「お金」で結びつく鶴子王と愉快な僕たち 

鶴の絶対化路線(5)

お知らせ-更新頻度をアップしています。 お見逃しなく
前回の記事は<天宙マヌケ手紙大賞は「ヤン・チャンシクの手紙」に決定!>。未読の方はコメント欄を含めて読んでいただけたら。



 6月1日に「国際平和教育院(IPEC)」奉献式と「文鮮明師聖和1000日記念礼拝」がラスベガスで開催されました。下の写真はそのときのものです。

tumblr_np956ktYrP1qcq878o1_500.jpg

 写真に登場した「愉快な僕(しもべ)たち」は誰でしょうか。
 まず、前列の左端はわが日本・統一教会の徳野英治会長さんで~す。ハイ、拍手~ぅ  「韓国のポチ犬」の異名をとるお方です。あ、もちろん、文家7男の亨進氏から悪魔連盟の一員だとして解任命令を下された方(以下、悪魔連盟と表記)ですよね。

 その隣は、太平洋の向こう側にいらっしゃるアメリカ統一教会のマイケル・バルコム会長さんです。統一神学校の総長・リチャード・パンザー氏を統一神学校の総長の座から追放し、亨進祝福に参加するなという公文(いや私怨文)を出したお方。むろん悪魔連盟の一員です。博士(神学博士ではなく「教育コミュニケーション技術学」 (Educational Communication and Technology) の博士)を追放したのだから、さぞやインテリ顔かと思いきや、失礼ながら、知性に乏しそうなたんなるゴリラ顔。

 その隣は、マイケルさんのアベルにあたるキム・ギフン北米大陸会長さん。文家娘の妍進と情進の恋愛結婚を「70億人類が解放される意義深いもの」と訳のわからないことを宣った韓国人。マイケルさんがアメリカゴリラなら、キムさんは韓国狸か。文家次女の仁進さんとは犬猿の仲だったとか。あ、むろん、悪魔連盟です。

 その横は、このたびめでたく世界本部長に就任された金マンホ秘書室長さん。鶴子王にもっとも影響力のあるお方です。むろんむん、悪魔連盟。

 隣のご高齢者は、金榮輝天聖経出版委員長さん。おそれ多くも、1960年の3双です。ごくごく最近、「日本のシックは420代の先祖解放を!」と叫ばれたとか。そろそろ棺桶世代なのに、まだお金に執着されているとは、嘆かわしい。『平家物語』でも読まれたらどうか。

 そして、韓鶴子王 目下、柔道一直線、先祖解怨まっしぐら。

 右隣は、このたびめでたく金マンホさんらの画策によって世界会長におなりになった文家娘の善進さん。この女人(にょにん)については書くこと多しなのですが、それだけで1つの記事になってしまうので省略。
 ニューヨークのマンハッタン・センターで「真のお父様御聖和1000日メモリアルの式典」(5月24日)での、わずか18分間のスピーチで「真のお母様」を63回も連呼されたとか。式典主役の「真のお父様」は22回だったのに・・・。まあ、スポンサーを立てなければならないから、しかたないか  

 次は、日本の宋龍天総会長さん。悪魔連盟の一員とされたが、「善玉の宋さん」と言われているとか。亨進氏に頼んで悪魔連盟リストから外してもらうように頼もうかなぁ

 次の若いのは、2世のユ・ギョンソク韓国協会長さん。なんだか無内容・無機質の悪魔さん。

 その隣のお方は、小山田秀生さん。日本の第4代会長。69年の43家庭ですね。この方に最初で最後に会ったのは、確か2007年の夏だったっけ。老けたね。小山田先生曰く、「おまえだって」。ハハハァ、失礼いたしやした。

 次の緑服女は、御存知、無能じゃなかった、金孝南霊能師さん。この女人については後でもう一度触れるけど、ここでは下世話なお話を。
 夫の金在奉さんが中国美人キャディを愛人にしたとかで、ちょっとお気の毒にと思っていたのですが、さらに不幸なことが!
 放蕩娘がまたもや不倫中なのです。金持ちイタコさんが知ったら、ショックだろうな。なにしろ、放蕩をやめさせるために軍人と結婚させ、ヤレヤレと一息ついていたのだから。離婚したのか別居したのか。それとも火遊びなのか。孝南ママも遊んだらいいのにな
 あ、むろんむろん悪魔連盟さん。

(だんだん、疲れてきた。でも、もう少し頑張ってぇ。ファイト~ぉ 一発)

 ピンクのご婦人とその横の男性は、36家庭のパク・ボヒさんの実弟、パク・ノヒさんとその妻。パク・ノヒさんはその後人事異動になっていなければ統一財団の理事長。奥方は世界平和女性連合会長の文蘭英(ムン・ナニョン)さんです。写真で見る限り、奥方のほうが押し出しが強そっ。
 
 二列目はほとんどわかりませんが(知っている方がいたら教えて)、金榮輝さんの真後ろの男性は、マヌケな手紙を亨進氏に送ったお馬鹿なヤン・チャンシクさん。はい、拍手~ぅ むろん、悪魔ちゃんね。

  鶴子王の真後ろは、イ・ジェソク天聖経編纂副委員長さんですね。み言改竄の言い出しっぺと言われているお方です。むろん、悪魔連盟。
 
 最後列向かって右側で、甘えん坊顔で伸び上がっているのは、最近再び話題になっている南米大陸会長申ドンモさんでは?文家3男の顯進氏にどつかれた御仁。立場を変えて言えば、顯進氏を組織から追放した立役者の1人ですな。

 日本の宋龍天総会長と2世のユ・ギョンソク韓国協会長の間にいる人物はヨン・ジョンシクアジア大陸会長。マルチで一儲けしたことで話題になった御仁です。悪魔連盟。

 それと大事な方が世界平和女性連合会長の文蘭英(ムン・ナニョン)さんの後ろにおられます。善進さんのご主人の朴インソプさんです。端に追いやられてしまっているようで、なんだか切ない。善進さん、「私の隣に来て」と言わなかったのか・・・。

 気になっているのは、金マンホさんとともに鶴子王に影響を与えている(文亨進説教)という成和社のキム・ソクビョン社長さんの姿が見えないことです。写真、録画撮影の指揮で忙しかったのかなあ。彼の長年の愛人と噂されるているチョン・ウォンジュさん(韓鶴子さんの女性補佐官)の姿もない。この女人です。
e3af89378df74f97a2299e2b40784bd31.jpg


の粉ブログを始めた6年前であれば、知っている人は徳野・韓鶴子・小山田の3人だけ。火の粉の管理人さん、勉強したね でも、能力の無駄遣いだったかもね。社会的には何の意味もないんだから。

ころで、どうでもいいことと、どうでも良くないことを2つばかり。
 どうでもいいことは、写真で目立つ色はピンクということです。とくに男性のネクタイ。なぜ、ピンクか。それは、鶴子王が好きな色だからです。王への印象を良くし、お小遣いを増やしてもらいたい、ってこと?

 どうでも良くないことは、文家の子どもが父親の聖和1000日記念礼拝だというのに、参加しているのが善進さんだけということです。もっとも、もっとたくさんの写真が載っているサイト(http://familyfed.org/news-story/new-hope-on-the-horizon-14836/)では権進さんらしき人がいるけど、そうだとしてもたった2人だけ。
 みんなから分厚い御祝儀をいただき、恋愛結婚を祝ってもらったばかりだというのに、妍進さんと情進さんも参加していない。親不孝な奴!

 素晴らしき真の家族に乾杯!!

 それにしても、鶴子さんの晴々としている顔は、一般社会からすれば理解不能です。
 うちの母親であれば、どんなに大勢の人が参加しても、子どもの姿がなければ、明るく振る舞っていてもときおり浮かない顔をするでしょう。

かに、鶴子さんにとって、喜ばしいこともありました。
a5b1811248ff7b67f405462f2b9e3e84-300x199.jpg
 それは、日本から350人ものシックが精誠(献金)をもってやってきたことです。最低に見積もって1人100万円としても(2人の恋愛結婚のときの祝儀は1人100万円だったはず)、3億5000万円です。わが愚母とてにっこりするでしょうが、それでも子どもが来なければ寂しそうな表情はする。
 韓鶴子さんは実に理解不能な母親なのです。

 彼女が自信たっぷりなのは、マネーだけではないと思っています。
 アメリカサイト(http://howwelldoyouknowyourmoon.tumblr.com/post/120422221998/all-things-hak-ja-han-dae-mo-nim-cheongpyeong)がこの式典で注目したのは、私と同じで金孝南女史が出席したことです。

「その腐敗ぶりが公になって久しいのに、まだ金孝南が写真の中にいる。韓鶴子が、UCと清平の調査をやめるよう韓国政府に口止め料を与えたという噂が流布しているが、金孝南の継続はその証拠になるだろう。」(アメリカサイト)

 韓鶴子さんと金孝南さんが晴々とした顔をしているのは、韓国の捜査当局が「無嫌疑」(日本でいう嫌疑なしの不起訴処分)という結論に至った、と判断したからでしょう。実際、容疑者の母親である金孝南さんは出国許可をもらっている。自信を深めたのは当然のことです。
 金榮輝さんが「日本のシックは420代の先祖解放を!」と話したことから、金持ちイタコがまた復活するのではといった噂も流れています。

 しかしながら、検察の処分はまだ下っていません。「口止め料」の噂があることは検察当局も重々承知しており、そのことがプレッシャーになっていると推測しています。どうなるのかは、あと1、2カ月で決まるでしょう。(後で、続報を流します)

(追記)「いつも私の隣に献金FAX」のgoutさんが最近の女子大生の性の乱れについて分析していた。ちょっとうろ覚えなのだが、女子大生が娼婦になったのではない。娼婦が大学に入ったのだ、と。(当該記事が見つからず、
 このレトリックをお借りすれば、重臣たちは統一教会に入って金に狂ったのではない。貧乏でさしたる能力もない拝金主義者が統一教会に入っただけのことだ。このことは、もう少し事実関係を調べて記事にしたいです。

トピック式典に参加した意外な顔

 それは江利川安栄女史です。
 江利川さんといえば、今年の春に文亨進氏が日本の総会長に任命されたお方です。そのすぐ後で、徳野会長さんの説得を受け入れ、世界平和連合の共同代表に就任し、亨進氏を裏切りました。しかし、そうであっても一度は鶴子王を裏切っています。また、それ以前には韓国の宣教師会の会長を鶴子王によって解任されています。
 では、なぜラスベガスに参加できた・したのでしょうか。同じ世界平和連合の共同代表である太田洪量さんが参加しているゆえ、役職からすれば、不思議なことではありませんが。

 事情通の推測はこうです。
「江利川さんは、韓総裁にマルチ商法の許可を取り付けようと勝共の西川たる御仁と直談判にラスベガスに飛んだという情報が入っております。<運動にがんばって人生を捧げてきた先輩方の為の年金問題の何かに代わるモノを>とは聞こえがいいのですが、マルチはマルチ。被害者、犠牲者が生じなければマルチで儲けることはできません。本部は過去に3度、マルチの禁止令を出しております。したがって、韓総裁も公然と許可することはしないでしょうが、気にかかります」
 事実とすれば、暗い気分になります。

 ところで、こんなことを思うのです。
 宣教師会長を首になったままの状態であったのなら、式典に参加することはできなかっただろうということです。たんなる一介の、やや年老いた婦人シックに過ぎないのですから。
 彼女に参加資格を与えたのは、皮肉なことに文亨進氏です。彼が日本の総会長に任命したがゆえに脚光を浴び、さらに現体制派に寝返ったためにまたまた脚光を浴びた。しかし、マルチの被害者が出れば、亨進氏も結果“責任”を問われることになるでしょうね。
 そもそも、高額エンドレス献金を批判する亨進氏が高額エンドレス献金の旗振り役でそのことを微塵も反省していない江利川さんを総会長に任命したのが間違いでした。この点においては猛省すべきでしょう。
 何回も繰り返して書きたくないので、もう一つ、亨進氏に苦言を述べておきます。
 亨進氏は江利川女史のことを「サムライ」と評した。彼に聞いてみたい。何をもってサムライと評したのか、と。ひょっとしてハリウッド映画の「サムライ」を観て??でも、あそこで描かれたサムライと女史は全く結びつかないのだけど(泣)



必見!ブログ

 鞍馬天狗さんの「ピースパレスは未完成、立派なのは玄関だけ!」に是非目を通してください。
 疑問だったのがすっきりしました。
 ピースパレスの建設状況は、献金を募るサイトで逐一報告されていました。一言で言えば「建設資金がまだ足りな~い」。それなのに、完成式典が行なわれた。慌ててお金をつぎ込んだのか、と首をひねっていました。
  ところが、同記事によれば-
「外面だけをなんとか間に合わせただけで、中はコンクリートむき出しで内装がされていないとか、そんな感じ」(記事が依拠した牧会者の証言)
  認識改め。やはり、統一の懐具合は潤沢ではないようだ。ガッテン・ガッテン。


もう一つ出てきた必見ブログ

 それは田吾作さんのブログ「火中の栗を拾う」。記事は<【「幹部腐敗説」を考える】その報酬は不当か正当か>
 是非、精読を。
 この御仁、火の粉ブログのコメント欄に登場していたのだが、なにやら旗色が悪くなって、ブログを立ち上げられた。どういう人物か判断しかねていたが、上記の記事を読んで、はっきりした。献金で飯を食らっている統一教会の公職者・・・
  


記事訂正のお知らせ


 囲み記事の「「江利川さんは、韓総裁にマルチ商法の許可を取り付けようと勝共の西川たる御仁と直談判にラスベガスに飛んだという情報が入っております」の下線部分を「西田正直(晟晄)」に訂正いたします。
 西田某は、「今のうちに入っておけば年金のように9万ほどが権利収入として入るようになる」というセールストークを使っています。会社は「Re・蘇」という水の浄水を手がけている会社のネットワークビジネスです。
 ご注意を!




で結ばれた素晴らしき王家と重臣たちがラスベガスに集結したなあ、と思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!励ましの拍手を!前記事で約146もの拍手をもらい、気を良くしています。単純な奴
関連記事

コメント

人呼んで・・・

人呼んで、サタンオールスターズ の面々と、いったところでしょうか。享進さんから、解任命令が出てるんですから。

ご無沙汰しております

気になることを小耳にはさんだのでここでお伝えします。

海外に住むお姉さんが一時帰国をして、日本のとある教会(千葉だったか神奈川だったか・・・)の礼拝に参加しました。
その礼拝で聞いたことを私に話してくれました。

その日本のとある教会では、献金要請が厳しすぎて思いつめた日本人女性食口が、自分の保険金を捧げようと、じさつ未遂をしたそうです。

一命をとりとめたようですが、お金のために、それも統一教会の献金のためにじさつするなんて、バカげています!!

こんな悲しいことが二度と起きませんように。

自殺も破産も家庭崩壊も「当然」

 以前読んだチェソギョン著の「韓国で行われている反日教育の実態」を再読した。
 目も眩むほどのねつ造でたらめ反日教育が、小学生の時から繰り返し叩き込まれていることを改めて認識した。あらゆる教科で反日を織り込んだ刷り込みがこれでもかとなされている。
 このような反日憎悪を叩き込まれた韓国人にとって、日本人教会員の自殺も破産も家庭崩壊も何の呵責にもならないだろう。
 奴隷にして気が済むまで叩きのめしても飽き足らないほどの憎悪が醸成される驚くべき捏造歴史観である。
 国家元首たる大統領までが天皇陛下の手足を縛って土下座させ、その頭を踏みつけたいと公言し、1000年たっても恨みを忘れないと宣言するほどである。
 教会の現状がサタンに侵されている事はもはや明らかと認識しているが、韓国そのものが憎悪に狂ったサタンそのものになっていると思わざるを得ない。
 援助を惜しまず投入してきた韓国が、笑顔の下に復讐心と侮蔑心をたぎらせていた事実に、いよいよおめでたい日本人も気が付き目覚めてきた。しかしその危機感警戒感はまったく不足している。
 選りすぐりの無知でお花畑な日本シックも、理不尽な献金要請に答えることは教会の腐敗を助長するだけでなく、出鱈目ねつ造歴史観を日本人が認めていることとなり、無知からくる善意の贖罪意識が、かえって韓国人の反日憎悪を増幅する燃料になっていることを自覚しなくてはならない。

ご留意を!

 個人メールで記事の間違い指摘がありました。

「金ギフン大陸会長とバルコム米会長の間の人物は、写真が不鮮明なので断言できませんが、マイケル・ジェンキンス氏とは別人だと思います。
 アメリカの主だった公職者の写真は、こちらから確認できます。写真か名前をクリックすると詳しい経歴もみれます。
http://familyfed.org/directory

 誰なのか、特定できれば記事を修正します。わかる方がいれば教えてください。

Re: ご無沙汰しております

Rainbowさん、情報ありがとうございました。

 異常極まりない事件です。信者個人の責任で終わりにしてはならないと考えます。
 もう少し詳細を御存知であれば、教えてください。とりわけ教会の名前です。
 公にするのがまずければ、個人メールにでも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お知らせ

 金ギフン大陸会長とバルコム米会長の間の人物は、ロバート・キトル氏でした。2人の方からご指摘を受けました。

http://www.familyforum.jp/2015042635694

 有名な人のようですが、管理人には「不知人」ゆえ、「金ギフン大陸会長とバルコム米会長の間の人物~~」の記述を削除しました。

 マイケル・ジェンキンスさんには失礼いたしました。

はりぼてピースパレス

はりぼてピースパレスの外観は家の近所のパチンコ屋さんにそっくりなんだけど。
もしかして鶴子女王は大好きなスロットマシーンをいっぱい並べてパチンコ屋さんにするのかもしれないな?
だってラスベガスだからね!

腹立つ写真の顔

Rainbow さんが教えてくれた日本人女性食口の自殺未遂の話は、偶然なんかじゃないな。
とにかく天の為に何もかも捧げつくせ、と言って、どこまでも詰めるんだから。
そんな統一教会のやくざアベルに相対してたら、最後はそこにたどりつくのが宿命かもだ。
これで統一教会は真の愛を実践する教会ってんだから、やはり狂ってるとしか思えない。
献金強制するやくざアベルも狂っていれば、その恐喝に黙って聞き従う食口達も狂ってる。
まさに統一狂会だ!

しかし、自殺をしようとするとこまで追い詰められた女性食口の悲痛な叫びを想像すると痛々しい。
それなのに、アップされた幹部たちの写真の顔は満足そうに笑ってる。
なんか、無性に腹が立つ。
献金ドロボウ幹部たちのにやけた顔を見ると怒りをおさえきれん。
しかも、その中にはコンプライアンス宣言した徳野うそつき会長までいて、こちらを見て微笑んでいる。

やはり、こいつはもう一度マスコミのまんまん中に引き出さなきゃならんだろう。
そして、嘘つきの証拠を突きつけて、韓鶴子独裁女王に命令されてやりました、って白状するまでマスコミは詰めるべきだろう。


  • [2015/06/16 23:01]
  • URL |
  • いつも米本ファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

事件のことですが

そのお姉さんは一時帰国で日本語がうまく出てこない状態だったので、私もその教会名を聞き出せなかったんです。
曖昧で申し訳ありません。

また別のところですが、教会の家賃が払えなくて、赤ちゃんが生まれたばかりの若い夫婦に定期預金を解約させ、その月の家賃を払った、という教会がありました。
その教会の公務者の月給が30万円+交通費でした。
公務者の給料は減らさず若い夫婦の定期預金を解約させ、その夫婦は途方に暮れていてその後二度とお会いしていないと思います。

結局その1年後にはその教会はなくなりました。(どこかに統合されたそうです)

統合されたので引き払うために色々片付けますよね。
当時400万円の献金を募ったみ言集を、じゃまだからって無料で配っていましたよ。

確か教祖は「(何かの)献金を払わないと子孫が将来ホームレスになるよ」と言っていました。


あと、祈願書は清平から100万円単位で買い付けるんだそうで、これは先払いになっているそうです。
そのくせ、日本で納めた祈願料の20%を、さらに清平に持っていかれ、残りは教会のやりくりに使われるようですね。
しかし清平では祈願書の買い付けを結構強めに(強制的に?)教会に迫っているそうですが…。
祈願書の現品料と祈願料は別で支払われているなんて、なんだかおかしいな、と思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人ほど追加しました。

 追加したのはヨン・ジョンシクアジア大陸会長と、善進ちゃんの夫、朴インソプさんです。

 再度、記事を読んでいただけたら。

 情報を提供していただい方に感謝します。

古田くんがいない。

ラスベガス式典に古田君以下、さくら会の誰も参加していません。古田君が一階で水産レストランをやるようにとの鶴子さんの命令があり,引き換えに数億円の融資を受けていたそうな。ところが、古田君はレストラン事業を断ったそうですな。では、其の借り入れはどうなるの?その追求が怖くてラスベガスに行けないのでトイレに逃げ込んで、エロ本を読んでいたそうだ。一波乱ありますよ。

日本人統一教会員の現状を知ってか知らずか雲の上の方々が笑顔で写真に一同写っているところが如何にも統一教会らしい。

”タイガーさん”や”いつも米本さんファンさん”が仰る通りだと思います。
私も昔、韓国で当時小学生の私の子供と一緒に釣りをしていた時、彼の友人達が偶然通りがかって話している中で我が子が”アッパは日本人”と恥ずかしそうに下を向いて言っている姿を見てショックを受けると同時に私の子供に馬鹿野郎!と叱りました。それで、韓国人は小さい頃から何処かしらで反嫌日教育を受けていると分かりました。私の韓国人相対者も⚪️は日本から泥棒か詐欺者の様に奪い取り、日本に依存するのに、反日嫌日本文化をシッカリ今でも持っているのでしょうがないのですが!

 >援助を惜しまず投入してきた韓国が、笑顔の下に復讐心と侮蔑心をたぎらせていた事実に、いよいよおめでたい日本人も気が付き目覚めてきた。しかしその危機感警戒感はまったく不足している<

全くその通りです。戦後、一国平和主義と言われ続けた島国日本です。これからも敵(他国・特に中国・朝鮮半島国)を知らずして日本国と日本民族をしっかり守る事は出来ないと思います。

>選りすぐりの無知でお花畑な日本シックも、理不尽な献金要請に答えることは教会の腐敗を助長するだけでなく、出鱈目ねつ造歴史観を日本人が認めていることとなり、無知からくる善意の贖罪意識が、かえって韓国人の反日憎悪を増幅する燃料になっていることを自覚しなくてはならない<

全く仰る通りだと思います。朝鮮発祥の統一教会は巧みです。蛇の様に!(蛇の様に賢く鳩の様に素直であれ。と言うイエスキリストのみ言葉がありますが、日本統一教会員は正にそのみ言葉を利用され、文韓王朝の反日奴隷の様に洗脳”(教育)されているのです)

勝共連合が日本で必死に宣伝していたスパイ防止法なんて、1番気を付けなければならなかったスパイが朝鮮統一教会でした。統一教会の戦略戦術は朝鮮半島人の人間性らしさが出ていると思います。

桜田淳子さんの歌に”夏に御用心”と言う歌を思い出しました。朝鮮発祥の統一教会は”二枚舌三枚舌更に四枚舌に御用心”です。私自身が四枚舌の経験者ですので良く分かります。

>とにかく天の為に何もかも捧げつくせ、と言って、どこまでも詰めるんだから。 そんな統一教会のやくざアベルに相対してたら、最後はそこにたどりつくのが宿命かもだ。 これで統一教会は真の愛を実践する教会ってんだから、やはり狂ってるとしか思えない。 献金強制するやくざアベルも狂っていれば、その恐喝に黙って聞き従う食口達も狂ってる。 まさに統一狂会だ! <

仰る通りだと思います。私は全ての原因は統一教会の文鮮明教祖にあると最近思っています。文鮮明教祖自体の内面に幼い時から強力なコンプレックスや劣等感や自らの出自から反日嫌日文化恨天皇陛下・恨日本人の思いが強く根ずいて、それらの強力な思いがハングリー精神となり、自分がメシアになって王様に成って日本、世界を支配するぞ?とか、文鮮明教祖の御兄弟が精神病だった様に、文鮮明氏も既に誇大妄想の様々な複雑な精神病で自分をメシア(再臨主)と信じ込んでいたからではないか?と最近思っています。

それから日本統一教会員は狂っているというよりも、若い頃からホーム生活でミコトバによる洗脳をされていて、当然の聖日礼拝参加等によるマインドコントロールによって統一教会への献金は全ての救いの為に絶対善である!と思い込ませられているからだと思います。だから、統一教会員が統一狂会員でなくなる為にはまず、統一狂会の組員として上納金(献金)を納める事を止める事だと思います。

その後、自分自身で統一教会ブログ村等で統一教会の実態等を調べながら、総体的にまた相対的に統一教会と自分を客観的に見て行くと統一教会の異常性が分かって来ると思います。

それから、韓国人責任者達が来る前の80年代の経済第1主義の古田元男コマンダーの時代から日本人統一教会員は献金奴隷の道を文鮮明教祖のミコトバを利用して行かされていました。
誰かさんのブログで古田元男元社長は霊感商法の日本の1番の責任者なのに、多くの店舗責任者が牢屋にはいり、多くの日本統一教会員が多大な迷惑を受けているのに自分は責任取らずにサッサと海外に逃げて酒飲んでゴルフ三昧とありました。霊感商法全盛期は日本の実質第1権力者の立場に位置し日本統一教会員を日本を舞台にした詐欺集金ロボットの様に作り上げ上納金システムを作り上げ、文鮮明教祖に褒められて喜び、それを教会員の前で見せびらかす様に自慢していた。とありました。
今尚、霊感商法の時が1番経済も伝道もされたと威張って憚らない人で経営博士の表彰を受ける時等は厚顔無恥の韓国人ではないか?と思わせる顔を出して写真に写り、公で話す時はしっかりした警備体制を敷いて行くそうですから、大したものです。私も日本人とは思えない人と思っていますが、誰かがコメントであの人は在日朝鮮人とありましたので然もありなん!と私も思うところです。古田元男先生、間違っていたら、お詫びします。🙇

昔6000双の人が言っていたことが思い出されます

10年くらい前でした。
ある6000双の韓日の責任者クラスのかたが、
文さんを中心にしたリーダー会議に出席して
帰ってきたときのことです。
「ねえ、00さん、オトーサマは、殺人以外なら何でもしてもいいから、お金が必要!って感じの波動だったわ」
「それくらい献金が必要みたいなの」と
言ってました。

ドロボーや詐欺くらいはもう当たり前の話で、
自殺や身を売ること、その他悪事は天(文一家)のためなら、おかまいなしよというレベルでした。

今がひどいわけではなく、もともとそういうレベルだったのが、インターネットや米本様の記事で表面化し、おかしいと気づく人間が増えてきたのでしょう。

10年ほど前にそんなコトバを聞いてから、
これはなんだかおかしいなと思いはじめた次第なのです。

責任者会議に出た人こそ、神の愛うんぬんから、ずれてるってことが
わかってるはずなのに、その感覚を無視して保身のために一般シックに苦労させてる、、、

ほんとに許せませんね。

日本を蝕む反日勢力の一掃が始まる。統一教会はどうするのか?

 やくざまがいの金集めといえば、文総裁が生前「日本のやくざは半分以上が在日韓国人だ。どうだすごいだろう」というような趣旨の話を自慢げにしていたのを直接聞いたことがある。
 その時は深くも考えず、へーそうなのかと聞き流していたが、のちになって冷静に考えれば、いったい何を自慢しているのかとあきれる話だった。
 現在アメリカ政府にテロ組織認定されているそのやくざ暴力集団が民主党支持を明確にしているなど、日本を貶める反日勢力は、安倍政権がリトマス試験紙になって明確にあぶりだされてきている。
 さらに、スヒョン文書や民団トップによる日本乗っ取り完了宣言など、在日韓国朝鮮人と民主党をはじめ極左集団の結びつきが明らかになる中で、本来教会の言うサタン勢力である左翼勢力に対し敢然と対処すべき勝共統一運動はどうするつもりなのか。現状は反日韓国人牧会者によってむしろ左翼反日勢力と同じ路線を突き進んでいるようだ。
 知り合いから、ある韓国人幹部が「2035年に日本は中国の植民地になるとアメリカ人預言者が言っていると嬉しそうに話していた」と聞いたが、韓国人幹部たちの頭にはそのようなイメージがあるのではなかろうか。
 馬鹿を言ってはいけない。奴隷になるくらいなら死もいとわずと民族を挙げて、清、ロシア、アメリカにも挑んだ日本である。事大主義の奴隷根性に侵された韓国と同じと思えば大間違いだ。 
 2015年は、日本を中国韓国に隷属させようとしてきた反日勢力の一掃が始まる大転換の年となる。すでにすべての準備は法整備も含め完全に整っている。
 詳細を知りたい方はブログ「余命3年時事日記」をご覧になるといい。メディアが報じない驚くべき攻防が克明に記されている。
 統一教会も今年からの数年が運命を分ける極限点になると思う。反日と教会滅亡の道を行くのか、救国救世と教会発展の道を行くのか。

真の上納金

>>追記)「いつも私の隣に献金FAX」のgoutさんが最近の女子大生の性の乱れについて分析していた。ちょっとうろ覚えなのだが、女子大生が娼婦になったのではない。娼婦が大学に入ったのだ、と。
(当該記事が見つからず、泣)



http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-557.html#more
「カウントダウンが始まった「統一教会終焉の日」-新東亜3月号全文」
でコメントした内容ですね。
===============
パラダイムシフト@聖霊の実体がゴッドマザーに見える時@

 かつて誰かが言ってました。
「女子大生が売春している時代」と嘆いてはいけません
「娼婦が大学に通える時代」と思えば、日本の豊かさを実感できますと。
 今回の場合。
「宗教家がマフィアみたいなこと(資金洗浄)をしていた。」だと頭が混乱します。
 従って「マフィアが宗教みたいなことをしていた。」と理解しましょう。
そうすれば認知的不協和を回避できます。


================
 田吾作さんがヤンさんを擁護し、年収五千万円が適正報酬と主張していますが、もしまともな宗教団体の良心ある幹部なら日本シックの清貧状態を見てとても5千万は受け取れないでしょう。
  しかし、見方を変えて(パラダイムシフト)
 この団体がマフィア組織、悪徳マルチ商法会社と仮定すると幹部が五千万懐にいれていても何の違和感もない。
 やっぱり、田吾作さんがいうように五千万は幹部にとって「適正報酬」かもしれない。
 ところで、ヤクザの親分と文教祖の共通点は刑務所に入ったことに悪びれるどころか自慢するところだった。
 そういえば、工藤組の親分が上納金を申告せず脱税で逮捕されました。
(あれ、統一教会の教祖も脱税で逮捕されていましたよね。
現役の頃は米国の宗教迫害と真剣に信じていました。)

「上納金」「献金」と名称は違うが仕組みは類似している。


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事を一部修正しました。

 囲み記事の「「江利川さんは、韓総裁にマルチ商法の許可を取り付けようと勝共の西川たる御仁と直談判にラスベガスに飛んだという情報が入っております」の下線部分を「西田正直(晟晄)」に訂正いたします。

 西田某は「今のうちに入っておけば年金のように9万ほどが権利収入として入るようになる」というセールストークを使っています。会社は「Re・蘇」という水の浄水を手がけている会社のネットワークビジネスです。
 ご注意を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/594-9c94d28d