拉致監禁事件発生! 脱会説得者は誰? 

拉致監禁リアル情報(1)

またまた拉致監禁事件、発生!


8月18日、大阪に住む女性信者(29歳)が実家=鳥取県東伯郡北栄町に帰省したあと、所在不明になった。いま必死で、彼女が所属する教会の責任者が行方を追及している。

続きを読む

拉致監禁事件発生! 脱会説得者はパスカル・ズィヴィー氏か? 

拉致監禁リアル情報(2)


また新たな拉致監禁事件、発生!

「ニュース(13)」またまた拉致監禁事件、発生!」で、この夏、3人の信者が拉致監禁されたという緊急ニュースを流したばかりだが、また新たな拉致監禁事件が発生した。

この事件には、札幌市在住の脱会説得者のパスカル・ズィヴィー氏が絡んでいると思われる。(注1)


統一教会の現役信者さんで、実家が札幌市周辺にある方は、要注意!です。

続きを読む

拉致監禁事件発生! 脱会説得者は神戸真教会の高澤守牧師 

拉致監禁リアル情報(3)


さらなる監禁事件、発生!

このほど、大阪大学の大学院生、N君が監禁されていたことが判明した。

夏休みが明けたにもかかわらず、N君から連絡がないことに不信を抱いたカープ(旧原理研究会)のメンバーがアパートを訪ねると、もぬけの殻。さらに調査したところ、現在、N君を
監禁下で脱会説得しているのは神戸真教会の高澤守牧師であることがはっきりした。

続きを読む

「拉致監禁をなくす会」がパスカル氏に手紙を送付! 

拉致監禁リアル情報(4)


「ニュース(14)」で、東京・足立青年支部のY・M子さんが両親らによって拉致監禁されたこと、事件の背後にはクリスチャンのパスカル・ズィヴィー氏の存在があることを報告した。

この事件を受けて、「拉致監禁をなくす会」は、パスカル・ズィヴィー氏に手紙を送った。
 その手紙の全文を紹介しておく。

続きを読む

倉敷めぐみキリスト教会の高山牧師が監禁説得していた事実について 

拉致監禁リアル情報(5)


大阪の女性信者が監禁から解放される!
監禁の背後にいたのは高山正治牧師と判明


 9月26日付のブログ、「緊急ニュース(13)」で書いた大阪の女性信者が監禁されていたマンションから解放された。
 女性信者が鳥取県東伯郡の実家に戻ったところを家族らによって拉致されたのは8月18日のこと。それから2カ月後の10月23日、岡山県倉敷市のマンションに監禁されていたところを、無事、救出された。

続きを読む