FC2ブログ

蛙の子は蛙(;_;) 

変貌するサンクチュアリ教会(21)

新型コロナウイルスで、国が1人10万円給付する特別定額給付金が配られ始めた。と同時に、吸血鬼どもが一斉に蠢き(うごめき)出した。
ここで統一教会(家庭連合)の献金プッシュのことを書いても、「またか」でニュース性は全くないが、なんとサンクチュアリ教まで信者の懐に手を突っ込み始めたのだ。

以下は、サ教の公認LINEに流れたメッセージである。もうメチャクチャ論理である。
(引用はじめ)
「日本サンクチュアリの皆様に《お願い》申し上げます。
止むに止まれず(クスッ)、謹んで一筆申し上げます。

天宙的な失敗のゆえに、世界中に生物兵器Chinaウイルス(表現に根拠はゼロ以下) が蔓延し、各国が非常事態、まさに暗雲の真っ只中にあります。誰しもが日々「生死」の緊張感をもってその動向に注視しています。

この様な時、私たちはいかにあるべきか?

続きを読む

「妻は悪魔だ」と罵る夫(;゜0゜) 

鶴の絶対化路線(39)

日光市在住の深谷篤子(家庭連合・宇都宮教会)の仮処分申請や、東京地裁判決、さらにはサ教の献金問題もあって、すっかり話がそれてしまった。
「真のお母様の狼煙」 [2020/02/23] の続きである。

(一部引用)
「韓講話 」 [2014/07/17 11:00]の背後にいたのは、金持ちイタコの金孝南女史であった。
彼女は韓鶴子氏と同等レベルの権力を握っていた。
文4国進氏や文7亨進氏は、清平の経理にメスを入れろと母親に要求した。しかし、返り討ちにあったのは息子たちの方だった。
話は少し横道に。奪権闘争のことである。
韓鶴子&金孝南が権力を握ろうとしたのはいつ頃からだろうか。
私は2008年頃だと推測している。
この頃から、文鮮明にまだら惚けの症状が出るようになったからだ。念のため言っておくが、「惚け」ではなく「まだら惚け」である。
話はまだ続くが、ここで中断する。
(引用終わり)

続きを読む

メシアは獣でもあった((((;゚Д゚))))))) 

鶴の絶対化路線(40)

「妻は悪魔だ」と罵る夫(;゜0゜) の続きである。
<文鮮明氏はもっと低俗的なことは世話係(食事、掃除、身の回りの世話)に喚いていた(つぶやいていた)。係は3人いたと聞いている。2012年文鮮明氏が亡くなった。このとき、3人の世話係は瞬時に墓守係に異動となったという。どうしてか。 >

文鮮明氏のボヤキを世話係が「ここだけの話」だとして周囲にしゃべるのを防ぐために、韓鶴子氏が墓守に異動させたというのである。 見返りは高額の手当て。
よほどメシアは相当にいびられたのであろう(ニタッ)
しかしながら、当然の結果である。それほど妻にひどいことをしていたからである。

すでに書いたことなので、繰り返さない。左サイドのカテゴリー「文家娘の恋愛結婚とお母様」の中の「鶴の心模様」4本の記事を読んでいただきたい。

続きを読む

地獄百景ー鶴は鮮が嫌い嫌い大嫌い 

「鶴の絶対化路線」(41)

「真のお母様の狼煙」
「妻は悪魔だ」と罵る夫(;゜0゜)
メシアは獣でもあった((((;゚Д゚)))))))  


読んでいただければ、澤田地平氏などサ教連中が間違っていることがわかるだろう。文3派の連中も!

統一っつあんは父母一体を強調している。
しかしながら、このリアル動画をどう解釈すればいいのか、徳野さんらは説明すべきである。10分過ぎからを注視を!

続きを読む

地獄百景ー信仰詐欺 

「鶴の絶対化路線」(42)

統一教会2代目会長の神山威が日本で講演したのは2014年9月のこと。また、いわゆる「韓講話」があったのは2014年7月のことである。(敬称略)

韓鶴子は講話で次のように語っていた。
「夫は生まれてから無原罪となったが、私は生まれる前から無原罪だった」と、夫婦の違いを強調していた。>
「統一教会が言論を圧殺する恐ろしい団体に変貌しつつある」http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-545.html#more
<注>夫婦の違いを強調していたというのは、認識不足ゆえのことでした。

統一教会は2015年1月30日に神山に対する宣言文を発表する。
「統一教会が言論を圧殺する恐ろしい団体に変貌しつつある」http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-545.html#more
読んでもらえばわかる通り(投稿欄が実に面白い)、鮮鶴は一体、父母一体なのに、神山は一体ではないという。けしからん!
なんでそこまで怒るのか。正直、よく理解できなかった。ちこちゃん、教えて。

続きを読む