文亨進よ!増上慢になったらオシマイだぜ!! 

韓鶴子とSEX(4)

正直言えば比較的好意的に見ていた文家7男の亨進氏だが(その理由:高額エンドレス献金を痛烈に批判した)、チヤホヤされているうちに増上慢(ぞうじょうまん)になったようだ。(一部敬称略)

 次の記事を読んでもらいたい。
 「日本の教会リーダーが自殺したという衝撃の内容(亨進様2016/9/4礼拝のお知らせより)」 (2016年9月6日)。なお厭味。単純な話なのに、お花畑脳が絡むゆえなのか話が長~~い!要点はたったこれだけだ-

 亨進いわく。
「長野のことですが、もちろん長野は世界の教会のための資金集めで長年の間ナンバーワンであった地域なのですが、そこが今完全にめちゃくちゃな状態にあります。なぜか?ごく最近、ここ1か月以内ぐらいの間に副婦人部長などリーダーを含む3名が最終的に自殺したのです」

長野教会といえば、徳野氏が伝道・献金のモデルケ-スとして紹介したところ。
 小生も「事件だ!」とは思ったものの、いくらなんでも3人も!とは???ちょっとオカシイと感じて、記事にはしなかった。
【関連記事】「徳野逮捕は近い!」 (2013年11月)

 さっそくというのか、案の定というのか、いや意外なことに!というべきか、 日本家庭連合が「事実に反する、削除&謝罪せよ」と要求した。
「訴えてやる~!<修正しました。>」

 全文を引用する(英文は省略)。かつて小生が10年以上の長きにわたって懇意にしていた、昨年めでたく本部の法務局長に昇進された近藤徳茂さんの通告文である。“竹馬の友“が活躍している姿を見ると、うれしいな。
お馬鹿な韓国人幹部諸君。小生と仲が良かったからといって、彼を左遷したら大変なことになるよ。いくらなんでも、福本弁護士らだって、ると思うなぁ。
 なお、「近藤と私」のことについては「徳野執行部に告ぐ!」 で詳しく書いた。

(通知文の引用はじめ)

近藤 徳茂
日本世界平和統一家庭連合 法務局長
新宿区松濤1-1-2 東京都 日本 150-0046
2016年12月3日

文亨進牧師
世界平和統一聖殿
889 Main St
New Foundland PA 18445 USA

 私は、日本世界平和家庭連合(FFWPU-J)の代理人としてこのレターを書いています。
 今年、9月4日のあなたの教会であなたがしたスピーチで、あなたは以下の点で日本家庭連合を誹謗しました。
「ごく最近、ここ1か月以内ぐらいの間に副婦人部長などリーダーを含む3名が最終的に自殺したのです。殉教ではありません。彼らはイスカリオテのユダのようにお父様を裏切ったことを忘れないでください。彼らは指導者として人々を地獄に導く立場にありました。人々をお父様から離れるよう導くということは、地獄へ導くことです。」

 日本家庭連合は、今年9月12日Emailで、上記のあなたのスピーチが事実に基づかないものであり、日本家庭連合とその信徒に対する深刻な名誉棄損であることをあなたの教会に通知しました。
 Emailにおいて、日本家庭連合は、あなたの教会に対して、スピーチをインターネットから削除すること、そして、スピーチを撤回し、日本家庭連合に対して公式謝罪するビデオを作ることを要求しました。
 
 しかしながら、あなたの教会は、未だ何もしていません。
 
 あなたの教会には、あなたのスピーチが正しかったかどうか確認するための十分な時間がありました。直ちに、日本家庭連合はあなたの教会が以下をするよう要求します。

1)インターネットからあなたのスピーチビデオを削除すること
2)あなたのスピーチを撤回し、日本家庭連合に対し公式謝罪するビデオの作成すること
3)人々にあなたの間違いがわかるように、そして、あなたによって侵害された日本家庭連合とその信者の名誉が回復できるようあなたの教会が上記のあなたのスピーチをアップロードしたのと同じ方法で2)で言及したビデオをアップロードすること


 あなたの教会は未だEmailに対し、返答されていませんので、日本家庭連合は、あなたの教会がこの要求を無視した場合、法的手段を取る準備をしています。
 日本家庭連合は、あなたが受け取ってから2週間以内にこのレターに対する返答をすることを求めます。

(通知文の引用終わり)


きなり裁判に訴えるぞと言っているわけではない。カッとなりやすい韓国人幹部とはまるで違う。「多くの裁判沙汰」というフランス国民議会が国会に報告した「カルト基準」にも抵触しない。
 実に真摯な印象を受ける。さすが、かつて友としただけのことはある。

の家庭連合の実にまっとうな要求に対して、文7亨進はどうしたのか。

 これが傲慢丸出し、バカ丸出し。答えていわく。

 
どうするつもりかお知らせしましょう。私たちはインターネットから何も削除しません。誰もが見られるようにそこに置いておきます。
 では謝罪しましょう。あなたたちが非常に不名誉で信用ができないことを誠に遺憾に思います。
 そしてあなたにできることが、真実を語る人を追求することだけとは非常に残念です。
 真のお父様が相続者であり後継者であるとすべての食口に宣言した人をあなたたちが追求することで、自爆して自分の足を撃つようなことをしているのは非常に遺憾だと思います。
  私はこの三年間、韓お母様が堕落したという事実を伝えてきました。
 事実あなたたちの組織はボロボロになって内部からも外部からも崩壊し、他人を法的にいじめることしかできないというのです。
 あなたたちに話すことは、あなたたちが本当に愚かであることを遺憾に思うということです。
 あなたたちが不適切であることを遺憾に思います。
 あなたたちが非常にかわいそうであることを遺憾に思います。
 あなたたちが非常に哀れなことを遺憾に思います。
 あなたたちが私たちから簒奪したことを遺憾に思います。
 あなたたちが不名誉であることを遺憾に思います。
 そしてあなたたちがお父様を裏切り、お父様を冒涜し、お父様を侮辱し消し去った人々と一緒に行動しながら自分たちはお父様を愛していると思っていることを遺憾に思います。
 あなたたちは完全に全体主義者の詐欺師であり、負け犬、また権力と地位のために自分を売った哀れな裏切り者として歴史に名を残すのです。
人間性や神様に対する愛のかけらもありません。
 この人たちは本当に哀れです。
 訴えたいなら訴えなさい。
  を訴えてもまったく何も得ることはありません。情けない。


 文家7男・亨進は、徳野を超える天宙ウルトラバカだな。もう~、信じられない!ほどに。
 サ教支持の読者をなくすなぁ。 でも、是は是、非は非が小生のモット-だからなぁ。
 繰り返す。
 家庭連合の長野教会に所属する3人の婦人教会員が自殺した。
 亨進はそうしゃべった。
 ところがそんな事実はなかった。3人の婦人は今日も空気を吸っている。
 生きているのに死んでいる。近藤氏が指摘する通り、「深刻な名誉棄損」である。

 家庭連合は、虚偽文の削除と謝罪を求めた。当然のことだ。
 これに対して、文家7男バカ殿は「私を訴えてもまったく何も得ることはありません。情けない」

 変なおじさん、勘違いおじさん。

th_20170117124852335.jpg

 周囲が注意していないところを見ると、サンクチュアリ教会も思想的体質的に、早くも終焉を向えつつあるかもしれない。いや、このことを問題にしない家庭連合信者も・サ教信者も・顯進派信者も。
 だんだん分かってきたのだが、元を含め統一関係者のマジョリティは<事実なんてどうでもいい>と感じているようだ。これは実に恐ろしいことである。偽情報を平気で流すトランプと同じなのだ。だから、亨進はことのほか彼が好きなのか。
 三派信者(プラス4研などの分派信者)の脳にあるのは、ただ一つ。う~ん、これは原理的に考えればどうなるのか?,

 間違ったことを説法し、そのことを指摘されても、修正するどころか居直る。在日韓国人の頭の悪い教会長といったいどこが違うというのか。 
 間違ったことをしゃべっているかもしれない文亨進氏の説法を、もはや無定見に紹介することはできない。

 なお、とうに2週間は過ぎたのに(そろそろ2か月だ)、公式サイトを見る限り、家庭連合は法的措置をいまだ取っていない。情けない!これじゃぁ---。
徳野が自殺した。サタン病(やまい)におかされ-」
 と書かれても、泣き寝いりするということか。しっかりせんかい!断食芸人の井口康雄よ!「初詣 早稲田・高田馬場聖所巡礼」なんかやって小遣い稼ぎをやっとる場合じゃない、しっかりせんかい!情けない集団

っ、もう1つ言いたいことがあった。
「真のお母様無原罪誕生論に関する公開質問状(日本サンクチュアリ協会)」を読んでいただきたい。文3支持派だって質問したかったであろう、まっとうで素朴な疑問である。
 しかしながら、質問したのは2017年1月12日。名誉棄損の訴え文を受け取りながら、それを無視し、まったくなかったかの如く、質問する。
 こういう姿勢を日本では、盗人猛々しい (ぬすっとたけだけしい)という。字義:泥棒などの悪事を働きながら平然としていることをけなして言う言葉である。 また、それを咎められて開き直ったり逆ギレしたりする人にも使う。 「ぬすびとたけだけしい」とも読む。

(追記)注意深い読者は、「なぜ、この記事を管理人は<韓鶴子とsex>カテゴリ-に入れるのか」と思われるだろう。それは次回のお楽しみ。

3派諸君、就中家庭連合諸君へ!

 この記事、また櫻井節子手紙シリ-ズhttp://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-category-32.html(最後の方の記事群)によって、小生が3派(韓鶴子派・文顯進派・文亨進派)のどの派も支持していないことが理解できたであろう。
 小生を「文顯進・郭錠煥グル-プ」と規定した家庭連合(公文を書いたボケ)、個人名をあげれば東大卒の著名なデキソコナイ岡村信男、断食芸人こと都の西北大好きの井口康雄、また小生をサ教派と書いた、生活のためには矜持を平気で変える大田朝久ら驚愕派諸君。
 君らはバカそのものなのだ!
 
 ちょっと前に“額庭”に穴を掘って、「バカバカバカ」と叫んだ。あ~、すっきりと思いきや。今日の未明に、窓の外から地響きがするようなダミ声で「バカバカバカ」。いかん井口の移動霊だ!あわてて穴をうめた。



亨進氏は謝罪しないと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

待てよ!?

 長野教会での自殺は3人ではなく、1人だったのではないのか。あるいは・・・。

 世界平和統一家庭連合さん!
 訴えろよ。日本?米国?どこに?


 訴えることができないのではないのか。
<サ教は3人が自殺したと言っていますが、真実は1人だけ。もう1人は未遂でした>とか。

 徳野・鴨野・近藤よ!訴えろ!
 はっきりさせろよなぁ。なめられたままでいいのかぁ!しっかりしろ、インポ集団よ。

サンクチュアリは親分が「カラスは白い」といえば黒いカラスも白くなるというやつだな。

ヤクザ並み組織なんだろうね。それとも頭の中お花畑ちゃんかな。

米本先生いわく「サ教支持の読者をなくすなぁ」

まあ、そうなったらしょせんそこまでの集団にすぎないってことでしょ。気にするまでもなしですよ。

文7亨進にここまで言われているのに、家庭連合、特に長野教会の連中はなぜずっと沈黙したままだったの?変なのっ。
自分のところでは自殺者なんて一人もいないよっていう現地からの情報出せばいいだけなのにさ。出せないのかね。

そっか。アベル様絶対の優秀な長野教会はアベル様の指示通り全員がネット情報は見ない、読まないんだろうね。きっと。

近藤のおっさん。法的手段取らないと”できない事情”があるって思わるぜ。





マスコミと一緒じゃないか!

長野で本当に3人も自殺したの?してないの?どっちだよ?真実をマスコミは報道しない とのたまうけれど、統一教会もサ教も一緒 どっちもどっち ましてや人の生き死にに関わるし、自殺してないのに自殺したなんて言われたら、気分悪いはありゃしない。どちらさんもハッキリと 白黒 付けてもらいましょ。マスコミを批判する資格 特に、7男さん真実を報道しないマスコミ と いうけれど ハッキリ確かめてから、発言してほしいし、間違い なら、素直に謝罪すべきだし、統一教会も、法的措置を取るなら取るでハッキリさせて下さい。

ありがとうございます。

エルダーです。

お叱りありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

文教祖が始めた教団は、人格なき非人間性を作る

>周囲が注意していないところを見ると、サンクチュアリ教会も思想的体質的に、早くも終焉を向えつつあるかもしれない。いや、このことを問題にしない家庭連合信者も・サ教信者も・顯進派信者も。
>だんだん分かってきたのだが、元を含め統一関係者のマジョリティは<事実なんてどうでもいい>と感じているようだ。これは実に恐ろしいことである。

>間違ったことを説法し、そのことを指摘されても、修正するどころか居直る。在日韓国人の頭の悪い教会長といったいどこが違うというのか。 

さすが、米本さん。的を得た分析です。「傲慢丸出し、バカ丸出しの天宙ウルトラバカ殿」にしているのは、まさに、信者ということですね。
亨進氏とて、完全ではないのである。宗教指導者として、人の前にたち、説法するのであれば、修行や経験や一般人以上の悟りも必要となるでしょう。しかし、信者は、King~王様とみているので、彼の言うことは、すべて、正しいと信じる。ただ鵜呑みして、回りに垂れ流していますね。家庭連合を退会したにも、かかわらず、醜いことばで、批判しながら、家連の信者を誘導している。
また、亨進氏のラジカルな表現を、そのまま、再現しているような信者もいる。
ある男性信者が、本部教会の前で、一人デモをして、職員と口論、警察まで動員したひとコマが動画にありました。

一般人が、これを見て、感じることは、怖い教団だ、きっと朝鮮系のカルトだろうと。。
その通り。近づかないのが一番です。

亨進氏の背後には、国進氏がいる。質問などは、ほとんど彼が答え、複雑になり、答えられなくなると、自分たちで、好き勝手に議論しろで終わる。

文鮮明氏が原理講論をつかって、始めた教団は、いまや、永遠に終わらぬ教義の混乱、分派の闘い、信者の争奪合戦。
文教祖が作った、教会独自のコトバなど意味をなさない。混乱するばかりである。
一人デモに対処している、男性のことばも傲慢である。
教団のトップである、文教祖や鶴子氏などと、直接、話したりしたことのある古参信者なども傲慢である。

原理用語とか言われるコトバは、意味をなさない。あるとすれば、忌みニダ。

サンクチュアリ教会がよく使う、カインアベル。国進氏と亨進氏は、歴史上はじめて、カインとアベルが一体化した。原理の本からすれば、カインはアベルに従順屈服なのに、国進氏が亨進氏を主管し指示しているように見えるが。
7男亨進氏が、宗教指導者として、立ちたいのなら、彼から離れて、自立することである。まぁ。ムリでしょう。一体化しているので、離れられないニダ。

この手紙から彼の傲慢さを、指摘されているが、動画からもわかる。

話の内容は、アメリカの政治評論、批判、トークショーのようである。
トランプの反対派やリベラル派の顔マネや声マネをする。その形相と態度が超ウルトラ若殿~王様であられます。

信者は言う。真実を訴え、人々を覚醒しているのだと。

亨進氏と同じ内容を話している(1%の支配層やメディアの話など)幸福実現党の与国秀行氏の演説のほうが、魂に響く。亨進氏は、自分をサムライと言うが、与国は、大和魂をもつ本当のサムライ根性をもつ。
街宣動画「イルミナティに特別攻撃」
韓国優先で日本への愛国精神を骨抜きにされたと思う人は、ごらんください。

日本は太古より、神の国のモデルなのに、なぜ、国進氏と亨進氏は、日本を研究しないのか。父親の文教祖は、超反日家だったから、仕方ないですね。





 

天宙ウルトラバカ

食口には言いにくいんだと思います。
私は、初めからハッキリ言って来ました。

教義の説明で申し訳ないのですが、書かせてください。
よくアベルカインと言いますが、言葉には目的があります。
アベルカインの目的は、サタン分立です。
正確さは別として、わかりやすく言えば、対立する双者が愛でひとつになれば、その間にあった魔は消えるという話です。見方を変えればごく当たり前の話です。

7男は、カインアベルが一体化して(4男と7男)、サタン(韓鶴子氏)と戦ったと言う。ウルトラマンの見過ぎです。
4男は、強いアベルと言って、銃があればカインに殺されなかったと言う。目的は達成出来ないです。
どちらも話になりません。

心配なのは、7男の精神状態です。
私はこの記事を読んで、ムーンコード研究会(MCI)の代表者を思い出しました。名前は触れたくもないので、明記しない点、ご容赦ください。火の粉ブログの過去を検索すれば出て来ます。

この記事で7男が、遺憾だと繰り返した言葉、これをバカタレと書き換え、通るようにした言葉を、この発言のようにひたすら言われ罵倒されたのが、彼との最後の会話でした。よくもまぁ、ここまで言葉が出て来るものだと呆れました。そして最後の言葉がトンチンカンなことも同じです。
私は「見損なった」と一言だけ言って、その場を去りました。

私には、この記事が米本さんの「見損なった」という言葉に思えました。

潰すなら今か

サ教はまだまだ、伸びるだろうが近いうちに行き詰る。
今、サ教にいて問題に気がついている人は、
その時、多くの食口が内外のダメージを受けるのを見ながら、胸を痛めるだろう。当時の私のように。あの時、どうして潰さなかったのかとね。

まぁ、決めるのは、サ教にいる人たちですから。

エルダーさんに1票

徳野会長。幹部の皆さん、S教会、米本氏を訴えて下さい。中抜きする不届なヤツがいます、ちゃんと領収書を出して下さい、古田氏の中抜きを調べて下さい、ちゃんとしないと、S教会に行きたくなります。

サ教「韓鶴子は郭と寝たビッチ(雌犬)」家庭連合「そう言う国進と亨進はサノバビッチ」

>>だんだん分かってきたのだが、元を含め統一関係者のマジョリティは<事実なんてどうでもいい>と感じているようだ。これは実に恐ろしいことである。


基本カルト思考(白黒脳)に犯されている人は「結論(自分の願望)ありき」でしか考えられない。
勿論、どんな人間も認知バイアスから逃れられないが、普通の人は客観と主観の区別をつけてできる限り認知バイアスを修正しようとする。
 「真実なんてない、一つの事実と無数の解釈があるだけだ。」という言葉があるが、
教祖も含め統一関係者にとっては「事実(史実)なんて関係ない、俺の信じてることだけが唯一の真実だ。」になるんでしょうね。たとえそれが妄想でも。


http://tukkomi.takara-bune.net/kangaeru/kyakkan09.html
から一部引用


 結局は、自分に都合が良いか悪いかで結論を決めているだけ。出した結論が正しい場合もありえるが、それは偶然でしかない。


(2).誤りを認められない・誤った結論を保持し続ける・

 そのような人が誤りを指摘された場合、「誤りを認めたくない」という欲に従って主観で考え、その指摘を否定してしまうので、誤りを認められずに、誤った結論を保持し続けることになる。
誤りを認められない・誤った結論を保持し続ける

 そして、生きれば生きるほど、脳内はそのような誤った結論だらけになり、年齢相応の分別も知性も持ち合わせていない恥ずかしい人間へと退行して行くことになる。

 このような、主観と客観の区別の付かない人が、カルト宗教やおかしな思想・主義にハマったら悲惨である。

  「自分の信仰している宗教が誤りだと認めたくない」
  「自分が正しいと思っている思想・主義が誤りだと認めたくない」

そのような欲でもって考えるので勝手に自縄自縛して、中には一生、誤りを認めずに居直り続ける場合もある。

 いわゆる思考停止状態。それには2つのパターンがある。
①考えない。言われるがまま。

②考えるには考える。しかし、都合の良い結論を出す方向にしか考えない。誤りであることを認めない為に考える。
 ①は、文字通りの思考停止状態。カルト教団から言われることは、そのまま受け入れ、正しいとされることは正しい、誤りだとされることは誤り。言われることに対して疑うことをしない。

 ②は、考えるのは考えるのだが、誤りであることを認めない為に考える。他から批判されたり、説得されたりしても、「自分の信仰している宗教は正しい」という結論からは一歩も動かないので、その意味で停止状態である。

 カルト教団等に居座り続ける人は、この2つのパターンの思考停止状態を使い分け、必死になって信仰を守り続けることになる。


 多くの人は、主観と客観の区別がついていない。
引用おわり

ここのコメント欄の食口は本当に宗教を信じてる人か?まるでヤクザのような喧嘩腰じゃないか!許しの精神はどこいった〜〜?
世界の宗教を統一?教理が似てるサ教がダメならイスラム教や仏教はどうすんのよ(´・ω・`)

実母批判は常識欠如

韓鶴子氏が間違いを犯したことが事実としても、
それを恥ずかしく思ったり、庇うのが息子でしょう。それが人の情です。
実母と息子は切っても切れない関係です。
母を否定することは自分を否定することです。
亨進氏と国進氏は、宗教者どころか、この世の常識以下です。

文亨進は、文鮮明の恨の相続者

>亨進氏と国進氏は、宗教者どころか、この世の常識以下です。

>文亨進氏は謝罪しないと思われた方はクリック< と末尾にありますが、そのとおりですね。

彼は謝罪するどころか、最近の話は、恨みつらみのオンパレード。ファビョ~ン(火病)
さすが、文鮮明の強烈な恨を受け継いだ相続者である。恨の王様。マンセー。

統一教会の神の日は旧正月である。
めでたい日であるにも関わらず、彼の話は、韓氏オモニガ~堕落したので、、、韓国も日本も再臨主を背信シタので、、、韓氏オモニガ失敗したので、、、眉間にしわを寄せて、大声でどなり、その形相は、おどろし~い。
両親は、韓国人だから、韓国人にしかない異常遺伝子をもつ人間だということ。血統が問題ではない。人格が問題である。韓国人の恨は、一言で言えば、うまくいかないと、全て他人のせいにしてしまうとウキにでている。(他にもたくさん理由はあるが)まだある。自分の信者に対して天一国憲法を配布しなかったと言って責めている。
信者は、食べ物のことしか、考えてないとか、メチャクチャほざいている。
信者は、すみませ~ん。悔い改めま~す。アンタの指導が悪いからでしょうよ。
王様を名のり、文鮮明の全てのレガシーは、自分のところにもどってくると豪語しているし、傲慢になるのである。

宗教指導者としての人格、品格、智恵に欠ける。

言葉は言霊であるが、日本の歴史文化宗教を理解せず、見下げているので、言霊がわからない。ベラベラしゃべっていることが、信者を混乱させたり、盲信している信者が鵜呑みにしてたれ流しているのを、知るべきである。しかし、彼は、いつものように弁明する。自由と責任がモットーなので、自分で責任をとれと。実にいい加減。
トランプ政権にしても、まちがったことを話しているのに、韓国や日本の信者は、鵜呑みにする。
サ教会や家庭連合の信者は、文韓一族の自己中心的な話を鵜呑みにせず、虎の門ニュースなど見て、国際情勢を勉強したらよい。特に、亨進の話していることすべては、正論でないことがわかるはず。トランプに関しては、1/30,1/31の動画が参考になる。日本人の有識者の方が、よく分析している。
サ教会の信者には、韓国が危ないので、日本かアメリカに逃げる準備をせよと言っている。
亨進君。韓国に戻って最後まで、闘えよ。愛国心はないのか。さらに弁明。血統が大事で、国は問題ではない、とさ。
お花畑の亨進君。アメリカで、何不自由なく育ったので、わからんのかな。
日本は、多くの愛国者が祖国を守ってくれたのである。
李承晩も逃げたし、文鮮明も逃げたんでしょう。
こういう状況になった原因の一つは、父親の文鮮明にあることも、知るべきである。日本の政府と絡んで、北に巨額を送金していたことは、わかっている。

信者は、その教団の教祖の反映である。








カラスへ

文亨進はアメリカ人だよ。韓国人じゃない。韓国系米国人だよ。

愛国心とは笑っちゃうね。米国人に韓国への愛国心を持てってか?

文家の子供たちは韓国人じゃない。メンタリティは完全にアメリカ人だと思う。これを理解しないと、物事が見えなくなる。反対に韓鶴子は骨の髄まで韓国人。やっぱり、三十近くまで韓国にいたからね。
  • [2017/02/03 16:15]
  • URL |
  • バカボンパンツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

骨の髄まで韓国人だけど

アメリカのフリーセックス文化の影響を受けた。で、幹部とやっちまった。
これが真相だと思う。
  • [2017/02/03 16:28]
  • URL |
  • バカボンパンツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

韓国人遺伝子は、異常遺伝子~人もどき

文鮮明氏の精子は、神の血統であり、全ての人類は文鮮明氏につながることで、救われると説くサンクチュアリ教会。
血統が重要であり、国は問題ではないと言いながら、昨今の韓国に状況をみて憂う亨進氏は、実に、いい加減。王様と崇めるお人よしの信者は、自分で考えることもせず、亨進氏のことばに翻弄されている。日本が再臨主を背信したから、滅ぶとか天運が去るとかなんとかほざいている。関係ないよ。日本に韓国産の再臨主なんか必要ない。文韓一族の思想は反日。
文鮮明がいい加減な代名詞をつけて、父の国とか母の国とつけて、信者を翻弄してきたのがまちがい。人外遺伝子~火病~ファビョン~につながりたい日本人は、サ教会信者だけ。

「韓国人の異常遺伝子」でググると、たくさんでてくる。一例。
韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見
2011年09月08日10時29分


身近にいる朝鮮人(韓国朝鮮人)。
なぜ、怒りっぽいのだろう?なぜ、ケンカ腰なのだろう?なぜ、声が大きいのだろう?・・・・


いろいろと思ってきたけど、そういう国民性なのだろう、そういう人種なのだろうと片づけてきた人も多いはず。


でも、遺伝子が日本人のそれとはまったく違うってことが分かるとなると、さらに納得がいきました。日本人の遺伝子は、ご存知YAP遺伝子であり、(またY染色体DNA系統)中国人、韓国人、フィリピン人にはない遺伝子であり、YAP遺伝子は縄文人固有の遺伝子ではなく、中東?シベリア?…からきたものだといいます。


とはいっても人類学者でもなく、専門家でない素人の私が自分で調べたもんじゃありませんから、詳しいことは村上和雄氏や松本秀雄氏の書籍を参考にされてみてくださいね。


よく読ませていただいている「浮世風呂」さんのブログに下記のような記事がありましたので、ご紹介させていただきます。


以下転載記事


【韓国人の遺伝子の特徴について】
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。


(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)


韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。


遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


韓国人が食糞したり、国民の70パーセントに精神障害(火病)が見られるのもわかります。 



医学的見地から2005年1月に中央日報で「朝鮮民族特有の精神病に関する遺伝的特徴が明らかに、南鮮型精神分裂病の遺伝的要素を発見」と報じ、ウルサン医大等の研究で体内のカテコールーoーメチル基転移酵素遺伝子の一塩基変異多型を調べて72番のアミノ酸がアラニンからリン酸に変わる時に精神分裂病の危険性が高まる事を突き止め、南鮮人の精神分裂病患者にのみ現れる遺伝子の変移としてアメリカ学術誌「ヒューマンギェナティックス」にも掲載されている。


【ドイツで人類のゲノム解析している大学教授の話】
朝鮮民族は近親相姦のものと思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。


また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

(blog.livedoor.jp/kimiyau_arai_1955/archives/1000852562.html より引用

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/809-bbed48eb