献金激減&マイナンバー制-断末魔の悲鳴が聞こえる! 

改革か自壊か(4)

 「韓鶴子が清平を完全に掌握!」 のコメント欄に投稿された、高麗人参さんの「清平院長と副院長がテモニムを追い出しにかかった‼」-を引用する。

(引用はじめ)
10月12 日(月)午後2時から「世界平和統一家庭連合出帆記念大会」 。約7000名が幕張メッセに集まる予定だ。
その後、二泊三日で地区長、教区長、教会長、婦人部長クラスが集合する予定になっている。
そこで、なぜかわざわざ清平からイ.ミョンガン副苑長が来る。
そして、日本本部と連携し、日本統一教会のザ.お殿様方式の縦組織を使って、テモニム追い出し作戦を決行する。
清平イ院長とイ副苑長がなぜこの大会を機に清平の内容を話しに来るのか? なにも清平で話せば済むことだ。 しかし時間と金をかけて責任者に何を話に来るのか?
(引用終わり)

 幕張集会はいつもの無内容なメッキイベントで関心はないが、注目されるのは高麗人参さんが書いている集会後の会議である。
 事情通が教えてくれた。

 会議の件名は「新体制における組織と人事に関する会議」
 13~14日に牧会者、教区婦人代表へ提案説明があり、その後、15から29日まで全国7か所に分けて、件名の会議を総務、会計関係者を集めて行なわれる。

 新体制とは、組織の名前が「世界平和統一家庭連合」に変更されたことを意味するが、ほかにも様々な意味が込められているように思われる。
 1つは、清平に20年間君臨していた金孝南女史が事実上、追放されたことである。
 以下は日本の教会からシックに流れたメールである。

(引用はじめ)
 日々の御聖恩、感謝申し上げます。
 清平役事は1995年に始まり,その間、興進様・大母様の霊的役事のもと、祝福家庭個々の霊分立や、先祖解怨・先祖祝福の摂理を進めてきましたが、この度、聖和3周年を踏まえ、今後の清平摂理は、興進様・大母様を通して霊的恩恵を授かる時代を越え、真の父母様(韓鶴子氏のこと)の直接主管のもとで、さらなる恩恵が与えられる時代に入りました。
 予てより,大母様ご自身においても、
「2010年を越えれば、(霊的役事が)自動的に進行していく霊的背景が作られるのです。そして、訓母様の御言や面談がなくても、自動的に役事ができます(2003年11月2日)」
「役事は私がやめたとしても、今後、四世代が過ぎても、変わることなく続いていきます。私がしなくても、悪霊を整理し、絶対善霊を作ることができます(2008年12月30日)」
「解怨式は人類歴史の最期の段階までする予定です。今後、解怨式と祝福式が自動的に為せる時代が来ます。(2011年12月24日)」
 と語られて来ましたが、そのように、今、天上のお父様と地上のお母様、真の父母様の直接主管のもと、祝福家庭自身の精誠と信仰条件により、一人一人が清平を訪れ、清心苑で祈り、役事に参加することを通して、個々の霊的問題を整理していく時代を迎えました。
 その間、霊界と地上界を仲保する立場として、誰よりも精誠を注がれ、御苦労して来られた訓母様(金孝南女史)は、約20年にわたる使命を終えられ、今後は、修練苑の祈祷室にて、祈祷と精誠のみ尽くして行かれる立場となりました。
 霊分立の役事、先祖解怨及び祝福式、霊肉界祝福式等、これまで清平修練苑で行われてきた霊的恩恵は今後もそのまま続いて行きますが、訓母様への個別相談、按手等は行われなくなりますので、この点、ご承知ください。
(引用終わり)

 韓鶴子氏を先頭とした、統一教会の清平教化が始まりつつあるわけだ。

【重要参考記事】
「清平クーデーターが完了! 金孝南氏は行方不明?」
「地獄に先祖を探しに・・・<4800億絶対善霊?→大嘘です♪」

 事情通が話す。
「金孝南氏が表に出なくなり少なからず動揺する食口もいるし、清平献金を今後も絶やさせないために、李命官副苑長が全国会議の場で話すのではないかとも思います。現在の李基誠 苑長はよく知りませんが、李命官副苑長は金孝南氏全盛期から清平の幹部でした。李命官副苑長は、一連の動きにどのように関与しているのでしょうか?」

 李命官副苑長がポスト金孝南の清平をフォローすれども、金孝南の個人ファンは個別相談、按手等がなくなって気落ちし、自然と疎遠になっていくはず。その数はどれだけにのぼるだろうか。

 ところで、私が関心を抱いているのは、権力の源泉、金である。
 大きな変化が起きている。
 清平献金が献金実績の評価対象となったことから、献金の中でもシックに訴えやすい清平献金が急速に増え、その結果、日本教会への献金(何とか路程という奴)は以前の3分の1まで落ち込んでしまったという。
 どういうことか。
 ここ数年、教会献金は年間300億円前後で推移していた。
 これとは別に清平ファンが清平献金をしていた。清平献金は修練苑、天正宮、清心病院、清心ワールドセンター等々の人件費を中心とする運営費や建設資金、それと金孝南一族の生活・事業・享楽費用(公金横領)に費やされていたと思う。
 この清平献金は、以前は日本の教会(地区長・教区長・教会長)の評価の対象とはなっていなかったため、熱心にというか組織的に取り組まれたことはなかった。成績対象の祈願書販売促進は別にして。
 ここで重要なのは、年間300億円前後の献金を以前は清平献金とは別に集めていたということだ。
 つまり、300億円は教会、X億円は清平に-という図式である。

 それが、清平献金が日本の教会の評価の対象となってから、200億円が清平献金100億円が教会献金に変化した-というわけである。
 日本シックの支出の点からみれば、300億円+X億円が300億円に減少したということになる。
 これだけならさほどのことではないのだが、清平献金が評価の対象となったといっても数字上のことで、実際に200億円が日本教会に還流してくるわけではないということだ。
 清平献金は、金持ちイタコ一族への流出はなくなったにしても、修練苑、天正宮、清心病院、清心ワールドセンター等々の人件費を中心とする運営費に回される。
 憶測に過ぎないのだが、清平献金の200億円がまるごとブーメランのように日本の教会に還流することはないはずだ。
 これが正しいとすれば、日本統一教会が手にするのは100億円だけということになる。

 話は少しそれる。
 ブログ「火に油を注げ!」の鞍馬天狗さんが書いた「公職者の大量リストラは10月の幕張大会後に!(未確認情報)」には、ものすごく驚いた。
 事態が私の予測よりもスピードアップしているからだ。それと同時に大量リストラを実行できる(指示命令できる)タマがいるのかという疑問も。かつて実行した文国進氏がいるのならともかく。
 首切りは怨嗟を招き、ときに刃傷沙汰になる。「真のご子女様」であられる国進氏に刃物を突きつけるシックはいなかったが、徳野氏レベルだとどうか・・・。ここのコメント欄でも「徳野君」と呼ぶ人は多いのだから。「徳野君の家」に火をつけるシックだって出ないとは限らない。住所は教団の登記簿謄本に載っているから、可能性はなきにしもあらずだ。

 こんな訳で、公職者の大量リストラはないと考える。
 では、資金難にどう対応しようとするのか。
 それは「新体制における組織と人事に関する会議」 の中身を知るしかいないのだが、どうも旧体制に戻るような臭いがしてならない。
 文国進氏がメスを入れた「教区=幕藩体制」にである。
 松江藩に納められる年貢米が乏しければ、武士に与えられていたそれまでの石高を減らす。場合によっては難癖をつけてのお家取りつぶし。
 このやり方だと怨みを買うことは少なく、納得づくとなる。なぜなら、藩の財政は武士たちが手に取るようにわかるからだ。
「ふむふむ。藩の財政は厳しいぞ。給料が遅配となっても仕方がないな」

 2005年頃の統一教会。ここに国進氏がメスを入れ、職員の給料は本部が支払うようにしてきたのだが、また逆戻りしてしまうのか。
 勅使河原氏を抜擢して人事部長にしたのだから、もう少し洗練されたシステムが提案されるとは思うのだが。

 “献金の絶対量”が減ってきた。だから、組織を軽量的に変えるしかない。
 ここまでなら、それほど大した話ではなく、「10月15日から29日まで、全国7か所に分けて、件名の会議を総務、会計関係者を集めて行なわれる」ほどのことではない。
 
 今、教団が頭を悩ませているのはマイナンバー制度である。
 事情通が教えてくれた。
「マイナンバー制が施行されると、個人のお金の動きがあからさまになるので、高額献金は難しくなるということです。そして、現在 教会が抱えている借金の内容(教会によっては億単位の借金を抱えているところもあるとか)があからさまになることも考えられるので、早急に整理したいがその負担を全教会が負っても整理を早めることを検討されているようです」

 善は急げ、ならぬ、銭は急げのようだ。

一さんもいよいよ大変だなあと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
よく疫病神と付き合っていると感心された方は激しい拍手を!

関連記事

コメント

残念

>こんな訳で、公職者の大量リストラはないと考える。

こうなることを期待したんですけど、やっぱりそうですよね。献金したくてうずうずして完全にハマった目をした献金信者の婦人、まだまだいますから。強欲私利私欲自己中心韓国人が、それを手放すわけない。

しかし公職者への給料(お小遣い)は下がるかもしれませんね。なぜなら、彼らの大半は元霊感商法幹部ですが、還暦を過ぎて子供たちも大きくなって自立しているでしょうから。

幕張

>10月12 日(月)午後2時から「世界平和統一家庭連合出帆記念大会」 。約7000名が幕張メッセに集まる予定だ。

千葉を穢すな(`・ω・´)

公文を信じるな‼家族も先祖もめちゃくちゃになるぞ!

献金の話はまさにその通りだと私も考えます。

さらに、教会員を脅かす事は、公文内容とテモニムを囲う者達の話が全く違うことです‼
私は、テモニムを囲ってきた職員やスタッフ達のコネがあります。彼らからこの異常な様子を様々なルートで聞いたところ、イ.ミョンガン副苑長が長年侍ってきたテモニムを裏切ったそうだ。そして、イ院長と組み、テモニムの霊界からの指示を無視して全ての実権を握ろうと企んでいるそうだ。これは教会員からすればかなり恐ろしく信じがたい話だろうが、苦しくも5人以上の人数から確認を得た事実だ。

証言をした名前を出せば清平は崩壊するだろう。
教会員が信じている先祖解怨や祝福などは、テモニムの相談無くなったように、実は同じように霊的にできなくなっているとのことだった。

このイ院長は役事を一度も参加したことのない霊界音痴の権力主義である。
そこに、自分も権力を持ちたかったイ副苑長が加わったわけだとさ。やっぱり女に指示されるのは男として嫌なもんだ。

テモニムの公金横領事件の告発の一人がイ.ミョンガン副苑長だと言われている。

構図がお分かりであろうか?
誰が一番特をするのか?

この院長と副院長なのだ。
院長は本部から送られた霊界音痴。何が目的なのか。

はじめから霊界を信じない韓国人がテモニムという霊界を操るものを追い出し(透視されて公金横領もりもり姿を鶴子お母様に告げ口されたくないし、それにここまでの権威を作った実績は現実だれも真似ができないほど霊界が動いていると恐れている)、多額の献金と権力を早く韓国男性幹部らが狙っていたというわけだ。

その仲間がまさに、院長と副苑長なのだ!
彼らがなしていることは他にもある!

鶴子お母様に「テモニムがいなくても霊人を解放できてます!」とテモニムと全く嘘の報告をしていることだ。これは天聖宮の知り合いからはっきり聞いた。そして清平職員達も知っていた。

いやービックリした。こうなると笑える‼
公文には何年にこう言った、ああ言ったとしか書いていない。鶴子お母様が最近言ったとは全く書いていないし、サインすらない。
これが20年やってきた者への対応の仕方なのか?
驚きを隠せない。これが人を愛すると言っている者なのか。落胆する。

それに、生前助けてきてくれた育ててくれた自分の母親が、霊人になって子供をめちゃくちゃにすることを平気でするだろうか? 私は親だが、絶対にできない。
そういう親の気持ちを仇で返す鶴子お母様は大丈夫なのか?

別の情報通からも、鶴子お母様の取り巻き金取り合戦幹部と清平の院長と副苑長がしっかりと繋がってでっち上げの報告をしていると聞いた。

テモニムは、「今霊界が動かない。役事も危険だ。天使がいなくなってきているので職員は頭の安手を行ってはいけない。悪霊分立なので職員も食口も危険である」と伝えた。それに従った職員が、院長と副院長から首を切られたというわけだ!

霊界のれの字もみえない院長と副院長が怒鳴って「やれ!」と騒いだそうだ。
首が嫌で生活費を守るスタッフは頭を恐がりながら安手したという。

天使をつける天運カードやら、テモニム直接の安手、病院患者の相談、個人の相談、妊婦の子供の状況相談、精神疾患の治療、役事の時間の食口への直接安手、握手によって天使をつける、スピーチに祝福式の指導全部がなーんにも無くなった。

ちなみにテモニムすすめていた清心病院の化粧品までなくなった。院長のお気に入りにしてマージンでもとるつもりだろう。見え見えだ。

おかしくて笑えて仕方がない。
これで恩恵が広がりましたといえるのだろうか。お父様が成されますだって?!誰が見ていってるんだ?!

なーんにも見えない見えやしない悪霊なんて信じてない院長と副院長が上手く講話をして日本人食口を誘導しているのが分からなければ本当に教会員達はバカである。

この話は、教会を信じない者にはどうでもいい話だが、信じている食口には信仰を根っこから崩される話だ。

このイ院長、信仰をもてば悪霊も先祖も自分で解放できるんだ!という原理主義?の考えだって言うことお忘れなく。見えもしないのによく言う。しかし、韓国人は見えやしないからそれを使うのだ!

鶴子お母様にはテモニムと真逆の報告がいき、そんなこともしらない鶴子お母様は「そうかそうしなさい」というだけだ。簡単なのだ。報告の場とはそんなものだ。

霊界の指示通りに行わないので天運石、祈願書、解怨、祝福、霊分立は全て無になる!とテモニムが何も言えず苦しんでいると事情通は言う。
テモニム(金孝南)の家族はもう全て辞めて帰ってこいと言っているという。
しかし、神様、お父様、フンジン様、テモニムがいるのでやめたくてもやめれないと。

なぜこんなにテモニムがちいさくなっているのか?日本人信者は対して何と思っていない公金横領事件だが、韓国と韓国幹部からは超超悪者
扱いをされているのだそうだ。そのよう扱っているのは内部告訴の輩だ。

このままでは、今年中に天使と善霊役事ストップする!まさに恐山になるとスタッフは怯えていた。

今回の祝福式は全くのでたらめだったらしい。
霊人が飲む為に準備する聖酒の器事態も準備しなかったという。そしてテモニムも誰もいないなか、院長と韓国会長が祝福した。霊界の祝福はフンジンニムとテモニムだっただろうが。

霊界を信じない韓国幹部はどうでもいいのだ。
おれがメシアだ!と言わんばかりに自分に酔って権力に喜んで金を見てはにんまりしている。

首にされ、今現在保留扱いで清平にいる職員が3人いるという。
そこに院長と副院長の弟子が入れば、もっと権力は強くなる。

しかし、職員も職員だ。
これだけテモニムについてきたというのに、誰も声をあげない。たった3人だけだ。
いざとなれば、御父母様の家庭なんてどーでもいいのだ。自分の飯のたねが一番大事ってわけだ。

職員はほとんど知っている話どあるという。
私は思う。これを黙っている職員達も詐欺師だ!

こんな凄い話もスタッフから聞いた。
お父様が聖和する前、テモニムと二時間話したとき、2020までなさなければならない三つの事を伝えられたという。
その一つは420代の先祖解怨と祝福した後にフンジンニムとテモニムが宣布式をすることだという。
今年の3月にすでに終わっている。
これをすることで、天運石も要らなくなるほどの霊界の共助が行われるという。また、死ぬときに体内全ての悪霊を解怨するのだそうだ。子孫に悪霊を継がせなくできるのだそうだ。と恩恵もりもりだそうだが、420代でそんな宣布式をしてもらっては420代以上の献金が集められないと院長と副院長はそんな式を無視している。どんどん代をあげればいいんだと!まさにドル箱だと、宣布式もお父様から伝えられた遺言も無視するのだそうだ。

やっぱり韓国幹部だ。
自分がメシアだと思い始めるバカな輩だ。

日本の食口がかわいそうだと彼らは言っていた。真実を伝えてほしいと言っていた。

しかし、もう全ては終わりだろう。
12日、副院長がニコニコして、お母様が言いました~♪♪と勝手に言ってテモニムと霊界を追い出すのだ。日本人は、はーい\(~o~)/と言って黙って従う。鶴子お母様は言ってもいないのに。笑える。まさに口の上手い官僚達である。

しかし情けない日本食口である。
テモニムが直接壇上に上がって3分話せばいいことだ。なぜ壇上にあげないのか?

テモニムの公金横領裁判が無罪で判決を迎えようとしているのだ。無罪判決がでればテモニムは復活する。だからその前に消したいのだ!

鶴子お母様にでっちあげをかまして早く追い出したいのだ!

霊界より金!
父母様の家庭、家族より金!
お父様、神様より金!なのだ。

私はこの話をネットでみてから全ての情報通に聞きまくった。天聖宮の者、清平職員、スタッフ、清平で働いている者達、教区長に教会長。

口を揃えて同じことを言っていた。
私は長年、韓国人教会長達に頭を下げてきた。
私は本当にバカだった。

韓国人に歯向かうべきだった。
悪いことは悪いと!
日本人がこんな秩序のない貧しい韓国人にへこへこしてきた結果がこんな金まみれの組織を生んだのだ。

そして最後は、お母様が自分で霊界を止めるように誘導させる官僚の術をみせられた。
これで、終わりだ。
どんどん、病気や精神疾患増えるだろう。
テモニムは以前よく言っていた。「霊分立ができないところでは体を叩いて安手をしてはいけない」と。。。

この清平に何千何万が押し寄せ、霊分立ができない場所に体を叩くのだ。まさに恐山になる。

テモニムが面前に出てくるまで、特に妊婦はいかない方がいい。障害児が生まれていくかもしれない。

この内容は真実だ。
信じるか信じないかよく考えるといい。
そしてよく調べるといい。
本当であることはすぐにわかるだろう。

米本さんには感謝します。
このコメントを書けたことあなたのお陰です‼

このような話をして本部は清平院長と副院長の話を鵜呑みにして終わりです。
実際、公文がそうですからね。
テモニムが以前、公文は信じてはいけないといったとか聞きました。今やっtl理由がわかりましたよ。
後で米本さんには私からの気持ちを送金します。ありがとう。

韓国の諺

>そういう親の気持ちを仇で返す鶴子お母様は大丈夫なのか?

韓国には「受けた恩は忘れろ」と言う諺があるそうです。

ユン外相が日本の実弾一万発提供後の記者会見で言っていました。

それ故、ユン外相よろしく、鶴子姫もきっと「受けた恩は忘れた」のでしょう。

高麗人参さんの勇気あるコメントを読ませて頂きました。

私も、事情を詳しく知る者として沈黙を続けていてはいけないと思いこの場をお借りして情報の公開を決めました。

私の氏族は天正宮の職員として働いております。
この度、高麗人参さんと同じ話を切実に教えてくれました。

チョンピョンの李基誠苑長と李命官副苑長のお母様への報告が、大母様の意見とは全く違ったものであることはすでに聞いてはいました。

また、大母様がお母様に報告した後に、必ず幹部達がお母様に、大母様の悪い噂などを話し邪魔をしていることも聞いておりました。

こんなことになるとは思っていませんでしたので、その時は、どうして大母様を悪く言うのかと不思議でいました。

このような事態になり、幹部の権力闘争の渦にはめられていることを理解しました。
私の氏族は、大母様へ信頼を持つチョンピョン職員へ直接尋ねたそうです。
すると、大母様は嘆きながらこのような話をしたそうです。

霊界の指示に従わず行っている今のチョンピョン修練院では、今、天使達と絶対善霊が動けなくなってきている。早く420代の宣布式をしなくてはならないのにできずに霊界が全く動かない。もうこのような思いを一年間続け、悪者にされ真実を理解してくれるものがおらず、霊界の命令を無視しお父様と約束したことを邪魔をしていることをしらないのだと。

その切実さを完全に無視し、お母様と大母様の溝を偽りの報告で、深く広げている李苑長、李副苑長の行動がはっきりと知ったと言います。

このことがこのような話に繋がっていたなんて、本当にショックです。
正直に私にはどうしていいかわかりません。
でも、勇気をもって真実を訴えた高麗人参さんをみて私も黙っているわけにはいかないと思いこうして公表することを決めました。

天聖宮で、李苑長は、大母様が居なくとも完璧に霊界が解放されていますので御安心してください。大母様は霊界が動かないなどと嘘を言い、職員達の安手役事を邪魔しています。などと報告していることを聞き、霊界の指示は全て大母様だったのに、その大母様の言葉を間違っているといい始め変な報告をしている李苑長に不思議に思ったそうです。

お母様はその報告を正直な報告だと聞かれているそうです。

これは李苑長と李副苑長の企みだと思います。
韓国の宋会長は韓国人ですからどこに繋がっているか分かりません。

徳野会長は日本の代表として、大母様に直接話を聞くことが必須であると私は思います。
公文内容は、昔のみ言葉を引用した、日本食口達を騒がないようにしたものであることは明らかです。

これは大母様に直接聞くべきです。
しかし、苑長、副苑長が大母様と話すことを必ず遮ることでしょう。
すれば、今待機中になっている解雇された3人のチョンピョン職員に直接聞いてみてはいかがでしょうか。

私の氏族はここで真実を正直に真の心で訴えました。

大母様と話してください。
お父様から霊界を任されたお方はたったお一方の大母様だけです。

お母様を秩序のない不道徳な幹部から守ってください。どうぞ宜しくお願い致します。

この場をお借りさせていただき感謝致します。

「勇気あるコメント」

「勇気あるコメント」?もし同じ信徒であるなら、統一教会(家庭連合)も末期症状です。大母様=訓母氏という前提で思われてるのか、それも奇妙。苑長と訓母氏の権力争いも事実なんでしょうが、一番おかしいのは公金横領問題を何一つ金一族側が釈明・解明していない(少なくとも平信徒には何もなし)事。訓母氏を慕う一派があるのだろうけれど、そもそも文師ご夫妻に反発してまで何をしようというのか不明。ましてや外部の方々には説明不能。

真実を明かしてほしい

高麗人参さんの内容を多くの方に知って欲しいです。私たちが声をあげずに誰があげるのですか。事態は深刻であるということ。
一刻も早く今、清平で起こっていることを
皆さんも理解し、共に訴えていくべきです。
何のために私達はやってきたのか!
真実を明かして下さい!一部の人間によって崩壊する清平を黙って見てはいられません!

Re:勇気あるコメント

高麗人参さんと、新天地さんのコメントには呆れる一方で、ある噂話が現実味を帯びてきました。

お二人のような方々によって、清平も、金イタコもやってこられたのだと、熟々納得です。

これまで霊界を整理すると言ってやってきたことは、金イタコが自分の都合のよいように動かしてきた、と言ったほうが正確です。

「私はテモニム賞をもらったテモニムの代身、だから自分に有利なように霊界を動かせる」
と、これが真意です。結果が証明しています。
その地位を利用して、名誉、公的財産を縦(ほしいまま)にし、いい加減な家族一族を引き上げようとしました。

霊界を整理したのではなく、霊界を散らかした、散らかしすぎた、と言ったほうが妥当です。

今の世界を見てみましょう。
ISのテロ、貧困、飢餓、環境問題、エネルギー問題、、、、

そんな立派な能力があるのなら、これらの問題を一つでもいいから解決に導いてほしいものです。
解決するどころか、もっと問題を大きくしたり、新たな問題をつくったりと、テモニムの代身とはとても思えない所業ではないですか。

文6の滎進氏はホテルのバルコニーからの墜落事故死と報じられましたが、真相を闇に葬っての告知。その真相に金イタコの軽率さによる失敗が大きく関与しています。(また機会があれば書きます)
従って、初めから鶴さんの信頼があったとも思えません。集金力があるから重用されていただけでしょう。

もう一つ、最近の動向に金イタコ派の一人から、宗教法人の申請条件に何が必要かという話がでました。軽い世間話の中でのことで、自由にできるお金がなくなったことを嘆きながらの流れで出てきた話です。

韓国ではNPOのようなボランティア団体から、宗教法人を所望するカルトが増えています。ボランティアで集まった公共心のある烏合の衆を、できるだけ繋ぎ止めるためであり、免税の魅力に取り憑かれています。
「楽して生きる」それも「愛でられながら」
理想郷は、女王ばち1匹と、働き蜂無限の世界

ですから、中味は基督教でも仏教でもなく、自分たちの独特の世界観を醸し出しています。

「金イタコが新たな分派をつくろうとしている」と、仲間内で囁いていたことが、高麗人参さんたちのコメントにより、現実味を帯びてきました。

教会としては、新たな分派は避けたいところ。
因って、「役事の使命は終わり。ここでずっとお祈りしていてね」と、なるのだと思います。

どうなってるのか?

なんか変。突然、大母様が解任。公式の場で挨拶もなく?すると、やっぱり、大母様(訓母様) 追いやられたとしか考えられない。高麗人蔘さん、新天地さんのコメントありがとう。真実を知りたいです。

清平を守れ

前回、祝福式に参加した方から、チョンピョンが大変なことになってると聞きました。実際、スタッフからも祝福も解怨もテモニム抜きで行われていて、霊的な整理が全くされていないと。本部がどうであろうと、清平だけは、テモニムを中心に真実であって欲しい。院長を中心の清平には、行きたくもない!

真実を知りたい

とても衝撃的でした。私もこれから先祖解怨を進めていきたいと思っていたのに、霊界がストップしてしかも霊分立ができない、解怨ができないとなると清平に行くことに不安を覚えてしまいます。大母様の口からはっきりと「霊分立はお父様がされます」聞かない限り私は清平に行けそうにありません。

馬鹿にするな

統一教会は、もっとまともだと思ってた!
幹部の横領などが、あったとしても、それは本人の問題で、仕方ないと。でも、今回の清平に関しては、黙ってられない。
日本人を馬鹿にしてるよ。

これでは霊感商法さながら

院長、副院長のどちらも、今迄、全く修練会に参加してないと聞きました。
霊的にも無知だと。そんな輩の指示で成り立つのでしょうか?
知り合いのスタッフにも、確認しました。
院長も副院長も、多額のワイロを受け取っていると。だから、アージュグッズ等も売店からドンドン消えていると。
訓母様が、横領するなんてあり得ない話をでっち上げて、乗っ取ろうとしている。
まるで、韓国ドラマの様な事が現実におきている。
真実を明らかにする為にも、大母様、訓母様からの説明を聞きたい。

米本さん感謝

高麗人参さんの内容を読んで、恐ろしくなりました。
清平が正しく運営されないとしたら、今までの私達の苦労はどうなるのか?これからの先祖解怨、祝福は、どうしたら良いのか?

でも、納得の出来る内容です。

真実はいつも1つ

真実はいつも1つ。ではその真実を知るにはどうしたらよいか?一番の方法は当事者にきくこと。一番の当事者、金孝南氏に出てきて頂いて語ってもらうのが一番だと思いませんか?
それとも出せない理由でもあるのかな??

私も、清平に行ってきた方から大母様が先祖の祝福式に出て来なかった、と、聞きました。
何かが変です。
何があるのか、真実を知りたいです。

公文として流れたメールだけで、一体どれくらいのシックがこの内容を信じているのだろうか?
引用されているみ言は、前後が削除されているし、様々な内容からシックは、もう日本での献金はしないと思う。そんな中でのこの公文。訓母様が不正をしていたら、とうの昔に問題が起きているでしょう。
神様と会話され、誰よりも霊界の恐ろしさを熟知している訓母様が不正を働くなんて普通に考えたらあり得ない、、、
それより院長も副苑長も、霊界が分かっていないからこんな茶番が出来るんだと思う。。。

あまりにも突然の話で驚いています。
私は、清平をとても大切な場所だと思ってきました。
そこに行く事も、もちろんですが、そこに大母様がいらっしゃる事もです。
居るべき人が、いる、そんな当たり前の場所に戻って欲しいだけです。

清平は今

清平は統一教会の信仰を持つものにとってとても大切な聖地だ。文鮮明師が長年精誠を尽くして来られた地であり、心の故郷、本郷の地である。その聖なる場所で今一体何が起きているのか?
本当に霊界があり、霊人達がいるとしたら今、清平にいる苑長、副苑長はとてつもなく恐ろしいことをしていることになる。霊分立に携わってきたことのない者になぜ霊の整理ができるというのか?できないのにしていたら、清平は悪霊だらけの災いの地になってしまう。それを知っていたとしても、知らなかったとしても、そこにいる者は全て悪霊の影響を受けて大変なことになってしまうのではないか?健康な赤ちゃんを授かりたいと願う妊婦も、精神的に問題を抱え、いち早く解決したいと願う人も、今まで清平に行っていた人々、これからいく人々、どちらにとっても深刻であり、黙ってやり過ごせない問題だと思う。早く真実を、当事者の口から聞きたい。

テモニムからの話を聞かせて

清平スタッフに聞きました。祈願所はただの紙切れに。天運石は、ただの壺に、霊分立の役事は、ただの体叩きに、なっていると。それより何より、逆に悪霊を付けに行く様なものだと。
非常事態だと。このまま大役事を迎えたら大惨事になると。
真実をテモニムから、聞かせてください。

清平 阿鼻叫喚

米本様、読者の皆様こんにちは

なんだかコメントが阿鼻叫喚ですな

清平なんざインチキだろ従軍慰安婦にしても強制連行にしても嘘八百じゃないか?それがルーツなんだから何処に真実があるのか知りたいよ。
教会では日本が長きに渡り韓半島(笑い)の人達を苦しめて来た、とか嘘八百だからいい加減気付こうな!?
逆に日本こそ韓半島の連中に苦しめられて来たんだよ。少しは目の前にある便利な箱で調べたらどうか?元寇やなんだで十数回侵略されているが、所詮半島人だから返り討ち。日本人強すぎー
それと、十数年前に清平の売店で売られていた「選民の恨(センミンノハン)」とかいうインチキ本をしってる?日本人が朝鮮人を苦しめたなんて嘘だから、事実は朝鮮人が朝鮮人を苦しめて来ただけだから。強制連行は朝鮮人による人身売買(現代の韓国社会でも実行中)、従軍慰安婦は親に売られるた婦女子達、もちろん売却先は朝鮮人業者、(ちなみに韓国現代社会の売春はGDP5%とか)旧日本軍はその蛮行を取り締まっていたんですよ。
日帝時代とかいうけど、日本が韓半島を併合するまでは、原始人みたいな生活してたんだぜ、道もない、通貨も無い、トイレもない、文字も無い、無い無い尽くしの支配者と奴隷しかいない未開の地だったんだよ。何を奪うんだよ!?近年もとの惨状に戻りつつあるけどね。

清平の話にもどして、清平が本当の精神病患者は受け入れないって時点でおかしいだろ?
それと、霊現象で良く霊が人に入って日本人に苦しめられたって言うあれ、知人にも良くそんな霊に入られるって人居るけど、あれは朝鮮人の霊が嘘つきなんだよ。死んで仏という言葉が有るが、あいつらは死でも嘘吐きなんだよ。
上にも書いたけど事実と全く整合性がないんだよ朝鮮人の言う事は、日本は韓半島を救ったのに、手の平を返しそれだけでなく、恩を仇で返す半島人はそんな民族なんだよ。日本人なら自分達の先祖が苦しめられた事実を知り半島との付き合い方を考えるべきだ。
恐ろしい話を一つ中国残留孤児という言葉は知ってるね?じゃあ朝鮮残留孤児って聞いた事ある?それが、かの民族の性質を物語っている。「竹林はるか遠く」でも見てみよう


では最後に

苦労する信徒達が一日も早く解放され幸多き人生をおくれますように。
教会に関わり不幸となるものが、これ以上出ませんように。
なによりも教会ゆえに苦しんだ者達の不幸そして苦しみと、一般社会を欺き裏切った全ての責は長と名が付く高きに居るものと、その一族が全て負いますように。

オマケ ト〇ノサンの住所知りたい方は「登記情報提供サービス」でググってみよう。誰でもクレジットカードさえあれば数百円で自宅でも取得出来ますよー。熱心な信者なら門前祈祷の一つでもしたいよね!!!

米本様、記事に問題あれば削除願います。

驚きました

あまりにも今まで情報をおを収集してこられなかったみなさまのコメントになんともいえない気持ちを感じています。
 清平はお父様が寒空にテントを張りながら祈祷し開拓されたところです。
 原理のみ言葉では、肉体の病気は霊人体からの生霊要素を受けることによって病気が改善することができるのです。
初期の1970年\頃はいろんな役事をされるハルモ二たちが活躍されましたが、その役事が行われるときに36家庭の先生がおっしゃったのは「本来は自分たちがそれぞれしなければならないのです、先祖をカイオンすることも、自分についている悪霊を分立することも」というでした。
悪霊の分立、サタンの分立すべて原理講論に書いてあります。
 私たちがもっとも回帰しなければならないのはお父様です。お父様のみ言葉に帰らなければなりません。そこに永遠の命があります。
「人がそこにある、ここにあるといっても行くな」と聖書にもあります。
 物事の本質からそれてはいけません。勿論、訓母さまが参加されない祝福式カイオン式は今まではありませんでした不思議に思う方は多いでしょう。これを機会に、今までの米本さんのブログをよく読まれることをおススメします。背後に何が起こっていたのか復帰原理の観点から祈りながら読まれますことをお勧めしたいと思います。
勿論、家庭連合の非礼な点には皆様と同じ思いは持っていますが、この事件によって皆様が原理の原点、お父様に回帰されることを祈っています 

清平の恵みを感じている。偽物ではなかった。今までは。解怨を進め役事をする中で、自分が変わり、精神的にも楽になり身体も良くなった。テモニム教になっているわけではない。父母様への心も変わらない。
だからこそ、ちゃんと知りたい。
解怨されているかいないかは大きな事。役事で霊分立されてもそのへんに散らばっただけならこわくて清平に行けない😰霊界は確かにある。感じない人にとってはどうでもいい事だろうが、私にとって深刻な事。
霊分立されても

深刻な事

清平の恵みを感じている。偽物ではなかった。今までは。解怨を進め役事をする中で、自分が変わり、精神的にも楽になり身体も良くなった。テモニム教になっているわけではない。父母様への心も変わらない。
だからこそ、ちゃんと知りたい。
解怨されているかいないかは大きな事。役事で霊分立されてもそのへんに散らばっただけならこわくて清平に行けない😰霊界は確かにある。感じない人にとってはどうでもいい事だろうが、私にとって深刻な事。
霊分立されても

どうしよう

大役事に申し込んでしまいました。家族全員で飛行機も予約しました。皆様のコメントを読んで、正直迷ってます。行くべきか行かざるべきか。一体、何を信じたら良いのか?

神山氏、江利川氏、サンクチュアリィ問題、全てをもみ消す本部に、もうウンザリ

千葉での会議にも、いくら経費を使うのか

副苑長もわざわざ来て、何を語るのか

このままだったら、多くの信者は、脱会しますね

聖なる地清平で...

今、尋常ではないことが起きている。
このままでは何もかもが失われてしまう危機に陥るのは必須だ。それをただ黙って見ているだけの無力な自分たちでいいのか?
そもそもなぜわざわざ院長、副院長が清平から来るのか?大母様ご本人が直接語られるべきである。どう考えてもおかしい。
私だけの問題で終わる話ではない。
深刻である。真実の清平を取り戻す戦いである。

賄賂

前回のチョンピョンの院長の挨拶、まるでヤクザの様な罵声でスタートしたと、多くの参加者が証言してます。あれじゃ、日本人は誰も付いていかないよ!チョンピョンもおかしくなっているのは、一目瞭然!
多額賄賂をもらって、乗っ取りするつもりだと言う噂は本物だ!

悪党

本物の悪党は、院長&副院長なのか!長年、清平を守ってきたテモニムを簡単に引きずり落とすなんて、ただ者ではない!清平まで賄賂で、手に入れたと言う噂は、本物だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賢い判断を❗

高麗人参さん、新天地さんのコメントは、私は「これが正に真実である」と思います❗

大母様が霊的手続きを行えなかったら、

「清平が悪霊で溢れる場所になる」

→「世界中から集まる食口は…その悪霊を逆に付けて帰国することになる❗」

…これは、他人事としては考えられない重大な事件ですよ❗❗

とんでもないことです!

高麗人参さんのコメントを読んで恐ろしくなりました。大母様が役事されるからこそ霊分立が出来るのに、役事に1度も参加したこともない苑長に一体何ができるというのでしょう?もし本当に形式だけでやっているとしたら、それは詐欺と同じです。一部の間違いを犯す人のせいで、清平と教会全体が悪く言われるのは大変迷惑な事です。絶対に調査すべきです!

大母様に感謝

私は、40修に参加して、大母様に特別按手して頂き、無事癌が治りました。今も元気です❗

大母様が何故、檀上から姿を消されたのか?

何故、天運カードもなくなってしまったのか?

天運石が無くなってしまったのか?

…など、どうして、大母様の口から直接、話して頂けないんでしょうか?

公文など、信じられません❗

公文は、幹部の方が、例えば、李苑長、李副苑長が、勝手に「…言いました。」と書くことだって、いくらでもできますよね~。

なにやっとるんでしょうか❗

何やっとるんでしょうか❗ホントに恥ずかしい❗欲にまみれた醜い大人が、利権のために多くの人を犠牲にするなんて。
同じ教会の人間として恥ずかしい。苑長、副苑長は早くやめて欲しい。未来ある二世の為にも、早く早く大母様に真実を語って頂きたい。

ahk.jpの捨てメアド

捨てメアドを収得しての同一人物による誘導行為は止めたほうがいいですよ。
米本さんはそんな馬鹿じゃないですし宗教者としても恥ずかしいです。

信仰二世です

私は信仰二世です。親が私たちのために一生懸命信仰してきた姿をみてきました。清平にも何度もいっていました。そんな親の
後ろ姿をみて、私も信仰を持とうと頑張ってきましたが、このコメントをみて本当にショックを受けています。私の親は騙されたのでしょうか?これからも騙され続けるのでしょうか?私は清平を信じていいのでしょうか?
真実を知りたいです。

自分を守れ❗食口を守れ❗

清平に参加する食口が一番多い国→日本
と言われています❗

今度の10月の大役事は…大変なことになるというのに❗❗


「公文が正しいのよ。何も心配することないのよ。」というあなた❗


あなたの身にかかること。
まわりの食口にかかることですよ❗

曖昧にできないですよね❗

おかしいと思っていた

高麗人参さんのコメントをみてやっぱりそうだったのかと思わされました。
久しぶりに清平に行ったときの感覚が前に行ったときと全く違っていて、なんかおかしい❗違和感があると感じたのです。私も少しは霊感があるので、なんかいや~な感覚を持ったのですが、まったく霊界が働いていないせいだったんですね。大母様が役事をしてくださったあとのあの爽快感が今回は一切感じられず、あれ?と思っていたのですが、これは本当にえらく大変な事ですよ。大母様が出てこない限り、もう私は清平に行きません。だって霊界が働いていないのに行ったって意味ないもん。

乗っ取り説 本当かも

そういえば、今まで、「何回目を越えたので、このような恩恵ができるようになりました」と 一つの節目を迎える度に 修練会の場で直接、テモニムからお話しがあり皆で拍手し祝った。
今回、こんな大きな事があるなら、修練会の場で話されないわけはない。「前から言っていた時代が来ました!」と 直接、喜びの報告が修練生達にあるのが普通だ。公文の内容が事実なら、もっと大々的に祝うはず。テモニムへの慰労も 本人なしでなく、本人を前にするだろう。

???乗っ取り説が本当なら、清平には行けない。はっきりわかるまでは。友達にもそう伝えた。

テモニムの話しを聞きたい

今まで、あまりネットを見ませんでした。家族や親族に反対されても信仰してきました。多額の献金も正直してきました。ご子女様の問題も様々あるのも、お母様との言葉の違いで仕方のないものもあるのだと。意思の疎通がうまく行かないからだと。でも、今回、色々と調べて幹部の横領が現実にあることを確信しました。
もう、〇〇路程と言われても献金をせずに、先祖の解怨のみに専念しようと思っていた矢先にこの内容を実際にチョンピョンでスタッフから聞いた方の話を聞いて愕然としました。
公文を読んで、テモニムの使命が終わったと聞けば、そうなのかなと思いもしました。でも、実際には、協会からその公文も貰っていません。ネットで見ました。
日本の本部の情報も信じられません。唯一、フンジンニム、テモニムは、霊界のことをされているので、信じてきました。信じたいです。昨年の大役事で、テモニムの涙ながらのお話を聞いた者としては、もう一度、テモニム本人からの説明を聞きたいです。

清平信仰の不思議

 日本には振り込め詐欺という犯罪があり、警察などから注意がありながら いまだに多くの被害者を出していますが、その被害者はほとんどが高齢者のようです。
 物事に対する判断能力が若い時に比べて低下しているため、巧妙な詐欺師に簡単に騙され、大金を奪われてしまうのです。
 公式の発表によりますと平成27年中、8月末現在で8421件起きており、被害総額は252億3、156万円とのことです。
 つまり平均しますと約300万円にもなるのですが、そのような大金が詐欺師の口先ひとつで騙され、奪い取られてしまうのです。

 そのような犯罪は性質から考えて日本特有のものだと思われます。
 日本は諸外国に比べて治安が良いことはよく知られており、日本人は人が良く、人を最初から疑うようなことはあまりしません。
 最近では比較的凶悪な犯罪が増えたとはいえ、年配の人であれば、良心的な人がけっこう多いのです。
 ただ、よく言えば良心的なのですが、違った言い方ではお人好しとも言えるのです。

 米本さんは‘統一教会’信者やその幹部の思考力のなさを表すのに、時々「ビニール脳」などと書かれますが、その退化した脳の状態は高齢者と共通点があるように思います。
 頭に回りの世界に対する固定観念が出来てしまっていて、目の前で新しい出来事があったとしても、冷静に、客観的に、そして多角的にそのことについて考えられないのです。
 特にお人好しの年配女性信者などは、広報などで何度も注意を促されていながら、その振り込め詐欺に引っかかってしまう高齢者と同じで、簡単に詐欺師宗教家の言葉に騙されてしまうのです。

 日本人の年配統一女性信者などは、感情表現がオーバーで憑かれたような韓国人の言葉にはとことん弱いようで、「誰よりも苦労の道を歩まねばならなかった」などと感情を込めて話されると、その人を疑うことなく完全に信じてしまうのです。
 たとえ、解怨せねばならないとされる先祖の代の数、420代は数字的に辻褄が合わないし、話の内容が矛盾しており、デタラメの作り話でしかないと詳しく説明されても、全く頭には入らないのです。
 あたかも呆けた老人のように。

 日本人‘統一連合’信者の清平役事、先祖解怨信仰は感情が受け入れ、直感で正しい思ったので理由など要らないと言わんばかりに思考放棄しており、もはや老人の脳の病気と何ら変わりないのです。

清平の先祖解怨は、霊感商法と変わらない

このような成り行き結果は、当然のことだと思われます。場所を変えた霊感商法と同じだからです。結果として、お金と権威権力とで、こじれてきたではないですか。
サンクチュアリ教会~12月6日に、210代先祖解怨、祝福をすると案内がでている。これは、文総裁の指示だったから、やっていない信者は、あちらで済ませよッと思うかもしれない。特に日本人には、桁外れの高額なのである。信者は、そのお金は摂理という名でどこかに使われると信じているからから、捧げるのみ。サ教会は、清平に比べたら、超安価で、簡単で、時間もかからない。
またもや、信者の移動ありで、タイトルのごとく、清平献金激減-断末魔の悲鳴が聞こえる! とは、その通りになってきた。

捨てアドレス

金孝南氏を擁護する投稿の殆どのドメインが「ahk.jp」です。エッグさんも書かれていますが、これは明らかに捨てアドレスです。

その他の投稿も、「15pm-dea-2.xyz」「00mails.com」「supermailer.jp」など、まるで無差別に迷惑メールを送りつける人たちが使っている様なドメインです。

もし、一人でないとすれば、金孝南氏を取り巻く人たちが組織だって投稿しているとしか思えず、新たな教団でも作ろうとしているような変な臭いがします。

投稿している人達の個性も見えなくて、ちょっと気持ち悪いです。

「ここは、復帰され完成されたエデンの園清平です。」

と言われますが…李苑長、李副苑長から、詐偽行為を行っていたとしたら、

霊界に行かれてから、どんな状態になるんでしょうね?

清平のスタッフの方々は、霊的に見える方々と思っていましたが…

大母様が正しいのか?
李苑長、李副苑長が正しいのか?

見えないんでしょうかね~?

呆れてます

テモニムも苑長も信じられない。

きっとテモニム擁護派は分派を作るだろうし。
残念ながら全て宗教人を装おった詐欺師たちにしか見えない。

いい加減、日本人たちは真実を受け入れたらいいと思うけどね。

韓国人たちは、自分や家族の為ならどんな嘘でも何の呵責もなくそれを通す事を私は
見てきました。悪気ない人たちだから。

私は冷めてます。
みんな目を覚ませ!

情けない

今回の事態はレベルの低さを剥き出しにしているのも同然。開いた口が塞がらないとはこのこと。無知は恐ろしい。この瞬間にもとんでもない事実が先行していることを真剣に考えなければならない。

韓国朝鮮民族の歴史の史実を学んでいます。観念的及び妄信的信仰ではなく、事実を知ることから、全てがはじまると思います。

清平が悪霊で溢れる場所になる

金孝南さん。やっと正直に話せるようになった感じですね。

文先生は、地上では、120代までしか認めていない。だから、それを越えたあたりから悪霊が溢れ始める。ちょうど2007年頃の教会の混乱の始まりと時期が一致しないか。よくわからないが、霊的な事は気をつけるように教わったはず。

(追記)
「世界中から集まる食口は…その悪霊を逆に付けて帰国することになる❗」

この言葉は原理的ですね。
以前にこのことを扱った私の記事です。
http://ameblo.jp/poomchai/entry-11880378150.html

先祖解怨はもうやめにしませんか?

私の知人は清平に何度も通っておりました。そして、そこで撮った写真には絶対善霊が映るといって、見せてくれた写真には白い玉のようなものがいくつも出ていました。これがそうだというので、なんじゃこれはと思いましたが、清平で写真を撮ると必ず出るといって本人は深く信じていました。その彼が、清平には善霊はいなくなったようだ。写真にも全然映らなくなったからと2年前位に言っていました。私は、清平は悪の巣窟であり、聖書で禁止しているうらないやまじないの類であり、偶像崇拝につながるので意図的に遠ざけておりますが、遂に滅びの段階に来たのかなと思います。一時的に摂理的な意味で役事があったとしても、結果としてもたらされた弊害の方が大きく、誤った信仰観が邪悪な群れを育ててしまったと考えます。先祖解怨は亨進様にお任せした後は、家庭を中心として愛の実践を地上において行うのが原理的だと考えます。

大量発生したカエルの水子?

きのうから今朝にかけて、大量発生したオタマジャクシの如く、40個近い一連の多重コメントをした1人~2,3人~数人の日本在住の方々、一生懸命なのは分かりますが、今後はやめてください。
同じIPアドレスで(同一人物が)複数の異なるネームを使っているのがバレバレです。
たとえば、新天地 ぴょんぴょん 金ちゃん 汐ちゃん あっちゃん  天一国 のIPは同一で、同じ携帯から投稿されています。
コメントの内容も、どれも同じような金太郎飴で、何も言っていないに等しいです。お控えください。

ワシは人生韓国人の鳥籠で終わりたくない!

〜INUさんの”清平 阿鼻叫喚”のコメントにほぼ同意見です〜

>がんこさんのなにやっとるんでしょうか❗何やっとるんでしょうか❗ホントに恥ずかしい❗欲にまみれた醜い大人が、利権のために多くの人を犠牲にするなんて<

上記の言葉は韓国人の文鮮明教祖と韓鶴子夫人とマコトの子女達と金孝南氏や朝鮮人トップクラス幹部達に言う言葉だったと私は今思っています。

>信仰二世ですさんの私の親は騙されたのでしょうか?これからも騙され続けるのでしょうか?私は清平を信じていいのでしょうか? <

殆どの統一教会員は騙されていた事になると私は思っています。統一教会にいる限りこれからも騙され続けると思います。清平で信じる何がありますか?私は清平の金孝南氏の役事自体ほぼ信じていません。自分で善なる行をした方が良いと思っています。

神々の黄昏さんのコメントに全く同意です。

はなまるさんの呆れていますのコメントにも全く同意見です。

しかし、そろそろ統一教会と文鮮明教祖の本質。起源と目的を知るチャンス(米本さんやチャヌさんのブログを読んで自分の頭で考える)が来ていると思います。

統一教会の本当の真実について無知のまま人生終わったら、、、、(それでも良いと言う教会員は仕方ない)
真理と信じて統一にこそ人類の救いと人生のやり甲斐を感じて親兄弟一族を捨てて(内心は何時の日にか分かってくれると信じて)統一の道、統一の摂理の道に従って人生歩んで来た訳です。

しかし、自分の青春や人生賭けて信じてマッチング結婚までして人生賭けて来た統一教です。

その統一教がこれだけ様々な矛盾噴出で先に進めますか?ビニールで巻かれた金太郎飴脳に作られてしまったら難しいかもしれませんが。

こんな矛盾分裂腐敗臭プンプンの統一教?世界平和統一家庭連合?(笑)(メンドくさ〜)について行く事出来ますか?

まず、点検すべきでしょう。何でこうなったのか?こうなった原因は何処にあるのか?

しかし、真実を求めて行くとおそらく自分は騙されていた!と言う終着点に辿り着くのではないか?と思います が。実際そこに辿り着くとショックで大変だと思います。過半数の年月人生丸ごと犠牲というか汚点の人生を送って来たと言う事になり、”この歳になって”マイナスからのスタート。、、、疲れますから!

本当の蕩減=(償い)の道からのスタートになるからです。しかし、それでも、真実を知って日本人として自分の良心に従って生きたい!と言う日本人統一教信者の方々は、今が米本さんやチャヌさんのブログを良く読んで転機にする良き機会かと思います。

大変ですが、自分の青春やら人生を賭けて家族や一族の反対を押し切って統一教に人生賭けたのですから、これだけ矛盾だらけになっている統一教に対して”何故か?”と問い考えるのは当然だと思うし、信仰者として、教理や組織の様々な矛盾や問題を解決しようとする思いは当然だと思います。

統一教会の兄弟姉妹の皆様、真実一路!老体に鞭打って頑張りましょう。






ニセ霊能者

因縁とか、何代か前の先祖がたたっているとか、途方もないお金を要求する所(人)、背中に何かついているとか、などなど、人々を不安にさせ脅かして、お金で代償させる霊能者は、マガイモノ。

諦めるな❗

お父様がずっと精誠を積まれて、この清平聖地を築き上げた歴史があります。

李苑長、李副苑長のゆえに、今、台無しになろうとしている❗

絶体守らなければ❗

大母様

今、清平の大母様祈祷室に幽閉されている大母様を、皆さんで助けましょう❗❗
  • [2015/10/09 06:54]
  • URL |
  • ガンバロウ❗✊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

原点に帰ろう❗

霊界の祝福は→興進様と大母様

地上の祝福は→真のご父母様


霊界にいる先祖の為にも、これから清平に行くたくさんの人の為にも、大母様の解放と真実が語られる事を懇切に願います。

重大な警告

「献金激減&マイナンバー制-断末魔の悲鳴が聞こえる! 」
 この記事へのコメントは、10月9日現在、57本あった。

 ところが、57本のうち40本以上が複数のハンドルネームで投稿している。
 たとえば、新天地 ぴょんぴょん 金ちゃん 汐ちゃん あっちゃん  天一国のIPは同一である。

●コメント投稿にあたっての注意事項
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-221.html#more

 読んでいただければわかる通り、
④複数のハンドルネームの使い分け
-は、禁止している。

 これまでのブログの管理方針は、複数のハンドルネームで投稿しているコメントを削除し、レッドカードの切符を渡す-というものだが、あまりにも多いので、今回は処分保留とする。
ただし、イエローカードを出しておく。

 違反者が今後投稿する場合には、非を認め、謝罪したうえにしてからにしてもらいたい。さもなくば、IP、ホスト名を暴露する。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本部公文等についての注意

各教会の運営及び教会長の都合にて公文その他の文章は公表する場合としない場合があります、中には説教にて一部分のみ紹介している場合があります、カットしないと以前の説教内容と矛盾することもあります、
たとえばyとo(江利川さんの退会届)一番の動機になったところが、まるっきり省略しています、神山名誉会長の名誉はく奪は未公開でしたが、S教会の問題(集団脱会)後にやむおえずに公開されました。
家庭連合になってから家系図は禁止されていますが熱心にやってるところ、家系図の専門のマンション施設もあります。方向がバラバラですのでそれらを吟味してご判断お願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/640-1bc1bfa1