夫婦まるごと監禁!主犯は女買いが好きな高澤エセ牧師(完成版) 

拉致監禁リアル情報(37)

末尾に「全国弁連の見解が真っ赤な嘘であることの動かぬ証拠」を追記しました。

 最近一部の間で話題になっていた拉致監禁事件のことを、「全国拉致監禁・強制改宗被害者の会」(代表後藤徹氏)がサイトで明らかにした。

icon_sr.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

2014年7月 3件の拉致監禁事件起きる!
 
 国連が憂慮を表明しても未だに続く拉致監禁による脱会強要。一家4人が拉致監禁!日本は、魔女狩り容認国家なのか!

 7月に入り、3件の拉致監禁事件が立て続けに起こりました。
 つい先日の7月24日に、国連の規約人権委員会が、日本政府に対して新宗教信者の拉致監禁・強制改宗問題に関する懸念を正式に表明し、さらにその問題を解決するための手段を講ずるよう求めたばかりだというのに!

記事はこちら→(http://kidnapping.jp/news/140725.html)

続きを読む

清平に異変が起きている! 

統一教会考(60)

 清平をめぐる動きが慌ただしい。そればかりか金持ちイタコ一家にも異変が起きている。キーワードは暴力。(徳野会長への質問状はまたまた延期です)
 
 KimJeBong.gif
どの程度の規模かはわからないが、ネット等で配信されている。

続きを読む

わが子・亨進と会うのを拒否した母親 

統一教会考(61)

 山上憶良の子等(ら)を思ふ歌

瓜食(は)めば 子ども思ほゆ 栗食(は)めば まして偲はゆいづくより 来たりしものそ
まなかひに もとなかかりて 安眠(やすい)しなさぬ

    反歌(はんか)
銀(しろがね)も 金(くがね)も玉も 何せむに まされる宝 子にしかめやも

<大意>
瓜を食べると子供のことが思われる。栗を食べると一層子供のことが偲ばれる。子等はどこから来たものであろうか。眼前にむやみにちらついて、安眠させてくれることがない。

銀も金も玉も子等の愛に比べれば、何になろうか。どんな秀れた宝も、子供には及ばない。


出典:http://www42.tok2.com/home/kakitutei/east_west/dazaifu-aki/manyokahi1.html

続きを読む

文家・三者三様の「追悼の流儀」 

統一教会考(62)

 人は故人を偲んだり、追悼したり、あるいは亡き人の御霊に語りかけたりする。
 その流儀によって、品性・品格が自ずと表れる。(以下、敬称略)

 文鮮明が死去したのは2012年9月3日。今年は日本の仏教で言えば3回忌にあたる。
 彼の遺族はどのように追慕したのか。

 まず、彼の妻、韓鶴子の場合である。
 彼女が企画した追悼式はインターネット中継で流れていたので、教会員の多くは観たと思う。

140784397926574978228.jpg

続きを読む

清平横領疑惑に沈黙する徳野とパシセラ 

統一教会考(63)

 最近、統一教会内部で立て続けに不可解な出来事が起きた。

 日本統一教会員の260億円もの献金が行方不明になった。
【参照サイト】「仰天速報!韓国の食口たちが金持ちイタコらに公開質疑書を送付す」 「韓国のネット新聞が横領疑惑を報じた!」

 過度の献金要請は慎むべきと通達した当の本人が、教会員1世帯あたり60万円もの献金を要請した。
【参照サイト】「王様の“屍を喰らう”王妃様 」

 教祖・韓鶴子氏が“カルト”丸出しの発言を行なった。
【参照サイト】「新しい時代の始まりか、それとも破滅への序曲か-韓講話 」「王になった王妃の指令:法の指図は受けない!」

続きを読む