受け、別人のような人生を出発しています。
 未信者からすれば、それくらい客観的で強力な証拠でもなければ、神の愛なんて信じられないということなのでしょう。<

統一教会は良心的人間や騙され易い人間や様々な宗教や思想を持っていた人が教会員に成り洗脳を深めさせられ、本来の自我から洗脳された朝鮮カルト自我を嵌め込まれています。

献身したりすると、同じく別人の様な人生を出発します。先ず自分の金や持ち物を身ぐるみ剥がされ、恨日朝鮮混淫派詐欺カルト統一教会のマコトの父母の事実上の奴隷にさせられます。朝鮮カルト奴隷としての再出発です。

>ところで統一運動の歴史を振り返ると、草創期はクリスチャン伝道で神の愛に燃えた教会を創ろうと、情熱を傾けた時期があったようです<

草創期に日本人が朝鮮混淫派カルトに上手に騙されました!

>なりふり構わず資金繰りに狂奔した過去数十年とは不連続であり、その転換点が何であったかは次第に忘れ去られようとしています

仰る通りだと思います。……名古屋の緑区教会?……古田元男の出番です!出て来い!霊感商法の親玉の古田元男が文鮮明教祖の正体を知っている筈なので、そろそろ引き摺り出して証言させるべきです‼️

>西川先生が教会を去ったことと不連続な転換点は無関係ではなく、私たちがやり直すことができるのであればそこを明らかにしたいのです<

是非、頑張ってやって下さい!

>ブログ村の衰退はご指摘の通りであり、毎回人気記事に挙がる内容を見るだけでも、訪問者が「何を期待しているか」が伺い知れます<

同じ統一シックで少しの洞察力有る人なら当然分かる筈!

>元信者は、離教したという人生の選択が間違ってなかったと確認したいのです。
分派もまた、自分たちを邪険に扱った本体が空中分解することを、心待ちにしています<

以前は確認作業のつもりで少し過激なコメントして反応を待っていましたが、無かった!………今は違います❗️笑


>一方擁護派は、希望が近未来にはない現実と向き合うのが恐ろしくて、分派に責任転嫁したり美しいことだけを考えることで逃避しています<

妄想の御花畑の中でしか生きられない様に洗脳された統一教会日本人信者ではないでしょうか。

>仮に執行部以下過去の失敗に対して総括を行えば、これらの流れは一気に変わるでしょう。そのとき強く希望するのは、統一運動で人生を棒に振った人たちに真摯に謝罪して、再出発の手助けになることです。それなくして、明るい未来などあるはずもありませんから<

仰る通りで、それをするのがまともな日本人としてのというか大人の当たり前の責任の筈です。……人間の屑の古田元男!聞いてるか?

>統一運動は人を犠牲にして社会的に何一つ生み出さないカルトではなく、神の愛を実践する集団に生まれ変わることを、行動で示さないといけません<

それはそれは仰る通りです!……神の為に!メシアの為に!人類の為に!先祖の為に!と信じてやって来て人生棒に振って来た訳です。……今後は日本国の為に頭を垂れて出来るかな?先ず777以前のシュクフク家庭が先頭に立ってやるべき!

>しかしそれをしないのは、しょせんこの団体に所属したメンバーは、世界平和など目指してもいなかったという証拠なのかもしれません<

そうだと思いますね!所詮、反日朝鮮民族主義混淫派カルトで日本の法を犯して日本人を騙して詐欺泥棒平気のヘイチャラ!日本の国を転覆させても問題無いと考えている連中なんだと思います。

古田元男!を筆頭に、江利川安江!櫻井節子!小山田秀生、太田洪量、松崎裕史、etc.etc.etc、そろそろ日本人統一教会員の前に立って1人1人証言台に立ちましょう。ネットで良いから!そして公開討論会でもすべきでしょう。3派に別れているのだし。……そして、鶴子氏と顕進氏と亨進氏国進氏等の朝鮮人マコトの家庭の人間や朝鮮人幹部達を引きずり出してこれも公開討論会をさせるべきでしょう。何を怖れているのだ❗️……そうさせて当然でしょう❗️日本人信者は様々な矛盾を抱えた伏魔殿で今後も献金しながら信仰生活出来る❓……腐れた御花畑の中で誇大妄想生活したら、ハッキリ言って馬鹿になると思うよ‼️

頑張れ!日本人統一教会信者❗️目を覚ませ日本人統一教会信者❗️

イカレ王、イカサマ予言師、流言王、ついでに、独裁王

亨進氏にいろんなニックネームがついている。
イカレ王、イカサマ予言師、流言王
ついでに、独裁王を加えたい。

亨進氏の言うことを聞かないということは、罪であり、奴隷らしい~王冠をかぶらない者は奴隷根性であり、安物の王冠も奴隷根性だと(笑)

又、キリスト教以外は、再臨主がわからない愚かな宗教らしい。

はたして、サ教会は、言論の自由と信教の自由は、あるのだろうか。

北の金正恩も韓鶴子氏も7男も、朝鮮史の王朝というものにこだわりがあるのだろう。王様とか王冠とか。順位や服従など。
亨進氏は、文鮮明教祖が、自分に王冠を被せたから、後継者であり、2代王だと主張しているが、それが、正しかったかどうかは、誰も検討していない。文教祖は、信者の献金を最終的に、文王朝づくりのために使ったとういうこと、自称王様なのである。

なんじゃこの写真

記事と直接関係ないですが、
文鮮明の跡を継ぐと、こうなるのか!
魔界の夫婦だ!

http://mamorunkeijibann.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html

魔王:文鮮明の血を継ぐ者たち。
皆、この血を求めて必死なのか? おぞましい、吸血鬼集団。 

Re: 関東大震災

(前回の投稿の続き)

 『サンデ-毎日』(2017年9月24日号)を読んでください。

<タイトル>関東大震災「朝鮮人犠牲者」追悼式典 小池都知事は虐殺の事実を否定するのか。
 
 ジャ-ナリストの安田浩一さんの記事です。

 読んだ感想を書いてくれれば、ツ-ウエイになります。

Re: なんじゃこの写真

 1枚目と2枚目の写真は、何なのですか。
 説明していただけたら。ペコリ

必読ブログ

●ちゃぬの裏韓国日記
●【文亨進(七男)】サンクチュアリ教会ではマリファナ(大麻)は合法だ
https://ameblo.jp/chanu1/entry-12312360339.html

 後日、本文でも取り上げます。
 サ教のみなさん、是非よんでくださいね。

なんじゃこの写真~ハリウッドの影響?

https://www.youtube.com/watch?v=GrZEkBKfhJc

King's Report 9/14/2017
1:32:50頃より
亨進氏が自分で奥さんの写真を撮ったことを話している。写真の腕がすごいと。

http://h2fanclub.blogspot.com/2017/09/2017-912914.html

王妃への王の愛とトランプの危機~9月12日、9月14日のキングスレポートの翻訳 

亨進氏が奥さんや女性信者をレスリングや射撃訓練し、パワフルな女性にしていることを喜々として話している。

毎朝5時は、文教祖が彼のミコトバなるものを代表者が読み、信者は聞いて学ぶ時間だったが、亨進氏のキングスレポートは、銃の宣伝とアメリカのトークショーや政治情報の提供、ゲストとの対談の放送となっているようだ。
国進氏の銃会社の宣伝は、数回入る。

兄の国進氏から、経済援助を受けているためか、この時間に銃の宣伝するのだろうか。ビジネスは、別に宣伝すれがいいだろうに。

Re: なんじゃこの写真~ハリウッドの影響?

 カラスさん、説明ありがとうございました。

 妄想世界に入り込んでしまったようですね。もう、まともな信仰世界に引き返すことはできないでしょう。ア-ジュであります。

寝てもさめても銃

https://www.youtube.com/watch?v=BHtW9sgTQ-c

Don't mess the Hutcherson 7:30

https://www.youtube.com/watch?v=PfGI-K0n2uw

Post-Apocalyptic Photoshoot

アメリカ人信者の銃の写真を見て興奮する亨進氏。
銃を持った写真をとるのがお好きななのか。

妄想ではありますが

亨進氏を幽閉・サ教解体のため家庭連合の精鋭部隊にサ教が包囲され攻め込まれたら亨進氏と王妃は信者に発砲命令を下し自らも発砲するのでしょうか?神の血統の者たちが神の血統の者たちに銃を向けるという笑えないシチュエーションはさすがに現実的ではないかな思いながらもマリファナ吸入時のハイテンション時にはどんな命令を下すかわからないよねとか脳裏をかすめましたもので。つまらぬ妄想でのコメ欄汚し失礼いたしました。

イルミナティとバラ十字会について

ドモ、鉄です!
硫黄です!
二人合わせて、硫化鉄でーーっす。
アルコールランプが消えて過熱がなくなっても、だらだらと化学反応が続いているように続くこのコメント欄ですが、なぜですか?
ハイっ、センセイ。反応によって発生した熱でさらに反応が進むからでーす(まじめかッ)
まんざい挨拶おわり。

陰謀論についてです。
ウィキペディアには「イルミナティ」に関係する団体として「薔薇十字団」の名前もちらっと出ていますが、
偶然にも最近、“バラ十字会amorc”の公式ブログでイルミナティに関する記事があったので紹介します。
バラ十字会に伝わる保管文書からの内容だそうで、それが客観的証拠になるかといえば「?」でしょうが、最後に書いてあるフランス代表者の意見はとてもいいと思い、個人的に賛成で、引用させていただきます。
http://www.amorc.jp/blog/201709151526_1572.html「イルミナティについて」より
*引用はじめ*
私は個人的に陰謀説を信じていません。
私の意見では、さまざまな分野で人類が直面している問題の原因は、誰かの陰謀にあるのではなく、すべての人の個人や集団としての行動にあります。
自分が苦しんでいるのは、陰でうごめいている一部の人の悪事のせいだと考える方が、自分自身の行いに疑問を投げかけるよりは、はるかに簡単なことです。
しかしこの態度は、幼稚で無責任なものに私には思えます。
陰謀論に賛同している人や、それを広めている人は、情報操作という陰謀を批判しているにもかかわらず、結果的に自分が情報操作をしていることになってはいないでしょうか。
*引用おわり*

サ教さんの言っていることよりいいんだがなあ……
それともこれもイルミナティの陰謀の一部?(笑

「9月23日地球滅亡説」

ネットをみていたら見かけたのでリンクしておきます。参考までです。

「惑星Xが衝突? 「9月23日地球滅亡説」を、NASAがわざわざ否定」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170923-00010000-wired-sctch

Re: 「9月23日地球滅亡説」

 なるほど!

 文家の7番目のおぼっちゃんも、デイヴィッド・ミードさんに影響されたのか。爆笑

 バラ十字会に影響されたら、良かったのにィ~

天地人真の父母天宙完成祝福聖婚式

サンクチュアリ教会のサイトに出てました。
http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/09/12live2017923.html

参考までと言いたいのですが、自称、現役信者の私もビックリです。

文先生がアウグスティヌスの奥さんを奪ったという儀式のようです。
(揶揄して書いてます。念のため)

さすがにこれを説明する原理は見当たらないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/870-0bb9bb9d