ちゃぬさんが厳しく文国進をファクトチェ~~ック!!! 

変貌するサンクチュアリ教会(5)

表済みの2つの文章を紹介する。
 1つはgoutさんが紹介してくれた「ちゃぬさんの韓国裏日記」(2016年10月06日) 。実に鋭く、説得力がある。
 もう1つは、ちゃぬさんが批判の対象とした文国進&亨進氏から発信された情報である。

 2つの情報は噛み合っていないのだが、読み込んでいけばフォ-カスは合い、考えを巡ぐらすことができる。
 最初は、ちゃぬさんの<【銃製造業者】文国進氏とNRA(全米ライフル協会)の詭弁>である。平均的な日本人が読めば、国進はイカレていると思うはず。支離滅裂なところがあるし(最初の数行)、事実認識はかなりひどい。有体に言えば低劣である。

<注>下線、色字は小生。読みやすいように改行は適宜行なった。

(引用はじめ)
■銃製造業者である文国進氏とNRA(全米ライフル協会)は銃販売拡大の為に詭弁を述べている

 七男(亨進)のサンクチュアリ教会を訪れた日本人の訪米メンバーが四男(国進)の銃製造工場を見学した際に四男(国進)は日本人信者に対して下記のように述べました。
(国進氏はNRA(全米ライフル協会)会員)

**************

 <文国進氏の銃製造に対する信者への説明 2015年8月31日
(銃器工場の見学後であったため、銃器に関する質問への回答として次の内容が語られました)

 『神様の子供が銃を持つことが許されないのか?
 僕(政府機関)が銃を持ち、主人を支配している。
 神様の国では政府は銃を持たず、神様の子供が銃を持つ。
 銃を持つ権利はオーナーシップの問題。神様がオーナーなのか、サタンがオーナーなのか。だれが所有権を持つべきなのかを考えれば、必然的に答えは出てくる。

 天一国の王様が我々に銃を持つ権利を与えて下さっている。銃とか刀は貴重なもの。それを持つ人は特殊な立場。間違って使えば死んでしまう。間違えば死んでしまうから失敗はできない。責任を果たすことに敏感にならないといけない。

 この中で料理をする人はいますか?台所で包丁を使いますね。包丁と銃は同じで、間違って使えば限りなく危険な物。銃は闘わず使わないために、特別な訓練をして限られた人が持つ。危険から身を守り、人を守るために使う。それ以外で使えば殺人者になる。

 女性でも誰でも銃を平等に扱うことができる。法を守る市民が銃を持てば持つほど犯罪が減っていく。統計によると、銃を持つ許可を得て所持する人が多い州では犯罪が少ない。ペンシルベニアでは90%の人が銃を持っている。一方、銃を持つことを禁止しているところでは犯罪が多い。

 たくさんの警察官を入れて支配するから犯罪が多くなる。
 国民が銃をたくさん持っていると犯罪が少なくなるのに何故政府は銃を持たせないようにするのか。国民を政府の僕にしようとしているので、役人たちは銃を取り上げようとしている

 天が作る銃の一番のポイントは自己防衛のため。アメリカを建国した人達は憲法にも銃を持つことをうたった※1。何故国民が銃を持つことを許したのか。政府が独裁政権になった場合に国民が立ち上がれるようにそうした。

 日本は銃を持てない。日本はアメリカが支配している国だから。日本は独立していない国だから軍隊がない日本人が全員銃を持ったとしても、日本が今と同じように安全であるのは変わらない
(※1 アメリカ合衆国憲法修正第2条:「(人民の武装権)規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有し、また携帯する権利は、これを侵してはならない。」)
http://h2fanclub.blogspot.kr/2015/09/blog-post_7.html

**************
(注:以下はちゃぬさん)
 この説明で注目していただきたいのが「統計によると、銃を持つ許可を得て所持する人が多い州では犯罪が少ない。ペンシルベニアでは90%の人が銃を持っている。一方、銃を持つことを禁止しているところでは犯罪が多い。」の部分。

 実はこれは銃製造業者の詭弁なのです。
 四男(国進)はNRA(全米ライフル協会)のメンバーですがNRAも同様の主張しているのです。
「銃を増やせば平和が維持され、銃を規制すれば銃犯罪が増加する」という主張。

 四男(国進)がペンシルベニアに銃製造工場と本社を移転した理由は、ニューヨークの銃規制強化が原因です。
 現在、アメリカは銃乱射事件の増加に伴い、銃規制の流れが強くなっています。
 そうした中、四男(国進)も自分のビジネス活路を求めて、銃規制の緩いペンシルベニアに銃製造工場移転を決定したわけです。それにペンシルベニアには、七男(亨進)もいますし。


 もしかして将来的に、信者数が増え、信者からの献金が多くなれば、文教祖が行ったのと同じく献金で事業ができると考えているのかもしれません。国進氏の銃製造会社も信者の献金で始めましたから。

 七男(亨進)は尊敬してやまない兄(国進)の銃に対する考えを全面的に支持しています。

<国進氏のKahr Firearms Group銃製造工場をペンシルベニアに移転>
:動画、写真あり。確認してください。http://ameblo.jp/chanu1/entry-12074829497.html)

 さて、国進氏が主張する「銃規制が厳しい州は銃犯罪が多い」というのは本当なのでしょうか。

**************
<「アメリカウオッチ Yuko's Blog」2013年2月8日記事より>
https://shimamyuko.wordpress.com/

■銃の暴力州ランキング

 銃による殺人および銃による暴力の頻度が高い州は、ギャング集団がたむろするカリフォルニア州やニューヨークなどの大都会ではなく、保守的な田舎の地域が多い南部である。
 銃暴力の最も多い州にランクされた10州は、銃規制が比較的強いメリーランドを除いて、銃規制に強く反対しているか、銃規制が弱い州、銃による権利が「最も神聖に保持されている」農村部の南部州である事がクローズアップされた。

 ロスアンゼルス.タイムスが調査した結果は、2011年に銃による殺人が発生した件数を10万人当たりで表示し、トップ10州は、殺人率が高い順番から表示している。

1位:南部州のルイジアナは、2012年度の人口統計によると、米国で第25番目にあたる約460万人である 。2011年の銃による殺害率は、10万人あたり8.8人であることを示している。同州は銃保持の権利を主張する州であり、銃規制のランク付けは50州中47番目である。

2位:サウス.キャロライナ州は、最も保守的な南部州の一つである。現在の人口は約472万人でルイジアナ州とさほど変わらない。10万人あたり4.76人が銃で殺害されていて、銃規制のランクは22番目である。

3位:メリーランドは 中部大西洋湾岸地域に隣接し、人口は約588万人である。10万当たり4.67人が銃の暴力で死亡している。全米で3番目に銃による殺人率が高い州である。しかし、銃規制のランクは7位であり、比較的良好な銃規制を制定していることを示唆している。

4位:ミズリー州は米国中西部にあり、人口は約600万である。銃殺人率は10万あたり4.59人。銃規制のランクは39番目であり、銃規制に積極的な州ではない「セントルイスに旅行するなら武装した方がいい」と同紙はアドバイスしている。

(以下、5位~10位の記述は略)

 この調査結果を観察すると、メリーランドとペンシルベニア州を除いて、大半は南部の農産業州であり、歴史的には南北戦争以前、奴隷州または合衆国から脱退した連合州であることが理解できる。また、全てではないが、概して強い銃規制がない保守派の州ほど、銃による殺人率が高い傾向を示している。

**************

 上記記事でわかるように銃規制の緩い州、つまり銃を大量に所持をしている州で銃犯罪が多発しているのです。ですから国進氏やNRAの主張は、詭弁だということになります。

**************
(以下、省略)

(引用終わり)

 雑感


 ちゃぬさんの記事を書き写していると、とても感情が乱れてしまう。
 こいつ(文国進)、本当にハーバード大学を卒業したのか?
 銃の問題ではちゃぬさんが書いているので省略するが、でも少しばかり書きたい。

 「たくさんの警察官を入れて支配するから犯罪が多くなる」
 ほんとにバカの極みである。
 住民の2人に1人が警察官だった場合、犯罪は多くなるのか。住民の10人のうち9人が警察官だった場合はどうか。
 ハーバード大風の「数式と犯罪心理学」を教えてもらいたいものだ。

「日本はアメリカが支配している国だから」「日本は銃を持てない」
日本は独立していない国だから軍隊がない
 クッチンよ、ハーバードさんよ、だいじょうぶか?! 泣きたいほどのバカ!だよ。

 まず、一連の国際条約を全く、読んでいない!英文でも書かれている「日本の戦後史」を全く読んでいない。(;_;)

 日本に軍隊がない?
 自衛隊があるではないか。最高裁も認めているのではないか。
 「防衛費、過去最大の5.1兆円 17年度予算 」
 国進、読め。 

火の粉のため息

(1)国進さんは、日本の教団に対して「拉致監禁と闘え」とかつて指示した。この点ではとても評価しているが、嘘をついてまで銃所持を正当化するなんて、どうかしている。
 彼に嘘をついたという自覚あるやなしや。
 銃が野放しになっているから、銃犯罪多し-といった記事は、彼とて読んでいるだろう。小生とて年に数回は訳記事(テレビ含む)を読んでいるのだから。
 ところが、そうしたニュ-スに接しながらも、一方で国進氏は「銃を増やせば平和が維持され、銃を規制すれば銃犯罪が増加する」と心底信じている。絶対的矛盾である。
 どうしてこんなことが生じるのか。いずれ解き明かすつもりである。
 文ファミリ-と文信者(家庭連合・文3派・文7派)の心的正体を理解するには必要なことだと思っている。

(2)これまでサンクチュアリ教会と銃とのことを書いてきた。自分で言うのも何だが、きわめつけは<「文亨進の最近のミコトは2文字。それは「必殺」!> だろう。
 第2代王のことをひどく書いている。にもかかわらず、火の粉ブログに抗議の声をあげない。50前後のサ教ブログがあるというのに。変なの。
 以前、あるサ教グル-プは感謝の言葉とともに、カンパ謝礼金を送ってきてくれたというのに。
 文3派諸君の対応と同じである。(加油さん以外)

(3)「元統一教会員の澤田地平は犯人隠匿で有罪判決を受けていた」 で、彼に釈明を求めた。彼は返事をするといいながら、いまだに回答がない。

(追記)今日からお盆です。墓掃除&庭掃除、仏壇の料理づくり終了。朝5時起きが続いたので、ちと疲れました。

 

家の子どもたち、とりわけ3男の顯進,4男の国進、7男の亨進が心配じゃと思われた方は、深いため息のあと、
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 をクリック!
関連記事

コメント

ですよね〜

拉致監禁問題も人道的に取り組むべき義憤からではなく、『教団の対面的な対策意識から』戦わせただけって思ってましたが、

この奇天烈『銃正当化論』で更に品格を落としている四男坊。利己的で空気読まないコストカッター気質が当初はタイミング的にも変革の兆しとして持ち上げられてましたが、

蓋を開けたら… やっぱりな…
長兄に継ぐゲス男の極みだと世に知られ、そのままペンシルバニアの山奥に隠れ、サ教立ち上げと。苦笑

銃は天からの贈り物〜
銃を手に取り布教活動〜
ナイフを持ったら必殺ポーズ

ISかっつ〜〜の。
サ教のみなさん、素敵な団体さんですね。家庭連合のゴミカスを更にこして、焙煎して深めて一年ほど寝かしつけたらこうも香ばしくなるなんて。笑

自己正当化

一般的に、高学歴人間は講釈がうまい。

米国でしかもハーバードということは、プレゼンも長けているし、自己アピールも優れている。いいか悪いかなんて関係なく、自分流儀のプレゼンを信奉者に正しいと認識させるものだけは身についたのが国進ということじゃないかしらね。

日本的価値意識で見るならトンチンカンでも国進からしたら最高~のプレゼンなんでしょう。

さすが~愛人婚を正当化したドラ息子だわ。

銃フェチ

國進氏は恒常的に兄達や父から殴られる等のパワーハラスメントを受けていたことを以前コメントしました。
又、彼は弟達を殴るような事をせずDVの連鎖を止めたことも評価しました。
 しかし、彼の心は屈折したでしょう。もし自分(國進)にパワー(力)さえ
あれば兄から殴られなくてすんだのにと強く思ったに違いありません。
 國進氏の表情から読み取れるのは人間不信、猜疑心、恐怖、怯えです。
人間不信だから彼が信じてるのは愛とか情ではありません。彼が信じてるのはパワーです。
彼が銃に執着した背景はこのような少年時代の環境があったと推測しています。
 「弟(アベル)に銃があれば兄(カイン)に殺されることがなかった」という彼独特の聖書解釈は
「弟(國進)にパワーがあれば兄(長男、次男、三男)に殴られることがなかったのに」という心理の投影です。
 所詮機能不全家族に育ったアダルトチルドレンですから考えに「ゆがみ」があります。
銃は彼の「パワー信仰」の象徴です。

 以下はまだ國進氏が家庭連合にいる時に書いた拙ブログです。
「クッチンさんてビビリでしょう」
http://ameblo.jp/5200043/entry-11324659495.html

より引用
 確かに「平和を主導すべき宗教人が銃を積極的に販売している。」には
違和感を持つとおもうが、

「武器商人がたまたまカルト教祖の後継者もやってる」と考えれば
腑に落ちるのではないでしょうか。
 
 「女子高生が援助交際をしている」に対しては眉をひそめても、

 昔は、売春婦等は義務教育どまりだったのだが最近は
「売春婦が高校までいってる」と考えるのと一緒です。


 生に対する根源的不安、人間不信、死に対する恐怖心は銃産業に
とってもカルト宗教にとっても重要なマーケティング要素です。
 
 クッチンさんっていつも虚勢をはってマッチョに見せたがってるが
本質的にはビビリ(臆病者)でしょう。

 引用終わり

このブログ内容は統一教会が銃産業に携わってることに対する甘えん坊さんの疑念に応えたものです。
 注目してもらいたいのはここで紹介した動画です
「銃社会アメリカの歴史」
https://www.youtube.com/watch?v=xmbaSi3YNuo#t=24

銃フェチ2

動画「銃社会アメリカの歴史」観てもらえばわかる通り、アメリカに銃規制が進まない歴史的要因は

1白人が「西部開拓」というアメリカ原住民退治を「自衛」と言い換えたこと

 参照 サンドクリークの虐殺

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
 より引用

コロラド軍管区の指揮官ジョン・チヴィントン大佐は、もともとはキリスト教メソジスト派の牧師だった。のちに従軍牧師になり、やがてインディアン絶滅を力説する好戦的な軍人となった。また現役の協会長老だった。
この年の州議会総選挙で、彼は州議員候補に名乗りを上げていた。チヴィントンは選挙演説で、インディアン嫌いを隠そうともせず、次のような言葉を残している[1]。
「インディアンに同情する奴は糞だ!... 私はインディアンを殺さなければならない。そして神の天国のもとではどのような方法であってもインディアンを殺すことは正しく名誉あることであると信じる。」
チヴィントンはインディアンをシラミに喩えるのが好きだった。彼は「事件」の数か月前に、白人大衆を前にこうも演説している。
「小さいのも大きいのも、すべて殺して頭の皮を剥ぐべきです。卵はシラミになりますから。」



2  黒人からの復讐におびえた南部白人の「自衛」である。

参照 ボウリング・フォー・コロンバイン

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3
 より引用
アメリカ建国の経緯に大きくまつわる先住民族インディアンの迫害・黒人奴隷強制使役以来、アメリカ国民の大勢を占める白人が彼らからの復讐を未来永劫恐れ続ける一種の狂気の連鎖が銃社会容認の根源にあるという解釈を導き出す。

 どちらも白人の身勝手な選民思想が根底にあったのだ。

カルト信者は「自衛」といっても自分たちの都合の良いように解釈するのだからサ教の「自衛思想」なんてあてにならないことは明白だ。
===============


 ところで
 國進氏発言の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕(政府機関)が銃を持ち、主人を支配している。
 神様の国では政府は銃を持たず、神様の子供が銃を持つ。
 銃を持つ権利はオーナーシップの問題。神様がオーナーなのか、サタンがオーナーなのか。だれが所有権を持つべきなのかを考えれば、必然的に答えは出てくる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ↓ ↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天が作る銃の一番のポイントは自己防衛のため。アメリカを建国した人達は憲法にも銃を持つことをうたった※1。
何故国民が銃を持つことを許したのか。政府が独裁政権になった場合に国民が立ち上がれるようにそうした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 に矛盾があることは中学生でもわかる。(一部の早稲田大卒には分からないかもしれない)
そもそも、神様の国って「善政」が前提であって政府と国民が相互信頼しているはずなのに、「国民が立ち上がって」しまっては神様の国ではないだろう。
 
 さらに言うと
アメリカ国民が銃をもって反抗したところでもし独裁政権になったら戦闘機や戦車で殺されるじゃない?
天安門事件をしらないのか?
 銃を売りたいだけの詭弁家國進氏が理想とする社会といういのはトマスホッブスが描いた「万人の万人に対する闘争」なのか?

Re: 銃フェチ2

>銃を売りたいだけの詭弁家國進氏

 この表現に違和を覚えます。

 さらなる精緻で大胆な分析を、お願いします。

 小生もやっていますが、英知が欲しいです。

銃と道徳

オバマが銃規制を進めていたのはFEMAキャンプに従わない市民を強制収容する際、反乱させないためと言われている。

アメリカが強く銃の保持を保つのは、独立宣言にもある様に政府が暴走した時のため、暴走しない様にする抑止の意味もある。

クッチン~自分に正直でない、検証しないでウソを平気で信者の前に話す

国進の話より、ちゃぬさんの記事が正しい。
銃所持を自衛のためだと主張するアメリカ社会だが、その背景には、歴史の闇と真相がいまだに、明らにされない現実がある。
文一族の息子らは、銃コレクターである。顕進や国進や亨進がスピーチする時の形相が、よく似ている。論より大声というか、怒りや憎しみを大声であらわにし、早口で饒舌で詭弁。 都合の悪いことは人のせいにする。 自画自賛で自分の都合のいいように、話をもっていく=文鮮明と同じ。

日本の歴史とアメリカの歴史は、全く違うのに、サンクチュアリ教会信者は、国進や亨進の言うことを、鵜呑みにし、日本に持ち込もうとする浅はかで劣悪で、最終的に反日なので日本にとって、有害な外来種である。サ教会信者はアメリカに移住して、銃所持して、撃ちまくりなさいよ。日本に銃所持を持ち込もうとしたり、天一国憲法なるものを配布したりしているが、やめてほしいですね。
サンクチュアリ教会の4男7男の主張を鵜呑みにすると、常識や良識が失われるという危険性もあり。

常識的な日本人の意見
https://www.youtube.com/watch?v=4_rnfNDdbrw
「日本はジュウ社会じゃない自由社会です!」 2014/10/12 7分

https://www.youtube.com/watch?v=j0vLT4Kx2CE
カズヤチャンネル 2016/06/22 20分
「米・銃乱射事件の問題は?」

https://www.youtube.com/watch?v=WfjY23Gp39s
アメリカ銃社会の歴史 3分
漫画だけど、これが真実ですね。

Re: 銃と道徳

 海平さん、投稿感謝です。

>アメリカが強く銃の保持を保つのは、独立宣言にもある様に政府が暴走した時のため、暴走しない様にする抑止の意味もある

 アメリカ政府の軍隊は核兵器・化学兵器など空恐ろしい武器をもっています。チャチな銃が抑止力になると本気で考えていますか。

 goutさんが紹介してくれたhttps://www.youtube.com/watch?v=xmbaSi3YNuo#t=24

 カラスさんが紹介してくれたhttps://www.youtube.com/watch?v=WfjY23Gp39s

--観るべきです。

銃規制より道徳教育

そのアニメ偏りすぎですね。悪意がありすぎ。

市民を弾圧する時、核兵器は使いませんし、銃は抑止になりますよ。最後は対人戦になりますし。


トランプとクリントンの意見
https://youtu.be/u2dNfYceqiM

銃規制は建国理念で無理
https://youtu.be/jbL0BUq-e-o

アメリカ人が銃を手放さない理由
https://youtu.be/qTE7iU8tTtI
https://youtu.be/BzQuscMsKc8

オバマ独裁で進める警察国家
https://youtu.be/NUOiYgQK1KA

Re: 銃規制より道徳教育

>そのアニメ偏りすぎですね。悪意がありすぎ。

 悪意の根拠を述べるべきです。簡潔でいいから。アニメを紹介している人たちは、しゃべっていますから。

「銃規制より道徳教育」
 タイトルの内容が書かれていません。(泣)

>市民を弾圧する時、核兵器は使いませんし、銃は抑止になりますよ。最後は対人戦になりますし。

 戦後史を考えて?書いているのですか。

Re:米本氏

建国歴史はそう簡単に語れるものではないと思います。
色々な思惑、影響、事情などが複雑に絡まり合っています。
そのアニメは単に表面だけをすくい取って銃規制をしたいが為に作られた悪意あるプロバガンダアニメだと思いました。

KKKなどの創始者は悪魔崇拝者ですし、虐殺の裏には巨悪が見えます。
例えば、銃乱射事件なども銃規制の為のヤラセだと言われていますし、アメリカは今、日曜日法やチップ埋め込み、NWOに向けて反対する市民を弾圧する為の強制収容所、ギロチン死刑台、棺桶を大量に作っています。

独立宣言にはもし政府が暴走したら、政府を倒し、我々が政府の監視者にならなければならないとありますし、最後に市民を逮捕、制圧するのは人対人です。

上記のリンクの動画を見ていただければ、銃規制よりも道徳教育が大事だという事が分かっていただけると思います。


偽テロの証拠
https://youtu.be/5WvdGEv_6eg

https://youtu.be/sIWkekzGFbw

アメリカ政府の敵はアメリカ市民に
https://youtu.be/E_xjeAvwGF4


Re:Re:米本氏

 小生、日本に長くいる。海外特派員からの情報&若干のサイト情報。それに雑誌情報。

 まあ平均的なところでは?

 海平さんの投稿を読んで、検索をかけた。かなり意味不明だったから。メンゴ

>KKKなどの創始者は悪魔崇拝者ですし、虐殺の裏には巨悪が見えます

「虐殺の裏」の意味が分からなかった。
 アニメのどこかのシ-ンを指しているのか?

>銃乱射事件なども銃規制の為のヤラセだと言われています

 言うのは自由。言論の自由あり!
 銃保持自由の弊害サイトを投稿欄でも紹介してきた。それについても見解を述べた上で、銃のことを書かないと。

>日曜日法
 検索かけたけど、分からなかった。

>チップ埋め込み
http://tocana.jp/2017/07/post_13968_entry.html
など、いくつか検索できた。
 で、サ教の武器化とどういう関係があるのでしょうか。

>NWOに向けて反対する市民を弾圧する為の強制収容所
 検索したけど、意味不明。陰謀論の類のようで検索を続けるのはバス。

>ギロチン死刑台、棺桶を大量に作っています。

 なんのこと?

 意見を述べるときには、分かりやすいように。相手が検索しなくてもいいように、お願いいたします。ぺこり

 時間を割かれましたv-409

Re:Re:Re:米本氏


>「虐殺の裏」の意味が分からなかった。
 アニメのどこかのシ-ンを指しているのか?

アニメでKKKが出てきたり、白人の都合で銃で虐殺したりと取れる描写が出てきますよね。
KKK創始者は悪魔崇拝者
http://tocana.jp/i/2015/12/post_8142_entry.html

黒人と白人を半目させたり、インディアンを虐殺したり、南北戦争の裏にはそれを煽る巨悪の存在がいると言うことです。

「イエスズ会は宗教団体ではなく軍隊組織だ。彼らは、絶対的権力、世界的権力、全世界をただ一人の支配者に服させる権力だ。」General Montholon


「彼らには使えない言語がなく、告白できない信仰がなく、彼らが潜入すれば信者の振る舞いと業務遂行ができない教会はない。彼らはルター派たちと共に教皇を非難することもできる。」
J.A.Wylie


「ローマ教会はすぐに、アメリカ合衆国が存在するという事実が、カトリックの生命に大きな脅威になることを認識した。
ローマ教会は、米国に地域間の分裂や憎悪を引き起こすために努めてきており、南北戦争はイエスズ会の陰険な影響がなかったら決して起こる事はなかったのである。」Charles Chiniquy


「バチカンは、米国の独立宣言は悪だと宣言して、米国の憲法をサタンの文書だと呼んだ。」
Avro Manhattan


>日曜日法
 検索かけたけど、分からなかった。

日曜日法
1998年5月31日
カトリック教会は
使徒書簡Dies Domini を発表。
「私たちは、聖日である日曜日を破る者に対して寛容であることができない。
そのような者は、法定の手続きを通して、良心の自由を発揮できないように、司法的な罰を受けることになるべきで、
神の法の代理者である教皇の最高権威によるローマが提示した法を破ったからである。」

「永遠の神が復活された聖日、日曜日以外に、
他のある日を遵守する者に対して寛容であることはできない。
この日のために、私たち、ローマカトリック教会が主張している神聖な言葉が要求するものを成就することができない。
これが人の運命を決定することになるだろう」

つまり、日曜日を守らない者は処罰するべきだと宣言しました。

https://youtu.be/HpTjL4NaY-Y
このシリーズを見れば詳しく説明されています。
オバマ、クリントンは大のローマ教皇のシンパで黙示録の予言の獣の印と獣の像を拝まない者は殺されるという予言が成就されるのではないかとクリスチャンは大騒ぎしています。

本当の安息日は土曜日ですが、異教信仰の太陽信仰の日曜日を聖日にすることを強要されると大騒ぎしています。

>チップ埋め込み
http://tocana.jp/2017/07/post_13968_entry.html
など、いくつか検索できた。
 で、サ教の武器化とどういう関係があるのでしょうか。

http://tocana.jp/i/2016/01/post_8663_entry.html
オバマケアでチップ強要。
これも獣の印だとしてクリスチャン達は大騒ぎしています。

銃規制はこれを強要するための第一歩と言われています。
オバマが必死に銃規制しようとしている所以ですね。


>NWOに向けて反対する市民を弾圧する為の強制収容所
 検索したけど、意味不明。陰謀論の類のようで検索を続けるのはバス。

http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/2551ec959859e9aac794566303cd6353
FEMA強制収容所
詳しく説明されている他の動画も探せば沢山あります。


>ギロチン死刑台、棺桶を大量に作っています。

 なんのこと?

FEMAキャンプに沢山作られています。従わない市民の大量虐殺の為と言われています。

これも探せば沢山動画も出てきます。


 >意見を述べるときには、分かりやすいように。相手が検索しなくてもいいように、お願いいたします。ぺこり

 時間を割かれました

どこまで知っていて、どこまで知らないのか分からなかったので、失礼しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonemoto.blog63.fc2.com/tb.php/861-6f30f40c