神とサタンは寝たのか? 

韓鶴子とSEX(2)

【前回の記事】「君たちはどうして名誉毀損で訴えないのか !!!-真の母の実体は淫乱の母だったのか!?」

統一教会教会長・澤田地平氏によれば、無原罪が売りの韓鶴子女史が自分の3男の義父にあたる郭錠煥氏と肉体関係にあったという。
 常識的に考えれば、自分の子どもの結婚相手の親と肉体的関係を結ぶなんて、信じられない話である。 

ダウンロード
【出典】https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E9%83%AD%E9%8C%A0%E7%85%A5%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F

 個人的なことになるが、私は純潔に価値は置かないし、『古事記』にみられるように性はおおらかであっていいと考えている。
 それにしてもである。
 “メシア”の妻・韓鶴子氏と、“メシア”の一番弟子だった郭錠煥氏は、ともに「純潔命」の統一教会(現家庭連合)の大幹部として、信者たちに純潔の大切さを唱えてきた。
  それゆえ!、韓鶴子氏と郭錠煥氏とが不倫関係にあったとしたら! 一般社会での不倫関係とは次元を異にするレベル(黒田日銀総裁の「異次元の金融緩和」的)--の話なのである。
 たんなるゴシップではない!

 文仁進氏の不倫・不倫出産が信者に指弾されたのは、彼女が米国家庭連合の会長として、純潔を唱えていたからだ。このことは、話の前提として、きちんと抑えるべきであろう。

 この文脈上にある話でいえば、世界家庭連合はここ2、3年、韓鶴子氏を独生女、無原罪女として、神格化してきた。郭錠煥氏との不倫が事実なら、何が無原罪だ、ふざけんな! である。
 社会から相手にされる話ではない。

、しっ、しかも~である。(悶絶死しそッ!)
 家庭連合は、郭錠煥氏のことを「サタン」と規定している。
【当該文章】「4.「郭錠煥氏がサタン」とは、どういう意味ですか?」
 無原罪女≒神血統≒女救世主がサタンと寝る。
 これは原理的にはどう考えればいいのじゃぁ~。
 原理講師のみなさん、是非講義をお願いいたしやす。

 
田氏の一連の記事--
「12 み言選集第614巻改竄前後」
「13 お母様は肉的に堕落された」
「15 不倫の相手は郭錠煥」
「16 そこまで私に言わせないで」
-は、説得力がある。

 私がとりわけ目が点になったのは、「16 そこまで私に言わせないで」で書かれた、神山威元日本会長とのインタビュ-記事である。
 数年前に、私も福岡のホテルで彼にインタビュ-しているだけに、澤田地平氏の質問に答える神山氏の表情、言葉づかい、間の置きかたなど、リアルに理解できる。

 能書きはよろしかろう。神山&澤田の問答を引用する。*下線、ゴチックは管理人。も管理人

■澤田:中心的にはお母様の問題ということで、私もそこに的を絞ってみたいんですけども。私は井口さんと懇意にしてるんですけど、井口さんは40日断食されました。その7回目の断食ですね、2003年5月1日から40日断食されたんですけど、それが実に驚くことに、お母様の堕落問題の解決の為に40日断食されたとおっしゃってます。それは、藤井会長が井口さんにお願いされたというんですね。

 お母様が堕落されたので、それ何とかする為に、井口さんに40日断食をお願いし、それで40日断食したんだということで、そういうお話しが、本当なのかということ。神山先生はお母様のそういった事情を知っていらっしゃるんじゃないかと思いまして、そういうことについてもお話しをお伺いしたいと。

<注>私の出会った文鮮明先生 井口康雄(1800双)-10回にわたる40日断食を行った動機は真のお父様を証したい、お支えしたい、という一途な思いからでした。40日断食は人間の極限の状態です。そこで得たものは神からの啓示、興進様のご心情、そして「死なんとする者は生きる」という真理でした


□神山先生そんなさ、いろんなことを引きずり出して、暴き出してどうするの。もう、お父様から離れてしまった、それでいいじゃない。ああだこうだとか、言わせちゃいけないよ、私に。言ったって、どうってことないじゃないの。


澤田:私達は、全然知りませんのでね。

神山先生:そんなことは、知らなくていい。知っているのは、それくらいでいいです。あんまりさ、根掘り葉掘り、引きずり出して、知る必要ないよ。お父様の心情圏に戻って下さい。それでいいじゃないの。私はそう思うけど、狂ってるかな。


<注>
澤田氏の「私達は全然知りませんのでね」という感じ方は実に真っ当である。それに対して、唐突に「(自分は)狂っているかな」と神山氏はいう。イエス!
「お父様の心情圏に戻って下さい」
 何のことか、定義集がなく、イメージでしかない原理用語、統一用語を使うことなく、神山さんは語ることができるのだろうか。

20161016185801fb8s_20161111135225d47.jpg

 父様は原罪があって、私はないのよ
 最近、お母様が公の前で言ってることはいいけど、そうじゃないことを推測してね、井口も言うべきじゃないっていうんです。彼も推測ですよ。誰かから聞いた話をね。その人も推測ですよ。私は藤井さんに聞いたよ。それもね、そうじゃないかって、推測ですよ。誰かの話のね。なぜかというと、藤井さんの娘とうちの息子が祝福を受けているから、そんな中で聞きますよ。推測ですよ。それを井口が、また推測してあれこれと言う。最近、お母様の言った言葉だけでいいじゃないの。お父様は原罪があったんです、自分はないと。


<注>「最近、お母様の言った言葉だけでいいじゃないの。お父様は原罪があったんです、自分はないと」。この文言はどこかに印字されているのだろうか。教えていただきたいです。
「お父様は原罪があった」と、妻がいう。純潔が命だという文鮮明氏は、実はいろんな女とやりまくったということなのである。米国新大統領のトランプよりすげ~ぜ。
 トランプは商売で成功した。文鮮明は宗教商売で儲けた。
♪ 金があれば、女は自由にできるぜ ♪。まるで漫画である。ひょっとしたら、統一信者も成功者になりたい???


 それはもう、お母様がみんなの前で言ってるから。そうじゃないですよと。お父様によって教育されたことがないんですと、お母様は口で言うから、そうじゃないよとね。お父様によって本当に教育されていた姿を私は見ているよということを。それぐらいでいいじゃないの。そんなに、根掘り葉掘り、知らないがいいっていうんです。みんな推測なんだから。推測で言って傷ついたらいけない。

 例えば、これも公の前でお母様、言われているから、私、言う話なんだけど、3男の顕進様が男女問題を起こしたと、何人もの女がいるんだと。何を言ってんだというわけね。見たのか、そういう女を連れてきたのかと、私、言いたいわけ。そんなことないよと。全部見てみれば、そんなことないですよ。どうして公の前で、推測で言うの。それはいけない、人を傷つけるよ。だからお母様の過去、男女問題があった、そんなことはね。


<注>
神山さんは人はいいけど、頭(知性)はたいしたことない。男女の密事なんて、どうやって立証できると思っているのだろうか。寝るであろう部屋に盗撮カメラ?

■澤田:それは推測じゃなくて、要するに、井口さんが断食するに当たって、しっかりと確認して、そして、お父様まで断食しますよと報告を入れて頂いてですね、藤井会長に。それで始めたんだと。

□神山先生:藤井さんからの情報だよ、それ。

■澤田:ええ、藤井さんからの情報なんです。

□神山先生:だから、そんなのはね、見た訳じゃないの、彼が。それも聞いた話よ。そういうところ、見たとかじゃないんだよ。彼が聞いた話を井口に話しただけの話だよ。文字になって、お母様が言われていることは言えるけど、推測の領域を離れない。

■澤田:私達も、ほんとはどうなんだろうかという、そういう根深い問題が、今日に、この不信の問題につながって来てるのかなと思ったんですけどもね。

□神山先生:最近、リーダーの前で言ってることでいいじゃないですか。みんなね、私達もお父様を不信してんだよ。自分の歩みを、ずーっと見て下さい。私だってお父様を不信した。だからそれを今、悔い改めてね、お父様の世界へ戻ろうという訳ですよ。みんな不信してんだよ。今、お父様のみ言に戻ればいいんですよ、み言に。

(ここで一旦、8/8の最後の部分「■澤田:4年と今、おっしゃったんですけども、4年の根拠というんですかね。もう4年目に入りましたよね」以下の会話が入る)

■澤田:最後におひとつですね、お母様の不信の一番の問題点を、一番の問題点は何だと思われますか。

□神山先生:私はそこまでは言いたくないよね。お母様が言われたように、お父様は原罪があり、私はないんですよ。そして、お父様は16の時、イエス様に会って、イエス様の立場を相続した立場だ。それで、長いキリスト教の歴史は私を探して来た。女メシアである私を探して来た歴史ですよという、その話はいけませんと。そうじゃないですよということですよ。お母様がいつ頃からおかしくなって、何でおかしくなったのか、そこまで私に言わせないで

■澤田:その原因も、ちゃんとお考えがあるんですね。

□神山先生:そこまで言わせないで。そう言ってね、何があるかっていうんですよ。

■澤田:私がまとめたのではですね、お母様の不信の根本には、6マリア問題があるというふうに亨進様がおっしゃってる。結局それでもって、お父様の無原罪性を疑い、回りの幹部達もそうだそうだと。あなたこそがメシヤなんだと、吹き込まれたんだとね。

□神山先生:亨進様の言っていたことでいいんじゃないですか。亨進様が言ってるけど、亨進様はマホメットだって、たくさんの女性はいたんじゃないか、あの人だっていたじゃないか、この人だっていたじゃないかと。だからお父様に女性がいたって何が悪いの、ぐらいのことは言ってますよね。しかし、そんな次元の低いことは言うな、と私は言いたいわけよ。

■澤田:國進様はもうひとつ、もともとサタン圏の、そういうところから来られた方なんだ、そういうお話しもされましたね。

□神山先生:それは合ってる、お父様も言われているから。天から来るんじゃないよ、この地から。人間、この堕落した世界から、お母様を連れて来て、真の母にしなけりゃいけないということを、お父様言われているから、それは言えますよね。

■澤田:お父様との、メシヤとの深い出会いがお母様になかったということなんでしょうかね。

□神山先生:だから、さっきも言ってるじゃないですか、お父様は原罪があって、私には原罪がないんですよって。

■澤田:なぜ、お母様は側にいらっしゃったのに、神秘的なお父様を理解出来なかったのかという、それが私には非常に不思議なんです。

□神山先生:だから、あまり掘り下げない方がいいですよ。あんまり掘り下げてさ、知り過ぎてもね。

■澤田:私は掘り下げようと思って、お会いしに来たんですけども。

□神山先生:知ったとしてもね、あんまり意味ないんじゃないかな。
  おわり (神山先生、お話ありがとうございました)

補足情報1:お笑い海鳥さん
「 澤田地平氏と神山元会長の韓鶴子マコトの母の肉的堕落問答を読んで。」
 表現は荒いけど、ラジカルである。
「神山元会長と澤田元教会長の問答ですが、神山元教会長の曖昧にしか答えない煮え切らない応答は本当に問題だと思う!元統一教会のトップがこんな応答してるから、統一教会の本質が分からなくなる!
 一般信者には何もかも曝け出させて、告白させておいて!……人類のモデル家庭となるメシア家庭の事!例え韓鶴子マコトの母が堕落したならハッキリ全統一教会信者に知らせるべき!暴露すべきだ❗️

 神山さん、あんた何言っているの?それでも元日本統一教会の会長か!

 韓鶴子マコトの母が肉的堕落したなら公にすべきだろう!……独生女カルト教会の日本人信者を見殺しにするつもり?井口が断食して蕩減が晴れて出直し出来るの?

 お前達、元幹部達だけでコソコソやって来たわけか❓

 こいつらも朝鮮血分けカルト統一教会の日本人両班意識がプンプンするね!

 神山にしても江利川にしても、韓鶴子マコトの母の肉的堕落を本当に知っていて公言しなかったなら朝鮮血分けカルト統一教会日本支部の奴隷両班の糞達だ❗️


補足情報2:「訓読会の記憶」 (栄光在天します〉
私は、確か2004年か2005年くらいに参加した韓南洞の訓読会で、敬礼直前に、お父様が郭会長を指さして、「お父様よりこの男のほうがいいんだろう」と言われてビックリしたのを今でも覚えています。お母様は怒った様子でした。しかし、郭会長はものすごくうろたえていました。そしてお父様は何もなかったかのように訓読会を始められました。当然、訓読会の前だったので、み言葉全集には載らなかったと思います。今思うと、お父様は、私たち食口ひとりひとりを時代の目撃者として考えておられたんだと思います。あまりブログに投稿しないのですが、この件に関して、いろいろ言われているみたいなので、小さな証言ですが投稿してみました。



山さんは晩節を自ら汚したなと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

米本様

私のブログ記事をご紹介下さいましてありがとうございます。できるだけ多くの人に現家庭連合の問題点を知って頂きたいと思っています。私は米本様のこのブログで文亨進様の「沈黙を破って」を知ったのがサンクチュアリに出会うきっかけになりましたので、米本様にはたいへん感謝しております。尚、私は統一教会教会長を務めたことはなく、一般信徒としての経歴が長いです。

Re: 米本様

 澤田地平さん、「私は統一教会教会長を務めたことはなく、一般信徒です」。了解しました。修正します。

肉的堕落の相手の候補者は3人

韓鶴子さんが肉的堕落したのは最近のことではなく、文教祖がダンベリー刑務所に収監されていた1984年頃のことではないでしょうか。相手は郭錠煥氏、朴ボーヒー氏、ピーター金氏の3人のいずれかという噂です。文教祖の一般人と結婚した下2人の娘のどちらかが現場を目撃し、そのことを米国でしゃべったという話も聞きました。

韓氏は郭氏を三男と共に追い出しています。暴露されるリスクがあるのにかつての不倫相手をあれほどまでに攻撃するでしょうか。

朴ボーヒー氏については、ダンベリー後のブラックフンジン事件でクンディオナから頭蓋骨を骨折して死の淵をさまようほど殴られました。この事実を見て「不倫関係を知った文教祖がクンディオナを使って制裁を下した」と推測した人がいて、そこから出て来た話ではないかと思います。

個人的には韓氏の肉的堕落の相手はピーター金だとみています。今は消えてしまいましたが、韓氏がピーター金を重宝していた時期があって、あれは誰がどう見ても異常でした。

文教祖があれだけ不倫したので、私にも不倫する権利があると正当化したのでしょうか。

この問題で証拠を集めるのはかなり難しいでしょうね。

憶測での投稿は危険です

個人的にはマイケルさんと同意見です。
真のお父様のみ言葉に、オンマとキム・ヒョーユルは責任を取りなさいとのみ言葉もありましたし、待遇が別格でしたからね。
で、いきなり郭氏が出てきたことには違和感を感じました。噂としてそのような話があったのかもしれませんが、現段階では信じていません。3男さんを貶めようとする策略でサンクチュアリ教会がデマを流していると思われてもいけませんので、この投稿はどうかなと考えています。

実名と匿名との違い

 韓鶴子氏の肉的堕落の噂は聞いていましたが、今回の韓鶴子&郭錠煥の話は、それとは次元を異にします。

 まず、第1に澤田地平さんは実名で記事にしている。信用の担保が違います。
 事実に反することが書かれ、名誉を毀損してるようなことがあれば、家庭連合は裁判で訴えます。匿名告発と実名告発とでは、まるでレベルが違います。

 しかも、澤田地平さんは家庭連合からサ教に回心した元信者で、脱会届けはラジカル(根源的)です。家庭連合からすると、憎い相手です。

 第2に、澤田さんの記事は噂をべースにした憶測記事ではありません。

 伝聞情報をもとにしたものには違いありませんが、井口1800双、井口氏と同じように40日断食10回やった女性、元会長の藤井妻の3人の名前をあげています。
 情報源を明確にしています。
 私が澤田記事に好感を抱いた理由であります。 


6500truefamilyさん
>噂としてそのような話があったのかもしれませんが、

 こういう物言いは失当ですよ。澤田4本記事を引用して書くべきでしょう。

>3男さんを貶めようとする策略でサンクチュアリ教会がデマを流していると思われてもいけませんので、この投稿はどうかなと考えています。

 少しばかり説得力はあるけど、郭錠煥氏及び支持者が(1)否定の声明を出し記事の削除要求を出す。(2)誠意を認めることができなければ、名誉毀損で提訴すればいい。

 私が澤田記事が信用足り得ると確信したのは、本記事で取り上げた神山さんとの問答です。これは決定的です。裁判所も同じように判断するでしょう。
 神山さんは韓鶴子さんとは犬猿の仲でしたが、郭錠煥氏とは親和的でしたので。

憶測とか、貶めるとかいうのではないです。

鶴子さんの不倫話しは、拉致監禁説得受けた時に、聞きました。
私は2回、別の説得者に説得されたので、2回聞きました。

だから、既に反対派には知られてる情報なのです。

科学的実証的こうとう宗教世界平和統一家庭連合(統一教会)万歳!

米本さん私お笑い海鳥如きコメントを挙げて頂きありがとうございます。
>憶測での投稿は危険です<

いくら崩壊間近の弱小恨日朝鮮民族主義文鮮明韓鶴子誇大妄想王国建設の為の詐欺カルト世界平和統一家庭連合(統一教会)と言えども、それはその通りです!

韓鶴子統一教会総裁が1984年文鮮明教祖がダンベリー刑務所に収監されている時に、不倫をした!不倫相手は郭錠煥氏か朴 普煕氏か金孝律氏か?等噂された事は私も知っています。……しかし、そんな糞のカケラの様な問題は私にとっては大した事ではない!

>憶測での投稿は危険です<

私にとっては危険でも何でも無い事で馬鹿馬鹿しい糞のカケラの1つにしか過ぎません!

恨日朝鮮民族主義血分け詐欺カルト世界平和統一家庭連合(統一教会)の問題点は馬鹿でも分かる全てのネガティヴ真実の隠蔽体質にあります!隠蔽体質というか、ここまで来れば世界平和統一家庭連合(統一教会)自体が隠蔽組織です!……朝鮮詐欺カルトだからしょうがないと言われればそれまでだが、それじゃ、あまりにも日本人統一教会信者が可哀想だろう!という事。

私の印象からすれば、日本人信者を騙して洗脳する為の入り口(玄関)だけは綺麗に着飾り、雰囲気を良くして、ここは内外共の永遠の幸せになる為の玄関です!貴方は神様の為、人類の為、世界、日本国の為。家庭氏族先祖子孫の為、そして自分自身の為に最高に崇高で価値ある喜びの人生を歩むことの出来る入口(出発点)に立っています!と朝鮮カルト統一教らしい騙しを正当化する教義に従って平気で嘘をついて懐に入れ、洗脳部屋(ホーム)でパリパリラジカル洗脳調教生活が始まります。

一度限界を超えさせて堕ちたら、後は自分自身で恨日朝鮮カルト教祖文鮮明韓鶴子マコトの父母に”お祈り”という名の自己洗脳(自己暗示)の習慣がつき、マコトの父母にお祈りしている限り洗脳はなかなか外れません!

そして度重なる集会で信者を同じ方向(点)=文鮮明韓鶴子マコトの父母に焦点を合わせ心を向けさせて点の感情移入すれば、洗脳?マインドコントロール?が深まります!そして組織の中の役割とかを与えたら、だいたい恨日朝鮮血分けカルト”マコトの父母様命脳”がセメントの様に固まって発想も思考も行動も点的になり硬直化して身動き出来ない朝鮮カルト脳人間になってしまいます。

……すいません。前置きが長くなりましたが、私が言いたいのは、”内的真理を探し求めてきた宗教と外的真理を探し求めて来た科学が統一した課題として解決された真理こそが真の真理”と統一原理で言っていて、文鮮明教祖も”メシアに似る事が信仰である”とか”統一教会シュクフク家庭はマコトの子女家庭をモデル家庭として一挙手一投足すべて模倣して従って歩む事が天(点)の伝統”と言っている訳だから、全てを明らかにしなさい!と言っている訳!

……文鮮明教祖がそう言っているのに、文鮮明教祖の御言葉(お喋り言葉)を何故全部翻訳しないのか❗️(人類の救世主再臨のメシアだよ!)

統一教会シュクフク家庭はマコトの父母とマコトの子女と心情一体化して、マコトの血統の家庭をモデル家庭として模倣しながら歩まなければならない!と文鮮明教祖が言っていたのに、何故マコトの家庭の様々な出来事を隠すのか❗️

それ以外にも世界平和統一家庭連合(統一教会)の中には秘密にしている事が糞の様に隠されているのに、……恨日朝鮮血分けカルト世界平和統一家庭連合(統一教会)組織自体が肥溜めで臭い匂いプンプンで蓋して隠しているのは明らかに分かるのに、そんなにしてまで何をしたい❓何故延命したいのだろうか❓

統一原理が真理で統一運動が神の人類救済運動なら、何故堂々と明らかにしてやらない❓

99.9パーセントの一般信者は情報も知らない!何か上で問題が起これば憶測で終わってしまう!”歴史的神の摂理を担っている団体が我等!我等は神様とマコトの父母からシュクフクされた人類史上最高に恵まれた人間達です!と上から言うだけで、日本人奴隷は口無しで黙々と命令された奴隷としての仕事をしなさい❗️”と言われるだけ。

一般日本人信者はこの朝鮮カルト統一教会伏魔殿の矛盾に対する真実を知りたくても知らされないのです。これが現実です。

科学的で実証的でなければならない!と原理で言っていて、文鮮明再臨メシアもそう言っているのなら、全てのトンイル問題や矛盾をまな板の上に置いて科学的に検証する事が1番大切なのに、一体誰が馬鹿なのか?

朝鮮人マコトの家庭側用人高等幹部達がぺてん師なのか日本人最高幹部達がぺてん師なのか?マコトの家庭がぺてん師なのか?ハッキリさせなければならない時にあると思う。

長くなりました。ありがとうございました。

神山よ、吐け

ぬぁ~にが、知らなくていい、それくらいでいい、私に言わせないで、だ

神山よ、吐け
  • [2016/11/14 05:28]
  • URL |
  • 煩悩丸出しモンキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

証人

米本さんのブログの前回の記事「君たちはどうして名誉毀損で訴えないのか !!! 」では最後に「でも、できないだろう。なぜなら、・・・・」と締めくくって、名誉毀損で訴えられない理由をご存知の様子だ。
本人はその理由には触れてはいないが・・・・・

それで思い出したのが、日本共産党と国際勝共連合のスパイ査問事件に関する裁判。
http://www.chojin.com/shisou/miyamoto.htm

日本共産党は宮本顕治を裁判の証人に出廷させることはできないとして、この裁判を和解に持ち込んだ。

結局、名誉毀損で訴えたところで、家庭連合としては成り行きによっては韓総裁を証人としてその裁判に出廷させざるを得なくなってしまう。そんなことはできない。だからといって認めたわけでもない。

裁判や法律問題に疎い自分にはその程度の事しか思い浮かばないが、家庭連合にとって何か有効な一手でもあるのだろうか?

一事が万事

韓国の朴槿恵大統領に対する大々的なデモを見て下さい!

韓国🇰🇷は子供から老人まであの様な狂気じみたデモをするのです!(今の日本では考えられない)

逆に言えばあの様な大々的な大騒動の示威行動でもしなければ上の人間は変わらないと韓国人自身が思っているし、韓国人の人間性があの様な過激なデモ行動を起こすのだと思います。

そういう意味では朝鮮カルト詐欺ボッタクリ宗教の世界平和統一家庭連合=統一教会が日本人信者を奴隷の様に扱って詐欺犯罪集金行為をさせても、教義や統一教摂理やマコトの家庭や朝鮮人幹部達の様々な矛盾やetcが打ち上げ花火の様に多々打ち上がっていても、爪と牙をもぎ取られた飼い犬の朝鮮血分けカルト王崇拝キョンベイ奴隷の日本人信者達はおとなし過ぎてカミノ血統のマコトの家庭の面々や朝鮮人幹部達にとっては、臭い物に蓋をする事位屁の河童なのかもしれません!

古参信者は

神山氏を筆頭に知っていること、特に自分の妻が教組と関係したことなどすべて吐いてから逝くべきです。もしかして、なりすましフンジンのコンフェッションでチャラだって思ってる?

日本人では純潔ってことで、その呪縛から逃げることもできないで、永遠の夫婦の関係だと思いこんでDVや働かない男と苦しみながら生活している信者が多いのだから、教組夫婦のインランや幹部たちのインランを公にして、このマルチカルトの現実を信者に伝えて、ぜひマインドコントロールされた純朴な信者たちを救ってほしい。

ミコトバでなぐるのを受け止めることを解き、暴力を奮っていたのが教組であり、教組夫婦は性関係もゴチャゴチャカインの母の崔先生とは3p状態でもあったわけだし、混イン教が元のマルチカルトだってことを、全信者が知るべきです。
それでも、残りたいなら残っていたらいい。
この現実を知りこの組織でどうするのか?
子供たち(二世や三世たち)もすべてを知っても個々に残りたいという人だけ、ピックupして、成立した宗教とすればいいだろう。
完全に併合前の朝鮮と同じく幹部クラスは両班として居たいとなれば5割は超える状態になっている?そんなところ朝鮮と同じく壊滅するだろう。

そんな時、朝鮮を救って未だに恩を仇で返されているのが日本!
馬鹿らしすぎる。断交でいいだろう。

大嘘付いている現家庭連合hpを晒しながら、
名誉棄損なんて言えた義理でもない悪辣さなのだけど、余程信者たちを舐めているようだ。

実名公表している米本氏をやっつければ、現信者は囲いの中に押し込めて置けると思っているのか?

もう、そんな時代じゃないんだよ。すべてが、お見通し状態・・・。

反省なし、初期はインラングチャグチャ状態。日本ではカネ集めが中心。

どうして、資源回収辞めちゃったの?
どうして、日本で教組や一族は一切直接伝道してないのにデカク振る舞えるの?

マルチカルトの頂点になるって、とってもうまみのある立場なのですね。
銃器工場持ってる時点で、宗教だなんて言える立場じゃないだろうに、人殺し大好きなマルチカルトが名称変えた「世界平和統一家庭連合」だなんて爆笑。

平和を唱え武器製造。狂ってるよ~!(調べて知ったら、ゲッ!)

これで、出揃った文ファミリーのセックス・スキャンダル

澤田氏の記事読みました。
すごいですね。今年の初めごろ、「文鮮明とSex」という記事が出ました。今回「韓鶴子とSex」が出たので、メシヤ一家のSexスキャンダルは、ほとんど、出たのではないでしょうか。仁進さんなども。それでも、堂々と、邁進する、この宗教団体は、異様で異常ではないでしょうか。従う信者も異常?一般市民の目線では、謝罪して退くのが普通ですが、統一教会は、神の摂理とかで、特別。7男派は、文教祖には、絶対的に正当化。しかし、鶴子氏にたいしては、ケチョン、ケチョンにこなしている。

>■改竄前のみ言選集第614巻141ページの当該箇所には以下のように書いてあります。これはお父様が2009年7月14日に天正宮で語られたものです。

□お父様:オンマが堕落したので、復帰することをオンマがしなければなりません。この浮気して歩き回るのが好きなものはダメです。第2堕落の浮気です。何をもって歩き回るのですか?自分の顔を売って何をしようとするのですか?凹が門を開けて凸を迎い入れようというのです。凸にもおじいさんの凸、お父さんの凸、夫の凸、息子の凸があるのです。それを勝手に使うことはできません。性の開放はありえません。こいつら。それは自分のものか?<

文教祖の不倫、淫乱~関係した女性の数は、数人から、数十人、数百人とも言われています。

で、文教祖は、奥さんが浮気したら、文句タラタラ言うのですね。男尊女卑か、イスラム教の男性か、アフリカの一夫多妻のようです。この後に及んで、統一教会の純潔の教えや、自身が救世主で真の父母など、なんの意味があるのでしょうか。

鶴子夫人は、17歳で(処女)で結婚し、今に至るまで、男性は夫の文鮮明氏だけだと思っていましたが、意外です。(教会のことは、ネットで見るぐらい)
韓国発の異端カルト教団は、純粋な宗教団体ではなく、朝鮮の歴史や文化(文化というレベルではないが)を呈している。文教祖の死後、鶴子さんに移ってから、先代のやり方は、捨て去り、人材も自分の好きなように(一族に益になるよう)配置する。それが、夫婦であっても、親子であっても、権力のためには、関係(Sex)すらもつと、いったところでしょうか。
1984年は、鶴子氏は、41歳。子供もたくさんいるのに、そんな関係に普通なるでしょうか。


文教祖が、奥さんを精神的虐待とネグレクトしていたとも、考えらます。真の愛とか言いながら、いろんな面で、強制、支配的言動していたのではないか。部外者なので、わかりません。想像です。
たとえば、いつ終わるともわからない文教祖の話を、聞いていなければならない。それも壇上で、信者にジロジロ見られながら。教祖が日本語で話す時は、彼女は全くわからない。知らない言語を聞くのは、苦痛そのもの。
妊娠しているにも、かかわらず、魚釣りに付き合わされる。いつ、陸に戻れるかもわからない。
話によれば、初期の頃の祝福式の時も、妊娠中でも、儀式に出席しなければならないとか。身重でも、儀式がおわるまで、立っていなければならない。
ドクターストップがかかっているのに、それでも、12人産めといって、妊娠させられる。鶴子さんは、こういう夫のリクエストを喜んで感謝して、やっていたのだろうか。
郭氏や朴氏は、文氏より、紳士的そうだし、鶴子さんも慰められたとか。金氏は、同年代のようだし、話しやすいのか。皆、カネ目当てなのか、わかりません。
朝鮮韓国人は、日本人の感覚ではありませんからね。
韓国は神の祖国、民族は貞操観念が強く、愛国者が多く、宗教が結集する国だと教えています。??
日本のほうが、神の国らしいですよ。神道で、古来より、神の国と言われているし、童貞は34%、夫婦は、なんとセックスレス。

今でも、鶴子氏の新たな箱物建設にむけて、さらに、日本人に拍車をかけるのでしょう。

鶴子夫人も、カネ、権力、Sexがワンセットなんでしょうね。

日本人は、こんな教団に協力すべきではありません。協力すれば、売国奴と言われます。桜井誠氏は、韓国に傾倒する人間は、頭がおかしくなると言ってます。
彼の韓国に関する動画は多数ありますので、ご覧下さい。
謙韓と世論の合言葉~関わらない、助けない、教えない。





教祖の子供たちの兄弟喧嘩

古参元信者が暴露してた。

喧嘩の時
おまえは、だれの子だぁ!
と言い合いになっていたそうです。

そんな兄弟喧嘩するのは、マルチカルトのこの宗教一族ぐらいかもね(^◇^;)

清平で朝鮮人マコトの家庭と朝鮮人幹部達の純潔教育に力を注ぐべき!……注いでも無駄か❗️

恨日朝鮮血分けカルト世界平和統一家庭連合=統一教会の文鮮明教祖は統一教会の本質を知られたくないから様々なカムフラージュをして来たと思っています!

信者には完成人間になる為の基本的蕩減復帰(成長路程)の道として、(聖書の生めよ、増えよ、地に満ちよ、全ての物を治めよ!)という内容を原理では個性完成→神を中心とした夫婦となり神の血統の子供を産み増やして神を中心とした家庭的四位基台を完成して家庭完成→神様の愛に基づいた思いで全ての被造万物を処理管理しなさい!=三大祝福完成(原理用語)としています。

よって統一教会に入って信者として歩む修行の道は先ずアダムエバ分別=女性と性的関係を実体として結ばない!これが1番重要な戒めです。イエスキリストが目で罪を犯してもいけない!(心で罪を犯してもいけない=情欲✖︎)と言っているので、統一教会の教えは完成級の教えなので、イエス様が言っている内容より厳しいと責任者からは言われていました!

よって統一教会の私がいたホームでは食器も食事も別々で勿論女性に触れてもいけない!と徹底していました!(マッチングの相対者以外とは関係は持てないのです!)

だから、日本においても、未成年で性関係を結んで社会問題化しているのが現実ですから、霊感商法の悪いイメージを払拭して、社会的好評価、良いイメージを与える為に純潔運動を推進したのだと思います。(しかし、言い出しっぺで模範モデル家庭の筈のマコトの家庭の人達が率先して華々しく性的堕落していました!(笑))

世界平和科学者会議や世界平和言論者会議や超宗教超国家平和連合、世界平和女性連合、世界平和家庭連合、世界平和統一家庭連合!平和平和糞たれ平和のオンパレード……etc.etc.etc。

全て文鮮明教祖によるカモフラージュ!
と言われて言い逃れ出来ないでしょう!

自分の汚れ(本音)を隠して騙しを意図する人間や組織ほど外側を良く見せようとする❗️

私の朝鮮人相対者達がそうでした!

チ〜ン❗️

〜〜>カラスさん〜〜

>謙韓と世論の合言葉~関わらない、助けない、教えない<

関わらない=関わったら授受作用によって大変な災難を自分に持ち込む事になります!→(例)日本国、統一教会日本人信者

助けない=助けたら助けるほど上から目線になって貰うの、助けるの当たり前になって当たり前の様になって貰い続けるトンデモナイ民族!→(例)日本国、統一教会日本人信者

教えない=教えたら、それを悪用して詐欺ボッタクリをして教えた人間に感謝もせず、逆に乗っ取っても平気のヘイチャラ民族!→日本企業、統一教会日本霊感商法、日本国民、

すいません!挿入句が入ります。

世界平和科学者会議の前に”統一教会系軍需企業→”が入ります

全てが朝鮮文化と『馬鹿の壁』の仕業

>“メシア”の妻・韓鶴子氏と、“メシア”の一番弟子だった郭錠煥氏は、ともに「純潔命」の統一教会(現家庭連合)の大幹部として、信者たちに純潔の大切さを唱えてきた。

>神山先生:最近、リーダーの前で言ってることでいいじゃないですか。みんなね、私達もお父様を不信してんだよ。自分の歩みを、ずーっと見て下さい。私だってお父様を不信した。だからそれを今、悔い改めてね、お父様の世界へ戻ろうという訳ですよ。みんな不信してんだよ。今、お父様のみ言に戻ればいいんですよ、み言に。


 米本さんは拉致監禁、棄教強要の問題を契機に統一教会の幹部と交流を持つようになり、その宗教思想に関心は持っていないにも拘らず宗教用語の話を聞かされる羽目になりました。
 確かに米本さんは以前から「カルト」宗教の社会問題には関心を抱いて、その実態を詳しく取材されていましたが、あくまでジャーナリストの立場からであり、思想内容に対する関心からの取材ではありませんでした。
 現在米本さんが記事にされている問題は統一教団の宗教思想の中でも究極の教義に関わる問題で、原理講論しか知らないような信者ならまったく理解不能に違いありません。
 信者でさえよく理解できないような‘異世界’の話を米本さんは記事にされている訳ですから、その苦労は並大抵ではないと思います。
 その宗教思想がどんなに高度なレベルだろうと、使われている用語の定義がしっかりしていて学問的に根拠があるものなら、ジャーナリストである米本さんに理解できないはずはないのですが、初めから知性の働きを軽視していて『馬鹿の壁』の内側にいる統一信者が使う宗教用語には学問的な根拠などあろうはずがなく、定義は至って曖昧であり、実際の用語の使用も極めて恣意的なのです。

 その信者が恣意的に使う言葉を米本さんが必死になって真面目に解釈しようとしている姿は記事のあちこちで確認できますが、最初の引用文にある「純潔」などもその中の一つです。
 統一信者が教義と関連付けて使う言葉の意味を理解しようと思えば、その言葉を一般的な意味だけで解釈してはだめなのです。
 統一信者は『馬鹿の壁』に閉ざされた人達であることをまず前提にして言葉を理解せねばならないのです。
 米本さんは記事の中で「神山さんは人はいいけど、頭(知性)はたいしたことない。」と書かれていますが、それは神山氏に限ったことではないのです。
 日本の現会長である徳野氏のズッコケ頭は今更説明するまでもなく、教祖の文鮮明氏でさえ大した頭脳の持ち主ではないのです。
 それは「み言葉」を詳しく読めばわかることであり、原理講論の教理さえ理解できていない能力不足が「み言葉」に曝け出されているのです。
 それでも‘メシア’として権威を保つことができたのは、初期段階の信者教育で『馬鹿の壁』を持たせることに成功したからです。

 今回のテーマである韓鶴子氏と郭錠煥氏の不倫問題について、その根源から理解しようと思えば、朝鮮半島の宗教史から考えていく必要があります。
 ‘火の粉’ブログでは朝鮮シャーマニズムと統一教会のつながりを書いたクリスティ・ネヴァライネン氏の論文を以前とり上げましたが、そこには朝鮮シャーマニズムが朝鮮半島の新興キリスト教にも強い影響を与えたことが書かれていました。
 統一教会もそのように朝鮮シャーマニズムの強い影響を受けた教団の一つであり、その影響は‘「血分け」行為による血統転換思想’にはっきり表れています。
 その「血分け」行為について、日本統一教会は今まで否定してきましたが、七男の文亨進氏や文氏の隠し子であった朴サムエル氏、さらには韓国の古い幹部によっても証言されており、事実であることは間違いありません。
 つまり、血統転換思想はいわゆる一般キリスト教の贖罪論のようなものではなく、文氏が実践してきたその思想は性的な関係を結ぶ儀式が伴うものだったのです。
 原理講論には重要な部分において論理が噛み合わない部分が所々にあり、「サタンの血統」から「神の血統」に転換されねばならないという救済論もその一つです。
 馬鹿でなければ、何故論理がその前のものと噛み合わないかわかるはずなのですが、統一信者は『馬鹿の壁』に閉ざされているため、それが全然わからないのです。
 血統転換思想は原理講論の創造原理とは矛盾しており、著者である劉孝元氏は明らかに創造原理を無視して堕落論を書いています。
 その理由は簡単であり、原理講論を書くよう命じた文教祖の頭の中には一番重要な宗教思想として血統転換思想があり、創造原理はさほど重要ではなかったのです。
 劉孝元氏は文教祖よりは高度な教育を受けているため、さすがに創造原理を書く際には知性を大いに働かせたのですが、堕落論に関しては教祖が重視するものであったため、たとえ第一章の創造原理と論理的なつながりが上手くいかず、理論的に矛盾があったとしても、強引にその宗教論を原理講論に挿入せざるを得なかったのです。

 文教祖の頭にあった‘メシア’像はイエス・キリストが抱いていたものとは異なるもので、朝鮮シャーマニズムの系統にあるものです。
 即ち、自分は神の血統に転換されており、メシアとして女性信者と性関係を結べば、その信者は神の血統に転換されるというものです。
 文教祖は朝鮮シャーマニズムの系統にある「血分け」信仰が宗教活動の出発点となっており、原理講論などはそれを正当化するための手段に過ぎなかったのです。

 ‘ちゃぬの裏韓国日記’ブログには日本の777双祝福家庭までは、性交による血統転換が文氏によって実際に行なわれていたと講義で教えられていたことが書かれていましたが、その情報が間違いであるという訂正要求はなかったようなので、その講義は実際にあった本当のことだと思います。
 常識的な思考ができる人、物事を科学的に考えられる人からすれば実にバカバカしい宗教論なのですが、『馬鹿の壁』に閉ざされて「信仰命」になってしまった統一信者には真理と妄想の分別も難しいのです。
 統一信者がたとえ妄想である血統転換思想を本当に信じていたとしても、それを正式な教義として社会に公表すれば公序良俗に反するものとして社会から非難されるようになり、伝道など思うようにできなくなるはずです。
 結果的にその血統転換思想は秘密の奥義として隠されるようになり、日本などでは末端信者には隠蔽されるようになったのです。
 
 従って統一教団がモットーとしている「純潔」は一般人向けであり、宗教的な儀式としての性の解釈が加わるなら‘メシア’と信者達には違った意味合いとなるのです。
 文教祖はおそらく妻以外の女性信者と性関係をもったとしても、罪意識などはなく、宗教的な意味があることとして妄想の中に入り込んでいたと思います。
 しかしながら人間には自分の妄想では変えることのできない本性があり、本性に反することを行なえば必ず良くない結果が表れ、収拾がつかなくなるのです。
 例えば血統転換思想に従うなら、その性関係は一人の人物とは一度だけで十分なはずであり、繰り返し行う必要はないのです。
 しかし実際は「六マリア」の場合も妾の関係と同じであり、血統転換思想とは矛盾するのです。
 頭の良くない狂信者の文亨進氏は‘メシア’に妾がたくさんいてもおかしくないなどと説教で話していましたが、それは明らかに血統転換理論に反するのです。
 文教祖が妻以外の女性と関係をもつようになった動機は、最初は血統転換思想によるものだったかもしれませんが、時の経過と共に次第に思想色が薄れ、解釈が拡大して多妻主義者のようになったのだと思います。
 文教祖は決して知的な人物ではなく、感情によって動く人物でしたから多妻主義者と変わりなくなることによって思想も次第にふやけていったのだと思います。
 そうでなければ「夜の神様、昼の神様」などと真面目に語るはずがありません。
 文教祖が知的でないなどと書くと、多くの信者が激しく反発すると思いますが、それは「み言葉」をたくさん読めばわかることです。
 私は現役の信者当時も不思議でなりませんでしたが、文教祖が語る言葉は定義が不明確なものが多く、統一原理の提唱者であるはずが、とても知的には感じられなかったのです。
 そして、教会内にある著作物の中では最も学問的な統一思想要網で使われている哲学的‘原理’用語などは、どういう訳か公の場では一言も語らなかったのです。
 それについて私は 文教祖が高度な学問的な用語を使いこなせなかったからだと推測し、確信しています。

 文教祖が多妻主義者のようになることによって最も傷つくのは正妻の韓鶴子氏であることは間違いありません。
 そしてその説教を調べればわかるように、韓鶴子氏には知識もなければ知能もありません。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11897538924.html

 韓氏は熱心な信者である母親によって育てられていますから、多妻主義者に変身する夫に反発するようになるのは当然です。
 さらに、血統転換思想は自らも信じていたでしょうから拡大解釈して郭錠煥氏と関係をもつようになったことは十分考えられます。
 そして文氏と同じように心の中で それは血統転換に必要なことだと自分に言い聞かせていたのかもしれません。
 なにしろ『馬鹿の壁』に閉ざされた人達の思考は何でもアリなのですから‥

 二番目に引用した神山氏の言葉では「不信」「お父様のみ言」がキーワードとなっていますが、米本さんが書かれたように「神山さんは人はいいけど、頭(知性)はたいしたことない。」のは間違いありません。
 「お父様のみ言」が矛盾だらけなのは‘ちゃぬの裏韓国日記’の過去記事を読めば一目瞭然であり、「お父様のみ言に戻ればいいんですよ、」などとはマトモナ頭の持ち主が語る言葉ではありません。
 それは統一信者が例外なく『馬鹿の壁』に囚われていることを証明する言葉でしかないのです。
 「信仰」が必ずしも‘善’でないことは誰でもわかることであり、「不信」は当然、‘悪’とは限りません。
 「信仰」と「盲信」は区別が難しく、場合によっては「信仰」が恐ろしい結果を生み出す場合もあるのです。
 それは世界中の「カルト」宗教が引き起こす様々な事件を調べればはっきりわかります。
 『馬鹿の壁』は統一信者のみに当てはまるのではなく、多くの「カルト」宗教信者に当てはまるのであり、「信仰」が善であったなら世界はとんでもないことになってしまうのです。

 米本さんからは、以前の記事のコメント欄で教会用語の説明を求められましたが、確かにごもっともなので、このコメントにも関係する「原理思想」「内的知」について簡単に書いておきます。

 「原理」とはウィキペディアにあるように「哲学や数学において、学問的議論を展開する時に予め置かれるべき言明。 そこから他のものが導き出され規定される始原。」として定義されますが、統一原理用語としての「原理」の場合は若干そこに独自の解釈が加わります。
 即ち、宇宙には第一原因が存在せねばならないと考えるため、第一原因として考えられる「神」との関連によって宇宙の全ての存在、あらゆる現象を理解するようになります。
 その場合、すべての存在はその領域において他のものと調和しており、宇宙の存続と発展を目的として現象を起こし、運動を営んでいると考えています。
 また人間世界においては人間にとっての精神的な価値である真・善・美を追求、実現することが基本的な生き方だと考え、それらの価値を実現することが人間社会全体の幸福にもなり、第一原因でもある「神」の幸福にもなると考えているのです。
 そのように人間がその知・情・意の本性に基づき、真・善・美の価値を生み出して宇宙全体と調和して生きるための基本法則となっているのが「原理」であり、原理講論では神を中心とした四位基台として説明されています。
 「原理思想」とはそのように世界、宇宙が一つの原則に従って理想的に調和して営みを展開すべきと考える思想であり、宇宙にはそのような「原理」があると考える思想です。

 「内的知」とは人間の精神的な深層を理解する知性、霊的な世界を理解する知性と考えられており、その内的知が働くことによって人間は宗教が理解できるようになると考えられています。
 しかし、それは以前の私のコメントの中で説明が成り立たないことを書いており、精神的な深層とは多分に感情が加わったものであり、情的な感性を深めて追求すべきものなのです。
 つまり知性の働きによって理解する類のものではないため、「内的真理」とされるものは人それぞれの感情によって解釈がいくらでも変わることになるのです。
 以上から、私は「内的知」とは知性とは別もので、定義と言葉が一致していないと思っています。
 統一信者がその「内的知」を間違って定義していることの悪影響について考えることは、統一信者の『馬鹿の壁』を理解する上で非常に重要です。
 

文教祖も鶴子さんも、結局、性欲主管できませんでした

>「原理」とはウィキペディアにあるように「哲学や数学において、学問的議論を展開する時に予め置かれるべき言明。 そこから他のものが導き出され規定される始原。」として定義されますが、統一原理用語としての「原理」の場合は、若干、そこに独自の解釈が加わります<

英語では、「Divine Principle」というようですね。
本の名前だけみれば、最も崇高な本のように見えます。
「原理講論」の本で、著者の略歴など、見ようと思っても、ないです。
書けないはずですよね。聖なる原理の著者、文鮮明氏の実態は、性の原理(Sex)で、彼自身が、人間実験、実体験をしてきたのでなないでしょうか。血わけとかいう名で。(この言葉、日本語や辞典にありますか)

文教祖は、自信も確信もあり、信者にも、指示強制したということです。鶴子さんは、当然、誰よりも知っている。
世の中でも、Sex依存症があります。
朝鮮韓国人は、文教祖や鶴子さんも含めて、DNAがこわれているんでしょう。謙韓のブログや動画には、そんな記事があります。彼のお子さんたちも、そうとう、精力的に性をやっていますね。
亨進氏は、一夫一婦で問題はないですが。絶対性とかいう説教をしていて、鶴子さんから、セックス教会といわれるから、やめるようにいわれたそうです。公の場でどんな話をしたのでしょうか。父親と同じでしょう。
彼らは、特別なSexDNAをもっていると思われます。韓国の性犯罪、強姦事件はダントツですし、韓国人と結婚してDVを受けても、かなり強烈に殴られたとしても、人が変わったように、優しくなり、関係を持つとネットにでてました。
早い話が、文教祖は、原理の究極は、Sexだと言ってるんではないですか。鶴子さんも、本当は、彼に指示されて、誰かと関係し、自分の意志でもやったり。。しかし、彼らは、公人です。
そんな教祖を崇拝する、信者もおかしくなるし、言いたいことを議論できないので、能面のように、寡黙になるだけ。
そんな国は、発展しないと思います。南米とかアフリカとか、性に無秩序です。神の祖国という韓国は、今でも、売春合法化を訴えたり、アメリカでは、韓国売春女性逮捕は毎度の事。教団の教えの原理は、おかしいんじゃないですか。
今でも、頻繁に来日して、「純情」そうな顔で日本の皆さん、愛してます、なんていう鶴子さんを信じて、献金するのは異常です。
最近、日韓トンネルの佐賀県にいって、式典をしたようですが、いい迷惑ですね。日本は文氏にとって妻の位置なんて、言い始めたのが元凶ですよね。朝鮮半島は、男の性器をあらわし、日本は子宮だそうです。
文教祖の頭(考え方)、異常ですね。




統一教会の源流は「血分け」

最近、「広神学研究所」ブログにコメントしたのですが、(以下参照)
http://hiroken2015.blog.fc2.com/blog-entry-172.html#comment269
統一教会の源流は生物学的血統転換(≒血分け)であることは、教会の書籍(「誤りを正す」)に示唆されてます。(文家の血統に関わるとか)
私の場合は、原研に出会って2か月にもならない時(出会って約2~3週間弱後の7日修参加後)、原理講論の”肉的新生”の意味がわからず(高校時代から聖書は読んでましたが、そういえばアウグスティヌスの告白も読んだような、でも、全く想定できなかった・・・皆は?)執拗に聞いた時、「血分け」を説明されました。(黒板で説明した者も所詮原研メンバー) 程なくして正式メンバーにはならずに原研を去り、ずっとトラウマ状態でした。でも10年後に(その間、街を歩けば教会員に声かけられるみたいな状態だった)一般教会に入ってしまい、'92年祝福時に相手の関係で6500双になったんですが、5年ほど前”もうここはダメだ”という思いが突然起こり、自然脱会しました。
ちなみに、「血分け」のことは1980年から書店の宗教棚に「淫教のメシア文鮮明」他、本が置かれており誰でも読めました。

韓鶴子氏は自らを「神」「メシア」「無原罪」と思い込み → 文教祖の如く血分け意識といろんな思い(欲望含め)が混ざり、肉体関係を是としたのかも知れません。

統一教会の無原罪には、罪がまとわりついてます。(私の感覚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/790-7430c273