君たちはどうして名誉毀損で訴えないのか !!! 

韓鶴子とSEX(1)

真の母の実体は淫乱の母だったのか!?

 ついに爆弾発言が飛び出した。
 「(私たちの母親)韓鶴子は霊的にではなく肉体的に堕落していた」。(平場の言葉で言えば、純潔を強調しながら浮気をしていた)

 この10月31日に、サンクチュアリ教会の信者と、指導者「文亨進氏・文国進氏」との間で質疑応答の場が設けられたらしい。そのときのやりとりが「サンクチュアリ NEWS」にアップされた。(「10/31亨進様・国進様との質疑応答 【日本語訳】(全文)」

続きを読む

神とサタンは寝たのか? 

韓鶴子とSEX(2)

【前回の記事】「君たちはどうして名誉毀損で訴えないのか !!!-真の母の実体は淫乱の母だったのか!?」

統一教会教会長・澤田地平氏によれば、無原罪が売りの韓鶴子女史が自分の3男の義父にあたる郭錠煥氏と肉体関係にあったという。
 常識的に考えれば、自分の子どもの結婚相手の親と肉体的関係を結ぶなんて、信じられない話である。 

ダウンロード
【出典】https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E9%83%AD%E9%8C%A0%E7%85%A5%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F

 個人的なことになるが、私は純潔に価値は置かないし、『古事記』にみられるように性はおおらかであっていいと考えている。
 それにしてもである。
 “メシア”の妻・韓鶴子氏と、“メシア”の一番弟子だった郭錠煥氏は、ともに「純潔命」の統一教会(現家庭連合)の大幹部として、信者たちに純潔の大切さを唱えてきた。
  それゆえ!、韓鶴子氏と郭錠煥氏とが不倫関係にあったとしたら! 一般社会での不倫関係とは次元を異にするレベル(黒田日銀総裁の「異次元の金融緩和」的)--の話なのである。
 たんなるゴシップではない!

続きを読む

君たちはなぜ沈黙を続けるのか。 

韓鶴子とSEX(3)

び、独生女こと韓鶴子氏と、彼女の息子・顯進氏の義父にあたる郭錠煥氏との不倫問題である。
 息子の義父と関係する?
 娘の義母と関係する?
 500年続いた朝鮮王朝ではありそうだが、日本では考えにくい。平安、鎌倉、戦国時代(15世紀末から16世紀末)ならともかく。
 それにしても、文王朝は純潔を国是としていたはず。少なくとも、民(シック)はそう思ってきた。だが--。
 
ダウンロード

続きを読む

文亨進よ!増上慢になったらオシマイだぜ!! 

韓鶴子とSEX(4)

正直言えば比較的好意的に見ていた文家7男の亨進氏だが(その理由:高額エンドレス献金を痛烈に批判した)、チヤホヤされているうちに増上慢(ぞうじょうまん)になったようだ。(一部敬称略)

 次の記事を読んでもらいたい。
 「日本の教会リーダーが自殺したという衝撃の内容(亨進様2016/9/4礼拝のお知らせより)」 (2016年9月6日)。なお厭味。単純な話なのに、お花畑脳が絡むゆえなのか話が長~~い!要点はたったこれだけだ-

 亨進いわく。
「長野のことですが、もちろん長野は世界の教会のための資金集めで長年の間ナンバーワンであった地域なのですが、そこが今完全にめちゃくちゃな状態にあります。なぜか?ごく最近、ここ1か月以内ぐらいの間に副婦人部長などリーダーを含む3名が最終的に自殺したのです」

長野教会といえば、徳野氏が伝道・献金のモデルケ-スとして紹介したところ。
 小生も「事件だ!」とは思ったものの、いくらなんでも3人も!とは???ちょっとオカシイと感じて、記事にはしなかった。
【関連記事】「徳野逮捕は近い!」 (2013年11月)

続きを読む

再び-名誉毀損で訴えないのか !!! -教祖妻と教祖弟子との不倫話 

韓鶴子とSEX(5)

会長婦人・櫻井節子の手記に長々と言及したので、話がすっかり横道にそれてしまった。
 本題の「韓鶴子とSEX」に戻す。これまでの記事は、
(1)「君たちはどうして名誉毀損で訴えないのか !!! 」
(2)「神とサタンは寝たのか?」
(3)「君たちはなぜ沈黙を続けるのか」
肉体的堕落と精神的堕落。考えたことがありますか」

ダウンロード
郭さん、文先生よりテカッてるネ!やっぱッ、一和の最高級人参茶かぁ!
大腸がんになったときあるシックからこの品が送られてきました。正直、うれしかった。病室で毎日飲んでいました。今でも感謝しています。100万円ではなく数万円なら絶対売れます。

続きを読む