電撃人事!世界会長に文善進が指名される。(完成版) 

文亨進世界会長のラジカルな説教(6)

 電撃人事-世界会長に文善進が指名される。

【出典】・韓国サイト「特別ニュース - 家庭連合世界会長と維持財団人事異動」
・在韓日本祝福家庭婦人会「特別ニュース - 家庭連合世界会長と維持財団役員の人事移動 」

 3月5日から6日にかけて1泊2日で行われた指導者会議において、家庭連合世界会長と維持財団役員に対する人事措置が電撃発表された。(この原稿は完成バージョン)

Peacetour0608.jpg

家庭連合世界会長 文善進

家庭連合世界副会長 朴インソプ(善進ちゃんのダンナ、コーヒー屋さん)
家庭連合世界宣教本部本部長 金マンホ(お母さんを虜にしている3Kの1人)
維持財団理事長 チェ・ユンギ(チェ・ヨナ氏の父親、文家長男・孝進氏の再婚相手のお父上)
維持財団事務総長 ホンソンピョ

 人物素描を追記しておく。
 文善進氏(文家5女)は、韓鶴子氏の名代としてスピーチするだけの人。実力はなし。ただし、ハーバードで学んだ才媛である。
 夫の朴インソプ氏は、無能と言われている。ただし、コロンビア大卒。
 したがって、この2人はお飾り。大勢に影響なし。

<文善進に関する追記情報>
「善進氏は、以前世一観光の責任を持っていましたが、六本木ヒルズに住み、車はジャガー(レクサスかも)、そして犬を飼っていました。その犬のことで意見した人は移動になりました。ハーバード卒は立派ですが、その頭脳を役立てるところまでには至っていないようです」(投稿者「幸」さん)
 善進氏の立場になって釈明すれば、「マッチング結婚で好きでもない男と結婚してあげたのよぉ。見返りがあっても当然じゃん」 

 金マンホ氏については後述する。


images.jpg
 チェ・ユンギ氏は学者タイプ。
 金マンホの背後にいると言われるグルーブは一貫してお父様とお母様との間に生まれた長男、文孝進氏が正統な後継者であるべきだと主張してきた。その義父が財団理事長に任命されたということは、チェユンギの孫(孝進の直系)が次の後継者に任命されることを示唆しているのかも知れない。

22130-1-9239.jpg 
 洪(ホン)ソンピョ氏はなかなかの曲者である。
(1)統一財団傘下の建設会社に長年務めていたが、文国進財団理事長の推薦で財団事務総長に抜擢された。国進理事長の在職末期には、寝返って、国進氏の追放運動に加担した。

(2)「3)財団関係者3人を整理しろという真のお父様の指示を覆した」を引用する。
(引用はじめ)
2011年4月4日の夜、真の父母様は釣りから帰られてすぐ洪ソンピョ、安ホヨル、バン・ヨンソプの3人を免職されました。その場には石俊昊会長らが同席していました。この知らせはすぐに外に知らされましたが、協会と財団はこれに対して何の言及もありませんでした。その少し前に真の父母様の龍平役員だったユ某氏を人事されましたが、財団はこの人をムチャンポ本部長に代えたように、最終的には指示を翻しうやむやにされる可能性が高かったのです。案の定、4月13日になって、やっと下記の解明の通知が、宣教本部から発表されました。
(引用終わり)

(3)その後、鮮文学園(鮮文大学及びいくつかの小・中・高等学校を運営する法人体)事務総長に左遷された。今回返り咲いたわけだ。

(4)金孝律(ピーター金)の子分である。


 さて、今回の電撃的人事の主役は金萬皓(キンマンホ)氏である。全羅南道出身。6500双。

!cid_ii_14b2e71fe86f722a.png


 文亨進世界会長の説教を引用する。(「悪魔たちの連盟にたぶらかされているお母様」
「教会を実際に動かしているのは、 主に3つのグループから成る連盟です。皆さんもよく知っている清平(金孝南)がその1つで、それ以外にメインのグループが2つあります。 これらのグループは、面白いことに、互いに仲が悪いのです。それぞれ、自分のグループで権力を独占しようと、競い合っているのです。 しかし、共通の目的のために、協調することにしているのです。彼らはまた、王妃様の時間を独占しようとします 」 

 文亨進氏を世界会長の座から引きずりおろしたのは、3人の金。すなわち、金持ちイタコこと金孝南、韓国成和社の社長の金ソクビョン、そして韓鶴子氏の秘書室長の金マンホである。

 この金マンホは、学歴を詐称している。
 彼の公式プロフィールには「カリフォルニア・ユニオン大学より 神学博士号取得」となっているが、これは大学にお金を払って取得したものである。
 大学の責任者は、2011年に「移民に、内容のない学位と滞在ビザを金銭で売っていた」と有罪判決を受けている。
「真の母に最も近い新任の側近は、偽大学の学位保持者?」を読んでもらいたい。
 報道記事が複数リンクされている。

 金マンホの特性の1つは学歴コンプレックス。
 まあ、こんな下らん人物だが、私が注目しているのは、新興の霊媒師・崔(チェ)ジェスン女史と愛人関係にあるということだ。金マンホは、金孝南の後釜に崔(チェ)ジェスン女史を据えようとしているという噂が絶えない。
 これについては、「文亨進氏のみ言葉:宋龍天、徳野を解任する!」で詳述した。再読してもらいたい。

 今回の電撃的人事の背後には金孝律(ピーター金)がいると言われているが、「金孝南後釜問題」で利害が一致するかどうか。親分子分の関係であっても、利害が一致しなければ敵対関係になるからだ。

 話を大元に戻す。

 韓国サイトによれば、今回の人事は韓鶴子氏と金孝律氏の2人で決定したもの-という噂が流れているそうだ。金孝律(ピーター金)の子分である洪(ホン)ソンピョ氏が維持財団事務総長に返り咲いたことからしても、あり得る話だ。

 3月2日に、文亨進世界会長が第7代日本会長の江利川氏を「日本の総会長」に任命した。
 これに慌てた金孝律氏など韓国人幹部が、3月3日、5日からの世界指導者会議の前に、取り急ぎ「文亨進世界会長の職務権限停止処分」の世界公文を流し、そして、 「江利川問題」の影響が波及し動揺が起こらないようにするために、会議で世界会長に文善進女史を指名した-ということなのだろう。

 ところで、文亨進世界会長から日本総会長に任命された江利川女史が、徳野氏と共同で日本統一教会の会長に就任することを受諾したという噂が流れている
 噂の根拠となったのは、徳野氏が清平での5、6日の会議に出席せず(?)、日本に戻り、本部で江利川氏と会い、急遽、2人で韓鶴子氏に会いに行ったからだ(確定事実)。

 今日7日は、宮崎平の研修施設で全国責任者会議が開かれている。もし、共同会長を引き受けたのが事実なら、そろそろ情報が入ってきてもよさそうなのだが・・・。

 非開示コメント欄に、「引き受けたのは事実だ。本部筋から聞いたので間違いない」といった投稿もあるのだが、公文にはそのことが書かれていないし・・・。

Family Federation for World Peace and Unification
324-275 Misari-ro, Seorak-myeon, Gapyeong-gun, Gyeonggi-do, Republic of Korea 477-855
Tel: +82-31-589-2320 Fax: +82-31-589-2368 E-mail: ffwpuihq@gmail.com Homepage: www.familyfedihq.org
Ref. No. FFWPUI 2015-24
To : Special Emissaries, Regional Presidents, Cheon Il Guk Special Envoys, National
Leaders
Cc : National Messiahs
From : FFWPU International Headquarters
Date : 1.16 by the heavenly calendar in the 3rd year of Cheon Il Guk (March 6, 2015)
Re. : Announcement of Changes
May our Heavenly Parent and the True Parents’ blessings and love be with all regions,
mission nations and providential organizations.
This is to announce some important personnel changes and reorganization of strategic and
providential nations.
1. Appointments and Personnel Changes
1) International Headquarters
Organiza
tion Full Name Details Effective Date
Int’l HQ Hyung Jin Moon Removed from position of
International President
1.13 on the heavenly calendar
(March 3, 2015)
Int’l HQ Sun Jin Moon
Appointed International President
Stepping down from position of
Director-General
1.13 on the heavenly calendar
(March 3, 2015)
Int’l HQ Insup Park Appointed International Vice
President
1.13 on the heavenly calendar
(March 3, 2015)
Int’l HQ Man Ho Kim
Appointed Director-General
Stepping down from position of
Secretary-General
1.13 on the heavenly calendar
(March 3, 2015)
2) Cheon Il Guk Special Itinerant Worker
Organiza
tion Full Name Details Effective Date
Int’l HQ Jeong Rho Yoon Appointed Cheon Il Guk Special
Itinerant Worker to Korea
1.13 on the heavenly calendar
(March 3, 2015)
Int’l HQ Kwang Kee Sa
Appointed Cheon Il Guk Special
Itinerant Worker to Korea
Stepping down from position of
Special Emissary of West Europe
1.13 on the heavenly calendar
(March 3, 2015)
Int’l HQ Yang Hur Appointed Cheon Il Guk Special
Itinerant Worker to Korea
1.13 on the heavenly calendar
(March 3, 2015)
Int’l HQ In Tae Hwang Appointed Cheon Il Guk Special
Itinerant Worker to Korea
1.13 on the heavenly calendar
(March 3, 2015)

-公文の翻訳(要訳)-


 暗在さんが翻訳してくれました。感謝です。
*翻訳の後半は概略のみです。

To: 特使、大陸会長、天一国特別大使、国家協会長
cc: 国家メシア
Date: 2015年3月6日  
Re:人事異動のお知らせ

1.任命と人事異動
1)家庭連合世界本部
文亨進 :世界会長から解任    (3月3日付)
文善進 :本部長を退任 世界会長に任命
朴インソプ :世界副会長に任命
金マンホ  :秘書室長を退任 本部長に任命

2)天一国特別巡回師

韓国における天一国特別巡回師  韓国人4名任命

日本における天一国特別巡回師  日本人4名任命
 (飯野貞夫、可知雅之、佐野邦雄、柴沼邦彦

米国における天一国特別巡回師  日本人1名、西洋人2名任命
 (猪瀬洋、ラリー・K、リチャード・B

3)特使
韓国人2名移動任命(ヨーロッパ)

4)大陸会長
4名移動任命(中東など)

5)天一国特別大使
  6名(6カ国)任命

2、摂理的戦略国家の再構築


<注>特別巡回師の固有名詞まで載っているのに、江利川女史の名前が載っていない。



 江利川女史は、最初に韓鶴子氏に会ったときに、「お母様と文亨進様と文国進様が一つになって欲しい」と何度も訴えた。どの程度のタイムラグかはわからないが、徳野氏と一緒に韓鶴子氏に会っているときに(3月6日)、公文が流れた。
「文亨進 :世界会長から解任」
 文亨進氏が世界会長を解任されたのに、日本の共同会長など引き受けるわけがない。

 これで、統一教会は完全に分裂したのである。

 文善進世界会長(権力は金孝律たちが握っている)率いる統一教会文亨進世界会長を率いる統一教会
 今は象と蟻との闘いだが、文亨進教会の強みは「高額エンドレス献金から日本人シックの解放」そして「献金収支の透明性」「公金横領の廃絶」をうたっていることだ。
 そう遠くない時期に、全羅道教会は敗北に次ぐ敗北を重ね、勢力は逆転するだろう。

 
 読者に注意を促しておきたいのは、人事のゴタゴタは「信仰問題」ではなく、利権問題なのです。文4・7男と韓鶴子氏が一つになれば、文4・7男がカムバックすれば、悪魔たちは利権を失うことになります。ここがポイントです。

<日本統一教会には「悪魔」が宿っている>を是非、投稿欄とともに読んでくだされ。

興味深い記事だと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「2.26事件」鎮圧か?

面白く読ませていただいております。

 君側の奸を殲滅し女王陛下を取り戻し蹶起したものの鎮圧気味ですね。おそらく「悪魔連盟」の電撃解任に対し、「朕が股肱の老臣を殺戮す、此の如き凶暴の将校ら、 その精神に於ても何の恕すべきものありや」と似たようなリアクションを女王様がされたのかな。

 ふつう母親からみると7番目のボンボンは赤ちゃんのようなもんだから、「うちの息子がとんでもないことしでかして、信者に会わせる顔がないじゃないのぉ~~~!もおーこれ以上、お母さんに恥をかかせないで!」とヒステリーだと思いますわ。

 なんせ、「社長、お坊ちゃまにこのようなことをされるとカネ集めなどできませんわ」と重役らにすごまれたら、倒産だからなー、未亡人社長はどうにもできない。ま、倒産したほうがいいのかもしれないけど、俺もドラマの続きが読みたいのであと2年ぐらい頑張ってくれ。

予想はしていましたけど。

特に人事に関しては統一教会は説明をしません。
順序からすれば亨進様を世界会長から解任してから善進様を世界会長に任命すべきですが、
善進様を世界会長にしたということは亨進様を外したということになるのです。
そのように理解しろ。。ということです。

おそらく亨進様を解任する理由の詳しい説明はないでしょう。
世界会長は亨進様ですからすべての決定には亨進様の「サインとハンコ」がなければ効力はないはずですが
法的に争っても仕方ないと思います。
これが宗教団体というものですか。
教祖にすべての人事権があるものと普通は考えているはずです。

日本の食口の大多数はお母様が決定したことだとそれを受け入れるのだと思います。
しかし韓国腐敗幹部に利用されまいとすれば献金をストップするべきです。
米本さんの言われる通りこれは利権問題になっていくのでしょうか。
日本食口はお母様の方か亨進様の方か献金をどちらにするかということになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白くなって来ましたね!

幹部さん達も粘るぞ〜ぅ!
江利川さんサムライ魂燃え上がる!
とことんやりましょ!
♪かぁ〜ならず〜♪最後に愛は勝つ〜〜♪♪

利権問題

信仰問題でなければ・・・人情よりも天情優先てことかな?         天情よりも人情優先ですか?面白くなってきました。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選択のとき

亨進氏の行動は、手段順序タイミングなど、周到なものとは言えなかったかもしれませんが、その勇気と正義感、そして何より日本人に対する思いやりは、多くの信者の胸に届いたのではないかと信じます。
それだけに、必死でもみ消して体制維持を図る思惑がどこにあるのか、違和感だけが残るのではないでしょうか?
金孝律という人間は、殆どの平信徒は名前すら知らない闇の帝王です。
責任者も徳野さんクラスまで行くと、舞台裏で何が起きているのかかなり把握されているはず。なぜ庇うのか?
亨進氏が指摘するように、刃向うと地の果てまで追いかけて来るから?
逆切れされると真の母の命すら危うくなるから?
米本さんは理解できないかもしれませんが、生前の文氏はこのような男に対して「だまされたふり」をしていました。「日本刀があったら、一気にクビを落としてやりたい(1990.1.20)」気持ちがあったのに許したのです。
それは「帰ってくることを願っている天の心があることを思うと、そうはできない」らしいのです。
現行指導部がそのような思想に基づいて運営してるとは到底思えません。少なくとも聖和後、「神様(呼び方すら変わりました)」の話がぱったりなくなりました。あるのは真の母をシンボルに祀り上げた、偽りの希望のみ。
亨進氏が伝家の宝刀を振り回して黙殺されるいま、信者は以下の命題と真摯に向き合う必要を感じます。
真の母は本当に責任を果たせているのか?奸臣たちに操られているだけではないのか?
それを問うことは「真の母を侮辱・否定」することと同意だと教え込まれていますし、神山先生の除名嘆願もその一環です。
しかし亨進氏が勇気をもって示して下さったように、本当に真の母を愛するとは無批判にカネを渡すことでは断じてない。
いやむしろ我々が必要としているのは、無批判にカネを貢ぐ愚かな奴隷なのだとおっしゃるのなら、エンドレス高額献金を永遠に続けては如何でしょう?

ソドムとゴモラの住人

>読者に注意を促しておきたいのは、これは「信仰問題」ではない、利権問題なのです

いうなれば、信徒たちは利権を得るための家畜で、祝福(血統転換)を疑似餌として踊らされていたということなんですかね?
結果的に実質、そうなってしまっている。
費やした期間、ほんといったい何だったんだろう。

日本人のパスポートは世界中ほとんどの国に行けますが、基本的に日本人が外国で悪さをせず信頼されてるからです。統一教会に登場する全羅道韓国人はその真逆です。従順で神性な魂、純な魂をここまで踏みつけにし、弄ぶ輩を悪魔と呼ばず、何と呼ぶのか?
世界中から嫌われる国が世界から好かれ信頼される国を蹂躙しまくっている。
悪さをする統一韓国人たちは何でここまで自分たちの国、民族を地に落とすのか?
統一指導者たちは、どういう祈祷をしているんだろう?
統一教会に入った動機を忘れたのか?
ソドムとゴモラの住人だらけだ。「神様」がいない。

力が抜けました

善進世界会長の公文を読んで、笑いすら浮かびませんでした。(いえ、力なく笑ってしまいました)ただただ。ため息です。私達の見えないところで、事情が有るに違いありませんが、なぜ、親子が話し合って下さらないのか?其処には組織の中にがんじがらめになっている真の家庭があるのでしょうか?しかし、どう考えても、お母様が話されている独生女の話は原理には当てはまらず、「信じなければ成りません」と言われても信じるわけには行きません。通常の家庭でも、父が死んだ家庭では、母が父の事を話して聞かせながら育てるものでしょう。ましてや、お母様は堕落世界から復帰されて一番お父様の近くに侍れれた洗礼ヨハネの立場です。話される内容に、お父様に対する愛を感じないのは私だけでしょうか?統一教会に入信してきた私達はお父様を愛してきました。お母様が教会を一つにまとめようと考えられるならば、お父様の証をされるべきです。それがお母様の使命だと私は思います。いづれ、献金は挙がってこなくなるでしょう。伝道は進んでいないのですから。こんな教会に人を連れてきて希望を与えられますか?2世は祝福を受ける者も少なくなり、彼らは献金などしないでしょう。そして1世は年をとり年金も貰えないほど貧しい人が多いと思います。日本だけに高額献金させて組織を運営しようなんて所詮無理な話です。他の国の組織は自立できない状態なんですから、決して健全な組織では有りません。日本が母の立場ならば子ども、夫の国が自立できるようにお金を出さないのも愛なんです。何処までもフォローしてダメ夫、ダメ子どもにしてはいけません。自分の満足のために献金していませんか?人の目を気にしていませんか?私も親族がシックで日本に住んでいますから、大変な状況は理解できているつもりですが、言わせて貰いました。日本に住んでいるシックの皆様は自分の家庭や自分のために生きる事も神様を喜ばせる事だと気づいて下さい。

王妃をコントロールするテサジャ_金孝律

<韓国サイトによれば、今回の人事は韓鶴子氏と金孝律氏の2人で決定したもの-という噂が流れているそうだ。あり得る話だ。>

かつて、故孝進氏は金孝律(ピーター金)を先祖から子々孫々まで祟り、恨みコ○スと言ってきた人物。さらに、故孝進氏は文師の他界後は韓鶴子氏はこの男によってコントロールされると予言していたが、まさにその通りになっている。

亨進氏が金孝律から元の教会とり戻すためには、きっと相当の試練が待っているはずだ。まさに、ゴリアテに立ち向かう小さなダビデそのものだ。

  • [2015/03/07 00:22]
  • URL |
  • 全ての始まりは清平
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

間違いました

間違いました。
善進世界会長任命の公文でした。

失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

善進さまも大変優秀な方ですが、亨進ニムに対して真の父母(当時はお母様も同参していた)が与えた後継者としての祝福は特別です。

空間的には二大陸にまたがり、時間的には三度にわたって成されたものです。霊的意味合いが大きいのです。

これを「解任」するとなれば(まだ公式には解任されていないようですが)

①天一国国家の変更
②天聖経の再編(改竄)
につづいて三度、メシアの遺業を打つことになります。
そのようなことになれば、私は霊界が動くと思います。
決定的にUCは分裂し混乱すると思います。

自体が良い方向に収拾されることを願います。
  • [2015/03/07 01:17]
  • URL |
  • ミュータント・タートルズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑決定的にUCは分裂・混乱

上のコメントのタイトルです。
  • [2015/03/07 01:19]
  • URL |
  • ミュータント・タートルズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

決定的にUCは分裂・混乱

続投お許し下さい。

現在UCの最高教理は「お父様とお母様は一体」です。しかし「一体」の内容を掘り下げて考える必要があります。

亨進様も説教の中で言っておられますが、主体と対象は愛の中で情的に一体となるのであって、主体の権威が対象に移動することはあり得ません。お母様がお父様になることはできないのです。

お母様がお父様の聖和後、すべてお父様と相談して決めておられるというシナリオは美しいフィクションだと思います。私も当初それを信じていました。しかし今はそうだとは思いません。

映画館で映画を見ている時、座席を一つだけずらすだけでも視野が変わり印象が変わります。父母様の近くで生活された方々の意見は重く受け止めて考えねばならないでしょう。立場こそ違え、神山会長と亨進様・国進様は聖和後の一連の事態をどう見ておられるのか。

お父様の伝統から逸脱しているのかそうでないのか。逸脱した結果、最近の一連の事件・騒動が惹起したのではないのか。
  • [2015/03/07 01:47]
  • URL |
  • ミュータント・タートルズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

金孝律(ピーター金)の特殊な立場

>故孝進氏は金孝律(ピーター金)を先祖から子々孫々まで祟り、恨みコ○スと言ってきた人物。さらに、故孝進氏は文師の他界後は韓鶴子氏はこの男によってコントロールされると予言していた、、

全ての始まりは清平さま、
金孝律(ピーター金)氏は子女さまたちのお世話を長年された人物。孝進氏など少年青年時代に最もお世話になったと思うのですが。それが敵対関係に変わったとしたら、どういういきさつがあったのか、ご存知だったら教えてください。

金孝律氏はお子さんの教育係りという位置を通して韓夫人と特別の利害関係を構築、King Maker のような立場に立ったという印象ですが、詳しいことはわかりません。


>統一韓国人
問題起こす連中は間違いなく全羅道出身です。全羅道連中の悪事で統一韓国人と一括りにするのは真面目に頑張ってる韓国人牧会者たちが気の毒です。全羅道といえば韓国人も嫌がります。そしてなぜかこの韓国統一教に全羅道が群がっているようですが、み言葉で『廃品を回収してきた』とは正にこの事だと実感します。

半島の情報聞くだけで運勢落ちる。

兎に角、一連の流れを聖日礼拝に通う日本人統一教会員に知らせてあげましょう。
後々右往左往して混乱する前に。後は本人達の責任分担?でしょう。

あ〜あ、情けない。恥ずかしい。親兄弟親族、日本社会の皆々様に会わせる顔がない。性春を返せ?

Re:金孝律(ピーター金)の特殊な立場

文氏亡き後、否、文氏が老衰状態のころから、鶴ママとピーター氏の本格的な蜜月が始まりました。

「2人はできている」「鶴ママの不貞」
というのが、単なる噂でなければよいと思ってきましたが、
一連の不和と分裂の全てに、この人が絡んでいることを歴史は知っています。

側近のご子女様教育

1990年頃だったとおもいます 誉進様がこられて幹部の集まりで涙ながらにお話をされていた内容をここに書きます
彼女の育児係は少し前はヨーロッパ大陸の責任者をしていました
(今もしているのか定かではありませんが 女の方です)
「メシアの子供がなぜおもらしをするのか?」
「なぜコップの水をこぼすのか?」
「なぜテストで100点を取れないのか?」
一事が万事こういう責め立てられるような教育を受けてきたそうです 
殴られることもあったそうです 両親もいない中 ぐっと歯を食いしばって耐えるしかなかったため 医者が「こんな歯は見たことがない」というくらい外に反り返ってしまっていたそうです その時の来日目的はその歯の治療のためでした ストレスから食べれなくなり どんどん痩せていく誉進様をお父様は心配されて「アメリカにおいで」と呼んでくれたそうです どんなに彼女はうれしかったことでしょう
しかし そのときその育児係の者は
こんなに痩せた彼女を送り出しては自分が責められるだろうとおもったのでしょう
誉進さまに毎日ぶどう糖注射を打ち続けたのです 誉進様は「まるで屠殺場におくられる豚のようだ」と感じたそうです まるまると彼女が肥ったのを確認して育児係はアメリカへ送り出しました 
桜井夫人なども隣で聞いていて泣いていましたよ そのとき誉進様が言われたことで強烈に
印象に残っていることがあります
それは「御旨さえやっていれば 子供は神が護って下さる」と皆さんは思って
活動していると思いますが 絶対にそんなことはありません
。。。という言葉でした 終わってから婦人たちの間に動揺が走ったのは言うまでもありません 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素朴な疑問

善進さん、完全に傀儡化されてますね。善進さんは、兄さんを差し置いて世界会長になる事をどう思ってんのかなぁ?

鶴子さんも善進さんも悪魔連合に支配されてるというけど、電話やメールで家族同士連絡し合えばいいでしょ。

鶴子さんはケータイ持ってないのかなぁ~。メールもできない?インターネットできないの?
もしかして、テレビでニュースも見ない?新聞も読まないのか?勉強しないのか?
世界を救済するんだったら、世の中の情報をしらないといくらなんでもできないだろうに。

一体いつの時代を生きてんだよ。歴史に残る立派な人達は、皆勉強してるよ。生涯勉強だよ、生涯。

~無知に完成はあり得ない~
  • [2015/03/07 09:03]
  • URL |
  • 杉並教会元食口
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re.統一韓国人

@さん
>韓国人と一括りにするのは・・・

失礼しました。
全羅道韓国人 および、'悪さをする'統一韓国人 としました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月6日付の公文和訳

 3月6日付の公文を、暗在さんが翻訳してくれました。
 記事に挿入しました。一読を!
 
 ここには江利川女史の名前が載っていません。

 この公文後にどんでん返しがあったとは考えにくいですね。

 なお、文亨進世界会長を「解任」した旨が明記されています。
 この結果、統一教会は完全に分裂しました。


 よって、記事は完成版です。

ヒルズ・ジャガー・お犬様

善進氏が会長になっても、日本食口には良いことは何もないでしょう。
以前世一観光の責任を持っていましたが、六本木ヒルズに住み、車はジャガー(レクサスかも)、そして犬を飼っていました。その犬のことで意見した人は移動になりました。
ハーバード卒は立派ですが、その頭脳を役立てるところまでには至っていないようです。

三法師さまがいたのかよ!

 鎮圧でなく分裂ですか。

 母・女王を「悪魔連盟」に幽閉された第7坊ちゃん王子が年貢に苦しむ民・百姓を救おうと反撃を開始する勧善懲悪ストーリーとなりますか?

 でも驚いたことに、亡き長男の子供=女王の孫を推す幹部勢力がいて、彼らが実権を握ったって? 

 三法師さまいたのかよ! 覇王去って、これぞ清洲会議ならぬ清平会議の決定版!ですかね、ここの章の山場は。 ……続きも読ませてくださいな。

Re: ヒルズ・ジャガー・お犬様

 幸さん、ひさびの投稿、ありがとうございました。

 記事に挿入させていただきました。感謝です。

 彼女の人生を振り返るに、哀しきことばかり多し、という言葉が浮かんできます。

 生活苦に喘ぐ日本の婦人シック、六本木ヒルズに住み何不自由ない暮らしをしてきた善進氏。

 共通項は「不幸」だということでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり

びっくり仰天です~

ソンジンニム
六本木ヒルズなんかに住んでたんですか??
何にも知らないシック(私を含め)
でお口あんぐりでございます~~

なんだかね~
私も多額の献金はしてませんが
何が人類の救い?真の家庭、ご子女様でいらっしゃるのか・・・・?


米本さん
泥試合の意味 ガッテン承知いたしました^^

どなたか韓国の全羅道の韓国人は悪いと仰ってましたが全部悪い方ではありませんのでよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

独立運動始まる…バンザイ

江利川総会長。自由と解放の信念のためにボコボコにされても闘った…柳寛順かジャンヌダルクに見えてきました。

Re: 三法師さまがいたのかよ!

>三法師さまいたのかよ! 覇王去って、これぞ清洲会議ならぬ清平会議の決定版!ですかね、ここの章の山場は。

 うまいなぁ!座布団3枚!

>続きも読ませてくださいな。

 おそらく期待に応えることができると思いますよッ。もっとも、三法師さまの働き次第ですが。
 9日か10日に「勧善懲悪ストーリー」の第2弾をアップすることができそうです。

楽しみです

座布団3枚嬉しいです。続編も楽しみです!
 

Re: びっくり

>どなたか韓国の全羅道の韓国人は悪いと仰ってましたが全部悪い方ではありませんのでよろしくお願いいたします。

 全羅道への理不尽な差別は後百済が滅んだ1000年以上前からのようです。

 歴史的に調べる必要があると思っています。そうでないと、統一教会の権力構造もわからないと考えています。
 いずれ書きたいと思っています。
 良書があれば、推薦してください。

洪ジョンピョと洪ミョンピョ

 非開示コメントで、洪ジョンピョは公文敦子さんの夫の弟(自爆テロの対象者)ではないかという投稿がありました。

 日本語的な語感としては似ていますが、弟の名前は洪ミョンピョです。関係ない人物です。

 投稿主さんは小生の個人アドレスを御存知のはず。ぜひ、個人メールで、質問・疑問・情報を!
 投稿主さんが知り得ている情報、今の周囲の状況を知りたいです。
 請う、個人メールです。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

江利川さんが受けたのは

世界平和連合の共同会長ですね。太田さんとの共同で。
さっき礼拝で聞きました。
米本さん、さすがの情報ネットワークですが、いずれにしても江利川コメント☆いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/564-1be90e2b