アクセス数2万件を達成 

お知らせ(9)

 長いゴールデンウィークが終わりましたが、みなさんはどう過ごされたのでしょうか。
 私は、田舎(島根県松江市)に戻り、実家から外に出ることなく、部屋の片づけと老母の話し相手をやってきました。
 その期間にアクセス件数は2万を超えました。ご愛読、感謝深謝であります。

 なお、前回のお知らせでも書きましたが、本の目次にあたるブログの骨格(←クリック)を更新しました。日々のブログが全体の中でどんな位置づけになっているのか確認できるので、ときおり覗いてください。
 初めてアクセスされる方は、「ブログの道しるべ」を読まれ、そのあと興味がわくようなカテゴリーから入られると、古い順から系統的に読むことができます。

では、引き続き、後藤陳述書をアップいたしますので、統一教会、反統一教会といった立場を超えて、12年間も監禁されていた後藤徹氏の訴えに耳を傾けてください。

 そろそろ真打ち(宮村峻氏)登場です。

関連記事

コメント

祝2万件!

米本さんの努力のたまものですね。これからもがんばってください。

お知らせ(9)

 長いゴールデンウィークが終わりましたが、みなさんはどう過ごされたのでしょうか。
 私は、田舎(島根県松江市)に戻り、実家から外に出ることなく、部屋の片づけと老母の話し相手をやってきました。
 その期間にアクセス件数は2万を超えました。ご愛読、感謝深謝であります。

 なお、前回のお知らせでも書きましたが、本の目次にあたるブログの骨格(←クリック)を更新しました。日々のブログが全体の中でどんな位置づけになっているのか確認できるので、ときおり覗いてください。
 初めてアクセスされる方は、「ブログの道しるべ」を読まれ、そのあと興味がわくようなカテゴリーから入られると、古い順から系統的に読むことができます。

では、引き続き、後藤陳述書をアップいたしますので、統一教会、反統一教会といった立場を超えて、12年間も監禁されていた後藤徹氏の訴えに耳を傾けてください。

 そろそろ真打ち(宮村峻氏)登場です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/64-807a7447