FC2ブログ

暴力集団と化した平和連合改め暴力連合 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(24)

 

指名手配!
これが世界平和 統一家庭連合の暴力男3人衆だ!!
20190223074137e46s.jpg


-手配書-

 〓渋谷教会総務部長。娘にラ-メン結婚の動画出演を強いた人権感覚ゼロのバカ父。身体的特徴は肥満。
 〓元歴史編纂部長。断食だけが自慢の哀れな男。風呂に入らないことを自慢にしているようで、近寄るとクサイとか。
 〓暴力の被害者・澤田地平の「霊の子」(澤田が入信させた人)の夫。栃木県の日光から毎日曜に夫婦で松濤に通っている。多額の借金を抱えているとウワサされており、日当欲しさからと推測される。身体的特徴はハゲ。あっそうそう、断食井口によれば、柔術の心得があるとか。

 

 何はともあれ、先入観を抱かず素直に、この動画を観てくだされ。12分間です。




 そのあと、「松濤本部前暴力事件2019.2.17/正体を露わにした反アボジ家庭連合」 を読んでいただきたい。
 暴力男3人衆はカメラを止めたい。澤田地平氏たちは「カメラを止めるな」「カメラを奪われるな」
 結果、澤田地平氏は全治3日間の傷害を負った。

20190222231923f11s.jpg


 留意していただきたいのは、松濤本部の建物(地上5階建)には徳野英治以下、近藤、矢野、澤田、影が薄い何とか副会長などなどが下のバトルを見ていたことだ。

 このままだと傷害事件に発展すると危惧して、現場に行くのがふつうの感覚である。
 ところが、そんな動きはなかった。
 どうして?地平を痛めつけろと指示したのが韓国人幹部だったからだ。
 日本人幹部だったら、どんなに腐っていても、「暴力は良くない」と思うはず。
 まさに異常・異様である。

 もう1つ異常・異様なのは、日本サンクチュアリ協会の江利川安栄が澤田地平がやられたことに平然としていることだ。(ニッコリしているかどうかは不明)

統一は変質した感じた方は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

なんだこの有様!完全な暴力集団!

動画見てさすがに驚きました。
なんでこんな暴力組織が宗教団体として存在が許されるのか。
中では説教?何の話してるのか知らないけれど?
実況中継して見せればいいのに、この実態を。
外では3バカトリオが暴力三昧。
何やってるのか?暴力教団。

明らかに犯罪集団だ!経済的にも監禁、強要、脅しが常だったが、公然とカメラの前で手を出しやがった。
言論の自由を無視して、公道上で暴力三昧!なんだこの組織、3人集まれば(教会的に言えば基台が出来たと思ったのか?)
完全な暴力事件だ!

動画撮られてるんだから、多くの依存信者にも見られるはず。
こんな社会悪を日本は許すのか?

ポケットに手を入れてるフリすれば何でもやれると思ってるのか?
宗教団体としてはもうアウト。
何が家庭連合か?家庭破壊連合!社会破壊連合!
韓国主導金欲組織!
こんな組織に選挙応援とかされたら、同等に見られるよ!
久々に監視しに行こうか、マジ頭に来るな!
澤田さん後頭部を打ったということですが、大丈夫なんでしょうか?
一番気になります。傷害罪だ。

ひどい

想像以上の酷さだった。これが恩讐を愛する成約聖徒たちのやることかと愕然。統一教会の「愛」とやらの限界を見た思い。

既に終わっている?

「もう1つ異常・異様なのは、日本サンクチュアリ協会の江利川安栄が澤田地平がやられたことに平然としていることだ。」(本文引用)

もしそうなら、そのように宗教的素養の欠落した人を会長に戴いている日本サンクチュアリー協会も、サタン(悪)との戦いにおいて既に終わっている、ということです。

顔が宗教者より暴力団員の匂いがする!

澤田さんのブログを読むと

診察を終えて、警官に引率され渋谷署まで行き、事情聴取を受けました。最後に「これからは平穏な抗議活動をするように心がけます。相手が倒したという証拠が不明のため、本日は被害届けを提出することは致しません」という趣旨の「答申書」を書かされました。
私が被害届けを出したいと言うと、担当官は受けられないという返事でした。なぜなら、家庭連合側は私が自分で倒れたと主張しているそうで、それに対し私は相手から倒されたと主張しています。私はカメラの映像を見せたのですが、この映像だけでは倒されたことの証明にはならないということでした。それで「答申書」の記載内容になりました。
自宅に帰ってから足の打撲箇所に痛みが出始めました。全く自覚のなかった部分も痛み出したのですが、争いで夢中になっている時には気がつきませんでした。ビデオで確認すると大西某は数回蹴っています。また、深谷某に倒される直前、私は「あ痛たたたた!」と叫んでいます。




あの腐り終わった家庭連合は仕方ないけど、証拠があるのに警察が動かない事に驚きました。
 普通の日本人としてはそちらが気になります。

まぁ、時間の許す限りいろんな宗教団体のブログにこの映像リンクを貼っておき、ここの正体をお知らせしときます。

お暇な方はご賛同下さい。庶民に出来るのは拡散、拡散。

しかしサンクチュアリも仲間に対して冷たい。
 文鮮明に関わってる団体は皆おかしいのかね?



拡散の文だけど文章が得意な方は添削お願いします。

『世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の暴力沙汰の恐ろしい内部抗争の実態です。

http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-299.html

同じ宗教関係者としてどう思われますか?

宗教のイメージがまた悪くなるので、どうか文化庁に家庭連合を指導して頂けるようお願いしたいです。
 日本の国を守る為によろしくお願いします。』

簡潔にインパクトを残せるように、添削の方をよろしくお願いします!今日は忙しいから時間のある時に貼り付けときます。

こんなんで奴らの言う宗教統一、理想世界、世界平和実現なんて出来るのかね??

奴らが贔屓にしてる平和大使や政治家にも送れたらいいけど、送り先があまりわからない。
 どうか米本ファミリーの皆様、ご協力お願いします
m(_ _)m




どうして暴力犯が逮捕されないのか?

映像があるのに、暴行犯が逮捕されていないのがおかしい気がします。

税金使うな!

いい年した大人のオッサン5人が日曜の朝っぱらから、何やってるねん。
こんな団体に所属してたかと思うと、情けなくて情けなくて泣けてきた。

地平さんより、こんなことで呼び出された警察官(けっこういましたね。)と救急隊が可哀想で、その場面も泣けてきた。

警察官も救急車出動は税金から出てるんだよ!わかってる?
税金払ってないくせに税金使うな!

被害届受理しなかったことどーのこーの言っていたが、警察官だってそんなの受け取ってよけ〜な仕事増やしたくないわ。
税金をそんなとこに使って欲しくないわ。

いい年したオッサンだから、もうこれ以上恥ずかしいことせず、大人しくして欲しい。もう、鶴子が神でも亨進が王でも何でもいいから、人を巻き込まないで欲しい。
自分達だけで静かに礼拝でも、コスプレでもやってくれ。

これ以上、元信者に恥ずかしい思いをさせないでくれ。

米本さんに質問です。

でも警察官がスルーした事は、被害者の人権侵害で拉致監禁された方を保護しなかった、または拉致監禁した人間を捕まえなかった、その本質は同じと考える私の感性はおかしいんでしょうか、、、。

なぜ傷害事件にならないのか?

今回の松濤本部前の事件では、「これからは平穏な抗議活動をするように心がけます。相手が倒したという証拠が不明のため、本日は被害届けを提出することは致しません」という趣旨の「答申書」を書かされているので、渋谷警察は単に事件にするのを面倒臭がったのでしょうが、これだけの映像を公開されては、なぜ逮捕しなかったのかを言い逃れできないのではないかと思います。

渋谷警察署の管轄

ここですか?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2

管轄は警視庁だから、もうそこに訴えるしかないですね。贔屓にしている政治家に裏で頼んでいたらyoutubeにあげてもいいんじゃないですか?

澤田さんのサンクチュアリの信仰の友達はどう動くんでしょうか?統一教会時代からの冷たい兄弟姉妹体質が抜けきらずですかね?


統一教会(家庭連合)に愛がない

>こんな団体に所属してたと思うと、情けなくて情けなくて泣けてきた。 >これ以上、元信者に恥ずかしい思いをさせないでくれ。koyomi
さんの コメントとですが、元信者の私もよくわかります。むしろ 統一教会(家庭連合)を辞めなければよかった!!! と 後悔させるような組織になって欲しかった。私の、確信が、さっさと辞めて正解だった。との思いが、揺るぎないものになりましたね。傷害事件・拉致監禁 まるで 他人事 危機感ゼロ 横のつながりゼロ 横的に流れるから・・・そう思い込むと自分の頭で考えられなくなる。この3人人相悪い とうとうタイトルのとおりの組織になり果てた。

Re: 既に終わっている?

>「もう1つ異常・異様なのは、日本サンクチュアリ協会の江利川安栄が澤田地平がやられたことに平然としていることだ。」(本文引用)
 もしそうなら、そのように宗教的素養の欠落した人を会長に戴いている日本サンクチュアリー協会も、サタン(悪)との戦いにおいて既に終わっている、ということです。


 澤田さんのブログがアップされたのは、02/23 07:03。
 小生がブログで紹介したのは、02/23 12:01。

 反応したブログは、コリアンドリームの「家庭連合松濤本部前暴力事件(澤田地平氏提供)」02/23 15:57
 彼は文3派。人権感覚あり。

 あとの反応はゼロ。
 サ教村に登録されているブログは50近く。大半が、澤田抗議活動に反対している江利川氏の「日本サンクチュアリ協会」に所属していると思われる。
 反応は今のところ、ゼロ。興味深い現象ですね。
 いずれ米国在住の「先駆者」さんが取り上げると思いますが。
 3日間の傷害を負ったというのに、冷たいものです。

Re: 米本さんに質問です。

>警察官がスルーした事は、被害者の人権侵害で拉致監禁された方を保護しなかった、または拉致監禁した人間を捕まえなかった、その本質は同じと考える私の感性はおかしいんでしょうか、、、。

 感性はともかく、拉致監禁事件と今回の傷害事件とは性質を異にします。

 夫や妻が、婚約者がつれあいが拉致監禁されたと警察に訴えました。訴えは切実です。
 しかし、監禁場所を探す手がかりがないのです。「事件性」があるどうかもはっきりしない。
 しかも、警察の気分は「反統一」的なところがあって、あまり相手にしたくない。

 今回の警察の対応については、別の人への感想のところで。

Re: どうして暴力犯が逮捕されないのか?

>映像があるのに、暴行犯が逮捕されていないのがおかしい気がします。

 事件の映像だけで逮捕という訳にはいきません。
 しかも、映像には頭部打撲の場面が映っていません。

 警察を擁護する訳ではありませんが、被害届けを受理すれば、捜査に着手せざるを得ません。

 現場の実況検分のことを考えてください。
 あの通りを遮断して、暴力男3人の位置、澤田の位置。3人の手足の位置。澤田の手足の位置を事細かく再現する作業です。
 警察の捜査作業は大変です。

 だから、すぐに被害届を受理-という訳にはいかなかったと思っています。
 でも、霊の子の夫、深谷某は柔道4段(〓凶器)と聞いています。警察もシカトすることはできないでしょう。

 いずれ、澤田さんが警察対応の記事を書くはずです。それまで静観したいです。

分派侍・・・

私が面白いと思ったのは、分派侍がブラジル暴行事件を取り上げた直後に、家庭連合側が暴力事件を起こしたことです。
http://bunpasamuraijin.blog.fc2.com/

9年も前の事件をわざわざ批判しておきながら、自分達も同じ体質だと露呈したのですが、身内の批判はしないのでしょうね。旧民主党のブーメラン現象と同じです。

コップの中の嵐

まず、澤田氏に心からお見舞い申し上げます。お大事にしてください。

澤田氏が、松濤本部前で抗議行動を行うようになったのはもう2年以上前。
これだけ続けば、警察もおおよその事情は把握しているはず。それゆえに被害届は受理されなかったと思います。
つまり、元を質せば同じ教団内の争い事。世間から見ればコップの中の嵐にしか見えないという事です。
警察の本音は、「自分たちの争いは自分たちで解決してくれ。あまり世間を騒がすな!」といったところでしょう。

この騒ぎを客観的に見たならば、信者の多くは「こんな恥ずかしいことは止めてくれ。」と思うはずです。
澤田氏の抗議行動に手を焼いて、暴力でそれを止めろと指示した教団幹部は、それがどういう結果を招くのか想像できなかったのならば、あまりに愚かとしか言いようがありません。
もちろん暴力は否定しますが、件の3人組 上からの指示とは言え、ここまでさせられるとはある意味同情に堪えません。
でも、本来ならば定年退職していたはずの井口氏は、再就職の場があって渡りに船だったのかな?

事後の祈り

3人衆も信仰者ならあの後で祈りの時間があったと思うがいったいどういった祈りだったのか?暴力沙汰を起こしたことの反省だったのか?もしくはサタンを追い払ったと勝利報告の祈りか?何か後者のような気がしてならない。

日本にある社会常識を持たない者の仕業

 澤田地平氏が松濤本部前で暴力を受けた様子が映された動画を見てさすがに私も驚きました。
 ‘火の粉’ブログは松濤本部関係者も読んでいるということであるし、その‘火の粉’の記事で地平氏のブログ記事が取り上げられ、家庭連合の態度が暴力団のようだとして批判されてる中で現実に起こった正真正銘の暴力行為であり、注目されている中で彼らがそのような血迷った行為に走るとはまさかという思いでした。正直、家庭連合の変貌は予想を超えていました。
 家庭連合はこれまでにも‘日刊ややカルト新聞’などによって批判的な記事を書かれ、中には動画をアップされた記事もあったと思いますが、その批判的取材に対して暴力で応じたことなどなかったはずです。
 普通に考えても、明らかな暴力行為を見せてしまえば、自分達が立場上不利となり、暴力を受けた側の方が被害者となって有利になってしまいますから、人目のある所では暴力など使うことができないはずなのです。
 そのような一般常識を教団は今までわきまえていたため、‘日刊ややカルト新聞’などから批判的に取材されたとしても暴力を見せることは決してなかったのです。

 しかし今回の動画では、地平氏に対処するいつもの家庭連合信者の態度は一変しており、動画にアップされることを承知で露骨に暴力を使ってきたのです。
 そこにみられる変貌は、今までの記事で米本さんが指摘されているとおり、日本社会の常識をわきまえることができない韓国人幹部が命令を下したためと考えるのが妥当であり、それ以外の原因は考えられません。
 つまり、韓国人幹部が暴力行為の首謀者であり、暴力を使ってでも地平氏らの批判活動を止めさせるよう日本人信者に強く命令したに違いありません。
 もともと教義や‘信仰’などに拘りのない<組織に依存しているだけの「カルト」信者>☚<民度の低い感情的韓国人>という構図を考えれば、今回の暴力行為は十分あり得ることでもあったのです。
 澤田地平氏が今までアップした動画の中には印象に残った場面があり、地平氏が彼らに対し、韓国人幹部から命令されて暴力を使っていると指摘していた言葉があったと記憶しているのですが、考えてみますと、その韓国人幹部について言及したのがきっかけとなって今回の暴力沙汰が起こった可能性があります。
 そのように、日本人信者を暴力的にさせている首謀者が自分達であることを見抜かれてしまったので、韓国人幹部たちはこれまで以上に地平氏を危険人物と見なしてより強硬な態度に出た可能性があるのです。

 そのように考えれば、家庭連合信者の今回の変貌は十分に説明がつき、それ以外にその暴力的な変貌について説明することは難しいと思います。
 澤田地平氏が家庭連合信者の暴力行為による被害を訴えた場合でも裁かれるのは組織の道具として使われた‘依存’信者だけになり、彼らは韓国人幹部に命令されたなどと漏らすことは絶対にあり得ないので、韓国人幹部は無傷ですんでしまいます。

 澤田地平氏はあくまで言論によって抗議活動を行っており、それも十分に根拠を示して批判を行っているわけであり、家庭連合も同じレベルに立って、自分たちの宗教的な主張なりを表明すれば それで地平氏たちの抗議には対処できるはずなのであり、本来暴力を使う必要などないのです。
 しかし、自分たちのトップの宗教的な主張は過去の主張とは大きく食い違うものであるため、その主張を言葉にして公にすることができず、論戦には勝ち目がないのが明白であるため、論戦以外の方法で抗議活動に対処しようと考えたのです。
 その場合、韓国人教団幹部は「ヤクザ」と発想が同じとなり、暴力を使うことも厭わず力ずくで危険人物を排除しようと考えたに違いないのです。

 今回、澤田地平氏が家庭連合信者から受けた暴力を信者どうしの内輪もめであって、ほっとけばよいという考えには人間としての道徳観の貧弱さを感じます。
 地平氏たちは暴力を受ける謂れはなく、自分たちの組織に都合の悪いことを言われて言い返せない「ヤクザ組織」から暴力を受けたのであり、まともな文明社会である日本において、道徳的に未発達な韓国人幹部が関与して起こした暴力である可能性が高いのです。
 自分たちに都合の悪いことを訴える人間に対して、悪いとも思わずに暴力を平気で使った人間や組織を見過ごしてしまったならば、やがてこの日本社会の未来に悪い影響を与えることになってしまいます。
 暴力を使って言論を封じ込めようとした輩や、その首謀者には断固社会的制裁を加えるべきです。
 

暴力でなら勝てる

日本サンクチュアリー協会の江利川会長が、世界日報副島事件のような統一教会の裏の顔を知悉しており、澤田さんの身を心配して抗議活動に反対されたのなら納得がいきますが、どう考えてもそうは思われません。自分たちだけで聖霊治癒とか受けたって、巨悪と戦わずして、何の意味があるのでしょうか。サンクチュアリー内に澤田さん以外義人はいないのでしょうか。松濤本部前に行かなくても、自分のブログで声を上げるくらいはできるでしょうに・・・。すでにサタンに○○玉を抜かれたか? 家庭連合が暴力的になることは、十二分に予測されたことです。澤田さんには、十分背後に警戒されるようお願いします。言葉で勝てなくても、暴力でなら勝てる。彼らのレベルは、本当にそのレベルです。

実にキリスト教的な出来事

以前にもコメントしたが、キリスト教はローマ帝国から公認を受けた当初、イエスは神であるというアタナシウス派とイエスは人であるとしたアリウス派が対立し、それぞ入れの司祭や聖職者たちが街中で騒乱事件をたびたび起こしていたみたいだ。

4世紀前半のローマに防犯カメラが設置されていて、それを今の私たちが見れたなら、きっと同じような光景、いやもっとすさまじい光景に目を見張ったことだろう。

すでにイエスが存命中の集団とは似ても似つかない集団になっていたのかもしれない。
キリスト教の場合は教義がイエスの死後に確立していったが、統一教会・家庭連合の場合は教祖が存命中に教義がほぼ確立されつつあった。それがイエスの死後300年経ってあった事件と、家庭連合とサンクチュアリとの間で起こった事件との違いかもしれないが、残念ながら双方ともすでに当初のものからかけ離れてしまったものだと言えるかもしれない。

イエスは「俺は原罪がないから俺に着いて来い」と言ったのか?
弟子たちはイエスに原罪が無いから従ったのか?
下手にキリスト教的な教義に裏打ちされた信仰観を持ってしまったが故の不幸なのか? 幸か不幸かキリスト教的な団体になってしまったが故の事件なのか?
自分にはそう思えて仕方ない。

それにしても「私はこの団体とは全く関係がありません」と言いたくなるほど恥ずかしく思うのは元シックだけではないだろう。

すべては逆になる

世界的に超高齢化時代になり、格差も拡大し、貧困、要介護者も増大、極地の氷も溶け出す等自然界の変化、色んな業界でのグローバル化 かつ、色んなベンチャー企業の進出・・・

時代の変化に伴い、膿んだ組織体が膿みを出し始め、自然淘汰され始めた気がする。

メシア、メシアと妄想騒ぎしている輩は、まさに生きた屍の集まり。依存者:死体の集合体に見える。
今、全盲の一人娘が末期がんの父親を介護し、その父親も娘を心配して入院をしない家庭とか、介護の世界では色んな心の世界がある。心を捩るこの世界、一方でメシアとか天国とか言って騒ぎまくるアホ集団。屍は死んでも屍ですよ。

生きてる者は確実に100%死ぬ。刻まれた記憶で後悔が始まる。
逆の世界が待っている。
そんなに金がほしいか?
そんなに自己満したいか?
そんなに天国行きたいか?
依存者は何も悟れない。と、思いますが。

そうだ、亡きあの魔人物も、
「したようにされる」と言ってたけど、これはあの世で永遠に繰り返されるを意味してますよ。

暴力連合を撲滅追放する方法

統一教会家庭連合は宗教法人ではありません。
また、日本において、数では、最多の反日組織なのです。分派も含めて400ヶ所ぐらいあると言われてます。また、教団の歴史において、凶悪な暴力事件をおこしています。一声かければ、在日の暴力団がやってくるでしょう。
ということで、それでも、この組織とかかわりたいですか。

・副島襲撃事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E5%B3%B6%E5%98%89%E5%92%8C
・朝日新聞襲撃事件
・赤報隊 アンサイクロペディア<捜査を続けていけば統一教会に辿りついてしまう可能性が高い
https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12052291750.html

・朝日新聞襲撃事件(1987年)と同時期に文教祖は朝日新聞を攻撃するように幹部に指示していた
2016年08月30日(火) 04時19分50秒
・テーマ:統一教会の反日活動
https://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html
・【統一教会の闇】歴代的に行われて来た松涛本部内での暴力
2016年04月26日(火) 23時52分29秒
・テーマ:統一教会の問題・事件
https://ameblo.jp/chanu1/entry-12154469602.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・暴力団追放三ない運動 +1 の具体的内容
https://boutsui-tokyo.com/measures/3nai/

「暴力団」を「家庭連合」に置き換えてみましょう。ピッタリ!
>以下、記事の一部引用<
1.暴力団を利用しない
2.暴力団を恐れない
3.暴力団に金を出さない
+1.暴力団と交際しない

すべてを「金づるにする」
それが暴力団の姿勢です
暴力団を利用したつもりが、骨の髄までしぼられます。
暴力団は、タダでは動かず、法外な金を要求されます。
暴力団は、相手が弱い、甘いと見ると、トコトン食らい付き離れません。
金が「腐れ縁の元」
暴力団を支援・容認することになる
暴力団に金を出すことは、結果的には暴力団を認め、資金獲得の手助けをすることになります。
暴力団は、一度味を占めると、何回も金を要求し続けて搾り取るのです。
暴力団は、自らの遊びや組の活動資金を、常にかぎ回っているカネのための集団です。
暴力団は資金不足となり、いずれ消滅していく運命にあります。この運動が重要である大きな理由はここにあります。

韓国ではこんな事件もありましたよね。

http://dailycult.blogspot.com/2013/02/9.html?m=1

http://dailycult.blogspot.com/2012/08/blog-post_26.html?m=1


https://gamp.ameblo.jp/chanu1/entry-11598785340.html

この事実を「天皇陛下から訪韓の仲介を頼まれた」と嘘を言った韓国の文喜相議長に怒る日本国民は知るべきです!!

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12272-199936/

拡散は今回知り合いの現役信者と知り合いの他宗教を信仰する方々に話しておきました。また話す機会があれば知り合いに広めていきます。

貼り付けはブログ主が綺麗事を書いていても本当はどんな人格かはっきり信頼出来ないような方ならこちらも時間の無駄だと感じたし、今回は逮捕されるには証拠不充分なようで止めました。大きな警察沙汰になってイメージダウンしたのは良かった。

奴ら自分達の背後には議員達がいると内心強気なんですかね。日本もなめられている。

https://hbol.jp/186498





失礼しました。

http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-424.html

米本さんのブログですから引用元のこちらも貼るべきでした。

ご無礼をお許しください。

続きがありました。

米本さん、カテゴリ分けして下さりありがとうございました。


http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-526.html#more


 驚くべき情報はまだある。
「公文さんの事件がたんなる焼身事件ではなく、自爆テロだったことは、教団の枢要な人は知っているよ」
「公文さんと小野さんが亡くなり、大阪の婦人部長が巻き添えくって火傷を負ったことは公表されているが、実はもう一人、巻き添えをくった人がいる。ある教区長だ。彼は現場を目の当たりにして、心的外傷後ストレス障害(PTSD)となり、公務に復帰できなくなってしまった。そのことは幹部なら誰でも知っている。本部はこのことを隠している」






この教団がヤバイ事を議員達は知っていて、それでも票集めの為に関わっているのかな?
 だからといって売国野党は自民党以上に酷い!!



サンクチュアリーの皆さん。良心に従って、声を上げてください。澤田さんが勝手にやってることなので、オラ知らね、というのはあまりに霊的に無知です。本当に、本当に、霊的に無知です。

仲間なのに

霊的な事はあまりわからないけど、人間として仲間として先ずおかしいと思います!今回も仲間がもっといて違う角度から証拠を撮っていたら逮捕出来た訳でしょう?

その方が怪我を負った澤田さんの苦労がより報われる形になったんじゃないですか。

サンクチュアリも結局自己満足の偽善集団。

朝鮮朱子学の影響も

以前、この暴力事件を実にキリスト教的な出来事とコメントしたが、朱子学的な影響もあるだろう。
朱子学の影響でもある「尊王攘夷」という思想に狂信した明治維新を成し遂げた幕末期の志士たちも、今の感覚で言えば「テロリスト」に他ならない。
強固な朝鮮朱子学に毒された李氏朝鮮が育んだ安重根らの反日活動も義挙とされたが、すでに近代化され朱子学の呪いから解けた日本人からすれば「テロ」という事になる。
韓国は未だに朱子学の影響が残っている文化でもある。敵に対しては暴力を持って鎮圧するというような思想が日本よりはるかに強いと思われる。
だからこの事件の背景に韓国人幹部が糸を引いているという米本さんの主張にも頷けるものがある。

昔はキリスト教の良いところと東洋思想の良いところをミックスした東洋的なキリスト教でもある統一原理に宗教の和解の可能性を期待したところだが、今はその両方の悪いところだけを吸収し守っているようにしか見えなくなってきた。残念だ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/1014-47e03083