また新たな拉致監禁事件が発生! 

拉致監禁リアル情報(36)

 また新たな拉致監禁事件が発生!!

 また新たな拉致監禁事件が発生した。「全国拉致監禁・強制改宗被害者の会」が今日(8月4日)、アップした記事を引用する。

 先月末、富山県高岡市の実家に帰省した女性教会員との連絡が途絶えました。前後の事実関係から、監禁された可能性が濃厚です。
 被害女性のT.A.さん(29歳)は、東京・孝成教会所属の教会員で、2002年頃から原理を学び始めました。その後、2004年には家族にも自身の信仰について伝えていました。


続きを読む

高山牧師、刑務所行きを免れる! 

保護説得と親子関係(19)


 高山牧師は刑務所行きを免れる!

 最高裁が「PTSD(心的外傷ストレス障害)を負わせた者には傷害罪が適用される」と判断したことを受けて、今もPTSDの治療を受けている宿谷麻子さんたちが黒鳥、清水両牧師を告訴すれば、2人は刑務所行きになる可能性がある、と前々回のブログで注意を促した。

 今回は、岡山県の倉敷めぐみキリスト教会の高山正治牧師が刑務所行きを免れたという話である。「国境なき人権報告」の末尾に追記情報を載せたが、その続き--。

続きを読む

東京高裁の控訴棄却判決文を公開す。 

ストーカー事件の真相(23)

  
 2011年12月27日
、東京地裁(福士利博裁判官)はストーカー規制法違反で起訴された宇佐美隆さんに対して、懲役3ヶ月・執行猶予4年の有罪判決を下した。
 2012年1月6日、宇佐美さんは地裁判決は不当だとして、東京高裁に控訴した。

控訴趣意書は以下の通り。
「控訴趣意書(1)」「控訴趣意書(2)」「控訴趣意書(3)」「控訴趣意書(4)」「控訴趣意書(5)」「控訴趣意書(6)」

 控訴審は即日で結審となり、5月24日、東京高裁は控訴を棄却した。
 今回は、この棄却判決文をアップする。

続きを読む

生活苦のため…日本人妻(食口)が韓国人夫を殺害 

統一教会考(20)

多くの人が宇佐美さんの無罪を確信するであろう最高裁への上告趣意書をアップしたばかりだが、緊急ニュースが飛び込んできたので、勝手ながら、いったんブログを非公開とする。このあと、再度、公開することにする。

 韓国の中央日報(8月21日17時35分)を引用する。

生活苦のため…日本人妻が韓国人夫を殺害=韓国・江原道

 国際結婚をした日本人女性が生活苦のため、韓国人の夫を殺害したと、韓国内のメディアが21日報じた。

続きを読む