FC2ブログ

また自殺者を出すな!-主張を追加:澤田も参加せよ! 

鶴の絶対化路線(29)

 この記事記事復刻-精神障害の子どもをもつシック家庭が集うというが・・・」 [2016/11/06 11:01] につながる情報です。
 説明です。
「精神障害の子どもをもつシック家庭が集うというが・・・」という大元の記事は不都合だったせいか、統一教会(家庭連合)本部がfc2に削除を要求したものです。なぜ、不都合だったのか。考えてみてください。

 
【公文】
 天宙清平修錬苑と清心国際病院の共同開催による第29期孝情特別霊性治療役事を下記の日程で実施しますのでご案内いたします。

続きを読む

家庭連合は、暴力を肯定するのか! 

一筆一論(35)

-最近記事-

 「速報-「UCI対統一教会」裁判の判決が延期に」 (1月26日)
 「さらなる速報-「UCI対統一教会裁判」判決の延期理由が判明!」 (1月29日)
 「盗族の手先、徳野を刑務所に送ろう!」 (1月31日)ついにサラ金だよ!
 「また自殺者を出すな!-主張を追加:澤田も参加せよ!」 (2月2日)
(ため息)組織が終わりに近づくと、動きがあわただしくなる。



 すでに「サンクチュアリ教会」カテゴリ-のブログ・審判回避プロジェクト(管理人は澤田地平)で報じられていることである。

続きを読む

信仰代理業 

お笑い家庭連合考(13)

 盆とか命日など墓に参らなければならないときに、東京に住んでいて、田舎たとえば松江に戻ることができない場合がある。
 そんなとき・・・。
 信心深い人は、和尚さんに一筆そえて、布施でも送るかもしれない。

 しかし絶対にあり得ないのは、代理人に墓に参ってもらうことだろう。
 犬の散歩を人(なんでも代行業)に頼むことはあるだろう。しかし!墓参りは?

 ところがである。統一教会(家庭連合)の場合。

(もらった情報。引用はじめ)
 最近の先祖解怨式参加は、みんな代理解怨です、だれでも代理は出来るんですけど、10人分の代理ができます。 一ヶ月4回ぐらい修練会があり、代理で参加した人にきくと、300人ぐらい集まるそうです。
 あそこは雑魚寝で食事も辛くて、体調をくずす人が多いです。清平の入り口あたりの建物には二階建てベットの部屋あるけど、4千円いります。修練会費も4千円かかります。

(引用終わり)

続きを読む

宗教外道界(性依存病) 

韓国統一の植民地化路線(12)

 この記事「元統一教会員の澤田地平は犯人隠匿で有罪判決を受けていた」 [2017/08/03 11:42]に関することである。
 投稿欄で、澤田地平氏が書いていた。

-つ、ついに、恐れていたものが…-

 つ、ついに、恐れていたものが出てきた…っていうか、これ元記事は2016.01.15なんですね。私の退会届けの半月後なので、その頃ナツミカンさんが記事を集めて下さったんでしょう。
 米本様、毎度宣伝ありがとうございます。この事件に関しましては私のブロブで扱います。気が重いのですが、何とかやってみます。ここではいつもの皆様で盛り上がってて下さい。[2017/08/03 20:03] 



 しばらく音沙汰がなかったのだが、「私の犯人隠避事件とその顛末」| 2017/12/30(土) 16:39:19| で、地平氏は書いた。
 
 韓鶴子派にしろ文顯進派にしろ、シカト(あるいはずらし回答)が圧倒的に多いだけに、地平さんには好感がもてる。家庭連合の暴行問題でも毅然としている。

続きを読む

記事「家庭連合は、暴力を肯定するのか」に訂正要求が!(;゜0゜) 

一筆一論(36)

「家庭連合は、暴力を肯定するのか!」 [2018/02/03 20:31] にクレ-ムがついた。

 白ヤギさんから、いや違った世界平和統一家庭連合の広報文化局長・加藤誠也さんから連絡文が届いた。
<(略)
 本日は、米本様のブログ「火の粉を払え」で2月3日に投稿された「家庭連合は暴力を肯定するのか!」関して御連絡致しました。
 米本様はブログ上にて、当法人が澤田地平氏の指摘する暴力事件に関与したとの前提で記事を書かれ、職員の顔写真をブログ上に掲載した上、同職員に対し自首を勧めておられますが、当法人は澤田地平氏が指摘する暴力事件とは何の関係もありません。

続きを読む

こらぁ徳野ッ、思い出せ! 

お笑い嘘つき家庭連合(14)

【最近記事】
徳野英治は見解を示めせ~!
「信仰代理業 」 (2月5日)
「宗教外道界(性依存病) 」 (2月7日)
近藤徳茂は裁判を提起せよ~!
「記事「家庭連合は、暴力を肯定するのか」に訂正要求が!(;゜0゜) 」(2月12日)



 「家庭連合会長・徳野の嘘つきは病的である」 (1月7日)で、徳野氏を糾弾したが、いまだ憤懣やるかたなく。

 日本家庭連合会長の徳野英治氏は天性の嘘つきである。
 彼は、12月17日のフジテレビで、「霊感商法は過去もやっていない、信者の責任として問われなければならないと関与を否定した」と語る一方で、教会員が書いた次のブログ記事の削除に関わっている

 こらぁ徳野ッ 読め!

続きを読む

♪君は覚えているかい♪ 白いブランコじゃなくあの旅団を!(爆笑追記) 

一筆一論(37)

爆笑・追記記事を書きました。(2月23日)

 今回の記事と関係する記事。
「家庭連合は、暴力を肯定するのか!」
記事「家庭連合は、暴力を肯定するのか」に訂正要求が!(;゜0゜)



 まず、何の先入観、偏見もなしで、この写真をじっくり見てもらいたい。

201802162315101a8s.jpg

 何を感じましたか。

続きを読む

“カルト”化する家庭連合(統一教会) 

一筆一論(38)

201802162315101a8s.jpg

摂理だとか原理だとか「神の日」だとか、そんなものは関係~~ない。 何が何でもメシ(生活)なのだ~!

 に不思議でならない。
 前回の記事(追記部分)でも触れたが、家庭連合が暴力に関わっていなければ、澤田地平氏に「誤解だ」として縷々説明すればいいだけのことだ。わざわざお金(原資は献金、シックのお金)を使って、裁判を起こす必要などない。
 仮に、澤田地平氏の4つの質問にきちんと答えたにも関わらずかかわらず、それを無視して、同じ主張を繰り返せば、提訴するしかないかもしれない。ただし、言論には言論で返すのがまっとうであろう。
 ところがなにがなんでも、訴えるというのである。
「(略)つきましては、委任者ら(近藤徳茂、澤田拓也ら)に対する直接交渉(質問を含む)はなさらないよう要請します。被通知人は、前記案件に付き、本年2月13日付にて家庭連合宛てに書簡を送り、被通知人の推理に対する家庭連合側の見解を尋ねておられますが、本件については既に訴訟提起に向け準備中であり、家庭連合側の主張については、追って必要な範囲内で法廷にて主張・立証する予定です。つきましては、裁判外でのご質問には回答しかねます

続きを読む