韓国人幹部は半島に帰れ!(1)ワルの巻 

韓国統一の植民地化路線(1)

3月1~3日、韓総裁はどこに? 

 訳あって4日ぶりにパソコンを開いたら、様々な動きがあったようで、“ブログ感覚”に戻るまで時間がかかってしまった。
 韓国の検察、国税が清平横領疑惑の捜査に乗り出した-というニュースは、事情とか背景とか政治的思惑といったものを抜きにすれば、やっとか!という感じだった。有力な証拠をもとにした告発があれば、捜査するのは当然のことだからだ。日本の感覚からすれば、これまで捜査に乗り出さなかったほうが「ニュース」である。
 何らかの処分が出るまで、統一教会内の意見対立、統一教会と韓国政府との対立など、ドラマはまだ続くだろう。

 興味深いのは、この渦中に話題の人、韓総裁が清平での「 天一国基元節2周年大祝祭及び清平役事20周年記念特別大役事」(3月1~3日)に出席するかどうかにある。韓国に戻ることができず、ラスベガスで本家本元の基元節をやるのではないか、とつい穿ちすぎてしまう。ちなみに、韓総裁にこのままずっとアメリカにいてもらいたいと画策するグループがいる、と聞いている。

 何はともあれ、ものすごく驚いたのは文3男支持派2世の記事「亨進様が教会指導部の不正の実態を暴露 」であった。
 文家7男のサンクチュアリー教会牧師・文亨進氏の礼拝説教によって、統一王朝の権力構造と利権争いの実態が浮かびあがってきた。亨進氏の実直性に拍手を送りたい。
 これまでの仮説がにわかに真実性を帯びてきた。真のご父母様に絶対服従してきた重臣が実は裏切り者。そして、その裏切り者たちは「真のお母様は絶対だ」と言いながら、彼女の死を願っている。
 罪を贖(あがな)い真人間になりたい心から願っていた信徒が肉を喰らい女を喰らいそして牧師の財産を奪う-韓国映画『黒く濁る村』の現実版だ。この構造はいずれ明らかにする。

 ところで、清平での不正行為も教会内の利権争いも、世界・統一教会の主力である日本・統一教会のメンバーの名前は誰一人として出てこない。アメリカ人もフィリピン人もブラジル人も。登場するのはすべて韓国人幹部ばかりである。気色悪いほどに!
 このことを頭に入れて、本稿を読んでもらいたい。

原理を語るゴロつき

 ワルの韓国人幹部は少なくないようだが、横綱クラスはなんといっても、金ヨンイル大分教区長だろう。
 この御仁の名前を覚えておいでの読者は相当、記憶力がいい!

 そう、金ヨンイルは佐賀教会の元教会長。佐賀聖殿堂建設をめぐって、ブログ「目安箱」で批判されてきた人物である。

kim.jpg


 ざっと目を通していただければわかるように、この御仁、信仰者などでは決してなく、統一原理を語るゴロつきである。
 その男が大分から外され、本部預かりとなった。
 いったい、何があったのか。

 情報通が話す。
篤志家ラインから上がった献金を教会の会計に渡さず、教区長個人が勝手に使っていたとして、会計含む数名から本部に報告(告発)がいったようです」
「また、佐賀の篤志家から献金してもらった3500万円を食口たちに利息(10%)をつけて貸し出そうとした疑惑も持ち上がっています。本部がこのことを質問しても、本当のことを言わないという」
「またあろうことか、本部の動きに対抗して金ヨンイルは大分の食口たち120人に教区長は悪くないという本部への嘆願書にサインさせたそうです」
女性教会員の胸を触ったという話も流れています。もうやりたい放題。佐賀時代と同じことをやっています」

「彼は地区長も経験しており、秘密をばらせば本部が困るような事実を多く知っている人物です。開き直られたら本部が抱えている裁判がひっくり返ってしまう可能性もあり、完全に首を切れず本部待機になっていると思われます。本部も本人も腐りきってます」

 これらは2カ月以上も前に届いた情報だが、その後の動きである。
「金ヨンイルのあとがまが来たようです。13地区の地区長が先日辞め、その後任兼大分教区長という事で、金ソンナム(成南)。この人の下に文福が入ることになります」
 金ヨンイルの処分がどうなったかは不明。求む情報。

2E383BBE5AEAEE59F8EE383BBE98791E69599E58CBAE995B7.jpg
金成南氏。善玉か悪玉か。大分シックからの情報を求む。


 私は嫌韓派でも親韓派でもない。民族(時代時代の文化は別)に優劣はないと確信している。私の基本的な立場は日韓友好、日朝友好である。むろん、礼節をわきまえた誠実で真摯な批判を排するものではない。

 小中学校時代に仲良くしていた在日韓国人(親は済州島出身)はいい奴だった。「京都のmkタクシー」の青木定雄氏(本名、兪奉植=ユ・ボンシク)の評価は毀誉褒貶はなはだしいが、2日間にわたって取材したときの印象はとても好ましいものだった。また、韓国で取材したときに出会った韓日家庭の夫(4人)は、みないい人だった。
 そんなわけで、韓国人に悪い印象はなかった。
 また、映画『パッチギ! 』を観たとき、昔仲良くしていた友だちの狭くて質素な家を思い出した。最近、上京した際、映画の舞台となった東京・砂町にその匂いを嗅ぎにいったこともある。

 
震災をネタに献金集め

 しかしながら、こと統一教会の韓国人幹部のことを知れば知るほど、韓国へのイメージは悪化する一方だ。韓国人幹部はそれほど人としてレベルがひどすぎる。
 
 前総会長の宋榮渉(ソン・ヨンスブ)もワルの横綱格だった。人事の原因となった「中抜き」はともかく、東北大震災後の発言は人間として許すことは決してできない。
 
 

(宋スピーチの引用はじめ)
 統一教会員ではない宗教家が、いくら祈っても、災難を避けることはできない。今回の地震のとき、私はこう祈った。
「神様、これ以上津波を起こさないでください。東京が壊滅したら、母の国の使命が果たせません。東北地方だけで終わりにしてください」
 神様から「分かった」と返事があった。だから母の国は守られたのだ。

 神戸の震災でも、神戸教会は潰れず、目の前のお寺は潰れて住職が死んだ。 その住職は統一教会に反対していた者。拉致監禁首謀者も、統一教会に反対するマスコミや弁護士も、これからはみな神様に処分されてしまう。
(引用終わり)

【出典】「地獄への道は善意の絨毯で敷き詰められている(下)」 。3年以上も前の記事だが、今でも腹が立つ。

 震災で亡くなった方への哀悼の言葉はゼロ。発言の意図は、<献金すれば災難から逃れることができる。だから、韓鶴子氏の圓母財団(ラスベガス)に献金(目標は300億円。1世帯あたり120万円)せよ>だ。
 その献金の中から中抜きして、韓国から一族を呼び寄せ、大名旅行を楽しむ。
 ゴロつきという以外に、なんと呼べばいいのか。
 こうしたワルに、日本統一教会の日本人幹部は媚びる・侍る・お追従する・接待する。情けなくて涙が出る。


献金しないシックは人間ではない!

 良心に呵責がかすかに残っている日本人執行部よ!次のシックの言葉に耳を傾けよ。

「韓国人の教会長がどれだけめちゃくちゃな献金のさせ方をしているのか聞きました。そのトンデモ教会長は、あまりにもやり方がひどいということで、教会長をはずされることになったのですが、なんと本部の取った人事措置は、同じ県の他の教会の教会長に異動させるというものでした。あの五十嵐政彦さん(第3地区の地区長)ほどではないですが、また赴任先の教会が犠牲になるわけです」

「日本の会長や松濤本部が、名前だけで実質的な権限がなく、いかに教会員を守れない組織かもよく分かりました。CARP出身の大塚会長や徳野会長が会長になった時は、ちょっとは教会組織が良くなるのではないかと期待したのですが、何も変わらないので、かなり落胆しました」

 そういえば、静岡の韓国人教区長はその後、何らかの処分を受けたのだろうか。
 「静岡教区長のイー○○も腐っている」(2012年12月24日)の一文を引用しておく。
<静岡教区長のイー○○も腐っている。「献金を捧げない食口は生きる価値がない。人間ではない。」と平気でいうゴミだ。その言葉、そのままお返しする。こんな幹部共はもはや生きる価値がない。人間ではない
 
 教会員の資格があるかどうかではなく、人間かどうかを口にするレベルまでに堕ちているのだ。
 イー○○とは李倉培(イー チャンベ)のことだ。
(李を激しく罵倒していた静岡シックのブログがいつの間にか消えている。圧力に屈したのか、金で懐柔されたのか。)
kyoukucho_150.jpg



韓国統一帝国主義

 私は、学歴とか偏差値とかで人を評価するのは大嫌いである。偏差値は比較の思想であり、差別の温床である。このことを前提に書くのだが--。

 日本統一教会の公職者には有名国立大、有名私立大卒がゴロゴロいる。だからといって優秀であるとは決して言えないのだが・・、では韓国人幹部の最終学歴はどうなのか。
 ソウル大学、延世大学、高麗大学、西江大学、成均館大学、水原、漢陽大学、梨花女子大学、中央大学、慶煕大学、韓国外国語大学。
 
これらは韓国の上位偏差値大学ベスト10だが、韓国人幹部にこれらの大学の卒業生はいるのだろうか。おそらくほとんどが高卒だと思う。ただし、高卒でも有能な人はたくさんいる。誤解なきように。

 今の日本統一教会の日本人幹部は、韓国統一教会から派遣されてきたやや脳足りんで金に貪欲な韓国人幹部の言うままになっている、ないしは放置している。

E69CACE983A8E383BBE5AE89E589AFE5B180E995B7.jpg DSC9438.jpg 李基萬・企画本部長

左からヨンソプ氏(文顯進派狩りの大将)、伝道教育局長の相逸氏、企画本部長の李基氏。

 あるシックは、写真の3人のことを「アンパンマン」と揶揄する。あんぱん(ばん)まんが誠実な人たちであれば、金ヨンイルや李倉培などのワル幹部を処罰してくだされ。

 ちなみに、安ヨンソプ(榮燮)氏は3万双、方相逸氏は6500双、李基萬氏は6000双だ。なお、総会長の宋龍天氏は6000双、南北統一局局長の金元彬氏は6500双。

 乱暴なつぶやき:わが日本の親分は6000双だ。みんなどっこいどっこい。それなのに韓国人幹部が偉そうにするんじゃないよ。神山氏からみれば、みんなひよっ子じゃね~か。


 日本の統一教会が“韓国統一帝国主義”に支配されるという歪な構図が成立するのは、韓国=アダム国家(優等)、日本=エバ国家(劣等)と規定されたからだ。
 教学担当の太田朝久氏によれば70年頃からそうなったという。韓国がアダム国家なのは「お父様の国」ということで説明がつくが、なぜ日本がエバ国家なのか。同氏は説明できなかった。私は日本が金持ち国家だったからと推測している。70年頃といえば、日本は高度経済成長真っ只中だった。
 図式はこうだ。韓国=貧乏国家、日本=経済大国。よって、エバ国家はアダム国家に貢がなければならない。歴史的背景にあるのは韓国=小中華、日本=属国、あるいは韓国=被害国家(罪を償われるべき国家)、日本=加害国家(罪を償うべき国家)-という思想・思考である。

 しかし、バブル経済が破綻すると、日本経済は低成長、右肩下がりになってくる。お金は潤沢でなくなる。
 そこで、より強調されるようになったのが「日本はお父様の国を蹂躙した罪深い国、エバ国」論だ。
 清平で役事が始まった90年から95年まで、従軍慰安婦に代表される日本・統一教会員=加害者論が極端な誇張を交えて徹底的に行なわれた(現在、資料を取り寄せ研究中)。終わりなき、罪を償えキャンペーンである。
 最近も、韓鶴子氏がラスベガス講演で、「日本は韓民族を40年苦しめたので日本は蕩減を払わなければならない」と語ったそうだ(ローシャさんの投稿)。

 そして、高額壺売りを中止した90年以降、韓国人“牧会者”が大量に日本に派遣されるようになった。
 精緻さに欠けるが、大雑把な構図としてはそう間違っていないと思う。

 かくして、韓国統一教会が日本統一教会のはるか上に君臨することになり、無能で貪欲な韓国人幹部が少なくとも無能ではない日本人幹部の上に君臨することになり、一部韓国人幹部のムチャクチャぶりが“発揮”されることになった。日本・統一教会は韓国・統一教会の植民地となっている、といっても言い過ぎではないだろう。

 アメリカ統一教会の古参シックの言葉。
「韓国人は、人間としての内容よりは、どちらが上か下かですべてを見ますから、自分が上(両班意識)で、従順な日本人シックはすべて奴婢と考えて、無理難題を押し付けてくるのでしょう」
 日本の教会員を奴婢だと見なすから、平気で「献金を捧げない食口は生きる価値がない」などと言えるのであろう

-火の粉の改革提言-

 韓国人牧会者は全員、半島に帰れ!

【解説】
この主張を過激だと思われる方は少なくないだろうが、文国進氏が日本の責任者になったときに考えていたことだ。日本に赴任してすぐに「日本の教会の歪な構造」を見抜いたのだと思う。まだ文鮮明氏が存命だったため、実行できなかったようだが・・・。国進氏が日本担当を外されてから、韓国人幹部の横暴が激しくなった。

「韓国人牧会者のすべてが悪いわけではない」と反発するシックもいるだろうが、「いい牧会者とワルの牧会者」を峻別するのは相当な時間がかかるし、その過程で混乱が生じる。それゆえ、全員(300人程度か)まとめて半島に戻ってもらったほうがいいのだ。悪貨が良貨を駆逐するのは瞬く間のことである。
「韓国人が組織の中心にいる限り統一教会の改革など不可能としか思えません」(前の記事での神々の黄昏さんの投稿)。私もそう思う。日本の統一教会を内部改革するのであれば、まず日本の教会から韓国人を追放しなければならない。 そこからでしか改革は始まらない。

ついでに言えば、韓国人幹部へのポチ度が高い徳野など日本の幹部には退任していただく。そうすれば、献金の負担が軽減される。シックは幸せになれる。

日本で暮らしている韓国人食口に韓国に戻れと言っているわけではありません。誤解なきようにお願いいたします。ぺこり



 なお、コメント投稿について。「嫌韓」「反日」といった日韓両国民の感情を逆撫でにするような投稿は削除します。話題は統一教会の韓国人幹部です。

火の粉の警告

韓国人幹部は第2の自爆テロに気をつけろ!00112.jpg



と同じようにワルの韓国人幹部に腹が立った方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!

-噂の真相・火の粉一行ニュース

 アメリカ発の霊的グループAの狙いは、清平の金持ちイタコを追い出し、清平のトップにつくことだと言われている。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

 非開示コメントで2人の方から、金ヨンイル氏の写真は人違いという指摘があり、削除しました。
 間違い指摘、ありがとうございました。

 金ヨンイル氏の写真を探しております。よろしくお願いいたします。

両国関係の改善を本当に願うなら

記憶が正しければ、韓国人牧会者が大勢派遣されたきっかけは、IMF経済危機でした。企業体が壊滅的な打撃を受けて、日本で吸収したという経緯だったと理解しております。
文氏の自叙伝にありますが、恩讐関係の両国を一つにする道は国際結婚であり、私はおそらくそれが唯一の道だと考えます。
従って、日韓国際祝福を受けた牧会者のみ日本に残ったら良いでしょう。
はんにち感情べっとりで日本を見下しておられる方は、速やかに帰国戴きたい。
戦後賠償金を例に挙げるまでもなく、お金を幾ら貢いだところで感謝なんてされません。加害者:被害者ではなく、対等な関係構築の方が重要課題です。
多額の資金を送る余裕があるならもっと人が来れる教会にして、日韓祝福を喜んで受ける人材を育てる方が、よっぽど両国関係の改善につながります。
さらに言えば、お嫁に行って生活に困窮される家庭を、教会が手厚く援助したら良いのです。両国の関係改善のために送られたのだから当然です。
問題の亨進氏の礼拝、生々しい数字が出てきて驚きました。こんな調査は宗教家の彼にはできないでしょうから、以前から國進氏が掴んでおられたんでしょうね。
資金源を如何に手中にするかのパワーゲーム・・・もはや宗教なんて何の関係もありません。
つくづく分かったのは、人は自分の器以上のお金を手にすると狂うということです。
自分が同じ立場だったら清廉潔白だったとも断言できませんので、あいつらが・・・と糾弾することは控えたいと思いますが、隠されているものは必ず明らかになって行きます。

信仰の香りがしない人達

信仰心の無い韓国人牧会者
長い物には巻かれろの腰抜け日本人幹部
肉も野菜も腐り始めたらどんなにきれいに洗い流そうが腐りと止めることは出来ません
腐ったものは、切り捨てる以外に他を活かす方法はありません

閻魔様

私も以前公金横領に手を染めたことがあります。教会系職場から給料が出なくなったことが発端でしたが、いやー苦しかったです。死ぬほど苦しかったです。洗いざらい告白するまでは・・・。どんなに貧乏でも、みずから汗を流して稼いだ金で暮らすのが最上です。こんな私ですので、罪人の気持ちも分かります。公金横領している人たちも、悔い改めるならきっと許されるでしょう。しかし、罪を犯しているという自覚すらなかったとしたらお仕舞いです。一日も早く悔い改めますように。閻魔様の恐ろしさを知らないとしたら、それこそ恐ろしい話です。

因果応報、己の罪を受けよ!

>-火の粉の改革提言- 韓国人牧会者は全員、半島に帰れ!<

久保木会長が憂慮されていた!と言われていた不安!日韓交差祝福と韓国人牧会者の出稼ぎ赴任。二つとも見事に当たってしまいました!

文鮮明教祖は実の処、久保木.西川体制から韓国人による日本統一教会支配を狙っていたと思います。それに、若い韓国人教会員育成と彼等の食い扶持の為に韓国人牧会者を日本に送ったのでしょう。

【統一】教会!、、、名前を見るだけで日本人の私は、ハズカシイ❗️😰

日本国で狼藉を働いた朝鮮人牧会者よ!日本統一教会員を苦しめた在日統一朝鮮人に古田を初めとする暴虐幹部達よ!、、、当然の報いは受けて当たり前だ!、、、日本人なら日本侍の覚悟を見せよ!

静岡にはノ、ユナという方がおられましたけどこれまた凄い方でした。

地上天国ごっこは韓国でやってください

亨進氏「たった今お父様がやるなとおっしゃられたと言ったのにやると言っている。」

これめちゃくちゃよくわかる。こういう奴ばかりだ。また、それを善い事だと思って見習っている日本人幹部達も、全員、韓国に移住して下さい。韓国でよろしく地上天国ごっこをやってたらいいよ。

  • [2015/01/25 00:17]
  • URL |
  • 全ての始まりは清平
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

現地妻

 中米のある国の韓国人国家メシアは、当時50代、単身で
国家メシアとして宣教に来ていた。 
 仮にp氏とする。
 多くの日本人女性信者もその国に宣教に来ていた。
その中の祝福は受けているが、まだ家庭を出発する前の若い一人の姉妹が、
p氏の「現地妻」として弄ばれたのである。
 p氏は暴力的に姉妹を強姦したわけではない。
 他の宣教師が外に出て、内勤のその姉妹が一人の時
に「日帝時代の贖罪意識」を刷り込み、韓国人の自分に貞操を
許すことは、「日本民族の罪滅ぼし」としてマインドコントロールしたそうだ。
 彼女は、何度もp氏にホテルに連れていかれ、体を求められたそうである。
 確かに暴力的な強姦ではないが、「誤った歴史認識」とアベルの権威を利用した精神的な強姦といえる。女性に恋愛感情などなく、ただ、贖罪意識から性関係を持ったからである。
 結局、発覚したのは、その女性が家庭出発前の家庭修での告白による。
  未だ、発覚していない、「贖罪意識」を利用した性に絡む事件は教会内に
 多数あるに違いない。
 (ソースは実際に宣教に行った6000双姉妹の証言)
 p だけが特別なわけでない。pは事件が発覚しても処分もされず教会にのこってるのだから。
 pとしたら「お父様の伝統」を引き継ごうと思って「愛国行為」をしただけである。
 
 「六マリアの悲劇」P246
の中にこう書いてある。
「朝鮮は日帝支配で被害を受けた。その日本に仇を討つためにも、
日本の金を洗いざらい捲きあげよ」

と文鮮明が豪語していた事実(何人もの幹部が聞かされた)を、
日本の純粋な食口たちは知っているのだろうか。
                     
  米本さんが紹介した地区長クラスは「チョイワル」であろう。
宋元会長や金明大また金孝南は「中悪」です。
 元凶は文教祖という「巨悪」である。
純朴な信者は文教祖が「中悪」である奸臣に騙され利用されたと考えているが、それは違う。
============================
 幹部「アボジ今度チョッパリから先祖解放210代まで引き上げてむしり取りましょうよ」
 文「そうか、でも大丈夫か?」
 幹部「大丈夫ですよ。あいつら先祖解放なら何代引っ張っても金だしますよ」
 文「おまえも悪よの」
 幹部「アボジほどでは」苦笑い
===============================
 実際にこんな会話はされていないが、幹部と文教祖は以心伝心で「内部霊感商法」を行ってきたのである。
 互いに利用しあっていた関係に過ぎない。

悪魔の巣窟から抜け出せ。

 goutさんの投稿内容に驚き、体が震えるほどの怒りを覚える。セウォル号沈没でローマ法王から韓国人は倫理的霊的に生まれ変わらないといけないと指摘されたが、統一教会韓国人牧会者もDNAレベルでサタンに憑りつかれているとしか言いようがない。ねつ造歴史で日本を逆恨みし、復讐心で悪逆の限りを尽くす。戦後、朝鮮人進駐軍と称して日本各地で強盗略奪強姦など非道の限りを行い、竹島を強奪したのと変わりない。人間の姿をした悪魔ではないか。日本人教会員は真実に目を開かなければならない。日本人教会幹部は全員辞表を出すべきである。悪魔に仕えるサタンの巣窟から一刻も早く抜け出すことを勧告したい。

金成南さん

金成南さんは過去に近くで接したことがありますが、信仰的な方という印象で悪い印象はありませんでした。ある意味率直な方で組織に忠実、上の意見が自分と違ければ反論して議論するようなタイプではないとは思います。考え方は日本人に近く、少なくとも本文に載っているゴロツキ悪徳幹部の部類ではないと思います。10年位以上前のことなので、組織の変貌と共に変わってしまった可能性も否めませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正しい事

亨進様の暴露説教が、どこまで波及するか分かりませんが、この際とことんやってほしいと思う食口も多いと思います。

亨進様が世界会長時代に日本を巡回し、その誠実な態度に感銘を受けている食口はたくさんいます。
日本人幹部にも、國進様が進めてくださった改革路線を何とか継承しようと頑張っている人もいます。

ここまで来ると、全てぶち壊してもう一度やり直すくらいの覚悟が必要になるのではないでしょうか?
そんな覚悟が求められているように思えてなりません。

人間は変わります

金孝南さんは最初は善なる霊能力もあり動機も悪くなかったのだと思います。が、どんどんお金が自分のものになりだして、背後霊が変わっていった可能性が高いです。文先生も同様に、初めはそこまで悪でなかったけれど、巨額のお金が集まるようになって、少しずつ変わっていった可能性があります。いつの世でも、お金が入って人が変わる例が多いのが現実です。シックは純粋で変わらない人が多いので、他の人も変わらないだろうと思うし、また外見や言葉でごまかされやすいわけです。

文亨進氏の新スピーチ

 文亨進氏の新スピーチです。日本語字幕つきです。
 
http://youtu.be/qaBxO9cMyY8

 ワルの韓国人幹部の特質について言及されています。
 話は具体的ではないけど、現在の統一教会の文化、体質を批判しています。肯首できます。
 

具体的事例を実名で暴露しよう!

 ブログ「午後のカフェ・オレ」の記事です。
http://ameblo.jp/1234ac0429/entry-11981198806.html
(引用はじめ)
金孝南の巨額公金横領なんて、だいぶ前から言われてました。韓国人幹部の巨額公金横領は 周知の事実でしょうに。
(引用終わり)

 周知の事実?
 そうであったら、具体的に誰がいつどこでいくらの公金を横領したのか、教えてもらいたいものだ。

 こういう「知ったか」が小生は大嫌いです。

 そこで、お願いです。

サマンサさん
>静岡にはノ、ユナという方がおられましたけどこれまた凄い方でした。

 具体的に教えてもらえませんか。

goutさん
>中米のある国の韓国人国家メシアは、当時50代、単身で国家メシアとして宣教に来ていた。仮にp氏とする。

 P氏の名前を教えてもらえませんか。

 
 ワルの韓国人幹部の悪行は、それを見聞した教会員でしかわかりません。<なんとひどい>と思っても、それを広く伝えることはしてきませんでした。その結果、被害は拡大するばかりです。現在進行形。

 それゆえ、ワル幹部の実名をあげて、具体的悪行を公開したいのです。

(目安箱の休止状態が残念でなりません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真追加

 金ヨンイル氏の写真が送られてきましたので、記事にアップしました。
 原理を語るゴロつきの顔をとくと見てくだされ。

具体的暴露が再生の鍵だ!

米本さんの言う通り、問題ある日韓幹部の具体的問題を名前を明らかにして暴露すべきです!

統一教会で言う、その人間の救いの為です!

そうすべきです!統一教会でも罪を犯した信仰者の罪状を明らかにして(キリスト教会で言う告白)
恥ずかしい思いにさせて蕩減条件をハッキリ立てさせて行く信仰生活をホーム生活でして来たはずです。

明らかに、ハッキリ日韓幹部達の様々な問題を具体的に暴露すべきです!

統一教会の再生は幹部の罪状を暴露して、徹底的に統一教会という伏魔殿を白昼明らかにすべきです。

修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!、、、、暴露するぞ!暴露するぞ!暴露するぞ!、、、、日本統一教会員の救いの為に‼️

Re: 両国関係の改善を本当に願うなら

>文氏の自叙伝にありますが、恩讐関係の両国を一つにする道は国際結婚であり、私はおそらくそれが唯一の道だと考えます。従って、日韓国際祝福を受けた牧会者のみ日本に残ったら良いでしょう。

 日本・統一教会の韓国人幹部(ここでは教会長クラス以上)には、日韓国際祝福を受けた人もいます。
 日本に残るのは問題はありませんが、公職者をやめてもらうべきです。

 日本にいる韓日家庭を2組知っていますが、韓国人の夫は額に汗して働いています。

Re: 悪魔の巣窟から抜け出せ。

>戦後、朝鮮人進駐軍と称して日本各地で強盗略奪強姦など非道の限りを行い

 この情報の出典と、その情報の信憑性について教えてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e9%80%b2%e9%a7%90%e8%bb%8d

 ここにあるどれかと思いますが。


 韓国人のことを考えていたら、ラジオから「今日は何の日?」が流れてきた。

 今日は1月26日。2001年の1月26日。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E9%A7%85%E4%B9%97%E5%AE%A2%E8%BB%A2%E8%90%BD%E4%BA%8B%E6%95%85

(引用はじめ)
山手線新大久保駅で泥酔した男性がプラットホームから線路に転落。その男性を救助しようとして線路に飛び降りた日本人のカメラマンと韓国人留学生が、折から進入してきた電車にはねられ、3人とも死亡した。

人命救助のために自らの命を投げ出したこの件は、美談として日韓両国で大きく報道されるとともに、事故の犠牲者を追悼・顕彰するプレートが新大久保駅のホームと改札の間の階段に設置された。このプレートには日本語と韓国語で事故の経緯等が記されている。その後、救出を試みた2人の遺族には当時の森喜朗内閣総理大臣より書状が贈られ、警察庁からは警察協力章が授与された。
(引用終わり)

読んでもらいたいブログ

 2つとも、このブログを受けてのものです。

 1つは「孤高の教会員日記」の「統一教会の歴史認識」です。
http://ameblo.jp/kenji0311/entry-11981649369.html

 教会の講師が「日本は930回、韓半島を侵略した」と教えていたという。

 これに対して、孤高の教会員さんの感想。
「初耳でした。単純に計算して2年に1回侵略した計算になるんですから」(ワロ)。

 
 もう1つは、「火に油を注げ」の「日本統一教会が世界本部となる日へのカウントダウンが始まった!」
http://kuramatengu.kyotolog.net/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%81%A8%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E8%B2%A2%E7%8C%AE/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%AC%E9%83%A8%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%97%A5%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81

「今の韓国社会で無職はきつい。失業率10%、新卒者の半分は就職浪人、全死亡原因のうち自殺が31.2%。こんな社会に元カルト教団職員が放り出されて再就職するなどということは、絶対信仰・絶対愛・絶対服従、あ、もとい、絶対しんどい・絶対ない・絶対不可能」(ワロ)

 ちなみに、韓国での大卒の就職事情は、
「大学新卒者が5人集まれば正規雇用は1人だけ。3人は非正規、1人は無職」という。これは2011年段階の話。今はもっとひどいだろう。

 この記事のコメント欄のkoyomiさんの投稿文「公職者の運命&公職者二世の行くべき道」が辛辣だ。でも、リアリティがある。

「朝鮮進駐軍」という言葉について

 さすが米本さん。「朝鮮進駐軍」の出典を確認されるとは思いませんでした。確かに大まかな印象議論はいけませんね。正確な情報と議論を期しておられる米本さんの姿勢を尊敬します。
 指摘されたウィキペディアの冒頭の文章は良くまとまっていると思います。出典も書いてありますし。それだけではなく、私の地元で事情通から、かつて朝鮮人に騙された、言いがかりをつけられ金をゆすられた、不当なやり方で家土地を取られた、火事をわざと起こして保険金をせしめたなど、びっくりするような話を聞いたことは事実としてあります。どこのどんな話かは勘弁してください。いずれにしても朝鮮人とは注意して付き合えというのが地元の事情通からえた教訓です。「朝鮮進駐軍」という言葉が実際使われたかどうかに議論があることは分かりましたが、あちこちで騒動を起こしたということは当時の新聞報道にも記録が残っていますよね。ウィキペディアにも主な事件一覧がまとめてあります。
 ところで「孤高の教会員日記」の25日付文章はまさに私の言いたいことであり、大変共感を覚えました。韓国人にもいい人はいる、という議論はあると思いますが、韓国国家として、親日罪という遡及法を定め、日本をほめるとどんな目に合うかわからないという、反日が憲法の上にあるような国の在り方自体が、今日の統一教会の歪みの根底にあるものだと思います。これも出典を求められるかもしれませんが、韓国の病根に関しては、韓国人ブロガー「シンシアリー」さんの近著「韓国人による恥韓論」「沈韓論」などがわかりやすく分析しているとだけ申しておきます。

在日朝鮮人食口とて、歴史認識は韓半島人と同じ

2007年当時、私は腹にイチモツを持って、組織内工作員(劇団ひとり状態)をやっていました。要するに、朝鮮総連の(阿佐ヶ谷在住)大幹部をケアするポジションを得たのです。「公正な歴史認識を教えてやろう」ぐらいに考えていました。ところが、以下の私の歴史認識がアベルにばれて、その直後に私はその職務から外されることになります。

そのアベルと言うのは、広島県生まれの裕福なパチンコ屋の娘です。(名前はド忘れしてしまいました) 彼女の歴史認識は 「日本人は確かに過去に罪を犯した民族だが、とても日本人食口が苦労して献金・贖罪しており、それをUC韓国人幹部にも朝鮮総連幹部にも理解してもらおうと、”橋渡し役・とりなし役” をしようとしていた感じでした。(ですから、日本人には上から目線でありながらも、同情的でした)

ところが彼女は、私の歴史認識は 「日本人は贖罪の必要のない使命国」 というものである事がが判った途端、その女性アベルは手のひらを反して、私の責任分担を剥奪、口さえ利かない程の人間関係になってしまいました。この珍事で私は悟ったのですが、日本に生まれて何十年住んでいようとも、在日朝鮮人ですら、『THE朝鮮人』と言う者の歴史認識は 朝鮮半島本土出身者と同じなのであります。

{2003年3月から私は国会議事堂の前に行って、2005年ぐらいまで、『日中韓・共通歴史認識の必要性』 を路傍演説していました。そこで公安がすぐに飛んで着て 内容確認してくれるので、「統一教会は実は愛国団体だったのですね」と言われるのが現役日本人統一教会員としてうれしかったです}

その当時の私の劇団ひとり的歴史認識は、1998年頃からNET間やりとりで日本人777田代正一氏(ハッピーグループ本社ビル勤務)に叩き込まれたものによる影響が大きかったのですが、以下のような歴史認識なので、参考にしてください。↓

最下層信者ブログ2008年8月16日
http://saikasou.nobody.jp/shokyo-rengo/touitu.moe-nifty.com/blog/2008/08/post_a533.html

『在日食口』・・・つまり 日本在住の朝鮮人食口という人達でさえ、日本社会で育ち、日本での歴史本を読める環境にありながらも、朝鮮学校で民族教育を受けている為に、公平な歴史認識を持てずにいることが判りました。ましてや、朝鮮総連の幹部の歴史認識は、日本に住んでいながらも、北朝鮮と全く同じである事に驚きました。(まさに驚くべき 責任転嫁民族!でした)

このことを思った時に、「なかなか 日中韓・共通歴史認識の構築は難しい」 と言わざるをえませんでした。

現に、政府レベルでは2005年以前から日韓共同歴史研究をさせたのですが、日本側が史実に元ずいた資料を提供すると、分が悪くなった韓国側は 最後は必ず激昂して 「お前ら日本人は、韓国に対するほどこしの愛はないのか?」 と、意味不明な切れ方をするので、日本政府としても もうこれ以上 やりようがないのが実情なんだそうです。

政府レベルでこれですから、日本外務省主催の早稲田大学・韓国選抜大学生による 「公開歴史討論会」 に出席しても、日本が一方的に責められ、早稲田の近代史に無学な学生たちが 韓国サイドからの迫力に押されて口ごもって終わりなのです。 あまりにも気の毒だったので、最期の一般質問の場で私が 「2003年の日韓W杯の共催を可能にした工作資金は100%日本から出ている、そろそろ日本を許したらどうか?」 と言ったら、場が騒然となり、一矢(いっし)報いた感じでしたが。。。

実は、この 「歴史認識の38度線」 は、現在でも現役日本人信者間でも続いており、食口専用サイト内で、未だに議論されているのです。

文鮮明教祖様が、日本人に語る時には公正な?歴史認識を語り、韓国で語る場合には日本を悪辣に語っておられるので、その二面性の審議に窮しているのが、未だ 現役日本人信者の姿なのです。

これを、史実に元ずいて解決しないと、UC組織の解体も発展的解消も、また逆に世間からのイメージアップも、何も起こりえない事を吐露します。

日本人現役信者としては、消すに消せない教祖様の発言にて、とても苦しい立場です。

この教祖様による韓国サイドの歴史認識で、日本人から収奪をこころむ韓国人宣教師・牧介者の言い分は、「日本人は自分達にとって都合の悪い資料は捨ててしまったから、韓国の受けた苦痛を理解できないんだ!」 と、私の地元の教会の韓国人教会長には言われました。(これも、名前を忘れてしまいました、すいません)

米GHQが 日本がアジアに施した善行の資料6000冊を燃やした話は知っていますが、日本軍が都合の悪い資料を燃やしたという話は聞いていません。日本は本当に悪い国だったのでしょうか?。

なんだか、世界中が 日本一国だけを東京裁判で裁いて、自分たちは何も悪くなかったかのような総括をしたのが 先の戦争のような気がしています。

一昨年も、日本世界日報社から東大卒の優秀な記者が辞職してしまいましたが、よく勉強した優秀な人から離れていく組織って、どうなんでしょうね?。

韓国人歯科医師によるシンシアリー氏のブログhttp://ameblo.jp/sincerelee/や その著書を、逆に韓国語に翻訳して、UC韓国人教会幹部を洗脳教育するって、できないものなんですかね?。

まあ、そういう迫力のある日本人幹部が育たず、一般社会に出ていくばかりの組織だったことが恨まれます。

やはり、西川先生が去り、久保木会長が亡くなられた段階で、日本UCは防波堤を無くしたのですね。。。

西川先生の離教理由が、「西川先生の子供が文鮮明教祖様の種であったので離れた」 という説と、単なる 「文鮮明氏による指令が悪くて 西川先生が造った心情組織が壊されて、居場所が無くなった」 とする説と、2つあるようです。

是非、↑この件 情報収集 お願いします。
本当に、悔やまれます。
よろしく、お願いします。
  • [2015/01/26 10:10]
  • URL |
  • 最下層・甘えん坊 (元?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メシア的民族の宿命

 「最下層」さんの吐露された思いを共有するものとして思うのは、日本民族はメシア的だということです。イエス・キリストはユダヤ社会から悪鬼のかしらと罵倒され、あらゆる罪をかぶせられて殺されました。
 日本の近現代史を改めて調べなおすと、まさに濡れ衣のオンパレード。白人の植民地にされ奴隷にされることより、潔く死をも覚悟して10倍以上の国力のあるシナやロシア、アメリカに立ち向かっていった日本の武士道精神は、強いものに媚びへつらって命乞い外交、土下座外交を続けた事大主義朝鮮には理解できなかったかもしれない。
 しかるに、侵略国家と悪魔のようにののしられながら、惨めな戦後を世界に貢献しながら黙々と歩んできた姿は、客観的にみてこれほど涙ぐましいものはありません。
 「虚言と虚飾の国・韓国」の著者オソンファ氏が、どこかで日本民族はメシア的だと表現していたのを印象深く覚えています。
 理不尽なレッテルを張られ屈辱の道を歩むのが蕩減条件ならば、蕩減期間が過ぎた後も引き続き打たれれば、打ったほうは賠償しなければならない、打たれて復帰するのが神の戦法であるというのが、日本人シックに叩き込まれた精神だと思います。
 統一原理はキリスト教の常識を覆す理論ではあるが、未完の経典であるされている。日本を悪と規定することでしか国民精神を維持できない韓国が、そのねじまがった歴史観と、復讐を是とする悪魔的倫理観を根底から覆すことこそ、統一教会が越えなければならない最後の蕩減の壁だと思われます。
 韓国牧会者がそのことに気づいて生まれ変わるなら、ある意味今ほど統一教会が日本国民の心をわしづかみにできるチャンスはないかもしれません。
 文先生があえて口を開けば日本を罵倒し続けたのは、韓国人自らが悟ることが、復帰摂理の最終段階を越える人間の責任分担だからなのだと自らに言い聞かせる以外、納得のしようがないなと思っています。
 現状では韓国人牧会者、韓国シックより一般人の元クリスチャン「シンシアリー」氏のほうが、はるかに心霊的に高く感じられるのは残念なことです。

日ごろから言ってますが・・・

そもそもの話さ、この父の国 韓国ってのは
当然ながら‘本来あるべきである統一された状態での半島‘の事が本来あるべき父の姿な訳よ。

半島の更に半分でしかない状態の‘父の国‘が与えられた責務を完全に果たせるわけがない!www


人として例えるならば、半身もがれた状態、言うならば半身不随状態な訳です。(チーン)


更には、長年だらけた生活で母親の世話になっている事さえも忘れている始末で・・・

容易に想像できる今の姿は人に例えるなら、
無職で、酒におぼれ、散在し、母に平気で‘このバイタが!俺の苦労をしらねぇくせに!!‘ と過去の母の不逞の一つや二つを毎度持ち出して喚き散らかして暴力を使うような『のんべぇオヤジ』な訳です。(ま、そんな奴に貢いでる母も母なんでしょうが・・・)


大事なのは、そんな糞野郎に財布を丸ごと通帳と一緒に預けて、家計を任せたらどうなるかってのはばかでも判る事ですね。www
うん、オマエラ馬鹿ばっか。


大体さ~世界にいる‘コドモタチ‘の為にも財布は母が管理して、飲む位しかできねぇオヤジの飲み代位は小遣い程度にくれてやって、物入りの時には少し家計切り詰めてやってくってのがなんでできねぇんだろうな~


あ、そうそう。統一教会はその内滅びますよ。www


だって、ほら俺ら二世は献金しないから。www


少なくともアンタら一世も赤の他人は騙せても、自分のこどもにまで騙して借金背負わせて献金押し付けるのはできないだろうさ。

だから、統一教会はあと一世代跨いだら、跡目争いの組織崩壊と、日本の二世が誰もついてこなくなって献金終了のタブルパンチでオシマイって訳。(万が一に変われるのでは?と信じている人まで苛めたくはありませんが、一応現実は直視させてあげないとさ)


さぁ、皆こんなところで油売ってないで、一世の父ちゃんも母ちゃんもさ、早よタウンワーク開いてこれ以上周りに迷惑かけない人生になるようにがんばってくれよな。www
  • [2015/01/26 12:51]
  • URL |
  • 二世ですが何か?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

納得の展開

元信者です。

文氏のお子さま方が分離したり、文氏のみことばを純粋に引き継げないのは、仕方ないと思います。

偉大な方の2世は、なかなか育たないものです。トップが無くなれば衰退したり分裂したりするものです。

真綿にくるむように社会から守られながら、親とろくに心の交流をせず生きてきた2世が反発心、無気力になるのは当然では。

文氏の考え方が、絶対的過ぎるが故に、祝福2世もまた親から強烈な監視、束縛体制の中に育ち、精神が崩壊しています。

文氏の家庭は、まさにその代表だったのでしょう。

過去記事に、神山たける氏が「日本の70%(?)の人は反韓」とおっしゃってますが、

そりゃ献金献金献金献金献金献金献金献金献金献金献金!!!で、心からの信仰をお金でしか表せなかったのですから、当たり前だと思います。

人は、貧しい自分に、パンを分けてくれる人に愛を感じるものです。

統一協会は、いつか名前を変えて分離を繰り返し、そのうち消えていくでしょう。

そして、そのつどまた新しい選民思想を持つ教団が出来ていく。

繰り返しでしょうが、不思議な事ではありません。

人間は人間の曖昧さを認め、白黒をつけない柔軟な目を育て、宗教、宗派を超えて互いに尊重できる、みんな違って、みんないい、を行う心を養う事で、本当の幸せを手に入れる事が出来るのではないでしょうか。

絶対主義は、戦いを産みます。

西川先生の離教理由

西川先生の話を直接聞いた主人の話によると、

アメリカ宣教に文さんと崔元福さんとの3人で行ってた時、
夜な夜な崔さんのお部屋に泊ってた文さんに
恥ずかしいからそんなことやめてくださいと進言したそうです。
崔さんは文さんとのこどもを中絶した経験もあるそうです。
おそらくアメリカで。。。

当時西川先生のアメリカでの人気は文さん以上で、それに嫉妬した
文さんが、先の秘密を知ってるという理由から、
全ての地位からしりぞいて「おやすみしなさい」という命令があって
そのまま身をひいたということです。

ほかにも理由があったかどうかはしりません。
ご本人がそうおっしゃったそうですから。

組織のガン

こんなことをしていると、統一教会の韓国人幹部は、組織のガン になりますね。日本に献金がなぜ?集中するのか?立ち位置 は、エバ国それでは、韓国アダム国家の使命はなんですか?自分達の使命を全うしないで、他を論う 根性汚いよ!さもしいよ!日本・韓国共にこのままいくと共倒れです。反対派にも言いたい。拉致監禁しなくても大丈夫。自分達で墓穴ほるから・・・統一教会潰れた暁には、その信者を獲得にせいだしたらいかがでしょ?裁判にも訴えられずまた、賠償金取られることもありません。ご自分の信じる信仰で信者にしたらいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無能は有能を駆逐する

ほんとこの組織は有能な人物を追い出すのが得意ですね。某新聞社で頭の良さで私に匹敵すると(私が勝手に)思っていたT大卒の某君ですが、無能な幹部の嫉妬を買い追い出されてしまいました。今、某国立大の教授をやっているはずです。この組織では無能しか生き残れない?

韓国のキリスト教

 goutさんのコメントを見て、70年代の開拓伝道時代(勿論、片道切符で金銭支援も無し)を思い出しました。同じように開拓伝道をしていた他の教団の女性に出会い、聖書の話で話が弾み、交流を深めていきました。ところが、ある日、突然、会ってくれなくなりました。私が統一教会だからかと思いましたが、後で、その女性が同じ教団の韓国人牧師に強姦されていたことが判りました。それを知ったとき、悔しくて一晩中泣いていた記憶を思い出しました。
 中国では、買春で捕まっている外国人は、圧倒的に韓国人男性です。韓国人が皆同じだとは思いませんが、キリスト教信者が多い割には性犯罪大国です。教会に通いながら神の愛を説きながら日本に対しては悪魔に取り付かれたように反日を叫びます。
 親日派の弁明著者の金ウオンソクさんは、韓国でキリスト教信者が多くなったのは、欧米列強がアジアを次々に植民地化していたときに、当時の朝鮮人の噂として、クリスチャンになれば侵略されても殺されずに済む、ということで大挙してクリスチャンになったとのことです。心から神を求めてクリスチャンになったわけではないのです。参考までに。

韓民族のさが?

>中絶されなかったのが隠し子の朴サムエルで、朴普熙氏の養子として育ちました。梨花女子大出身の金永雲さんが産んだ息子だそうです。

朴サムエルさんは、アメリカの統一神学校の教授として教えた金永雲先生の子ではなく、文先生の最初の奥さんのいとこにあたる崔スンファさんの(1964年からアメリカ留学してそのまま永住、アメリカ名Annie Choi)の息子さんのはずです。朴ボーヒ氏の夫人が妊娠したように見せかけて数ヶ月過ごして、朴家の子として出産届けをしたようですね。(ちゃぬさんのブログ参照) 金永雲先生もほぼ一生独身で過ごされたようなので、その背景を知りたいとは思っていますが。

崔スンファさんはちかごろアメリカのジャーナリストを通してはっきりその事実を話していますが、文先生と関係を持ったその他の女性たちが口をとざしているので、シックたちに全貌をはっきり示すことができないのが現実です。きれぎれの情報をつなげていけば、ほぼ明白なのですが。

朝鮮半島にすむ民族は歴史上たえず存続の危機に脅かされていたので、子孫を残すための欲・能力が強くなってしまった、文先生もその顕著な例かなと思っています。。。教会幹部を初め,他の人の例もたくさんありますよね。私を含め日本人はそういうことを知らないで入教してしまいました。

S師匠のお仕置き記事に拍手

悪徳韓国人公職者は日本での悪事はやり逃げだと思ってるかもしれないから、私が韓国語が出来たら奴らの実名と写真入りのまま悪事を翻訳して韓国で拡散してやりたい思いです。公金貰ってたんだし実名公表は大賛成です。

是非悪徳韓国牧会者は日本人の言う事なんで気にしないだろうから、宋総会長が指導していただきたいです。
前に食口に対して行った意識調査も批判的なコメントにも目を通されていたと聞いたし、まだ誠実な方だと信じたいです。娘さんが日本人の方と祝福されておられると聞きましたし、私の考えとしては身内に日本人がいると日本叩きは他人事ではないのでこれからの韓国人リーダの最低条件として日本人が家族にいてほしいです。
良識的な韓日、日韓祝福公職者が両国の橋渡しの為に必要だと思いますので、悪徳韓国人リーダー駆除に彼等が乗り出してくれたらいいのですが、韓国人の体質として年齢や序列を乗り越えれないのでしょう。残念な事です。


最後に前回のコメントで霊界観を米本さんに押し付け気味になり、申し訳ありませんでした。
早く謝罪したかったけど、神々の黄昏さん同様不正投稿になってしまいました。何度も修正したのに何故かなぁ。今回とこれからは大丈夫かな?

Re:韓民族のさが?

千尋さんへ
修正していただき、ありがとうございました。

裏話では崔スンファさんよりも、サムエル、セミに絡んで金永雲さんの名前が必ず出てきます。実に闇の話題です。

金永雲さんが産んだのは、セミの方でしたか。

あるいは、アメリカの隠し子、サムエルとセミは同一人物か?
同一人物にして隠し子の数はできるだけ減らしたいという工作なのか?

隠したい話に加え、地球の裏側のことですから、この件もこちらでは情報が錯綜しているということでしょう。

ある意味面白いよね~

ぶっちゃけさ、大概の人達は今更の細かな事実関係なんざ 本当はどうでも良いって思ってるんでしょ?www


更年期ばぁさんが 自分はお手付きにならんかったからか知らんけど、発狂している様で何かコワイ。www


そもそも事実に基づいた取材も、その試みもせず‘デキナイ(闇の中)‘と自分で言ってる割には、週刊ゴシップ記事をあたかも‘〇〇ちゃんは、絶対やってる!‘とか言って周りに何の根拠もなく断言できてる巷のババア達共の井戸端会議とまったく一緒。www ‘情報が錯綜している‘のはオマエの頭ん中だけだよ。www
  • [2015/01/28 09:52]
  • URL |
  • 二世ですが何か?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

韓鶴子さん、もう韓国に戻れないかも。

 ブログ「スポークスマン」の<「統一教会は覚醒せよ」「韓鶴子は解明せよ」「世界日報は覚醒せよ」「OUT 世界日報!」>を読んで、

「韓鶴子さん、もう韓国に戻れないかも」と、思いましたとさ。
http://ucmondai.or-hell.com/%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/%EF%BD%A2%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AF%E8%A6%9A%E9%86%92%E3%81%9B%E3%82%88%EF%BD%A3%EF%BD%A2%E9%9F%93%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%AF%E8%A7%A3%E6%98%8E%E3%81%9B%E3%82%88%EF%BD%A3%EF%BD%A2%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%97%A5%E5%A0%B1

 ただし、戻って欲しくない人たちが騒ぎを大きくしているようにも思えますが。

注意

「二世ですが何か?」さん、言葉を謹んでください。

 最初の投稿「日ごろから言ってますが・・・」は言葉はぞんざいでも、内容は同感、共感できるものでしたよ。
 

本当のことが知りたい

Mama san
<アメリカ宣教に文さんと崔元福さんとの3人で行ってた時、 >

それはいつの、どこでの、ことですか?
西川先生は韓国の方と一緒にアメリカ宣教されたことはないと思っておりました。

火の粉の改革提言を強く支持

>かくして、韓国統一教会が日本統一教会のはるか上に君臨することになり、無能で貪欲な韓国人幹部が少なくとも無能ではない日本人幹部の上に君臨することになり、一部韓国人幹部のムチャクチャぶりが“発揮”されることになった。日本・統一教会は韓国・統一教会の植民地となっている、といっても言い過ぎではないだろう。

 米本さんの統一教会改革提言「韓国人牧会者は全員、半島に帰れ!」はまさしく正論で、その記された理由も充分説得力があります。
 統一教会が抱える組織的な問題はもはや組織自らによって改革するのは不可能となっており、その“原罪”とも言える高額エンドレス献金の強要が新たな詐欺事件の引き金となる可能性は極めて高いのです。
 小保方晴子氏がSTAP細胞を開発したとする論文について研究不正が認定されるようになった事件は社会の大きな注目を浴びましたが、その後理研は外部有識者による改革委員会を設置して組織改革を行わざるを得なくなりました。
 また、東日本大震災で起こった原発事故の再発を防ぐ対策として新しい安全基準が作られた時も、外部有識者による検討チームが結成されたのです。
 つまり、一つの組織が根本的な構造的欠陥を抱え、それを改善しない限り悪い問題や事故が再発する恐れがある場合は、外部有識者による監督がなされるというのが一般社会の常識なのです。

 統一教会は宗教法人として認定された宗教団体ではありますが、その活動は慈善事業を推進したり、社会道徳の向上に貢献しているようなものは少なく、実質的にお金集めの経済活動が中心で、その異常な集金活動は一貫して以前から変わりなく続けられております。
 そして、違法な経済活動の一角が発覚して刑事事件となり、逮捕者が出た時には当時の徳野会長が辞任し、記者会見を開いてコンプライアンス宣言までしたのですが、その当の徳野会長が会長に返り咲いて今度はその誓いを守るのかと思いきや、責任者会議において当然のごとくコンプライアンス違反の高額献金の集金を命令し、それが地方教会責任者に暴露され、批判されたりしているのが現実なのです。

 統一教会の信者達はその高額献金が韓国の統一教本部に送られ、そこで‘神の摂理’の実現の為に使用されていると漠然と信じていますが、現実的なその資金の行き先は教会関連の施設建設や韓国内の事業活動、そして教会幹部や職員の人件費等で、原理講論において‘神の摂理’とされる‘三大祝福を完成した地上天国’の実現につながるものとは考え辛いのです。
 原理講論においてはその地上天国は共生共栄共義主義社会であると説いており、その柱となる‘共義’については世界の宗教、思想が新しい真理によって統一されて実現されると原理講論の中では解釈されているのです。
 従って、宗教、思想の統一を実現することを目指しながら、そのような様々な宗教、宗派に対する啓蒙活動や協調活動を第一に行い、そこに資金が中心的に投入されるなら納得できるのですが、実際はそのような活動にはあまりお金が使われず、むしろ自分達の為に世俗的な収益事業に投資したり、組織の規模を遥かに超えるような建築物の建設により多くのお金が費やされてきているのです。

 また、‘ちゃぬの裏韓国日記’ブログには文教祖夫妻がカジノに熱中して、何年も通い続けていたことがシリーズで書かれていましたが、その文教祖や、たくさんの子女達の家族の私生活に費やされたお金も相当な額にのぼり、多分一般社会で大富豪と呼ばれる人達の私生活費とほとんど変わらないぐらいと思われます。
 何億円もする自家用ヘリコプターを所有することなど、そのような‘大富豪’でなければ不可能なのです。

 従って、日本の統一教会員に強要される高額エンドレス献金は‘地上天国建設’の為などではなく、韓国の閉鎖的なマイナー教団の教祖家庭の私生活費、そして組織の維持費や宣伝費用として使われて消えてしまっていたのです。
 その教祖夫妻や家族の事実上の資産、また、韓国人幹部達の資産と、その為に献金を強要され、生活苦に陥る日本統一教会員の実生活を比較した場合、それは不条理でしかなく、明らかに異常であり、単純に考えれば詐欺行為が大がかりに行われているとしか思えないのです。
 現在の統一教会組織は「内部霊感商法」が行われているとの批判がブログなどに書かれているのをよく目にしますが、それは的を射ており、日本統一教会員は韓国統一教本部にとって都合のよい資金源であり、韓国統一教幹部はその特権と収入を守る事を第一と考えている為、日本・統一教会を現状の‘植民地’から解放することなどあり得ないのです。

 日本統一教会の信者はそのように現実として韓国統一教幹部が考えている事を理解できておらず、‘ひねくれ食口’さんが以前コメントされたように‘共同幻想’に陥って、韓国統一教が‘真の父母’あるいは‘韓総裁’を中心として‘地上天国’の建設活動を真面目に行っていると思い込んでいるのです。
 そのような日本統一教会信者の‘共同幻想’が幻想に過ぎず、間違いであったことは、文亨進氏の礼拝における暴露発言によってついに証明されることとなったのです。

 米本さんは今回の記事で日本国内にいる統一教会・韓国人公職者の実際に行ってきた悪行の数々を書かれましたが、その良心を疑ってしまうような下劣な人格は韓国人の民族性とは無関係の純粋に個人的なものとはとても思えず、その韓国人公職者の問題を本質的に理解する為には朝鮮民族の伝統的な民族性について深く研究する必要があると思われます。
 私も米本さんと同様に「民族(時代時代の文化は別)に優劣はないと確信している。」のであり、人間の‘本性’が民族によって変わってしまったならば平等主義や博愛主義も成り立たなくなり、共生共栄共義主義の理想世界など実現不可能になってしまうのです。
 それでは何が朝鮮民族の問題なのかと考えた時、結局歴史的な伝統として残っている朝鮮儒教や朝鮮シャーマニズムの問題について考えざるを得なくなるのです。

 その問題はすでに‘火の粉を払え’の今までの記事で論じられてきましたが、記事にあります日本統一教会の韓国人公職者の利己的で貪欲な性格を考えましても、やはり基本的に朝鮮儒教の欠陥がそこに現れているように思います。
 元統一教会員の在韓婦人である‘ちゃぬ’さんが‘ちゃぬの裏韓国日記’1月27日の記事に書いている以下の内容はまさしく的を射ているのです。
(引用はじめ)
 まさにこれが韓国の根底にある思想そのものなのです。
人間関係は「上か下か」で成立します。対等はないのです。
そして下になったら最後、上の命令に絶対服従しなければいけません。
この「韓国的発想(思想)」がわからないと真の意味で文教祖のみ言葉や統一原理が理解できないのです。
(引用終わり)
 上の‘ちゃぬ’さんの文中「統一原理が理解できないのです」については、そのまま同意することはできませんが、韓国で生活している‘ちゃぬ’さんが実感として感じている他の事柄は確かにそのとおりであると思います。
 その韓国人が「上か下か」で人間関係を捉える習慣は明らかに朝鮮儒教に由来しており、上下関係を人間関係の基本と考えるのは儒教の最大の特色なのです。
 因みに以下のブログもその事について書いていますので、参考にしてください。
 http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10002795295.html

 そのような人間の上下関係を絶対化する韓国人の朝鮮儒教に基づく伝統は、「宗教のシステムとして道徳や倫理の問題にそれほど関心を持っていない」朝鮮シャーマニズムの文化的影響と相まって 人の上に立ちさえすれば理不尽な言動も許される社会風潮まで生み出してしまうようになったとも考えられます。
 その韓国人が有する社会的伝統から生じる最大の精神的悪影響について述べるならば、人間を平等とは見れなくなるのであり、人々を同等と見なして互いに価値を認め、尊重し合う博愛精神を持つことを難しくしてしまっているのです。
 もちろんそれは一般的な傾向としてであり、韓国人個々人によってその家庭環境にも違いがあり、韓国人全てが博愛精神を持たないということではありません。
 しかし、民族的な特徴として日本人や米国人と異なるのは明らかなのです。

 記事にある統一教会の韓国人公職者達には道徳主義、博愛主義などと言ったものは感じられず、統一教会用語で表現すれば「堕落性のかたまり」と言うことになるのですが、記事に書かれたようなことも韓国人の感覚からすれば、さほどあくどい事をしているようには思っていないかも知れません。
 それは生まれ育った韓国社会では習慣化していることであり、韓国人からすれば‘恩讐の国’であり‘下位国家’である日本で何をしようと‘文句など言われる筋合いはない’ぐらいにしか思っていないのではないでしょうか?
 生まれ育った環境や幼少期からの教育によって培われた性格はそう簡単に変えられるものではなく、現在の統一教会の教義は朝鮮儒教に脚色された内容ですから、日本において韓国人公職者に公正な職務の遂行を求めることなど所詮無理なのかも知れません。
 日本統一教会開拓者の西川氏は韓国人ですが、日本で生まれ幼少期を過ごしており、優れた人格で博愛主義の実践者だったのはそのことと無関係ではないように思います。
 西川氏の人格に関しては、統一教会・韓国人としては‘奇跡’の部類に入り、そのような韓国人指導者像を現在韓国から渡ってくる統一教会・韓国人に要求するのは非現実的であり、西川氏のような統一教会・韓国人を見つけることは「らくだが針の穴を通る」より難しいのではないでしょうか。

 以上のことからも、事実上‘詐欺宗教組織’という次元にまで堕ちている統一教会の‘改革提言’を行う‘外部有識者’である米本和広氏の意見は最大限に尊重されるべきであるし、原理講論にある神の愛を中心とした人類一家族の理想世界を真剣に求める統一教会員は、‘神の摂理’であることを確信して、日本の統一教会から韓国人牧会者を追放しなければならないのです。

悟るものは幸いである。

勝共摂理に象徴的な決着をつけた90年代初頭から、還故郷、氏族メシア活動、南米民族大移動、神学校卒業生の幹部登用など、教会の組織体制を革命的に変換させる機会が幾度かあったが、それを実行できなかったことが、結局今日の深刻な事態を引き起こすことになってしまったと言わざるを得ない。
 文先生が上記のことを指示された時、それをそのまま実行していれば体制が崩壊するほどのインパクトがあったが、結局幾度もその方針を聞き流し、韓国に要求されるままに集金システムを温存し続けた日本であり、それに甘えて金を要求し続けた韓国であった。
 韓国が「神の国」であり、日本はその国を蹂躙したという「歴史観」が戦後の反日左翼勢力が定着させた自虐史観と相まって、日本人の中でも選りすぐりの、無知で善良な日本人シックの心に突き刺さり、贖罪の思い一筋で有り金をささげるどころか、借金してまで自らを奴隷の位置に縛り付けるような愚を続けてきたのである。
 その卑屈なまでの日本人の姿勢に韓国人のDNAが見事に化学反応を起こし、李氏朝鮮時代さながらの両班・ペクチョン奴隷制度が教会内に再現されている。
 戦後70年。日本はやるべきことはやってきた。蕩減は晴れた。安倍政権が発足し、従軍慰安婦のウソがばれ、韓国の異常な国民性も世界に知れ渡るようになってきた。これ以上日本を打てば韓国は神に打たれるであろう。それが原理ではなかったか。
 後天時代は神が直接摂理する時代だと聞いている。正直者が馬鹿を見る時代は終わったのである。戦後国家的な経済危機を何度も日本に救われながら、感謝するどころか恩をあだで返し、あまつさえ嘘や言いがかりで日本を貶め、土下座を要求し金品をゆするやくざのような韓国の所業をこれ以上神が許し放置するはずがない。昨今の韓国政府、韓国国民の窮状、韓国教会の窮状を見れば明らかではないか。
 悟るものは悟れということであろう。
 

連投失礼。こんな「み言葉」もあるようです。

 「今までは、先生のために生きようとする時代でしたが、夫のために生き、自分の国のために生き、自分の子女のために生きることを、先生の言うことよりももっと重要視することのできる実利時代が来たのです。分かりますか?(「はい。」)実利時代です。」

(ファミリー01/1 28p~29p 「以北出監五十周年記念および霊界解放式」における御言
2000年 10月14日 清平修練院)

 ある意味韓国人幹部はこれを実行しているのかも。日本人シックもこの「御言葉」の含意をかみしめてみてはどうだろうか。最後はやはり「良心は神に勝る」であり、誰彼の指示命令に服従せよではありません。日本人シック各自が本心に立ち返ることが求められているということですね。
 これぞ信仰と思って服従していることが、犯罪行為を助長していることになっているかもしれないという現実に目覚めるべき時だと思います。
 かつてアベルの命令に従っていさえすれば「後の責任は神が持つ」というスローガンがありましたが、そのような時代はとうの昔に過ぎたのです。

この顔、日本に住むな!韓国で働け

>ワルの韓国人幹部は少なくないようだが、横綱クラスはなんといっても、金ヨンイル大分教区長だろう

名前は忘れてましたが、この顔、日本を縦断したようですね。
昔、私が所属していた教区の教区長でした。その就任式での第一声が「私はヤクザです。」だったような記憶があります。また、彼は金孝南氏を慕ってるようでした。
北海道 ⇒ 東京(教区長) ⇒ 埼玉(この時確か地区長)⇒ ? ⇒ 佐賀 ⇒ 大分
私が知っているのは東京の教区長時代で、献金ガンガンモードだった2006年~2007年です。でも、所属教会ではなかったので、教区長として知ってるだけです。北海道でかなりの献金実績をあげ、日本の中心である東京へ人事されてきたようでした。その勢いで東京でも威圧と怒号で教会長たちを圧倒してたようです。
とにかく、献金実績をあげるので、当時の総会長から信任され、総会長から直接電話があったりして(大元は文教祖ですが)、何がなんでも献金という感じでした。それに、文教祖自体が献金少ないとガンガン怒ってたし。
定められた期間までに献金勝利するまでは、夜中になろうと教会に缶詰して帰らせなかったり、教会長を松濤本部に集め電話かけさせたり、教会長、婦人部長たちは本当に大変そうでした。それがそのままシック達にくるわけです。
パネル展を2回もやらされたり、通常120万の天運石を倍の240万にして清平へは120万のみ納め、残りの120万はの献金扱いにしたり、教会関連会社に無理な借入させたり・・・。篤志家をゴルフに誘って、献金話をし結局、献金させたり・・・。金を集めるためには何でもやる感じでした。
この時は、教区長とともに777の婦人(昔、桜田淳子さんを世話してた人らしい)も一緒になって絶対やれるとシック達を励まし、私自身もかなり無理な献金をしてしまいました。

東京での献金実績ゆえに地区長になったんだと思います。金を集めることが自分の使命と思ってたらしく、自分の名前も金だとか言って、最初から金モードでした。
そして、献金勝利できなかった教会長と婦人部長を1週間断食させたのは、この金ヨンイル教区長です。
しかしながら、この時はその所属教会(世田谷教会)のシック達は、この金ヨンイル教区長を慕ってるようでした。言葉がたくみだったのか?、彼が人事される時、泣いていた青年たちもいたと聞きました。
結局、日本の血を吸って生きる、吸血ヤクザにしかすぎなかった。
これ以上、日本の地に住むな!

そーりー

名指しで管理人さんに怒られちゃった。www


えと、言いすぎて? すんません。
(匙加減がわからねぇぇwww)


でも・・・
ボク・・・
日頃から親にも怒られた事なかったのに・・・(嘘です。親はいつも発狂ばかりしてる一世父母デス。www)



そういえば、‘ほかの人の誹謗嘲笑は削除されるよ~‘って聞いてました。あはは。わすれてました。www
(スンマセンここを紹介してくれ先輩からメール来て注意されました。www ガチで他の人のコメントへのツッコミはもうやめますね。)



主さんは次は‘韓国政府vs世界日報、そして帝国の崩壊‘って記事は書かないの?www


あとは・・・‘離反した4+7連合がついに沈黙を破ってカミングアウト‘とか?www
  • [2015/01/28 16:59]
  • URL |
  • 二世ですが何か?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: そーりー

>えと、言いすぎて? すんません。
(匙加減がわからねぇぇwww)

 根っこは誠実なお人柄とお見受けしました。
 ぼくもうまくはないのだけど、他者を批判するときは直線的な罵詈雑言ではなく、揶揄からかいがいいと思っています。
 でも、なかなか川柳的表現ができず(泣


>主さんは次は‘韓国政府vs世界日報、そして帝国の崩壊‘って記事は書かないの?

 事態が流動的すぎるのです。
 今の最大の関心は、「韓国政府vs世界日報」を煽っている韓国・統一教会の個人あるいはグループの正体です。
 韓鶴子さんを韓国に戻れないようにしている、と言いかえてもいいです。

 動きがともかく変なのです。

>あとは・・・‘離反した4+7連合がついに沈黙を破ってカミングアウト‘とか?

 これについては正直、わかりません。教えてください。個人メールにでもかまいません。
 よろしく、です。

朝鮮人の真の愛ではなく、日本人の真の愛の日本統一教会を創設しましょう

皆様、私は、神々の黄昏様のコメントは常識ある日本統一教会員であるなら、誰でも”成る程❗️”と思うと思っています。

朝鮮人幹部を日本から追放して、久保木会長が目指された日本の真の愛の真の日本統一教会を創設しましょう!

訂正します

西川先生がアメリカ宣教してたときに、
文さん一行が世界巡回に来て、

そういうことを韓国だけではなくて
アメリカまで来てもやるので、
恥ずかしいからやめてくださいと
おっしゃったそうです。

すみませんでした〜

Re:訂正します

mamaさんのお話ってある意味、不思議~
西川先生は文お父様の行為を堕落とは思わなかったんだろうか?
血統転換の関係なんだと思ってたら、恥ずかしいからやめてくださいとはいわないはずだしぃー

西川先生と文お父様の関係ってよくわからんわ。
もしかしたら、西川先生って文お父様をメシアとは思っていなかったんじゃなかろうか?

ただの同志ぐらいにしか思ってなかったように思える。
たぶんメシア、メシアって崇拝するようになったのは信者が増えてきた後なんだろうね。
そんな統一教会の謎を考えだすと、mamaさんのように年がいもなくはないが熱くなってくる。
  • [2015/01/28 23:39]
  • URL |
  • いつも米本ファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スパイ天国統一教会

写真も名前も何をやったかも分かるのに告訴しないのですか?許せ愛せを統一教会は言う、だから居座り悪事を続けるのではないでしょうか?

それとも霊界や神が審判するとでも仰るのでしょうか?だから宗教者は力がない騙されやすいのではないでしょうか?

先日、70代の食口からお電話を頂きました、それは最後の献金の詰めで50万円(一人)を今月末迄やる様との事で返事をする迄帰宅できなかったので半分しますと返事をして来宅したとの事です。。
これは犯罪ではないでしょうか?

特に御年配の方はネットを見ていないので教会の言う事だけを信じています。拡散を希望します。

米本さんの勇気ある行動を感謝します。そして、どの様に皆に拡散できるか
意見をよろしくお願いします。

この70代の方には七男さんの告発の事をお伝えしましたら、信じられなく眠れなかったとの事でした。

伝統的公金横領(修正版)

 cosmopolitanさんの投稿文「伝統的公金横領」の一部の記述について、間違いではないかという指摘が個人メールにありました。
 そこで、その部分を削除して、再掲します。元の投稿文はしばらくしてから削除します。

 cosmopolitanさんが「真実に足る情報」(名誉毀損という違法性が阻却できる)だと確信されているのなら、真実に足る情報である根拠を示してから、削除した部分を再び投稿してください。

(投稿再掲はじめ)

写真、実名入りで賑わっていますね。

韓国では歯牙にもかけられない連中です。本国に戻っても適当なポストがないので、日本にしがみついて生き血を吸うしない輩です。

特に金ヨンイルは佐賀での粗相の後、日本本部教会の顧問として在職していると聞いています。韓国でも暴言、職権濫用など、粗相が多かったので、誰も相手にしません。

「原理を語る…」どころか、顧問という立場にありながら、まともなコメント一つできない「能なし」とも聞いています。

日本の教会を実質的に握っているのは、宋龍天総会長と李ギマン氏でしょう。徳野会長は日本食口のためのお飾り。誰が会長でも同じでした。

ところで、韓国人幹部の公金横領は伝統的なものです。今に始まったことではなく、これまで総会長として日本にきたような、例えば、劉ジョンオク氏(改名して劉大行、国進氏の元妻の父)や宋滎錫氏も摂理献金のピンハネをして韓国へ戻り、富裕層の仲間入りを果たしました。また、日本人事以外に5カ所のポストを兼任したような幹部はプール付きの豪邸に住んでいます。

先輩幹部が伝統としてきたことなので、日本には出稼ぎに行くような感覚なのでしょう。実際、日本から戻った幹部には「どうせ日本でクスネてきたんだろう」的な「白い目」と、「アパートの一軒でも買えて羨ましい」という「羨望の目」が向けられます。
そのような複雑な感情をもたれた中で居辛くなるのは、至極当然と言えます。

韓日家庭なら、妻の能力や実家の基盤をもとに日本で基盤を作る道もありますが、日本に行って来た後、教会内での行き場を失う人は多いようです。

「アンパンマン」の「マン」以外の2名は情報不足ですが、不安でしょうね。
「マン」は韓日の6000で、これまで小賢しく立ち回ってきたから、同期からの人望に乏しく、日本人事になる総会長にくっついて生きるしかなかった、という評判。

それにしても、子どもたちのヒーローである「アンパンマン」を、こんな屑たちに使うとは…。「アンパンマン」が、かわいそうです。

(終わり)

家庭の恥部(修正版)

 cosmopolitanさんの投稿文「家庭の恥部」の一部の記述について、間違いではないかという指摘が個人メールにありました。
 そこで、その部分を削除して、再掲します。元の投稿文はしばらくしてから削除します。

 cosmopolitanさんが「真実に足る情報」(名誉毀損という違法性が阻却できる)だと確信されているのなら、真実に足る情報である根拠を示してから、削除した部分を再び投稿してください。

(再掲はじめ)

>西川先生の離教理由 
にもあるように、渡米しても姦通はやめられなかったということ。

崔元福さんは中絶したそうですが、中絶されなかったのが隠し子の朴サムエルで、朴普熙氏の養子として育ちました。
韓鶴子さんが渡米するまで、やりたい放題でした。
そのような隠し子数名が文氏の没後、アメリカで財産分与を巡り訴訟を起こそうとしたことがありました。まだ解決していないのでは?
ラスベガスの献金も、そんなところに流れていくのでしょう。

1800双までは明らかに妾が存在しています。イエスの妻、孔子の妻(鮮文大学初代総長 李ギョンジュン)、仏陀の妻などにしてもらった女性は、みな妾でした。

また、この明らかな姦通をもって「血統転換」と、最もらしく語るのですから、後に続く信徒が同様のことをするわけです。

「自分と交われば日本の罪が贖われる」と、不倫を唆す悪辣幹部は、教祖の模倣をしていると言えます。

(終わり)

Re: スパイ天国統一教会

 ひまわりさん、教えてください。

>先日、70代の食口からお電話を頂きました、それは最後の献金の詰めで50万円(一人)を今月末迄やる様との事で返事をする迄帰宅できなかったので半分しますと返事をして来宅したとの事です。。
これは犯罪ではないでしょうか?

 確認なのですが、これは今年に入ってからの話ですよね?

 質問は以下の3点です。

(1)70代の食口は、寡婦ですか。
(2)所属する教会はどこでしょうか。
(3)約束したあと、払うつもりがあるのでしょうか。


 2については躊躇されると思いますが、この出来事はあきらかに犯罪であり、70代のご婦人は被害者です。
 犯罪名はおそらく強要罪です。

(ウィキペディア引用はじめ)

強要罪(きょうようざい)とは、刑法で規定された個人的法益に対する犯罪。権利の行使を妨害し、義務なきことを強制することで成立する。保護法益は、意思の自由。「刑法 第二編 罪 第三十二章 脅迫の罪」に、脅迫罪とともに規定されている。

第223条 生命、身体、自由、名誉若しくは財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者は、3年以下の懲役に処する。

(引用終わり)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E8%A6%81%E7%BD%AA

 献金の約束するまで帰宅できなかったというのは、意思の自由の侵害であり、強要罪が適用されるはずです。ご婦人が帰ろうとしたが、肩でも抑えられたりして、留め置かれたことがあったとしたら、監禁罪(懲役7年以下)が適用されます。

 教会名を明らかにしていただければ、教団法務局が指導に入るはずです。
 岡村局長さん、そうですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回答

>伝統的公金横領(修正版)
…一部の記述について、間違いではないかという指摘が個人メールにありました。

「間違いではないか」
で勝手にいじるのですか。

「間違いではない」と申せば、どうしますか。ここに取り上げることは、情報の1割程度です。全部晒すに憚られることもありますから。

Re: 回答

>「間違いではないか」で勝手にいじるのですか。

 他者(実名)を匿名者が批判するときには、根拠を示してやるべきです。

>ここに取り上げることは、情報の1割程度です。全部晒すに憚られることもありますから。

「真実に足る真実」(必ずしも真実でなくもよい)であることを、根拠を示して投稿していただければ、大歓迎です。

 憤懣やる方ない気分にあることは理解しているつもりではありますが、名誉毀損で訴えられた場合、cosmopolitanさんは法廷の証言台に立っていただけるのでしょうか。

Re: Re:回答

「間違いではないか」
と言ってくる人は、何を根拠に言っているのでしょうか。
どこが、どう名誉毀損に当たるというのでしょうか。
亡くなった人を貶めたくないので、その陰部に少し触れただけです。本人もあの世で後悔しているのではないでしょうか。

法廷の証言台、上等ですね。

そこで全て晒してやるのも悪くないけど、そんなことに時間を割く価値があるのかどうか、別に憤懣など抱いておりません。

犬猫以下の日本統一教会2世

先日、私のコメントに対して、卑猥な言葉で応酬し罵詈雑言を尽くす者がいました。
その後、管理人に注意されての反省なのか何なのか?
――チャラい言葉でごまかして教会体質丸出しです。非行青年の類に違わぬ故、親の顔が見てみたいと思っておりましたら、やはり自称、狂人のようです。
あれでケジメをつけたつもりなのでしょうか。甘いですね。

韓国で、もし、このような若者がいたら、どうなると思いますか。

他人でもタダでは済ませません。人間として扱いません。犬猫以下に貶めます。どんなに優秀で能力があっても許されないこととして、認識を共有しています。

韓国に嫁いで30余年、考えられないような苦労もありましたが、子育ては韓国でよかったと、つくづく思うこの頃です。こんな育ちの悪い日本二世に会うと、尚更です。

宗教の範疇を超えた朝鮮儒教の真髄は家庭において発揮されるべきで、その継承も好ましいものに思います。

もちろん、韓国社会が現代に至っても政界、経済界の組織図に朝鮮王朝の模倣が見られ、朝鮮儒教が踏襲されていると評す方々のご意見にも肯けます。

しかし、その説明不足を指摘せざるを得ず、暮らしてみなければ解せないこととして、記述課題になっていたことを思い出しました。

韓国においては社会のみならず、氏族、家庭にも儒教精神が根強く浸透し継承されてきたこと、そして生活態度全般にしっかりと根付き息づく最高の徳目であるという点の解釈が、日本では成功していないのではないかと思います。

この解釈に関しては記すと長くなって黄昏れてしまいそうですので、こちらでの記述は控えたいと思います。
興味のある方は、以下のサイトでご覧ください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n330677

はよ竹島で紛争は起きませんかのう。手っ取り早くないですか?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/534-6d7c1982