FC2ブログ

狂いはじめた家庭連合(2)ー 日本人をみんな嫌韓にしてしまうバカ韓国人 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(35)

「狂いはじめた家庭連合(1)ー暴力連」 の続きである。
この記事の最後の方で、「地平は暴行罪で告訴しろ」と書いた。
これは、澤田地平氏が自分で自分の身を守る手段でもある。

彼は「松濤本部前行動10.27/破局への道を突き進む家庭連合」 の末尾で、こう書いている。
「暴力は更にエスカレートして、弁明の余地無い犯罪を犯すことになるでしょう。そして破局を迎えるのです」

いかにも当事者性のない評論家風で、危機感をリアルに抱いていないことに驚く。
地平氏は歴史を振り返るべきだ。
世界日報編集局長兼統一教会広報局長だった副島嘉和(そえじま よしかず)さんは、何者かに襲われ、瀕死の重症を負った。1983年10月1日のことである。彼の存在はマスコミでも注目されていた。しかし、結果は何もなかった。
彼がやられてから、統一教会は破局を迎えたのか。10年後の92年は盛大な「3万双」だった。歴史を振り返るべきだ。

彼らは、地平氏の自宅(マンション)を見張り、尾行もしているーと考えたほうがいい。むろん、白い旅団(このブログの右サイドを参照のこと)などの興信所を雇っているだろう。

f24f14a8301e225e59451b48b7359bfe_201911081250200be.jpg
このパンチ男が近所の人?たまたまの通行人? 彼の目を見てもらいたい。

韓国人幹部の指揮下にある彼らの任務は、地平氏らの松濤本部での示威活動をやめさせることにある。近所の通行人を装っての暴力、また取り立てに名を借りた暴力をふるっても駄目だったーーのなら、彼らはどうするのか。
第2の副島事件となる。

以前、地平氏の示威行動に関連して、副島事件のことを書いたところ、地平氏から感謝された。抑止力になる、と。
しかし、相手はもはや「暴力連」
5、6人で地平氏あるいは地平姉を襲ってぐるぐる巻きにして、ワゴン車(レンタカー)に乗せ、(この間、30秒間)、江戸川、荒川の河川敷で、ボコボコにする。骨折。内蔵破裂。
その後、地平氏らが警察に訴えても、警察の動きは鈍いはず。材料はブログ(日記)しかないからだ。たんなる状況証拠でしかない。公的な資料はゼロ。

もっとも、今現在、地平氏が告訴ないし被害届けを出しても、間違いなく受理しない。受理すれば、正式に捜査しなければならなくなるからだ。そうなると、予算と人員を必要とする。

〈注〉被害届けのこと。10年前だったか、被害届けを受け取りながら、まったく捜査をしていないことが明らかになった(重大)事件があった。それがきっかけとなって、警察庁が全国の都道府県警に報告を求めたところ、被害届けが山積みになっていたという。 全国紙の一面トップを何度か飾った出来事であった。(小生の記憶)
なぜ、被害届けを受理しながらは、捜査しなかったのか。人員が足りない。捜査予算が足りない。
結果、はなから告訴状、被害届けを受理しなくなったのだ。

話はそれる。12年間監禁された後藤徹さん(&代理人)は、警察に被害届を出したが、やはり受理されなかった!
それで、私は代理人に(証拠物となる)配達証明郵便で警察に郵送したらどうかと提案した。封を開ければ送り返すことはできない。結果、12人の捜査チームが組まれ、捜査することになった。力の入らない捜査であったにせよ。
ただし、2人の刑事は熱心だった。いずれおどろおどろしい話を書くつもりです。

とまれ、自分たちの身を守るために、告訴状ないし被害者届けはきちんと出すべきである。民事提訴もすべきである。民事なら必ず法廷は開かれ、徳野、近藤、井口を東京地裁に呼ぶことができる。本人訴訟なら、数万円の印紙代だけですむ。民事の裁判資料は公的な証拠となる。

余談。井口先生は早稲田高偏差値(中退らしい)なのだが、間違いなく、まっとうに質問に答えることができない。属性の尋問をされると、井口先生は毅然として誇らしく、「40日断食を10回やりましたぁ~」
裁判官は「はぁあ~「それがどうかしましたか???」

平氏の功績は、日本の家庭連合を牛耳る韓国人幹部を表舞台に登場させたことにある。
小生は長年、松濤本部に出入りしてきた。が、韓国人幹部が日本人幹部の上にいる、とは聞いていたものの、総会長は別にして名前や顔は知らなかった。表に出てくるようなことは一切なかった。
それが生々しく登場してきたのである。

シックは肌でわかっている ichan ー


江原さんの詰めは、献金の詰めと同じかな。いつ払うんですか?だって。
韓国人の目の前で、日本人をいじめる日本人。統一でよく見た光景です。
韓国人教区長の目の前で、日本人教会長が食口を責め立てる責め立てる、罪深い日本人悔い改めろ!!ってね。
そして日本人同士で、裁き合うんだ。日本人は汚い汚いって。
韓国人幹部は見てるだけ。日本人同士で殺し合いをさせている。

多分、江原さんは韓国人幹部から言われてますよ。「あいつは何もしない」って。信仰あるなら、やってみせろってことです。江原さんは早急に退職した方が身のためです。精神がやられます。

(雑感)江原さんのたぶん上司だった鴨野守さんは見事、退職されましたよ。澤田拓也さんはどうするんでしょうか。韓国人のしばりから逃れるのでしょうか。それとも、半端半端、つかず離れずで人生を終えられるのでしょうか。/p>



20191009043713612s.jpg
f24f14a8301e225e59451b48b7359bfe_20191108162504a61.jpg

上の、振り込め詐欺犯みたいなコリアンが今回の主役のようである。30代(?)の韓国人の指示に,70歳近くの暴力団員風の井口が従う。情けない!

家庭連合に巣くう韓国人は、韓国国民に対する裏切り者といっていい。日韓関係が最悪な状態になっているときに、日本の国民が一連の騒動を知ればますます嫌韓になることは火を見るより明らかだから、だ。感覚がずれまくっている。

シュブレヒコール!オ~!
家庭連合に巣くう韓国人は、半島に帰れ!半島に帰れ!
帰れ!帰れ!

井口だけではない。社会正義の実現を使命とする弁護士を目指していた近藤徳茂も哀れである。
「仮執行」の法的意味を知っている近藤は、韓国人から地平を何とかせよと言われたら、井口に取り立てを委任するーという法形式を整える。
彼は早稲田の法学部卒。嗚呼、涙涙。法学徒が韓国人のポチとなってしまったのだ。
徳野が韓鶴子のポチなら、近藤は韓国人幹部のポチである。
ポチになったから、法務部の13人いた職員のうち、近藤だけがいきなり五階級特進で局長になれたのだぁ。近藤さんよ!娘さんに釈明できるかい。

f24f14a8301e225e59451b48b7359bfe_201911091258353ad.jpg



ーコラム・アダムとエバ

日本がエバ国家に“指名”されたのは、1970代のはじめのことだという。
アダム韓国、エバ日本によって、統一教会-家庭連合では、韓国人が上、日本人が下ということになったらしい。
原理に精通しているという太田朝久さんに松濤本部の応接室で質問したことがある。
「いつ日本はエバ国家に指名されたのですか」
「1970代のはじめと聞いている」
「日本がエバ国家に指名された理由は何ですか」
「・・・」
こんなにもあいまいなのに、日本人シックは韓国組織に献金を続けているのだ。「洗脳」は怖いもの。もっとも、いまだ洗脳されているのは、累計入信者60万人のうち、最大に見積もっても2万人になってしまっているのだけど。



味深い記事だと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

そういえば。

オウム真理教に殺害された、坂本弁護士一家の行方不明が報じられた時の事です。
当時、日本統一教会会長だった大塚克己氏が、坂本弁護士事件に統一教会が関係しているのではないかと、本気で心配していたという話です。
その話を聞いた時、仮に統一教会の犯行だとしたとき、日本会長の指揮命令系統とは別の裏部隊のようなものが存在しているということなのかと、とても心にひっかかっていました。
それが韓国人幹部直属の部隊なら、大塚氏が疑念を持ったのも理解できます。

澤田さんも、このブログ読んでいると思いますが、米本さんのご心配も決して杞憂ではないと思います。くれぐれもお気を付け下さい。
また韓国人幹部の怒りは、米本さんにも向けられています。米本さんも、くれぐれもお気を付け下さい。

アベルカイン劇場です。

動画は、統一におけるアベルカインの性質を表していると思います。
アベルは見てるだけ。
カインは地べたに這いつくばり、アザだらけでやってますアピールをしている。
結果は神がとる、という原理解釈がありまして、すなわちアベルが、カインにやらせて、結果を受けとるのです。

この場合、韓国人幹部が日本人(井口、江原)にやらせています。日本人のことは日本人にやらせればよいってことです。
江原氏の姿にかつての自分自身を見る思いです。韓国人幹部は心の中で蔑んでいることでしょう。
「日本の男は根性がない」 って。

いくら頑張っても認めて貰えません。それどころか、あれは家庭連合とはなんの関係もないと切り捨てられます。日本人同士で勝手にケンカしているだけだ、って。

私が思うに、井口、江原両氏に対して、家庭連合の食口から軽蔑の目線が降り注がれているでしょう。なにやってんだあいつら、って。
特に韓国人幹部は、「日本の男は教会を守ることが出来ない根性がなし」 って言ってますから。
大西さんなんか、地平さんを小突くときに、「根性がなし、根性がなし」 と罵るでしょう? あれはね、韓国人幹部が日本人に言ってる言葉なんです。
金明大先生なんて礼拝で言ってましたから。日本人男は根性がないって。
だから、日本男だってムキになって根性見せたくなるんです。泥だらけになってでも。献金集めて、これが日本人の信仰だってね。
それほどやっても韓国人幹部には関係がないんだって。冷たいもんですよ。

私は江原さんが心配です。井口さんには断食したぞってカードがあってガヤればいい。江原さんはそうゆうキャラではない優しいキャラだからね。下手したら会議で吊るされて、フルボッコにされてしまいます。そんな時に姉妹から、「日本の男は何やってんの?説得も出来ない。」
なんて言われたら、心折れます。

なんかヘビーな話してますが、リアルな話です。
日本人同士でバトルしてると、韓国人は黙ってみています。
突っ込むのは、決まって日本女性食口。しかも韓国人目線でやり込めてきます。
嫌みったらしいけどマジですがな。

内部の人間関係が崩れ出す前兆だと思います。

或いは総人事が近いのかも、です。


キチガイ韓国人!神国日本に住むな!おまえらはゴミ、ゴキブリ以下。

時が時なら、一刀両断してるよ!

なんだ!このじいさん連合。認知症部隊か?アホ面連合か?

殴ってるじいさん、素人とは思えない。在日のじじいか?
いくらもらった?

後ろでじっと見ているヤツは、本部の人間か?

信徒は、もはや完全に魔物化している。

処置なし状態。

ゴミ、ゴキブリ以下の存在に依存する統一腐れ連合、じっと見てるよ、記録されてる。

松濤のゴミ屋敷!令和の敵!

卑下してる日本人から金取って、満足か?地獄の住人・雑魚韓国人!

おまえらが罵るチョッパリにお金めぐんでもらって満足化?
確か、日本人の若い女性旅行者に
「チョッパリ」と罵りながら暴行した韓国人がいたが、10倍返しにするよ!

所詮、皆死ぬ。

Re:そういえば。

>オウム真理教に殺害された、坂本弁護士一家の行方不明が報じられた時の事です。
当時、日本統一教会会長だった大塚克己氏が、坂本弁護士事件に統一教会が関係しているのではないかと、本気で心配していたという話です。
その話を聞いた時、仮に統一教会の犯行だとしたとき、日本会長の指揮命令系統とは別の裏部隊のようなものが存在しているということなのかと、とても心にひっかかっていました。
それが韓国人幹部直属の部隊なら、大塚氏が疑念を持ったのも理解できます。

この組織はアベル・カイン、上位下達一直線ではないと思っています。
韓国人幹部直属の部隊もあれば、勝共連合関係の複数の集団もあります。

徳野さんが知らないグループも少なくないはずです。
しかしながら、金が縁の切れ目になると考えています。つまり、切れつつある。

>韓国人幹部の怒りは、米本さんにも向けられています。米本さんも、くれぐれもお気を付け下さい。

とても感謝です。
松濤本部職員からも「韓国人には気をつけろ」と。

通行人を見て、韓国人か日本人かは見分けがつきません。大きなワゴン車(レンタカー)には注意します。

下部組織混乱中

宗教団体というより、ヤク*の下部組織連中の小競り合いのように見えます。
動画は、そのヤク*とは!の様子を映し出すものでしかない。下部組織崩壊がマジカなので、最期のあがきの様子を垣間見ることができるような・・・

カネが尽きれば崩壊です。

カネを貢いでくれる組織がなくなれば、こんな小競り合いも見ることも無しです。

過去の情報からまとめて考えると、副島氏の事件の時には、GOを出した頂点の男がいたはずですが、今家庭連合の頂点は鶴子さん、GOを出す必要性もないだろうし、勝手にやりなさいと言ったら次にGOを出すのは、日本組織の頂点の韓国人だと思います。裏組織・別組織とどのくらいの関係でつながっているのかは解りませんが、GOを出してヤるのも金次第でしょう。

カネがないのに、傷害・殺人事件があるようなら、カネが絡みそのカネは信者の献金からということになります。

信者様方、あなた方の献金・カネが暴力に使われるのです。

こんなヤクザ組織にカネ貢いで、傷害・殺人事件が起こるようなら、家庭連合はヤクザ組織の中にあると言っていいと思います。
平の平信者たちは、上層部で副島事件(傷害事件じゃなくホントは殺人未遂事件だろ)などに献金が流れていたことも知らないでしょう。

「「神の国」の崩壊」の中に、「やりましょうか」という電話があったそうで、それを受けたのが井口氏だということがネットの中にありました。そして、事件は起こったわけですが、誰が電話を受け取り、誰に報告し、最終的にGOを出したのは、誰なのか?統一教会の裏部隊として、今も存在しているのかなど不明ではありますが、一連の流れを井口氏はすべて知っていると思っています。

井口氏は、腹にしまったまま逝った故人たちのようにはならないで、すべてを語ってから逝っていただきたい。死ぬ間際でもいいから暴露してください。それが、善なる人間だと思う。
暴力的な役の井口氏なのですから、自分の汚名返上の為にも暴露していただきたいですね。まるっと、見通せる組織にしていただきたい。

アクドイことをしていながら、腹にしまったまま逝く醜い人間がこの組織には多すぎる。

Re:下部組織混乱中

教えてください。

>「「神の国」の崩壊」の中に、「やりましょうか」という電話があったそうで、それを受けたのが井口氏だということがネットの中にありました。

「ネット」とはどのネットですか。

なお、「下部組織」という表現は失当です。家庭連合で下部組織という場合、300弱ある教会組織のことをいいます。

混乱しているのは下部組織ではなく、日本の上部組織です。研究検討を。

地平さん、気をつけて下さい!!

とにかく米本さんのアドバイスを参考に地平さんが自己防衛される事を願ってます。しかしサンクチュアリのメンバーは組織から抜けたら、もう仲間ではないのでしょうか?個人的にこの暴力事件も拡散したりなど上から禁止され出来ずにただ見ているだけですかね?


しかし瀕死の重症を負った副島さんの事件さえうやむやになっている事実が日本人として恐ろしいです。背後に統一教会癒着議員の影響があるなら尚更で、私が考えてる以上に票さえ貰えたら何でもアリの政治家の闇は深いのでしょうか。

野党では統一教会であれだけ顔を売った有田議員は何をされてるんですかね?結局あれは正義面とお金稼ぎの為だけだったのでしょうか?

少しばかりの情報提供まで

ウルトラ大塚談は初めてききましたが、知る限り当時の統一幹部らはオウムとセットにされ弾圧されたと思ってる節はあれど、繋がっている説には激怒してたと思いますが…素敵な自説としては面白いですね。

さて、本題の情報提供まで
極真空手の黒帯を集めた集団をそもそも統一は体面上、過激派の共産主義者から特定の要人を守るための組織として持っていた(いる?)と十年ほど前に本部職員から聞いたことがあります。またボッカイシャなどから同様の噂を何度か耳にしました。そちらの筋のお話を集めてみた方が暴力統一家の話は盛り上がるかと思いますが。

残念ながら具体的なお名前や活動内容までは聞いたことはありませんが、ここからは憶測ですが、恐らくやろうと思えばジヘイの一人や二人は富士の樹海にポイできると思います。

では、まだしてないのは?
そもそも彼が脅威でもなければ、7派の品位を大きく下げてくれる事で家庭連合としては分派はクソだと言える今いる信徒にその基地外っぷりを伝える上での格好の餌食にできるからでしょう。

ま、目糞鼻くその断食芸人様が未だに伏魔殿でお勤め出来てる事に対する疑問は多々残りますが… ある意味、カルト脳で頭がおかしい人を相手するには同様に頭がおかしい人が適任なのかもしれないですね。中年の素人プロレス位の見苦しさはネットを介しても感じますが。

それより暴力統一家の話なら、ぜひ某家庭や幹部の話でも再度集めてみてはいかがでしょうか?

家庭連合は黒帯暴力団で北と繋がり
三男はグレーシー柔術にハンティング
四男はガンマニア
七男は柔術に中国拳法を経てミリタリマニア

世界平和だの超宗教指導者とか第二王とか言いながら何と戦ってるんだか…意味不明ですね。
  • [2019/11/15 00:06]
  • URL |
  • 数年ぶりに通りすがり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:少しばかりの情報提供まで

投稿感謝です。

>ま、目糞鼻くその断食芸人様が未だに伏魔殿でお勤め出来てる事に対する疑問は多々残りますが…

統一さんは終末に向かっています。
ゆえにゆえに、断食芸人が張り切っていると分析しています。

大声、汚い言葉。伏魔殿とは何の関係もありません。

家庭連合に巣くう韓国人は、半島に帰れ!

今年も、家庭連合に関する記事を書き続けて、下さりありがとうございます。
日本人幹部も韓国人幹部も、真実の歴史と日韓問題の現実を直視するべきです。
以前、2015年、米本さんもちゃぬさんも、韓国人幹部の問題を取り上げておられます。
給料をもらっている幹部たちは、このような記事をスルーしたかもしれません。教団は、こういう記事に対して、ネガティブとか批判記事として、ネットは見るな、信じるなと指示してきたのでしょう。教団の思想や宣伝(毎週流されている洗脳動画)より、事実と証拠の方を取るほうが賢明です。

2015/2/11
韓国人に乗っ取られた日本統一教会
https://gamp.ameblo.jp/chanu1/entry-11988074653.html

韓国統一の植民地化路線
http://yonemotoblog.com/tot_catalog/colony_route/
火の粉の改革提言
韓国人牧会者は全員半島に帰れ!
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-534.html

〉シュプレヒコール!オー!
家庭連合に巣くう韓国人は、半島に帰れ!半島に帰れ! 帰れ!帰れ!〈

これが、結論でしょう。しか~し、最高権力者の韓鶴子が、日本に対して常に指示命令してますから、韓国人幹部と日本人幹部は、何を期待しても、変わりません。金で繋がれた奴隷幹部です。なので、今の状況からして、一般信者がドンドンやめていけばよいのです。地平さんとお姉さんと秋月さんは、家庭連合をやめても、文鮮明をメシヤ救世主と信じているのが、不可解です。文鮮明は、反日活動家であり、韓国人幹部を日本に常駐させて、日本人を奴隷のごとく支配するよう命令した張本人なのに。。
文鮮明の死後は、受け皿を作って、分断統治。日本人どうしを反目させて、間接支配。

とっても面白い動画。暴力連の闇がよ~くわかる
らっきーデタラメ放送局 第135回
支配手法!分断統治とは
https://youtu.be/XAiX7Xb9d9U

覚醒

文氏が亡くなって満七年
日を追ってモラルが破壊していく教団
質の低下
それらはなるべくしてなっている現実です

ただただ現信徒の数多くの皆様の覚醒を願っております

人格精神が破壊されつくされてからは立ち直ることはできませんし
廃人になるだけです
現実彼らは宗教という名のもとに日本信徒が廃人になるまで使いつくすでしょう
骨の髄まで食い尽くすということです
それが彼らにとって最初からの計画であり正義であり善であるからです
国の力で宗教法人を取り下げていただきたいのですが
彼らは現在の政権と密接に癒着しています
からそれは無理です
信徒一人一人の覚醒しか救いの道はいまのところ無いと思われます
日本人奴隷化そして最終的には抹殺に動いてきた教団の創立出発の意図を拡散していくしかないと思われます

その内容には、現実信じられないような事柄が絡んでおりその内容を一人一人が認識したなら、
その現実を否定せざる得ない精神的抑制が自ずと働いて受け入れられないか
または精神の破綻を引き起こす可能性も
大きいものと感じています

どちらにしても教団創立半世紀に渉る日本国と日本人に対する功罪は取り返しのつかないほどに罪深きものであることを
述べたいと思います

統一教団韓国人幹部の本性

>地平氏の功績は、日本の家庭連合を牛耳る韓国人幹部を表舞台に登場させたことにある。
小生は長年、松濤本部に出入りしてきた。が、韓国人幹部が日本人幹部の上にいる、とは聞いていたものの、総会長は別にして名前や顔は知らなかった。表に出てくるようなことは一切なかった。
それが生々しく登場してきたのである。


 上の米本さんの見方には私も同意します。
 統一教会=家庭連合は日本、韓国、米国でそれぞれ違った信仰、習慣をもっており、米本さんは以前の記事で韓国人統一信者の中には本気で「堕落論」を信じていない信者も多いということを書いておられましたが、それも間違いないようです。
 ‘火の粉'の数年前の記事には韓国で教会長(?)が信者の女性に対して‘セクハラ’を働いた事件のことが書かれていましたし、祝福候補者の数集めのために韓国教会では日本人との結婚を餌に生活不能者、精神破綻者までニワカ信者に仕立て、祝福候補者としたという話は有名ですから、原理講論に書かれた「堕落論」を韓国人信者は真面目に信じていないという説は十分に説得力があります。

 統一教団の韓国国内の信者数は日本国内の信者数より少ないわけですが、その理由について考えれば、韓国では統一教会=家庭連合の現在は秘密にされている恥部が世間では広く知れ渡っているのと、原理講論に対する人々の受け止め方が大きく異なることが主な原因と思われます。
 韓国のキリスト教人口(約3割)は日本(約1.1%)よりはるかに多く、韓国は伝統的に儒教の国ですが、現在ではキリスト教が最大勢力の宗教となっており(ウィキペディアより)、そのことは原理講論に対する捉え方にも大きく影響することになります。
 現代のキリスト教信者は古代に書かれた聖書を文字通りには信じていませんから、聖書の文字を謎解きして書かれた「堕落論」に‘洗脳’されるようなキリスト教信者はあまりいないはずなのです。
 堕落論を信じない人からすれば再臨のメシアなど特に必要な存在ではなく、いくら文教祖や韓鶴子氏が自分はメシアであると自己宣伝しようが人々にはそれ程関心を持たれないのです。
 そのため、文教祖は反共の政治活動で自己アピールするようになったのですが、それでも影響力は広がらなかったのです。

 現在、統一教会=家庭連合の信者となっている韓国人は韓国人としても良質な韓国人でないのは間違いないと思いますが、原理講論の欠陥がわかりやすい韓国でも、なお統一信者でいられるということは、極めて強い妄想に支配された人間か、教団にいることが自分にとって都合のよい人間か、どちらかということになります。
 暴力団員をイメージするような韓国人はそのどちらにも当てはまりますから、真面目な日本人信者にはとても厄介な存在になります。
 その厄介な韓国人は勿論良心などというものは持ち合わせていませんから、いざとなれば暴力事件を起すことも平気なのは間違いありません。
 澤田地平氏は妄想が強い韓国人にとっては「韓鶴子氏の神の摂理」を妨害する排除すべき邪魔者であり、教団をお金のためなどに利用している韓国人にとっても「依存信者」を教団から離反させる可能性のある危険人物ですから、どちらのタイプの韓国人幹部にとっても憎い敵であり、排除するために暴力が使われる可能性は極めて高いのです。

 従って、地平氏が暴力によって致命傷を受けないようにするためには、動画で訴えるだけでは足りず、暴力団に対する対策のようなものを考えなければなりません。
 結局、それが米本さんが言うような法的手段ということなのですが、そのように法律の力を借りなければ、妄想韓国人信者、宗教詐欺韓国人の暴走を止めることは決してできません。
 そのことを地平氏はよくよく理解する必要があります。
 

なんなら副島をやりましょうか

Re:Re:下部組織混乱中
2018年11月4日
ナツミカンさんの記事です。
"なんなら、副島をやりましょうか"
文鮮明のGo!なくしてあり得ない
風化させてはいけない副島氏襲撃事件

https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12416922383.html

統一教会の歴史に残る驚愕事件ですね。副島さんは、今、どうしていらっしゃるのでしょうか。。

Re:なんなら副島をやりましょうか

>統一教会の歴史に残る驚愕事件ですね。副島さんは、今、どうしていらっしゃるのでしょうか。

副島さんにインタビューしたくて、調べたことがあります。
有力な筋からある百貨店の警備員になっていると聞きました。

人事部に問い合わせしましたが、そんな人はいないということでした。

すでにやめて今はいないということかもしれません。

不思議でならないのは、事件以降、副島さんがなんの発信もしていないということです。
あれほど激しくやった方が。

同志であるはずのす井上博明氏も沈黙です。

何らかの激しい圧力が加わったということでしょう。

真相を知っているのは、梶栗氏の長男かもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/1085-eee2186d