FC2ブログ

狂いはじめた家庭連合(3)ーもう勧誘はできない(泣 

 露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(36)

「狂いはじめた家庭連合(1)ー暴力連」
「狂いはじめた家庭連合(2)ー日本人をみんな嫌韓にしてしまうバカ韓国人 」 


家庭連合の徳野英治会長や近藤徳茂総務局局長など日本人幹部は狂い始めたとしか思えない。
常識で考えてもらいたい。
千葉・松戸教会の総務部長が写経伝道で入信対象者やっとの思いで 発掘したとする。 その人がこの動画を見たら、どうなるのか。



よほどのバカでない限り、どん引きするだろう。オウムよりひどい!
                                                               f24f14a8301e225e59451b48b7359bfe_201911151355306fc.jpg

   つまり、家庭連合の元信者であった澤田地平に暴力を働くということは、またその暴行動画が流れるということは、教団が信者の獲得を諦めたことを意味するーーに等しいのだ。
   そりゃあそうだろう。暴行を振るうあの暴力団みたいな信者さん、素敵だわーなんて、入信してくる人なんかいるわけがない。

  いつも隣さん、教育部長さんなど教団の公職者、勧誘に熱心な一部の教会長さんたち、何を感じているのか。
   改革派と思われている勅使河原副局長さん、社会から嫌われますよと、韓国人幹部に抗議しているのだろうか。


  みんなインポ、不感症だと思う。何も感じない,理不尽なことに腹を立てないのだ。

  繰り返すが、元信者の澤田地平氏に暴力を振るうということは、組織が限りなく縮んでいくことを意味する。勧誘対象者ばかりか、現役シックまた2世シックが見ても、眉をひそめるだろう。教会活動への意欲が減退する。

  このことは理屈としてではなく、バカであっても、皮膚感覚としては理解できているようだ。だからこそ、地平氏らのビデオ撮影を必死にやめさせようとするのだ。本末転倒という四文字熟語だ(笑
  家庭連合は正直、限りなくバカになっている。

 .徳野よ!近藤よ!ボケてはならない!
思い出してごらん あんなことがあった こんなことがあった

  数年前まで、家庭連合は熱心に勧誘活動をやろうとしてきた。
  なかなか成果が上がらなかったようで、勧誘活動を専属でやる食口に報奨金(勧誘活動アルバイト代)を払う制度を設けた。
  いつも隣さんも応募したようで、このときばかりは路上で写経伝道をやった。
  だが、成果が上がらず(熱心に勧誘しても誰も応じてくれなかった(´;ω;`))、この制度はやめになった。と同時に、いつも隣さんも写経伝道をやめた。やはりおカネかって感じか。

    時は前後するが、勧誘活動のツールとしてタブレット端末を、本部は確か2万台購入した。
   しかし、使われた形跡はない。「このプランはいかがですか」の自動車保険の勧誘じゃないのだから、あたりまえだ!
   あのタブレットはいまどこにあるのだろうか。
   タブレット勧誘を言い出した韓国人幹部がまとめて秘かに売ったと推測する。その代金はどこに???

  とまれ、てっとり早く、どう自己内部で解決すればいいのか。
 それは実に簡単なこと。ネットを見なければいいだけのこと。これは広報の澤田拓也さんが間違いなく実践していることだ。「火の粉は見ないようにしています」(5年前だったかのご託メール)
  見たくないものみない~っ。

saru_mizaru_iwazaru_kikazaru.png

かし、見なければ、物事が解決するというのだろうか。澤田さん個人にストレスは生じなくても(爆笑
ちなみに、澤田拓也は早稲田卒。近藤も早稲田。井口は早稲田(中退)、早稲田バカ三兄弟だ。

  火の粉ブログを始めて約10年。こんなに「バカ」を連発するようになったのは、ついこの1年のことだ。
  バカと言ったほうがバカだ。
  こうした批判は重々承知していますが、次のような場合はどう表現すればいいのでしょうか。

●「新氏族メシヤ伝道資料箱」
●「11月3日の松涛本部前での真実を伝える活動報告【妨害を受ける編】」


※1分30秒すぎ。
  ヒステリーのメガネ女。地平さんの霊の子で深谷というらしい。間違っていたら訂正要求を。

  このヒス女の主張は2点である。明らかに頭がオカシイ。
(1)「違法な撮影はやめてくれ」
  どこが違法なのか。具体的に指摘していない。イホウイホウと叫ぶバカ。

(2)「ユーチューブに流さないでくれ」
  澤田地平氏の示威活動を妨害しなければ、撮影されることはない。したがって、ユーチューブに流されることもない。
  物事を平静に考えることができないイカレ女というしかない。いや、「地平をやれ」という、頭が超悪く火病気味の韓国人幹部がそもそもイカレなのだ。

こんなのしか組織には残っていないのか。(;д;)(ノ_<)_(:□ 」∠)_。゚(゚´Д`゚)゚。

(ため息)消滅していくことがはっきりしてきた組織のことを記事にしても、社会的意味はない。能力の無駄遣い、時間の浪費かぁ。

ー火の粉から家庭連合への提言ー 

  澤田地平の抗議活動をやめさせるのは実に簡単なことである。
  井口康雄大先輩に、どんな願いごとでもかなうという40日断食をやってもらうことだ。

  大先輩には失礼なのだが、本当に40日間も断食していたのかと疑いの声も聞く。したがって、断食生活を始められる場合、みんなが見学ができる空間でやっていただきたい。マネジメントは妻の和子(?)さんにお願いしたい。
  断食が終わったあと、こんな風になっていたら、地平は間違いなくひれ伏す。もちろん私も。
Image036_convert_20090513160816_convert_20090513160921.jpg

「井口断食10回連載」(中和新聞だっけか)を読んだが(ブログでもリンクした)、上記のような写真は一つもなかった。


韓国人への評価・表現についてのお願いー 
個人メールでこんな提案が届いた。
<「キチガイ韓国人!神国日本に住むな!おまえらはゴミ、ゴキブリ以下。

というコメントがありますが、警告を発し、場合によっては削除なさったほうがよろしいかと存じます。伝統あるコメント欄です。記入者にはもっと弁えてもらいたいものです。
僕自身は韓国人にはたしかに「火病」があると思うし、パチンコ屋や風俗店(ソープ)で大儲けしたくせに、何を今さらという思いがありますが、間違っても米本さんのブログに書き込んだりは致しません!>


一口に韓国人といっても様々な属性があります。
子どもの頃からつきあいのあった韓国人(在日2世)はみんないい奴でした。大人になってからは、MKタクシーの社長だった青木定雄さん(在日韓国人)に取材し、様々なことを学びました。
いま問題にしている韓国人は家庭連合本部に巣くうごくごく一部の韓国人です。

表現する場合、きちんと峻別(認識)していただきたい。



味深い記事だと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

ご自由に

>いま問題にしている韓国人は家庭連合本部に巣くうごくごく一部の韓国人です。

そうなんですか?
本部に巣くってない韓国人も含んでますよ。
ごくごく一部の韓国人???
何のこっちゃ?
その根拠が全くわかりませんが、私は、韓国にお嫁に行って、以前逃げ帰ってきたボロボロにされた人(精神疾患になった)のブログも見てきて、これらを含んで書いてます。
よく電車内で、ハングル表示とか中国語表示のデジタル表示がありますが、これらも罵倒メールをしてますよ。

そして、井口とかいう認知症カスボケの醜態、完全な暴力団です。

現総理に対しても、中国と仲良くしようという素振りがあり、これに対しても罵倒メールを送ってます。以前は応援メールでたぶん秘書さんからの返信ももらってます。

妄想を振り撒く統一幹部連中やそれに追随する信徒たち、単純に怒ってるだけです。

今、日本は自然の驚異や、様々な人間の醜態、性暴力、金が絡む事件、が蔓延し、加えて妄想宗教の蔓延、醜態・・・
呆れ返って書きましたが、後悔は一切ありません。

削除でも構いません。ただのコメントです。ちなみに、元教会長の師観のブログにもめちゃ書いてます。

韓国人幹部の心中…… 日本人が悪いんだってしたいのです。

韓国人幹部が恐れているのは日本人が、覚醒することです。
日本人が本気になって怒りだすことを韓国人幹部は恐れています。

同時に、日本人同士で争っている様子を嘲り笑っているでしょう。

すなわち、家庭連合VSサンクの争いだとは思っていない。
日本人同士のケンカにしたてあげています。
日本人はなんて醜い争いをしているのか、神も原理もわからない民族だと見ているのです。

韓国人幹部の指示でヒステリックにわめく深谷女史は都合よく利用されているのです。
あれが日本人だよ、見ろよ、恥ずかしく思えってね。それが韓国人幹部の本音でありましょう。
深谷女史が日本人女性食口のひとつの典型でありましょう。夫よりも韓国人幹部の言うことを聞く。
日本人幹部も、利用されています。気付いてほしい。韓国人幹部は日本人食口を信頼なんかしていない。
ケンカさせて、やらせて心中は嘲笑っているのです。黙って見ているだけ。

家庭連合の幹部は、遂に警察に抗議しだしました。趙 誠一がそう言っているからでしょう。日本の警察はなにやってんだ、ってね。感化された井口、大西両氏は警察官を責めています。

つまり、韓国人幹部は、日本人が悪いんだとしたいのです。
澤田地平という男に迫害されているのに、警察は何もしてくれない、韓国の宗教だからだ、日本人幹部も何もしてくれない、だから日本人はダメなんだ、ってね。

だもん、井口、大西、江原氏あたりはムキになっているのです。
韓国人幹部に忠誠を示し、無茶な行動をしている― そう思うのは私自身が、そうだったからです。
韓国人幹部と仲良くしたいなら、犬になれ、屈服するのです。完全屈服って御言葉があります。

いずれ日本人幹部の誰かが、責任を追わされて解雇されます。次に来る人間は韓国人かもしれません。そのとき精神を病んでしまいます。そうなる前に家庭連合に三下り半を突きつけて自分から退職することをお薦めします。

何だかズレが。

toramaruさん
>本部に巣くってない韓国人も含んでますよ。
ごくごく一部の韓国人???
何のこっちゃ?

教会長を含め本部には150人の韓国人がいると推計しています。
この人たちすべてがオカシイとは思っていませんし、そうだとする根拠はありません。

>私は、韓国にお嫁に行って、以前逃げ帰ってきたボロボロにされた人(精神疾患になった)のブログも見てきて、これらを含んで書いてます。

この指摘は理解できますが、だからといって韓国人すべてがワルだと断定できません。

文鮮明が「結婚相手が見つからない奴は、俺んとこに来い」と呼びかけたから、変な韓国人がやってきたのです。

問題の所在をあやふやにするような指摘だと思いました。



UC幹部は「反日種族主義」を読むべき

李栄薫氏(前ソウル大教授)が執筆グループのリーダーとなった慰安婦、徴用工における韓国反日歴史観のウソを立証した画期的な韓国でベストセラーになった反日種族主義の本が日本でも出版されました。韓国は愛国無罪の風潮が強くバッシングされる事も怖れず自分の心に正直に行動された姿には感服します。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E7%A8%AE%E6%97%8F%E4%B8%BB%E7%BE%A9

多分日本でもベストセラーになるであろうこの本をUC幹部は読むべきだと思います。
 情報弱者で常識や知性を失った食口ばかり相手にしていても、年齢的に教会から足が遠のく高齢引退者が多い事を考えた場合これから伝道をしていかなくてはいけないのはわかってるはずでしょう。(先ずはその高齢者の資産を献金させる事で頭がいっぱいだろうが。)

一般的な日本人の反日韓国に対する反応を知るなら自ずと対応は変わってくるだろうと思います。強硬で一方的な自己主張が強い姿を見るとやはり韓国人は厄介だと敬遠する日本人は多いはずです。
 そこにおいて冷静に公平に韓国の問題点も踏まえての話や平和活動をしていくならまだ聞こうという人はいるだろうが、原理講論自体が韓国目線で書かれているから自虐史観から抜け出しつつある今の日本人には受け入れにくい事を知るべきです。鶴子さんも年代的にそこは直すつもりはなくウリナラマンセー臭はぬぐえない。
 だから日本において活動の限界は見えるはずなのに、議員達がUC票に目がくらみ拝んでるからいつまでも誤解させ調子に乗せてしまっていると思います。韓国でも知性ある韓国人はいるのに、UC韓国人は反日種族主義寄りの人種ばかりなのだろうかと感じます。日本人と結婚したUC韓国人達の日本愛は一般の芸人さんで日本人の奥様を持ち神社にもお参りするヒョンギさんより劣るのでしょうか。

以前に三男の、遅れた韓国から何を学べるのかという発言を見た事があり、ウリナラマンセー臭はあれど鶴子さんよりはアメリカ育ちでまだ客観的な視点があるように見えます。

どうせ食口はミコトバしか読まないだろうし、逆に伝道対象者が一般知識を教えてあげないといけないが、彼らは~天が準備した~無知な人に出会うのに必死になるだけでしょう。でもまさか氏族はそんな人達ばかりではないでしょうに。
未だに旧オウムに入信する人もいるようだし異世界の人々はどうしようもないのだろうけど、せめて現実の政治を担う人間はもっと責任意識を持ってほしいと痛切に感じます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正&謝罪

記事後段のところで、「生田さんの霊の子で深谷」とあるのは間違いで、「地平さんの霊の子で深谷」が正しいです。

間違いを指摘していただいた方に感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓日さんが、日本人男を愛するとは限らない

toramaru様
現実問題、韓国人と結婚して不幸になったと主張している女性たちと会ったことありますか?
脱会してても、離婚してても、思考は現役食口とさほど変わりませんよ。
「日本人にはわからない 」
「 日本の男は、嫌い 」
「日本人は軍隊経験がないから弱っちぃ 」
言います言います。

韓日姉妹に、「日本の男性好きですよ」、とか言われても、半分くらいに聞いておかないと後で、地獄を見ます。 辛いですよ、マジ。
米本様
深谷女史がヒステリックあげてますが、私には、澤田姉と見分けがつかなくなりました。 カンシャク持ちの食口姉妹は大勢います。韓日さんも例外ないのです。
「 日本の男!だらしない! 」
って、ブチ切れしたりガン無視したり。あるんです。あるんです。韓日さんの文章読んでると、清楚で容姿端麗で儚くて、ってイメージしかちなんですが、百聞は一見にしかず、なのです。
ぶっちゃけますと、ローン連発して踏み倒して韓国に逃亡するように嫁に行った姉妹とか大勢います。 (これを出エジプトの摂理というらしく…)

私はね。
日本食口だって精神疾患持ってたと思います。
こう言っちゃ気分害するかも知れませんが、火の粉ブログのコメンターは高学歴者が多い気がします。toramaruさんなんて、かなりいい企業にお勤めだったんじゃないですか? ここには、底辺の日本人食口はコメントして来ないとおもいます。
日本人食口も中卒とかいます。ハッピーの幹部とか中卒いた。ややウツ気味の日本人も祝福うけてました。変な日本人たくさんいましたよ。韓国人の方がマシってこともあります。

何が言いたいか、ってのは、韓国人を批判しつつ、お嫁にいった姉妹を哀れんだところで、日本の男がいいなんて本音じゃ思いやしないんです。 わたしゃバッサリ斬られました。


Re: 韓日さんが、日本人男を愛するとは限らない

>米本様
深谷女史がヒステリックあげてますが、私には、澤田姉と見分けがつかなくなりました。


私は澤田姉が写っている動画、またヒステリックをあげている動画を見たことがありません。

ご教示ください。
それができなければ名誉棄損です。

re.韓日さんが、日本人男を愛するとは限らない

>現実問題、韓国人と結婚して不幸になったと主張している女性たちと会ったことありますか?

実際に会ったことはないですね。

>かなりいい企業にお勤めだったんじゃないですか?

全然ですよ。九州の「いなかもん」ですので。
元々嘘付けない人間なので、付こうとしても無理ですね。だから、会社の社長はじめ、自然にいろんな人に告知するはめになりました。
3万双直後でした。が、その後世間が大騒ぎになって、サリン事件の時は最悪でした。「サリン巻かれるじゃないか」とか陰で言われたりして、でも、仕事はまじめにやってたので、クビにはならなかった。元々引き抜き同然だったし。

3人の霊の子とかありましたが、私は一切ありません。献金も全部自分一人です。「教会に渡すなよ」と親から貰うことはあったけど、要求したことはないですね。教会は、嘘も善だと言ってましたが、自分にはできなかったですね。
相手の顔をみると、普通出来ないでしょう。

>ローン連発して踏み倒して韓国に逃亡するように嫁に行った姉妹とか大勢います。 (これを出エジプトの摂理というらしく…)

そうなんですか?
全く知りません。
ローン連発しては、私も良くやりましたが、踏み倒す?なんて有り得ないですね。
何で出来るのか?約束を反故にするなんて、到底できないというか、発想さえも起きないですね。
そんな連中、男でも女でも関わりたくもない。それこそ、ガン無視です。
実の親見てきて、発想さえも起きないです。

極めつけは、今でも覚えてる礼拝時の韓国人教会長の殺人許容発言です。
摂理の為なら、嘘だけでなく殺人も許されるという発言で、同意するシックが結構いたんですよ。男も女も。完全なキチガイです。

摂理ってなんだ!

当時いた開拓教会の西太田教会(後の東京)自由が丘教会)での話です。

現在は宗教組織には、一切関わらず、
根源神は信じてますが、天皇派ですね。
(何をするでもなく、百田直樹氏青山議員も定期出演する”真相深入り虎ノ門ニュース”等他ブログも見てます)

re.何だかズレが。

>教会長を含め本部には150人の韓国人がいると推計しています。
この人たちすべてがオカシイとは思っていませんし、そうだとする根拠はありません。

私は人数など全くわかりません。
私もすべてがおかしいとは思ってません。
元々、当初は、韓国人のこと何も思ってませんでした。教会に入ってから、韓国人教会長が多かったので、その実態を知るようになりました。
摂理という言葉に踊らされ、教会本部に動かされて来て、不満があっても何もできない、金に関しては日本人も韓国人もきっちりもらう。
まあ、韓国人も(日本に長く住んでるとか)人によって違ってましたが。

光熱費滞納してると言い、逼迫度を見せ.ても後できっちりもらう日本人もいました。

何より、殺人を許容した韓国人教会長がいたので、このインパクトが強かったんでしょう。
(今思えば、その場で去ってればという後悔もかなりあった)

確かに、1人、2人のイメージで全部がそうだとは言えません。承知のうえです。が、
感じるんです。どうしようもないですね。

弁明いたします。

は!
そう言えば、澤田姉さんのお姿は拝見しておりませぬ。いや、パトカーで連れていかれたのは澤田姉さんだったかな…。
もはやわかりません。

お声だけはマイクが拾っておったようで、地平氏曰く、(姉の金切り声) はよくよく耳にしており、いつしかあの金切り声から、ヒステリックなイメージが脳内に映像化されておったようです。
これはラジオのDJに通じるもので御座いましょう。
DJを見たことないのに声だけでイメージ化するかの如くに…

それゆえか、深谷女史の立ち振舞いに、澤田姉さんをイメージしてしまったようです。

名誉毀損!成立!

くっ…

(判決)

ichan 切腹!!!

弁明いたします。

は!
そう言えば、澤田姉さんのお姿は拝見しておりませぬ。いや、パトカーで連れていかれたのは澤田姉さんだったかな…。
もはやわかりません。

お声だけはマイクが拾っておったようで、地平氏曰く、(姉の金切り声) はよくよく耳にしており、いつしかあの金切り声から、ヒステリックなイメージが脳内に映像化されておったようです。
これはラジオのDJに通じるもので御座いましょう。
DJを見たことないのに声だけでイメージ化するかの如くに…

それゆえか、深谷女史の立ち振舞いに、澤田姉さんをイメージしてしまったようです。

名誉毀損!成立!

くっ…

(判決)

ichan 切腹!!!

Re: re.何だかズレが。

toramaruさん

>確かに、1人、2人のイメージで全部がそうだとは言えません。承知のうえです。が、
感じるんです。どうしようもないですね。

とても理解できます。
「2、3の例で書くのだが」と前振りをつけてもらうと誤解することはないと思います。

Re: 弁明いたします。

小生も地平姉さんがどんな人かは知りません。
これまでの映像(彼女が撮った画像)などで想像するに、ヒス女ではなく、剛直豪胆な女という印象を受けています。決して、出しゃばりではなく。

今後はご注意ください

FC2様からの連絡で貴殿のコメント欄はオープンで、双方での話し合って解決してくださいとの連絡を受けました。

ために、ヘドロシリーズほか氏名公表に至るまでの事実誤認に対して、公開質問形式で実名者・米本和広氏の社会的責任を問うていこうとした矢先でしたが、「火の粉」3記事が突如削除されていました。
今回は「見逃した」の弁明は通用しませんし、削除理由についてもよくご存じのことと思います。今後は気を付けてくださるようお願いいたします。
また、老婆心ながらこれまでの24削除記事の中には、コメント欄の1行が引っかかったケースもあります。第三者の書き込みにも十分に目を光らせてくださいますように。
奇知外記に「私の実名は載せないでください」などと頭を下げる理由は見当たりません。実名者・米本和広氏をかかげられる以上は、それに見合った責任をお考え下さいますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今後はご注意ください

キチガイキさん
>「火の粉」3記事が突如削除されていました。

申し訳ないのですが、3つの記事とはどのことでしょうか。教えてください。削除した記憶がないもので。


キチガイキさん、教えてください。

FC2に記事の削除要求された、そのときに書かれた理由について公開したいのですが、いかがでしょうか。

この理由文はキチガイキさんの正当性を主張するものです。それをみんなに知ってもらうのは意義あることだと思います。

注釈や論評をつけずに、まるごとコピペするつもりです。いかがでしょうか。

自称ルポライター「火の粉」氏について

以下記事も読まれていないのですか?

https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201911200000/

ヨンギ氏の記事「ルポライターの仕事(自ら現地に赴いて取材」リンクまで挙げて私を窃盗犯扱いされるあなた自身こそが、鳥取体育館のルポ現地に足を運ばず、電話1本の確認も怠っては事実誤認のご自身の記事を自負される「自称ルポライター」ということではないですか?

冒頭には引用の出典元であるあなたの記事のURLをちゃんと示していました。

Re:自称ルポライタイー「火の粉」氏について

>以下記事も読まれていないのですか?

駄文を読む時間はありません。
もう少しまともな文を書いてくださいな。論理の飛躍がはなはだしいから駄文になってしまうのです。

なぜ、論理が飛躍するのか。それはあまりにも感情的になりすぎるからです。

(追記)重要な指摘を。
「ルポライタイー」は間違いです。
何度か、同じ表現が書かれています。声に出して読むと、ものすごく変です。
最後の「イ」は余分です。何か意味があるのかと考えてしまいましたよ。しっかり!
あっ、そうだ。腹式で深呼吸をするのがいいです。少しは血圧が下がって、少しは平静になれます。

タイプミスの指摘有り難うございました

タイプミスの指摘有り難うございました、
訂正しておきましたのでご確認下さい。

組織が限りなく縮んでいく

>家庭連合は、正直、限りなくバカになっている。
>火の粉ブログを始めて約10年。こんなに"バカ"を連発するようになったのは、ついこの1年のことだ
>こんなにあいまいなのに、日本人シックは、韓国組織に献金を続けているのだ。"洗脳"は怖いもの。もっとも、いまだに洗脳されているのは、累計入信者約60万人のうち、最大に見積もって2万人になってしまっているのだけど (11月13日の記事)

そのようですね。
もし、信者が疑問を持ち、教会長や幹部に質問して答えてもらえなかったら、ネットですぐに調べて、この組織オカシイと思って、辞めて行くでしょう。なので、約2万人というのは、あたっていると思います。

"バカ"にちなんで、替え歌にしたら面白い歌。
心のこり
https://youtu.be/EggUps3cMkQ

井○(徳○、etc)バカよね おバカさんよね
うしろ指うしろ指 さされても
アボジ(orオモニ)一人に命をかけて
耐えてきたのよ 今日まで 
秋風が吹く渋谷の町を 信者が出てゆくように
私も辞めてゆくわ、明日の朝早く

私バカよね おバカさんよね
あきらめがあきらめが 悪いのね
一度はなれた 心は二度と
戻らないのよ もとには
秋風が吹く 冷たい空に
鳥が飛びたつように 
私も旅に出るわ 一人泣きながら

これは もう暴行事件だよね

地平さんは 届けたのかな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/1086-3c2a3406