リンクを追加しました。 

お知らせ(3)

日本脱カルト協会」と「宗教ジャーリスト室生忠」のサイトをリンクに加えました。

前者は、私のブログで批判する人たちのほとんどが会員となっている会のサイトです。元信者のPTSDの原因となった黒鳥栄牧師も清水与志雄牧師も会員です。

後者は、反統一教会陣営に、統一教会と癒着していると批判された室生忠氏のサイトです。これまでの拉致監禁関係の裁判のことがわかりやすく書かれています。判決文も載っています。

関連記事

コメント

脱カルト協会のサイト

脱カルト協会が言っている「カルト」っていう団体、組織の性質がその如くに脱カルト協会にもあてはまってますよね~。
「脱カルト協会」そのものが「カルト」だと思いますよ。ミイラ取りがすでにミイラだったみたいな話ですね。
つまり、「脱カルト協会」が言ってる「カルト」ってそのまま、「脱カルト協会」のことですって言っているようなものですね。あまりにもバカバカしくて笑ってしまいました。

お知らせ(3)

「日本脱カルト協会」と「宗教ジャーリスト室生忠」のサイトをリンクに加えました。

前者は、私のブログで批判する人たちのほとんどが会員となっている会のサイトです。元信者のPTSDの原因となった黒鳥栄牧師も清水与志雄牧師も会員です。

後者は、反統一教会陣営に、統一教会と癒着していると批判された室生忠氏のサイトです。これまでの拉致監禁関係の裁判のことがわかりやすく書かれています。判決文も載っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/27-171c6323