君死にたまふことなかれ-イカレ王 

変貌するサンクチュアリ教会(8)

 前回の記事「君死にたまふことなかれ-手榴弾」の続きである。

その2・陰謀論。前回の投稿欄で、goutさんに教示してもらったことである。
●http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-862.html#comment16915 投稿欄のやりとりも面白い。

 紹介されていた文亨進氏のスピ-チは衝撃的だった。
「KINGDOM CHAOS 王国のカオス 2017/08/13」

 この亨進の病的スピ-チについては、goutさんが「いつも私の隣に献金FAX」で記事にしている。
●警告ー亨進と麻原の共通性ー避難勧告(8月18日)
●http://ameblo.jp/5200043/entry-12302378572.html

 サンクチュアリ教会員も文3派も家庭連合諸君も、元信も、全員読んでもらいたい。間違いなくヤク(おそらくオピオイド)をやっている文7おぼっちゃんのイカレぶりを。

15.jpg 15.jpg 15.jpg

 小生が驚いて腰が抜けたフレ-ズを書き出しておく。goutさんが引用したのと重複するところがある。

「ヒラリー・クリントンは(略)ロシアとつながっていました。ヒラリーがウランをロシアに売ったのです。また数千億ドルというお金をあの中国から受け取っていたのです。数千億ドルです。カリブ海の貧しハイチの人々のためだといって集めたお金もその93%を自分のために働く連中に渡しましたウィキリークで知ることができます

「ヒラリーはマリーナ・アブラモビッチの所でバカバカしい偶像に精液と血を注ぎかけ、自分の血で文字を書き日々の健康のために精液と血のジュースを飲もうといっているのです。愚かしい狂気です。そのビデオも見ましたね自分の腹部に五芒星を刻み、それを芸術だと主張しています。腹の避けた血まみれの人間の形のケーキをつくり、その周りで愉快そうに笑っている。そしてそのケーキを食べている。その内臓のあらわになった人間の形のケーキを食べているのです

BBCのドキュメンタリーを見せましたね。ある少女が数十回もレイプされ、11才で6回も妊娠し、胎児はすべてサタンの儀式に用いられたのです。サタンの儀式中にその赤ん坊を殺してその肉を食べたというのです」

私が気でも触れたというのなら、その人が狂っています。これは現実です!私のミスではありません。皆さんが現実を見たくないか、見ようとしないだけの話です。人はサタンが現実に存在することを信じたくないのです。相対主義の心地のよさを味わっているようですが。良きことがすべて、愛がすべてだと言いながら、実は決してそうなっていません」

皆さんが知らなくて私が知っていることで私を責めないで下さい


<注1>「ウィキリークで知ることができます」「そのビデオも見ましたね」「BBCのドキュメンタリーを見せましたね」。一応、情報の出所を曖昧にだが示めそうとしている。だが、情報元は明示されていない。サ教信者さん、知っているのなら大元の直接情報を示めしてくだされ。

 怪文書の類をこれまで何度か読んできたが、ここまで低劣なものは初めて。つまり怪文書以下!
 しかし、サ教信者はなんとも感じていないようだ。ちょっと疑問を持つ信者にはこう言えば、疑問は解消するみたい。
「皆さんが現実を見たくないか、見ようとしないだけの話です」
「皆さんが知らなくて私が知っていることで私を責めないで下さい」


 ラリってるような隣のオジサンやオバサンが上記のことをしゃべれば、「頭が変な人」と遠ざかる。
 小生も経験があるが、車中で、「ヒラリーはさぁ、自分の血で文字を書き、日々の健康のために精液と血のジュースを飲もうといっているのです」なんて、訳の分からないことをしゃべるっている人がいれば、関わりたくないと、隣の車両に移動する。
 ところが、サ教信者にとっては2代目の絶対王。変だと思わないのだ。精神を病んでいるとしか解釈できない。サ教信者よ、反論を。

 その後警察に通報され、亨進某が交番に連れて行かれる。取り調べのときにも繰り返す。
「ヒラリーはさぁ、自分の血で文字を書き、日々の健康のために精液と血のジュースを飲もうといっているのです」
 急遽、警察病院の精神科医が呼ばれる。
 亨進某はその医師に向って、こう繰り返す。
「あなたが現実を見たくないか、見ようとしないだけの話です。あなたが知らなくて私が知っていることで私を責めないで下さい」
 このあと、どういう「措置」が行政的に取られるか、日本人読者には説明するまでもないだろう。


<注2>「相対主義の心地のよさを味わっている」。「相対主義」の字義が理解できていないのでは?訳者のミスか?

<注3>
goutさんも取り上げていた「11才の少女が6回も妊娠し、その赤ん坊は殺されてその肉は食べられた」という超デタラメ話。“精神分裂病”患者が顔を引きつらせてしゃべるような話を、サ教信者は異を唱えず。しかも、サイトに堂々と載せる!
 イカレ亨進の女房、李ヨナ(妍雅)は少しはまともかと思っていたが、異義を唱えていないようだ。彼女もヤクをやっているのかもしれない。

「お父様から永遠に引き離される者もいる。-(その6:完結)8月13日英語説教「王国のカオス」」説教はその1~6まで)
 ここでは、こんなことまでしゃべっている。

トランプの失敗だといっていますが、1995年にビル・クリントンが北朝鮮に核技術と情報を与えたのです。1997年です。ヒラリー・クリントンなどと同じ犯罪者、同じカルテルの親玉、そして彼らを崇拝する者たち。グアムでも日本でも、国を挙げて核ミサイル避難訓練をしたのです。

 米国の大統領が北朝鮮(金正日)に核技術と情報を与えた? 95年あるいは97年に?
 たんなる事実誤認ではなく、妄想患者が、精神が分裂した男が口から泡を吹き出しながら、しゃべっているようだ。
 日本でも、国を挙げて核ミサイル避難訓練をした?
 そんなことあったっけ?日本人のサ教信者さん、答えてくれ。
 どうせ沈黙! 嗚呼ア-ジュ

なしめじさんの投稿である。
>亨進氏は、毎日のように、オバマ、ヒラリー、JWブッシュ、ロスチャイルド、イスラム、ジョージソロス、ダボスグループ等、世界の有力者たちを、徹底的に、ケチョンケチョンに非難しています。そして、その動画を全世界に発信しています。世界を敵に回すようなことを激しい口調で語っています。だから、当然、殺される危機に瀕しています。

 投稿してくれた方を批判するのはしのびないが、ぶなしめじさんは物事を客体化して思考することが苦手のようである。人生の先輩として注意しておく。

「亨進」。ペンシルバニア州の超辺鄙な場所にある教会の責任者。礼拝参加者はわずか300人。(うち一部は亨進兄の会社の白人中高年従業員,おそらくトランプ支持者)
 300人といえば、1学年ひとクラスかふたクラスの小さな小学校の全生徒数。(「300人じゃない、1000人だ」と言おうが、大きな小学校一校分レベルでしかない)
 つまり、米国の誰もが知らない片田舎の小さな教会。
 そこの責任者が「毎日のように、オバマ、ヒラリー、JWブッシュ、ロスチャイルド、イスラム、ジョージソロス、ダボスグループ等、世界の有力者たちを、徹底的に、ケチョンケチョンに非難」していようが、そんなことは非難された当人はもちろんのこと、誰も知らないのだ!
 病的なまでの認識の落差!泣きたくなるほどの誇大妄想! 


進&国進兄弟は、陰謀話で頭が一杯! 狂って銃を乱射しないでくれたまえ-と思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!

サンクチュアリ教会・江戸川教会長、澤田地平に告ぐ!

「元統一教会員の澤田地平は犯人隠匿で有罪判決を受けていた。」 (8月3日)
 この記事のコメント欄で、君はこう書いてきた。
(全文引用開始)
つ、ついに、恐れていたものが…
 つ、ついに、恐れていたものが出てきた…っていうか、これ元記事は2016.01.15なんですね。私の退会届けの半月後なので、その頃ナツミカンさんが記事を集めて下さったんでしょう。
 米本様、毎度宣伝ありがとうございます。この事件に関しましては私のブロブで扱います。気が重いのですが、何とかやってみます。ここではいつもの皆様で盛り上がってて下さい。
[2017/08/03 20:03]
(引用終了)
 自分の犯罪を宣伝してもらったというのだから、早く、事件の概要を喧伝してくれたまえ。控訴していないのだから、地裁判決文をコピペしてアップすればいいだけのこと。実に簡単!すでに24日が経過する。

関連記事

コメント

キモ~ィ!話ですね

キモ~ィ! エグ~ィ! グロ~ィ!の3拍子。
翻訳されたものを読むだけでも、吐き気しそう。
亨進氏は、こういうのを、誇らしげに信者に毎回、話しているのだろうか。メシヤ・文教祖の後継者で第2王様ということで、何を話そうと、何をしようと、正しいと思わされているので、信者は何も言わないのだろう。
間違いも指摘しないのだろう。指摘しても、彼に言いくるめられるのだろうと思う。メシヤというタイトルが問題なのである。メシヤだから、絶対的と思うから。文教祖~絶対的、で、その息子の亨進も絶対的で自画自賛。
しかし。。。
彼も人間、絶対的に正しい考えをするわけではないし、完全な人間でもなく、完璧な人格者でもないのである。
で、このように、陰謀論的に批判するならば、父親の文鮮明教祖についても、同じように批判すべきである。彼らと同様なことをしていたのだから。利権に関することなど。
陰謀論を覗いてみると、統一教会・文鮮明は、よく出てくる。
なので、統一教会や文教祖にたいして、嫌悪感がでてくるはずである。
ブッシュを検索すれば、文鮮明との関係は必ずでてくるので、亨進としても、スルーするわけにはいかないはずである。”CIAと文鮮明の関係” ”統一教会と北朝鮮の関係”など、検索してみれば、読みきれないほど出てくる。
こういう人々をケチョンケチョンにいうことで、父親の文鮮明をカムフラージュしているのかもしれない。
母親の鶴子さんが堕落したとケチョンケチョンに言うが、父親の女性関係には、言及しないのか。6マリアはあったが、正当化している。それはないだろう。
顕進氏、国進氏、亨進氏が文鮮明教祖の真実・事実を認めたら、今まで、信じてきたものが、グラグラと崩れる。信者もグラグラするのが、いやだから、仕方なく、個人的な因縁で依存し合っているのだろう。
一番、苦労しているのは、日本人信者である。文一族は、信者に対して申し訳ないとは思わないのだろうか。鶴子さんは、私、真の父母をのみ、慕いなさいと言い、3男は、自分に従ってくれば全ての責任は持つと言い、7男は、自分の祝福のみ有効であるという。3者とも、威圧的で、支配的だなぁ。
この3息子は、父親からの寵愛合戦をしてきたのだろう。我こそは、お父様を一番愛しているのだと。他の息子や公の場に出ない息子らは、関心ないのか?

亨進が金正恩や北朝鮮のミサイルについて話すなら、こういう事実も話すべきではないか。

http://www.asyura2.com/0505/dispute21/msg/616.html

金正日と文鮮明の親密な関係

http://www.asyura2.com/0505/dispute21/msg/617.html

CIA・モサド・統一教会に狙われる南米

歴史を偽造する国

今回のお話で若干関係があると思われるので、投稿させていただきます。

韓国人は、「日本は悪い国だ」、「日本人は韓国に散々わるいことをしてきた」と言い続けてきました。

しかし、それは全く事実と異なるようです。
日本人とは全く異なる、歴史を平気で偽造する国民性について理解を深める必要があると考えます。

お時間のあるとき一読下さい。
お勧めの一冊です。

歴史を偽造する韓国―韓国併合と搾取された日本
中川 八洋 (著)
https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%82%92%E5%81%BD%E9%80%A0%E3%81%99%E3%82%8B%E9%9F%93%E5%9B%BD%E2%80%95%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88%E3%81%A8%E6%90%BE%E5%8F%96%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC-%E4%B8%AD%E5%B7%9D-%E5%85%AB%E6%B4%8B/dp/4198615055

特に、家庭連合に少しでもかかわった人間は全員、この本を読むべきと考えます。韓国人の話しを一方的に受け入れるのでは公正さを欠きます。

Re: 歴史を偽造する国

 目から鱗さんに注意です。

 ブログのテ-マはイカレ王です。

>今回のお話で若干関係がある┄┄

 全く関係ないように思えます。

 こういう投稿は、
●情報コーナーを設けました。
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-624.html#more
 -にお願いいたします。

 世界征服から家電修理までご用命はイルミナティに

「私が気でも触れたというのなら、その人が狂っています。これは現実です!私のミスではありません。皆さんが現実を見たくないか、見ようとしないだけの話です。」

 どっかで聞いたような。
そういえば文教祖も同じようなフレーズを愛用していたな。
「私が狂ってると思うのか、私を狂ってるという人間が狂ってます。」
「私が何でも知ってるのを知らないのか」なんて多用していたのを思い出す。

(俺は酔ってないぜ、お前らが揺れてるんだと叫びながら千鳥足で飲み屋街を徘徊してる人を連想する)
 
 狂人とは「現実と妄想(夢)(霊界与太話)の区別がつかない人」で定義できる。
 つまり、現実と妄想がごちゃ混ぜになったり妄想と現実が逆転してる人。
 サンクチャリ教会のブログ村を覗くとそんな人ばかり。そんな人達から「現実を直視せよ!」なんていわれてもなー。(鼻をホジホジ)
★性交渉に関するエピソード
https://ameblo.jp/hosizoralove/entry-12302196112.html

勿論三男派にもしっかりいます。
★ 信仰者らしくない言葉
https://ameblo.jp/cosmosnokokoro/entry-12305353643.html
統一三派は集団パラノイアの状況。
 
元々(文教祖)がパラノイアだから
分派間の争点は「どっちの妄想が正しいか」(独生女論争、原罪論争等々)
になる。( ´艸`)

 妄想に正しいも正しくないもないから永遠に争うしかない。

 因みに陰謀論に嵌りやすい人は関係妄想体質。
何でも関係づけてしまう。
 「闇の政府」イルミナティーとかフリーメーソンは一種の「便利屋」です、大恐慌や戦争、テロが起こったら健全な人間なら様々な複合的な要因
を考える。しかし「白黒脳」「善悪二元論脳」しか持たない人は
フリーメーソンなどの「陰謀組織」が原因だと結論付けて集団暴走してしまう。

★ナチス・ヒトラーとオウム・麻原の関連性について

http://hikarinowa.net/kyokun/generalization2/psychology1/03-2.html


 ↑ サンク信者は読んでから自分達を客体化してみて。

 aquaさん、地震と政権の左右は関係ない。(ただし、地震後の災害対策は人災につながるので政権の資質が問われる)
新潟大地震は小泉政権、熊本地震は安倍政権の時です。
  もしかして左翼政権になるとナマズさんが怒るのかな?

全ての始まりは清平

彼らの誇大妄想に焚き付けられるのは往々にして日本人だろうな。彼らは言う事だけ言って、PAの玉座からは一歩も動こうとしないだろう。Youtubeでの配信や、会員(信者)さんの日本人テロリスト養成焚き付けイベントぐらいしかできないだろう。しかしながら、澤田氏のように焚き付けられた日本人は、今後テロを行なうかもしれんから、公安は注意して見といた方がいい。

人間は追い詰められると

人間は追い詰められると何をするかわからない。
武装しようとしている分派の7男派、三男だって軍用機製造会社を持っている。ましてや息子ふたりは軍の学校出だからね。いずれどうなるのかは、アメリカという国に入り込んでいるのだから怖さがある。

この辺の個人的感想はある・・・。

余りにもカルト一族は人殺しの道具作りに関わりすぎてる。
それは、日本の献金が元だというのは誰でも調べれば解るだろう。

今まで、自殺者や自己破産者は溢れるような状態のカルトだけど、自分で完結しているだけだとタカくくらない方がいいだろう。

現実を知った日本人は、潔く、後のために動く傾向はその血潮に刻み込まれている。家族がどうのとかは越えているのです。

潔く果てる!その中に一般的にテロと言われるようなことが含まれるかもしれないよ。

被害者被害額サイコ~のカルトが、テロされないのは日本だからと思わないほうがいい。信者が関わったカルトへの反撃が絶対ないとは言えないだろう。

以前にも書いていたけど、文鮮明が生きている時にカルトの現実を知って離脱してたなら、教組に生卵ぐらいはぶつけてやりたかったよ・笑
日本で私が考えるのは生卵ぐらいだけど・・・もしかしたら、本部の前で清平にあったような焼身自殺だって有り得る話だろう。

あんまり、日本人を騙し搾取し・・・続けるならそれ相応の代償は、これからも確実にあることを知って置くことだ。

カルト各教会は、今日はガラスに生卵ぶつけていいよ~って日でも作ってよ。
「みんなでカルト教会ガラスに卵ぶつけよう!」って日でも作って下さい。

教会前で焼身自殺されるよりいいでしょうし、分派で武器訓練してるような人から襲撃されるよりいいんじゃないの~。
冗談で済まなくなる時が来るかもよ・・・。


どうでもいいことだけど、追加
三男の長男は、30歳手前の結婚してもいい年だけど、どうなるのでしょうね?
祝福受けてる人の中から選ぶのか?それとも一般から選ぶのか?
それと、三男派の子供たちが軍の学校へ何人も入っているらしい。アメリカって、カルトには緩いのでしょうか?カルトの子を差別はイケないけど、国を守るところにカルトを入れてはいけないように思うのだけど・・・。




イカレ王の動画

「イカレ王」とは、まさしく言い得て妙だと思います。

亨進イカレ王ぶり発揮のおもしろ動画を見つけたので見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=we9hDuhoSwQ
全体イカレてますが、たとえば、1:45:20~から2分間ほどでも見てください。
クスリは興奮系?;
老祝福家庭婦人マーサが銃の実弾練習をしているビデオを見て大興奮していますが、王は身振り手振りを交えて「ギャーッ 天一国ではお婆さんでもこんなパワーを持っているのか、なんてこった ぐぉ~~っ」と苦しむサタンのもの真似を妄想にもとづいてしています。

ナイフを愛でる男:
0:10:30~からは、ネクタイの下に隠し持っている小型の忍者ナイフをスーパーキュートといって披露します。
1:13:40~ でナイフをもう一度取り出して慈しんでいます。。

ナッちゃん、深呼吸を。

>三男派の子供たちが軍の学校へ何人も入っているらしい。アメリカって、カルトには緩いのでしょうか?カルトの子を差別はイケないけど、国を守るところにカルトを入れてはいけないように思うのだけど・・・。

 数百人程度(数千人程度でもいい)の団体を監視するほど、アメリカ政府はひまではない(税金もない)でしょう!

 対象を客体化して考える習慣をつけてくださいな。(泣)

そっかぁ~

統一教会本元のアメリカ信者は5000人くらいしかいないってことでしたよね。

その分派の三男派なんて微々たる人数しかいないってことか?


失礼しました。
ついつい、妄想カルトが長くて、世界制覇統一世界なんてところが長かったもので、三男派が巨大に見えてしまいました。


日本の献金で出来た一族軍事産業で、一族は金もうけできるってのは、何とも皮肉。
その為死人が出る手助けをしたのが統一教会関係だということは、特にカルト現信者たちはキモに命じてほしい・・・。

Re:イカレ王の動画(1)

 暗在さん、動画の紹介、感謝です。

 本当に、イカレ王です。
 何かになりきって、一人芝居をしているようでした。鼻をときおりムズムズさせる。ヘロインでもやっているような感じ。

 話題は大半が銃のこと。
 国の自衛とか平和軍といったことより、銃のことを話題にするのが楽しくてしかたがないといった感じですね。

 自衛の銃テロの銃とを峻別して話題にしているような雰囲気はなし。

 koyomiさんの前の指摘:「国進と亨進はテロリストだよ。サンクはテロリスト集団だよ」はあながちとっぴではない。

Re:イカレ王の動画(2)

https://www.youtube.com/watch?v=we9hDuhoSwQ

 動画の右サイドに動画のリストがあって、視聴回数も載っている。いずれも1500回に達していない。

 サ教信者なら王の話は必ず視聴するので、英語圏の信者数(暗在さん、公安さん、公安調査庁さん、家庭連合さん、文3さんなどの英語が理解できる人を含む)は1500人弱といったところか。

イカレ王と情けない信者

 文亨進2代王さんのことを、小生は根拠をつけてイカレ王と恥辱した。

 王の臣下(サンクチュアリ教会員)は誰1人として抗議してこない。

>サ教信者にとっては2代目の絶対王。変だと思わないのだ。精神を病んでいるとしか解釈できない。サ教信者よ、反論を。
 とまで書いたのに。
 情けない奴らだ。

情けない信者?

家庭連合・郭グループなどからサンクチュアリ教会への批判の記事について数多くあるので、個別に反論はしないのではないでしょうか?

批判する人は何を書いても批判しますし。

反論しないのではなく、できないんです。

亨進さんの説教を斜め読みしても、原理の理解に努めた人の心に触れる文章は見られません。

サ教にいる人の中に知的、心情的に腑に落ちてる人は恐らく1人もいません。

文先生の後継者だと信じてついて行ってるだけでしょう。そんな人たちが、まともに反論できるはずがありません。
理論的裏付けがないんですから。

お花畑の住人たちですね。
韓国人を批判して、ネットではウリナラファンタジーということがありますが、そこに通じるものを感じます。

なんにせよ、どうせ滅ぶなら暴力沙汰とか起こさないで、あいつら口だけだったなと言われるような、終わり方にしてほしいです。

イカレ王の動画~銃にとりつかれてんじゃね!

https://www.youtube.com/watch?v=we9hDuhoSwQ

「イカレ王」の動画みました。
銃にとりつかれているという感じ。銃を持つのも自由、持たないのも自由。
なのに、やはり、強制してる。文教祖と同じ。結局、詭弁で信者の思考を支配する。で、みんなで、銃をもってマンセー! 江利川女史、日本信者に銃を持たせて、写真をとり、王サマ~に報告。王サマ~が喜んでおられましたと信者を惑わす。もし、なにかあれば、銃をもたなかったからだと、批判するのだろう。 
銃サマサマである。亨進の話し方や態度は、正常だろうか。平常心を失っているようである。「論より大声」で威圧する。それに、毎日3時間も放送する。その中に、銃の宣伝は、必ず入る。射撃や国進氏の銃会社での製造の様子など。
まさに「銃教会~武装教会」である。

で、いまどきの忙しいご時世に、3時間も聞いてらんねというのが、人々のホンネと思うが。で、日本人信者は、それを毎度、翻訳して流すわけである。
スピーチの内容は、ほとんどアメリカのことばかりなのに。日本語の虎ノ門ニュースやバラエティでも、この程度のアメリカや国際情勢はわかる。もっと詳しい学者やジャーナリストもいる。しかし、サ教会信者は、亨進王~サマだけが、世界の真実を話してくださる!なんて思い違いをしている。

銃はアメリカでは、合法なので、特別に話すこともない。だとすると、日本人の意識を変えようとしているのであろう。ワル王だね。すでに、ほとんどのサ教会信者は、ヒョンジン2代王~サマのいうとおりでございます、となっていて、自由に考えるということが失われている。また、江利川女史などは、もっとも、危険な中間幹部。いままでに、慰安婦謝罪活動をしたり、高額献金要請の指示者でもあったし~文教祖からの命令、最近は、救国救アジア国民運動を展開している。文鮮明を崇拝していて、救国はないだろう。名前を隠して活動している売国奴。

王冠かぶり変な男

私も飛ばしながら見ました。

王冠かぶりながら変な男よねぇ~。

銃の話ししてるなら、単純な私が考えるのは、四男の宣伝マンなんだって感じにしか見えません。

兄貴は、ハーバード出で銃器製造で金持ち、オレの兄貴なんだぞ~!銃はスゴイんだぞ~ってなこと言って、銃買え買え宣伝マンが7男なんじゃないの~?

ホント、変な男だわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/864-6c11665c