君たちはなぜ沈黙を続けるのか。 

韓鶴子とSEX(3)

び、独生女こと韓鶴子氏と、彼女の息子・顯進氏の義父にあたる郭錠煥氏との不倫問題である。
 息子の義父と関係する?
 娘の義母と関係する?
 500年続いた朝鮮王朝ではありそうだが、日本では考えにくい。平安、鎌倉、戦国時代(15世紀末から16世紀末)ならともかく。
 それにしても、文王朝は純潔を国是としていたはず。少なくとも、民(シック)はそう思ってきた。だが--。
 
ダウンロード

 何はともあれ信じられない話なのだが、カテゴリー「韓鶴子とSEX」の過去記事-
「君たちはどうして名誉毀損で訴えないのか !!! 」[2016/11/08 15:29]
「神とサタンは寝たのか?」 [2016/11/12 13:30]
-を読めば、元信者の澤田地平氏の指摘には説得力がある。首をひねる方はどうか、澤田地平氏の4部作をきちんと読んだうえで、疑問を提示してもらいたい。

 もし澤田氏の指摘が間違いで事実無根なら、家庭連合は当然、澤田氏に記事の削除要求を行い、彼が応じなければ名誉毀損で訴えるべきだろう。あたりまりの話だ!
 「不倫の相手は郭錠煥」
 澤田氏が記事にしたのは< 2016/11/05(土) 21:35:05>である。

 今はもう師走。教団からは何の反応もない。(。蔑みの笑)
「相対基準を結んでいないからだ」(宇宙語)と思うアホシックはいるかもしれないが、小生が徳野会長のことを天宙ウルトラバカと書いたら、教団の顧問弁護士から名誉毀損だとの通知書が届いたことがあった。

<補足>該当記事は「徳野会長の説教はあまりにも変っ! 」[2015/07/14 09:03]
 
 ここでは、むろん徳野執行部だけをタ-ゲットにしているわけではない。
 息子の義父と関係する?
 娘の義母と関係する?

 息子の義父、郭錠煥氏もタ-ゲットにしているのです。

 郭錠煥氏や義理息子の文顯進氏がこのブログを読んでいるとは思えない(語学の問題)。だから、「一方的に書かれても何も言えない。火の粉ブログはひきょうだ」。そう思われてもしかたがない。
 しかしながら、文顯進氏の手下パシセラ(「バシセラのブログ」)がいる。どちらが角さんか助さんか知らないが,元会長桜井氏の次男もいる(「神と共に生きる真なる息子娘として」)。

井次男は、郭錠煥氏を日本に呼ぶ程に、親密な関係にあるようだ。
 だったら、聞けよ!
「真のお母様と寝たんですか」

 君は郭錠煥氏にこう聞いたんだよ。
「真のお父様が韓国大統領に出馬せよと指示されたのに、郭先生はどうして出馬されなかったのですか」
 小生には理解できなかった。大統領選挙に出馬しない。それが何か問題でもあるのか。
 どうやら、周囲はメシアの指示に従わなかったのが問題だと難詰しているみたいだった。

メシアの指示に従わない。
メシアの妻と寝る。

 
 次元が違いすぎる。
 まだまだ疑問は残る。
 「真のハハサマ大好き」というブロガ-(数人は教団職員)だって、教団幹部(徳野さんとか宗さんとか)に要求すべきではないか!?
 いつも隣さんは?能登の大将は?さいたまの屁が好きなおばさまは?アメリカのスピッツちゃんは?

<元教団職員だった澤田地平が真のハハサマと分派の親分郭錠煥はベッドフレンドの関係にあると言っています。ひどい中傷であります。断固抗議してください!!>

 しかしながら、あまりにも衝撃的な韓&郭関係を指摘されて、多くのシック連中(体制批判派を含む)は固まった(思考停止)。

16751513.jpg
「鶴は鮮が嫌い」レベルを超えたメガトン級の情報だったがゆえに。反純潔の俺でさえ、のけゾったんだから。


が痛いぜと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
 たまには拍手をしようぜ(ニコッ)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三男派もシカト

元祖家庭連合だけでなく、三男派もこの件については反論せず・・・???

統一教会=世界平和統一家庭連合は韓国で異端とされている混淫派カルトの一派として有名です

マコトの家庭や朝鮮人一部幹部達の妄想の世界は一般的日本人の感覚はおろか、統一教会日本人信者の感覚からも想像出来ないし、一般韓国人やキリスト教徒の感覚からも想像出来ないと思います。

朝鮮シャーマニズから派生した朝鮮混淫派(血分け)カルトだからこそ、その様な事が行われても不思議ではないと思うのです。……そう言えばオウムにしてもカルトならあり得るでしょうね!

韓鶴子独生女総裁は、自分は生まれた時から原罪が無い神の血統の独り子と言っている訳です!……当時、韓鶴子さんが自分自身の事を現在考えている様(生まれた時から原罪無し)に考えていたかどうかは分かりません!(おそらく当時は考えていなかったと思います”笑”)

伝道館(天父教)教祖朴泰善教祖と統一教会教祖の文鮮明教祖は神の血統を持ったと自称していた混淫派(血分け)宗教家の丁得恩女史(統一教会では朴雲女という偽名を使っている」(パク・ウンニョ))から血分け(セックス)をしたとwikipediaに記載されている様に、韓鶴子独生女も重生完成者(笑)と思い込んでいたら、①それを理由に郭錠煥(クァク・ジョンファン)元世界会長を誘惑して関係を持ったかもしれないし、②郭錠煥氏もマコトのお母様(韓鶴子)にそこまで言われるなら!か、③マコトのお母様(韓鶴子)と関係を持てば自分もホンマモンの神の血統を相続して、自分も血分け出来るかもしれないと思ったかもしれないし、④文鮮明教祖も歳だし、今マコトのお母様(韓鶴子)と関係を持てば統一教会は完全に自分のものになる!と過分な欲望を持ったかもしれないし、その辺は私の推測で定かではありません!

唯、私の韓国人相対者が”神の体”と言っていた自称重生完成者の牧会者は2005年頃、”私は重生完成したが、韓鶴子マコトのお母様は今重生完成の途上に有る”(笑)と言っていました!

韓国人で混淫派(血分け)カルトの系譜の信仰を持つ妄信者の中には自分は完成した!と思い込んで血分け(セックス)で神の血統を繁殖しよう!と義務感使命感を持っている自称再臨主(メシア)が多くいるから要注意です!

摂理にしても天父教にしても然り。

統一教会=世界平和統一家庭連合の文鮮明教祖も韓鶴子総裁も韓国でも異端とされている混淫派カルトの一派で、話している事を聞けば明らかの様に誇大妄想の様な事を話している事から、そういう思いの中で生活しているでしょうから、何があっても不思議じゃ無いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

澤田氏のブログを読んで

澤田氏のブログ「審判回避プロジェクト」を読んでみると、澤田氏がそれなりの知性と判断力を持った人物であることは明白です。

この韓鶴子不倫問題も関わっている人間が多く、単なる法螺話の次元だとはとても思えません。事実である可能性は相当程度あるというのが普通の判断でしょう。

もちろん当事者の告白でもない限り最終的に真偽はわかりませんが。

ただ、こういう話がある程度の信ぴょう性を持って出ること自体が大変なことですね。ましてや純潔を尊ぶ団体なのですから。これから家庭連合は歴史の審判を受けていくでしょう。
  • [2016/12/05 09:11]
  • URL |
  • バカボンパンツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

血は水よりも濃い

歴史性を伴った血は水よりも濃いということですね。

Re:血は水よりも濃い

>歴史性を伴った血は水よりも濃いということですね。

 もう少しかみ砕いて説明していただけると、理解できます。鈍くてメンゴです。そしてヨロシクです。

血は水よりも濃い

大変失礼いたしました。
確かに、説明があった方が良いかも知れません。

「歴史性を伴った血は水よりも濃いということですね。」・・・・・

この歴史性は朝鮮半島の歴史であり、その中の、「試し腹」、「近親相姦」を一部の国民ではなく、全国民が儒教思想に基づいて代々続け、連綿と続き、DNAの中に完全に組み込まれた「汚れた血」。「汚れた血統」を意味します。そして、そこまで濃くなった「血統」はどんなに汚れた水よりも濃い、と言う意味で書きました。その様な歴史的結果として、韓オモニがおり郭氏がいるのです。少し、えげつないと思われるかも知れませんが、現代の韓国人を見ていると、その様に結論せざるを得ません。

韓国の三男派

韓国の三男派の間では 随分前から、お母様の不倫相手は 金孝律だという話が流れていて、相手が変わっただけで、別に 驚いていないのかも。

また、お父様とお母様は 親子だという話もあるし、、、これは 当時 三男派の問題が浮上したときに、三男派に行った 忠南のヨンギ教会長が ヨンギのシックに話していたこと。
この教会長 今でも 熱烈に三男に 侍っているけど、そんな話までして、なぜメシアだと信じられるのか不思議で仕方がない。

なんでもありの統一教会。もう 何を聞かされても驚きません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/795-39a5b1d3