元統一教会員の澤田地平は犯人隠匿で有罪判決を受けていた。 

変貌するサンクチュアリ教会(3)

-イントロ-

 「葛西家庭教会前ビラまき」のコメント欄。
「[title]:昔、葛西教会長とパクられたくせに
よく言うよ~ 葛西の教会長と一所にパクられたくせに。同じ穴の貉でしょ!
| 2017/07/18(火) 06:16:36| 澤田地平
「よく言うよ~」とは、私が何を言ってるということなのでしょうか。もう少し分かり易く書いて頂けたら、「朴教会長と一緒にパクられた」経緯について詳しく説明して差し上げますよ。


下の情報は「ナツミカンのブログ」に掲載されたものである。(2016-01-15 )
「統一教会幹部達の資産の洗い出しは必要だ!どんだけみんな貯め込んでんの~関係もハンパない有り様!」
http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12117871058.html

 今回も記事の主役はこの人(左)
20170717013726ab1s.jpg

 アトランダムに紹介していく。(文中のリンクは時間切れとなっているものがある)
(1)【東京アウトローズ一行情報】澤田三帆子被告の「有罪判決」で、今後の焦点は東邦グローバルの「偽計取引」へ、東京地検特捜部(2010年6月23日)

続きを読む

文亨進の最近のミコトは2文字。それは「必殺」!  

変貌するサンクチュアリ教会(4)

15.jpg

 -必殺-
兄(あん)さん、死んでいただきやす

 この写真は「分派侍」さんのブログから借用したもの。これまでと何が違うのか。分派侍さんはナイフに何の文字が刻印されているのかに注目した。分派侍の観察眼、恐るべし。

続きを読む

ちゃぬさんが厳しく文国進をファクトチェ~~ック!!! 

変貌するサンクチュアリ教会(5)

表済みの2つの文章を紹介する。
 1つはgoutさんが紹介してくれた「ちゃぬさんの韓国裏日記」(2016年10月06日) 。実に鋭く、説得力がある。
 もう1つは、ちゃぬさんが批判の対象とした文国進&亨進氏から発信された情報である。

 2つの情報は噛み合っていないのだが、読み込んでいけばフォ-カスは合い、考えを巡ぐらすことができる。
 最初は、ちゃぬさんの<【銃製造業者】文国進氏とNRA(全米ライフル協会)の詭弁>である。平均的な日本人が読めば、国進はイカレていると思うはず。支離滅裂なところがあるし(最初の数行)、事実認識はかなりひどい。有体に言えば低劣である。

<注>下線、色字は小生。読みやすいように改行は適宜行なった。

続きを読む

亨進+国進で、なぜかサンク武装教会に。 

変貌するサンクチュアリ教会(6)

回の記事でこう書いた。
「発表済みの2つの文章を紹介する。1つはgoutさんが紹介してくれた「ちゃぬさんの韓国裏日記」(2016年10月06日) 。実に鋭く、説得力がある。もう1つは、ちゃぬさんが批判の対象とした文国進&亨進氏から発信された情報である。2つの情報は噛み合っていないのだが、読み込んでいけばフォ-カスは合い、考えを巡ぐらすことができる」

 今回は後者の「文国進&亨進氏から発信された情報」を紹介する。

<2015年9月2日「廣野路程と神様の攝理 」 李ヨナ(妍雅)ニム証及び報告・証>
【動画】https://youtu.be/y5qy7UClCgA

続きを読む

君死にたまふことなかれ-手榴弾 

変貌するサンクチュアリ教会(7)

(前口上)サンクチュアリ教会(サ教)には知り合いもいれば、知り合いの知り合いもいる。なんだかとても心配になってきた。

(追記)8月22日夜 

-サンクチュアリの方々へ-(by koyomi )http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-862.html#comment16938

 「やめた方がよい」と言って、やめる人はいないでしょう。私も元信者、1回は拉致監禁から教会に戻ったのでわかります。
 だけどね、やっぱり「やめて欲しい」と言い続けたいのです。
 サンクチュアリには、私のリアル知人もいます。
 リアル知人でないけど、拉致監禁体験者で後藤さん裁判に陳述書を出した人もいます。
 私は、この方達を同士•友人と思ってます。(私のような者にそう思われるのは、迷惑かもしれませんが。)
 だから、テロ化する(と思われる)サンクチュアリに所属していることを心配してるのです。

続きを読む

君死にたまふことなかれ-イカレ王 

変貌するサンクチュアリ教会(8)

 前回の記事「君死にたまふことなかれ-手榴弾」の続きである。

その2・陰謀論。前回の投稿欄で、goutさんに教示してもらったことである。
●http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-862.html#comment16915 投稿欄のやりとりも面白い。

 紹介されていた文亨進氏のスピ-チは衝撃的だった。
「KINGDOM CHAOS 王国のカオス 2017/08/13」

 この亨進の病的スピ-チについては、goutさんが「いつも私の隣に献金FAX」で記事にしている。
●警告ー亨進と麻原の共通性ー避難勧告(8月18日)
●http://ameblo.jp/5200043/entry-12302378572.html

 サンクチュアリ教会員も文3派も家庭連合諸君も、元信も、全員読んでもらいたい。間違いなくヤク(おそらくオピオイド)をやっている文7おぼっちゃんのイカレぶりを。

15.jpg 15.jpg 15.jpg

続きを読む