fc2ブログ

やっぱ、サ教は妄想集団だ! 

変貌するサンクチュアリ教会(25)

精神分裂病だと思われるサ狂人の森一郎氏によって、すっかりブログがかき乱された。不快なこと、この上もない。
気分転換に、サ教ブログを眺めた。
白装束が相変わらず、精神分裂を健全に(笑)やっていて、微笑ましかった。

お父様が大事だとおっしゃた

お父様が大事だとおっしゃた

お父様が大事だとおっしゃた

お父様が大事だとおっしゃた

お父様が大事だとおっしゃた

お父様が大事だとおっしゃた

だから来ました

だから やれ

だから 祈れ 意識し続けるんだ

http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-374.html

他のサ教ブログはどうかと眺めていたら、愕然としてしまった。
阿南信義氏の「21日間の滞在延長の意義を考える」である。
https://sanctuaryooita.jp/blog-entry-474.html

(引用はじめ)
11月3日にもし民主党が勝つようになった場合、アメリカは内戦状態に、中国はさらに台頭して、軍事力を背景に香港の状態を台湾に、日本、韓国に要求し、侵略してくるようになってきます。
(引用終わり)

阿南よ、トランプが負けたら、アメリカは内戦状態になる、だと。間違っていたら、どう責任を取るのか。
頭痛にノーシンだ。

サ教でまともなのは、秀さんしかいないのか。

関連記事

コメント

サンクチュアリとQアノン

森一郎君がおかしいのは、ブログコメントを読めば明白で・・・サンクチュアリ人も「こんなのと同一視されたら困る。お願いだから引っ込んでほしい。」とまともな感覚だったら思うだろう。

統合失調症と診断されている人も、「世間の人は統合失調症をこういう人と見ているのか」とショックを受けているのではないかと思います。

私としては、森一郎君にはネットから退散して密かにひっそりと誰にも迷惑かけずに暮らしてほしいと思います。

と・・・森一郎君のことをかきたかったわけではなく・・・
ここでまた名前を出すのは申し訳ないが・・yongさんのブログで取り上げているQアノンのことです。

このQアノンとサンクチュアリ・・・トランプ大統領支持、コロナ陰謀論、ノーマスクノーワクチン主張、etc etc、共通点あります。
サンクチュアリのhideさんがyongさんのブログを推奨したのも、うなづけます。

とは言っても、奇天烈の極地まっしぐらのサンクチュアリと一緒にされるのは、Qアノンも甚だ迷惑でしょう。

で・・・何が言いたいか・・・
家庭連合から離れても、オール統一から離れても、陰謀論から逃れられない悲しい性を感じます。(トランプTシャツをかっこいいと言っているあの方も。

これは僕も思っていました

>統合失調症と診断されている人も、「世間の人は統合失調症をこういう人と見ているのか」とショックを受けているのではないかと思います。

これは僕も思っていました。
個人的には森一郎は統合失調症ではないような気がします。
仮に統合失調症であったとしても彼の異常性はそこから来るものではない気がします。

僕がフォローしている統合失調症の方のブログですが森一郎とは異なり立派な方です。
https://ameblo.jp/tubasa7979/entry-12625906139.html

精神分裂症

その昔、精神分裂症の人と付き合っていました。
けっこう、仲が良かった。ときたま仕事の帰り道、飲んでいた。

彼は調子が悪くなると、会社を休んだ。

調子が良くなったときに話すと、
「いやあ、この前、お前と飲んで地下鉄(新橋)に向かったことがあるけど、そんとき、『米本が俺を殺す』という声が聞こえてきた」という。

森一郎に、幻覚幻聴があるやなしや。
かみさんに電話してもいいけど、そこまで関わりになりたくないです。

精神分裂症ー言い忘れ

kimagure-orさん
>僕がフォローしている統合失調症の方のブログですが森一郎とは異なり立派な方です。

「統合失調症と立派な方かどうか」はあまり関係ないと思います。
素の森さんの人格がどうなのか-そこにつきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/1174-049130ea