FC2ブログ

暴力団以下の宗教団体 

高額エンドレス献金2016年下期~(4)

「徳野会長は重度の「健忘症」(;゜0゜)」 の続きである。
産経新聞の記事の元になった判決文が公開された。

◆損害賠償請求事件 東京地裁判決(令和2年2月28日)
http://www.stopreikan.com/kenkin_sonbai/tokyo_r020228.htm 


この重要な判決文をシックが読むのだろうか。
いま残っているシックはアホしかいないから、読まないだろうなぁ。
いつも隣(松戸教会)、キチガイキ(能登教会)、神様大好き(浦和教会)は、どうだろうか。仮に読んでも意味が理解できないかもしれない。統一が長いからなあ。

しかし、ごく一部には事実を知りたいという知的なシックも残っている(むろん退会状態)かもしれない。そこで、チャートになると思うので、ものすごく長い判決文の構成を以下に示すことにした。写すだけでものずごく時間がかかった(泣

◆判決
◆主文
◇事実及び理由
第1 請求 1
第 2 事案の概要
1 前提事実(争いのない事実及び後掲証拠等から容易に認められる事実)
2 争点及びこれに関する当事者の主張
(1) 本件合意書による和解の効力の有無(争点 1)
(2) 被告朴らの共同不法行為の成否(争点 2 )
 (3) 被告家庭連合の責任の有無(争点 3 )
( 4) 損害の有無及びその額(争点 4 ) (

第 3 当裁判所の判断
1 本案前の答弁の判断について
2 認定事実
(1) 被告家庭連合の教義
(2) 被告朴ら及びその他の被告家庭連合の信者について
(3) 原告の家族関係等
(4) 原告が家系図を作成するに至る経緯
(5) 原告が町田家庭教会に通うまでの経緯
(6) 原告が町田家庭教会に通い始めてからの経緯
(7)Cが町田家庭教会に献金した経緯
(8) 本件合意書の作成経緯について
(9) その後の経緯について

3 争点1(本件合意書による和解の効力の有無)について
4 争点 2(被告朴らの共同不法行為の成否)について
5 争点 3 (被告家庭連合の責任の有無)について
6 争点 4 (損害の有無及びその額)について
7 結論



(当事者目録)
原告Y
代理人 佐々木大介
            梅津竜太

(注)お笑い関連記事「世間にバレなければと延々と遠隔操作犯罪を続ける弁護士紀藤正樹の矛盾だらけの弁明書と佐々木大介、梅津竜太、江川剛、山口貴士などの後輩弁護士も弁明書ですでに偽証罪確定、本人らには其の簡単な矛盾点も理解不能次元」 。興味深いサイトである。

被告 世界平和統一家庭連合
同代表 徳野英治
代理人 堀川敦

被告 (別日本名あり)・町田市
被告 片桐・町田市
被告 松藤山口県下関市
被告 河内・町田市
上記4名訴訟代理人 福本修也

  注釈

(1)長文なので、「第 3 当裁判所の判断」のところを目に通されれば、事件の構造が理解できよう。
(2)原告Yは食口(信仰仲間)、夫と子どもが亡くなるという不幸な状態にあった。
(3)そこに目をつけたのが、東京都町田市にある町田教会の朴、片桐、河内、また山口県下関市の松藤らであった。

(注)
被告はいずれも女性食口のようである。全国弁連事務局が名前を消している。ナンセンス極まりない。
(注2)町田教会のサイトはここ。https://ffwpu-branch.org/tokyo/machida
(注3)
ネット検索していたら、こんなサイトにぶつかった。
「統一教会町田教会信者を詐欺で立件せよ!」2010/07/14
https://blog.goo.ne.jp/arita0327/e/fc5d6aea8e302f52322d60863c712364
有田国会議員よ。今回の事件を告発し、国会で取り上げよ。高い収入を得ながら怠けるな!

(4)この事件の本質は、信者の不幸を材料に、仲間信者が信者から金を奪うということにある。
反社会的集団の暴力団でもあり得ないことである。

(5)前に統一教会顧問弁護士は福本氏1人と書いたが間違いであった。ストーカー冤罪事件の宇佐美さんの代理人になった堀川敦氏はいまだ顧問弁護士のようである。福本氏と違って人柄がいいだけに、残念である。グーグルで紹介されるようになったら、一般客からの依頼はこなくなる。

(6)「徳野通達」に反する行為を、徳野集団がやっていた。しかも、徳野通達文の作成に関わっていた弁護士福本氏が、「徳野通達」に反した徳野を弁護する。これはいったい何なのか!
弁護士倫理規程に違反すると思う。山口広弁護士よ、懲戒請求の申し立てをしなよ。

(7)教団の新たな名前を考えなければならない。「暴力団以下宗教」「仲間の血を吸う信仰集団」とか。
がオカシクなりそうだと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!


-介護ブログ-
島根にコロナがやってきたぁ。
松江でクラスター発生
松江クラスターは実っていく




関連記事

コメント

マインドコントロールはやはりあった!

昨晩のためしてガッテン
詐欺の手口で、電話の受話器と、スピーカーで聴く詐欺の声の実験をやっていました。

わかってるのに冷静な判断できず、行動してしまう受話器のほうは、
まるで、献金催促電話や、ビデオの
イヤホンでの受講と同じ手口で、
その後のカウンセリング(詰め)で銀行から引き出させる行動をさせるのと同じでした。

やはりマインドコントロールです。
その実証実験でしたよ。
見てない人は見てね!
行動がかわるんですから!
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20200415/index.html

Re: マインドコントロールはやはりあった!

失当というかズレています。
次の記事を読んでください。

空疎な「マインドコントロール論」
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-37.html#more

人間に戻る道万物条件

>この事件の本質は、信者の不幸を材料に、仲間信者が信者から金を奪うということにある。<

傍から見ると実に理解しがたい組織でしょうね。長年組織を調べてくださっている方も異常性を感ずるばかりでしょう。

「金」ではないと言いながら、何よりも万物の象徴であるところという立ち位置の「金」を献上することが、組織全体挙げての目的なのです。
(組織は平信者の命なんてお構いなし生活もお構いなしが現実)
組織は金の為、信者になった人の財産把握を対象者を選んで随時していました。
信者同士でもね・・・。伝道リストUPは金を集めるためのリストUPであらゆるものに動員対象となります。

環故郷した信者たちも好対象となり、親族や周りのカモとなる人間たちから、一般的な人間関係を差し置いて、条件とする「金を中心」として、カモの育成やその財産に注目が注がれるのです。
組織の中に埋没しているとそれが「信仰」と思い込み行動するので性質が悪いのです。

ヤクザは、カタギには手を出しにくい?悪いと思って行動するのがヤクザだと思いますが、この組織の場合、悪いことをいいことと信じ込み行動するので、ヤクザ暴力団とは比べ物にならないほどアクドイのです。
オウム以下といわれて仕方なしの組織なのですが、問題は「徳野通達」それ自体大嘘で固められていたものを提出しただけでしかなく、組織のリアルなんてとても公表して反省などできるはずもなく、組織を突く弁護士が出たなら、日本会長の首を取り換えて何もなかったかのごとく振舞うようになるだけです。

本当に変えるとしたら、組織のリアルに気づいて組織から遠ざかるしかなく、教義の間違いと教祖と一族幹部たちの金欲を知ることでしか組織は潰せない。
普通なら教祖が逮捕されれば崩壊して当然なのに、その逮捕された真実を正しく信者には伝えないため、妄想で教祖を慕い続ける猛者たちの群れなのですからこれまた性質が悪い。

オウムでさえ分派に分かれ存続を認めている日本です。到底統一教会がどんなに名称を変えたとしても、約束に反したとしても、日本国は、その存続を滅することはしないと思います。

どこまでも犯罪はそのままで、その犯罪組織から上納する流れがあるのなら、より滅するのは不可能でしょうね。

あと何年組織が生き残れるか分かりませんが、地元の教会もかな~り家庭数は減っています。
今の50代がほぼいなくなる頃には、その形態はかなり変化していると思うので、知り得た組織が擬態化した内容をネットで啓蒙して行くしかないのかもしれません。

多くの信者たちが、「無」になって米本さんの記事に触れ、少しでも人間としての感情を取り戻せるようになるといいかな・・・。
信者たちは盲目であり、猛信であり、狂人でもあると感じます。

組織が静かに早く滅することを願ってやみません。

既に人ではない

日本の中国依存と同様に妄想依存極致となっている。それを子にも伝えている。教祖をメシアといい、依存する。
金が信仰の証と信じ、必死になる。
腐った虫だよ。マジで。
天国?救い?あんたらただのゴミだよ。
神?鏡がもはや真っ黒だよ。
それを少しでも磨くのが人生なのに。

あれ、何か?背後に何がいたか?ほんとにいるんだよ。操るもの!
魔物。

あんたら、人間として再び生まれることないよ!

今の姿は妄想姿だよ!もはや人ではない!

メシアキリストは

世界を変えなければいけなかった。 どういうことかというと、地上を天国に変えることである。 地上が地獄ではよくないのである、わかりますか。 このことがわからないと、前には進まないのです。 文鮮明キリストは純粋な献金が必要であった、これはこれは事実です。 しかし弟子たちは公金横領し、めちゃくちゃにしていった

 何故公金横領したのかというと、不倫エッチためかなり使かった、デートの為、ホテル代、タクシー料金、レストランでの飲み食い、高級すし店、高級居酒屋、高級中華料理店、高級クラブ、赤ちゃん殺しのため一心病院あたりでの赤ちゃん殺しの費用、怖いねえ。 

 あと不動産かったんだよね、マンションとかねえ、一軒家もかったんだよねえ、高級車特に外国の高級外車もかったんだよねえ。

 そのために皆さんの献金が湯水のように使われた、腹立つわあv-12

 信徒の皆さんの大切な献金がこういう使われ方しとんのかあと思うと憤慨するよねえ v-15

 かわいそうなおばあさんから何千万もとって身ぐるみはがして、生活保護にして、
 生活保護から金をとる、てめいら人間じゃねえ、チンピラやくざより始末が悪い、困ったやからだよ。 v-12


 もっといい人になれないのかねえ

 あと職場まで献金払えと言ってきた

 真夜中に献金払えと言って寝かさなかった

 本当にいやな連中

 もっと人間として成長してくれ

 統一教会や家庭連合は暴力団以下

 と言われ 恥ずかしくないか

   v-12

白装束の馬鹿

 信者の献金を湯水のように遊蕩に使ったのは文鮮明だ。
 バカも休み休み言え。
 ヘリコプターを使って、家族で高級中華料理を食べに行ってる時、多くの日本信者は、 明日の食費を工面するために汲々していた。
 
 清平で金孝南が先祖解放一代7万ウォンと語ったら、怒って七万円だとすぐ訂正させたのも鮮明だ。 
 白装束いい加減にしろよ。幹部より巨悪なのが文鮮明とその家族だ。

白装束は真面目に答えるべきだ。

goutさん
>ヘリコプターを使って、家族で高級中華料理を食べに行ってる時、多くの日本信者は、明日の食費を工面するために汲々していた。
 清平で金孝南が先祖解放一代7万ウォンと語ったら、怒って七万円だとすぐ訂正させたのも鮮明だ。

誠実に答えることができないのであれば、認知症治して、1年後に投稿してね。バイバイキーン

分かっちゃいるけど・・・(T_T)

「徳野通達」が出された時、統一教会もこれでやっとまともな宗教団体に変われるのではないかと期待したものです。あれから10年が過ぎましたが、今回の記事でも明らかなように全く変わっていません。
判決文から分かるように、その手段は霊感商法と全く変わっていません。「徳野通達」以後は、問題を起こさない方法を模索する動きもそれなりにありました。しかし、献金ノルマとそれに対する上からの圧力は変わることはありませんでしたから、結局は過去のやり方に戻るしかなかったという事でしょう。
献金ノルマがある限り、まともな宗教団体に生まれ変わることはできない。これは、教団幹部も分かっているはずです。
なぜ、それができないのか?
資金繰りに苦しむ中小企業と同じように、売り上げ(献金)の減少はそのまま教団の崩壊につながるからです。教団職員の給与、各教会の維持管理等々、以前米本さんは日本全体の経費は120億円と推測されていました。さらに、韓国教団や世界中の教団組織の経費、新たな箱モノ(主に清平)の建設費、そして対UCIの巨額な裁判費用等々、挙げればきりがないし、それぞれ億単位、それも2桁3桁の単位。献金ノルマの達成なしには、教団の維持は難しいという事です。
そうえば、文先生ご存命の頃、日本教団本部を新たに献堂する許可が出たと、大々的に本部献堂の為の献金が募られたこともありましたね。もう昔のことでよく覚えていないが、100万円だかを献金すると献堂の折には名前が刻印されるとか。今やその話は忘却の彼方へ。その時集まった献金はどうなったんでしょうね?
思うに、こんな現状の改革は徳野会長では難しそうだし、そんな改革をもくろむ兆しがあれば、そんな人間は左遷かクビか、そもそも教団から去るしかないということなのでしょう。

不思議ですねえ

>ヘリコプターを使って、家族で高級中華料理を食べに行ってる時、多くの日本信者は、 明日の食費を工面するために汲々していた。

(↑もはや誰の引用なのか私は理解せず。)

高級中華料理を食べに行ってる、
なんて初めて聞きました、ほんとですかあ?

>清平で金孝南が先祖解放一代7万ウォンと語ったら、怒って七万円だとすぐ訂正させたのも鮮明だ。

(↑もはや誰の引用なのか私は理解せず。)

金孝南が先祖解放一代7万ウォン、なんて決めていたりしていたんですねえ。。
へええ
て感じです。
わたしはもちろん知りませんが、その類の話はおかしいなーと思うんですよねー

キチンと根拠があれば信用できるのですが、わたしの勉強不足でしょうか。。。
人をだますのって訳ないのかも知れないですけどねー。。
ボヤキ

あ、あと、外に出れないって、新しい人獲得できず大変ですけど頑張りましょー。
街頭なんてまずやってないですよネ!
偉い人はカンガエテ下さいネ!

  • [2020/04/19 17:29]
  • URL |
  • #ステイホーム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

街頭やりだしかねないと思えて草

街頭なんてまずやってないですよネ!
偉い人はカンガエテ下さいネ!

↑といいましたが、
やりだしかねないので、注意喚起ですけどね。
今はやめてね、今は
  • [2020/04/19 17:37]
  • URL |
  • #ステイホーム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

goutさんへ

あなたどういうお偉い立場だったのですか

文鮮明キリストの隣の部屋で住んで一緒に飯食ってたんですか

そういうふうに聞こえますよ

お偉いさんなら公金横領してたんですね

メシアの移動は飛行機やヘリコプターやしっかりした車とか使ってますよ

メシアキリストはアメリカの大統領より重要な立場ですよ

アメリカの大統領がワシントンからニューヨークまで普通列車で行くわけないでしょ
常識で考えてください

目的は別にあったんだけど飯食べたんじゃないですか

飯食べちゃいけないんですか

メシアキリストはいつ殺されるか分からないです

セキュリティーのいいとこで食べるのが当たり前です

  日本の葬式供養は400万位取られ戒名料で100万位とられる

        違うか

詐欺等組織犯罪集団の先導者文鮮明

https://ameblo.jp/chanu1/entry-11950203171.html
詐欺集団統一教会(無断で信者の名義で勝手に借金しまくり踏み倒す)
略)
統一教会が必要とするカネというのは緊急かつ巨額だったのです。
そのような背景があったからこそ、献金ではなくすぐに大きなカネが集まる借金
を信者さんにお願いしたのです。

貸借関係としては

  債務者      債権者
(宗)統一教会 ←―→ 信 徒

以上ようになるのが普通です。
ですが、統一教会は一切債務者としての名を連ねてはいません。
借用書は教会の名義ではなく、代わりに一信徒の名前で借用書を書くのです。
統一教会の名前は一切でてきません。
信者さんとの間に交わした借用書の債務者は教会職員(教会長や会計、総務など)
の名前はあがってきません。すべて教会信徒会に属する(便宜上、対外的な組織)
の信者がなるのです。
略)
・事前に信者(壮年、婦人)の不動産登記簿をしらみつぶしに閲覧していた
・はじめから返すつもりはなかった
・最初は借りる方向に持っていき、個別教育をして献金の方向へ転換させるとい
 う歴然とした方針があった
・教会が肩代わりするだけの原資も、根拠もなかった
・しかし、腐れ幹部連中は隠し金を持っていた
略)

教祖文鮮明は借金してでもと言いながら
https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12451182065.html
1992年に「文鮮明は日本の負債に責任持たない!」
「日本の負債は日本人君たちがやる。これは、先生返済できません。先生は関与しない!」
と宣言しています。

「徳野通達」は、文鮮明に対して通達したならそれは「文鮮明に対しての離反行為」とも受け取れるのです。率先して詐欺的犯罪行為をしていたのは文鮮明、徳野会長は、正直に文鮮明の指示により行った行為であり、今までの関連した企業に信者を用いて資金を文鮮明に送っていましたが、これからは、すべて切り離して活動いたしますってことにして、組織を解体すれば良かった。
それでも残った宗教部門だけに属する人間を相手にだけすれば、変われた可能性はあったかもしれない。
でも無理なのかな?すべてが、信者頼みの事業団経済関連しかないんだもの~。

ちなみに、韓国の認可された統一教会は財団としての発足で宗教=経済でも問題なしの法規だったようです。日本統一教会は、初期から間違った道を進んでいたということになります。

朝鮮宗教にヤラレチャッタねぇ~。
クォンパにしても統一教会とソックリな形態だったし、朝鮮産てどこも同じなのかも~。

徳野会長の通達違反は明らかなので、自ら違反いたしましたって、報告に行ったらいかがでしょう。
その報告を止めてはいけない。

https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12143758061.html
訓読(7)統一教会詐欺商法は教祖が原因<借金、売春、通帳出せ!編

白装束に通告する。

ここにはもう投稿しないでください。

文鮮明が金金金の男だということは、ナツミカンさんのhttps://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12143758061.htmlを読めば理解できる。
彼女の創作ではなく、文鮮明の言葉の紹介である。しかも典拠を示している。

文鮮明が女にだらしないハレンチ男だということは、暗在オシホさんのたとえば「文鮮明、コラッ だよ。」を読めばリアルに理解できる。http://anzais.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

しかるに、君は事実を無視し、お花畑を浮遊している。みっともない。

意見が違うから投稿しないでくれと言っているのではない。明らかに事実を無視するから、人として良くないのだ。
君には「審判回避プロジェクト」の投稿欄がある。そこで研鑽を積んでくれたまえ。原田さん、やさしく相手してやってくれ。
バイバイキーン

金金金のムーンファミリー(文鮮明韓鶴子息子たち)

https://www.stopreikan.com/kenkin_sonbai/tokyo_r020228.htm
↑読みました。霊感商法の全盛期と同じです。経験があります。
また、この女性の証言から、文鮮明は、亡くなるまで箱物づくりに固執していたこともわかります。(ラスベガスのピースパレス建設の献金も強要された)
伝道ノルマ~献金ノルマがあるかぎり、このようなことは、続くでしょうね。今でも、祈願書や先祖解怨という霊感商法と同じように人々を脅かすやり方で、"日本人信者"だけが、超高額を強いられています。日本人信者が、献金ストップすることです。
統一教会の日本人信者は、日本の国益をも損なっているのです。
今だに、文鮮明氏や韓鶴子氏や息子らを絶対賛美、絶対崇拝服従する信者は、Wikipediaを見れば(統一教会の経済活動で検索)実態が書いてあります。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E9%80%A3%E5%90%88
一部引用。指示命令したのは、明らかに文鮮明なのです。
統一教会元広報局長[134][146] で世界日報編集局長[134] だった副島嘉和によると、1975年[134] 文鮮明から日本統一教会に送金命令が下り[134]、毎月約20億円[134][146]、1985年までの[134] 10年間に合計約2000億円が文鮮明に送金された[134][146]。これに伴い被害相談額だけで2001年までの25年間で1100億円を超える大きな傷跡を残した。

火の粉の過去記事です。
日本人信者は、理不尽な献金に対して、haruo氏のように、返金要求したら良いと思います。
2019/12/25
●お金をもらうためだけに教会行く俺(午後のカフェ・オレ)
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-1097.html#more

◆カルト宗教の教祖と信者の心理
https://jw1972w.hatenablog.com/entry/2018/07/23/102421
これは、統一教会について書いてあるものではありませんが、そっくり当てはまりますので、引用します。

教祖:金は信者の寄付という形で入ってくる。むしろ、私のためなら喜んで命を捨てようという従順な信者こそが必要だ。素晴らしいぞ。死をも恐れぬ最強の軍団だ。馬鹿信者どもは、この私に騙されきっているのだからな!=文鮮明も同じようなことを言ってます。

カルト宗教の真の目的はカルト上位部の権力追求です。

カルトに騙される信者は、依存症です。"信仰"と"依存"をはきちがえていて、ペテンでもなんでもいいからとにかく依存したいのです。そのため女性が多い。(女性は依存心が強い傾向にある)

カルト教祖は、9割が自己愛性人格障害といわれています。
聖書を研究しているうちに自分が神の代弁者と思い込んだラッセル兄弟初期の幹部たちは、自己愛性人格障害と言えるでしょう。

自己愛性人格障害:ありのままの自分を愛せず、他人を利用、犠牲にして権力などを得ようとする。

宗教依存症:現実の事柄の因果関係を考えて問題解決や目標達成の努力をせず、宗教の勉強や儀式など熱心に行うことが問題解決になると思い込む。
結果:すべての物事の判断基準を宗教に委ねるので、私生活が破綻する。
カルトとは、空想虚言症を持った自己愛性人格障害(教祖、幹部)となんでもいいからすがりたい依存症(信者)のムーブメントです。
信者は、教祖や幹部の奴隷にされます。
一度しかない人生を他人に奪われてはいけません。

人生は、自分で動かすものだ。これから死ぬまで、誰から指図される人生で、君は幸せか? 

その通りです。いい加減、気づきましょう。

家庭連合の最新動画
◆U-ONE NEWS 2020年4月17日号
8:35~
大学の新入生オリエンテーションで家庭連合やその友好団体であるカープが、なざしでカルト批判されました、だって。😄 
https://youtu.be/Lu7gcYGhf6I

家庭連合の動画を見た青年は、下記のブログも同時に見てね。
●UC[統一教会]食口の悲劇 2016-04-10
新入生の皆さん、統一教会=家庭連合 CARP、原理研にご注意!
https://gamp.ameblo.jp/w-kazoku/entry-12148741671.html

「奴隷信者にも自我はある」(2)

1つだけ事実誤認があるのは、後藤氏には給与的なものは支払われていませんでした。彼の収入は牛乳配達&集金だけのはずです。組織はきわめてクールです。

後藤氏のために義援金を集めたことがあります。教会は彼のために熱心だったと思います。

教会はクールでいいと思います。彼は働けるわけですから。
働けない食口に給金を与えて、教会で原理講師として雇ったことがありますが、いきなり暴君になりました。
勘違いしてしまうのです。

私の体験ですが、苦労している食口を哀れんで、支援してあげると、いずれ暴君と化し、手がつけられなくなります。

井口氏などがその典型で、40日断食という苦労を自らしているから、電話料を100万使って開き直って、大声だしたり手がつけられません。

後藤氏が牛乳配達、集金をしているなら、結構なことだと思います。それで家族を養い、足らなければダブルワークをしたらよいのです。夫婦共働きで、学資は子供がバイトしたらよいのです。こうゆう苦労は必ず実を結びます。

逆に教会や兄弟姉妹からから支援されていると、狭い世界のことしか得られませんし、傲慢になり教会依存症になってしまいます。

米本さんがいうクールとは家庭連合幹部のことを言っていると思います。

失礼しました

前コメントの匿名希望ははichanでございます。

解放

後藤氏は、職員として報酬を受けているわけではないのですね。
訴訟で親族から受けた内容(金)は、組織に奪われることなく保てていたのかは分かりませんが、組織が動いて訴訟が行われたことは確実でしょう。

いつ組織は、後藤さんに完全自立を促したのでしょう?
なんだか、それもやるせないですね・・・。

米本さんに腹を割って、正直に今思うところを後藤さんは吐露するべきだと思います。信者でない米本さんがどれだけ投入したのかを考えれば、それが礼儀だと思います。

何も飾らず正直に、米本さんを通して後世に残していただきたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/1128-b17be119