緊急・重大ニュ-ス!韓総裁、後継者に徳野英治氏を指名! 

 4月1日未明、韓国・清平の天宙清平修錬苑で緊急世界会議が開催され、全世界から3万人シックが参加。趙誠一世界本部長の開会宣言で始まった会議は、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長の報告祈祷の後、記念映像「VISION2020勝利の総進軍」が15分にわたって上映された。
 続いて韓鶴子総裁が入場され、柳慶錫・韓国家庭連合会長夫妻が花束を贈呈。韓総裁を中心に代表者が壇上に並び、“餅ケーキ”をカットした後、韓鶴子総裁が基調報告をした。

 韓総裁の冒頭の凛とした一言に、会場はどよめいた。
「ビジョン2020を実現するために、私の後継者に、日本の責任者である徳野英治を指名します」

 もう会場は大騒ぎ。韓総裁の後釜を狙っていた故文孝進氏の後妻とその子どもたち、外戚は憤然として、会場から出ていった。

 後継者に指名された徳野英治さん。
 本来はすぐに挨拶すべきなのだが、なかなか壇上に上がってこない。

 一時間後に、(この1時間の間で、かなり沈思黙考されたのであろう。韓総裁を見やって、意を決したように),3代目教祖に就任された徳野英治大先生はこう宣言した。

 「献金は一切辞めま~す」
 会場からはどよめき。「仏さんみたいなお方や」

 「裁きの宗教から許しの宗教に変えま~す」
 さらにどよめき。
 徳野先生の顔つきが爬虫類顔からホモサピエンス顔に変わり、「文3も文4も文7も許さなければならない」「来る5月の連休には和合しなければならない」

 和合式のメインイベントは、全員での踊り。


 この踊りを指揮するのは、コスモス&正実&地平の3人できまり!みんな仲良し仲良し。

日(4月1日)が何の日か分かった人は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!

関連記事

コメント

エイプリールフールネタのフライングですか

真実

まだ4月1日になっていないころからの記事へんですよ

4月1日・・

아이구・・久々のヒットですね。

浮草ぐらし

文鮮明の時代から、陰謀論が渦巻いていた。
もはや、陰謀論なくして、統一教会の事実真実は、語れない。
奴らの最終目的は、日本支配なのである。で、徳野氏は、日本人だし、奴らのシナリオどおり。
鶴子さんの独生女も、亨進の説教も、奴らのシナリオどおり。
亨進の言動がおかし~い、あやし~いと思わないのだろうか。アメリカの政治や社会の話ばかりしているのに、アメリカ人は伝道されてないし、説教で、一般人が聞いて、感動し、この教会にはいろうなんて思う人はいないだろう。集中できるのは20分ぐらいで、文鮮明と同じように、長々と話している。発展している普通のキリスト教会の牧師のほうが、ましだ。顕進の話も、理想論だけで、いまどき、まだ、グローバリズムの内容なのに、ムチな日本人おばさん信者らは、感動して、浮き草のように、ユラユラ移動。

シナリオは、韓ドラと同じように、作り変えられたり、長くしたり、どんでん返しをしたり、ウラで操作。表の人間は、すべて役者。
このような、操られているような、宗教とは名ばかりのカルト教団にまだ、信者は、まだ、未練があるのだろうか。

♪♪~浮草ぐらし~徳野会長と人間崇拝の信者~都はるみの歌
明日のことさえ わかりはしない
他にいいやつ 見つけなという(鶴子さんは徳野氏を亨進は江利川氏を見つけた
しあわせに ああ なれなくたって
ついてゆきます ねぇ あなた(オモニ~)
明日の苦労が見えたって、ついてゆく(献金献金また献金)

無駄にするなよ 二度ない青春を
浮草ぐらしと ふと目が笑う
しあわせに ああ なれなくたって
そっと咲きます ねぇ オモニ~(あなた)
そばに オモニがいればいい いればいい♪♪


夢かと思いましたよ!米本さん(笑い)

徳野氏~ポチから、鳩ポッポになったのかな

>「献金は一切辞めま~す」
 会場からはどよめき。「仏さんみたいなお方や」

ホントようなのウソ?
いままでも、ウソがありましたからね。教会職員はどうなるのでしょうかね。鶴子さんファミリーは、生活に困らないでしょうけど。

で、徳野会長は、韓国へ移動?日韓問題がこじれているから、鶴子さんの代わりに、行ったり来たりする人が必要だったのでしょうか。ポチの役目から、伝書鳩の役目になったのかな。で、韓国人幹部は、帰らないのでしょうかね。朝鮮半島統一が間近ですから、是非、帰ってもらってください。鶴子さんが、誇っていた韓民族~韓のつく大韓民国はもうすぐ、消滅です。鶴さんの豪邸のある清平はどうなるのでしょうね。

久々に・・・

「踊るポンぽコリン」をフルコーラスで聴きました。

自然と笑みが出るいい歌じゃ~。

新み旨の応援歌

文鮮明先生の死後、韓鶴子女史が独生女宣言(「私は無原罪誕生・夫は有原罪誕生」宣言)をして、教団が3つ分裂していく時代を見越して、まさに神様はこの『おどるポンポコリン』という曲を準備されたと思いました。

ぜひ、『おどるポンポコリン』を新しくみ旨の応援歌に加えていただき、決断式などのときに合唱してほしいです。

完全に固まってしまった脳の活性化はヤッパリ無理でしょうね

私は、そういうドタバタ劇も面白い、有り得ると思いました。

朝鮮儒教と朝鮮混淫派カルトの影響をベッタリ受けていると言うかその中でしか生活して来ていないだろうと思われる韓鶴子独生女総裁ですが、いよいよ、自分と組織を守り維持発展する為の思い切った策に出たか!と”ナカナカ鶴子さんもヤルジャン!”と思いました!

まぁ、しかし、朝鮮人は神の選民と思い込んで、自分は神の選民朝鮮民族から歴史的に血統転換されて無原罪のメシアとして生まれたと思い込んでいて、既に頭が爆発💥している人ですから、これまでの自分の同胞朝鮮民族の血統に対する自尊心と思い込みで頭が固まっている人だと思うし、日本民族を蔑視して見下している人だと思うので、ヤッパリそれは無いでしょうね。

妙策? 奇策?

 最初、本当かと思って信じてしまいました。
 冗談ですよね。

 妙策? 奇策?
 いよいよ行き詰って、こんな手を打たれたのか、と。 
 ルポライターの米本さんがウソ情報を流すわけないと思って。
 何でもありになってきて、びっくりすることばかりです。

エブリディ フール

なんでもかんでも みんな
おどりをおどっているよ
隣の国から ボワッと
インチキ文さん 登場

いつだって わすれない
 鮮明はえらい人
そんなの 常識 タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おへそがちらり
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン
ピーヒャラ ピ お腹がへったよ

あの子も この子も みんな
いそいで 歩いているよ
でんしんばしらの かげから
 手相占い師登場
いつだって 迷わない
本当は 伝道よ
そんなの 有名 タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ ニンジンいらない
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン
ピーヒャラ ピ ブタのプータロー

========
文おじさん
の誇大妄想、捏造美談、自画自賛ほら話
を信じていたフールな日々を思い出しました。
一般人にとっては4月1日はだましだまされて楽しむ特別な一日ですが、
自分達が「特別」「選民」と勘違いしていた信者時代は毎日フールになって「酔って踊りを踊って」いたように思います。

ぼくも替え歌

3男も7男も みんな
後釜狙っているよ
文さん死んでから ボワッと
独生女母さん 登場

いつだって 忘れない
 献金は日本から
そんなの 常識 タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ 私が後継者
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン
ピーヒャラ ピ メシアは誰だよ

あの子も この子も みんな
お金を狙っているよ
伝道してても ほんとは
 集金霊界いっぱい
いつだって 迷わない
脅しても 献金よ
そんなの 有名 タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ コンプライアンス知らない
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン
ピーヒャラ ピ 集金宗教

明日徳野礼拝参加予定

タイミングのいいことに、明日徳野礼拝ですが、この件をスルーとはいかないでしょうね。

「刑事訴追」のおそれもないでしょうし・・。

急遽中止の可能性もありますが、昨日16時の時点では決行との確実な情報を得ています。

いずれにしても明日レポートを投稿します。

今日が何の日か

↑のコメント投稿時は気づいておらず、やっと気づきました。

タイトルに驚愕したという言い訳もできますが、最後までしっかり読まないと駄目ですね。

自己反省します。

おどかさないでくださいよ。

記事の最後の一行を読まずに情報発信するところでした。
でも、少し期待した。^^;

(追記)
こう言うジョークを言っても問題にならないほどに社会性のない話題という事ですね。

嘘であって欲しい

 この記事を読んで、会長のその先を考えてしまいました。とてつもない試練が待ち受けていると瞬間的に感じました。会長の命まで考えてしまいました。

 全ての人から、ご子女様からも長子権をどうして復帰できるか? そんな内容が祝福家庭にはありませんので難しいです。

 嘘であって欲しいです。

今後は、韓国人幹部の日本帰化が進むかも

家庭連合の会員でありながら、家庭連合の動静に関心をなくしてから約半年、久々に火の粉ブログをのぞいたら、驚天動地のネタですね。関心を断っていたといっても、時々は覗いて読んでみていましたが。

私は、一般論として、昨今の従軍慰安婦問題をはじめとした日韓関係から見て、韓国人が世界が世界で活躍するのは難しいとみておりました。家庭連合ももまた、総会長の韓国人がトップとして君臨し、韓国人幹部が牛耳る限り、日本での組織伸長はもう無理と思っておりました。

そこで最近、これは一般の記事ですが日本に帰化する韓国人(在日のことかもしれませんが)が増えているという文章を目にしました。家庭連合の韓国人幹部はどうするんだろうな?ちょうど80年前に、内地の方が生活しやすいと言ってわんさか韓国人が日本に渡ってきたように(強制連行で連れてこられた人はわずか数百人で、ほかは労働条件などの噂を伝え聞いた韓国人がわんさか押し寄せてきたのです)、日本に帰化する幹部も結構出てくるのかなと思っておりました。

本日、米本さんはお元気かなと思ってブログを訪問してみましたらこの記事ですから、驚きました。韓国人幹部の帰化という可能性を飛び越えて、日本人が教主となったと。徳野氏はおそらく今後も説教の中では「真のご父母」を連発するでしょうから、教祖というよりも教主という言葉がふさわしいと思います。私が徳野氏だったら、そうしますね。教祖はあくまでも文鮮明師と韓鶴子女史のカップルである真の御父母様、自分は教主であると宣言しまくるでしょう。それにしても、はあ~ですね。

韓国人幹部は今後どうするんでしょうね。日本に帰化するのかな?日本教会はどうするのかな?日本教会を中心に据えたらいいんですよ。今の日本人幹部が幹部にふさわしいかどうかは別問題です。が、世間をにぎわしている韓国大統領罷免問題、慰安婦増問題における北朝鮮スパイの暗躍など、韓国を見ているともう、韓国人が組織の中心にいるとろくなことがない。いっそのこと日本人を教主にして、日本教会を中心に据えて、そこに教祖である真の父母さまを迎えれば、まだまだ道はあるでしょう。

そこでこれまでの韓国人幹部をどうするか?日本に帰化するのか?でもね、今韓国が大変な時に、韓国を捨てて日本に帰化するのは、いかにも売国奴っぽい。韓国人幹部は今こそ韓国に帰国して、祖国救済に立ち上がるべきでは?救国救世を盛んに口にしていた総会長は、国を捨てて日本に帰化する?

日本人会員としては、日本に清平のような救済施設を作ってほしいですね。日本が中心となるべきです。経済面でも、日本でワコムのような企業を育てて、本物の企業家を育てるべきでしょう。日本でなら、収益を上げる企業を育成できれば、会員の献金はなしとすることができます。

しかし、以上の私の期待は、実現するには賄賂思考、自分の氏族中心思考の人たちが幹部から一掃されることがなければ、実現できないでしょう。やはり、韓国人幹部は日本教会からは出ていただいて、韓鶴子女史とお子さん、お孫さんのみのみ真の家庭としておいでいただいて、日本から新しい家庭連合を出発させるべきでしょう。天理市とか、そういう行政区域ができればいいですね。

もう、程々に気付こうね!

>今後は、韓国人幹部の日本帰化が進むかも<

絶対阻止すべきです!

>私は、一般論として、昨今の従軍慰安婦問題をはじめとした日韓関係から見て、韓国人が世界が世界で活躍するのは難しいとみておりました。家庭連合ももまた、総会長の韓国人がトップとして君臨し、韓国人幹部が牛耳る限り、日本での組織伸長はもう無理と思っておりました<

無理、無理、絶対無理でしょう!それに大迷惑!朝鮮人は日本列島に住んだらいけません!特に在日犯罪者や統一教会=世界平和統一家庭連合朝鮮人公職者は日本国から強制退去させるべきです!

>日本人が教主となったと。徳野氏はおそらく今後も説教の中では「真のご父母」を連発するでしょうから、教祖というよりも教主という言葉がふさわしいと思います<

統一原理、統一思想を経典にする限り文鮮明氏以外は教祖じゃ無いと思います。他は当然教主だと思います。

>韓国人が組織の中心にいるとろくなことがない。いっそのこと日本人を教主にして、日本教会を中心に据えて、そこに教祖である真の父母さまを迎えれば、まだまだ道はあるでしょう<

根本的に血統転換が嘘で霊界すら見えていたのかどうかも分からない大ボラ吹きで多くの不幸なマッチング結婚家庭を出させた恨憎侮日詐欺偽り血統転換カルト教祖で再臨のキリストでも何でも無かった統一教会教祖の文鮮明氏と韓鶴子氏をマコトの父母とか言って今尚日本国の中で教祖として祭り上げる事自体が由々しき事です。

>韓国人幹部は今こそ韓国に帰国して、祖国救済に立ち上がるべきでは?救国救世を盛んに口にしていた総会長は、国を捨てて日本に帰化する? <

上記は同意見です。

>日本人会員としては、日本に清平のような救済施設を作ってほしいですね。日本が中心となるべきです。経済面でも、日本でワコムのような企業を育てて、本物の企業家を育てるべきでしょう。日本でなら、収益を上げる企業を育成できれば、会員の献金はなしとすることができます<

賛成です。ただし、その前に日本国と日本社会に対して贖罪(統一原理でいう蕩減復帰)をすべきですし、古田元男等の反日謀略犯罪者は牢屋に入らせるべきです。

>韓国人幹部は日本教会からは出ていただいて、韓鶴子女史とお子さん、お孫さんのみのみ真の家庭としておいでいただいて、日本から新しい家庭連合を出発させるべきでしょう。天理市とか、そういう行政区域ができればいいですね<

トンデモナイ事です。反日朝鮮詐欺カルト統一教会の朝鮮人の教祖家庭は絶対に日本に入れたらいけません!日本に入るのなら、日本人からボッタクッタ隠し資産を日本国に返して日本の牢屋に入るべきです。

起きそうもない妄想を抱いてしまいました。

お笑い海鳥さん

>>韓国人幹部は日本教会からは出ていただいて、韓鶴子女史とお子さん、お孫さんのみのみ真の家庭としておいでいただいて、日本から新しい家庭連合を出発させるべきでしょう。天理市とか、そういう行政区域ができればいいですね<

>トンデモナイ事です。反日朝鮮詐欺カルト統一教会の朝鮮人の教祖家庭は絶対に日本に入れたらいけません!日本に入るのなら、日本人からボッタクッタ隠し資産を日本国に返して日本の牢屋に入るべきです。

私もちょっと軽口をたたきすぎました。日本の行政区域にそんなところができることはないでしょう。また、心配しなくても、日本人の記憶に統一教会は深く刻み込まれているので、韓鶴子女史の教団も、文3、文4、文7の教団も日本人の間に広まることはないでしょう。何年たってもオウム真理教の事件が繰り返し報道されるように、もう日本人の間には、統一教団が広まることはありません。

真に受ける人

米本さん
現シックも元シックも真に受ける人が多いんですから、いくらエイプリルフールでも「嘘」ついちゃアカンですよ。
元々が騙されやすいんですから・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/830-8e5ce3fc