FC2ブログ

感情だけのカルトな2Cよ!さらばじゃヽ(´∀`)ノ 

「文顯進・家庭平和協会」考(7)

「感性も理性もアウトなcocoaさん」という記事をアップしたのは[2019/01/29 14:05]。

 そのcocoaさん、日本に里帰りして、ブログは更新できないようなことを書いておきながら、
「日本の空は青いなぁ...」「テニス見ました!」「昼ごはん」「朝の月」「茨城県広報紙」「東の空から」「9時からフジテレビ」「韓国に戻りました!」「櫻井さん、カッコイイなぁ~」「信徒対策委(シンデウィ)は家庭連合の公式機関ではない ? !」
 ブロ吉っつあん(ブログ中毒者)なのである。

 感性も理性もアウトと書いた小生への抗議はゼロ!

続きを読む

嫌われ断食芸人の一生 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(22)

 今回は、「ついに韓国人のポチになった松濤職員たち」 「社会からこぼれてしまった渋谷教会の大西克彦さん」 の続きである。


 抱腹絶倒。お笑い家庭連合。すばらしき統一原理!本然の人間の正体見たり!!



 出典元の記事は289真理を問う行動1.27/「全部知ってて教会にいる」
 書きたいことはたくさんあって、書き方に困ってしまいます。

 問題意識、関心にもよりますが、長いのですが録画60分ちょいまでざっと観ていただければと願います。ときに早送りでもいいです。大きく分ければ、777双のおうなと1800双の断食芸人の2つ。
 超話題の映画『カメラを止めるな』よりは格段に落ちるものの、音のひろい方、カメラワ-ク、主演・わき役など見どころ満載です。
 愛美書店の建物(南東京教区・渋谷教会があるところ。警察のガサが入ったところ⇒徳野引責辞任からお向かいの松濤本部に
 “行き交う人たち、いとをかし”

 家庭連合本部職員&周辺諸君は、全くか、あるいはざっとしか観ていないだろう。だが、原理・非原理はいったん棚上げして、<いま現在、勧誘されている人(つまり一般社会の人)がこの録画を観たらどう思うだろうか>。想像力を働かせながら観てもらいたい。 

続きを読む

松濤本部職員よ、目を閉じてはならない。 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(23)

「神々の黄昏」さんから投稿があった。実にまっとうで実直なもの。とても説得力があった。
 松濤本部職員&周辺に読んでもらいたい。
 目を閉じるな!思考を停止させるな!

<注>これまで「思考を停止させるな」とは一般シック、末端シックに向けて言ってきた言葉である。それを徳野会長以下の本部職員に告げなければならないとは、なんと悲しいことか。組織の劣化は急速、急激に進んでいる。
 なお、井口康雄先輩は読まなくてよろしい。

ダウンロード
               

続きを読む

後藤徹よ、恥を知れ! 

拉致監禁リアル情報(55)

 実に面白いというかショッキングというか、広く読んでいただきたい記事がアップされました。人の本質、思想性に関わることです。正直、読んでドキドキしました。
「澤田地平氏ら対家庭連合」シリ-ズは一回、お休みにします。

●「私がカルトにはまった理由」
●「勉強にはなったけど・・・世話人なんかやるんじゃなかった・・・と思った時」
●https://ameblo.jp/nanakusa-1995/entry-12434345562.html?frm=theme

世話人とは「拉致監禁被害者後藤徹氏の裁判を支援する会」の世話人のこと。
宿谷麻子(強制脱会者)<2012年10月15日逝去>

koyomi(ななくさ、強制脱会者)
小川寿夫(自主脱会者)
yama(強制脱会説得体験者。教会員)*現サンクチュアリ教会

続きを読む

日曜の朝は松濤に行こう!チャンバラを見よう! 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(24)

「嫌われ断食芸人の一生」 のコメント欄に投稿されたTa.Kwbさんの「松濤本部早朝見学会」を紹介する。実に面白いし、「意味深」なところがある。(以下、一部敬称略)

(引用はじめ)
2年ほど前から火の粉ブログを見させていただいています。家庭連合の情報を得るのに大変重宝しています。嘘やごまかしが常の宗教界において信頼できる記事が読めるのでとても助かっております。

<注>小生の記事は読者からの貴重な情報によって成立しています。情報提供の程、よろしくよろしくお願いいたします。

1月27日は縁あって松濤本部前で澤田さんと家庭連合さんの言い合いを現地でこそっと見てきました。
こそっとといってもずっと一か所にとどまっていられず、うろついているわけですから当然ばれます。家庭連合の職員であろう人が私を見ていたので、何も知らないふりをして質問してみました。

続きを読む

暴力集団と化した平和連合改め暴力連合 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(24)

 

指名手配!
これが世界平和 統一家庭連合の暴力男3人衆だ!!
20190223074137e46s.jpg


-手配書-

 〓渋谷教会総務部長。娘にラ-メン結婚の動画出演を強いた人権感覚ゼロのバカ父。身体的特徴は肥満。
 〓元歴史編纂部長。断食だけが自慢の哀れな男。風呂に入らないことを自慢にしているようで、近寄るとクサイとか。
 〓暴力の被害者・澤田地平の「霊の子」(澤田が入信させた人)の夫。栃木県の日光から毎日曜に夫婦で松濤に通っている。多額の借金を抱えているとウワサされており、日当欲しさからと推測される。身体的特徴はハゲ。あっそうそう、断食井口によれば、柔術の心得があるとか。

 

続きを読む

心をどこかに置いてきた分裂3派の人たち(上) 

露わになってきた統一教会(家庭連合)の真実(25)

 私の感受性とまったく同じような記事が2つアップされた。
 1つは、fatherFさん(「夜の神様 昼の神様」)「統一ブログ村の終焉」を予言する である。
 全文を引用する。

統一ブログ村のブロガーの皆さん、
あなた方は終わっています。

かつて文先生は共産主義がまだ世界で大きな勢力を維持していた時代に、「共産主義の終焉」という話をされ、その後ソ連の崩壊、ベルリンの壁が崩れることで、実際に私たちは共産主義の終焉を目のあたりにしました。

私はこれと同じように、ここ統一ブログ村の終焉を予言します。

この統一ブログ村では、家庭連合が文先生を捨てて別の教義、別の教会となったと批判するブロガーが多いわけですが、そう批判する本人たちも実は信仰者としては終わっていることに気が付いていない哀れな人たちが多いです。

米本氏が松濤本部前で起こった家庭連合による澤田地平氏への暴力行為が記事にされたのが昨日の正午ごろです。

暴力集団と化した平和連合改め暴力連合
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-1014.html

続きを読む