君死にたまふことなかれ-イカサマ予言師 

変貌するサンクチュアリ教会(9)

【これまでの記事】
「君死にたもうことなかれ-手榴弾」
「君死にたまふことなかれ-イカレ王」
文亨進氏のことを「イカレ王」と恥辱した。それなのに臣下は誰1人、抗議してこない。情けないサンク武装教会員である。


韓の日本人シック(家庭連合派)からいただいたメ-ルである。多少、修正した。

 今日、久しぶりに火の粉ブログを読ませて頂きました。
 私も陰謀論・オカルト好きで、色々読んだり動画をみたりしていますが、そんな私も、今年5月くらいにサ教で騒いでいた北朝鮮、韓国攻撃説には呆れさせて頂きました。
 サ教の義姉が
「韓国から逃げる準備をしなくてはいけない」
 と騒ぎ立てて、夫まで真に受けてしまって、おかげさまでうちの子供たちは中間試験前だというのに、ソウルから遠く離れたところに旅行に行くことになりました。
 地震も戦争もいつ来るかは分かりませんから、出来る限りの準備(非常食とか、家族の連絡方法とか)は必要かと思いますが、こういうことを高位の位置のある人物が回りの者たちに騒ぎ立てると、かなり迷惑です。


 文家7男のおぼっちゃま、天気予報より劣るような思いつき予想(予言)はやめてもらいたい。みんなが迷惑する。

刻な話もある。
●シャボン玉のブログ
●「4月韓国危機説の中で起こった心痛い出来事」(2017/05/08 16:33)
●https://yuun0726.muragon.com/entry/401.html

(引用はじめ)
 私は楽天的でいい加減で、あまり人の意見に引っ張られる人ではありません。疑問があれば、多方面から情報を調べてみようとするひょうひょうとしたタイプです。時には、他人から、『人情に薄い冷たい性格だからできるんだ』と言われたりします。^^;
 しかし、そんな私でも4月韓国危機説の時には、精神的な重圧でか、 一時、身体を壊して死にそうな苦しみを味わいました。
 なので、繊細で思い込む人であれば、どれほどに大変だったかを想像できます。

 数日前に、初めて話をすることになった人がこんな風に話を切り出しました。 『実は、私は子供のことで失敗してしまったんです。』と。
 何の話かと聞いていくと、4月韓国危機説の恐怖を植えつけるような日本の強烈なニュース記事やテレビをずっと見ていくなかで、鬱のような妄想の思いにとらわれてしまい、(本人の言葉)どうしよう、どうにかしなければという切迫感にとり押さえられたそうです。<注1>

 それで、子供に韓国の危機状況を話しながら、日本へ移住したらどうかという話などもしたそうです。子供も親の苦労がわかるので、親の考えを受け入れたそうです。
 親は最初、ある一定期間、学校を休んだらどうかという話もしたのですが、 子供はそれは難しい、できないからと、結局、自ら高校中退の手続きをしてしまったそうです。
 その家族で日本に帰る準備を着々と進めていけていれば問題なかったのですが、子供たちに話した当の本人が迷いの中で決断・行動に移さず、今も状況を見守っている状況だそうです。
 もう一度復学できないのかと尋ねたら、もう手続きして受理されてしまったので難しいそうです。

 この期間に、日本へ移住することを家族でしっかり話し合い、家族の合意の中で決断して日本へ行って家を見つけ、就職し、子供の学校手続きなど、着実にやっていかれている頼もしい方々もいますが、そうでない場合、様々な情報が氾濫する中で、焦る気持ちだけが先走り、不安定な状況に子供を追いやる形になる場合も出てきます。
(中略)
 私たちは多くの情報の中にさらされていながらも、 私たち一人一人の『自由と責任』が強調されています。
  誰かのせいにして責任転嫁できないし、その人を恨んでも仕方ないし、 結局、その行動に自分が責任を持たなければいけません。<注2>
(後略)
(引用終わり)

<注1>小生、日本にいるニュ-ス大好き人間で、四六時中ニュ-スに接しているが、「4月韓国危機説の恐怖を植えつけるような日本の強烈なニュース記事やテレビ(をずっと見ていく)」など知らない。見落としであったら、ご指摘を。
 文3派の性悪、ひねくれ女と違って、割と誠実だと思っていたシャボン玉さんだったが、ついにオカシクなったか。

<注2>高校を中退させてしまった子どもへの責任は誰が取るのか。天気予報が大きく間違った場合には気象予報士は釈明する。しかし、イカサマ予言師・亨進は知らん顔だ。


カサマ予言師が流した【4月韓国危機説】は、信じられないことに、サ教信者を狂わせた。
●「真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』 」(ブログ開設当初はまともだった)
●「日本聖殿食口の皆様、あなたの助けが必要です」
●http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/03/blog-post_21.html

(妄想文の引用はじめ)
 サンクチュアリ安永家庭教会からの転載です。
 安永青年部のブログにも載っていましたがこちらにも転載させて頂きます。
 切実なお願いです。
 韓国からの受け入れをして下さっています<注>が、熊本の家庭教会という比較的小規模であり、地方でもあることから、非常に苦労しておられ、今の問合せ分だけでも既にキャパオーバーだそうです。
 二代王は大統領選挙まで命をかけて戦えと仰いましたが、左翼政権が出来ても残って戦えとは仰っていません。聖殿の血統を残せと仰っています。
 二代王の3月15日の韓国日本に対する緊急メッセージ、韓国聖殿日本食口をはじめとする韓国語の分かる方には余計なことだったかもしれませんが、これは命に関わる問題ですから韓国語の分からないブログ主が家族を巻き込み、徹夜と会社を休んで、既に体を悪くしていたこともあり、これでポックリ逝っても別に構わないという覚悟で文字通り命をかけて訳しました。
 語学力に非常に乏しい者の訳でとても申し訳ないですが亨進二代王の緊急メッセージです。旧約新約成約のみ言と祈りによって、何度も読み直して頂ければ幸いです。
(引用終わり)

<注>「韓国からの受け入れ」とは、韓国から日本に移住を希望するサ教信者の受け入れという意味であろう。
 それにしても、なぜ日本に移住といった話が出てくるのか、理解不能である。北朝鮮、米国、韓国で戦争が勃発すれば、当然のことながら、日本も巻き込まれる。北朝鮮は韓国にミサイルを発射するのと同時に、日本の米軍基地(三沢・横田・横須賀┄┄)にも発射する可能性はある。どうして日本に移住となるのか。サ教人(びと)の国際感覚はどうかしている。

をクリックしてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=qQ1JG2yw0Uk&feature=youtu.be&t=4164
「韓国食口の質問(韓国語):國進様はしきりに韓国から逃げなさいとだけ仰らないで方法論を下さらなければならないのではありませんか?」
「國進様:(Am I God?)私は神ですか?呪いを受けた国を救える、解決出来る方法を教えられるような、私は神様ではありません」
<注1>興奮する国進を目にすることができる。
<注2>亨進予言師を操っているのは国進ということが分かる。
<注3>天一国の領土のことにも言及している。前回の記事で「竹島を奪ったら」とからかったが、同レベルことをしゃべっている。おそらく、国家に関する基礎的な知識に欠けているのだろう。竹島の存在すら知らないのでは。
<注4>質問にはまともなものもある。知性が多少なりとも残っているサ教信者はいずれ自然に去っていくような印象を受けた。
<注5>最後の最後の映像で、3、40人の参加者の姿を見ることができる。白人中高年の男性たちは国進の会社の従業員だろう。トランプ支持者と重なる。

兄弟は予想屋かあ-と嘆かれた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!

関連記事

コメント

今までも

文鮮明教でも「日本は滅ぶ!」ってのを本当に信じたくて借金しまくり「日本は滅ぶ日本よ滅べ~!借金の返済チャラ!」なんてことが、文鮮明教では当然のように囁かれていた時がありました。

7男は、韓国にいる韓国人ではありません。アメリカにいる武器製造に関わるアメリカ人なのです。ただの武器商人の広報マンでしかないので、自分は大国の武器を売る元にいるからなんでも好き勝手なことを言っても所詮大嘘つき民族の根がありますから、捏造なんて語っても何の負債感も罪意識もないのです。

自分の言葉に責任を持たない持てない下にいると大変なのです。会社でも言えることです。

自己責任自己管理冷静な情報収集で冷静な自己判断をして自分で判断するしかありません。親子関係を密にして親が判断する方向へ「自立」出来ていない子供は行くしかないのですが、くれぐれもカルトでよく言われた「主観性転倒」はしないようにしていくしかないです。

子供が自立しているなら好きにさせたらいいですけどね。

高校中退でも、今の世の中生き抜く手段はいくらでもある。
家族は家族でも個は個です。

変人に付いていくのは注意が必要でございます。
覚悟を決めましょう。
ただし、文鮮明教および分派は個(信者)に対して、経験上、な~~んにも責任は持ちません。
ご自覚を!


追加で。
とにかく丸坊主托鉢のアタマに王冠はまったくの異常なことなのです。仏教も理解が乏しい変な人なのですよ。そんなもんを作る金があったら、信者から献金など集めるな!

ディズニーランドにでもいれば、王冠かぶってても変なおっちゃんぐらいに見てくれるかもしれない。ディズニーランドで説教したら掃除してるお兄さんに掃き出されるマネされちゃうかもね。伝道(霊の子いない)したことないアンちゃんが王冠被って・・・ジョークでしかないです。

もう、まともでないサ狂会のイカサマ牧師

ちょうどタイミングよく、Gout氏のブログに、関連記事があった。勉強になります。

https://ameblo.jp/5200043/entry-12306475506.html

「2017年9月23日以降のサンク教会を予言する」 

>文家7男のおぼっちゃま、天気予報より劣るような思いつき予想(予言)はやめてもらいたい。みんなが迷惑する。

笑っちゃいます。 空を見上げて雲の様子を観察していても、雨は予想できます。
ましては、アメリカの最高の大学で比較宗教学や哲学を学んだと自慢するお方の言うことですかね。無責任放言バー。
で、北朝鮮の有名おばんアナのような、江利川女史が、亨進王サマの偉大な予言ですと宣伝しまくる。米本氏のように、ユーモアたっぷりに書いてくださると、面白い。
いい加減、こんなオモロイ狂会で、イカサマ予言師の言うことを、真に受けてたら、まともでなくなるということの証明。日本人はやめればいいのに。

>高校を中退させてしまった子どもへの責任は誰が取るのか。天気予報が大きく間違った場合には気象予報士は釈明する。しかし、イカサマ予言師・亨進は知らん顔だ。

都合の悪いことは、人のせいにするか、いろんな詭弁でごまかす。文鮮明も同じ。 文教祖も神の祖国韓国を○○年までに救うとか、○○年で、天国ができるとか、ウソばっかり。最後は、国や信者のせいにする。

亨進王~サマ、放言、狂言はこれ以上禁止。日本に関することは、発言しないでほしい。いい迷惑。文鮮明、韓鶴子、顕進、国進、亨進の共通点~全員、反日思想をもっている。、

4月危機説

米国と北朝鮮の対立で、4月にトランプ大統領が「北朝鮮が核実験を行ったらたたく」と言ってたことじゃないですかね?『在韓邦人の保護は間に合わない』とか『北朝鮮はサリンの弾頭化に成功している』とか、お決まりの情報通知識人がテレビで発言してたというのが、ネットに出てます。そういえば、テレビ(ひるおび)でやってた。

在韓邦人を守るとしたら、米軍だと思うので(自衛隊はやっぱり拒絶されるんでは?)、各自、自己判断するしかないでしょう。元々北と南はずっと戦争状態だし、全部込みで行かれたんじゃないんですか?人生捧げたんでは?
そもそも、ちゃぬさんブログでは、文教祖自身はアメリカ国籍取得に動き、アメリカ人となった。また、昔、北と南が戦争になったら、祝福家庭が先頭に立って盾になれ!とも言ってた。要するに御国建設の為にシネということです。それに従って韓国行ったんでは?
考え変わったんなら、戻れる人はとっとと戻ればいい。

『棚ぼた』の絵見ながら生活しててもしょうがないでしょう。そうじゃないなら、何でビビる?子供には子供の人生があるし。
鮮明のおもちゃにされ、今度は鶴子、3男、4男、7男のおもちゃにされて皆満足してるなんて、キモイマゾ集団。

それから、4男、7男のそばには雑誌「ムー」でもあるんじゃないですか?
9月23日で検索すると惑星衝突とか、地球滅亡とか、ユダヤとか陰謀論者がざわついてるので、7男派はそういうくくりの一派になり下がったように見えます。

相変わらず依存して安心感満足感を得たいだけのカルト集団。
この世で詐欺修行してる人とそれを応援してる人、依存から抜け出せない人、流されてるだけの人の集団が統一ですね。・・・あの世じゃ再修行なんてできないよ。

9/3:北が水爆実験を行った。北は着実に事を進めている。9月はホントに何かあるかも!

北の核実験を喜ぶサ教人

 なぜ、不幸を喜ぶのか。

 それは、イカレ王の予想が当たることに近づくから。別にイカレだけでなく、テレビもしきりにしゃべっている。


 お~い、誰かぁ!
 文亨進をワイドショ-のゲストにしろやぁ。

「日本と韓国は危ないですなぁ。米国に逃げた方がいいですよ」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/867-98d2f90e