FC2ブログ

悲しいです。 

渡韓した日本の花嫁たち(2)

前回の記事のichanさんの投稿に異議が寄せられています。非開示投稿でしたが、社会性があると判断し、開示することをお願いしました。

悲しいです 非公開コメント

米本さん、ナツミカンさんのことではありませんが、ihcanさんの、韓日は厚かましいという言葉にショックを受け、こんな言い方しかできない人が、どうして在韓の辛さ、悲しさを知ることが出来るだろうと思いました。

私は極度の不眠症と鬱を患っていて日常生活が困難です。
反日感情のため子供も虐められました。
日日の人には到底わからない傷を負って、それでもここで生きていくしかない絶望を抱えながらも、日々戦っている人達の気持ち、そういう個人の苦しみをどうして厚かましいという一言で言いきれるのでしょう。

続きを読む

反マスク王の文亨進がコロナに感染! 

ニュース(28)

前から訝しんでいたが、この記事を読んで確信した。
●lilacのブログ
●一日も早い回復をお祈りいたします
●https://lilac.muragon.com/entry/1808.html

(一部引用)
🤒2代王様は体調、発声中に咳が出てお話中に飲み物を飲んだり、喉のイガイガを咳で出そうとされていました。
何日か前は味覚もなかったそうです。
家庭の中でも症状が出ている家族もいらっしゃるそうです。

(引用終わり)

トランプといい、文亨進といい、間違いなく頭がおかしい!

続きを読む

やっぱ、お笑いサンクだなあ 

ニュース(29)

「ニュース28」(反マスク王の文亨進がコロナに感染!)の続き。バカ丸出し。さすがお笑いサンクである

●「サンクチュアリ三代圏教会の通信便り」
●「21日修練会を終えて帰国致しました。」
●https://sandaikenchurch.muragon.com/entry/68.html

「三代圏教会の皆様、21日修練会を終えて帰国致しました。皆様に応援頂きました事を心より感謝申し上げます。
昨日、日本には無事に着きましたが、思いもよらぬPCR検査陽性との結果が出て、只今隔離ホテルの中に居ます。
ある意味、何にも束縛されない時間、空間を与えられ、ここも戦場、精誠を尽くしなさいと神様がこの環境を与えられたのだと思います。」

続きを読む

コロナ感染者集団、誕生! 

ニュース(30)

サ教21日修練会で、これまで文亨進氏とその家族(名前不明、人数不明)、また前回取り上げた信者が新型コロナウィルスに感染したことが明らかになっている。

新たな情報が寄せられた。

<米21日修練会を終えて、成田に着いた帰国者60名のうち、10名がPCR検査で陽性が出たとのこと。
そのうち一人の男性(60後半から70歳前後)は39度の熱が下がらず、現在も成田に足止めされたまま帰宅できず。
帰国時は陰性だった60代前半の男性は帰宅してから熱と咳が止まらず、先日再検査したところ陽性が出て入院したそうです。

続きを読む

サ教は死に向かう。覚悟せよ。 

変貌するサンクチュアリ教会(32)

動画を紹介したkimagure-orさんの記事をコピペする。
少しでも多くの人に読んでもらいたいからだ。動画のアップができない(泣

カルトと過激な信仰 「世界平和統一聖殿」 字幕
リンク
www.nicovideo.jp
アマゾンプライムビデオでも「カルト集団と過激な信仰」で検索していただければ視聴できます。
世界の危険なカルトとして7つのエピソードから構成されていますが「サンクチュアリ教会」について取り扱っているのはエピソード5になります。
動画で教祖が「銃を使うのは最後の手段です」と言っていますが、ブランチ・ダビディアンを連想させ怖いことこの上ないです。


私が注目したのは、次の点である。
(1)文亨進の演説である。公開されているものとはまるで違う。険しい。
(2)アメリカの宗教研究者のサンクチュアリ教会への言及である。かなり詳しく分析している。「統一教会とサンクチュアリ教会との違いは『銃に固執しているかどうか』だ。
日本でサ教を研究している研究者はたぶんゼロ人。

続きを読む