青葉台教会長の金森工はサラ金の取り立て屋がふさわしい! 

鶴の絶対化路線(26)

<確定している事実>

 今年の5月7日午前3時。家庭連合の「天宙清平修練苑」内で、家庭連合(統一教会)2世の若い女性が投身自殺をした。この出来事を口外するなと清平は箝口令を敷いた。そのため様々な憶測が飛び交ったが、きわめて信頼できる筋によれば(「速報-清平での投身自殺は事実だった!」 を参照のこと)
 <自殺の原因というか背景は統合失調症。2世の女性は数年前から患っていたそうです。「自殺ではなく事故ではないか」と情報源に念を押して聞いたところ、「以前にも自殺未遂が何回かあったので、投身自殺に間違いない」ということでした>
 女性が亡くなってから2カ月近く経つが、日本の教団で喪に服している様子は微塵も感じられない。


報である。 

(1)亡くなった2世の女性は25歳前後。彼女と親は横浜の青葉台教会所属。
(2)彼女はここ数年で2、3倍に太ってしまい、杖をついて歩いていた。
(3) 青葉台教会の教会長・金森工(原研出身、東海大卒)は、5月22日の礼拝説教で、あまり献金をしない青葉台教会の教会員たちに対して怒りまくり、名指しではないものの、その2世の自殺も親が悪い、というようなことをしゃべった。

<注1>青葉台教会の前会長は著名なペさん(韓国人)。関連サイトは「6月21日ぺー教会長の聖日礼拝 1」 。ちなみに、ペさんは今、東京の豪徳寺教会の教会長。ついでに言えば、金森は青葉台の前は戸塚教会の教会長だった。
<注2>青葉台教会の献金実績は以前から低かったようだ。考えられるのは、区域に教団職員、事業団の寮があり、「一般シックは借金してまで献金するが、職員さんはあまり献金しない」といった事情があるからではないか・・・。


報を提供してくれた人(現役シック)の話である。
「この話には私も怒りました。説教ですからね!私も聞いたことのないようなレベルの話です。だから伝えねば、と」
 情報をもらったとき、正直、心が不安定になった。
 自分たち組織の子どものこと、しかも韓鶴子氏が「2世は宝だ」という趣旨のことをしゃべっているのに。涙を流すことなく、「献金していないから悪い」と平然と述べる。人間のクズである。
 金森には人間としての血が流れていない。仮に流れているとしても、それは「冷血」である。こんな奴が世界平和だとか人類の解放だとかをしゃべる。オカシナ“宗教”である。

 客観的になるために、ある公職者に感想を求めた。

(引用はじめ)
 メールありがとうございます。本当に気が滅入ってしまいます。こんな人間が牧会者をやっているから、教会は沈んでいくばかり
 仮に自殺した二世の親に問題があったとしても、(蕩減という観点からも)子どもが自殺した事で既に報いを受けた立場。にもかかわらず、ショックを受けているであろう親に寄り添うのではなく、しかも礼拝の場で非難するような牧会者って何なのでしょうか。
 牧会者は父母の代身?うそでしょ。牧会者とは取税人なり。少なくとも金森教会長の中では、牧会者とは献金を取り立てる取税人なんでしょうね。
 金森教会長は、霊界に送るお祈りをして下さったのでしょうか?
(引用終わり)

money_syakkin_toritate.png


 要するに、サラ金の取り立て屋がふさわしい人物が、教会に入会し、取税人として能力を発揮し、教会長になった-ということであろう。
 金森の説教を聴いた教団職員をはじめとする教会員が抗議の声をあげたという話は、伝わってこない。まさに、教会は沈んでいくばかりである。

【参照記事】<寄稿-「非人間的シック大量発生」に関する歴史的考察>

【参照動画】
【ニコニコ動画】統一教会の洗脳場面 Unification Church  Mind control.avi



 次回は「(2)彼女は、ここ数年で2、3倍に太ってしまい、杖をついて歩いていた」について書く。

森説教に呆れた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「人間の心」すら持たない、統一教会の牧師

>女性が亡くなってから2カ月近く経つが、日本の教団で喪に服している様子は微塵も感じられない。

>あまり献金をしない青葉台教会の教会員たちに対して怒りまくり、名指しではないものの、その2世の自殺も親が悪い、というようなことをしゃべった。

これが、家庭連合=統一教会の公職者の実態だ。
人の命を、第一に考えてないことが証明された。文教祖、韓鶴子女史以下幹部や公職者は、金や地位であやつられている「人間の心」を持たない仮面牧師。牧師の資格なし。動物以下。
教団が聖地とする清平、自殺者をだすようなところは、聖地などではない。文教祖と金孝南は、日本の霊場と呼ばれるところは、悪霊がたくさんいるとか、霊的に低いとか、日本の飛行場に降り立ったとたん肩が重くなったとか、様々なことを言って洗脳していた。日本人信者もそれを鵜呑みにし、清平のみ信じて修錬会や清平病院(精神科)に行ったりしている。
本当に、癒されているのか。否であろう。天正宮なども必要なかった。鶴子女史しか住んでいないではないか。建立してから10年間、真の家庭というものは、完全分裂。

詐欺師の指導者

今も家庭連合にしがみついている牧会者なんてこんな人間ばかりですよ。不思議ではありません。人格がある人はとっくに距離を置いています。

塩酒土蝋燭の次は何かな・・・。
免罪符を続けるのは早いから、新しい経典が出ると思います。
130万円の善霊堂の販売戦略は、生きている間はマイホームが持てなかったけど、これを持てば霊界でマイホームが持てますよ。
70万円の塩の販売戦略は、これを持てばあなたの家庭が聖地になりますよ。

後は覚えていませんが、家庭連合の幹部は一般社会の裏で生きている詐欺師の指導者になれるのではないでしょうか。

あまりにもショッキングな話、有難うございます。申し訳ありませんが、私、信仰2世ですが、違和感を感じ、親とも教えで爆発状態です。
以前より、普通でも、法的に異常なのに、薬物の利用者、又は、話しが、横行してることに
違和感を感じておりました。何をするにも霊的に悪いものが左右して、そういう物を使わされているのだと。一言、自分の自制や、使用すれば、どうなるかの知恵はないのかと、疑問に思っておりました。又、献金をさけばれるが、まともに、社会で働いていない連中や、婦人が多いなか、どうやって、金銭的に信頼を得て、出していけるのか、疑問だらけでした。
後、神道は、悪だといってきた連中が、時代がかわり、超宗教連合になり、神道も根本は、神を求める団体だ。と、門戸をひらきましたね。
最初から、わかってることなのに、仏教霊界だの、他の信仰をもってるからだの、
まともに働きもせぬものが、献金のことばかり言ってきた団体のように思えて今はならないのです。
不倫相手との結婚を認め、祝福し、平気でいられる、なにか、おかしくないですか?

先祖たちは、待ってられない!

四大聖物の献金額が記されている教会は、
解怨献金で脅迫!!

『先祖たちは待ってられない!
19日に解怨して欲しい!』

とゆう思いでいるそうです。

『未納になっている方、早くして!』

とゆう霊界からの思いが、とても強いそうです。

今からでも、やってあげたいと思われたら・・・・
本人がいかれない場合は代理でお願いできます。

脅迫分として受け止めています

組織的犯罪集団に天罰が早く下ることを
願っています。

青葉台教会説教者の件

金森氏は戸塚教会時代にもあくどいことをやってますよ。礼拝の説教もこれが説教かと思われるような聞くに耐えない内容ばかり。みすぼらしい教会から何千万円という借金をして身の程しらずの高額の建物を借りてそれを改修して教会にし、あげくのはてはある荘年婦人の自宅を売却までさせてその資金に充てたりして、おそらくその荘年婦人が寝返った場合にはまた賠償問題に発展するでしょう。牧会者としては余りに無能に等しく傷ついた信徒も少なからずいました。

本部はとにかく実績出す責任者の人格は問わない主義だよ、
  • [2016/06/19 09:48]
  • URL |
  • 真実を訴え首になった元責任者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう、個人の次元の問題ではないでしょう!

>金森には人間としての血が流れていない。仮に流れているとしても、それは「冷血」である。こんな奴が世界平和だとか人類の解放だとかをしゃべる。オカシナ“宗教”である<

統一教会の公職者達はカルトのオウム真理教の正大使や正悟師と同じ様な認識で生きているのではないでしょうか?

(マタイ15 章)
1 ときに、パリサイ人と律法学者たちとが、エルサレムからイエスのもとにきて言った、
2 「あなたの弟子たちは、なぜ昔の人々の言伝えを破るのですか。彼らは食事の時に手を洗っていません」。
3 イエスは答えて言われた、「なぜ、あなたがたも自分たちの言伝えによって、神のいましめを破っているのか。
4 神は言われた、『父と母とを敬え』、また『父または母をののしる者は、必ず死に定められる』と。
5 それだのに、あなたがたは『だれでも父または母にむかって、あなたにさしあげるはずのこのものは供え物です、と言えば、
6 父または母を敬わなくてもよろしい』と言っている。こうしてあなたがたは自分たちの言伝えによって、神の言を無にしている。
7 偽善者たちよ、イザヤがあなたがたについて、こういう適切な預言をしている、
8 『この民は、口さきではわたしを敬うが、その心はわたしから遠く離れている。
9 人間のいましめを教として教え、無意味にわたしを拝んでいる』」。
10 それからイエスは群衆を呼び寄せて言われた、「聞いて悟るがよい。
11 口にはいるものは人を汚すことはない。かえって、口から出るものが人を汚すのである」。
12 そのとき、弟子たちが近寄ってきてイエスに言った、「パリサイ人たちが御言を聞いてつまずいたことを、ご存じですか」。
13 イエスは答えて言われた、「わたしの天の父がお植えにならなかったものは、みな抜き取られるであろう。
14 彼らをそのままにしておけ。彼らは盲人を手引きする盲人である。もし盲人が盲人を手引きするなら、ふたりとも穴に落ち込むであろう」。
15 ペテロが答えて言った、「その・を説明してください」。
16 イエスは言われた、「あなたがたも、まだわからないのか。
17 口にはいってくるものは、みな腹の中にはいり、そして、外に出て行くことを知らないのか。
18 しかし、口から出て行くものは、心の中から出てくるのであって、それが人を汚すのである。
19 というのは、悪い思い、すなわち、殺人、姦淫、不品行、盗み、偽証、誹りは、心の中から出てくるのであって、
20 これらのものが人を汚すのである。

己を神格化させようと企む誇大妄想統合失調症の様なヘッドも、アホなヘッドを担ぎ利用して己の立場と利益しか考えない偶像崇拝信仰を奨励する教会責任者達も、腐れた御花畑に身を委ね続ける統一教会信者達の脳細胞も精神もだんだんおかしくなって来るという事でしょう!

まさにイエスが来た時の妄信ユダヤの指導者や彼等に付き従う妄信信者達と同じ人間性になっている様に感じます。

これらの事は金森氏の個人的人間性の問題に留まらず、世界平和統一家庭連合(統一教会)の様々な矛盾や問題はこの組織(文鮮明教祖)が神の願いを果たす宗教組織ではなく、恨憎反日朝鮮民族主義のサタン的(悪魔的)独裁的朝鮮カルト(教祖)の偶像崇拝をしている故の悪魔(サタン)崇拝の結果ではないでしょうか?

所詮カルトだから、朝鮮人が己の利益の為に第一印象だけ大切にする様に、最初はスンバラシイ善人顔で現れるけれども、最終的には化けの皮が剥がれてカルトの真の顔が現れて来るという事ではないでしょうか?

点(朝鮮カルト偽王族)の事情を地の事情(信者の生活)より遥かに優先して、結局内外共に日本人奴隷信者達は不幸になるという恨憎反日朝鮮ボッタクリ詐欺カルト故の悲劇だと思います。

悪魔的(サタン的)組織は70数を超えられないと文鮮明教祖が言っていて、ソ連が70数を超えられなかった様に世界平和統一家庭連合(世界基督教統一神霊教会)=統一教会も70数を超える事が出来ないという事でしょう。

早く潰れろ!世界平和統一家庭連合(統一教会)❗️

教義よりもお金を優先する体質の由来

>情報をもらったとき、正直、心が不安定になった。
 自分たち組織の子どものこと、しかも韓鶴子氏が「2世は宝だ」という趣旨のことをしゃべっているのに。涙を流すことなく、「献金していないから悪い」と平然と述べる。人間のクズである。
 金森には人間としての血が流れていない。仮に流れているとしても、それは「冷血」である。こんな奴が世界平和だとか人類の解放だとかをしゃべる。オカシナ“宗教”である。


 統一教会=家庭連合の祝福2世は血統転換された神の子女であると信者は信じており、文教祖の教えもそのようなものでした。
 文氏の無原罪誕生を否定する韓鶴子総裁も祝福は重視しており、「真の父母」の特権として重要な宗教儀式と考えています。
 そのような祝福の教えからすれば、韓鶴子氏が「2世は宝だ」という表現をするのは順当であり、もしそのように考えなかったとしたら統一原理が根本から覆ってしまうのです。
 しかし、いざ現実に目を向けてみると、信者は2世を「神の子」などと思って大事に育ててはおらず、韓鶴子氏も見たその信者が祝福2世だからと言って宝だなどとは思っていないのです。
http://blog.goo.ne.jp/hakusinsya/e/ed10ca883bd1ecc23d9b446ff466dddb?fm=rss

 上記のブログ記事を読めばわかるように、韓鶴子氏は自分の主張と整合性を図るために「2世は宝だ」などと語ったとしても、本心ではそのようなことはどうでもいいことと思っているのです。
 「2世は宝だ」と思っている人が、2世の祝福マッチングより「買い物」を優先することなどあろうはずがないのです。
 米本さんは一般人であるため、他者の人間性を判断しようと思えばその人物の発言を重視しますが、統一信者の場合教祖夫妻から始まって末端に至るまで、その言葉は限りなく薄っぺらなのです。
 人気の少年漫画に「薄っぺらな嘘」という念能力を駆使するキャラクターが登場しますが、統一教団の教祖夫妻は朝鮮半島の出身であるだけに「薄っぺらな嘘」が得意技なのです。
 ただ、その教祖夫妻の現実の姿を知っている人には簡単に嘘が見破られてしまうのです。
 教祖夫妻が「み言葉」を語る場合、最初から嘘として語る場合が多く、その様に解釈しなければ、その矛盾した言動の原因は統合失調型妄想性人格障害と判断するしかなくなるのです。

 しかし文教祖と韓鶴子氏を比べた場合には、明らかに真実ではない言葉を語る場合、文氏は統合失調型妄想性人格障害の傾向が強く、韓氏の場合は「薄っぺらな嘘」の場合が多いように思います。
 文氏が血統転換思想を最初から嘘として語っていたのではなく、本人は信じて語っていた証拠として、goutさんは「六マリア」が北朝鮮の「喜び組」(美人揃い)のようでなかったことをあげていましたが、その「六マリア」については私も確かにそう思います。
 「六マリア」の写真をブログで見た時には私も目を疑いました。
 しかし、血統転換の問題ではない、お金集めに関する教祖夫妻の言葉は統合失調型妄想性人格障害との関連はなく、明らかに「薄っぺらな嘘」として語っています。
 お金に関しては嘘を語って信者から搾取し、それを自分個人の喜びのために使用していたのです。
 文氏は「血分け」の相手に美人を選ばなかったとしても、お金は大金をギャンブルに投じたり、お金がけっこうかかるはずのマグロ釣りを年中楽しんだり、晩年には自家用ジェットやヘリコプターさえ所有していたのです。
 信者に対し「天の摂理」と言って送金命令し、公金問題を犯してはならないと戒めておきながら…
 つまり、文教祖夫妻が行う経済活動に関しては外面的に語る内容は嘘がほとんどで、そのお金集めは詐欺と言っても間違いではないのです。
 文教祖夫妻の宗教思想は朝鮮半島の新興・異端キリスト教の亜流として生まれたもので、それ程しっかりした骨組みをもっていないのです。
 そのため、教義に関しては時と場合によって語ることが変化したりするのです。
 しかし、お金に対する執着心は一貫しており、お金に関心を失ったことなど一度もないのです。
 文教祖夫妻の言動を読み解くためにはお金に対する欲望を常に考えねばならないのです。
 そのような文教祖夫妻の本音は当然ながら教会の幹部達にも伝播することになり、その影響を強く受けた金森工教会長などは記事にあるような言動を見せるようになるのです。
 そして、その教会長の説教を異常と思っている教団職員、教会員であったとしても文教祖夫妻を盲信している限りは、抗議の声をあげるなどということはしないのです。
 

ちょっと考えるクセをつけよう。

カルト教団は、思考を働かせないように持っていく。時がない、文氏が死にそう、韓女史の残り少ない生涯、2020年までに時間がない。それ、考える暇はないぞ……。暗いことばかり考えさせ、そのことだけでも思考は働かなくなるのに、さらに追い詰めて、思考錯乱状態に落とし込む。そして、ついふらふらっと、夫の貯金に手を染めてしまったり、財産のある人は親族に無断で処分してしまったり。

ではそうした失敗にだれが同情してくれるのか?誰も同情しやしない。何せ、日本人トップの徳ちゃんは文化を変えないといけないという。つまり、俺たちトップの指導層が悪いのではなく、そんなことをした現場指揮官とお前が悪いのだとのたまう。

徳ちゃんは、「本当に、ご苦労だったね、娘さんは、無念だっただろう。これからはそんなことのない教団にするので、堪忍してね」と慰めるのならまだしも、「文化を変えないといけない」(お前らが悪い)と高々とラッパを吹き鳴らす始末。

指示が来たとして、すぐに悩んで焦って、ふさぎ込むのではなく、ちょっと考えるクセをつけよう。

大体、献金が母国(ははぐに。ぼこくではありません)の使命なんて、だれが考えてもあり得ないから。どんな家庭でも、大黒柱はお父さん。収入の多くはお父さんの給料だ。ならば国に拡大して、教団の世界摂理の資金を賄うのはどこ?アダム国家でしょう?エバ国家じゃないから。ちょっと考えただけでも、いかに嘘がまかりとおっているか理解できる。

2020年までにビジョンを成し遂げよう?韓鶴子女史がいつまでも生きてられないから?ちょっと考えようよ。いま世界中に祝福家庭が何双あるんだよ?神の主権を打ち立てたいといったって、国民がいなかったらできないよ。顔に出して笑わなくてもいいけど、「2020年までに~」なんて声高に叫んでいる連中の顔をまじまじと見つめて、「こいつ本気かよ」と思うのも、洗脳逃れにはいい手かも。

まともに考えると、笑いがこみ上げてくるね。日本に何万人教団員がいるか知らないが、世界人口を考えてみると、最大勢力であると思われる日本でも何万人しかいない教団員が、どこに天一国を作る?大移動の発令があったとして、全員応じたとしても、せいぜい天理市レベルの行政単位を形成するくらいが関の山。もう一度、2020年までに、何するって?腹の皮がよじれるくらいに笑えそう。

日本に来ている韓国人幹部は、恥ずかしくないか?献金はハハグニの使命、ハハグニの使命なんて叫んでいるが、実は大黒柱たるチチグニの使命。しかも今、統一原理から見ると、チチグニは世界には存在しない。なぜかというと、本来のチチグニは、南北分断前の大韓帝国だからだ。再臨主を受け入れなかったから、南北分断されたという、昔からの説明が正しいとすれば、今の韓国と北朝鮮はアベル国家とカイン国家。チチグニのアダム国家はどこにもない。日本にいる韓国人幹部、ハハグニ、ハハグニと人の尻を叩いている場合じゃないよ。早く帰ってチチグニを再興しなきゃ。今の世界は、ハハグニはいるけど、チチグニはいない片親の世界だ。

でも、南北統一って、本当に大変なんだよね。朴槿恵大統領がメルケル首相にそっと、東西ドイツ統一ってどれくらいかかったのって聞いたら、数千兆円という答えが返ってきた。もちろん一年間でではなくって、これまでの総額だろうけど。朴大統領はのけぞったとか。

ちょっとだけでも考えてみよう。チチグニってどこ?「それは韓国に決まっている」という答えが返ってきたら、「ああよかった、お父さんがしっかり働いてくれたら、これからはお母さんが苦労しなくても済むね」って言ってあげよう。それが筋論ってものだ。

ハハグニばかりを働かせるって、いま日本にいる韓国人幹部は、女衒なんだね。女(ハハグニ)を働かせて、母国(ボコク)に貢ぐって、女衒のすることだよね。そういう人たちの下で声高に怒りまくる献身者たち。ちょっとは考えるクセをつけようよ。女衒の下で働いて恥ずかしくないのかよ。

間違った「ハハグニ使命論」のために、大事な大事な若い命が散る。日本にいる韓国人幹部、いま、日帝36年の恨みを、あなたたちが晴らしているのか?しかも、その日帝36年史観も、実は誤りが多いのだが。宋ちゃん、安ちゃん、李キマン(ソンマン)ちゃん、もういい加減に韓国に帰ってくれよ。鴨ちゃんよ、「裏も表もない組織にする」約束はいつ果たしてくれるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教義よりもお金を優先する体質の由来

>米本さんは一般人であるため、他者の人間性を判断しようと思えばその人物の発言を重視しますが、統一信者の場合教祖夫妻から始まって末端に至るまで、その言葉は限りなく薄っぺらなのです。


 組織のトップを外の人間が評価する場合、<トップの言行が一致しているかどうか>にあります。
 元都知事の舛添氏は、これによってマスコミに叩かれました。

 家庭連合のトップは「2世は宝だ」という。では、組織はトップの指示に従っているかどうか。これは本文で書いた通りです。

 ならば、トップは真に「2世は宝だ」と思っているかどうか。テーマが逸れてしまうので本文では書きませんでしたが、笑える事実が見つかりました。

●教団公式サイト
●2016年度「天一国奨学金」の募集
http://ffwpu.jp/?p=20965

 大学院に通う貧困2世に奨学金を与える。ふむふむ、2世を大切にしているのじゃなぁ。
 何人に与えるのか?
 ゲッ!たったの7人。
 金額は?
 ゲッ!たったの50万円。
 300億円の献金の中から、350万円(0・012%)を奨学金として支出するというわけだ。

 シックは「さすがお母さま」と思うだろうけど、外の人間は目くらましと判断します。
 韓鶴子氏の「2世は宝」とは、自分の親衛隊になる2世だけは尊重するということでしょう。そのことは部下たちも知っているのです。

お願いごと

 今回の金森悪事を教えていただいた方へ。

 願わくば、メールでやりとりしたいです。個人メールをいただけるか、非開示投稿でメルアドを教えていただけるか。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。ぺこりぺこり
 

教会のような、組織はなくし、献金箱だけおくとか。

>そして、その教会長の説教を異常と思っている教団職員、教会員であったとしても文教祖夫妻を盲信している限りは、抗議の声をあげるなどということはしないのです。

北朝鮮でも、金正恩の無謀な政策や変な決まりにたいして、人々は皮肉ったり、冗談を言ったりする。国民は彼のことを知っているからである。この教団においても、自分たちの教祖を知らないのである。真実事実で認識する必要がある。美化することもなく、偽る必要もないのである。主語述語ではっきりさせるべきだ。献金要請は、誰がなんのために、指示命令しているのか。
教会の説教の結論は、お金ではない。説教を聞かなくてもいいような教団にすればよい。例えば、神社のような。献金箱(お賽銭箱)だけおいとけばよい。変な牧師は不要。経費削減。サンクチュアリ教会に人が移る理由の一つに献金がある。あちらは、いっさいお金の話は説教ではしない。しかし、先祖解怨は毎年やるし、祝福も年に一度以上やっている。キリスト教式に自由献金というと、意外に入るもんである。
家庭連合もサンクチュアリも、独裁的である。亨進氏のほうは、後継者にこだわって、ビデオをよく流していたが、すでに、世界的に基盤ができている状態で、韓総裁と亨進氏(奥さんと息子)が、「寝室」で一枚の色紙に、ムリヤリ相続者の名前を書かせて、それで決定みたいな。こんな大事なこと会議室で他の人々も交えてやるべきじゃないの。で、その後、印を押して下さいと夫人が言ってたが、寝室に印などないし、文教祖も冗談なのか本気なのか。四角に印と書いて、ハイ、出来上がり!みたいな。ムーンファミリーは、独特である。
で、すべての始まり(原因)は、文教祖から、でしょうね~。

心が痛い事ばかり

本来なら希望に溢れていないといけない25歳の若い人が投身自殺したという話。
本当に心が痛い話だ。

そして若くして亡くなってしまった彼女だけでなく、教会には同様に多く苦しむ若者がいるという事を思うときに、いかに「お母様」と呼ばれるモノの「2世は宝」というその言葉の薄っぺらさに無責任さと、愚かしさを痛感せずにいられない。
彼女は一体何なのか?李氏朝鮮の閔妃とダブって仕方ない。

そして喪に服するでもなくその事を隠す本部と、更にそれに鞭打つ牧会者。

若者から希望を奪うような教団に未来などあってはならない、日本を害し、日本を中から破壊する、そのような教団は一日も早く解体するべきだ、大げさかも知れないが過去から現在に至るまでの多くの日本人の犠牲を思うと破防法の適用が妥当ではないか?
もちろん教団に罪はあっても、信者達にはなんの罪もない。(騙される方も問題だが)

p.s.日本人を苦しめた朝鮮人たちへ

お前たちの祖国が滅びようとしているのは理解しているか?滅び行くのは確実だからせめて自らの運命を受け入れて静かに滅びるように忠告する。日本の儀に対し常に不義で答えたそのツケを払うときが来た!!何が日帝時代だお前たちの多くの過去から今現在に至るまでの悪事を知らないとでも思っているのか?
あと、滅んでも信徒たちには金を返してやれよ。

青葉台教会では過去にも2世が自殺

青葉台教会では2年前にも2世の男の子(当時18歳)が自殺しています。その子の父親は印鑑販売会社「新世」の社長をしていた田○尚○氏(6500双)で、2009年11月10日に特定商取引法違反(威迫)で懲役2年、執行猶予4年、罰金300万円の刑が下りました。

当時、父親の有罪判決を苦に自殺したとささやかれましたが真相は不明です。青葉台教会は病気で亡くなったと嘘を付いて、自殺であったことを隠蔽しました。

田○憲○君(次男)が亡くなったのは2014年5月12日午前0時45分です。父親の尚○氏は渋谷教会所属でしたが、妻の伴○さんは青葉台教会に通っていました。

聖和式は2014年5月15日午前10時半から孝成教会で行われ、父親が喪主をつとめました。

お久しぶりです。

米本さんに反発する気持ちはあれど、ルポライターとして統一教会問題に向き合い、教会内部の暗部への斬り込みをして下さるのは素直に素晴らしいと思いますし感謝しています。
 ご指摘通り統一教団は「愛天、愛国、愛人」を目指してますが、天や国の為に献金を頑張らせながら(実際は何に使われているかわからない)、愛人においては北朝鮮並みの組織です。そうなるほど気持ちの余裕もなくなるまで管理され搾取されているのが要因で、人間らしく生きるには脱組織しかないと思います。統一王国で生き残るには様々な隣人の問題に目を瞑らないとやっていけません。
これからも隠され闇に葬られている末端食口の哀しみや組織の膿を取り上げて下さい。蔭ながら一読者として応援してカンパさせて頂きます。

P.S  まだ交流のある食口から参議院選挙の応援をお願いしたいと連絡がありました。統一教団は組織的に宮島よしふみ氏を推すみたいです。
 http://y-miyajima.com/
 
ブラック教団に頼る議員の応援はお断りしましたが、どんな見返りが約束されているんでしょうね、、、。出来たらいつか宗教と政治の問題も取り上げて下さい。
 組織票が国家権力に結びついています。舛添問題にしろそこから浮かび上がった都議会議員のリオ五輪視察問題といい、腐った議員達が沢山いて保身の為に改革を妨げています。統一教団幹部と同様で保身体質同士が連結しています。
 既存勢力の壁がいろんな所で立ちはだかっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教団にいる在日韓国人も、自主的に帰国されたし。

日本人から、お金を搾取して韓国に送金するような人はK国に移動してください。
動画ご覧あれ:【速報】 入国管理局が異例の声明!!! 韓国政府に在日韓国人引き取りを正式要請!! 安倍総理も国をあげて全面協力すると表明へ!!!!(2016.6.30)

ニュース速報。日本の 入国管理局が異例の声明で、 韓国政府に在日韓国人引き取りを正式要請する。 安倍総理も国をあげて全面協力すると表明した。日本政府、韓国大使館に自主出国協力要請をする。韓国人の不法滞在は酷く、京都市の砂防ダム内に在日韓国・朝鮮人らが集落を作り、60年もの間不法占拠し、行政が退去を要請しても、時効を盾に反発している。治安維持のためには、政府の積極的な取り締まりを期待したいところです。日本の不法滞在者20%韓国人で韓国大使館に自主出国協力要請へ。まずは勧告。日本政府が、日本国内の韓国人不法滞留者が自主的に帰国するよう協力してほしいと韓国政府に要請したと共同通信が29日報道しました。日本法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシア大使館と台北経済文化代表処に、各国の不法滞在者が出身地に自ら帰ることを促すよう要請しました。入国管理局は、当局に自主出頭した不法滞在者が一定の条件を満たしていれば拘禁せずに出国させる「出国命令制度」があるという点を広報してほしいと求めました。この中で、韓国人が約1万3千人と最も多く、次いで中国人、タイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾人、インドネシア人の順となります。

はじめまして

はじめまして、源四郎と申します。
私は、原研で復帰され、10年前に献金やり方に納得できず、自主脱会しました。
金森氏は何年間か一緒にいましたが、まだ高圧的な性格は変わってないみたいですね。
時間があれば色々と書きたいのですが、結構あの人敏感なので、私がだれかわかると、何をされるかわかりませんので、今回は控えさせてもらいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/735-5eaf0037