FC2ブログ

文顯進派は裁判のことを語らなければならない! 

UCIvs教団(3)

「(伝言板03-3)超最近聞こえてきたUCI裁判の現状」 (以下、投稿文と表記)が2017/04/09 21:41にアップされた。

に興味深いニュ-スだった。全文を引用する。
(引用はじめ)
 最近寄せられた便りによれば、昨年12月末、アメリカの裁判所では、ムンヒョンOを被告としたUCI裁判の修正命令文が出たそうだ。内容は、UCI財団と関連子会社が2010年まで日本教会から寄付として受け取った全ての資産を凍結し、特にGPF(Global Peace Foundation)と他の団体への全ての寄付行為(直接、間接問わず)を禁ずるというものだ。

 つまりUCI財団は、2010年以降GPFや他の団体に寄付した全てのお金を返さなければならない。もし返さなければ違法寄付に該当し、資金横領に該当する、という事だ。ますます裁判が3男派の首を締めている。
 最近、ギムギO米国総会長が世界副会長に任命されたのは、韓国の便りによると、米国UCI裁判で家庭連合の代表として出席するための準備作業だと。3男派は裁判に基づく刑事的処罰を免れなくなり、裁判所命令によってGPFや他の団体へ隠匿した資金を回収する必要があるので、さらに資金難に陥るとみられる。
 今後、UCI財団の資金難を解消するために、新たに作られた「家庭平和協会」も日本祝福家庭にもっと接近して献金を強要するとみられる。日本の食口達を金ヅルと見ている3男派に対する注意が必要である。
(引用終わり)

「米国UCI裁判」については、「短報-UCI対統一教会の裁判の雲行きが怪しくなってきた」( [2016/08/03 13:23])で書いている。
 やや冗漫な書き方になったのだが、要するに--
<UCIの財産をめぐる裁判のことは、文3支持派の「gildongのブログ」が詳細に報告していた。私もこのブログに情報を依拠していた。
 2013年12月に、UCI側の反訴が認められ、統一教会がUCIを提訴した内容が裁判所の管轄外(宗教内の問題)であるとして却下された。
 UCIが勝訴したという情報が流されて以降、gildongさんは裁判情報をブログで書いていない。そのため、UCIの財産はUCIのものとして法的に結着がついたものと思っていた。
 ところが、終わっていなかったのだ。
 家庭連合(統一教会)側が控訴していて、2015年12月、米国ワシントンDCコロンビア特別区控訴裁判所は一審の判決(提訴却下)を覆した。
 つまり、統一教会がUCIを提訴した内容は裁判所の管轄内(一般の民事問題)とされていたのだ。
 gildongさんは、UCI側にとって都合が悪いことゆえ書けなかったのだ。
 ブログ「神と共に生きる真なる息子娘として」、「文顕進様を支持する有志の会ブログ」など文3派を支持しているブログ、いずれもそうである。UCIも文顯進氏もなんの声明を出していない。ひたすら沈黙である>

【関連記事】「gildongさん、頓珍漢ですぞ(^∇^) 」

判はややこしいが、立ち止まって少し考えれば、実に実に単純な事案である。小生もようやくほぼ完璧に理解できるようになった。
 分かりやすい例をあげる。
 AさんがBさんを訴えた。
<Bの資産は俺Aのものだ>
 少なくとも、この訴えが取り上げられた段階で、Bさんは資産を凍結しなければならなかった。使ってはならないと自覚すべきであった(自己管理)。
 ところが、Bさんはイベントやらパ-ティやらで、Aさんが自分のものだと訴えている資産を消費していた。

 Aさんは驚いた。
 裁判で結着がつく前に、俺の資産が霧消してしまうのではないか。そうなれば、勝訴しても一円も戻ってこない
 そこで、Aさんは訴えた。使ったお金は元に戻すように、と。

 前述の投稿文では触れていないが、UC(家庭連合)が仮処分申請をしたと思われる。ただし、米国の裁判制度については不知。
 その結果、「UCI財団と関連子会社が2010年まで日本教会から寄付として受け取った全ての資産を凍結し、特にGPF(Global Peace Foundation)と他の団体への全ての寄付行為(直接、間接問わず)を禁ずる」
「つまりUCI財団は、2010年以降GPFや他の団体に寄付した全てのお金を返さなければならない。もし返さなければ違法寄付に該当し、資金横領に該当する、という事だ」


に単純な話であって、当然の禁止措置であろう。
 この措置命令が下ったからといって、家庭連合が有利、顯進サイドが不利になったというわけではない。提訴されている件(くだん)の「資産」(現金)を元通りにしなさいよと言っているだけなのだから。

生が声を大にして言いたいのは、原告〓UC(家庭連合グル-プ)、被告〓UCI(文顯進)は裁判の現状を報告する「説明責任」がある、ということだ。
 その責任はとりわけ文顯進サイドの方が大きい。
 なぜなら、文顯進支持派のgildongさんたちがことのほか「UCIの正当性」を訴えていたからだ。個人的なことになるが、小生はgildongさんの説明を信じきっていた。これまでのブログで間違ったことを書いていなかったからだ。
 だが、豈図らんや(アニハカランヤ)。
 裁判のことで都合が悪くなると、沈黙してしまう。
 gildongさんがかつて所属していた団体と同じではないか!。同じ穴のむじな

 しかしながら、gildongさんは市井の文顯進支持派。説明すべきは、顯進氏と近しいパシセラことマーク佐野氏(2世→1世の誤り)、桜井正実氏(2世)、「文顕進様を支持する有志の会」の東森教氏(777双)らである。
 裁判情報を流さないのは、社会的経験則からすると、裁判がUCIに不利になりつつあるということだろう。

 この中でパシセラさんだけが先の投稿に反応した。厭味ではなく好感を抱いた。
●「フェイク(偽)ニュース」
●http://ameblo.jp/pacificera/entry-12265422829.html

 引用はしないが、是非、全文に目を通してもらいたい。
 まともな人なら必ず レレレのレ?となるはず。「フェイク(偽)ニュース」である根拠が一切書かれていないのだ。これじゃあ、トランプと同じである。
rererenoojisan_s.gif
 いや、根拠のご案内らしきものは書いてあった
裁判の進行状況を知りたいのなら、米国の政府機関のサイトで検索することができます。
https://www.dccourts.gov/cco/maincase.jsf

 だってえ~

 上目もいいとこ。さすが顯進の弟子じゃの~。英語ができるのだろうから、検索結果を和訳して説明すればいいだけのこと。
 2つのことが考えられる。
その1・法律用語を和訳できる能力がない。
その2・その能力はあるのだが、和訳して説明すれば不利になると判断した。

<注>パシセラさんをバカめるけど、彼は陰湿ではない。トンチンカンであっても、裁判に関してコミットメントするのだから。

を進める。
 今後、UCI財団の資金難を解消するために、新たに作られた「家庭平和協会」も日本祝福家庭にもっと接近して献金を強要するとみられる。日本の食口達を金ヅルと見ている3男派に対する注意が必要である。

 この記述部分の続報的投稿では、次のように書かれていた。
●「(伝言板04) 最近の3男派、日本での活動の背後」
●http://jp-mamoru.org/mamoru/mamoru/2017/04/23/%e4%bc%9d%e8%a8%80%e6%9d%bf04%ef%bc%89-%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%ae3%e7%94%b7%e6%b4%be%e3%80%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%a7%e3%81%ae%e6%b4%bb%e5%8b%95%e3%81%ae%e8%83%8c%e5%be%8c/

<3男派が作った「家庭平和協会」は、昨年12月末、アメリカ裁判所からの2次命令文によって、2014年までUCI財団が所有していた全ての資産のうち、GPFを含め寄付した全ての団体から資産を原状復帰するようにとの通知を受けたと言われている。
 このため、「家庭平和協会」は、日本家庭連合の祝福家庭を活動費の供給源にするために、今年から新たな戦略を立てたという。その戦略とは、先ず因縁がある2世圏を通して祝福家庭を懐柔し、分裂させるというものだ。その結果、今年の3月、韓国の責任者やCARP責任者2人が3男派に入った。
 ところで、この家庭連合の分裂活動を積極的に推進している人物が誰なのか。その人物とは「家庭平和協会」副会長のキムOO氏だという。彼は以前から時々日本に来ては3男派に属する食口達に会っていたし、最近3男派に入った人のサポートもしているという。特に今年3月に3男派に鞍替えした韓国人の責任者は、以前3男派に入ったとある元韓国の責任者が物凄い退職金を裁判で取ったという話を聞き、自分も裁判で退職金を高額請求しようとしている。
「家庭平和協会」という名で日本の家庭連合にますます侵入して経済的な基盤を作ろうという戦略は、今始まったばかりである。「家庭平和協会」の会長団は、日本にもっと積極的な活動をするように指示していると言われている。此奴らはますます深く日本の祝福家庭に魔の手を伸ばして来るだろう>

【関連記事】「2017年年頭行事の摂理的背景と意義(家庭平和協会(FPA))」

 正直言って、よく分からない。情報も集まっていない。したがって、注釈など書くことはできない。
 客観的に言えることは、「統一教会」は3つに分裂した。3つの組織はそれぞれヘゲモニ-闘争をしている。つまり、信者の奪い合い。したがって、文3男グル-プが家庭連合の信者に働きかけること自体は批判されるべきことではない。
 それと同じように、家庭連合が郭グル-プやサンクチュアリ教会を批判するのも自由である。
 一般社会からすれば、勝手にやっておくんなさい、だ。

 重要なのは、次のことだ。
「家庭平和協会は、日本家庭連合の祝福家庭を活動費の供給源にするために、今年から新たな戦略を立てたという」
「家庭平和協会という名で日本の家庭連合にますます侵入して経済的な基盤を作ろうという戦略は、今始まったばかりである。家庭平和協会の会長団は、日本にもっと積極的な活動をするように指示していると言われている。此奴らはますます深く日本の祝福家庭に魔の手を伸ばして来るだろう」

 このことを露骨に言えば、文顯進グル-プは日本のシックの財布を狙い始めた-ということである。
 だがしかし、それは考えにくい。
 yosia621さんの分析を借用する。
●「一貫してない本部の判断とゴシップ記事から」
● http://ameblo.jp/yosia621/entry-12266722697.html
 後段の部分を引用する。
「日本の現状を知らない人が勝手に書いている記事ですね。さすがはゴシップ記事!!
 マッチング家庭や2世ではお金を持っていないから資金源にはならないでしょうし、3月に3男派表明した方々は他人に推されて、急に3男派になったのではなく時間をかけて自ら決断した結果でしょう。戦略で人の心は動きません」

 その通りだと思う。
 補強していえば、果てしない高額エンドレス献金の結果、シックは貧しくなり、仮に文顯進氏がどんなに集めてもせいぜい数億円程度だろう。
 彼はそんな「端金(はしたがね)」なんか興味はないはず。毎年集まるのならともかく。
 それよりなにより、顯進氏はシック(宗教依存)にさほど関心をもっていないと思う。彼が“摂理的“に獲得したいのは「カイン圏の人々」(一般社会の人たち、その中でも社会に影響力のある人)であろう。(悲しいかな、「文顕進様を支持する有志の会」はカイン圏の人たちと交流がない。福島、熊本などでのボランティア活動をやったという話もきかない)

 したがって、「家庭平和協会会長団は、日本にもっと積極的な活動をするように指示していると言われている。此奴らはますます深く日本の祝福家庭に魔の手を伸ばして来るだろう」が正しいとすれば、家庭平和協会会長団たちが中抜き!するための献金集めに乗り出すということではないのか。
 金銭的に潔癖と思われる東森教さんがチェック機能を果たすかどうか・・・。

点だけ付言しておきたいことがある。
(1)文顯進とそのグル-プはきわめて不透明である。どういう人的関係、組織的関係になっているのか全く分からない。「家庭平和協会」「副会長のキムOO氏」とやらがいきなり登場すれば、誰だってそう思うだろう。「家庭平和協会」「副会長のキムOO氏」について、桜井正実氏らは沈黙を守っている。キモイ!

(2)この裁判の原告には日本の教団も加わっている。法律に詳しく英語もできる近藤徳茂総務局長は裁判情報をアナウンスすべきである。裁判費用(弁護士費用)は日本のシックの献金でまかなわれているのだから。シックから「怠け者、局長手当てを返せ」と言われないようにネ。
求む!裁判情報!
判情報はもっと公開すべきだ、と思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
管理人はたまにはまともなことを言うなぁと思った方は

関連記事

コメント

知りませんでした~?

《副会長のキムOO氏》
ずっと前から、同じ場所におられましたよ。
逃げも隠れもしません。^^

知りませんでした~? その2

佐野さんは1世です。

UCIの人の反論さみしいですね。

これだけ厳しいこと書かれているのに、UCIの人の反論はココアさんの超短コメント2つだけ?

桜井君、コスモスさん、その他のUCIの人達もっと何か反論したらいかがですか。

これではまるで、「ははーおっしゃる通りでございます」とひれ伏しているみたい。

傍観者さんへ

超簡単ブログには、少し書きました。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

謝罪

 追記記事を削除しました。内容が間違っていたというわけではなく、アップするのは時期尚早と判断しました。

Re: 知りませんでした~?

>《副会長のキムOO氏》
ずっと前から、同じ場所におられましたよ。

(1)副会長のキムOO氏の伏せ字名ではなく、正式な名前を教えてください。分かれば検索にかけることできます。

統一関係者は、なぜか伏せ字名を使うことがとても多い。信じられないくらいに。どんな意味があるのか理解できないが、一般人からすれば「怪文書」にしか見えない。
 名誉毀損の違法性阻却を目的に伏せ字を使っているとしたら、それは「無知の涙」というものです。

(2)「ずっと前から、同じ場所におられましたよ」の同じ場所の意味が分かりませんでした。
 副会長という職位のことでしょうか。だとしたら、なんという名の組織の副会長なのでしょうか。
 ひょっとしたら、UCI財団の理事の1人で、UCI財団の副会長ということでしょうか。

ゴシップ記事?

この「mamoru掲示板」はゴシップ記事として読んで欲しいと書いてあります。
どこまで事実かどうかわからない内容に反論などどうかと思いますよ。

傍観者さん!
そういうことなので「ひれ伏す」?なんてないです。どこかのマスゴミと同じようで、いろんなものが入り混じり、信ぴょう性は薄いです。(私も初めて聞いたことばかりですが?知らないということ)

Re: 知りませんでした~? その2

>佐野さんは1世です。

 了解、納得しました。

Re: UCIの人の反論さみしいですね。

>これだけ厳しいこと書かれているのに、UCIの人の反論はココアさんの超短コメント2つだけ?

 傍観者さん、挑発しないでください(笑
 瑣末なコメントの批評に時間を割かれるのは・・・。
 まぁいいかぁ。日本は9連休だし。

 パシセラ・桜井・東森の男衆からのコメントを期待しています。

 なお、「これだけ厳しいこと書かれている」という表現は失当です。

 裁判所の判決は主観の余地なき判決なのです。小生が知りたいのはそうした判決が実際になされたのかどうか。ただそれだけのことです。 

Re: 傍観者さんへ

>超簡単ブログには、少し書きました。どうぞお立ち寄りくださいませ。

●「真実は反論しなくても真実」
http://ameblo.jp/tldo5223/entry-12270678753.html

 立ち寄りましたよ。
 cocoaさんて、お茶大か津田塾卒かの高偏差値バカ人(びと)のようですね。

>今回は米本さんである。この前文を読まなかったのか・・? ! 最近、書くネタが無くて書いておられるのか ? (ホントのところ、そうですよね ?)

 高偏差値人の特徴は、自分が知っていることは他の人も知っているものとしてしゃべることにある。

●「真実は反論しなくても真実」
 これを単体で読んで、ましてや「今回は米本さんである」の意味が分かる人はいないだろう。
 彼女は頭が超よくて(と自分では思っている)、轟然としているから,「あたしが知っていることは当然、みんなが知っている」ものとして、書いているのだ。

 【出典】や【出所】など一切示めすことなく。ちなみに、小生の今回の記事では7、8示めしている。入力にとても時間がかかる

 高偏差値だから、低偏差値ブログ(5つぐらいとても秀逸)から学ぼうとしない。

(ここまでの意味を高偏差値びとが理解できるのかやや心配じゃ)

て本題。

「真実は反論しなくても真実」


 さすが高偏差値大卒女!便利な言葉だよねえ~。
 cocoaさんが嫌いな朴元大統領が「真実は反論しなくても真実」と語ったら、どう反論するのか。この一行だけに反応してくれたら面白い!

米本さん

米本さんが、反論すると思っていました。

パク前大統領は、全部反論していましたよ。
今もしています。
検察、特検、憲法まで否定した人です。
それとこれと何の関係が・・? !
米村さんみたいに東大出てないんで分かりません。

真実は反論しても真実、でしょ。
つまり、反論しなくてもしても、真実は真実。

Re: 米本さん

>パク前大統領は、全部反論していましたよ。今もしています。検察、特検、憲法まで否定した人です。それとこれと何の関係が・・? !

 パク前大統領のことは、日本でも韓国の日刊新聞と同じように報道されています。

 これが前提。
 カッカしないでくださいね。

「cocoaさんが嫌いな朴元大統領が「真実は反論しなくても真実」と語ったら、どう反論するのか。この一行だけに反応してくれたら面白い!」
 と、からかっただけなのです。

 それに対して、高偏差値女のあなたはこう論破しようとする。
「真実は反論しても真実」
「反論しなくてもしても、真実は真実」


 ならば、沈黙は金だ。徳野さんの沈黙姿勢はじゃ! 

 ご教示を!
「真実は真実である」
 この証明はどうやって???

 あっ、その前に。前の質問に答えてくださいな。


 複写します。

>《副会長のキムOO氏》
ずっと前から、同じ場所におられましたよ。

(1)副会長のキムOO氏の伏せ字名ではなく、正式な名前を教えてください。分かれば検索にかけることできます。

*統一関係者は、なぜか伏せ字名を使うことがとても多い。信じられないくらいに。どんな意味があるのか理解できないが、一般人からすれば「怪文書」にしか見えない。
 名誉毀損の違法性阻却を目的に伏せ字を使っているとしたら、それは「無知の涙」というものです。

(2)「ずっと前から、同じ場所におられましたよ」の同じ場所の意味が分かりませんでした。
 副会長という職位のことでしょうか。だとしたら、なんという名の組織の副会長なのでしょうか。
 ひょっとしたら、UCI財団の理事の1人で、UCI財団の副会長ということでしょうか。

病気だね!

●「真実は反論しなくても真実」のコメント欄
http://ameblo.jp/tldo5223/entry-12270678753.html#cbox

 バカそのもの。
 裁判の判決を書けばいいだけのこと!

 パシセラさんに聞くのが恐いんだぁ(笑)
 まるで統一教会本部みた~い。
(それを言っちゃぁ、ダメ。統一さんの母班が色濃く残っているのだから)

 コメント欄には安倍さんより時間がタイトだというgildongさんも登場したりして。

 もう単純なこと!
 以下が事実かどうかというだけのことである。

「UCI財団と関連子会社が2010年まで日本教会から寄付として受け取った全ての資産を凍結し、特にGPF(Global Peace Foundation)と他の団体への全ての寄付行為(直接、間接問わず)を禁ずる」
「つまりUCI財団は、2010年以降GPFや他の団体に寄付した全てのお金を返さなければならない。もし返さなければ違法寄付に該当し、資金横領に該当する、という事だ」

神様の復帰摂理の破壊行為

神様の復帰摂理は地上に真の家庭を定着させて神様の国を建てることで

本来統一教会は、その目的のために立てられましたので、真のご家庭を守り、神様の国を建てなければなりませんでした

しかし、統一教会本部に毎月入る億単位の献金と摂理のために出て行くお金を見て統一教会幹部は狂ってしまったのではないかと思われます

統一教会を乗っ取って毎月集まるこのお金を自由に使いたい、という悪魔のささやきに負けて

一部の統一教会幹部は、組織を乗っ取るため、お母様を狂わせ、真のご子女様を潰し、騙せるご子女様は騙し、最大限の努力をしてきました

しかし顕進様だけは、潰すことも、騙すこともできませんでした

その結果、顕進様を追い出して、訴訟で完全に倒すという戦略が進められることになりました

この戦略裁判は神様と悪魔との地上戦ですので、一時的に優勢、劣勢があります

顕進様が勝てば世界は天国になり、負ければ世界は地獄となります

どこまでも復帰摂理は現状から出発しますので

勝ったら勝ったところから、負けたら負けたところから出発しなければなりません

現在は本来神様の復帰摂理のためにあるべき家庭連合が、地獄の使者となり

神様の復帰摂理の最大の障害物となって、摂理の破壊活動、妨害活動を行っていますので大変なことになっています

一つの裁判所の判断や家庭連合が出す公文、ブログなどに一喜一憂されずに大局的に見守ってくださればありがたいです

神様の摂理は40年単位で動きます

1945-1985年 40年 お父様の時代
1985-2025年 40年 ご子女様の時代

2025年には勝敗がはっきりすると思います

90%以上は一般社会の人

《日本教会から寄付として受け取った全ての資産》

そんなものがあれば、UCが提示すれば良いでしょう。
UCIを、アボニムから取り上げようとしたのはUCです。

GPFへの寄付 ? ! GPFは国が認めた財団です。
韓国では、4000の団体や個人が寄付しています。
毎月、月刊紙に全ての氏名が記載されています。
会員は毎月郵送で月刊紙を受け取っています。
90%以上は一般社会の人です。

一体何の話をしたいのか理解に苦しみます。
裁判の件は佐野さんが詳しいかも知れませんが、
いちいち反応している暇はないと思いますし、しないと思います。

朝鮮悪魔の復帰摂理の破壊行為

>神様の復帰摂理は地上に真の家庭を定着させて神様の国を建てることで 本来統一教会は、その目的のために立てられましたので、真のご家庭を守り、神様の国を建てなければなりませんでした <

文鮮明韓鶴子朝鮮人夫婦家庭を”神の真の家庭”と思い込んでやって来ましたが、文鮮明韓鶴子”マコトの家庭”自体が偽物でした❗️😂

……だから、文鮮明韓鶴子朝鮮人家庭を守っても神様の国等は永遠に来ません❗️😂

>しかし、統一教会本部に毎月入る億単位の献金と摂理のために出て行くお金を見て統一教会幹部は狂ってしまったのではないかと思われます <

1番狂っていたのは文鮮明韓鶴子朝鮮人夫婦とその子供達でした❗️😱

>毎月集まるこのお金を自由に使いたい、という悪魔のささやきに負けて 一部の統一教会幹部は、組織を乗っ取るため、お母様を狂わせ、真のご子女様を潰し、騙せるご子女様は騙し、最大限の努力をしてきました <

元々文鮮明韓鶴子朝鮮人夫婦が金に狂っていたから、その子供達や朝鮮人幹部達も狂って来たのだと思います❗️😱

>しかし顕進様だけは、潰すことも、騙すこともできませんでした <

………ハァ〜溜息😩

>この戦略裁判は神様と悪魔との地上戦ですので、一時的に優勢、劣勢があります <

……悪魔と悪魔の争いでしょう❗️😩

>顕進様が勝てば世界は天国になり、負ければ世界は地獄となります <

……そんな馬鹿な❗️😂

>現在は本来神様の復帰摂理のためにあるべき家庭連合が、地獄の使者となり 神様の復帰摂理の最大の障害物となって、摂理の破壊活動、妨害活動を行っていますので大変なことになっています <

家庭連合もサンクチュアリー教会も3男教会も前統一教会も自称再臨主の朝鮮人文鮮明教祖も皆〜んな地獄の使者でしょう❗️😞

>一つの裁判所の判断や家庭連合が出す公文、ブログなどに一喜一憂されずに大局的に見守ってくださればありがたいです <

大局的に見て、恨憎侮辱日朝鮮選民第一主義文韓誇大妄想血統転換カルト王国建設の為の朝鮮人文鮮明韓鶴子夫婦の息のかかった人間や組織を日本から払拭追い出す為に日本人の皆様が協力して頂ければありがたいです😤

去年12月の裁判所からのUCIに対する禁止命令は事実です

昨年12月に裁判所がUCIに対して Preliminary Injunction(予備的禁止命令)を発したことで、UCIは2010年までに日本から得た献金を自由に使ってはならないということになりました。それは事実だと弁護士がいっていました。ただし、その弁護士とはリチャード朴(PKの娘婿の兄)ではありません。リチャード朴は、家庭連合側がもう勝利したなどと大げさにいう人なので、あまり信じられませんが、私が話した弁護士は物事を冷静に捉えているので信じられます。

最終判決は、来年の今頃出るので、それまでにどうなるかは分かりませんが、今のところは家庭連合にとって有利に進んでいることは事実のようです。

心地よいイデオロギー>不都合なファクト

>>客観的に言えることは、「統一教会」は3つに分裂した。3つの組織はそれぞれヘゲモニ-闘争をしている。つまり、信者の奪い合い。したがって、文3男グル-プが家庭連合の信者に働きかけること自体は批判されるべきことではない。
 それと同じように、家庭連合が郭グル-プやサンクチュアリ教会を批判するのも自由である。
 一般社会からすれば、勝手にやっておくんなさい、だ。
(不都合なファクト)


「原理講論}総序より
 同一の個体の中でそれぞれ相反する目的を指向して、互いに熾烈な闘争を展開するという、人間の矛盾性を発見するのである。存在するものが、いかなるものであっても、それ自体の内部に矛盾性をもつようになれば、破壊されざるを得ない。したがって、このような矛盾性をもつようになった人間は、正に破滅状態に陥っているということができる。

 人間を組織に変えると簡潔な自己紹介だ。
このような状態をキリスト教では「堕落」と呼ぶんだって!

 三派の人達は教祖から自己愛性人格障害の性質を受け継いでるから組織内で争うようになった原因はは幹部や弁護士が悪いからで思考が停止する。

 文教祖に責任や根本原因があるとは決して思わない。だって再臨主なんだものとしがみつく。(心地よいイデオロギー)
http://mora110.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

( 文教祖がメシアでなくカルト教祖だったかもしれないとか「真の家庭」が利権を争う醜い財閥家庭かもしれないという疑念を持つと自我崩壊するからね。)

ファクトチェック(事実確認)

 地の塩さんの「去年12月の裁判所からのUCIに対する禁止命令は事実です」を読んでください。

 投稿文は事実だったのです。

 実は、在米の文3支持派の人(古参教会員、小生が信頼している人)に、件の投稿文を添付して事実かどうか確認しました。

 回答は以下の通りでした。

 <私の理解では、去年だったと思いますが、UCIからGPF等への寄付が凍結命令があった。それは裁判の結果が出るまで「現状変更をしないように」ということであって、さかのぼって返却せよというものではない>

 <さかのぼって返却せよというものではない>には注釈が必要でしょう。
 投稿文とブログ記事では「すぐに返還しなければならない」ように解釈できます。

 事実はさらに明確になりました。
 本訴(UCの訴え)は、UCIの財産をUCに返還しなければならない-というものです。
 よって、この訴えが認められた段階で、すでに寄付されたものも元に戻して返還しなければならない-ということです。

 訴えが認められないことは当然あるわけで、本訴の判決が下るまでに返還することは意味あることではないということでしょう。送金コストがかかる。

 孤軍奮闘のややトンチンカンでややヒス調になったcocoaさん、ガッテンしていただけたでしょうか。

【ややトンチンカンでややヒス調の根拠】
「GPFへの寄付 ? ! GPFは国が認めた財団です。(略)(寄付の)90%以上は一般社会の人です」
 ブログ記事とどういう関係があるのだろうか。誰も「GPFへの寄付 ? !」一般を問題にしていないのに。
「一体何の話をしたいのか理解に苦しみます」

 だいじょうぶかなぁ。いいとこもあるのだけど、今回はとことん頭悪りィ~。

ファクトチェック(事実確認)2

 cocoaさんの「90%以上は一般社会の人」の一文。

「裁判の件は佐野さんが詳しいかも知れませんが、いちいち反応している暇はないと思いますし、しないと思います」

 そ~かあ!?
「パシセラのブログ」をクリックしてみると、
http://www.blogmura.com/profile/01497529.html
【平均6.8回/週】
 毎日、ブログを綴ってるよ。「いつも私の隣」さんと同じだよ。
 しかし、絶対に伝えなければならないファクトはゼロ。自意識過剰気味の「想い」だけ。


 一般社会の感覚からすると、「暇こいている」。
 ブロ吉だと自己嫌悪している小生は【平均1.9回/週】。
 それでも他者からは「お前、暇してるなぁ」と言われる始末だ。まっとうな感覚だと思い、抗弁しない。

 パシセラは統一教会的には暇である。しかも、UCI裁判のネットサイトまで紹介してくれた。

「裁判の進行状況を知りたいのなら、米国の政府機関のサイトで検索することができます。
https://www.dccourts.gov/cco/maincase.jsf

 だったら、数行でいいから裁判のことを書けばいいだけのことだ。
 ところが、沈黙。

 で、小生は2択を考えた。
その1・法律用語を和訳できる能力がない。
その2・その能力はあるのだが、和訳して説明すれば不利になると判断した。


 在米シックが「裁判記録」のファイルを送ってくれた。その彼女が言うに、
「ネイティブの私も何のことやらさっぱり分かりません。一応このメーrに添付します。お役に立つかどうか分かりませんが」

 彼女はパシセラさんよりはるかに在米歴が長い。その彼女が分からないというのだから、パシセラさんは理解することができなかったのだと思う。だから、サイトのアドレスだけを書いて、逃げた。

 ア~メンじゃ。

【口パクパクの墓碑銘】

cosmos cocoa 光太朗(期待したのだがたんなるバカだった) gildong。

フェイク(偽)チェック ? !

地の塩さんや、在米の文3支持派の一人の方からの情報のみで、
勝手にファクトチェック(事実確認)ですか ?
自己満足のレベルですね。プロらしくない。
フェイク(偽)チェックに近いですよ。

文3信者は

上目で己の間違いを認めないからね。
やっぱり統一3派(家庭連合、サンクチュアリ、文3)の信者の中で一番嫌いだわ。

でもね〜、どんなに上目でエラソーにしても、所詮は世間に全く相手にされない団体の分派の信者にすぎないということ。
救いようがないわ。

米本さんに相手にしてもらえるだけでも、ありがた〜く思わないと。
そのうち、存在自体わすれられるよ。


と、私も真似して上目コメントしました〜。

顕進様と顕進様を支持する人の関心は、神様のみ旨が進められるかどうか?

だけですので、ブログで何を言われようがあまり関心が無いと思います

ただ誤解されているところは事実を示しておかなければならないと思うだけで

事実を示してそれに反論してくる人はどうぞご自由に

ってとこだと思います

ため息

 文顯進さんも大変ですなぁ。バカ部下を抱えて。
 
「オベンチャラ」「ヘラヘラ」「事実関係なしという部下」「神様摂理イノチというバカ」「こっちが有利というネコ」

 次回は、バカみたいだけど、バカと付き合うことにします。逃げるなよ。
(予感、逃げる!)

あと、それから

何故、家庭連合が顕進様を訴訟で倒そうとするのか?

は神様と復帰原理がわからないと理解できないと思います

復帰摂理歴史では常にカイン(悪の表示体)がアベル(善の表示体)を殺そうとします

そこでアベルが殺されたら復帰摂理は延長、地は暴虐に満ちて地獄になります

アベルが殺されずにカインを屈服させたらメシヤを迎えて天国を建設します

このようなことが繰り返されて神様のみ旨が進められてきました

お父様の時代は

共産党 vs 統一教会

そして現在は

家庭連合 vs 顕進様

となっています

そして、もう一つ

神様摂理イノチという集まりが統一教会ですから

どこかの分派に特定はしないほうがいいです

tomutomud さんに注意

 タイトルをつけてください。

「投稿するにあたっての注意事項」を読んでください。
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-221.html#more

 また同じような内容の投稿はまとめて、推敲した上で、お願いいたします。

あっ

大変失礼しました

タイトルはそれぞれ

顕進様と顕進様を支持する人の関心は

あと、それから

そして、もう一つ

ということで

次回からは関連するコメントは一つにまとめてします

メシヤ迎えて送ったんじゃないの?

tomutomudさん、おもろすぎ〜。

↓ブログにもおもしろコメントを投稿され、朝から大笑いさせていただきました。
ありがとうございます。
http://ameblo.jp/cosmosnokokoro/entry-12271685556.html
「おバカにかまうは大馬鹿者」cosmosさん作

アベルが殺されずにカインを屈服させたらメシヤを迎えて天国建設する〜?

あの〜、約1世紀前に文ちゃんメシヤ迎えましたよね。
そして、5年前、霊界に送られましたよね。

もう、メシヤを迎える段階はとっくのとっくのとっくの昔に終わっています。
なのに、今更メシヤを迎えるためのアベル・カインの闘い?わけわかりません。

(こんなこと監禁部屋で言ったら、みんなにヤイノヤイノと突っ込まれバカにされますよ。)



偽りのメシヤ王国による攻撃

家庭連合はサタンによって作られた偽りのメシヤ王国です

サタンは神様の復帰摂理に先立って、一歩先んじて原理型の非原理世界を作っていきます

つまり本物が現れる前に偽物が現れるということが起こります

そして本物が現れたら偽物を倒して吸収し、本物の世界を築いていきます

その過程において

サタン世界は本物の世界が大きくなる前に、なんとか叩き潰そうとして、ありとあらゆることをしてきます

統一教会が大きくなる前に共産党がなんとか叩き潰そうとしてきたように

家庭連合は、顕進様の組織が大きくなる前に叩き潰そうとしてありとあらゆることをしてきます

現在は、顕進様が家庭連合を解体して顕進様の組織へ吸収する前の段階ですので

家庭連合は最後の力を振り絞って顕進様を攻撃してきます

そのような偽りのメシヤ王国と、本物である顕進様との戦いが現在繰り広げられている最中であることをお伝えして

家庭連合が訴訟を起こす理由についての私のコメントとさせていただきます

まとまりが無く、途切れ途切れに、長くなってしまいましたことをお詫び申し上げます

koyomiさんへの反論は

koyomiさんへの反論はどこへ書けばいいですか?

tomutomudさんに注意

 投稿されるのであれば文章を推敲してからにしてください。
 おそろしく下手糞ですよ。

>koyomiさんへの反論はどこへ書けばいいですか?

http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-221.html#more
 に書いてあります。再読を。

ネガキャンですね。

うん。わかります。
これってモチロン家庭連合さんのネガキャンですよね。爆笑

え?違うんですか?
ガチですか??

いや〜、だとしたら
三男さんもさぞかし無能な信者をお持ちで、きっと泣けてきてることでしょう。あ、そもそも無能な末端信徒には興味ないか。ははは。
  • [2017/05/05 20:00]
  • URL |
  • 安心安定のカルト脳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

実績

家庭連合はいつでもどこでも独生女。
サンクチュアリはいつも独生女批判。
そんな中、UCIは平和運動等で何となくまともそうに見えていますが、当方一般社会で仕事をしてテレビやスマホでニュースを見ているだけですが、いまいち実績が不明です。こう言うと旧統一教会時代の幹部はいつも「マスコミは共産主義だから我々の良い情報は公表しないんだ」と言っていましたが、今の時代は良いことであれば取り上げると思うのです。
大会を開いて人がたくさん集まって、偉い人が来て講演してワーッと盛り上がることが実績ということでしょうか。この裁判が事実で返金が発生するのならば、家庭連合と違って土や塩を高額で買おうなんて人はUCIにはいないでしょうから、大変だと思います。

自分の欲望を果たす為には平気で嘘や騙しが出来る朝鮮カルトの人々

>「原理講論}総序より
同一の個体の中でそれぞれ相反する目的を指向して、互いに熾烈な闘争を展開するという、人間の矛盾性を発見するのである。存在するものが、いかなるものであっても、それ自体の内部に矛盾性をもつようになれば、破壊されざるを得ない。したがって、このような矛盾性をもつようになった人間は、正に破滅状態に陥っているということができる。
人間を組織に変えると簡潔な自己紹介だ。
このような状態をキリスト教では「堕落」と呼ぶんだって! <

上記はgoutさんのコメントからの引用です。

……原罪の無い神の血統に転換されている筈の朝鮮人文鮮明韓鶴子夫婦とその子供達が本当に原罪の無いサタンの血統(悪)と相容れない神の血統を相続した人類史上唯一の神の神性と神の心情と神の真の愛と神の品性と神の人格と神の能力等を保持した人間達かどうか⁉️

……自称メシア家庭である文鮮明韓鶴子マコトの家庭の実態の姿を目の真前に置いて盲目的に拝むのでは無く、適宜な距離感を持って客観的に相対的な比較をしながら常識的神経を働かせながら観察し考察する時に来ていると思いますが❗️

文鮮明教祖は命より血統が重要と言いました!だから今尚堕落して分裂して闘争しているバラバラの矛盾や問題だらけの人類救済の要の筈のカミの血統のマコトの家庭の韓鶴子独生女教会(世界平和統一家庭連合)や3男派グループ(UCI)や4男7男派グループ(サンクチュアリー)教会等を離れられない信者がいるのでしょう😂⁉️……文鮮明教祖を再臨主と信じて来て地上でコアラの様に朝鮮カルトに掴まって忍耐して来たのだから、永遠の世界(霊界)では少しでも良い霊界に行きたいし、離れて地獄へでも行ったら大変だ!と考えている筈です!

それが今尚朝鮮カルトシュクフク家庭妄信者達の考えだろうし、今更、マコトの家庭に矛盾や問題が表れていても、離れる事で地獄に行くかもしれないという恐怖心の方が先に立つから致し方ない😂!

文鮮明教祖は血統転換されているマコトの子女達やシュクフク家庭の子女達は神と霊界の霊人と会話出来ると言っていました❣️😲……私はそれを信じていたから二世の時代に地上天国が出来ると信じられました!……しかし、韓鶴子独生女が金孝南を守る為に3男7男に”御前達は霊界が分からないのだから黙っていなさい!”と言ったと言う事を聞いてガッカリ🤷‍♀️しました⁉️😂

そして文鮮明教祖が子供の相対者を決めるのに霊能者に聞きに行っていたという事を聞いてガッカリ🤷‍♀️⁉️……文鮮明教祖は7代前までの先祖の背景を見比べながら最高の相対者を決めていたのではなかったのかい⁉️

文鮮明教祖は神と霊界の人と霊通出来る最高の霊能者じゃなかったんかい⁉️😂

文鮮明教祖は血統は命より重要と言いながら、原罪の無い筈の自分の子供達があれだけ堕落していて、どんな教育をして来たのかい?……其れ等も信者の責任分担で済ませる気なのか?……挙げ句の果てに文鮮明教祖が言った言葉が、マコトの子女達は血統が違うから堕落しても容易に救われると言う事だった⁉️😵……朝鮮血統転換カルト教祖の癖に自分に甘過ぎないかい⁉️(朝鮮人らしいと言えば朝鮮人らしい)

怨讐を愛すると言いながら日本の天皇陛下等に対する怨念の深い言葉を日本人信者には知らせないで朝鮮人信者達には語っている❗️

……兎に角、文鮮明さんや韓鶴子さんや顕進氏や国進氏や享進氏やマコトの子女達が神や霊人と会話出来てなければ大変な問題じゃないか⁉️😂

……享進氏は”メシアは文鮮明教祖だけ⁉️”🤷‍♀️と言っているのを聞いてガッカリした😂❗️

享進氏よ!あんたは原罪の無いメシアの子供ではないかい⁉️人類史上イエスキリストの再臨として来たメシア文鮮明氏とメシア😂韓鶴子独生女の子供なら、もっと凄いメシアに成らなければならないのではないかい⁉️

……私はそう思っていたから地上天国は近い将来に来ると言う先輩責任者信者達の言葉を信じられたのです❗️😂

再臨主マコトの父母の神の神性と能力を持つ子供達が13人もいる❣️……シュクフク二世も霊通出来て特別な能力を持っていると言う文鮮明教祖のミコトバだから、……マコトの子女様が世界の13箇所?に分けたエリアの総責任者に成りそこでシュクフク二世が活躍して国の要職に就いて統一原理で国を教育すれば主権復帰は簡単だろう!\(^-^)/……そして世界統一❣️そして地上天国実現❣️\(^-^)/

……私はこの様に信じていました❗️😂……今は細川たかしさんの”心残り”の歌を歌っています\(^-^)/🙌

統一原理の地上天国建設の為の似非真理で洗脳されると朝鮮詐欺血統転換カルトの思う壺!……一度朝鮮詐欺血統転換カルトの似非真理である”豚🐷入る幻理”に騙され心を開いて洗脳されて文鮮明教祖を再臨メシアと認めさせられたら、その時点から朝鮮詐欺血統転換カルト先輩ゾンビ信者から兄弟姉妹の様に接せられ、上手に誘導騙されて思考が停止御花畑脳に向かって行く。その後は朝鮮詐欺血統転換ボッタクリカルト組織のネジと成り個性珍理体を目指して自主的自己暗示の自己洗脳生活(祈祷生活)の深みに入るので、其処からは誇大妄想のサタン分別の朝鮮詐欺血統転換カルト教義による朝鮮詐欺血統転換カルトの井の中で生活する為の条件反射生活に陥り脳の回りに二重三重のビニールを自主的に巻き付ける様にも成るので恨日朝鮮民族主義詐欺血統転換カルトの統一教会から抜け出すのは非常に難しく成ります!

>神様と復帰原理がわからないと理解できないと思います 。復帰摂理歴史では常にカイン(悪の表示体)がアベル(善の表示体)を殺そうとします 。そこでアベルが殺されたら復帰摂理は延長、地は暴虐に満ちて地獄になります 。
アベルが殺されずにカインを屈服させたらメシヤを迎えて天国を建設します 。このようなことが繰り返されて神様のみ旨が進められてきました 。お父様の時代は 共産党 vs 統一教会 。そして現在は 家庭連合 vs 顕進様 。神様摂理イノチという集まりが統一教会です<

上記が反日朝鮮民族主義混淫派詐欺カルト統一教会の詐欺奴隷育成教義によって洗脳された日本人信者の観念的誇大妄想思考です!

基本的にこれだけ原罪の無い神の血統の神の真の愛と神性と能力を持っている筈の再臨のメシアの筈の文鮮明教祖とその家庭に大きな矛盾や問題が勃発しているのに、何故再臨のメシアである筈の文鮮明教祖自身が本当に神が遣わされた人類の再臨のメシアなのかどうかという処まで考え様としないのか❓

……一度文鮮明教祖を再臨のメシアと信じ込んでしまっているので、教祖本人又は生命線の筈の教祖本人のミコトバに矛盾が生じていても😂、文鮮明教祖の妻で勝利した人類の母の筈の韓鶴子さんの言動に大きな矛盾が生じていても😂、勝利した人類のマコトの父母の筈の文鮮明韓鶴子夫婦の直接の血統の子供達で原罪の無い神の血統と神の神性と神の能力を持って先頭切ってサタン世界と戦い、シュクフク家庭のモデル(模範)家庭に成りシュクフク家庭を指導し動かしながら地上天国を実現させる為のカミの摂理を推し進め、世界を13ヶ所?に分けたエリアの総責任者に成らなければならないと文鮮明教祖から言われていた筈の文鮮明韓鶴子マコトの父母の子供達の堕落や分裂や怨念闘争があっても😂、

…オマケに文鮮明教祖死後は母親である韓鶴子氏が文鮮明教祖が指名した後継の統一教会世界会長の自分の7番目の子供の享進氏と経済の責任者で自分の4番目の子供の国進氏を解任してアメリカに追い出す始末😂❗️そして自分を独生女と宣言して生まれた時から原罪が無いと様々な文鮮明教祖のミコトバや遺言に反する事を言うだけで無く行い、自分を生まれた時から原罪の無い神で有りメシアで有り独生女と宣い、愛も誠も感じない正常なマトモな人間とは思えない誇大妄想の馬鹿な言動ばかりやっている😂❗️……オマケに実子の4男7男からは堕落した女とか酷い事を言われる始末。3男とは訴訟対立している😂❗️

今尚、分裂泥舟朝鮮詐欺カルト統一教会に通っている人は文鮮明教祖をメシアと妄信や盲信してカルト脳に固まってしまっているか?現実生活の為どうにもならない立場や環境だからではないでしょうか?

実際のところ朝鮮人教祖家庭や朝鮮人幹部達と日本人信者は同床異夢だったと思います。日本人信者は騙されて朝鮮カルト教義を神の真理と思い込まされ実現不可能な理想世界を妄想させられながら朝鮮カルト教義によってカミノ民朝鮮選民様に対して犠牲的加害妄想感謝奴隷人間に洗脳によって造り上げられ、朝鮮カルトの井の中でセンズリだけしながら自己満足で生きる人間に成り果てた様に思います😂❗️

統一原理や文鮮明教祖のミコトバは朝鮮選民主義文鮮明血統転換カルト王国建設の為の詐欺洗脳教義だと私は今は考えています❗️

日本で一般に公開出来ない反日思想の上に一部の騙され易い人間にしか通用しない教義だから教会名隠しの伝道から井の中(ホーム)の密閉空間で集中して洗脳したのだと思います❗️

井の中に誘い込まれて蓋をされたホームでの洗脳教育ではカミの民に成る事やシュクフク結婚と言う誇大妄想偽り恵みの人参🥕をぶら下げられ、”永遠の霊界で天国に行くのか?地獄に行くつもりか?”の二者択一思考に追い込ませられ、離れる事の恐怖心を脳に練り込ませていました。しかし、朝鮮カルトによる密閉空間での洗脳の厳しい環境で心身追い込まれ離れる人も多くいましたが、残った日本人は離れられない楔を打たれて厚いビニール脳で密閉されるが故に人生丸ごと詐欺される事に成ります❗️……詐欺朝鮮カルトの井の中で幸せを感じて家庭生活している人もいるが、本当の本心の自由で生きる信者は皆無でしょう❗️

”鉄は熱いうちに打て”と有るが朝鮮カルトの洗脳も”脳は若いうちに打て!脳は隙が出来た時に打て!”という事で朝鮮人の人間性から生まれて来た卓越した技=詐欺=騙し=役者によってまんまと纏め込まれてホーム生活によって強力に洗脳されたのです。……オーム真理教等もそうでしょう!

そして、霊感商法等で多額の金の集金が出来る様に成ると文鮮明教祖は毎月の多額の集金目標を常態化させ、金金金!送金送金送金!の文鮮明教祖の命令の元、集金奴隷育成洗脳小屋(ホーム)を日本全国に作り日本人信者を朝鮮カルトの加害妄想詐欺集金感謝奴隷にして誇大妄想詐欺奴隷妄信者組織に作り上げました。その組織を作り統括運営したペテン師独裁者がハッピーワールド元社長の厚顔無恥野心家のスケベ成金豚🐷野郎の777の古田元男でした❗️

百歩譲って

 百歩譲って、「投稿」の内容が「フェイクニュ-ス」だとしても、拙稿のタイトル「文顯進派は裁判のことを語らなければならない!」に、コスモスさんもココアさんもパシセラさんも一言も答えていないのはどういう訳でしょうか(笑
 安心安定のカルト脳さんをはじめとする読者のみなさん、よく考えてみてください。

 タロ-さんの「実績」がかなり多くの人の感想だと思います。
「この裁判が事実で返金が発生するのならば、家庭連合と違って土や塩を高額で買おうなんて人はUCIにはいないでしょうから、大変だと思います」
 その通りです!
 家庭連合が勝訴すれば、「大会を開いて人がたくさん集まって、偉い人が来て講演してワーッと盛り上がること」ができなくなり、文3派は事実上消えてしまうでしょう。パシセラさんも解雇となるかもしれません。

 ブログ村の文3派の人たちが頭が悪いのは、私をおバカとか批判すれば、裁判の判決が有利になるとでも思っていることです。
 暇なら、コロンビア裁判所に陳情書でも書けばいいのに。もっともそんな英語力はないでしょうね。バカにしてゴメンね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここにいる三男支持派の人たちの対応をみていると、日本の「森友学園問題」での民進党とメンタリティがぴったんこかんかん。

自分たちに都合の良い事実と、自分たちにとって都合の悪い事実に対する対し方が完全に異なるのだ。ダブルスタンダード-意味わかる?アジュマたち。

まっとうなルポ記事に対して、フェイクというなら事実をもって対峙せよ。
パシセラ!

感想や感情をもとめていないのだ、論には論駁せよ!

おまえら北朝鮮の口撃(悪口)専門部隊の統一戦線部か。

「ソウルを火の海にする!日本を沈没させる!」

せいぜい、もっと効果的な悪口磨いとけや。

米本さんもこんな「どあほ」たちのお相手、ご苦労様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

細かいことですが

>金銭的に潔癖と思われる東森敦さんがチェック機能を果たすかどうか

東森さんは敦ではなく教(さとし)ではなかったでしょうか?

30数年前、私が教会員になった時のブロック長で、お話ししたこともないですが、何故か記憶にあります。

Re: 細かいことですが

>東森さんは敦ではなく教(さとし)ではなかったでしょうか?

 間違い指摘、感謝です。修正いたしました。

お願い

 非開示欄に投稿された方に、質問がありますので、アドレスを教えていただけないでしょうか。
 よろしくペコリです。
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/832-17d0cba6