アクセス&リンク 

お知らせ(6)

 3、4年前の春に、顔振峠や武川岳、子ノ権現、旧正丸峠などいくつかの山を歩いてから、それまで無縁だった杉花粉に敏感になりました。なにしろ埼玉の山は広葉樹林なしの杉ばかり。たっぷり杉花粉を全身に頂戴したというわけであります。
 今年は、自由を手にした花粉がダンスを舞っているが如くで、目はショボショボ、鼻水はきちんと閉めなかった水道の蛇口のようにぽとり、ぽとり。

 てなことは関係なく、16日の夜にアクセス数が1万件を突破しました。ブログ開設から47日目のこと。ご愛読、心から感謝いたします。

 もう一つのお知らせは、「脱会相談窓口になっているサイト」に、「ニュース(5)」で紹介した「S-tasion?途中下車のススメ」を加えたことのアナウンスです。

 このサイトは、元摂理信者(ハンドルネームは駅長さん)が管理しているブログで、摂理信者の脱会相談窓口となっているものです。脱会の説得方法に対するスタンスとしては「強制説得」を否定していません。「駅長」さんに相互リンクを呼びかけましたが、今のところ無視されています。

反統一教会、反摂理の人たちにも、このブログの存在が知られ、読まれることを望んでおります。
意見の違いはあっても、是々非々の立場から、いろいろ考えていけばいいだけのことだと思っています。

 いろんな掲示板があるようですが、愛読者のみなさん、そこにこのブログを紹介していただたら、とてもうれしいです。どうかよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

アクセス1万件突破おめでとう!

みんなに読んでもらうことが大事ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/42-f1bab7e6