FC2ブログ

コロナ感染者集団、誕生! 

ニュース(30)

サ教21日修練会で、これまで文亨進氏とその家族(名前不明、人数不明)、また前回取り上げた信者が新型コロナウィルスに感染したことが明らかになっている。

新たな情報が寄せられた。

<米21日修練会を終えて、成田に着いた帰国者60名のうち、10名がPCR検査で陽性が出たとのこと。
そのうち一人の男性(60後半から70歳前後)は39度の熱が下がらず、現在も成田に足止めされたまま帰宅できず。
帰国時は陰性だった60代前半の男性は帰宅してから熱と咳が止まらず、先日再検査したところ陽性が出て入院したそうです。

また、現在アメリカで延滞して活動している(40日修練会という)69歳の男性は現地で熱が出たため病院で検査すると陽性が出たので、現地で“隔離”された。その後熱は下がったが隔離は継続中だそうです。

現地ではほとんどの日本人メンバーはマスクはしていたものの、バスでの移動や活動中けっこう“三密”だったそうです。
アメリカでは新型コロナウィルスが蔓延しているので、こういう結果は予想できたはずですが、“二代王”の指示には絶対従うのがサ教日本人の信仰のようです>

文亨進王は、相変わらず、コロナを軽視している。イカレてる。
日本では全国紙が連日、感染拡大のことを報じている。アメリカの感染者数の100分の1であっても。科学的認識の問題であろう。
いま話題になりつつあるのは、高齢者は重症化、若年層は後遺症害(2代王はどうか)である。

余談になるが、兄が母の見舞いで今夕から一泊で帰る予定だった。
訪問リハビリの人にさっき、その話をしたところ、介護サービスは2週間停止となると告げられた。「東京、いや関東の人と接触することに敏感になっているのです」。水際対策である。
慌てて、兄に中止を申し入れた。

味深い記事だと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!

関連記事

コメント

迷惑な団体

感染するのが悪いわけではない。
気を付けていても、感染リスクをどんなに避けても感染することはある。

だからこそ、慎重に行動してほしかった。
この時期にアメリカの蜜になる修練会はやめてほしかった。

普通の良識ある考えを持った人なら、当然やめるだろう。

サンクチュアリには、普通の良識ある考えのある人がいないのか?
はぁ~ほんま迷惑な団体。
もう、無人島でサンクチュアリ人のみで生活して欲しいわ。

にしても、米本さんのお母さまの訪問リハビリ事業所、徹底してますね。
それとも、島根県全体がそうなのでしょうか?
関東でも感染者の少ない県はあるのですけどね。

Re:迷惑な団体

>もう、無人島でサンクチュアリ人のみで生活して欲しいわ。

炯眼です。
日本もそうですが、アメリカにも無人島がたくさんあります。
そこで銃を気兼ねせずに撃ちまくり、2代王がスピーチする。
ごくたまにマスコミが取材にくれば、億万歳です。


>にしても、米本さんのお母さまの訪問リハビリ事業所、徹底してますね。
それとも、島根県全体がそうなのでしょうか?

いや、うちが利用しているところが、徹底しているのだと思います。一度、感染すると、マスコミに大々的に発表され、事業所自体が左前になるから理解できないわけでもないですが。兄弟喧嘩になるのは嫌だから、兄には事情を説明しておきました。

直近では「中国電力の原発勤務社員」の感染が発表され、大騒ぎでした。

騒ぎすぎでは。

@CHANNELSEIRON「正論ウィークリー」武漢ウィルス大騒ぎを疑え、医師、元厚労省医系技官・木村盛世

https://youtu.be/BXXsZ16jkVw

Re:騒ぎすぎでは。

そう言われても、人が毎日死んでいるのですから。

澤田さんどうされたのでしょう。

お気づきでしょうが、澤田氏の審判回避プロジェクトの更新がないのと、白装束さんのコメントも11月3日でピッタリ止まっています。ピッタリとまってしまったので逆に心配です。

ここロサンゼルスではコロナの影響が凄いですが、レストランは屋内では営業出来ないので、屋外の駐車場にテントを取り付けて、テーブルと椅子を並べて営業しています。

「かけがえのない一人一人」2020.11.18

ユーチューブでアップされています。皆さん見てください。澤田氏が語られています。「かけがえのない一人一人」2020.11.18

https://youtu.be/gjRfgBeD2D4

コスタさんへ

自分のブログで紹介してくださいな。
どうして、火の粉に???

笑える

YouTube見ました。

自意識過剰過ぎて笑える。

悪いけど、あんたらのことはだ~れも必要としてないよ。
必要どころかマスクもせず集会して、感染して、迷惑なだけ。

ホンマ、無人島に行ってほしいわ。

一人の読者

一人の読者として、投稿させていただきました。いけませんか?
グーグルのブックマークに読者として記憶させています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/1194-8be6e0f5