fc2ブログ

ミスタ-・フェイクマンは文顯進の直属の部下だった!-知ってた? 

UCIvs教団(7)

 ドブネズミみたいなパシセラことマーク佐野氏は、何の仕事をしているのだろうか。
「忙しい忙しい」と言いながら、毎日更新(平均6.8回/週) のブログ三昧。ブロ吉集団の一員である。小生がブログ村に登録したときにはすでに「村民」だったから、すごいよなぁ。
 それだからよけいに、彼の仕事が知りたくなるというもの。

 ちなみに、「」とは<あれこれと追われて、心がまともに存在しない状態>を意味する。よって、「忙しい」と自分で言う人は「心をなくした」と告白しているようなもの。小生は「忙」の意味を知った20年前から、「忙しい」を口にしたことはただの一度もない。なお、「忙しい」を一番口にする職業人は弁護士だろう。

 端からの余談オシマイ。
は、彼はフェイスブックで、顔写真入りで仕事先を明かしていた。
1623589_477582309034192_683281226_n.jpg
2年前に彼と会ったというシックは「写真と違っていた」と言う。ならばこれは若いときのかも。

は、彼のフェイスブックは今いずこ?
https://www.facebook.com/mark.sano.usaをクリックすると、
このページはご利用いただけません
リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。

 また削除だ。前回の記事のタイトルを想起してもらいたい。「UCI裁判の記事を秘かに消すパシセラ氏」!

 自分のフェイスブックを紹介していた「パシセラ (Paci-fi-Cera) のブログ」 http://ameblo.jp/pacificera/entry-11771009811.htmlをクリックしてみると、
この記事は削除されているか、
または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません。

 またまた削除!削除魔さんだ。

 姿を消す男-まるで昼の安っぽい刑事ドラマを見ているような気分になって、いいですなあ。

を本題に。削除したフェイスブックで、彼は自分の勤務先をどう紹介していたか。

「勤務先:GPF」

 ひぇ~、驚いた、死んだ、ぴくぴく

 06/22/2016
Sealed Order Ruling on Motion Entered on the Docket
Ordered that the motion is granted in part;and it is further Ordered that defendants are enjoined from making any donation of any kind, wither directly or indirectly through a third party, to the Global Peace Foundation or to any other entity or organization unaffiliated with the Family Federation for World Peace and Unification until further order of the court.

 2016年6月22日、申し立てについて裁定を下す開封時指定命令が裁判経過記録に登録されました。
 それはその申し立てを一部認める命令で、さらに被告に対して、さらなる裁判所命令があるまでは、直接的にあるいは第三者を通して間接的にであろうと、GPFおよびその他の世界平和統一家庭連合と無関係のいかなる存在・組織へのどんな種類のどんな寄付をも禁じると命じています

出典:http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-839.html#more

 マ-ク佐野殿は、恐れ多くも、仮差し押さえの関係組織、文顯進氏が代表のGPF(グロ-バル・ピ-ス・フェスティバル)に勤務されていたのである。それなのに、平気で「仮差し押さえ命令」をフェイクニュ-スだといってのける。さすが図太い。ダウンロード (1)

 見方を変えて言えば-。日本シックからの献金→UCI→GPFという流れからすれば、マ-ク佐野殿の生活費の元は日本シックからの献金かもしれない。
 裁判で負けたら、これまでの給料は家庭連合に返さなきゃあ~

ういえば、である。
 サンクチュアリ教会が統一教会(家庭連合)の献金集めを痛烈に批判していたのに対し、文顯進グル-プはさほどではなかった。というかほとんど目にしたことはない。故神山さんの福岡での講演でも韓鶴子氏批判はあったが、高額エンドレス献金への言及はゼロであった。
 今でも、毎日、神山遺稿メッセージ( ブログ「今日の訓読のみ言友の会」)がアップされているが、統一教会(家庭連合)最大の問題、高額エンドレス献金(信者を収奪)に触れることはない。
 なぜなのか。
 それは、神山威氏を含め文顯進グル-プ(市井の顯進支持派は別)の生活費の源は、日本シックからの献金だったから・・・。事実に反するのなら、指摘してもらいたい。小生が間違っていたら、きちんと謝罪する。バシセラじゃないので。

 なお、文3も文4も文7も同じではないかと思っている読者に注意を促しておきたい。
 文4・文7と文3とは、いくつかの点で違いがある。
(1)文4と文7は家庭連合(統一教会)から一方的に追放された。2人が手にした資産は限られている。これに比べ、文3は莫大な財産を手にした。
(2)文4は日本担当だったとき、高額エンドレス献金問題を解決しようと考えていた。文7は、訪日した際、一般シックの家を訪門し、貧しさの実態を肌で感じている。また、文4は拉致監禁問題の解決に取り組んでいた。
 決して偏見ではない。本部のある幹部職員(今では小生のことを呼び捨てする御仁)が漏らしていた。

「顯進様が日本担当になられていたら、教団が拉致監禁問題に取り組むということはなかったでしょうね。あのお方はそんな下々のことに関心を持たれるような方ではありませんでした」

ころで、マ-ク佐野氏はGPF(グロ-バル・ピ-ス・フェスティバル〓平和のお祭り)で、どんな仕事をしているのだろうか。
 彼は、自分が英語ができる根拠として公認会計士の資格を取っていると明かした。
 したがって、彼はGPFの会計担当と推測できる。

 会計担当として、金の流れ、判のすべてを知りながら、知らん顔して、「仮差し押さえの判決」記事をフェイクニュ-スだとアナウンスする。
 彼のあだ名が決まった。ミスタ-・フェイクマン
 顯進さんは、優秀な部下をお持ちになって良かったですねえ~。

<追記>私が分からないのは、GPFの会計担当と、東森教氏や桜井正実氏ら「文顕進様を支持する有志の会」との関係。また金榮俊が会長をしているというFPA(「家庭平和協会」)の実態。
1483219762.jpg

 さらに「摂理的葛藤に対する真の視角と理解 日本語訳(総合版)」の管理人。また小生のところに一方的に送信してくる「真の家庭を愛する会」(恵比寿にある文3の日本事務所らしいが) ネットで検索しても見つからない。
 関係性がまるで開示されていない!誰かご教示を。

 今でも理解不能なことがある。故神山さんが日本で講演をした。東京、名古屋、福岡。この3会場すべてにマ-ク佐野氏が出席していたという事実である。日本統一教会・歴史編纂の井口康雄氏と同じ行動である。
 井口氏は直接的な圧力行動だが(分かりやすい)、神山氏と面識があるはずのGPFの会計担当が、なぜ米国からやってきて、3会場すべてに顔を出したのか。何を探索しようとしていたのか。キモイ!というより不気味な感じがする。

進グル-プは不透明である。不透明イコ-ル秘密的。統一教会(家庭連合)以上にそれを感じる。
 日本語不得手な性悪女のコスモスがこんなことを書いてよこしてくれたことがあった。
「表立って何かやると、家庭連合の妨害が必ず入るんです。だから、おおっぴらにやれないことがあるのです」(要旨)
 なるほど。
 しかし、激しく妨害されているサンクチュアリ教会の方は実にあけすけである。澤田地平さんをはじめ、サ教系のブログの管理人は実名を明かしている人が多い。文7の言動(質問わず)もオ-プンだ。エルダ-さんは質問も受け付けている。投稿欄を公開しないミスタ-フェイクマンと対照的だ。

 小生が「文亨進よ!増上慢になったらオシマイだぜ!! 」(1月22日)と書いたら、エルダ-さんは投稿欄にこう書いてきた。

「お叱りありがとうございます。これからもよろしくお願いします」

  
ッシ-をキモイと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反省

●「しあわせなオリーブの木のブログ」
●「統一ブログ村考」
http://happyolivenoki.blog.fc2.com/blog-entry-327.html

 是非、目を通していただきたい。

 オリ-ブさんはこんな印象を抱く。
<米本さんは、パッシーたたきがシリーズ化していますが
何年も前の「ヘドロ事件」を根に持って
ネチネチ責め立ててる、あの方と性格似てそう>

 書き方とか表現力の拙さによって、粘着質的な印象を与えてしまったようだ。オリ-ブさん1人だけではあるまい。
 <何がまずかったのか>
 揶揄、からかいが過ぎたのか。

反省(2)

「パッシーたたきがシリーズ化」?
 カテゴリ-「UCIvs教団」の記事はこれまで7本。このうち「パッシーたたき」は2本だけである。

 それなのに、「パッシーたたきがシリーズ化」という印象を与えてしまう。どうしてなのか。
 やはり書き方がねばりこかったかぁ。

反省(3)

「UCIvs教団」の本質は、血と汗と涙の結晶の奪い合いである。
 パッシーさんが文顯進派ではなく、たとえばプームチャイのように顯進さんを支持するだけの人であったら、全く言及することはなかった。

 しかし、パッシーさんは血と汗と涙の結晶(1000億円???)を奪おうとする当事者の1人(GPFの会計担当、顯進の手下)である。
 よって、このことは書くべきだと思った。書くことを控えたらインポだ。
 そしてまた、「奪い合い」の状況は裁判情報によって知るしかない。
 その情報を、パッシーは消す。
 糾弾すべきだろう。違うかぁ。

(追記)こんな偉そうなことを書けるのは、暗在さんの天才的語学力によってである。

反省(4)

 龍丼(ドラゴン・ボウル)さんの「統一グループ = GOD<HAN」に目を通してください。
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=control&process=comment&rno=16576

「久しぶりに参加して強烈に印象に残ったのは、実績のスケールの大きさと裏腹にその中心人物の品性を疑う口の悪さでした」

 この中心人物のカバン持ち的人物がパッシ-なのです。

許せ、愛せ、団結せよ、でも金は手放さん

暗在さんのコメント
(裁判に訴えたら危険だという言い様は、自分が奪っておいて、相手に「このことを警察に届ければ、おまえがこの金を不正に手に入れたのがバレてしまうぞ」と脅すサスペンスドラマの構図を連想してしまいます)

と関連して三男派は「裁判が長引けば、TMが収監されるかもしれない。」と家庭連合に牽制してます。
 では、何の罪で収監されるのでしょうか?
アルカポネや文教祖と同じ道をたどるということでしょうか?

「脱税、裏金、それに伴うマネーロンダリング(資金洗浄)に捜査が及ぶよ、ヤバいよ、ヤバいよ」と裏事情を知るパシセラさんの悲鳴が聞こえてきそうです。
 ネーミングが赤旗主催みたいな「平和の祭り」GPFはマネーロンダリングの為の組織です。

信者が神様の為にと捧げた「浄財」をもっときれいにゴシゴシと洗濯してくださり、ポッポに入れてくださるのが「真の家庭」とその取り巻きだ。
 統一グループの営利団体とGPFという非営利団体を組み合わせ、タックス回避、裏金つくり、賄賂のスキームを構築しているのが実情である。
  米本さんの違和感
「神山氏と面識があるはずのGPFの会計担当が、なぜ米国からやってきて、3会場すべてに顔を出したのか。何を探索しようとしていたのか。キモイ!というより不気味な感じがする。」 に対しては、

 天然気味の神山さんが口を滑らさないかパシセラさんが心配だったからではないかと推測する。


 参照

http://ameblo.jp/chanu1/entry-11954743184.html
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12043815605.html

https://ameblo.jp/mkuri/entry-11961123363.html

http://news.livedoor.com/article/detail/6146588/?p=1

 アメリカでも日本同様 非営利活動法人を資金洗浄に利用することができるだろう。

なぜ、文家はラスベガスの摂理、カジノの摂理に「投入」されたかというと
 ↓
http://ameblo.jp/matsui0816/entry-12004466591.html

やはりマネーロンダリング(マネロン)が目的。

 結論
(マネロンを)愛せ
(マネロンを)許せ
(マネロンのために)団結せよ
(マネロンは)神の願い

反省の感想

反省
うん、文章がねちっこい感じがしました
でも、あっちの人よりはましですけど

反省(2)
次もありそうな気がしません?
前編・後編で終わる予定だったとしたら、ごめんなさい

反省(3)(4)
パッシーさんて、HJNの側近なの?
それは知らなかった!
そんな人が毎日のようにブログを書いてるんだ~

裁判情報は公開されているとパッシーさんは言っていましたね
調べたらどうでしょう?ジャーナリストなんだし



分かって頂くことは難しいと思いますが...

信仰を持たない方も多く読まれるブログで、自分でも、ちょっと唐突感は否めませんが、思ったことをコメントさせて頂きたいと思います。


私は、10年以上もの間、教会スタッフからの心情蹂躙・人権蹂躙と闘った経験をもちます。
当時は、教会からの連絡事項を教えないという差別も受けていました。また、ネットも見ることがなかったため、真の家庭の問題について、知る由もありませんでした。

しかし、そこで、見るべきものは見てきたのだと思っています。
教会は、嘘でできていると言っても過言ではありません。
スタッフ達は、人として一線を越えた行いをしていました。
「許すも何も忘れなさい」というアドバイスもあって、忘れようとしますが忘れられないこともあります。


結局私は、教会の嘘と操作性のため、誰一人として理解してもらえない状態で元所属教会を出て来ました。
この時は私にとって、
言っても仕方ない人達がいることを受け入れられた瞬間、とも言えます。
そこでは、信じてくれる人は0人、という状況でした。

ブログ村でのコメントも、最悪、その覚悟で書いています。

今が終末の時であることも、また、間違いありません。
善悪交差の摂理があるということです。
神の摂理において、
何が善で何が悪かについて考える時、
もしも、神様がそれを見たらという観点が必要です。

誰が、顕進様の御事情を理解して下さるのか。
私も支持者の一人として、祈るような気持ちで日々を過ごしています。

3男派

”食口も流星”さんが、3男支持者ゆえに教会スタッフからの心情蹂躙・人権蹂躙されたのかどうかは知りませんが、3男支持者は随分前から、UCから敵視されてますよ。私なんか、3男派とか何の関わり合いもないのに、昔、3男のネット情報をちょっと話しただけで、かつ、教会へしばらく行かなかったら、「彼は3男派に行った。目を合わせるな」みたいになってました。アホか!、の世界です。実際、アホだらけですが…。

統一教会は元から、「隠す」「騙す」「蹂躙する」が基本の団体だし、そして、”皆も同じだから大丈夫”みたいな感覚で行動する。徒党の中にいて安心するのか?
所詮、盗人組織どうし。奪ったら奪われる。
「したようにされる」と、文鮮明じいさんも言ってた。金を巡って、とことん争って、バカの上塗りをガンガンやればいいと思う。
3男派なんて、所詮、盗んだ”まわし”で相撲とってる恥さらし組織にしかみえません。しかも、その”まわし”洗わずに使ってるんじゃないか?親の垢が付きまくったもの使って、何が指導者か?それで満足感得てるのか?極めて汚ならしい。気持ち悪い。
3男は「財産の所有権は神にある」とか最初に言ってたと思いますが、それを言い訳にして、結局、自分のやりたい放題してただけ。そして徒党を組む。

それにしても、”ドブネズミ”は新鮮でした。受けました。パシセラさんには悪いけど、完全に笑ってしまいました。でも統一は、”吸血鬼”&”ドブネズミ”人間だらけですよ。共謀罪使ってでも、悪辣宗教犯罪組織をすべて潰してもらいたいですね。

※史観のブログ(韓国至上主義の階級社会とは全く違う万民一家族の世界(我々が本当に目指すべきもの))さんのコメント投稿によると、6500双の日本人女性が清心病院で飛び降り自殺したようです。

Re: 許せ、愛せ、団結せよ、でも金は手放さん

 goutさん、様々な情報、ありがとうございました。チャ-ト図みたいでした。


>三男派は「裁判が長引けば、TMが収監されるかもしれない。」と家庭連合に牽制してます。
 では、何の罪で収監されるのでしょうか?

 そうなのです。根拠を示めさず、牽制する。よろしくありません。三男派への印象が悪くなる一方です。

>米本さんの違和感
(略)
 天然気味の神山さんが口を滑らさないかパシセラさんが心配だったからではないかと推測する。

 この推測は半分以上正しいように思えます。
 後日のブログで書くかもですが、神山講演は文3派のヘゲモニ-活動の出発点となったものです。

 それだけに文顯進氏は、神山さんが何をしゃべるか知りたかった。そして神山グル-プに投資していいかどうか-判断したかった。コスト論が関係する。

 そこで、パッシ-を日本につかわした。

 米国-東京・名古屋・福岡-米国だったか韓国だったか。
 GPFの妻子ありの職員が自分の給料から簡単に払える金額ではないだろう。

「天然気味の神山さんが口を滑らさないか」
 この推測はさすがgoutさん。

 神山さん、福岡のホテルで、小生に顯進氏の人間性について語っていました。許可してもらった録音ありです。

(追)有田さん風:知っているが今は明かさない。

Re: 反省の感想

>裁判情報は公開されているとパッシーさんは言っていましたね
調べたらどうでしょう?ジャーナリストなんだし

 勘弁してもらいたいです。

●UCI対UC裁判の現状報告-やはり、仮差止め命令が下っていた!
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-839.html#more

 他者を批評するなら、他者が書いているものを読まなければ。中学高校レベル。

 で、オリ-ブさんはこんなことを書いていた-という情報が入りました。

(引用はじめ)
神様のみ意はまさしく顕進様と共にあって
宗教や国や人種を越えて大きく広がっていくのではないでしょうか

「顕進様を支持します」とは言いません、それは違うと思います
「顕進様についていきます」それもまた違うと思います
顕進様を信じているとか、お支えするとか
それも違うでしょうし、第一顕進様は我々がどうであろうと
神様と共に進むのですよ
 その深刻さは誰にもわからないのだと思います
(引用おわり)

 頑張れ!苦難の道!

Re: 分かって頂くことは難しいと思いますが...

 おそらく、一部の公職者を含めシックの全員が孤絶感を抱いていると思います。
 「食口も流星」さんもそのうちの1人なのです。

 なにせ、横との付き合いがない希有な組識ですから。

 研究検討が必要ですよ!

Re: 3男派

>3男派なんて、所詮、盗んだ”まわし”で相撲とってる恥さらし組織にしかみえません。しかも、その”まわし”洗わずに使ってるんじゃないか?親の垢が付きまくったもの使って、何が指導者か?それで満足感得てるのか?極めて汚ならしい。気持ち悪い。
>3男は「財産の所有権は神にある」とか最初に言ってたと思いますが、それを言い訳にして、結局、自分のやりたい放題してただけ。そして徒党を組む。

 四の五の四の五のではなく、毅然として語る。いいですねえ。
「親の垢が付きまくったもの使って」。この表現、座布団モノです。

変われない組織

最近の「火の粉ブログ」での、教団や文3、文4、文7への攻撃力は益々アップしているようで、米本さんの精神状態をちょっと心配していましたが全くの杞憂でしたね。(というか余計なお世話でした。)
(^^ゞ
米本さんの「反省」コメントを読んで安心しました。

謙虚に反省できる、あるいは他人の意見に耳を傾ける事は、とても大事なことだと思います。教団もそれができていたなら、今のような姿になっていなかったでしょうね。

最近たまたま、「火の粉ブログ」の過去記事を読んでみた感じたのですが、当初の米本さんの記事は教団の改革を期待して叱咤激励してくださっているように思います。
ところが教団は反省することもなく、教団に都合の悪い記事を書いたからと、拉致監禁撲滅にあれほど功績のある米本さんを攻撃するようになりました。

米本さんもそんな教団に辟易し、もういい加減にしろというお気持ちなのでしょう。

パッシーも、都合の悪い事は無視するか、こじつけで煙にまくか、隠してその場しのぎでやり過ごそうとする教団の体質をしっかりと受け継いでいるようです。

全ての始まりは清平

とりあえず、まずは全員肩書きが付いている連中は、コンビニからバイトしてもらいたい。H1だろうがH2だろうが、青いシャツ着た佐川急便のバイトから始めろ。3年バイトしろ。とりあえず、それができてから、話聞いてやる。

Re: 変われない組織

>最近の「火の粉ブログ」での、教団や文3、文4、文7への攻撃力は益々アップしているようで、米本さんの精神状態をちょっと心配していましたが全くの杞憂でしたね。

 全くの杞憂かどうか。

 教団はともかく文3派及び文3支持派のレベルがあまりにもひどく・・・。文章も表現もひどく。
 神山威さんとは異質な感じがしてならないのです。
 いずれその正体をつきとめるつもりです。

 その過程では、かなりラジカルな表現になるかもです。ご寛恕を。

関連した話題として

かねてから色々と言われていた櫻井夫人が正式に三男派に入りましたね。
https://peraichi.com/landing_pages/view/truefaith

ここで注目する事は、三男派の正式な団体が発表された事(家庭平和協会)。
つまりこれは家庭連合に対して正式に日本での活動を宣布した事になるのでしょう。

今後、日本ではこの家庭平和協会を中心に活動を行うと思います。

で、この事はブログ村にて正式に家庭連合とは異なる組織となりサンクチュアリと同様に分割する必要が出てくると思います。

もし、このまま家庭連合、三男派のカオス状態が続けば当然、排除されたサンクチュアリは黙っていないと思う。

Re: 関連した話題として

>この事はブログ村にて正式に家庭連合とは異なる組織となりサンクチュアリと同様に分割する必要が出てくると思います。

 正論です。公平公正の観点からも分割すべきでしょう。

 家庭連合、家庭平和協会、サンクチュアリ教会。それぞれ法人格を持っていますから、別団体です。

 奇知外記のトミ-さんがブログ村に申し入れをするのではないでしょうか。

櫻井夫人!日本統一教会大幹部として、もう少し責任の取り方を考えて下さい❗️😆😭

>かねてから色々と言われていた櫻井夫人が正式に三男派に入りましたね<(爆笑)

あの〜、……私もそうなんですけど、多くの日本人教会員もそうだと思うんですけど、我々は、何の為に統一教会という宗教団体に入ったのでしょうか?…宗教嫌いだった人間が(笑)

……勿論、反日朝鮮詐欺カルト統一教会だから、宗教の名前を隠して伝道した影響は当然あると思います❗️

……洗脳されて教会活動していた時、一軒一軒署名して貰い最低1000円の詐欺ボッタクリカンパして走り回ったり、詐欺ボッタクリ霊感商法で小さい印鑑販売を入口に壺から多宝塔や釈迦塔に高麗人参100万から1000万、2000万、1億〜?と相手の弱みに付け込んで資産まで根こそぎボッタクる詐欺ボッタクリ霊感商法❗️!(◎_◎;)

……”霊感商法の何処が悪い?”と言った元日本統一教会会長がおられますが、霊感を本当に感じて霊通してその人の霊的事情が分かっていてその人を助けたいと思いその人に霊界からの願いを教えてあげて、その人が納得した上でその人がお金を払うのなら良いですよ!……しかし、最初から客の懐具合(資産😅)を探った上で霊能力も無くて客に恐怖心を植え付けて根こそぎ資産ごと奪うから統一教会の霊感商法は詐欺ボッタクリ違法行為なのです❗️

……これは統一教会の統一原理の復帰原理を利用した見事な日本人教会信者をも目眩し騙した反日朝鮮民族主義偽り血統転換詐欺ボッタクリカルト統一教会の日本人信者をも騙した詐欺のやり方なのです❗️

反日朝鮮民族主義偽り血統転換詐欺ボッタクリカルト統一教会の偽り再臨主文鮮明教祖を再臨主と洗脳され信じ、人類歴史の終末に現れると聖書で言われていた神の唯一の独り子イエスの生まれ変わりで間違い無く神の創造本然の地上天国を再創造する神の子羊キリストで、近い将来(文鮮明教祖存命中にも)世界各国の主権復帰が為されて地上天国の基盤は出来ると妄信させられていたから、日本人信者の殆どは社会的に、法律的に、常識的にも犯罪行為だとは知りつつ、絶対信仰と絶対従順と中心性と一体化を強要され、そのミムネの道から外れた時の恐怖心をも日本人信者に洗脳妄信させていたから、兎に角、アベル(責任者)に従い責任者の願い(主に外的実績)に従う事が自称再臨主の文鮮明教祖に従う事に成り、何をするにしても精誠を尽くしながら完全投入✊でやって来たし、やれたのです❗️

……その様に日本統一教会のネジとしてやって来たのは、日本統一教会の幹部達の教育によるものです❗️

古田元男の様な人間の屑のペテン師は問題外だが、

桜井夫人や江利川さん等、日本統一教会の大幹部として日本統一教会に君臨して教育、指示命令を出して来た人達は、幾ら文鮮明教祖の命令の元やって来たと言っても、他の分派に行くなら、”こういう理由で行きます”!とハッキリネットの動画に出て来て釈明すべきです❗️

……貴方達が導いて来た日本人教会信者達は人生丸ごと文鮮明教祖を再臨主と信じ韓鶴子さんを真の母と信じ、2人を人類の真の父母として崇め祭って来たのです。そしてその子供達を原罪の無い真の子女と崇め祭って来たのです❗️

日本人信者達は神のミムネ実現の為に人生丸ごと賭けて捧げて来ている訳ですから❗️

韓鶴子独生女カルト教会に残っている日本人信者は教理の原理からも外れた世界平和統一家庭連合に居残って反日朝鮮カルト脳のまま、薬を打たれた人間の様に、ぼぉ〜としたままあの世に送って知らんぷりですか❓

皆んな命賭けて統一教会に入って歩んで来たのだから、矛盾や問題が有るなら、韓鶴子独生女とも韓鶴子独生女を引っ張り出してでもバチバチ公開討論でもやるべきじゃないですか❓

本当に日本統一教会の幹部達ももう日本人の魂を持って無い卑怯者だね❗️

……しかし、本当に朝鮮起源の朝鮮血分けカルト統一教会は反日朝鮮民族主義者が企んだ恨憎反日人生丸ごと詐欺ボッタクリネットワークカルトだと思いますね❗️……もう、笑いしか出ない❗️😆🤣🤑

Re: 櫻井夫人!日本統一教会大幹部として、もう少し責任の取り方を考えて下さい❗️😆😭

 お笑い海鳥さん、鋭いです。

 かなり以前、コヨミさんが書いていた。「統一さんは総括することができない」

 総括というと固苦しい用語なんだけど、まぁ反省会。
 今回の催し物の反省会をしまっしょッ

 良かったところはこれこれ。悪かったところはこれこれ。


 これがまるで統一教会関係者にはできていないのです。

 たとえば、江利川さんや桜井さん。

 高額エンドレス献金に積極的に関わってきて、今や知らん顔ッ!
 あたい文7よっ。わては文3で行くさかい。よろし~に。

祝福合戦

家庭連合は真の父母様は一体と言って独生女祝福を行い(目的は祝福献金)、

サンクチュアリは正当な後継者は亨進様だと言って祝福を行い(目的は家庭連合からの信者獲得)、

UCI(家庭平和協会)は祝福の権限をメシヤより与えられたのは顕進様だと言って祝福を行う。(勝手な推測、これがFPA設立の目的か?)

こっちで祝福を受けましょうと、祝福合戦が始まりそうな予感がするのは私だけでしょうか。。。

文一族は、反日であり、献金の行方を検証すれば、全て明らかになる。

ビデオの櫻井夫人のことば

「私には特別誇るべき実績とか自慢すべき内容など何一つありません。しかし、強いて言うならば、私はこの教会に入教したことを一度も後悔したことがない。また、教会から出て行こうと思ったこともありませんでした」
「私たちが、今なすべきこと。それは、まず統一家族としての深い悔い改めであり、祈りではないでしょうか」

「私は、残りの人生を、顕進様と共に歩みます」

3男派支持の櫻井夫人と7男派支持の江利川夫人は、自分で偽善者ってことを証明しているようなものです。
統一教会は、キリスト教系だから、都合の悪いことは、悔い改めということばでごまかす。反省はしないようである。本来は猛省すべきである。

彼女らは、高額献金の指示命令を文鮮明から、直接、受けているにも関わらず、このような日本人幹部が、「オトーサマのため、神様の祖国韓国を救うため、マコトのゴ家庭のため、日本人は、犠牲になりましょう」とハッパかけてきた張本人たちである。 事実を知っている幹部らが、正直に話さないから、莫大な被害と社会に多大な迷惑をかけ、信者は、自死したり、逮捕されたり、家庭崩壊に陥ったり、破産したり、拉致されたり、襲撃事件がおきたり、信者の苦痛は、限りないものである。反社会団体であり、反社会活動をしていることを、まだ、認めず、人間信仰人間崇拝で、逃げようとするのですか。

江利川氏や櫻井氏は、もはや、宗教の基本をも忘れているのではないですか。
文一族が反日なのに、彼らに、追従していくとは、売国奴と言われても仕方ないでしょうね。江利川氏は、慰安婦謝罪活動をしたし。。。情けない日本人幹部。

残りの人生を、顕進サマと共に歩みます~ビデオの櫻井氏の略歴は、原理講義や信仰講座などの数多くされている。ということは、多くの日本人に、原理という教団の洗脳本で、歴史捏造された、自虐史観を教えまくり、絶対化神格化した文鮮明氏はメシヤだと教え込み、日本は母の国で犠牲になれ~と教え込んできたのではないですか。
歴史の真実が、どんどん明らかになる昨今、教えてきたことが、真逆だったと、認識されたし。顕進氏に行く前に、清算してくださいよ。
江利川氏も同様。美辞麗句で、退会届等を書かれていますが、こういう年輩者の幹部は、古キムチのように、酸っぱくなるほどにマインドコントロールが深い。
貴女たちこそ、保身で逃げているのではないですか。
江利川氏も、7男の言うことを鵜呑みにして、垂れ流すのみ。日本を救いアジアを救う、だって。7男は、日本の文化歴史、古代からの宗教をいつも侮辱しているではないですか。自分はなんでも知っているような感じで、話しまくるのは、文鮮明氏と同じ。顕、国、亨~傲慢でアクの強い3息子に、まだ関わろうとする日本人信者は、あわれなり。

櫻井さんと江利川さんは、最低「ちゃぬの裏韓国日記」を読んで見てくださいね。その後は、日本の保守系、愛国者~本当に日本を憂えている人々と交流することだと思いますけど。どの国に忠誠を誓っているのですか。

チャヌさんの記事より。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12023647365.html
【反日】韓国=慰安婦像=マイク・ホンダ=文顕進=三男派=統一教会(1)
2015年05月07日(木) 14時46分01秒
テーマ:文顕現(三男)
三男(顕進)が統一教会の資産を持ち逃げ(売却)して、別団体として活動していますが、三男も父親の文教祖と同じ「反日」のようです。

三男(顕進)は2012年GPF大会に慰安婦問題推進派の米下院議員のマイク・ホンダ議員とエニ・ファレオマバエガ議員を韓国に招請しました。



これを受けてか三男派のパシセラ氏も韓国が行っている慰安婦像設置を肯定しています。

******************************

http://ameblo.jp/pacificera/entry-12020177611.html

<「パシセラのブログ」2015年4月29日記事より> 
韓半島統一に向けて
文顕進理事長のブログに、中国に住む韓国人が、文顕進理事長のNGOと韓国貿易協会の招待で、韓国を訪問したという記事が出ています。
http://goo.gl/7GYjrq
在外韓国人の40%は中国に住んでいますけれども、特に北朝鮮の北の地域に住んでいます。彼らは、ほとんど韓国に行った事もなければ、韓国の歴史も教えられていません。この訪問は、「自分を探す旅」と名付けられています。
米国で慰安婦の像が立つようになるのを見てもわかるように、在外韓国人は、世界で大きな影響力を持っています。韓半島の統一と平和のためには、彼らが心と行動を共にする必要があります。
さらに、世界の主要な国が韓半島統一に協力しなければなりませんが、文顕進理事長のNGOのサイトに、文顕進理事長のNGOと米国シンクタンクの共催で、3度目のフォーラムが開催され、今回は「韓半島統一に対する中国の政策」がテーマで、米国国務省で六カ国協議の特使を務める方が議論に参加しました。
これまでのフォーラムでは、七カ国目としてモンゴルが果たす役割が、文顕進理事長の「コリアン・ドリーム」の本を通して紹介され、米国シンクタンクを通して、モンゴルが見直されるようになりましたけれども、今回は、六カ国協議の特使の参加と中国をテーマにしたので、韓国と中国から主要なマスコミが報道のために参加しました。
今年は戦後70年、特別な年です。これから米国でも韓国でも主要な行事が開催されるようになります。今はまだ準備です。
嫌韓のムードの中ですから、こうしたトピックは理解されないかもしれません。しかし、いずれは、こうした事が日本に益をもたらすものである事が来る、と思います。
そして、文顕進理事長が日本にとって、大きな益をもたらす人物である事が認識されるようになる、と思います。文顕進理事長のような「韓国人」は、他にいません。
******************************

文教祖はもちろん反日ですが、実は三男(顕進)も三男派も反日だったわけです。
三男派は「韓国人は世界の平和のために世界に慰安婦像を建てていて、これは日本のためである」といいます。
やはり反日の統一教会(三男派も含む)は日本にとって「百害あって一利なし」なようです。

Re: 祝福合戦

 タローさん、話題提供、感謝です。

「祝福合戦」。いいですねえ。祝福式は東京ド-ムがいいかもです。小生、観客席でコ-ンを食べながら、見学させていただきます。

 パッシ-もコズモスもココアも、再びウエディングドレス、タキシ-ドが着れる。良かったね。

 真人間(本然の人)に戻れるかもv-16

慰安婦像設置

 カラスさん、ご教示、とても感謝です。

 文3・4・7派はよく政治のことを話題にしているけど、恥ずかしくて読めたものではありませんでした。したがって、スル-していました。

 次の記事も、爆笑でした。

●シャボン玉のブログ
●トランプ弾劾なれば、大戦争へと拡大!?
http://yuun0726.muragon.com/entry/419.html

 シャボン玉さん、株でもやってんの?

 カラスさんの指摘は、頭に入れました。感謝です。

日本でのFPA発足を祝す!

 節子ママがFPA入りを宣言してくれたことで、とても良かった・とてもすっきりしました。

 文鮮明さんが亡くなって、組識は3派に分かれました。
 
 それぞれ法人格を持っています。
・世界平和統一家庭連合
・サンクチュアリ教会
・家庭平和協会


 何だか、山口組、神戸山口組、任侠山口組-みたいで-いいなぁって感じです。

 一つだけ分からないのは、節子ママの出自です。
 彼女の統一教会的経歴は書かれているけど、原研大学名は書かれていない!どうして?当時の超低偏差値大学だったから?

 彼女の旧姓は?

 節子さんの長男は誰の子?すっきり言えば文鮮明の子?

 江利川さんは朝鮮人だとはっきりしたのだから、桜井さん家族は?。

米本さんへ

ひさびさの投稿です。
節子ママの出身校は専修大学短期大学部だったと思います。
原研ではなく、日本統一教会の初期の初期に伝道されてます。確か日本人女性で最初に伝道されたはず。1960年のことです。
節子ママ個人のことについては、主の愛の御手に導かれて、という自叙伝が出版されていますので、少なくともこの本に書いてあることは公開投稿で良いでしょう。
旧姓もこの本に書いてあり、たしか大河原か小河原さんです。
ちなみに私は節子ファンで、件の自叙伝は何度となく読み返してます。
  • [2017/06/04 12:50]
  • URL |
  • バカボンパンツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

文顕進氏「日本人はバカ」

文顕進氏は、過去に
「日本人食口はバカだ」と言い放った。
なぜかと言えば、韓国人幹部に奴隷のように従うからだそうです。
それ以来、私は彼を支持しません。
その「バカ日本人」が献金した金で、贅沢な生活をして、
アイビーリーグで高等教育を受けたボンボン。


Re: 文顕進氏「日本人はバカ」

 アメリカ在住さん、投稿感謝です。

>文顕進氏は、過去に「日本人食口はバカだ」と言い放った。なぜかと言えば、韓国人幹部に奴隷のように従うからだそうです。

 蒙が啓けました。
なるほど!

顕進のアホも何も分かってないな❗️

>文顕進氏「日本人はバカ」
文顕進氏は、過去に 「日本人食口はバカだ」と言い放った。 なぜかと言えば、韓国人幹部に奴隷のように従うからだそうです。 それ以来、私は彼を支持しません。 その「バカ日本人」が献金した金で、贅沢な生活をして、アイビーリーグで高等教育を受けたボンボン<

確かに文顕進が言う「日本人食口はバカだ」は当たっている!何故ならホーム生活(団体生活)を通して、「点的奴隷」=文鮮明絶対崇拝の洗脳調教の信仰生活を受けて来たからだ❗️

文鮮明教祖は言葉で”中心性と一体化”や”絶対信仰、従順、服従”や”民族的蕩減復帰”や文鮮明教祖の様々な常識を超越した天的(実は点的)ミコトバを通して、おそらく、実体的な訓練はホーム生活を通して顕進が言う通りの馬鹿日本人信者を調教育成して来ました❗️笑

神の選民国家朝鮮を迫害した日本民族は、罪が深いサタン側のエバ国家としてその民族的罪を清算する為に神側のエバ国家となる為に神の選民朝鮮人糞野郎様食口に絶対的に従順に従う事が信仰だと貴い朝鮮カルト統一教会の教えを受けました❗️

だから、バカ!アホ!の様に従順に朝鮮人糞野郎責任者に従っただけ❗️(⌒▽⌒)笑

……朝鮮人選民様加害妄想奴隷日本食口に調教したのは、文鮮明とホームを日本全国に配置組織化した古田元男の糞野郎によって為されたと私は思っている❗️

朝鮮人真の馬鹿野郎カルト詐欺師家庭の真の朝鮮人らしい朝鮮人の真の馬鹿野郎カルト詐欺師家庭のガキども❗️……反日朝鮮民族主義偽り血統転換カルト家庭の馬鹿息子達に馬鹿日本人食口の何が分かるのだ❗️

反日朝鮮民族主義糞カルト統一教会誇大妄想精神疾患文鮮明韓鶴子の馬鹿息子娘達のアホに何が分かると言うのだ❗️

顕進氏は踏み込みが足りない

ttps://ameblo.jp/chanu1/entry-11530277693.html
「ちゃぬの裏韓国日記」
より引用

『(祝福)家庭はただ、来られる主の家庭と生命と財産を保護するためにあるのです。彼らの生命と財産そのすべてのものは、主の家庭と主の生命が発展するためにあるのです。発展するためにはどうしなければならないでしょうか。このような者たちを肥料として吸収しなければならないのです。発展の原則がそうです。発展しようとすれば、必ずほかの分野から補給してやらなければなりません。補給してやらなくては、発展していくことができないのです。そうではないですか。補給を受けなくては、発展することができないというのです。』
(「祝福家庭と理想天国」より 第三節 祝福家庭の価値と使命)

祝福家庭(教会員)は文教祖の家庭の生命と財産を保護するためにあり、文教祖家庭の肥やしであるというのです。

まさに李氏朝鮮時代の両班と奴隷(奴婢)の関係です。

文教祖は日本人信者に向かって何度も何度も「倭奴(ウェノム)」と蔑称していますが、それを聞いても日本人信者は何を言っているのか分からず、ありがたい言葉だと涙を流します。その日本人の反応を見て、文教祖はどれだけ薄ら笑ってたでしょうか。
 中略
『どんな事があろうとも、この仕事を達成しなければ大変な事になります。倭奴たちの言葉でいうと割腹自殺(切腹)をしてでもしなければならないのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」371巻より)

『気持ち悪いでしょう。日本人。倭奴たち! 倭奴と言います。日本人たちのことを。韓国人は(日本人が)倭奴だから「主人奴」だよ。いつも(韓国人は)そんな思想を持っています。韓国人は(日本人には)やられない(負けない)ということです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」419巻より)


日本の幹部は倭奴だと馬鹿にされ、侮辱されても笑っています。洗脳とは恐ろしいです。

『日本責任者はここに4億ドルを補充しなさい。(「はい(劉正玉)」)先生が君に言うことがある?(「はい」)南側にふたつ、北にふたつ!その間に私に借りて使ったもの全部。(「はい」) 責任とらないとだめだ。
ひったくって出すのをせきたてたのか?(※日本人に強く献金要求、追求して出させたのか) 分かる? (「はいやっています。お父様」)2千人ずつ連れて来たら、一人100万ドルだといくらになる? 2千人なら20億ドルになるんですよ。20億ドルが今私に必要です。日本がしなければならないんじゃないの? エバ国家が何ですか? 神山に備蓄資金を作ってやったのに、こいつめ! 人事措置をして管理してもっと(献金を運用して)殖やさなければならないのに。全部使ってしまったとは。倭奴たちはそれをはっきり知りなさい。倭奴ども!
今もそうです。どこに行った? 小山田!(「はい」) お前も倭奴だろう? (「はいそうです」(小山田))(笑い) あいつも(調子よく)「はい、はい」というが、日本の性質(性格)はひどいところがあるな。それで劉正玉は好きか? (「はい好きです」) 献金を出せと言わなければいいだろう? (「いいえ」) 正直にいってみろ! (「大丈夫です」)そんなにいい? (「はい。何故ならお父様のみ旨に従わなければ日本の国は生きる道がないからです」) 生きる道とは何?』
(「文鮮明先生み言葉選集」375巻より)

『神山や古田はすべて同じです。倭奴のセッキ(セッキ=子供の意)は倭奴のセッキです。劉正玉はそう感じないか? その人たちをぶん殴ってはいけないよ。』
(「文鮮明先生み言葉選集」383巻より)


このほかに30くらいあるのですが、めんどくさいのでこのくらいで・・・。
「倭奴」は日本で出版されると、削除されるか「日本人」にすべて変換されて日本人信者はそれを読みますから、まさか文教祖が蔑称を使うとは思っていないでしょう。

          引用おわり
========================
 み言葉改ざんは鶴子さんだけではない。文教祖が生きていた時代も日本人に読まれると都合の悪いみ言葉は削除、変換されていた。
「倭奴ー日本の奴隷達、チョッパリー豚足」 と平然と罵っていた差別主義者文教祖。

 顕進氏(勿論四男、七男も)は日本人信者と韓国人幹部の関係を批判する前にパパについて言及してほしい。
 そして、自分は差別主義者の息子ですよと公言したらどうだろう。

 もし、日本の宗教指導者が例えオフレコでもチョンとかチャンコロとか発言すれば、即アウトだろう。
 またアメリカの宗教家が黒人信者にたとえ冗談でも二ガーと呼べば社会的地位はないだろう。
 文教祖をいつまでも慕ってる日本人信者は確かに顕進氏が指摘するように日本人のアイデンティティーがない「バカ」である。

櫻井節子夫人の信仰告白を読んで”流石”と感じました!

 >「私たちが今なすべきこと。それはまず統一家族としての深い悔い改めであり、祈りではないでしょうか。」<

反日朝鮮偽り血統転換詐欺ボッタクリカルト統一教会文鮮明教祖に洗脳され、日本統一教会の大幹部として人生捧げて来た誇りと心の高まりを維持して人生最後まで幸せを感じて生きて行きたいと櫻井さんが思うのは、良く分かります!……よ〜く分かります!

しかし、43双、43双と言いながら上から目線で説得口調で証しているところが朝鮮混淫派カルトの上位両班階級らしい権威主義の”昔の名前で出ています”感の古臭い黴の匂いがする!

文鮮明教祖を偽り再臨主と自分で認めてしまったら、……そこからは、地獄の様な暗い暗いドン底に自分の心を置いて再出発の前の再検証から地獄の底から出発しなければならないから、これ程大変な事は無いと思う。日本統一教会の大幹部で賛美され大切に扱われて来た朝鮮カルト脳で固まった人間が本当に”自分再発見”するのは並大抵の覚悟では出来ないし、まず、櫻井夫人は間違いなく不可能と感じます!

文鮮明教祖と統一教会の真実の姿が明確に成ったら、本来なら、統一家族としての深い悔い改めでは無く、人間として、そして日本人として、そして真の真の神様の子としての深い深い深〜〜い贖罪の祈りが必要になると思います!
……”悔い改め”まで行くのは大変な事なんだと私は感じている!(私はまだ出来てないから)


>私は残りの人生を、顯進様と共に歩みます<

櫻井夫人の様に反日朝鮮混淫派カルトの日本統一教会日本人奴隷育成組織の教育指導者として故意にでは無いとしても日本人を騙して反日朝鮮偽り血統転換詐欺ボッタクリカルト統一教会の集金奴隷信者を育成して来た立場の人は、正直、文鮮明カルトグループの本質を発見することは無理だと感じます!


>「こうした重荷を背負いたくない」、そんな風に思った日もありました。しかし祈れば祈るほど、霊的に突き動かされ、押し出され、ここに至りました。<

(私も上から目線ですいません)…もっと高次元的見地に立って視野と心を開き文鮮明教祖自身の人間性と文鮮明教祖のミコトバの再検証とマコトの家庭の実態を再検証すれば「こうした重荷を背負いたくない」では無く、「もっと、もっと大変な重荷を背負わなければならない」事に成ると思います!

”因襲的な観念に囚われず謙虚な祈りを”という統一原理の内容を櫻井夫人は話されたが、ソックリそのまま、貴方にこの言葉に従って欲しいと思う!……無理だろうが!(笑)

反日朝鮮選民主義厚顔無恥傲慢詐欺カルト統一教会は文鮮明教祖からして、自分が出来てない事や同じ穴の狢に対して朝鮮人らしい厚顔無恥で堂々と批判したり語ったりが得意技でありました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/841-8098907b