FC2ブログ

町にサ-カスが、いや違った韓国人がやってきたぁ 

ブログの道しるべ(10)

(前口上) バソコンの調子がよくなると、思ったことをすぐに素直に入力したくなるものだと痛感しました。

ブログ村そのもののことは棚上げして、カテ違いの通報をブログ村に誰がしたのか。
とっさに、過去にやったシック、キチガイキが浮かびました。しかし、彼は「家庭連合」に属しながら、平気で敵対する「サンクチュアリ教会」にも登録している。それなのに、いくらなんでも、カテ違い通報するとは考えられない。

で、再度、村からの通知文を読んでみた。
●「ブログ村村長さんと読者のみなさんに説明します。すべてをオ-プンに」
●http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-1030.html

上から数行目にこんな記述がある。
「今回の処置はこのカテゴリーの方が米本和広さまのブログや(ママ、の?)記事や記事画像と合っていると思われますので読者様や共感者が間違いなく増えやすくなるという判断からでございます」

  異な感じを受けた部分である。ブログの記事とだけあれば何も感じないが、あえて「記事画像」を加えているのだ。
  火の粉ブログでは、記事だけでなく、記事画像をときおり加えている。
 たとえば、ダウンロード

くどいかもしれないけど、こう書かれてあったら気にもとめなかった。
「今回の処置はこのカテゴリーの方が米本和広さまのブログの記事と合っていると思われますので」

 つまり、どういうことか。
 ブログ村にカテ違いだと通報した人は、記事だけでなく、記事に添付された画像にもカチンときたということだ。
 分かりやすい家庭連合~さん

カチンときたのは、どの記事なのか。
ズバリ これであろう。「澤田地平はヤラれるかも。ブスッ(`o´) も」
 流し読みでいいから目を通してもらいたい。問題の画像はこれだろう。
201806082118180b8s.jpg
左から方相逸(バンサンイル)復興局長、趙誠一(チョウソンイル)会長、.李成萬(イセイマン)現副会長


澤田地平さんの記事が正鵠を射ている。
「家庭連合が恐れるブログ「火の粉を払え」及び暴力男 」
きちんと読んでもらいたい。

 図式はこういうことだろう。
3人の韓国人幹部が自分たちの顔写真が載っていることに頭に来て、「なんとかせ~」(*`・з・´)
  ここで興味深いのは、彼らが誰に指示したのかとかということだ。
 会長の徳野さん? まさかぁ。
 肖像権という法が絡むので、あの局長さんでしょう。情けないね。六法でなく韓国人のポチになって。

は大きく変わる。

前回記事のコメント欄に「神々の黄昏」さんが<『宗教カリスマ依存症』による良心の破綻>を投稿してくれた。
秀逸な分析なのだが、1つだけ。
「ちゃぬさんは文教祖の「み言葉」の矛盾を鋭く追及し、教団が反論するのは不可能と思えるほど完璧な追及を行ってしまったため、結局はカテゴリーを強制移動させられ、「批判・告発」カテゴリーに封印されてしまったのでした。
 ちゃぬさんの場合は強制移動させられた後も、何度もカテゴリー変更を試みたことがあったと記憶していますが、結局はすぐさま繰り返し強制移動させられたのでした」

正しい指摘ですが、今回の小生の強制移動と少しばかり違うと思います
すでに前記事で書いた通り、今のブログ村のカテゴリ-は無茶苦茶です。今回のは前と違って、韓国人幹部が直接口を出してきたという点に特徴があります。
澤田地平さんの示威活動に対しても同じです。韓国人幹部が応対するなと指示をしたから、知らん顔をするようになった。
日本の韓国人幹部が日本の家庭連合に直接、具体的に口を出すようになったという印象を強く受けています。

アダム国家の韓国人がエバ国家の日本人を、直接具体的に指示するようになると、(ときに暴力がともなう)、もう組織は終わりです。なぜなら、いちいち韓国人の顔色をうかがうようになるからです。そして、指示されなければ何もしない。組織は退嬰していきます。
いつも隣さんはいつも女メシアの動向を、個人シックの立場と断って、伝えてくれていますが、教団の公式サイト(マスコミ、一般人が読む)はもう半年間も更新されていません。どうしてでしょうか。澤田拓也広報局長がさぼっている? まさかぁ。更新しろと指示されないからでしょう。

「崩れゆく音がますます大きくなってきた」と感じる次第であります。

<注>韓国嫌いがトレンドになっていますが、小生は韓国や韓国人が嫌いではありません。家庭連合(国名問わず)の職員になっている韓国人を嫌悪します。労働したことのない人たちですから。

-注目を!!--

 前回の記事に2つの投稿がありました。
1つは「神々の黄昏」さんの<『宗教カリスマ依存症』による良心の破綻>。もう1つは文3派の加油さんの<こんにちは>
 前記事は加油さんを揶揄しているだけに、反発するのは当然で許容もできるけど、次はいかがなものか。
「取材力はほぼなく、ろくな根拠もなしに人を罵倒し、指摘されても謝罪は絶対にしない。ブログ村の老害と化した暴君。強制移動には反対ですが、これでは仕方ないかという気持ちもありました」

  文3顯進は文7亨進が大嫌いらしい。ならば、そう表現すればいいのだが、プライドがあってそうもいかないらしい。
で、小姓の登場となる。「小姓」の言葉はあるブロガ-が使っていた。調べてみた。
「貴人のそば近くに仕えて、身の回りの雑用を務める役。また、寺院で、住職に仕える役。多くは少年で、男色の対象ともなった」
 加油ちゃん、君、寝たもうな。女人が先だぜ\(^o^)/



味深い記事だと思われた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

蕩減イムニダ

結局韓国人幹部らは日本から植民地にされた恨みを統一教会を通して晴らしたいだけなんでしょう。

真の愛マンセー!!

言いたかないけど

今後 韓国 が  どんな運命たどるのか見届けましょう。

教会改革

韓国人幹部を追い返す方法ってないものでしょうか?自由と人権を回復するためにも、教会責任者は選挙で選ぶようにできないでしょうか?


韓国が、文在寅によって確実に共産化されているのに反対意見を述べるでもない。以前の教会ならば反対の運動をしていた。金正恩からお母様に北朝鮮に来るように要請があったことを喜んでいるようでは、もう未来がない。

利用されて捨てられるだけなのに・・・

カテゴリー移動に関心を寄せているようでは終わっているな。

自民党がいい加減に統一教会を締め上げるべき!!

金正恩に鶴子が呼ばれるってお金目当てに決まってる。それで鶴子がお金を出せばそれがますます核開発につながる訳でそれが統一教会の目指す平和なの?裸の女王鶴子は何するかわからず怖いので日本国民として地平さんを応援します。

金正恩をバックに世界を牛耳るつもり?
 統一教会の日本人の献金がそこに流れるって信徒はわかってるのかな?顰蹙もの。
 日本国民として恐ろしくなり連投失礼しました。

お知らせ

最後の方、かなり加筆しました。お目通しを。

 貴方の方が失当1

前回記事の米本さんのコメント欄に対する反論は前回記事のコメ欄でするのがスジだと思いますが、今回「韓国人が街にやってきた」のテーマに重複するのでここでします。

>>

「Re: 06112010さんのブログ
投稿された文とは違いますが、06112010さんのブログは失当だと思います。

「思い出してほしい。昔、日本に来た韓国人牧師は、良い人が少数で変な奴らが多かったはずだ。当時、私は日本にいなかったが想像が付く。その時の ん? という心の感覚を思い出して頂きたい」

かなり前から、霊感商法後にやってきた韓国人のことに興味を抱いてきた。

「昔、日本に来た韓国人牧師は、良い人が少数」
ここが変なのだ。文鮮明は打撃を受けた日本を何とかしたいと、韓国でも良心的な牧師を日本に送った。

韓人教会」


 まず韓人教会という名称ではなかった、韓日人教会ではないでしょうか?通称KJと呼んでいました。(ちなみにJKは女子高校生)

打撃をうけた日本を何とかしたかった文鮮明の「何とか」とは何でしょう。簡単です、日本から献金がしぼんできたのでまた献金が出せるようにしたかっただけです。
けっして、献金体質から脱するための組織改革をしたくて韓国人を送ったのではないのです。
 文教祖が米本さんの期待するような組織改革をしたくて送ったというなら根拠をしめしてください。
(後述する翼献金や清平摂理と矛盾するとおもいますがね)
当時90年代の日本は二重組織だったのです。献金実績が追及されないKJと献金実績がガンガン追及される日本の教会。

 もし本当に文教祖が献金そこそこでいい「心情豊な牧歌的な教会」を望んでいたら日本の幹部を全部KJ傘下に置けばよかった。
そんな事したら少ない献金がもっと少なくなるから文教祖はそんな事はしない。
 いつもの二枚舌。KJはただ献金が追及されなかったから「牧歌的」に見えただけである。
実際、韓国のIMF危機で統一産業の資金が枯渇してきたらKJも必死で日本人信者から献金要請するようになり、最終的には日本の教会に吸収された。

 


 90年代ちょくちょく私も韓日人教会に顔をだしていたし、多くの後輩、霊の子が日韓、韓日祝福だったので様々な情報は入っていた。
その頃でも「日本に来て5年教会長すれば、(献金中抜きで)親に韓国でマンション買ってあげることができた。」と本音を漏らしていた韓国人教会長がいた。(良心的だな(^▽^)/)

貴方の方が失当2

★韓日人教会が心情の教会だったって?それってどこのパラレルワールド?
 ★KBIのブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/akio_kurogane/15060904.html


より引用、

上述の通り、私はあくまでも傍観者として韓日人教会の礼拝に参加し、礼拝を眺め、人間関係を観察していた。

「内部改革を希求します」さんが韓国語が分からないだろうと書いたのは、もし彼女が韓国語を理解できるのであったら、韓日人教会が心情にあふれる教会だ、などと間違っても書くことがなかっただろうからである。

それでも「内部改革を希求します」さんが書いた内容のうち、献金が激しく追及されるわけではなく、それだけでも他の日本人教会に通う食口から見たら、心情にあふれる教会に見えたに違いないとは思われる。

一般論として言わせてもらえば、同じ団体から送られてくる人材は、似たような人が多い。
例外的な人材が生まれてくることが無いわけではないが、何十人も送られてきたうちの半分はまともだが、半分は全くダメダメだった、というケースは少ない。


であれば、韓国の統一教会から送られてくる人材が、1990年代にはまともな人が多かったが、後からそれらの人たちが変容したり、あるいは悪質な人が送られてきて変になったのだ、ということになるのだろうか?

そんなことが本当にあるのなら、最初にきていたまともだったはずの人たちはどこに行ったのか?
なぜ、こんなことになったのか
どうして歯止めが掛からないのか?

 中略

韓国人が、激しい口調で説教する。
通訳がそれを丸めて信仰的な内容に置き換えて訳すが、口調は真似しない。
なので聞いている人は、「こんなに信仰的な内容を、これほど心情をこめて語ってくださる教会長様!」と見えたに違いない。

数年前にも、どこだかの教会長が酷い礼拝をしているのが米本さんのところにもレポートされていて、酷い!とい
う声が上がっていたと記憶するが、別にあれは特別な事例ではない。

1990年代の韓日人教会のときから何も変っていないのだ。

変ったのは、あの当時よりははるかに韓国語を理解できる人も増えてきたり、韓国人の教会長も日本語を話すようになったり、そして何よりもあの当時よりもはるかに普及したスマホやSNSの影響が大きいだけだ。


内部改革を希求しますさんには申し訳ないが、そして米本さんにも残念ではあるのだが、韓日人教会が心情にあふれた教会に見えた理由はこんなところだろう。



 ;;;;;中略

教会長は毎週、何を語っていたかといえば、「皆さん。伝道しましょう!伝道こそ、ハナニムの願いです!」が礼拝の主題となる。

しかし、献金だろうと自分が動くつもりの韓国人なんぞいないし、なんで日本に来て韓国人が伝道なんかしないといけないのだ?と思っている人が殆どだったから、当然、礼拝でいくら伝道しましょうといわれても、伝道する人がいるわけない。

ある時、ついに教会長が業を煮やして、「本日は、礼拝が終わったら、皆で町に出かけて伝道しましょう!」といったら、皆礼拝が終わると同時に帰宅してしまった。

もちろん、私もその一人だったが。

そしたら、その次の週の礼拝では、教会長が切れ気味にまあ罵ること、罵ること。

韓国人は当然、罵詈荘厳が理解できているが、教会長がどんなに叫ぼうが、馬耳東風ができるのが韓国人のすごいところで、誰も気にしてない。

通訳は、さすがにそれは訳すことが憚られて、きれいな言葉に直して訳す。日本人は神妙に聞いている。

毎週、これのくり返しだった。


ぱっと見、熱く語る教会長、必死で訳す通訳、平然と聞いている食口達、終わったら飯食って帰るだけ。
献金プッシュもない、とくれば、日本人教会に通う食口からすれば心情にあふれた教会に見えるだろうというのはそういうことではないのだろうか?


:::::::中略

しかし、それゆえに、自分の人道主義的な考えが、よもや宗教を名乗る人たちには欠落していることが信じられないか、多少は良心が残っていることを期待しすぎているのではないだろうか?


いま、米本さんが思い出す必用があるのは、統一教会に人道的・人権的な意識があるのなら、なぜこれまでの数々の非人道的な献金要請や祝福の強要、自分たちが兄弟姉妹と呼ぶ同僚信者達への冷たい対応は無かったのか?ということだ。

そんなものなど無かったから、教義の通り、つまり日本人=サタン国家=生まれながらにして悪の存在=どれほど奴隷扱いしようが韓国人が行うことは正義がまかり通っていたのではなかったのか?
そのような教義を持つ宗教団体であれば、「最初は善なる宗教組織だったが、途中から変容した」というより、元から持っていた日本人奴隷化思想が、いままでは国単位で分かれていたから文鮮明本人と限られた幹部しかその恩恵にあずかれなかったものが、
日本への赴任によって一気に顕在化した、と見るほうが自然なのではないかと思うのだが、どうだろ

 引用終わり
=======
「文鮮明本人と限られた幹部しかその恩恵にあずかれなかったもの」ここ大事


 

貴方の方が失当3

クロガネさんや06112010さんは韓国語ができ韓国人の行動様式を熟知していることから

韓国人(文教祖を含め)に対する「美し誤解」が解けるのが早かっただけ。


 結局、統一教会の様々な悲喜劇は韓国人にたいする「美し誤解」(選民観)から始まってるとおもうのです。
開拓者の西川(崔)先生がたまたま日本的な人格者であったため、その誤解が生じたのでしょう。


『この前、六五一六双の結婚式の時、世界の人々がベンツ五六〇を一台贈ってきたのですが、なぜ飛行機一機ぐらいの贈物をして、もしそのお金がなければ、「先生お金が足りないので、少し貸してください。十年、二十年後になればお返しします」と。そういうことをしないのですか。ジャンボ機はどのくらいしますか。何千万ドルもするでしょうが、そのようにすればどれほど世界的に賛美されることでしょうか。「あの飛行機は六五一六双の国際結婚した人の贈り物です。それに乗って来ました」と言って、先生がインタビューに応じた時、その国の人々はどれほど喜ぶことでしょうか。そういう頭は回りませんか。「その時の祝福に参席していたのは私の国の誰々だ」と言ってあげられるし、先生の滞在中は毎日のようにそのことが新聞などに報道されて、統一協会の食口になることが万年の栄誉になるのです。その宣伝価値だけでも、ジャンボ機の何十倍の価値があるのです。そういうことを考えた人がいないのですか。どうですか? 尹博士! そういうことを考えてみましたか。』
(韓国は人類の祖国 1989年6月18日 韓国・ソウル本部教会) by文鮮明


 ヤクザの親分が子分に贈り物を強要する、貧乏長屋にすむ子分がうつむく。
「しのぎが厳しくて金がないって、じゃー俺が貸してやるから後で利子つけて返せよな」
みたいな話でしょ。
 セックス依存症であると同時に霊感商法で味を占めた文教祖は投資投機(一種のギャンブル)依存症でもあった。
マゾ エバ国家というATMから永遠にお金を引き出せると思っていたはず。
(ATMからお金が出てこないとイライラ(アドレナリン全開)、お金が出てくると(ドーパミンがドクドク)でハイな状態)
依存症の親分に忖度する幹部と末端信者との共依存関係で「摂理」は理解できる。

 この親分に米本さんは良心を期待する?
この親分が送る舎弟(韓国人指導者)に良心がある? 良心と知性があったら統一ワールドから抜けれるよ。


 何故、教会活動をしたことも献金を一銭もしたことが無い人が当時現場にいた現役信者、元信者の意見(文鮮明論、教団組織論)
に上から目線で「失当」(はずれ)と言えるのでしょうかね?不思議発見!
はずれというからには「正解」とその根拠を提示できるはず。

  米本さんは「内部改革を希求します」と波動が合ったから検証することなく「韓国人指導者変質論」を信じたのでは?
 「大元韓国人(文教祖)がクズだからクズしか送れなかった」というきわめてシンプルな06112010さんの指摘は真っ当です。

 早く短小goutが腰をぬかすくらいの米本さんの「逸物」を見せてくださいよ。(バイアグラで鍛えてるのかな)
副島手記を木っ端みじんにするくらいの霊感商法ならびに高額献金における文教祖責任擁護論を期待してます。

すみません。

ところどころ意味不明なところがあって。返信に苦しみます。

くだんの「内部改革~~」さんはもうブログを見ていないはずです。

通知メールの文面について

米本さん
長い間、ご無沙汰しております。

ちょっと、強制移動の分析について意見させてください。

通知メールの文面について、ちょっと気になります。
それは、通知メールは定型文ではないかと思うのです。
名前などの情報を差し替えれば、誰にでも使える文章という意味です。

以前、強制移動の記事を扱ったとき調べたのですが、強制移動はあちこちで起きていました。
https://ameblo.jp/poomchai/entry-11606148907.html

記事を確認して対応しているという見方と同時に、ある程度は機械的に処理をしているという見方もできると思うのです。

くだらない人間が、昔のように、何人かで(複数のアカウントで)、一斉に通報したのではないでしょうか。

余談ですが、
ブログ村運営側は、ブロガーからのメールはきちんと見ていると思います。

ブログ村リニューアルの際、何度か使いにくいというメッセージを送りました。
おそらく同様の意見は多かったと思うのですが、長い間、改善されることはありませんでした。
設計思想があるためだと思ったので「ブロガーは、新着記事と注目記事とランキングの関係を見ているが、それが出来なくなっている」という設計ミスという視点で指摘しました。
その後、1週間ほどで右余白に新着記事や注目記事が表示されるようになりました。
まあ、私が意見をした時は、意見収集の終わりの時期だったので、既に改訂を進めていたかも知れませんけどね。

強制移動についても、ブログ村の不利益だと説得できると良いのですが、力及ばずですまないです。

教会では韓国を悪く言ってはいけない

以前は借金返済で心に余裕がなくて、よくわからなかったけど、昔ファミリー今は世界家庭という名の教会の月刊誌を読むと、以前より数倍に客観的に見れるようになって、気持ち悪いことがある。
話が飛ぶけど、安保大会に参加したとき勝共連合会長の梶栗さんの講演で、今話題の日韓問題の時事問題?が聞けると思って楽しみにしてたら、韓国のかの字も話がなくて、当たり障りのない話ばかりで、空に向かって話してるんだか、しだいに私の頭の中がぐるんぐるんして、気を失いそうになった。
周りの婦人達も眠そうだった。
平和大使の大会も参加したけど徳野会長の講演で、日韓問題いろいろありますが、日韓トンネルですべて解決します。と言うのだけど、グローバルで為に生きてとか、かっこいいこと言っといて最後は、教会優先、韓国様なのよ。
講演中、植民地支配36年とか、保守だったら、日韓併合36年て言うと思う。

自民党の議員も来て聞いてると思うのに、議員さん達なんか違和感を感じないのかねえ。

「アダム国家」であり得ない韓国

>アダム国家の韓国人がエバ国家の日本人を、直接具体的に指示するようになると、(ときに暴力がともなう)、もう組織は終わりです。なぜなら、いちいち韓国人の顔色をうかがうようになるからです。そして、指示されなければ何もしない。組織は退嬰していきます。


 統一教会の信者らは昔から韓国=アダム国家、日本=エバ国家などと低能極まりない国家差別をしますが、それらの用語は統一教会で使われている数々の幼稚言葉の中でも最悪のものです。
 それらの統一教会用語の語源は統一原理の堕落論にあり、統一信者は全くの非科学的な迷信に過ぎない聖書の失楽園の物語を本気で信じていますから、上のような阿呆用語でも平気で使ってしまうのです。
 その言葉は私が教会員だった当時もよく使われた言葉でしたが、統一原理を信じていた時でさえ私はその言葉に違和感を持ち、統一教会にある悪い伝統の一つだと毛嫌いしていました。
 統一教会=家庭連合の教育部長として低能を象徴している‘いつも私のとなりに神さま’ブログの管理人は何年か前に記事の中でそのアダム国、エバ国の馬鹿話を長々と書いていましたが、たまたまそれを読んだ私は驚き、さすがにこれ程の日本人に対する侮辱は許すべきではないと思い、その記事にコメントを書き込みました。
 もちろん、レスコメントなどありませんでしたが、『カリスマ宗教家依存症』の低能教育部長は批判されても理解できなかったに違いありません。

 ただ、そのようにアダム国家、エバ国家の馬鹿話を毛嫌いしていたのは私だけではありません。
 私が米国で教会メンバーとして暮らしていた時のことですが、ある日本人メンバーが自虐的な意味を込めてその言葉を使った時、米国の白人メンバーがそれを強く戒めました。
 彼が言うには《米国はエバ国家と呼ばれている日本よりもさらに酷い呼びかたをされている。米国はなんと天使長国なんだ。そんなことは真に受けるべきではない。ミスター神山(神山威元日本名誉会長)は「日本人はエバ国の…」と言われると「なに~」と言って態度を変えるよ》だそうです。
 神山氏はおそらく米国の韓国人幹部からそのように「エバ国の~」と言われた時には強く反発したのだと思いますが、たとえ文教祖をメシアとして信じていても‘いつも私のとなりに神さま’ブログの管理人ほど人間としての感性は劣化していなかったようです。
 日本と韓国の国家としての特徴や民族が持つ性格を比べれば、民度が低く、「恨の文化」を持ち続ける韓国はどう見ても陰性の性格を持った民族の国であり、陽性であるべき「アダム国家」とは程遠いと言えます。
 韓国人は日本人に比べて明らかに感情に流れやすい傾向があり、何かにつけ過去の被害者感情を持ち出すその主情的な言動はヒステリックな女性そのものです。
 もちろん韓国人であっても教育を受けた立派な人はたくさんいると思いますが、一般的な傾向をみるならば、明らかに民度は日本人より劣ります。
 したがって、日本人と韓国人が多く参加する組織であるならば、韓国人が主導権を握っていては発展は望めません。それは宗教団体においても同じ事が言えます。

 韓国人関連の問題ではgoutさんが上に興味深いコメントをされましたが、そこに引用されていた文教祖の「み言葉」(韓国は人類の祖国 1989年6月18日 韓国・ソウル本部教会) by文鮮明はケッサクでした。
 私はその「み言葉」は知りませんでしたが、もし現役信者当時その「み言葉」が書かれたものを読んだとしたら冗談を話していたとしか思わなかったと思います。
 しかし、実際にその現場で聞いて、それが冗談ではなく、真顔で話していたとしたら、文教祖に対する疑念はますます増大したと思います。
 goutさんが引用した「み言葉」が真顔で語られたものなら、文教祖は紛れもなくサイコパスと言えます。
 

Re: 通知メールの文面について

心配していただき感謝です。

詳しくは話せませんが、強い意図を感じます。

ちゃぬさんへの最終処分と同じです。

(追記)ナツミカンさんにトライしてもらいたいのだが。

Re: 教会では韓国を悪く言ってはいけない

>平和大使の大会も参加したけど徳野会長の講演で、日韓問題いろいろありますが、日韓トンネルですべて解決します。と言うのだけど、グローバルで為に生きてとか、かっこいいこと言っといて最後は、教会優先、韓国様なのよ。
講演中、植民地支配36年とか、保守だったら、日韓併合36年て言うと思う。


勝共連合は高齢化&リストラによって,事実上、消滅しています。
見誤ってはなりません。

Re: 「アダム国家」であり得ない韓国

かって,原理講師の太田朝久さんに質問したことがあります。

どうして日本がエバ国家(前はイギリス)となったのですか。いつのことですか。

太田さんはきちんと答えることができませんでした。


なお、詰問の場ではありませんでした。
松濤本部の応接室。近藤さんが近くにいたと記憶しています。

シックはマジだけど、職員はみんないいかげんなのです。

Re: 通知メールの文面について(続

説明が舌足らずだったかもしれません。

前記事です。
「カテ割合は【今月変更可能回数 残り3回】とあるように、ある程度、ブロガ-の意思も反映されていましたが、今回は一切問答無用で、変更不可。強い意志を感じます」


前に激しくやっていたギルドンさんも、残り3回でやっていました。

しかし、今回は最初からいきなり変更不可なのです。ご理解を。

通知メールについて

ネットには残していないので定かではございませんが、似たような文面だったと思います。

ひとりひとりに適合する文面を用意するほど丁寧じゃないでしょう。異議申し立てを、数人で申し合わせて一斉通告すれば、否応なく対処するしかないということになるでしょうね。決してひとりの人の意見ではないと思いますよ。

いや・・・
ひとりがしつこくネチネチアメブロに通告した可能性も捨てきれないかな?

ワタクシ強制移動になって、めげずにまた登録し、そしてまた強制移動、めげずにまた登録して、また強制移動・・・強制移動何度されたかなぁ~?

そして、ついに統一教会村には登録できなくなりました。
誰が、強制移動したのかは分かりませんが、そこにいちゃ~カモ信者たちに悪影響だってことだったのでしょう。

でもさぁ~
告発村も見る人は見るだろうし意味がないけどね・笑

あっ~未だに、統一教会・現家庭連合には登録できませんです。

万民を救うと言いながら、ネットの世界でも都合が悪い人間たちは排除したいのが統一教会・家庭連合なのです。まぁねぇ~大嘘コキ宗教が大バレしちゃってるわけだから、少しでも目に触れさせたくないところに移動させたいってことでもあるかな。
頭隠して尻隠さずだし、裸の王女様状態でも、何の対処も出来ないノウナシ幹部たちだから、釣り上げて囲っているカモ家畜人間たちの培養にだけしか意識がない変な上層部なのよ。

改善不能の馬糞投げ合戦がお好きな組織です。
原理を知って離れるのは原理外、万物以下ってことで「馬糞以下」だと離れた信者たちの事を馬糞だと言い、離れて生まれた子供は「馬糞以下」だと宣っていた組織は、冷静に見て見れば一族からして「馬糞以下」の子<仁進の子なんて馬糞以下でしょ>を産んでいながら、エッラそうにしてんだものお笑いよ~。
恩赦でチャラだからいいのよ~っていう信者もいるかしら?国進のデキ婚重婚聖婚後離婚もOKだし、一族ってスゴスギる。
そんなのが、バレバレになったらいやだから~強制移動なんでしょう。

教祖からして大嘘つきだから、馬糞も原理外もどうでもいいことなんだけどね。

統一教会関連がた~くさんあるブログ村ってのもおもしろいわぁ~。
さぁ~、いくつまで増えるかしら?鶴子教も分裂するでしょうしね。

馬糞以下のワタクシですが、文鮮明教関連がどういう終焉を迎えていくのかとっても興味あります。

原理って・・・インコウは原理外だよね。
裏教義(それが本教義、日本人平信者には教えられていない。本体論でインランのこじつけを図ろうとしたが断念した上層部!というのがワタシの見解)じゃ~女漬け金漬けの教祖だったってことは、教祖からして馬糞以下ってことじゃないかしら。馬糞宗教の終焉は非常に非常にキョウ~レツだと思います。

・・・そして、「だれも神輿を担ぐカモ家畜人間がいなくなった・・・」宗教関連最大?のミステリー鑑賞しましょう。


未だに日韓トンネルなんて、
サギトンネルのことを持ち出しているようですが、デカいこと打ち出せば金が集まるとするハリボテサギ、自分の土地掘り看板掲げてる状態の看板に偽り有りサギで、アホらしくてなのか?地元の担当部署は掘ってませんで終わりです。
突電した内容もございますので参考に!
https://ameblo.jp/mikan-ha417/theme-10070032204.html

http://n-knuckles.com/case/international/news001557.html


「この工事は、ひとまずここで終わりになります。計画としては1300メートルほど掘り進める予定がありますが、


この先に公道がありますので、これ以上掘り進めることはできません。


これからは、対馬から韓国に向けて掘り進めることになります。これまで莫大なお金を使ってきましたが、元々、このようなことをやるためにはお金がかかります。ちょっと前に一般財団法人となったので、そこで工事を進めているのですが、このことによって、どのような団体・個人からも寄付を募ることができるようになりました。もちろん、他の宗教団体からの寄付を受けることも可能です。


もう壷を売ったり、何かをしたりするようなことはありません。


寄付は一口5000円からです」 by.現場にいた関係者


関係者さん、暴露し過ぎです(笑)


>対馬から韓国に向けて掘り進めることになります


「(日韓)トンネル掘ってる事実はない」


って言ってますけどね??? by.ナツミカン





無知は引っ掛かる~♪

Re: 通知メールについて

ナツミカンさん、思い出してくれてありがとう。

やはり小生のときとは違います。

>ワタクシ強制移動になって、めげずにまた登録し、そしてまた強制移動、めげずにまた登録して、また強制移動・・・強制移動何度されたかなぁ~?


カテ割合は【今月変更可能回数 残り3回】


これがあったために、ナツミカンさんは何度も登録することができた訳です。

しかし、小生の場合、最初からカテ割合は変更不可に設定されていました。

文から韓へ

今回のカテ移動がこれまでと異なるのは、再登録なくいきなり移動(固定)されたことです。

また、すでに書いた通り、プロキシ使いの投稿がとどいたことです。

さらにいえば、過去のことですが--
私のところに公文を流しているのは誰かと、教団のIT部が公職者のパソコンを調べ、またパソコンを本部に送るように指示したこともありました。
規模は不明ですが、アメリカでもやられました。

結果、情報はかなり遮断されました。IT部が動いてから4年ぐらい経ちますか。あれからいろんな結びつきがあったと考えてもいいでしょう。

奇妙なのはキチガイキです。この種の問題では大騒ぎするのに、沈黙しています。彼は孤絶していたけど、いろんな結びつきができたのでしょう。

弁証法です。

背景にあるのは、文メシアから韓メシアへの転換にあります。

私の場合ですが

家庭連合50% 批判村の50% で登録したのですが、最初から批判村100%にしますとメールが来ました。
「批判村の方が合いますよ、との事でした。」
私の場合はすなわち、門前払いですか。

私もエッチな記事も書いてるし、家庭連合村入りは諦めています。

Re: 私の場合ですが

なるほどです。

ところで、カテゴリ-一覧を見てください。
https://philosophy.blogmura.com/categorylist.html


哲学・思想カテゴリ-一覧も。
https://philosophy.blogmura.com/uc/

これらを60人(うち正社員)が記事を読んで、チェックし、カテ判断をしているのでしょうか。

不思議な話です。

まあ、批判カテに移動になっても、たいした影響はなかったし、よしとしましょう。

原理×韓国人=サイコパス

米本さんは以下のように書かれています。
「家庭連合(国名問わず)の職員になっている韓国人を嫌悪します。労働したことのない人たちですから」

私も韓国人の一般の知人はいますが、いい人たちです。でも教会で接した韓国人でいい印象を持った人はほとんどいません。むしろ軽蔑する人が多いです。

原理(教義)では韓国は日本の植民地になったから(その国に)メシアが誕生したと言っていますし、韓国人を強制労働者や慰安婦として扱い、支配した日本は韓国に(メシアにも)謝罪し続けなければならないと鶴子氏は今でも平気で信徒たちを洗脳しています。

もともとの激しい気性も手伝って、韓国人は教会に入ると100%サイコパス化します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/1045-ce403a63