緊急-警察はサ教・江戸川教会長の澤田らを逮捕しなければならない! 

変貌するサンクチュアリ教会(1)

 ブログ「分派侍JIN ただ今参上!」の記事「「日本サンクチュアリ教会」が存亡の危機!7月11日より「共謀罪」法が施行され… 」の全文を引用する。
 実に秀逸な記事である。「家庭連合に戻れ」以外は一字一句、鋭い。蒙が啓かれること、間違いなし。
 オ-ル統一(韓鶴子派・文3派・文7派・など)は政治オンチ、社会オンチが多いので、じっくり読んで考えるべし!
 原文にはリンク(新聞記事)がいくつか貼ってあるので、ご確認を。



続きを読む

サ教の澤田地平はとことんバカでござる。 

変貌するサンクチュアリ教会(2)
 
の前記事は「緊急-警察はサ教・江戸川教会長の澤田らを逮捕しなければならない!」
 ブログ「分派侍JIN ただ今参上!」の記事<「日本サンクチュアリ教会」が存亡の危機!7月11日より「共謀罪」法が施行され…> を紹介したものだが、脱稿してから目を疑うような記事を見つけ、末尾に加筆した。

<重要な追記>
警察はサンクチュアリ江戸川教会を家宅捜索するとともに教会長澤田地平たちを逮捕しなければならない!
【逮捕の根拠】「葛西家庭教会前ビラまき」
20170717013726ab1s.jpg
 ここまで一般社会の感覚とズレているとは思わなかった。天宙ウルトラバカそのものである。

続きを読む

元統一教会員の澤田地平は犯人隠匿で有罪判決を受けていた。 

変貌するサンクチュアリ教会(3)

-イントロ-

 「葛西家庭教会前ビラまき」のコメント欄。
「[title]:昔、葛西教会長とパクられたくせに
よく言うよ~ 葛西の教会長と一所にパクられたくせに。同じ穴の貉でしょ!
| 2017/07/18(火) 06:16:36| 澤田地平
「よく言うよ~」とは、私が何を言ってるということなのでしょうか。もう少し分かり易く書いて頂けたら、「朴教会長と一緒にパクられた」経緯について詳しく説明して差し上げますよ。


下の情報は「ナツミカンのブログ」に掲載されたものである。(2016-01-15 )
「統一教会幹部達の資産の洗い出しは必要だ!どんだけみんな貯め込んでんの~関係もハンパない有り様!」
http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12117871058.html

 今回も記事の主役はこの人(左)
20170717013726ab1s.jpg

 アトランダムに紹介していく。(文中のリンクは時間切れとなっているものがある)
(1)【東京アウトローズ一行情報】澤田三帆子被告の「有罪判決」で、今後の焦点は東邦グローバルの「偽計取引」へ、東京地検特捜部(2010年6月23日)

続きを読む

文亨進の最近のミコトは2文字。それは「必殺」!  

変貌するサンクチュアリ教会(4)

15.jpg

 -必殺-
兄(あん)さん、死んでいただきやす

 この写真は「分派侍」さんのブログから借用したもの。これまでと何が違うのか。分派侍さんはナイフに何の文字が刻印されているのかに注目した。分派侍の観察眼、恐るべし。

続きを読む

ちゃぬさんが厳しく文国進をファクトチェ~~ック!!! 

変貌するサンクチュアリ教会(5)

表済みの2つの文章を紹介する。
 1つはgoutさんが紹介してくれた「ちゃぬさんの韓国裏日記」(2016年10月06日) 。実に鋭く、説得力がある。
 もう1つは、ちゃぬさんが批判の対象とした文国進&亨進氏から発信された情報である。

 2つの情報は噛み合っていないのだが、読み込んでいけばフォ-カスは合い、考えを巡ぐらすことができる。
 最初は、ちゃぬさんの<【銃製造業者】文国進氏とNRA(全米ライフル協会)の詭弁>である。平均的な日本人が読めば、国進はイカレていると思うはず。支離滅裂なところがあるし(最初の数行)、事実認識はかなりひどい。有体に言えば低劣である。

<注>下線、色字は小生。読みやすいように改行は適宜行なった。

続きを読む