元統一教会員の澤田地平は犯人隠匿で有罪判決を受けていた。
変貌するサンクチュアリ教会(3)
-イントロ-
「葛西家庭教会前ビラまき」のコメント欄。
「[title]:昔、葛西教会長とパクられたくせに
よく言うよ~ 葛西の教会長と一所にパクられたくせに。同じ穴の貉でしょ!
| 2017/07/18(火) 06:16:36| 澤田地平
「よく言うよ~」とは、私が何を言ってるということなのでしょうか。もう少し分かり易く書いて頂けたら、「朴教会長と一緒にパクられた」経緯について詳しく説明して差し上げますよ。
以下の情報は「ナツミカンのブログ」に掲載されたものである。(2016-01-15 )
「統一教会幹部達の資産の洗い出しは必要だ!どんだけみんな貯め込んでんの~関係もハンパない有り様!」
http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12117871058.html
今回も記事の主役はこの人(左)

アトランダムに紹介していく。(文中のリンクは時間切れとなっているものがある)
(1)【東京アウトローズ一行情報】澤田三帆子被告の「有罪判決」で、今後の焦点は東邦グローバルの「偽計取引」へ、東京地検特捜部(2010年6月23日)
(引用はじめ)
■グッドウィル・グループの企業買収に絡む巨額脱税事件で、起訴された公認会計士・中村(旧姓=中澤)秀夫被告の逃亡を助けたとして、犯人隠避などの罪に問われていた澤田三帆子被告らの判決公判が22日、東京地裁であった。
http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010062201000597.html
■澤田被告には懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が下った。同被告は「ソチ冬季オリンピック協力委員会」副事務局長などの肩書きで、東邦グローバルアソシエイツがブチ上げたロシア・ソチの「人工島建設計画」にも深く関与。
■澤田被告の「有罪判決」により、今後の焦点は、東邦グローバルを舞台とした人工島建設計画に絡む「偽計取引」などに移った、と見られる。先日、逮捕情報も流れた、久間章生元防衛大臣の元私設秘書K氏のほか、同社元社長の2人などが東京地検特捜部のターゲットと目されている。
■ちなみに、グッドウィル・グループが買収した旧クリスタル(ラディアホールディングス・プレミア)は5月21日、ひっそりと東京地裁で特別清算の開始が決定。グッドウィルが800億円以上を投じた旧クリスタル株も最終的に紙クズとなった。
【本誌参考記事】
ロシア・ソチ人工島建設計画をブチ上げた「東邦グローバルアソシエイツ」、久間元防衛相らの関与を横田尚之元社長が証言
http://outlaws.air-nifty.com/news/2010/03/post-6430.html
(引用終わり)
(2)「2010/6/16 No.536 週刊メールジャーナル 読者数10931(前回)」
(引用はじめ)
●グッドウィル事件の「冒陳」で明らかになった久間元防衛相と統一教会との関係(転載・同前)
東京地検特捜部が手がけながら、くすぶり続けていた事件が復活、関係者の事情聴取が精力的に行なわれている。
人材派遣大手・旧グッドウィルグループのM&Aに絡む巨額脱税事件の先にある、東邦グローバルアソシェイツ(東邦GA)という大証二部上場企業の証券事件である。
「増資マフィア」の中村(旧姓中澤)秀夫、亀頭和孝の両被告は、脱税したカネを国内外の様々な投資に回したが、そのうちの一社が東邦GAだった。
問題は、マフィアが利用する中身のないハコ企業である同社が、「ソチ冬季五輪向け人工島を建設」とぶち上げ、08年の年初に20円前後だった株価を、約2カ月で500円近くにまで引き上げたこと。
特捜部はこの行為が、「風説の流布」を始めとする証券事件にあたると見ている。
証券市場の片隅で、日々繰り返されているインチキな広報宣伝による株価操縦の一つである。
証券取引等監視委員会が、この手の摘発に習熟、多くのマフィアたちが機械的に処理(逮捕)される中にあって、地検特捜部が長くこの事件を温めているのは、その先に久間章生元防衛相がいるためで、これについては弊誌も「特捜が『グッドウィルM&A脱税』の先に見据える久間元防衛相へのカネ」と題して、No.634で報じた。(本誌09年12月2日号にて転載=本誌注)
これまで脱税事件への着手以降、中村被告の海外逃亡、亀頭被告の逮捕、中村被告の逮捕、犯人隠匿容疑で東邦GAでオーナー代行を名乗っていた澤田美帆子被告らを逮捕、と時間をかけた捜査の末、特捜部は4月になって事件を財政経済班から直告一班に担当換え、「風説の流布」など金融商品取引法違反や刑法の「偽計業務妨害」などでの立件を視野に、捜査を急いでいる。
閣僚を歴任した大物政治家の不正を、見逃せないということだろう。そこには「小沢(一郎民主党幹事長)捜査」がひと段落、「民主党狙いの特捜部」といった民主党政権の不満を払拭する狙いもあるが、報じられている以上に、久間氏の事件への関与が深く、特捜部が「解明すべき問題だ」という認識を新たにしているという事情もある。
その「闇」の一端が明らかになった。
5月21日、犯人隠匿罪に問われた澤田美帆子、弟の澤田地平、姉弟の知人の朴宰範(パク・チェボム)ら三被告の初公判が行なわれ、彼らが「統一教会仲間」であることが、冒頭陳述で明かされたのだった。
「冒陳」では、不動産ブローカーだった澤田美帆子被告が、不動産取引を通じて2004年頃から中村被告と付き合うようになり、中村被告が東邦GAの実質的オーナーとなってからはその経営にも関与、株式売買などで5億円の利益を得て、中村被告に“恩義”を感じて、脱税捜査が本格化、海外逃亡の意思を強くした中村被告の逃亡を手助けした経緯が詳しく綴られていた。
また、弟の地平被告も1億円の利益をもたらされていたという。その姉弟と朴被告との関係は、簡潔にこう記されていた。
「被告人美帆子と同地平とは実の姉弟同士であり、両名は統一教会における活動等を通じて、葛西教域長をしていた同朴と知り合った」
「被告人朴は、後記の通り、同21(2009)年7月末ころ、同美帆子や同地平から韓国内で中澤(中村)をかくまう場所の確保を依頼され、韓国内で同人と接触して、同人と知り合うようになった」
統一教会と事件との関係が明らかになったわけではないが、葛西教域長の朴被告が職を解かれ、09年7月27日の離任式の席上、「韓国に逃亡している中澤のことを打ち明けた」(冒陳)というのだから、尋常な関係ではない。
巨額脱税事件と統一教会がどう絡むのか、気になるところだ。
その複雑な背景の事件に、久間氏は「ソチ冬季五輪協力委員会」の“名誉的”な会長として関わっただけではない。
パーティーで「オールジャパンで取り組む」と、威勢のいい話をし、工事業者などを引き連れて黒海沿岸のソチ現地に入ったこともある。
さらに、澤田美帆子被告は、久間サイドと二度の現金授受に関与している。
最初は08年1月末、亀頭被告が久間氏の側近の駒栄博志氏に1億円を渡した時、その場にいて5000万円ずつを駒栄氏と折半したのが澤田被告だった。
この1億円は、中村被告らが現金のほかに得たクリスタル株(グッドウィルグループに買収される側)を、グッドウィルグループに嵌め込むための工作金名目だった。澤田被告は、駒栄被告の先に久間氏を思い描いていたという。
次は08年3月。久間氏が役員を務め、本社が駒栄氏の事務所に事務所に登記されていたこともある、アイメックという会社が保有する鹿児島県徳之島の3000平方メートルの土地が、澤田地平被告のコンサルタント会社に売買予約され、約4000万円が支払われていた。
代金は1億円で4000万円は手付け。「残りの支払いがないので困っている」と、久間氏はマスコミの取材に応えているが、この微妙な時期の現金授受を、「通常の商取引」というには、いかにも無理がある。
中村、亀頭、澤田ら重要人物の供述を得ている検察にとって、最後のカベは「駒栄」だという防波堤を乗り越えられるかどうかだが、今回はアイメックへの4000万円の振込みという外形的事実もあり、別項の「検察新人事体制」(本誌6月9日号にて転載=本誌注)がスタートする前に、なんとか立件できないかと、最後の詰めの作業が行なわれている。
(引用終わり)
(3)ナツミカン記事のコメント欄
(引用はじめ)
>掻い摘んで何の犯罪か?是非教えてください。
「コリンシアンパートナーズ」と言う投資会社の代表者:中村(旧姓、中澤)が巨額(約40億)の脱税容疑で東京地検特捜部により手配中のところ韓国内へ逃亡の手助けをしたと言う犯人隠避罪です。
逮捕された3人
・澤田三帆子、「コリンシアンパートナーズ」で表で代表者として活動、政界、893、芸能会と幅広く人脈がある女事件師で統一狂会の元幹部と言われています。
・澤田地平、三帆子の弟、k統一狂会の元壮年部長
・朴チェボム、k統一狂会の元教会長
(犯人隠避罪で逮捕された3人は統一狂会仲間です)
*この犯人隠避罪とは別の件で地平氏が代表を務める会社からQ元防衛相の関連会社に約4000万が振り込まれたとの事です。(姉がQ元防衛相から買取約束をした徳之島の土地・別荘の手付金として)また地平氏は1億を受け取っている様子です。
三帆子の姉御は政治家との繋がりはもちろんですが芸能会にも知人が多く木村拓哉もその内の一人見たいですよ。
とりあえずこの位にしておきます。あとはURLで確認ねがいます。統一狂会は調べれば調べる程、頭がクラクラしてきます。
(引用終わり)
<注>木村拓哉さんの母上が統一教会員だったと聞いた覚えがあるが、彼とは関係のない話であろう。でも、芸能界は不透明というかいい加減なところがある(利害によって結びつく)からなぁ。
(4)日本経済新聞「逃亡協力の女らに有罪 グッドウィル買収仲介脱税」 (2010/6/23付)
(引用はじめ)
旧グッドウィル・グループ(GWG)の企業買収に絡む脱税事件で、公認会計士、中沢秀夫被告(52)=起訴=の海外逃亡を手助けしたとして、犯人隠避罪などに問われた会社役員、沢田三帆子被告(59)の判決公判が22日、東京地裁であった。
岡部豪裁判官は「韓国の警察官に協力させるなど極めて巧妙な犯行」と述べ、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。
共犯に問われた三帆子被告の弟で会社役員、沢田地平被告(57)は懲役1年2月、執行猶予3年(求刑同1年2月)、姉弟の知人で無職、朴宰範被告(39)は懲役1年2月、執行猶予3年(同)とした。
(引用終わり)
(5) 「澤田地平の有価証券報告書(開示文書)一覧」
(引用はじめ)
企業・投資家情報
[名称] 澤田 地平
報告書提出先・提出元
最新の文書類提出からの経過24時間3日1週半月1月3月半年それ以上
文書提出者
澤田 地平
Google Yahoo! 株価検索
文書提出先
東邦グローバルアソシエイツ株式会社
株式会社千年の杜
提出書類
全て 変更報告書(大量保有) 大量保有報告書 訂正報告書(大量保有)
キーワード
減少 変更
1 ページ中 1 ページ目を表示中(累計 4件)
提出日時 書名 提出者 提出先
2008年10月06日 15:30:00
変更報告書(大量保有) 減少
澤田 地平 東邦グローバルアソシエイツ株式会社
2008年02月12日
大量保有報告書
澤田 地平 株式会社千年の杜
2008年02月12日
訂正報告書(大量保有)
澤田 地平
2008年02月12日
変更報告書(大量保有) 変更
澤田 地平 東邦グローバルアソシエイツ株式会
(引用終わり)
*見にくいので、前掲の情報元をクリックして確認してもらいたい。
(6) 「あの沢田がついにお縄に!東邦グローバルから政界ルートに波及か?出てこない会社の名前は?」
(引用はじめ)
千年の杜(現・東邦グローバル・アソシエイツ)がロシア企業と組み、ソチ地区に人工島を建設する開発プロジェクト。低迷していた株価の上昇を目論んだ「打ち上げ花火」という噂が、記者発表当時から流れていたが、ようやく「外堀」が埋まりそうな状況となってきた。
読売新聞が3日になるのを待っていたように午前0時1分に打った記事だ。新聞では社会面でベタ記事扱いで小さいが、他の記事を圧倒している。その記事を引用させていただくと…
脱税元社長の逃亡手助け、知人の女ら3人逮捕
旧グッドウィル・グループの会社買収を仲介した投資事業会社「コリンシアンパートナーズ」(東京都港区)の脱税事件で、東京地検特捜部は2日、同社元社長の公認会計士・中村秀夫容疑者(52)(逮捕)の逃亡を手助けしたとして、知人の会社役員・沢田三帆子容疑者(58)(東京都江戸川区)ら3人を犯人隠避の疑いで逮捕した。
ほかに逮捕されたのは、沢田容疑者の弟で会社役員の地平(57)(同)、韓国籍の無職パク・チェボム(39)(千葉市美浜区)両容疑者。(2010年3月3日00時01分 読売新聞)【引用終わり】
東京地検特捜部が沢田美帆子を逮捕したことにより、沢田のバックに控えた次のターゲットが誰なのかに焦点が移ってきた。そんな中で名前が挙がらないのか、水面下に潜ってしまったのかは知らないが、取り沙汰されない会社がある。・・・・
(引用終わり)
よく理解できない事件である。澤田地平氏が犯人隠匿の罪を認めた結果、「懲役1年2月、執行猶予3年」の刑を受けたのは分かるが・・・。
事件の主導者は弟地平ではなく、弟より大物の印象を受ける姉ちゃんの三帆子のようだ。
地平より三帆子の方が“その筋”では有名みたいだが、地平が日本統一教会・葛西教会の壮年部長だったとすれば、三帆子は何の役職についていたのか。
この株価操作事件、脱税事件、犯人隠匿事件(一元化すれば巨大な詐欺未遂事件)には、「世界統一教会」が絡んでいるとしか考えられない。
なぜか。
統一教会員である澤田姉弟の犯罪行為が一般紙に掲載された。日経は「2010/6/23付」。
この頃は、印鑑販売事件で40人ものシックが逮捕されたあとを受けて、教団はコンプライアンス(法令遵守)キャンペ-ン一色のときであった。新聞沙汰になったのだから、当然のことながら、澤田姉弟シックは除名、除籍処分だろう。法律違反を犯し、刑が確定したのだから。
しかし、何の処分も受けていない。どうして?
それは巨大な詐欺未遂事件は、教団のあるヒミツ部署が絡んでいたからだと思う。そうでなければ説明できないだろう。
このときの会長は梶栗玄太郎。広報部長は鴨野守。
地平氏は1億円を手にしたという。その金はどこに?まさか銀座の女につぎ込んだわけじゃないだろう。(ニッコ)
なお、地平氏の脱会届けを再読してもらいたい。
「退会届」
りんとしたいい文章である。だが、いろんなことを知ってからは、そのまま受け入れることができなくなった。
事件当時、葛西教会のシックだった方などからの情報提供を、切に願います。
(追記)以前、略字のことが話題になったことがあった。「櫻井」「桜井」、「渡邉」「渡辺」。小生は問題にしたのだが、歯牙にもかけない読者がいた。これまでの記事を読んで「澤田」と「沢田」の表記から何か感じることはなかったのだろうか。
なお、地平さんが語る-「朴教会長と一緒にパクられた」経緯について詳しく説明して差し上げます-が真実なら、コメント欄ではなんですので、寄稿文として取り上げます。小生のアドレスに連絡を!
地平、しゃべろ。しゃべって楽になれ!
地平きょうだいは手にした金を教会に献金し、双方がいい思いをした(K勝利)なと感じた方は↓

にほんブログ村 をクリック!
薄汚い奴らがいると思われた方は、たまには盛大な拍手を!

- 関連記事
-
- 君死にたまふことなかれ-イカサマ予言師 (2017/09/02)
- 君死にたまふことなかれ-イカレ王 (2017/08/27)
- 君死にたまふことなかれ-手榴弾 (2017/08/22)
- 亨進+国進で、なぜかサンク武装教会に。 (2017/08/17)
- ちゃぬさんが厳しく文国進をファクトチェ~~ック!!! (2017/08/12)
- 文亨進の最近のミコトは2文字。それは「必殺」! (2017/08/07)
- 元統一教会員の澤田地平は犯人隠匿で有罪判決を受けていた。 (2017/08/03)
- サ教の澤田地平はとことんバカでござる。 (2017/07/29)
- 緊急-警察はサ教・江戸川教会長の澤田らを逮捕しなければならない! (2017/07/17)
- [2017/08/03 11:42]
- 変貌するサンクチュアリ教会 |
- トラックバック(0) |
- コメント(28)
- TOP ▲
コメント
超近況
3、4日はシャットダウンのままです。ご寛恕を。
沢田地平さんへ
訂正です
つ、ついに、恐れていたものが…
米本様、毎度宣伝ありがとうございます。この事件に関しましては私のブロブで扱います。気が重いのですが、何とかやってみます。ここではいつもの皆様で盛り上がってて下さい。
統一教会は、宗教団体ではなく黒幕と関係している悪辣団体である
CIAとテロ・クーデター「統一教会コカインくーでたー」13分
https://www.youtube.com/watch?v=OcsEBbdfdY8
オウムは統一教会をラジカルにしたもの 7分
> とりあえずこの位にしておきます。あとはURLで確認ねがいます。統一狂会は調べれば調べる程、頭がクラクラしてきます。
このような動画は、信者は見ないでしょうし、否定するでしょう。しかし、事実です。
教団のおもての顔は、世界平和とか、理想家庭とか、日韓友好とかいいながら、宗教として活動しているが、実は純粋は宗教でもなく、金集めのための人集めであり、悪事をカムフラージュするためのものである。信者は入信する時点ですでに、洗脳したので、奴隷として使うだけ。金は権力をうみ、どんどんエスカレーとし、日本を支配し世界支配へとつながる黒幕とつながっている。その代償を受けているのである。文鮮明も韓鶴子も息子らも、関係している。
「オト~サマ」「オカ~サマ」「ヒョンジン~サマ」「王~サマ」なんて言っている間は、意識を変えることはできないのである。
そのタブー破りを自らがしなければ、精神侵略~洗脳されたままである。澤田氏は、サ教会に移り家族もバラバラである。信者らはサンクチュアリ教会に移動しても、同じことなのである。すべての原因の始まりは文鮮明であるから。
米本氏が、多くの信者が読めるように、教団の真実事実をタイミングよく取り上げてくださり感謝です。悪い宗教団体活動の歯止めになります。
最近の火の粉記事は
また、家庭連合内包する高額異常献金などの問題に対しても、鋭く切り込み、組織の外から多くの問題を指摘してくれていた。
しかし、最近の火の粉ブログの記事を見ると、多くの矛盾を内包する家庭連合組織に対する指摘は消え去り、取るに足らない小さな団体である分派への攻撃を繰り返している。
米本ブログはいつから徳ちゃんお抱えブログになったのだろうか。もしかしたら、徳ちゃんから札束入りの饅頭箱でも貰って買収でもされたのではないのかと思ってしまう。
私としては、分派をいじめるのではなくて、教会組織の矛盾をもっと多く指摘してほしいなと思っている。
最近の火の粉のコメントは
側からみたら、どれもきょしょい弱小カルト(の中のセクト)でしかなく、誰も気にしないレベルの話ばかりなのに。ワラワラ
悪いのは家庭連合!!我々は違う!!と所属セクトからたんまり給与を受け取ってる輩どもがご都合主義な情報ばかり流してたら、やっぱり裏があったとバレて、炙り出されたら、ワケワカメな反論に、やれ元信者もビックリな奇天烈論理のオンパレード。ワラワラ
いつから火の粉のコメント欄はここまで品のないアンポンタンばかりになったのだろう…
私としては辞めたカルトに執着することなく、幸せな人生を選択すればええのにと思っちゃうけど…うん、そうだよね、加害者じゃなくて圧倒的な被害者だって思い込んでたいんだよね。ワラワラワラ
一部の監禁されてた本当の被害者以外はさ、改めて人生の半生思い出したらええかと。誰に指差してもあんたの不幸は自業だわな。
「少し残念な米本ファン」さん
追うには大変
だから、本人の証言は重要になるので、澤田さんの返答は気になるところです。
集めてみれば、容疑者的にあげられた人は他にも盛りだくさんいて羅列すればキリがありませんが、犯罪を網羅した団体であることが見えて来ます。
教組が犯罪者だったように、この組織は犯罪がハクになるとでも思ってるのか、人事となってまた他の場所で詐欺的行為を続けているT氏やS氏もいました。
米本さんが、どこまで追求してくださるのかは期待するところです。
集めてこれからもできる限り続けていきたいとは思っていますので参考になれば幸いです。ふと、今までのことの記憶の辻褄が繋がるときもある時もあり、悪辣な組織過ぎるカルトの一端が垣間見れる時、なんてところに関わっていたんだと唖然とします。統一教会(家庭連合)関連は、宗教の蓑を被った組織的犯罪集団です。
中立な立場で確実なところを記事にしていただけるのはありがたいことです。
無理をせずこれからも宜しくお願い致します。
イルミナティカードにも載っているアジテーター
私は分派ではありません
しかし、今の家庭連合の実態には大変残念に思っています。天国建設を唱えながら、実際の組織は高額異常献金を何十年にわたって継続し、信徒を自己破産や自殺にまで追い込んでいる姿は、正しい宗教団体の姿ではないと思っています。
実質信徒数が、日本で5万弱であるにもかかわらず、1000人以上の公職者が献金で贅沢な暮らしをしているのも、組織的に正しい状態ではないと思います。
特に日本にいる韓国人牧会者たちの、公金横領、献金中抜きの問題を起こしながらも30万から50万の給料をもらっている姿は、およそ万民一家族の理想世界を目指している姿ではなく、韓国至上主義の李氏朝鮮の再来のような極めて残念な姿だと思われます。
さらに、清平に大きな箱ものを作り続ける現組織を維持するためには、日本の信徒に高額異常献金を続けるしかないとても残念が現実があります。
あの信徒数1000万と言われる創価学会でも、献金で飯を食っているいわえる公職者と言われる人たちはほとんどいないという。
今の家庭連合はこのような異常に頭でっかちになってしまった組織をリストラして、箱もの建設を中止し、公職者の数をへらして経費を削減し、信徒の十分の一献金で維持できるような組織にしていかなければ、近い将来にこの組織は経済的に崩壊するのではないかと思います。
それなのに、今の組織は、韓国から今まで公金横領、献金の中抜きを日本でたくさんしてきた元総会長たちを日本に送って、さらに日本から献金を絞ろうとしているのは、一時的には献金の増加があるかもしれないが、長い目で見れば、組織の経済的な崩壊を早メル結果になるでしょう。
分派の人達も問題かもしれませんが、それは現組織が抱える問題に比べればより小さな問題で、米本さんには現組織が抱えるより大きな問題の方に目を向けていただきたいなと私は思っているだけです。
統一教会は最初から間違っていた
今まで信者は、どこに目がついていたのでしょうね?
ここまで来ると、国が発動してくれないと潰せないのかもしれませんが、せめて内部の人間が気付いているなら消滅に向けて努力する必要がございます。
気付いたら関わらない。
韓国の対処の仕方も関わらないことが必要です。
一番いい方法は、気づいた人が関わるのを止めることなのです。
福沢先生始め先人たちも言っていました・・・。
悪辣過ぎるオウム以下のカルトは消え失せるべきです。
文龍明 早稲田留学の闇
西早稲田2-3-18、旧戸塚警察は全て徒歩5分ぐらいです。
やはり龍明の裏の顔は特高のスパイなのか?
統一狂会は調べれば調べるほど頭がクラクラしてきますね。
地平も早稲田ですね。
オウムや統一の教会は潰すべきです。
反日朝鮮民族主義偽り血統転換謀略詐欺カルト盗偽狂会(統一教会)に若い頃洗脳され自我を壊され、朝鮮偽り血統転換カルト(文鮮明)が思考する自我を洗脳によって埋め込まれた訳ですから、文鮮明が再臨主で盗偽狂義(統一原理や文鮮明の話)が神の御言葉では無い❗️とシッカリ認識しないと、これまでの様にミムネの為なら犯罪でも反社会的な行為でも非常識な事でも何でもかんでも善なる事と考え、朝鮮偽り血統転換詐欺カルトに洗脳された思考が条件反射の様に繰り返されるだけだと思います。
……カルト盗偽狂会の献身やオウム真理教の出家等による密閉空間(ホームやサティアン)に於ける集団洗脳で核となるカルト狂信者が調教飼育されて来ました。
盗偽狂会(世界平和盗偽家庭連合)の場合、ホームという密閉された集団洗脳小屋(朝鮮カルト蜘蛛の巣)は自我の破壊と新たなカルト自我製造工場でした。
ホームで集団的盗偽カルト洗脳生活を数年すれば、自ずと脳も神経も麻痺して盗偽カルト脳条件反射神経に変貌して行きます。(脳や神経に無理負担をかけている訳でいづれ精神疾患になる人が増える筈です)
”三つ子の魂百まで”という様に、盗偽カルト狂会に伝道された初期にだいたい内的(精神的)なショックを受け、聖霊体験をしたかの様な錯覚を覚える人が多いです。(カルトの戦術)
そしてホーム生活の中で、それまでの各個人の価値観や考え方や目的等をサタン世界のものとして捨てさせられ、今までの自我を崩され、新たに、現人神文鮮明カルト再臨主による”偽り天宙復帰!””偽り地上天国実現!””偽り神の国復帰!”等という全く嘘偽りの盗偽狂会らしい誇大妄想偽り天国の素晴らしさを植え付けられ、文鮮明教祖絶対主義絶対崇拝の縦的点的一辺倒人間として、朝鮮偽り血統転換カルトオトウサマ〜〜万歳🙌盗偽カルト脳自我奴隷人間に完全に再製造されます。
そして、朝鮮民族選民主義偽り血統転換億万歳文鮮明カルト王国建設奉仕奴隷生活感謝🙌の文鮮明誇大妄想カルト朝鮮人王様と現実社会を棄てた盗偽日本人信者は文鮮明偽り再臨主との心情一体化を叫びながら、文鮮明カルト王様の野望の計画(世界摂理)を一心不乱で成し遂げる事が最高の価値ある人生で、目先の現実の献金が最高の神の願いとする価値観を植え付けられ、兎に角、文鮮明を再臨主と妄信させて文鮮明教祖を介してカミに祈る様に成ると、反日朝鮮民族選民主義偽り血統転換詐欺カルトから抜け出すのは容易では無くなります。(朝鮮カルトの人生丸ごと詐欺戦略方法)
反日朝鮮詐欺カルト盗偽狂会の文鮮明教祖は神と共に現実に地上天国を造る為の天宙復帰摂理を具体的に動かしていらっしゃると日本人盗偽狂会信者は信じ込んでいるし、日本人盗偽狂会幹部達もその為の万物復帰(金作り)が神の直接的天宙摂理に貢献する事に成り、それと同時に盗偽原理狂義の蕩減復帰摂理により、天に万物(金)を捧げる事により、自分も金を捧げた人(客)も皆救われて、全てが絶対善なる神の御旨に貢献し、それに携わった全ての人が救われて万々歳🙌というオメデタ〜イ反日朝鮮詐欺カルトらしい狂義なものですから、兎に角、点(文鮮明)に主に金を捧げる事が日本人信者にとって1番大切な神の御旨と思い込まされていて、盗偽狂会文鮮明狂祖の今の願いに従う事が何よりも大切な信仰だと思い込まされ、一点(文鮮明盗偽狂会狂祖)だけを見つめて従いさえすれば自分も家族や氏族や民族も永遠に救われると考える単細胞の朝鮮カルトバカ脳に成ってしまっています。……悲しい事ですが、高偏差値等関係無く、又、本来人の良い騙され易い人が多い盗偽狂会信者もカルト盗偽の初期の洗脳訓練によって、盗偽原理の”堕落性を脱ぐ為の蕩減条件”とか言って馬鹿な踊りや馬鹿な真似をさせられ、馬鹿になる事が得意に成り、いつしか自分も知らぬ間に”真のカルトバカ”に成ってしまっているのです。……悲しい話ですけど、朝鮮狂人カルト狂祖の教えですから結果、”メシアに似る事が信仰”という文鮮明狂祖のミコトバが有りますが、熱心に文鮮明を慕い信仰生活をする弟子程、頭がオカシイのではないか?という事をする人間に成る様です。
神の血統転換を受けた自称メシアの文鮮明狂祖以外の人類は皆サタンの血統の人間で、文鮮明狂祖の血統転換の役事(文鮮明狂祖との性関係)=祝福式を通して少しづつ世界に神の血統を広げて主権復帰(国を奪い)していづれは世界をも支配するという思想ですから、文鮮明カルト王国を建設して最終的に世界を支配して文鮮明かその後継ぎが地上の王(メシアの目的)に成るには、金と武力と国のサポートが必要だと最初から考えていたから、文鮮明狂祖は早くから軍事産業を手がけていたのだと思います。
ひどく同意します
文鮮明という人間はとことん基地外だったと心底思います。
離れて5年半以上ですが、もうどうしようない汚物組織ですね。分派も同じ。ヒーロー再臨主なんか必要無いし、依存集団もただの迷惑集団。
文鮮明をとことん罵倒することが彼の供養になるでしょう。
続・超近況
もうぐったり。
ク-ラ-の中でやることは、読書かパソコンか。
たくさんの投稿、ありがとうございました。
地平から何か来ているかと思ったら、来ていましたね。
>つ、ついに、恐れていたものが…
つ、ついに、恐れていたものが出てきた…っていうか、(略)
米本様、毎度宣伝ありがとうございます。この事件に関しましては私のブロブで扱います。気が重いのですが、何とかやってみます。
ちょっと面喰らった。
<「朴教会長と一緒にパクられた」経緯について詳しく説明して差し上げますよ。> と書いていたからだ。
で、地平のブログを見た。
チンタラレスコメントは書き散らしているのに、自分の犯罪への詳しい説明はない。
http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-152.html
彼のコメント欄に投稿した。
(引用はじめ)
[title]:まだですか?
小生のブログへの地平氏の投稿。(要約)
「つ、ついに、恐れていたものが出てきた…っていうか。この事件に関しましては私のブロブで扱います。気が重いのですが、何とかやってみます」
いつアップされるのでしょうか。お答えを!
(引用終わり)
自分で墓穴を掘ったと言う事
長文による退会届けがその事です。
名前でググルとトンデモない事が解りました
ネット世界、隠し事は出来ません。
Re: 私は分派ではありません
書かれている内容は、私が暴露したものばかりです。
なぜ山陰在の非教会員が統一教会の問題を指弾できるのでしょうか。
考えてくださいな。熟考を!
トンイル川柳8/6
真の原理
何処で知る
解釈
鶴vs3男vs7男(4男) 真の原理は何処に有るので
しょうか?皆さん目を覚まして下さい。
カルト異常性は自分の理解が出来ない
あの退会届は、潔く書いたつもりなのでしょうが、まったく存じ上げない立場の私にとって実に興味深い内容でありました。
検索すれば出てくる出てくる・・・。
国会答弁の内容も検索すれば丸分かりです。カルト統一教会関連のことはたくさんあります。多くの情報からどう判断するのかは違いがありますが・・・
ショッピカれたことのある人は、大人しくしていたほうが身のためであり、子孫のためであるように思います。
教組からして犯罪者なわけですが、カルトの中ではそれは間違いだ~なんて、叫ぶけど、このカルト組織、教組からして幹部からして、犯罪に関わり過ぎです。クロイ世界です。
ですから、何度もいいますけど・・・静かに消え失せてほしい!カルト統一教会結婚をしている立場が知れ渡っている私の願いのひとつは「統一教会(家庭連合)及び分派、静かにしずかに消滅!跡形もなく消え失せろ!」です。
お体を大切になさってください
無理をなさらず、体が治るまでゆっくり休んでください。
文一族の強欲非道な生き方(文鮮明と妻鶴子と息子ら)
>地平氏は1億円を手にしたという。その金はどこに?まさか銀座の女につぎ込んだわけじゃないだろう。(ニッコ)
犯罪の陰に金と女あり。
文鮮明からはじまったこのカルト組織は、文一族に巨大な金が入るように仕組まれた犯罪組織ですね。
で、洗脳された信者は、生涯を集金マシーンとなり、献金し続けるのである。澤田氏も仲介役でその金は「オト~サマ」と仰ぐ人間に捧げたのかな。
相変わらず、韓氏オモニが失敗したとか堕落したとか、毎週、言い続ける亨進は、強烈に金と地位に固執している。文鮮明のすべての資産は自分のところに、戻ってくると主張し続ける。最近は、顕進が巨額な資産を奪った詐欺師だと批判する。
韓鶴子や息子らが、話せば話すほど、ボロがでてくる。亨進の話では、韓鶴子がもつ資産はビリオン以上だそうだ。国進の銃会社の資産もビリオン。顕進もそうであろう。
○ビリオン、○○ビリオンで日本円にすると1000億から兆になる。信者は哀れだ。金も権力も十分に手にいれた人間の更なる野望は支配である。永遠に支配者でいたいため、教祖と教団は信者を羊に例えて、隷属させる。実際は奴隷なのである。
文鮮明同様、韓鶴子や息子らに関わると、ろくなことはない。
家庭連合も3男の組織も4・7男の教団も世界中に信者をもつ黒幕の世界支配思想と同じ。文一族は奴隷解放しなさい。日本と日本人に干渉する必要なし。
サ教会は、亨進がトランプ支持だからといって、日本でトランプ支持する必要はない。トランプは各国が各国ファーストでやれと言ってるだから。アメリカ流を持ち込む必要なし。
面白い動画~~自分が羊だと思ったら、さっさと○会しなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=IKEsqrKG9NQ
らっきーデタラメ放送局 第205回
「支配構図は羊飼いで~!」
https://www.youtube.com/watch?v=RLVz9IWy9oY
らっきーデタラメ放送局 第206回
「何もかもが関連している?支配屋紅白合戦」
Re: お体を大切になさってください
少し残念な米本ファンさん、やさしいですねエ~。
身体的に頭が痛くなったのは帰郷してから1回だけです。38度の熱が出たとき。6年間に1回だけ。なかなかのものです。もっとも大腸がんでひどい目にあったから威張れたものではありませんが。
頭が痛くなってきたのは、直接的には澤田地平の対応です。少しはまともな奴かと思っていたので。ガックリ、頭痛にノ-シンとなったのです。
火の粉ブログについてはこれを読んでください。
●2017年以降のブログの方針-いよいよ蛍の光です。
● http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-836.html
どんな内容のものであれ、公文を求めています。
地平はまだブログを更新していません。
鉛筆ナメナメうそニ百を考えているところか。
地平が釈明文をアップしたら、ナツミカンさん、東京地裁で刑事裁判記録を閲覧してもらえませんか。
鬼が出るか蛇が出てくるか。文鮮明の名は・・・。
埼玉に居たら地裁に行けるのですが。
閲覧は可能のようですね
写メはだめらしいし・・・
ネットでは当然国会質疑と違って公開はしてませんからね。
私の凸凹状態がいくらかよくなり遠出に耐えられる気力が回復したら、検討してみます。
なかなかの準備は必要みたいなので、バカなワタシに出来るかどうか?
気力があれば主要な教会自前土地の幾つかの物件状態も、調べてみたいとは思っているところです。
澤田さんが、正直にすべて公開してくださればよいのですけどね。違いを調べてみるということに対しては興味があります。
その時が来たら、ご享受お願いしたいと思います。
UCに経済的崩壊の兆し
http://ameblo.jp/1949m1949m/entry-12299375739.html
先月、日本UCは歴史上初めて世界本部から一億円の資金援助を受けた。献金をする事か使命の日本が支援を受けたということは大変なこと。
日本全国250教会のうち四分の一は教会の賃貸料を払うのがかなり難しい状況。これまで食口の個人破産は多くあったが、最近、北海道の教会が教会次元での破産申請したのは初めて、
以上ヨンギブログより引用
これが本当なら、日本家庭連合は経済的に予想以上早く崩壊に向かっているようだ。少し意外だった。
米本さんはこのような状況をすでに把握して、滅びゆくものを叩くようなことをしなくなったのではないかと思った。武士の情けですね。
どうやら徳ちゃんに買収されたのではないかと思ったのは私の勘違いだったようだ。
米本さんが指摘されたような経済的な組織改革をやっていれば、このような事態にはならなかっただろうに、残念なことです。
宗教法人の破産(清算)
しかし、賠償請求は本体に移行されることになり、北海道の教会が閉鎖されるというのはあるのかもしれません。
あくまで、賠償請求が存在している限り宗教の清算手続きは不可能と思っていました。
だいたいの賠償請求は、本体の宗教法人へ請求しますのでその分は終わらない。ただし、教会内で内々に内緒でのような形の借り入れなどは、どうなるのか?泣き寝入りになるのかもしれませんね。
ここで、弁護士を入れた形なのか入れなかったのかで分かれ目となるのかもしれません。
どんどん拠点が無くなり、本部がその責任をとるということになるのでしょう。
素人調べですが、そのようなことが考えられます。
Re:UCに経済的崩壊の兆し
「少し残念な米本ファン」さん、オカシイところがあることに気がつきませんでしたか。
>米本さんはこのような状況をすでに把握して、滅びゆくものを叩くようなことをしなくなったのではないかと思った。武士の情けですね。
失当!
>どうやら徳ちゃんに買収されたのではないかと思ったのは私の勘違いだったようだ。
とことんバカ!
小生の本を読んでいないことがわかりんこ。
ついでに。
「少し残念な米本ファン」
日本語になっていないので不快ですな。
「少し残念な中島みゆきファン」
「少し残念な拓郎ファン」
変でしょっ。ちょっとキモイ。
よってハンドル名を変えて投稿してください。
澤田氏~事件の感想と朴氏の実態がヤバイ
このときの会長は梶栗玄太郎。広報部長は鴨野守。
地平氏は1億円を手にしたという。その金はどこに?まさか銀座の女につぎ込んだわけじゃないだろう。(ニッコ)
家庭連合の松涛本部前で、毎週、デモをしている澤田地平さん。
その澤田さんが、「私の犯人隠避事件とその顛末」という記事を書いていますが、お金の行方は書かれてありません。
犯罪の陰には、金と女あり、なんてことばがありますが、統一教会は、いまだに、闇が深いです。
それは、創始者の文教祖からです。また、彼の背後で、日本と日本人を貶めようとするCIAが関係していたことは周知のこと。澤田さんやサンクチュアリ教会は、いっさい、その根本原因には、ふれようとしません。
澤田氏は、家庭連合を脱会して、サ教会に移ったが、実のところ、サ教会でも満足していないのです。6マリアの質問や、亨進氏から、言い出した韓鶴子氏の堕落の件でも、相手は誰かと聞かれても、彼らは答えない。言い出しておいて、信者の質問には、答えないのである。
4男、7男は、自分たちの都合のいいように、信者を誘導している。
彼らは、銃を崇拝し、NRAなどの権力者に頭が上がらないのである。
・私の犯人隠避事件とその顛末
http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
・松涛本部前行動 メシヤと不審した人たち
クリスマス、澤田さんは、家族のだんらんもなく、頭の中は、現在も、原罪、原罪、ゲンザイ~とぐるぐるしているのでしょう。
今回は、かなり、理性を失っているようです。
文鮮明氏や韓鶴子氏が自称、真の父母と公言していますが、そうではないということをみずから証明しているではないですか。
また、3男4男7男は、お互いに罵りあっています。このことも、真の子女なんかではないということを、自ら証明しているのに、信者はいまだに、オトーサマ、3男サマ、7男サマ、王サマなんて、崇拝していることに、早く気付くべきです。
日本国内で、オモニがどうだこうだ、澤田さんとコンビを組んで文鮮明メシヤを信じなければ地獄へ行くと目をパチパチしながら、叫んでいる男性。
韓国に行って、デモしてください。
日本には、文鮮明も韓鶴子も、文亨進も必要ありません。有害です。
現実を勉強してください。貴方達は、本当に日本人ですか。
http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-191.html
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/858-801eb88c
- | HOME |
コメントの投稿