銭ゲバ神の天使長がやってくるぞぉ~~! 

高額エンドレス献金(5)



 10月6日(月)、全国責任者特別出発集会が急遽、開かれることになった。
 今回の集会は異例づくめである。

続きを読む

速報!天宙清平修練院長のハ・ヨンホが検察に召還された! 

清平の不正疑惑事件(1)

速報!!
清平の金孝南夫妻、清平修練院長のハ・ヨンホを検察が捜査中!

 2日前の10月12日、「ブログ村-統一教会」に新しいブログが登録された。ブログ名は「清平公的資産正常化統一教信徒対策協議会」。最初の記事は驚愕すべき「キムㆍヒョナム(金孝南)、キム・ジェボン、ハㆍヨンホ検察捜査中! 」である。

 実は、「清平公的資産正常化統一教信徒対策協議会」、通称CP対策委からメールで、掲載された記事を含め数本の原稿を送っていただいていた。信用性の担保に欠けていたため、すぐにアップすることはせず、韓国の情報通に確認を求めた。昨夕、返事をもらった。「記事に間違いはない。火の粉ブログに掲載してもOKだよ」
 
 そこで、火の粉ブログでも、再録することにした。
読みやすいように、中見出しをつけ、改行、行空けを適宜行なった。誤記、入力ミスは修正した。一か所だけだが長文を2つの文に分けた。写真も加えた。

続きを読む

再掲 天国に行けない哀れな倉敷の牧師さん 

拉致監禁リアル情報(39)

 天宙清平修練院長のハ・ヨンホが検察に召還された!という速報が飛び込んできた。話題が拡散するのを避けるために、11日にアップした本稿を14日に非公開とした。19日となったので予告通り、再掲載する。末尾にこの間の動きを追記しておく。


<注>予定している「9・12文家フツウ婚」は連載記事。長くなるので、1カ月前に書いていた天国に行けない哀れな倉敷の牧師さんをアップする。それから断食芸人こと井口氏のこと。そのあと、フツウ婚。

余命5年の高山牧師

「秀のブログ」の8月19日付記事を引用する。出典は「拉致監禁被害者 解放! しかし、、、、。」

(引用はじめ)
本当に残念なことに新たな「拉致監禁」が発生したことも伝えなくてはならない。
詳細はまだわからないが、岡山方面で婦人が監禁という情報が手元に入ってきている
ということは、倉敷めぐみの教会の牧師であり、ブログ:たかたか庵の高山正治牧師の関与を疑わざる得ない。
実際、高山牧師主導による「拉致監禁・強制改宗」は近年も行われている。
続報があれば、追記する。
(引用終わり)

続きを読む

お母様を牽制する訓母様 

統一教会考(72)

「2014秋季清平特大役事」で、金孝南が語った言葉(2014年10月25日)

<注>金持ちイタコさんの言葉を紹介した文章が不特定のシックに流されています。後段では清平の横領疑惑のことにも触れています。比較的価値中立的な教会員が流していると思われます。
10月25日:清平役事で金孝南氏がスピーチ。
10月26日:世界連合礼拝開催
10月27日:世界指導者会議で、韓鶴子氏がスピーチ
(韓氏のスピーチのごく一部を、<しょぼかった「世界連合礼拝」(泣) 金孝南降格?(驚)> の末尾で紹介)
 金スピーチは、彼女が情心苑(=祈祷院)首長への人事が内示されたことを受けてのものです。この流れを念頭に読めば、何が言いたいのか見えてくるものがあります。
 なお、金スピーチは原文ママ。ただし、韓国語は割愛。注釈を入れました。
 この文章に関する続報が入れば、末尾に囲み記事として紹介します。

20141026002361_0.jpg

続きを読む