やになったぁ! 

身辺雑記(15)

 もう、ほとほと、やになっちゃった。

 純潔第一の統一教会(家庭連合)の教祖・文鮮明は女狂い。妻の韓鶴子はリベンジ(復讐)なのか、教祖の一番弟子と!懇ろに???
 ああ、やになっちゃった♪驚いた

ずいぶん歳を取ったなぁ。牧さん、このあと亡くなった。享年78。

<注>30数年前の米国映画『結婚しない女』みたいな感じ。もう細部は覚えていないが、フェミニズム思想が背景にあった。

「 ラジニ-シ」(「和尚の会」)とか「愛の家族」とか違って、「統一教会」(家庭連合、真の家族)は恋愛ダメ、婚前交渉ダメ、ダメダメダメ。絶対ダメ!であった。

 それなのに、私たち統一教会の親分と女親分は、腐敗、不道徳、自堕落!
 事実でないとしたら、本部は暴露推測記事を書いた「元信の澤」に断固正義の鉄槌をくらわすべき。嗚呼、それなのに、沈黙のみ-おそらく永遠の黙祷か。それならどうか広島と長崎の平和公園で真摯に真剣にやってもらいたい。

 もう、ほとほとやになっちゃった

 まぁ、宗教で飯を喰っている社会を知らない異星人(教団職員、摂理団体職員のこと!)はいいとしてもだよ、どうせ薄々知ってて、自分の心と自分の今後の生活との折り合いを付けている・いたんだろうから。

 では、熱心な一般信者は???
 聞きたくもない、知りたくもない、見たくもない、考えたくもない、誰かと話したくもない。
 
<うるせぇ~、聞きたくないぜ。どんなことがあろうが、文夫妻は絶対なんだぁ!

 もう、ほとほとやになっちゃった

 純潔が命という夫はいろんな理屈をつけて・いろんな女とやりまくり。
 これまた純潔命の妻は復讐で(?)、夫の一番弟子とやってしまう。つまり、文鮮明さんは自分の弟子・郭錠煥氏に女房を寝とられたわけだ。

 前代未聞~ん。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!

関連記事

コメント

韓国人牧師の、愛の行為?

ユーチューブ動画
【韓国人パパ】みんな性犯罪者だった!?
某国のイージス
2 years ago111,718 views
世界で性犯罪を繰り広げる韓国人牧師。 今回は、その韓国人牧師が台湾でとんでもないことをやらかしました。

米本氏は、統一教会に関して、たくさんの情報を提供してくださいました。一般の人も見てますので、感謝です。
あまりにも、想像をこえる内容があるので、「ほとほと、やになっちゃった」と思われて、当然です。
日本人でありながら、韓国発のカルト教団(徳野会長はカルトではないと断言しておられますが)で、働いている幹部や職員さんは、是非、この動画をみてください。盛りだくさんの韓国の話題がありますが、一本が短時間です。
韓国人の本質、体質がよくわかります。
”某国のイージスさん”に、座布団10枚。
とても、面白く笑って見れますが、韓国最優先の統一教会、韓国人幹部と一緒にみたらよいです。
最近の教会の状況に、「ほとほと、やになっちゃった」、という信者にお勧めです。

釈明

米本さん

反論しない現役に対する、もどかしさはわかります。
民主主義では、権利は主張しなくては保護されないというあたりでしょうか。

信者としては、この問題の対応は難しいと思います。
こういう時は、横浜マンション傾斜のときの日立ハイテクのように、黙るのが得策と思います。そういう意味では、私のようにコメントするより社会性があるかも知れないです。ただ、この立場をとる時は、言い逃れの出来ない非の存在が明らかで、傷を広げたくない時と思います。以前、日立ハイテクと統一教会を比較批判した時、Google検索で私の記事がフィルタリングされた疑いがありますが、構成員のメディア対応の姿勢は似ていると思います。黙ることに決して社会性がないとも思えないのですが。なお、Googleの問題は私のとったデータからですが、立証出来ないので参考までです。

私の考えです。
どこまでが事実かわかりませんが、私は文先生の女性問題を単なる不倫とは見ていません。説得力が弱いことは承知ですが、釈明です。

文先生について
①女性問題は否定出来ない。だが時期が限定されているため、人格より教義によるもの
②教義上、女性は文先生と結婚生活をするような思いを通過するための、ありもしない女性問題が含まれやすい

韓鶴子氏について
③肉体関係の有無はわからないが、教義的には「真の母」と言える貞操を失っている(文先生の発言より)
④信者としては、悔い改めて本来の位置に戻るべきと考える

③がある以上、信者は反論が難しいのではないでしょうか。仮に郭先生が反論しても、逆に韓鶴子氏の立場は追い詰められ、信者の望む④の結果を望めないからではないかと思います。

なお、恋愛感情を感じることの禁止は、行き過ぎで教義と一致しないと言うのが、私の見方です。

意味わかんねー!

文のおっちゃんの不倫は教義的なもので、鶴子おばちゃんの不倫はアウト!?

意味わかんねー。わかんねー。

米本ブログの偉大さ

どうか、いやにならずにもう少しブログを続けてください。

信者が誰も気付かない時から「鶴は鮮が嫌い」と見破った米本さんの慧眼は尊いと思います。

米本さんに救われた信者は多いのです。

ペンは剣よりも強し、です。真実でしたね。
  • [2016/11/16 13:49]
  • URL |
  • バカボンパンツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 釈明

「反論しない現役に対する、もどかしさはわかります」

 誤読です。

 私はこう書きました。
(引用はじめ)
 では、熱心な一般信者は???
 聞きたくもない、知りたくもない、見たくもない、考えたくもない、誰かと話したくもない。
 <うるせぇ~、聞きたくないぜ。どんなことがあろうが、文夫妻は絶対なんだぁ!>
(引用終わり)

 現役信者にはいろんな人がいます。
 大きく2つに分けると、熱心な信者(反知性派、盲信含む)と、熱心でない信者(知性派、退会状態含む)。

>信者としては、この問題の対応は難しいと思います

「信者一般」など実在しないのです。


 熱心でない信者が反論するなんてことは考えられませんよ!!

 プームチャイさんは「信者一般」を代表したような気分で投稿されるから、
「元信者の春」さんにからかわれるのです。

文のおっちゃんの不倫は教義的なもので、鶴子おばちゃんの不倫はアウト!?


 鋭いのォ~、春さんは。とまれ、屈託なく、爆笑です。プームチャイさんが一緒に笑ってくれるとうれしい。

ややパシセラ風

バカボンパンツさん
>どうか、いやにならずにもう少しブログを続けてください。

 あまりにもバカバカしくなったので、やめようかと考えたのだけど、そうすると、つまり火の粉ブログがなくなると、能登のバカ大将の生き甲斐が、埼玉(さきたま)の悪知恵ネコの夫婦の会話が少なくなるので、
 もう少し、頑張るかぁ。人助けじゃ。

 バカボンパンツさん、励まし、ありがとうございました。もう少し、書きます。

 ただ、今の話題は私の中では煮詰まってきたので(佃煮みたいに)、話題を戻して、記事復刻シリ-ズに。

 そのあと、「韓鶴子とSEX」に戻ります。

ポルノを見ていたツルコさん

真実の証拠をあげたい米本さんの努力は関係者には、衝撃も有るでしょう。根気よく続けてほしいです。
覚醒できたのは、米本さんの記事のおかげもありますので、これからの人のためにもよろしくお願いいたします。

アホの私は、ネットで諸先輩方の内容も参考にしてしか直接見たわけではないので、信頼性はないのかもしれませんが・・・、
統一教会の初期は婚淫教流れの分派のひとつにしかすぎない宗教であったわけです。
(今も分派でしかない状況は変わらない)
中に入れば、表向きいいことばかりを組織は出しますが、相当乱れきったインラン教組の現実は見ていたでしょうし、韓国初期いいとこの女子大出のハバを効かせた女たちの中で、やり抜いて来たツルコさんですから、相当なつわものでしょう。

家庭修練会では仲の悪い弟子夫婦に、教組夫婦のセックスを見せた証しを巡回師が語っていました。
それに、古参信者の暴露では弟子たちが関係している中に割って入ったことも有る(妻を寝取られてるのを間近で見て勝利する?)のが教組であることをレスをしているのを見て、こういう性癖の有る男って、妻の性関係を観るのも好きなんじゃないかって思うのです。もしかしたら、実際にそんな見物もあったんじゃないかって思いますよ。カインの母と3Pが勝利だったというのですからね(ギョッ!)

キジンの母と、崔姉妹が三位基台として教組と関係を持っていた時期、崔さんが映画を見に行って・・・キジンの母の証があります。
じらすのも上手な教組であったことも考えると、妻の男関係はある意味、悪趣味な教組自身の性癖とも考えられます。「母子協助」で母と息子が関係して子供を生むってことまであるのが、この教義です。

妻が他のオトコと関係した?なんてのは、教組にとってはどうでもいい妻の遊びくらいにしか考えていなかった可能性が高いと思いますね。
数百人を食べた教組が、妻の浮気?くらいでぐずぐず言うのは、妻に対しての愛情表現のひとつなのでしょう(驚)
とても、一般的な思考ではこの一族の内容は理解できない。

いやはや・・・
うんざりな教組一族・側近たち。
統一教会が韓国でも嫌われるのも、そんな現実を知っている人が多いからでしょう。

日本人は、嘘つかれっぱなし(騙すなコラ!)


ナツミカンのパズルは、繋げると、想像も含めてそんなところが見えてきます。

100人の前でも

文鮮明教組は、幹部たちの修練会のときに
古参信者が言うには「100人の前でも食べられる・・・」と言ったそうだ。

ということは、相手がいるということ
その相手はツルコさんなのかもっと大勢の女たちのことなのか?
もし、ツルコさんを示しているのならツルコさんも相当な人だって言うことに成ります。

ホントなのかホラなのか?解りませんが、
つまりこの組織名前をもっと適切なものにしたらいいですね。

「真の父母のポルノの館」なんてどうでしょう。オトコはこぞって拝見しに行くでしょう。
好き者夫婦には、指導する場所として適切なんじゃないかしら?なんてね・・・・笑

本部はどこを見ているのか?

もう、ほとほと、やになっちゃった。・・・
私も米本さんと同感です。

しかし、子供は祝福を受けたいと願っていることもあり、簡単に脱会するわけにもいかず、悩ましい限りです。
それに、教団が瓦解した場合。全てを捧げて、純粋に信じてきた食口達が絶望する姿も見たくありません。

今だ、本部はこの問題に対してはスルーしているようですが、本部は一体どこを見ているのでしょうか?
結局本部が守りたいのは、食口ではなく教団そのものということなのでしょう。少しでも長く教団を存続させるためならば、食口に対して不誠実な態度をとっても構わないと思っているとしか理解でできません。

私自身の本音を言うと、間違いがあったならば、誠意をもって詫びるしかないと思います。その上で、全てを整理して生まれ変わって再出発してほしいです。

しかしこの問題、純潔を看板にしてきた教団を存続させることは難しいかもしれません。

それでも教団が、何事もなかったかのように、祝福と純潔を叫び続けるのならばそれは、食口に対する重大な背信行為です。

文先生は、良心は神に勝ると言われました。また、良心は先生に勝るとも言われています。
そんな良心に恥じない行動をとるべきではないでしょうか。
  • [2016/11/19 13:50]
  • URL |
  • 勝手に食口代表
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/791-3f1b78f6