FC2ブログ

狂いはじめた家庭連合(1)ー暴力連 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(34)

「世界基督教統一神霊協会」から「世界平和統一家庭連合」に改名したばかりだというのに、またまた名称を変えるという。
え! なんという名に?
な、なんと、世界暴力統一家庭連合にするそうだ。略称「暴力連

澤田地平氏の2つのブログにざっと目を通してもらいたい。
「債権取立暴力事件10.27/真理を語らず暴力を振るう家庭連合」
「松濤本部前行動10.27/破局への道を突き進む家庭連合」
2つの記事の関係について説明しておいたほうがわかりやすいだろう。後者は地平氏たちが毎週、本部前で行っている示威活動の記事。前者は松濤本部に出かけるときに地平氏の自宅前で起きた出来事である。

前者の記事の末尾で、こう書いていた。
<■井口が73万円を払えと叫んだその裁判は、2018年1月21日に松濤本部前で私を殴った暴力男は家庭連合が雇った男であるという私の主張が名誉毀損だとして提起されたものでした。9月25日に判決が言い渡されましたが、家庭連合も私もその判決を不服として控訴しました。ですからまだ確定はしていません。

続きを読む

狂いはじめた家庭連合(2)ー 日本人をみんな嫌韓にしてしまうバカ韓国人 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(35)

「狂いはじめた家庭連合(1)ー暴力連」 の続きである。
この記事の最後の方で、「地平は暴行罪で告訴しろ」と書いた。
これは、澤田地平氏が自分で自分の身を守る手段でもある。

彼は「松濤本部前行動10.27/破局への道を突き進む家庭連合」 の末尾で、こう書いている。
「暴力は更にエスカレートして、弁明の余地無い犯罪を犯すことになるでしょう。そして破局を迎えるのです」

いかにも当事者性のない評論家風で、危機感をリアルに抱いていないことに驚く。
地平氏は歴史を振り返るべきだ。
世界日報編集局長兼統一教会広報局長だった副島嘉和(そえじま よしかず)さんは、何者かに襲われ、瀕死の重症を負った。1983年10月1日のことである。彼の存在はマスコミでも注目されていた。しかし、結果は何もなかった。
彼がやられてから、統一教会は破局を迎えたのか。10年後の92年は盛大な「3万双」だった。歴史を振り返るべきだ。

続きを読む

狂いはじめた家庭連合(3)ーもう勧誘はできない(泣 

 露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(36)

「狂いはじめた家庭連合(1)ー暴力連」
「狂いはじめた家庭連合(2)ー日本人をみんな嫌韓にしてしまうバカ韓国人 」 


家庭連合の徳野英治会長や近藤徳茂総務局局長など日本人幹部は狂い始めたとしか思えない。
常識で考えてもらいたい。
千葉・松戸教会の総務部長が写経伝道で入信対象者やっとの思いで 発掘したとする。 その人がこの動画を見たら、どうなるのか。



よほどのバカでない限り、どん引きするだろう。オウムよりひどい!
                                                               f24f14a8301e225e59451b48b7359bfe_201911151355306fc.jpg

続きを読む

キチガイキさんのこと 

お知らせ(41)

  キチガイキさんの「fc2事務局」への記事削除要求が頻繁になっています。
  削除理由は自分の実名が書かれているからーというものです。
  ブロガーの実名を書くことが、何かの規則に抵触することはないはずです。

「やや日刊カルト新聞」のエイト氏の実名を何度も書いたことがあります。
  書かれることを嫌がっている風ではありましたが、削除要求など一切ありませんでした。

  キチガイキさんがなぜ実名掲載を嫌がるのか理由が全くわかりません。実の名は、ある読者がカッコいい名前、演歌歌手みたいと投稿したほどなのに。

続きを読む

最初から狂っていたかオール統一さん 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(37)

論に入る前に。
前々回記事の投稿欄で、sunさんが伝道のことに触れています。(タイトルは<UC幹部は「反日種族主義」を読むべき>
「多分日本でもベストセラーになるであろうこの本(反日種族主義)をUC幹部は読むべきだと思います。
 情報弱者で常識や知性を失った食口ばかり相手にしていても、年齢的に教会から足が遠のく高齢引退者が多い事を考えた場合これから伝道をしていかなくてはいけないのはわかってるはずでしょう。(先ずはその高齢者の資産を献金させる事で頭がいっぱいだろうが。)」

おそらく同感する読者は少なくないでしょうが、少しばかり意見を異にします。
私は「これから伝道をしていかなくてはいけないと思っている教団職員はほとんどいない」 (長ったらしい表現ですねえ)ーと感じています。

続きを読む

韓国人幹部の趙誠一さんに提言する。 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(38)

20191031011549cfas.jpg  

  分派対策部長の井口康雄氏がなりふり構わず暴力を振るっても、サンクチュアリ教会の澤田地平氏はめげることなく、松濤本部前での抗議活動を続けている。

  頭が痛い。頭痛にノーシン、胃もたれにキャベジンだ。

  いっそのこと、韓国空手が得意な裏のシック部隊に頼んで、地平をコンクリート詰めにして、東京湾に沈めてしまうか・・・

  焦る気持ちは分かるけど、趙誠一さん、奥の手がありましたよッ!どうしてこれまでみんな気がつかなかったのだろうか。

続きを読む