顯進は刑事罰を恐れてる! 

UCIvs教団(10)

「コロンビア特別区控訴裁判所の判決文」に関するアットランダムな注釈の続きである。
●概略メモ
●判決文
●注釈-(1)ブログ「ある先輩家庭の手紙」は判決文が読めていない(泣)、(2)「英語ができる」とは?

(3)文3派&心情的文3支持派が判決文をきちんと読んだのか(精読・熟読)、そして理解できたのか、きわめて疑わしい。
 なぜなら、判決文をアップしてから3日後に、「UCが意味なく 裁判を起こし」たというレベルの認識をしている文3派がいるからだ。
 頭悪りィ~としか言いようがない。
 リアルな世界(現実社会)ではなく、イメージ世界で長く人生をやってきたから、事実に基づいて考えるという習慣・習性が失われたのだろう。その結果がお花畑脳! これは文3派だけでなく、オ-ル統一教会全般に言えることだが。
 それにしても、言挙げするようで気が引けるのだが、意味なく裁判を起こす人はこの世にいない

続きを読む

顯進サマ。何だかかわいそッ (;_;) 

UCIvs教団(11)

思議な話である。
「UCvsUCI裁判」の派生的な争いにコロンビア特別区控訴裁判所が結着をつけた。これに関して2つの記事を書いた。
「コロンビア特別区控訴裁判所の判決文(暗在訳)-文3派諸君、読みなよ(*`へ´*)​ 」
「顯進は刑事罰を恐れてる!」

 東森教さんや本山峰司さんあるいは櫻井正実さんなど文3派(UCI、GPF、FPAに所属するメンバ-)から不当判決等のブログ記事が出ると期待していたが、アニハカランヤ、沈黙だった。英語が多少できる在米3男派も沈黙。判決のショックが大きすぎたのか。

 それにしても、“文鮮明氏の正統な後継者”である顯進さんが苦境に立たされているというのに、沈黙とは!冷たい人たちと言うしかない。

続きを読む

緊急-警察はサ教・江戸川教会長の澤田らを逮捕しなければならない! 

変貌するサンクチュアリ教会(1)

 ブログ「分派侍JIN ただ今参上!」の記事「「日本サンクチュアリ教会」が存亡の危機!7月11日より「共謀罪」法が施行され… 」の全文を引用する。
 実に秀逸な記事である。「家庭連合に戻れ」以外は一字一句、鋭い。蒙が啓かれること、間違いなし。
 オ-ル統一(韓鶴子派・文3派・文7派・など)は政治オンチ、社会オンチが多いので、じっくり読んで考えるべし!
 原文にはリンク(新聞記事)がいくつか貼ってあるので、ご確認を。



続きを読む

橋下徹が「知ったか有田」に議員辞職を求める! 

有田議員を糺す(6)

(記事引用はじめ)
橋下徹氏、民進有田芳生参院議員に「議員の資格なし」…議員辞職求める(スポ-ツ報知 2017年7月21日)
 民進党の蓮舫代表(49)の「二重国籍」問題を巡り、日本維新の会法律顧問の橋下徹氏(48)がツイッターなどで、民進党の有田芳生参院議員(65)を徹底攻撃し、「国会議員の資格なし。早く辞めろ」と議員辞職を求めている。有田氏が戸籍開示は差別を助長しかねないとの懸念を表明したことについて、橋下氏は「典型的なダブルスタンダード」と痛烈批判した。

 2012年に週刊朝日が橋下氏の出自などを報じた記事について、有田氏が「面白い」などと評したことを受け、橋下氏は「プレジデントオンライン」で「自分が嫌いな相手(僕)の出自が公になることは面白く、自分の所属する党の代表の、ちょっとした戸籍情報が開示されることはプライバシー侵害になり、人権問題にもなるから許されないと言うんだ」と矛盾を指摘した。

続きを読む

サ教の澤田地平はとことんバカでござる。 

変貌するサンクチュアリ教会(2)
 
の前記事は「緊急-警察はサ教・江戸川教会長の澤田らを逮捕しなければならない!」
 ブログ「分派侍JIN ただ今参上!」の記事<「日本サンクチュアリ教会」が存亡の危機!7月11日より「共謀罪」法が施行され…> を紹介したものだが、脱稿してから目を疑うような記事を見つけ、末尾に加筆した。

<重要な追記>
警察はサンクチュアリ江戸川教会を家宅捜索するとともに教会長澤田地平たちを逮捕しなければならない!
【逮捕の根拠】「葛西家庭教会前ビラまき」
20170717013726ab1s.jpg
 ここまで一般社会の感覚とズレているとは思わなかった。天宙ウルトラバカそのものである。

続きを読む