FC2ブログ

超・下流老人シックに月2万円の手当てが! 

高額エンドレス献金2016年下期~(2)

回も公文である。(公文というより777双シックに流された文章)
「超下流老人」シックには朗報なのだろうが、評価に迷うところである。とりあえず、全文を紹介する。

2412455.jpg
 君たちは、ド貧困の老人シックの風呂なし・共同トイレ・共同炊事場のアパートを見たことがあるのか!?

続きを読む

盗族の手先、徳野を刑務所に送ろう! 

高額エンドレス献金2016年下期~(3)

(注1)カテゴリ-にやや混乱があります。後日、整理整頓します。
(注2)「5日に1回の割合」で更新する予定でしたが、年内に更新を終えることの方を重視する方針に切り換えました。在庫原稿がたまりすぎです。どうかお見逃しなく、読んでくださいな。

【最新記事】
「速報-「UCI対統一教会」裁判の判決が延期に」 (1月26日)
「さらなる速報-「UCI対統一教会裁判」判決の延期理由が判明!」 (1月29日)

開示投稿に寄せられた記事です。公文でしょう。投稿者の方に感謝します。すべてをオ-プン(公開)にすれば、前進します。

続きを読む

全財産を鶴子の手下に捧げよう。(追記加筆) 


高額エンドレス献金2016年下期~(4)


(末尾に追記を書いた。是非、読んでもらいたい) 

 公文が流れた。
 紹介を先延ばしにすれば、意味がなくなるので、急遽公文を。

 その前に。「江利川問題」の最新記事は<新・神指令:「江利川、負けるな、独裁体制を確立せよ!」 >
 江利川問題を統一教会の本質から外れた小さな問題と受けとめている読者がいるようだが、皮相というしかない。(敬称略)
 数年前に記事にしたことだが、小世界・統一教会は王(文鮮明)と重臣(末席だろうが江利川も)と民(食口)から成り立っている。繰り返しになるが、王・重臣・民の相閑関係によって小世界は形作られている。
 文鮮明の「金と女」のことを暴く。王を分析することは最重要なことだが,重臣や民も統一世界を形どっている。重臣の1人であった江利川を分析することも、統一世界を知る上で、重要であろう。

続きを読む

徳野会長は重度の「健忘症」(;゜0゜) 

高額エンドレス献金2016年下期~(3)

旧統一教会に賠償命令 違法勧誘、東京地裁

  世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の信者から違法な勧誘を受けて多額の献金をさせられたとして、東京都に住む元信者の60代女性が約520万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は28日、家庭連合と信者に約470万円を支払うよう命じた。
  伊藤繁裁判長は「女性は信者から、亡くなった夫や長男が地獄で苦しんでいるとの不安や恐怖心をあおられ続けており、献金の要求は社会的に相当な範囲を逸脱した違法な行為だ」と指摘した。
  家庭連合には信者の使用者責任があるとした。
  信者は約200万円を返金し、女性がその他の請求はしないとの内容で提訴前に合意したと反論したが、判決は「意思を確認せず、何の説明もなしに請求権を放棄させるのは、公序良俗に反し無効だ」として退けた。
(産経新聞 2020.2.29)

続きを読む

暴力団以下の宗教団体 

高額エンドレス献金2016年下期~(4)

「徳野会長は重度の「健忘症」(;゜0゜)」 の続きである。
産経新聞の記事の元になった判決文が公開された。

◆損害賠償請求事件 東京地裁判決(令和2年2月28日)
http://www.stopreikan.com/kenkin_sonbai/tokyo_r020228.htm 


この重要な判決文をシックが読むのだろうか。
いま残っているシックはアホしかいないから、読まないだろうなぁ。
いつも隣(松戸教会)、キチガイキ(能登教会)、神様大好き(浦和教会)は、どうだろうか。仮に読んでも意味が理解できないかもしれない。統一が長いからなあ。

続きを読む