無原罪か原罪か。韓鶴子さんは不倫という罪を犯していないのか。 

韓鶴子とSEX(6)

 前回の記事の末尾で、こう予告した。
 <教祖妻と教祖一番弟子との関係は事実だったのか、そうではないのか。深刻で重大な名誉毀損事件に発展する可能性があるので、再度、疑問点をつぶしておきたい>

 以下、検証していきたい。ただしランダムである。

その1あるシックが語る。<神山会長は「自分も聞いた」と言っているだけなので、それ以上の「真実」は話しようがないはず。神山会長が真実を隠しているような澤田氏の書き方はおかしいのではないか?>【原典】「そこまで私に言わせないで」
1481577421.jpg

 もっともな疑問である。ならば、「私は藤井さんに聞いたよ。それもね、そうじゃないかって、推測だけですよ」
 これだけ話せばいいのに。あるいはこれだけしか話せなかったはずなのに。
 いちいち引用はしないが、詮索されてもしかたがないようなことを、澤田氏持参の録音機にべらべら、しゃべっている。神山さんは日本教団の最高責任者だった。地位は責任とセットのはず。
 藤井さんから聞いたのであれば、それが事実かどうか、調査すべきだったはずだ。

その2あるシックからもらったメールである。【原典】「そこまで私に言わせないで」
 <神山会長が肉体的に堕落したとまでは信じていないのならば、澤田氏の質問に対して、「お母様がお父様を裏切ったとは考えているが、肉体的に堕落したとまでは信じていない」と明確に否定しているはずですし、否定しなければいけないでしょう。
 それを、あのような曖昧な受け答えに終始しているのですから、ひいきめに考えても「肉体的に堕落したとまでは信じたくないなぁ」というレベルだと思います。マジで信じていないのだったら、真剣に否定するはず・否定すべきでしょう>
 激しく同感!


その3神山さんは義理人情からして、澤田氏の質問に対して「あり得ない話」として一笑に付すべきだった。教祖妻ではなく、教祖弟子である郭錠煥氏に対する義理人情。どういうことか。

 今から考えると、最後の花火のごとく、全シックにあらためて神山氏の存在が注目されたのはいわゆる「神山講演」によってである。
 神山氏は日本で講演を行なう前に、韓国で講演している。その講演録を火の粉ブログで紹介したことがきっかけとなって、神山氏&神山講演がにわかに注目された。
【神山講演録】 「お父様は無念だった!」-神山元会長の講演録を全文公開 (2014年7月30日)。けっこう懐かしいよね。コメントが初々しく感じられる。アクセス件数は1日5000だったか。神山陣営から深く感謝された。
 実は、韓国での講演は郭錠煥氏が企画したものである。このことは、神山周辺筋から直接聞いた。
 また、韓国講演、その講演録を火の粉ブログに載せようと画策した人物がいる。
 第5代日本会長櫻井氏の次男、櫻井正実氏もそのうちの1人であろう。
【重要サイト】
「神山先生に対する証1~正実君、やっちゃおうか?~ 」
「神山先生に対する証2 ~神様に尋ねて真実を強く叫ばれる」
「神山先生に対する証3 ~最後までみ旨の為に真実を語る決意~」

 つまり、(櫻井正実・郭錠煥)神山威→ミスタ-X→火の粉ブログ。(なぜ、火の粉に?ランキング上位。拉致監禁に反対しているだけで、誰か特定の人たちを支援していないから-と判断したのであろう)
 このように考えていくと、できそこないの「東大卒さんと断食さん」が俺のことを郭グル-プというレッテル貼ったことも、何だか理解できるような気がしてきた。

 ともあれ、神山さんが晩年に脚光を浴びたのは、郭錠煥氏が韓国で講演会を企画してくれたおかげである。ならば、神山さんは不倫話を仮に真実かもという気持ちがあっても、敢然と否定すべきだったと思う。どうして、いく通りにも解釈できるようなあんな回答したのか不思議でならん。可能性があるのは、「鶴郭不倫はあった」と強く思っていたからだろう。


その4 前回の記事のコメント欄で「加油」さんが書いていたこと。
「初めに言わせていただきます。郭先生はそんな人ではありません」
 同じ趣旨のことは個人メールでももらっている。実に陳腐!このうえもない。
 世間一般では、「え? あの人とあの人とが不倫した?まさかッ」と驚くようなことは日常的に行なわれている。純潔イコ-ル禁欲が意識で大好きな統一教会社会でも、ブラックフンジン時代の「えっ!あの奥さんとあのご主人が」-を想起すれば、一般社会よりも激しかったかも。禁欲は、反動が恐いですよ。愛と欲を見紛うから。

 前回のコメント欄のgoutさんの投稿。<人参茶より亜鉛サプリの方がコスパ高い>
「鶴子と三男夫人と不仲だった。元々この嫁姑問題が後継争いから三男が離脱する伏線になってるのではないか? 疎ましい三男嫁の実父に鶴子は恋愛感情を持つのだろうか? また郭氏側からしてみれば、「皇太子の義父」を危うくするリスクをとってまで教祖の妻を寝取るだろうか?(鶴子の方が誘いをかけてきたにしても)」

 疎ましい嫁と嫁の実父がよく似ているのならともかく、そうでなければどうだろうか。政治生命をなくすリスクを忘れるほどに夢中になる国会議員さんは少なくない。
ダウンロード   t02200146_0403026712871115175.jpg
 それに、文王朝上層部の性は一般社会の感覚では理解しがたいと考えた方がいいと思う。

 噂されてきたように、韓鶴子氏は朴ホ-ヒ-金孝律とも寝たかもしれない。43双の第1子の父親はすべて文鮮明という可能性だってある。

小生がなぜ「韓郭関係」だけを取り上げるのかと言えば、すでに触れてきたように、澤田さんが実名をさらして具体的に暴露したからである。リスク覚悟で明かしたことが大きいのだ。


その5・【原典】「不倫の相手は郭錠煥-40日断食の達人」
 先のgoutさんの投稿とも関係する話である。
 まず断食期間について。3日間、7日間ではない。後藤徹さんがハンガ-ストライキをやって死にそうになった20日間レベルでもない。その倍の40日間である。足の爪先から大脳の扁桃体の片隅まで栄養が一切いかない40日、途中で死んでも、世間はバカな奴というだけで全く同情しない長い断食日数である。

 ここでブレ-クタイム
「絶食。ギネス記録は何日間なんでしょう? 」
「残念ながらギネスには記録が載っていませんでしたが、絶食記録は世界記録57日だそうです(@。@)すごいですよね~」
by: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233106277

「不眠記録のギネスはある英国女性が出した449時間(18日と17時間)だそうです。
断食記録は断食の仕方にもよりますが、水と砂糖だけ断食は30日水なし断食(文字通りの断食)18日、固形物なし断食382日という記録を見たことがあります」
by: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212765727

 井口康雄さんの断食はどのコ-ス?
「水なし断食」?「水と砂糖だけ断食」?あるいは「水と砂糖とメッコ-ル断食」?
079_convert_20140927121630.jpg

 井口さんが「水と砂糖とメッコ-ル断食」を40日間やっていたとは思えない。といって、誰かが書いていたように、人目を忍び、酒池肉林をやっていたとも思えない。
 おそらく、断食明けにはこんな風になっていたはず。

 後藤さんは、20日間断食を期間を置いて3回やった。その後、少しばかりの栄養をもらった。後藤さんは監禁解放後、緊急入院となり、3月間だったか入院となった。
 井口さんは断食明けは写真のように、いやこれ以上になっていたはずだが、どうだったのか。

-追加-(1月31日昼すぎ)
 goutさんから疑義があった。<人参茶より亜鉛サプリの方がコスパ高い> http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-813.html#comment16113
 最初に。いつものgoutさんらしくなく、論理的であろうとするためか、文章がグチャグチャしている。カタカナが多すぎる。私が関係するところだけを簡単に。(澤田さんや教義に関することはスル-です)

(1)「要するに先入観ありきで検証して井口氏、ある姉妹(匿名)の発言だけで不倫説を作り上げている。不倫相手が郭氏というのもある姉妹の情報からだけだ。 ある姉妹の発言は匿名だから創作という可能性も高い。いくら澤田氏が実名だからといってこんな検証で不倫説を支持できない。プロパガンダの臭いがプンプンする。
 情報経路の「ワッカリやすい構図」(笑)を米本さんどうお感じになります」

<情報の経路  1ある子女の目撃 →2ピーター金→3藤井夫人→4井口氏→5(断食弟子の)ある姉妹 →6澤田氏>

 神山さんが入っていない(以下、敬称略)。神山と藤井との関係である。
「私は藤井さんに聞いたよ。それもね、そうじゃないかって、推測ですよ。誰かの話のね。なぜかというと、藤井さんの娘とうちの息子が祝福を受けているから、そんな中で聞きますよ。推測ですよ」
(通常の関係なら、「かなり突っ込んで聞きましたよ」というのが正しい)

(2)澤田は4本の記事を書いているが、よほどのバカでなければ、名誉毀損を覚悟でやっているはず。だとすれば、 そのときのために、最後の暴露情報は取っておくもの。未確認だが、情報の経路にはまだ隠されたものがあるはず!

(3)「信者が自殺したかしなかったかと趣旨が異なる」
 なるほど。
 家庭連合が文亨進を訴えて、裁判に勝つ。
 サ教のウソが日本の裁判所で認定されました。
 カッコイイ
「お母さまを侮辱した澤田がへたれました。今は函館ですわ。面接に行ってあげてくださいな」

関連記事

コメント

私の印象では

単なる「与太話」のレベルでないのは明らかだ、と思いましたけどね。
  • [2017/01/30 16:48]
  • URL |
  • バカボンパンツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

井口さんの断食

統一協会の断食は水以外のものは一切摂らないたというものだと思います。私も7日間や8日間断食をしたことがありますが、水以外は何も摂りませんでした。

40日断食をすれば、後藤さんの写真のような状態になっていたでしょうけど、他の40日断食をした人の証によると、7日を過ぎたあたりからは、肉体的な衰弱をあまり感じなくなるそうです。そして、人間が霊的な存在でもあることを実感するそうです。

そのことは、40日断食をしたことのない私にはわかりませんが、今回の井口さんの本部での行動を見て、40日断食の価値について再考させられました。

40日断食と言えば、死を超えるような大変厳しい修行であり、それを10回もやったとなると、まさに聖人の域に入るような修行だと思われるのに、今回井口さんが取った行動は、暴力団を思わせるような恫喝的なものであり、およそ宗教人が行う行動には見えませんでした。

40日断食を10回もやった人が、あのような行動を行うとは、、、

釈迦が多くの苦行をやったのちに、苦行は人格完成?とは無関係なものだと悟ったというようなことを言っていたことを思い出した。

少なくても、40日断食を何回やっても、人格完成とはあまり関係がないようだ。

すいません、米本さん

今日アップされた追加の(3)が全く意味が取れないんですが。

私がバカなんでしょうかね。
  • [2017/01/31 16:22]
  • URL |
  • バカボンパンツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

不倫がどうなんて関係ない

文鮮明始めツルコさんや一族の異性関係は、「聖なる行為」ってことでしか無いというのが、事実を知っている方々なのではないでしょうか?

突然、暴露して語りだす本元から離れる方々も、ある程度の確信的部分があるからだと認識します。

なので、客観的に見ると一般からは不倫でも組織の中では「そんなのかんけえねぇ~」って感じなのでしょう。

それに・・・
18クラスメンバーの前で、韓国人幹部が昔、長男と関係を持つような話もして、「日本人は信仰がない」と言ってのけたという話もネットの中にはございます。もう~初期の頃は考えられないようなことを韓国でも日本人幹部の中でもあったということでしょう。

直接現場を見たわけではありませんが、ネットの中の元古参信者の話は本当のことが多いのではないかなぁ~?



でも、
米本氏はこういう確実でないのは
止めてくれってことなのよね(^^;


目指せサ教のゲッペルス

なぜ神山氏は明確に否定しなかったのか?もっともな疑問です。
ところで、鶴子夫人の不倫相手が郭氏と想定して神山氏がインタビューに答えてるとなぜお思いになるのですか?
その根拠は?
 「プロジェクト16」を読んでも郭氏の名前が出てこない。「プロジェクト15」の最後で「真由美夫人はお母様の堕落問題をどのようにして知られたのでしょうか。前出の姉妹によると、あるご子女様がお母様の不倫の現場を目撃されて、そのことをピーター金氏に伝え、金氏から真由美夫人が聞かれたとのことです。そして、その相手の男は誰かと言えば、郭錠煥氏だということです。」と
あるから当然「郭鶴不倫説」に神山氏が対応していたかのように感じてしまう。
 
15の情報経路に神山氏の名前がありません。そして16のインタビューに郭氏の名前がありません。重要です。
 そこが盲点なのです。
2016年5月3日名古屋でのインタビューで、澤田氏は執拗に鶴子夫人は「肉的堕落」の有無だけをきいています。しかし不倫相手はぼかしています。

「ある姉妹から、お母様は郭先生と不倫したと聞いたんですけど本当ですか?」と何故はっきり質問しなかったのでしょうか?
もしそう問いていたら、神山氏は明確に否定したのでは?
 私はあのインタビューから「鶴ピータ金不倫説」を意識して神山氏が答えていたと感じるのです。

何故なら、当時はすでに三男派から「鶴ピータ金不倫説」が流れ出ていた。鶴郭不倫説は2016年5月当時三男派は勿論、サ教でもまだ出てなかったのではないかと思います。
だから神山さんはピータ金を意識して曖昧な対応しかできなかった。

鶴子氏が貞淑だから私は不倫説を否定しているのではありません。鶴子夫人は俗人です。教祖夫人という立場でなかったら、ホストや若いツバメに入れ込んだでしょう。ただ私は郭氏とはどうかなと思うのです。
 ピーター金氏だと年齢も近いし(職場)不倫した可能性は高い。神山氏もかなり疑ってる節がある。
 つい最近もサ教も鶴子夫人の相手はピーター金氏であるとにおわしていたではありませんか?なぜ急に郭氏になったのだろう。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12215996002.html

 その辺を考慮してもう一度「プロジェクト16」を読むと違った見方ができると思います。
つまり、「私に聞かないで」は「(ピータ金と鶴子夫人の問題なら)私(神山)に聞かないで(もっと別の人間に聞けよ、俺は直接お母様のこの問題にタッチしたくないんだ。)」
という意味に取れるのです。
 普通なら、インタビュー8回を連続で掲載します。ところが最後8回目鶴子夫人の不倫問題の話題を唐突に「プロジェクト15不倫の相手は郭錠煥」の後に持ってくるのです。
 そうすることであの(郭氏と懇意にしてる)神山さんさえも不倫説に曖昧な回答しかしないじゃないか。だから「鶴郭不倫」は臭いよねという印象操作できるのです。
 澤田さん蛇のごとく狡知ですね。
 松濤本部にデモに行ったのも、井口氏の性格から恫喝するのは目に見えている。最初から挑発に反応することを計算した上で家庭連合の「強圧的強権的イメージ」を映像で拡散した。
 映像で躓いた家庭連合信者をサ教に呼び込もうとしていたわけだ。一種の伝道ですか?(逆効果になったみたいだけど)
 井口氏が「断食芸人」なら澤田氏は「デモ芸人」いっそピンから脱して二人仲良く早稲田原研出身「目くそは鼻くそ」というコンビを結成したらどうでしょうか?

Re:すいません、米本さん

>今日アップされた追加の(3)が全く意味が取れないんですが。

メンゴメンゴです。何を言いたかったんだっけ?再びメンゴです。

ゲッペルスねえ

確かにゲッペルスは細身。
澤田氏も細身。

面白いねえ、goutさん。

井口氏と澤田氏の二人、ホントに何とかコンビみたいだよね。あの動画を見て、私も妻もゲラゲラ笑ってます。本人たちには悪いけど。何せ40年来の仲なんだから。

あの松濤本部前の騒ぎ、その程度のもんだよ。あーだこーだ騒ぐほどのことじゃねえ。
  • [2017/02/01 11:23]
  • URL |
  • バカボンパンツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:目指せサ教のゲッペルス(1)

>15の情報経路に神山氏の名前がありません。そして16のインタビューに郭氏の名前がありません。重要です。
 そこが盲点なのです。
2016年5月3日名古屋でのインタビューで、澤田氏は執拗に鶴子夫人は「肉的堕落」の有無だけをきいています。しかし不倫相手はぼかしています。

 なるほどです。だがしかし・・・

「15」と「16」には共通して登場する人物がいます。井口康雄氏です。
(「15:不倫の相手は郭錠煥」引用開始)
ある時、7回目の断食の本当の目的、すなわちそれは、お母様の堕落問題に係わることだということを、その姉妹に話して下さったそうです。その姉妹は藤井さんご夫妻とも付き合いがあり、井口さんとは別に、藤井さんからも直接、そのような内容で井口さんに40日断食のお願いをしましたという話を聞いていたということです。
(引用終わり)

(「16:私にそこまで言わせないで」引用開始)
■澤田:中心的にはお母様の問題ということで、私もそこに的を絞ってみたいんですけども。私は井口さんと懇意にしてるんですけど、井口さんは40日断食されました。その7回目の断食ですね、2003年5月1日から40日断食されたんですけど、それが実に驚くことに、お母様の堕落問題の解決の為に40日断食されたとおっしゃってます。それは、藤井会長が井口さんにお願いされたというんですね。

お母様が堕落されたので、それ何とかする為に、井口さんに40日断食をお願いし、それで40日断食したんだということで、そういうお話しが、本当なのかということ。神山先生はお母様のそういった事情を知っていらっしゃるんじゃないかと思いまして、そういうことについてもお話しをお伺いしたいと。

□神山先生:そんなさ、いろんなことを引きずり出して、暴き出してどうするの。もう、お父様から離れてしまった、それでいいじゃない。ああだこうだとか、言わせちゃいけないよ、私に。言ったって、どうってことないじゃないの。
(引用終わり)

 2人とも、鶴子さんの堕落相手をミスタ-氏であることを前提にしゃべっている。
1)神山さんは金孝律、澤田さんは郭錠煥として、しゃべっている。
2)2人とも金孝律としてしゃべっていたのだが、澤田さんはブログを通して読者に郭錠煥と誤認識させた。
3)2人とも郭錠煥としてしゃべっていた。

(どれやねん)

Re:目指せサ教のゲッペルス(2)

>つい最近もサ教も鶴子夫人の相手はピーター金氏であるとにおわしていたではありませんか?なぜ急に郭氏になったのだろう。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12215996002.html

 これについては澤田氏も書いている。12と13で。自分が質問したのだから、当然のことだ。


■文亨進「お母様は堕落した」

<2016年10月31日質疑応答>
http://h2fanclub.blogspot.kr/2016/11/20161031.html

(引用開始)

質問者
(私は)韓氏オモニが肉的に堕落したという噂を聞きました。なぜそういう噂が出てきたのですかと(先週の韓国語礼拝の後)亨進様にお聞きしたところ、亨進様は何のためらいもなく「それは事実だ」とおっしゃいました、それはお父様がすでに語っていらっしゃるんだと。御言選集に書いてあるということでした。
それは非常に驚きなんですけれども、続けて亨進様は「別にそれは驚くほどではない」と。そのことについて私は(もう一度)お伺いしたいと思います。

亨進様
それが絶対的事実だとは申し上げませんでした。お父様が(2009年に)言われた内容をみるとそれは可能性があると申し上げたと記憶しています。
2009年のみ言があります。そのみ言(マルスム選集)によれば…それは翻訳されていますか?614の141ページです。ここでお父様は「お母様は堕落した」とおっしゃっています。これを知った家庭連合ではオモニとピーター金が歴史保存管理部署に行ってそれを削除するよう命じました。そしてその箇所が削除された別のものを印刷しました。私はその両方(のマルスム選集)を持っています。
(終わり)

 文家の家政婦最高責任者ピーター金が改竄に関わったから、鶴のイロってか。

 彼は宦官(といってもバイかも)という噂あり。文善進さんと同じだね。 

Re:目指せサ教のゲッペルス(3)

4 文家のお墓の分骨移設を拒まれたお母様--神山先生(1/8) 
http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

 これを丁寧に読めばいい。

 この記事の主題から外れるのだが、gout
さんは最初の数行には最低、目を通すべきだろう。

「■2016年5月3日、私は名古屋に神山先生をお訪ねし、2時間程、お話しを伺いました。神山先生は病院を退院されたばかりで、11日にはアメリカに発たれるという日程があり、私だけでなく、幾人も来客が重なるお忙しい中で、時間を割いて下さいました。

この時の会話の様子を録画することをお許し下さいましたので、それを文字化したものを、8回に分けて掲載します。

(引用終わり)

 8回の記事は録音を元にしたものである。といって、2時間の録音をそのままテ-プ起こして文字化したら、単行本一冊になる。
 だから、あ~う~は当然としても、不必要な文字は削除する。


 家庭連合(徳野会長)とまでは言わなくても、井口氏は絶対に提訴すべきである。
 なにしろ、井口氏は真の父母様のために断食を繰り返してきた闘士であり、それなのに平信徒(まぁ奴婢)に噛みつかれ。


 自分の生活のためではなく、真に韓鶴子さんのことを想うのであれば、澤田を訴えろ!!


 話は元に。

 井口さんが訴えたら、録音テ-プは地裁に。
 みんな、一緒に聞こうね
 

早稲田原研って変人が多かったな

 もう一度念を押しますが、「鶴子不倫説」ではなくあくまでも「鶴郭不倫説」に対し私は疑義を呈しています。
 これは、郭氏を擁護しているためではありません。郭氏が性に潔癖であったとも思っていません。
 何しろ、セックスリレー教の初期信徒郭氏ですから複数の女性と関係をもっていてもおかしくありません。
 あれだけの財を持ったお方ですので若い愛妾がいても不思議がありません。
========================
蛇足ですが、たとえ鶴子夫人と郭氏が性行為をしていたとしても、それは「神側」のスワッピング(夫婦交換)!(^^)!。
サ教は目くじらたてないように。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11984634654.html
http://ameblo.jp/5200043/entry-12177423790.html

========================

  話は戻って「審判回避プロジェクト」の論理構成に違和感を持ち、郭氏が不倫相手だという心証が得られなかったのです。
 
 家庭連合(与党)の党首と三男派(第二野党)の副党首の不倫疑惑をつくりあげ、サ教(第一野党)の党勢を伸ばそうという澤田氏の魂胆が見え見えだったという事。
(うまく与党 井口氏 第二野党神山氏を利用した)


  時系列を確認するとプロジェクト15があまりにも不自然で誘導的


A 2015年12月13日(ある忘年会の席 東京と思われる)-プロジェクト15記

 井口氏に検証(不倫相手を確認しないし、不倫の伝聞証言は得られない)

私は昨年の12月13日、ある忘年会の席で井口さんとお会いする機会があり、
お母様の堕落の問題で40日断食をされたのですかと聞いたところ、そうだとはっきりお答えになりました。あまりにもあっさりとした受け答えだったので、
少し拍子抜けした感じもありましたが、話の最後には、お母様の堕落の話が「本当かも知れないし、噂かも知れない」と、付け加えておられました。


B  2016年5月  名古屋 ープロジェクト16
 神山氏に検証(不倫相手を確認しないし、不倫の伝聞証言は得られない)
ただ、明確に否定しないで、何か知ってそうな素振りを見せられる。


 
 C  2016年10月 澤田氏アメリカ滞在中電話でープロジェクト15
   澤田氏藤井夫人に検証 (不倫説否定される)

 D 2016年 10月30日ーサンクチャリ教会
 澤田氏、文7,4男に鶴子夫人の肉的堕落について質問し
 事実と肯定される。しかし相手を郭氏と確認しない。

今までサ教は ピータ金氏と鶴子夫人が文教祖の御言葉を削除したことから
不倫相手はピータ金氏であると示唆していた。(三男派も同様)

 E  2016年 10月-11月? ープロジェクト15

ある姉妹から情報経路を聴く

「最近になって、ある姉妹からその詳しい内容を聞くことになりました。その姉妹とは、井口さんから40日断食の仕方、ノウハウの指導を受けることにより、
40日断食を、井口さんと同じ10回、達成された方です。40日断食の同志という信頼感があってのことでしょう、ある時、7回目の断食の本当の目的、
すなわちそれは、お母様の堕落問題に係わることだということを、その姉妹に話して下さったそうです。その姉妹は藤井さんご夫妻とも付き合いがあり、
井口さんとは別に、藤井さんからも直接、そのような内容で井口さんに40日断食のお願いをしましたという話を聞いていたということです。」

「真由美夫人はお母様の堕落問題をどのようにして知られたのでしょうか。前出の姉妹によると、あるご子女様がお母様の不倫の現場を目撃されて、
そのことをピーター金氏に伝え、金氏から真由美夫人が聞かれたとのことです。そして、その相手の男は誰かと言えば、郭錠煥氏だということです。」

=====================
 普通、鶴郭不倫説を立証しようとすれば、時系列的にEの匿名希望のある姉妹の証言が一番最初に来なければならない。その上で
井口→藤井真由美夫人→神山→ピーター金 →ある子女 情報源の検証をすべきである。
しかし、澤田氏は意図的に時系列をランダムに記して、「郭氏」が出てくるのは匿名姉妹の証言だけなのだ。
つまり、ABCDでは意図的と思えるほど不倫相手の検証はしていない。ABCDからにおうのはピーター金氏だけ。
唐突にEで 真由美夫人がピーター金氏から情報がきたように持ってきて、郭氏が不倫相手だと断定する。
それによってABCDでも不倫相手を検証したかのように見せかけている。
特にプロジェクト15の後半の論理構成は酷い。真由美夫人は不倫説を否定しているのに、
「真由美夫人はお母様の堕落問題をどのようにして知られたのでしょうか。・・・」と
強引に真由美夫人を情報経路に入れている。(読者がピータ金氏に検証できないのを見込んだうえで)
こんな論理構成の準備書面では裁判官の心証を著しく悪くするだろう。
匿名サンドウィッチ時系列バラバラ戦法では何が書いてあるか読者が混乱します。
(澤田さん。もし、裁判になったら頑張ってくださいね。)( ̄▽ ̄)
 
つまり、

>>2)2人(神山、澤田)とも金孝律としてしゃべっていたのだが、澤田さんはブログを通して読者に郭錠煥と誤認識させた。 (かなり意図的に)  

 でしょうね。

最後に、米本さんはまだ私に現役思考が残ってるかのように勘違いされている節がある。
(教義面からの矛盾を指摘したのはいったん現役信者の心理に戻って鶴子夫人が
堕落したからハイ断食しますとか断食で鶴子の不倫がチャラというような人は全く原理が分かってないという事を示すためです。)

 サ教信者や三男派は最近になって鶴子夫人が文教祖をメシアと信じてなかったんではないかと騒いでいますが、
私は文教祖存命中の文7世界会長時代に気づいていました。
http://ameblo.jp/5200043/entry-11401247761.html

 劇団「真の家庭とその取り巻き達」の団員にとって文教祖はメシアでなく単なる飯のタネ。(シャレのつもり)
劇中では主演男優王様文と主演女優鶴子王妃は純潔を叫ぶ仲睦まじい夫婦役。何回も金婚式劇やってファンから観劇料(献金)をむしり取る。
しかし、プライベートでは仲が悪い。
 主演男優はエキストラ(マリアちゃん達)と乱交パーティ、主演女優は助演男優と舞台裏でギッタンバッコン。
よくある話です。
 ただ、相手助演男優は郭氏である確率が低いと述べたいだけでした。

詮索ご苦労様

肉的堕落の相手が郭錠煥か金孝律かで話が入り込んでいるようですね。私は両者とも堕落の相手だと思っています。私が郭錠煥だと書いたのは、手持ちの(私なりの)確証が郭錠煥分しかなかったからです。そこで、この1月29日のサンクチュアリ教会でのQ&Aで、肉的堕落の相手はどなたですかと私が質問したところ、國進様は、「お父様の614巻のみ言によれば明らかであり、それ以上言うことはない」とのことで、お答えはありませんでした。私は、郭錠煥と金孝律は互いに競争相手であり、郭錠煥が敗れたのだと思います。韓氏オモニは二人を競わせたのでしょう。

弟子の前でしてみせた夫婦

検証って・・・
見てなきゃそれはウソってことで盲信信者は騙されて終わりじゃないの?

家庭修練会の証で、前川巡回師が言ってたよ。仲の悪い韓国人古参信者夫婦の前で教組夫妻が、性関係をしてみせた話をしたよ。

当時、洗脳・マインドコントロールに掛かってたから、そこまで弟子を思ってアケスケに「こう愛し合うんだ?!」ってアボジとオモニは教えるのかぁ~なんて思った。

今思えば異常なことだと解る。

初期メンバー調べれば、、、インランだらけ!ってことかな?

それに断食職人は、心臓の手術もしてたような記憶がある。どんな方法の断食でも結構!私には関係ないけど、その影響で心臓にも負担があり手術ならどんだけ税金使うんだよ!ってことにもなる。

私もクスリもらってるのは、国にとってはマイナスかな(^^;

70すぎるようになれば皆持病持ちは普通だけどね。

余談
介護の法も去年の改革で、中流以下家庭には厳しい現状だ。金銭的に重くなり、特養待ちも半減したようだ。対応するには、熟年離婚しなきゃならん(対処のひとつ)夫婦も出てくる・・・。
カルトの本部幹部たちは、そんなことは気にしないのだろうけど、子供に厄介になろうなんて事考えてるカモ信者たちは、現状をよく知るといい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/812-2e432f5b